さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  ネタ
tag : 
一人暮らしの部屋に独りで帰ってきて、独りで食事を食べてさびしい思いを味わう。そんな経験をしたことある人は少なく無いだろう。
雑誌を読みながら食べる、音楽を聴きながら食べる、テレビを見ながら食べる、パソコン画面に向き合いながら、等々そのさびしさを紛らわすためにこんな方法を取っている人もまた少なくないはずだ。
そんな方のために画期的なDVDが出た。
その名も「一人暮らし食事時専用BGV ボクと一緒に食べようよ、イーティン」

jake011.gif


BGMではなくBGV(Vはヴォイス)である。
なんと、誰かと一緒にご飯を食べることのできる気分を味わうことができるのだ。
18名の一緒にご飯食べる人の中から一人選び、あとはご飯の準備が整ったらDVDを再生する。
これだけで誰かと一緒に食べてる気分を味わうことができるのだ。
この春から一人暮らしをはじめた人もいるだろう。
そんな人のために、4月30日まで、通常一枚3000円という所を、なんと2400円!
2400円でさびしさが埋められるなら安いものかもしれないね。
さあ、この紹介を見て欲しくなった人はいますぐ下記広告をクリック!


vocto1.gif



この商品が紹介されてるエキサイトの記事はこちら
ひとりゴハンが苦手な人のためのDVD
…余計にさびしくなるような気がするけど、もし買ってしまってさびしくなっても、僕は一切苦情は受け付けません(笑

ブログランキング

テーマ:こんなん見つけました - ジャンル:ブログ

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/600-fbc22879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かもめ食堂 オリジナルサウンドトラック

 タワーレコードに行ったら、かもめ食堂 オリジナルサウンドトラックを発見。 私はてっきり、井上陽水さんが全部カバーしているのかと、思ったのですが、私の勝手な思い違いでした。本編を彩る音楽を担当したのは近藤達郎さん。そして、最後を彩るのが井上陽水さん... 美人手帳2006/04/17 21:26
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧