さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  お酒
tag : 
さて、昨日の記事の問題「どっちが本物のビール?
良い子のみんなはどちらが本物かわかったかな?
では正解を発表しよう。


ファイナルアンサー?


覚悟はいいかな?


まだ見てない人は先に問題から見ようね。




では、正解発表





こどものびーる

A:ビール風ジュース「こどもののみもの」。
まだお酒飲んじゃだめなお子さんはこれで我慢しようね。
でも、ウイスキーをこれで割っちゃったら大人の飲み物になるから気をつけようね。

…ほんとは「こどもびいる」が欲しかったけど、これしか手に入らなかった。



プレミアムモルツ

B:プレミアムモルツ(生ビール)

言わずと知れた生ビール。
良い子のみんなはまだ飲んじゃだめだよ。
大人のみんなはこれで最高の週末を。



という訳で、本物はBでした。
みんなわかったかな?

しかしあれだね、ついだらはっきりと本物かそうでないかわかるのに、写真だとどっちも同じように見えちゃうね。
ちょっと写すときにもう少し絞りを開けばよかったんだけどね。
どちらも美味しくいただかせてもらいました。
というわけで、みんなも発見したら飲んでみてね。


ブログランキング

テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/618-4087c699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧