FC2ブログ

さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  恋愛
tag :  禁断の愛 恋愛
最近「15歳美少女と塾講師の禁断の愛・・・どうして俺は禁断の道へ足を踏み入れてしまったのか」というブログを発見して読んでたんだけど、これがまた切ない。
30代塾講師と15歳中学生の恋愛の体験記っていうかなあ、物語と言ったほうが相応しいかもしれないけど、でもこの主人公ヒカルさんには婚約者がいる、だけれどもヒロイン(?)の静香さんに惚れられてしまい、自分もダメだと分かっていながらひかれていく、そんなストーリー。
どこまでが実話でどこまでがフィクション、または誇張なのかはわからない。
ロリコンじゃないかとか、生徒に手を出すとはとか、美談すぎとか、婚約者がいるのにとか、そういう批判も確かにできるけど、でも読んでて続きが気になってやめられなくなる。
んでもって切ない気持ちになる。
けどこう言っては語弊があるかもしれないが、面白い。
そんでもって、婚約者との話「Last Love Letter」も併せて読んでみるとほんとに切ない気持ちになる。

なんか、読んでて純粋にしてた頃のこと思い出してた。
それもあって、余計に切なかったなあ。

ブログランキング

テーマ:せつない。さびしい。恋しくて。 - ジャンル:恋愛

コメント

純愛
こんにちは。初めてカキコします。
この記事のブログ、相当前からあっちこっちのブログサイトで
毎回まったく同じ文、同じ引っ張り方で連載してるもののようですね。
しかも15歳美少女!と婚約者の間で揺れる純愛を謳っているようですが、
その他の筆者が掲載しているブログでは、
ネットナンパでヤッタ女の子のパンツ争奪戦まで
掲載していらっしゃるお方でもあります。
ここ参照
http://www.enpitu.ne.jp/usr8/bin/month?id=87796&pg=200706

かく言う1年ほど前はここのファンでしたから知ったときは何だか騙されたような気がしてました(笑
切なさもぶっとんだというか・・・
まぁ読み物としては面白かったと思いますよ。
けど純愛売り物に人気上げてありとあらゆるブログランクに登録しまくってるあたり、何やってんだこの人は?という思いでいます。
2006/10/09 17:44URL  みき #GAkJEmLM[ 編集]

そうみたいですね
僕も検索したりで、そのサイトも知ってます。
でもまあ、面白いので楽しみに読んでます(笑
これはこれ、それはそれかなって。
2006/10/09 22:59URL  桐生景一 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/784-8d5f0ebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧