さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  音楽
tag : 
前にも記事で書いたけれど、神宮寺時斗さんが企画しているボイスドラマ碧夢蝶で、その主題歌の作詞を頼まれて詞を提供してて、昨日気付いたのだけどサイトに曲がついたものがアップされてた。

なんか、気恥ずかしいね。自分の書いたものに曲がついて歌い手さんが歌ってくれて。
でもすごく綺麗な曲に仕上がってくれてて、とっても嬉しい。最近やってるコラボもだけど、自分の作った作品が何か別の形になって目の前に現れるっていうのはなんだかとても嬉しい。
作曲者さんと歌い手さんにはほんとに感謝。

「碧夢蝶-アオユメチョウ」はこちら(曲はソングから)
b-rilya.gif


お話は今のところ前編が公開されてます。
是非聴いてあげてください。

ブログランキング

テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/596-8236cf40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧