fc2ブログ

さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  ネタ
tag : 
あのソリッドアライアンスゴーストレーダーのストラップ版を発売するらしい。
その名もばけたん。
そういえば、この前ドォーモかピィースか忘れたけど心霊スポットに行くってやつで、このゴーストレーダーが使われてて、途中でゴーストレーダーの勝手に電源が切れたってのやってたね。
そんなゴーストレーダーのストラップ版。

grst_image_s.jpg


値段は1980円と少々張るのだけど、ネタとしては面白い。
でも携帯使ってて突然これが反応したらやっぱ怖いだろな…。
あ、でもそんなときは、「ソリッドアライアンスはかく語りき」によるとバリアモードを搭載(?)しているらしい。
うちの大学に持っていったら結構反応しそうな気がする…。
だけど、心霊スポットに面白半分で行くのは、これを持ってても持ってなくてもやめようね。
他人の家に無断で上がって騒いでくようなもんだからね。
そんなんで誰か連れて帰っても、文句は言えませんよ。
こんなことになっても、責任は自分でね♪(怖いの苦手な人はクリックしないほうがいいよ)

ブログランキング

テーマ:携帯グッズ - ジャンル:携帯電話・PHS

コメント

購入宣言!!
買いますよ~ww
来たら、ご覧になりますか?
2006/04/30 00:18URL  中村早紀 #Ufx3x5dU[ 編集]

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
買ったら実物見せてくれ(笑
買うとは思わんかったけど、(・∀・)イイネ!!
2006/04/30 14:46URL  桐生景一 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/601-77701591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴースト・レーダー

桐生さんのブログよりゴーストレーダーですって(゜д゜)ホスイ・・・ゴーストレーダー本体を持ち歩くのはアレなので・・・ストラップを注文致しました。レーダー無くても見えるのですが・・・うちの大学ウヨウヨいますよね;;白い人... 善と偽善の狭間で・・・。2006/04/30 00:12
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧