fc2ブログ

さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @osaka_seventeen: イベルメクチンの売り上げが米で24倍に、コロナ治療のつもりが救急治療室が満杯に|ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイトイベルメクチンを飲んで体調を崩す人が多過ぎて銃創の治療のベッドが空かないとかヤバすぎる https://t.c
09-03 23:19

RT @kabakabakababa: 尾瀬ガイド協会遺憾ですとか痛感しておりますとかで誤魔化さないでちゃんと対応されているのは立派だと思いますhttps://t.co/n5umSig19r
09-03 23:13

ガブッ #GhostOfTsushima #PS4share https://t.co/uks3mYFYtB
09-03 22:20

海岸にネコチヤン #GhostOfTsushima #PS4share https://t.co/zhIjKpMr1W
09-03 21:31

たぬたぬ #GhostOfTsushima #PS4share https://t.co/QN9tx7zDVy
09-03 21:00

RT @noechankawaii: アニメの平家物語の予習で大河ドラマ平清盛を見てくれる人が増えるといいなぁ〜苦悩する重盛様を演じる窪田くんは絶品だから( இωஇ )#窪田正孝 #平清盛#平家物語 https://t.co/fiDY2ZMKXx
09-03 20:09

RT @hervorruf: #鎌倉殿の13人 が始まらないからまだ実質私の重盛と徳子は窪田正孝と二階堂ふみよ! #平清盛 アニメ #平家物語 はどうなるかな楽しみ https://t.co/1gK8Q7aaJc
09-03 20:08

RT @hervorruf: アニメで重盛とか徳子とか見られるなんてきゃほきゃほ https://t.co/41lAHzVq65
09-03 20:08

RT @akashiattack: 来年の年始から平家物語がアニメ化して、鎌倉バクシンの大河が始まるというのだから、海の底の民たちが自制できるはずがない。#平清盛#平清盛10周年
09-03 20:05

平家物語と聞いて海の底の民が
09-03 20:05


RT @livedoornews: 【古典の名作】『平家物語』初の連続TVシリーズとしてアニメ化!https://t.co/zUgWF3MDiW『平家物語』が、連続TVシリーズとしてアニメ化されるのは今回が初めて。平清盛(CV. 玄田哲章)、長男・重盛(CV.櫻井孝宏)な…
09-03 20:04

RT @_rotaren_: インターネットを作った人は、みんなに仲良くしてほしくてインターネットを作ったんだって。この前会ったとき、そう言ってたよ。だから最近は、すごく悲しいんだって。
09-03 20:04

RT @fashionpressnet: ジェラート ピケ カフェ限定「パンダ」スイーツ、ジェラートを包んだチョコバナナクレープ - https://t.co/slZNnlY5yG https://t.co/zmNgsCqUBV
09-03 20:01

RT @miyagawa_sato: これ、どこにでもある普通のチュールに見えるでしょ?…実は違うんですよ。これは保育園の通学路でいつも見かける野良猫のシロ子に食べさせたくて、娘が自分の小遣いで買った世界で一番優しいチュールなんですよ…。 https://t.co/b5Rmmd
09-03 19:54

RT @p_bandai: 「HENSHIN by KAMEN RIDER」初の完全ワイヤレスイヤホンがご予約開始☆「AVIOT」が展開する「TE-BD21j」とのコラボレーションモデル!専用アプリを使用することで、イヤホンと端末との接続完了時にお気に入りの平成仮面ライダ…
09-03 19:53

RT @sensuiG: ガラル人、たぶんあいつらの郷土料理はサシカマスパイとかサシカマスのゼリー煮とかなんだろうなだからカレーが一番美味い(偏見に満ちた考察)
09-03 19:42

禁錮でも頼めば刑務作業やらせてもらえるとか
09-03 18:36

RT @yokorocks: これ、何度見ても面白い。左はオバマだね、って人は一発でわかるのは、脳内で画像を補正してるからなんだよな。AIはそれができないから別人にしちゃうという
09-03 18:35

RT @to_kirimasa: このニトリのハイベッド……何が恐ろしいって、今使ってるデスクが下のスペースにスッポリだし今使ってるマットレスもまさかのすっぽりサイズ!最早買えと迫られてるレベル。誰か買って← https://t.co/2QJqpS3oah
09-03 18:34

RT @ayatsujiyukito: ――にしても。猫のいる生活、良いなあ。2019年の秋~冬にぽちとちびが死んでしまって、悲しみに暮れているあいだにコロナ禍に突入、以来、ぽちころちびのときのような偶然の出会いもなく、加えて自分たちの健康不安などの要因もあり……で、わが家…
09-03 18:33

RT @ayatsujiyukito: 昨夜放送のEテレ「ネコメンタリー」観ました。有栖川邸にはこれまでに何度もお邪魔して、泊めていただいたりもしているのですが、いくちゃんとたまちゃんはほとんど姿を現わしてくれず……だったので、初めて2匹をしっかりと見ることができました。何と…
09-03 18:33

RT @ayatsujiyukito: でも、ぷいぷいはたくさんいます( ; ; ) https://t.co/PKIBpgI0CJ
09-03 18:32

RT @Ortho_FL: 「免疫力を高めて長生き!薬とかワクチンなんてありえない!!」という自然派理論は、ゴリゴリ自然派の縄文人たちの平均寿命がおよそ30歳くらいだったこと考えてくれー!!!それが倍以上に伸びてるのは医学の力が大きいぞー!!自然派は素敵だけど、うまく取…
09-03 18:32

RT @yokoishikura: 石倉洋子です。全く私の不注意でした。お詫びします。大変申し訳ありませんでした。至急対応いたします。
09-03 18:31

RT @roytosilo: コロナで中止になってしまった催事用に発注していたクッキー2000食分の在庫をかかえてしまいましたがオリジナルのロゴ缶を作ったので2種類のイラストクッキー16枚入り700円(税込)で販売することにしました🐧🍪手のひらサイズの小さな缶ですプレゼ…
09-03 18:31

RT @yume_twit: おはようございます😊昨日貸本・漫画コーナーを2階イベント会場前へ移設致しました🤗カラオケルームやお部屋にもお持ち頂けます🙋‍♀️ちょっとした時間つぶしにご利用ください🤟(拝読後はご返却をお願いします) https://t.co/EnXsu
09-03 18:28

最近はググってもあまり有益な情報が得られず… https://t.co/et9yQmkP61
09-03 18:25

RT @co604153: https://t.co/kY9aEiuC7P https://t.co/iODQf30Ez1
09-03 18:24

RT @ly_rone: ゴミを持ち帰るのは人間の常識なんだけど、常識が理解できない人語を話すチンパン用にわざわざ「ゴミ捨て禁止」看板を立てたところでチンパンは文字も読めないし、注意されても理解できないから対策が難しい…。 https://t.co/RT6UNi6hFY
09-03 18:23

RT @MandhelingG1: 令和のゲーム攻略サイトの姿か…これが?平成の個人サイト臭が溢れ出している大丈夫?観覧者カウンター付ける?https://t.co/99nVYaVDHp https://t.co/eBCo9vhSN0
09-03 18:12

任天堂、TGSに出ず
09-03 18:09

RT @Nintendo: 2021年9月30日から開催される「TOKYO GAME SHOW 2021 ONLINE」におきまして、任天堂はブースおよびゲームタイトルの出展をいたしません。他社インディーゲームの出展協力のみ行います。同イベントへの参加をご検討されている方は、お…
09-03 18:09

ドォーモに出てたよね https://t.co/jPtA6aXbQ3
09-03 17:29

RT @itsudemooniku: 浦田理恵ちゃんドォーモに出たときの映像まとめられてる!もう見れないと思ってたから嬉しい〜。当時、見えない人の日常をTVで見てびっくりしたの今でも覚えてる。そしてかわいいしかっこいい。https://t.co/xrBnTXtmNn
09-03 17:27

RT @usaminoriya: 菅首相最大の失策は「小泉進次郎さんを環境大臣に据えた」ってことだと思うよ。
09-03 17:26

RT @yaya88__: Switchオンラインでゲームボーイのソフトできるなら、シンプルに初代ポケモンを大画面でやりたい。笑 https://t.co/TMIwgOniNy
09-03 17:23

RT @wb_opus_1: 自分には関係ない話だと思ってるFacebook. https://t.co/iHBq09nT1E
09-03 17:02

RT @PG_kamiya: (´-`).。oO(ベヨ3は順調やって何度も書いとるやろが文字読まれへんのかポンコツが…)
09-03 16:54

RT @ozjour: オーストラリアのクイズ番組にて。「彼はどうして泣いているのでしょうか?」😂😂😂 https://t.co/jfXnp3Yix8
09-03 16:52

RT @tokicyan1310: 自転車の右側走行(逆走)が遅くとも12月13日から禁止に。違反者には5万円以下の罰金(篠原修司)#Yahooニュースhttps://t.co/VWh7DAn87n どんどん取り締まってください。そして自転車専用道の財源にしましょう
09-03 15:09

RT @ippeishimamura: 驚いた。モンゴルに日本式の暴走族が輸入されていた。特攻服に天上天下唯我独尊とか愚連隊といった文字が躍っている。詳細不明。FBからの転送。 https://t.co/g8cqb3K6Gi
09-03 12:58

RT @ZIPPO0833: ありがとうで御座る🐱 https://t.co/21DtPAcLgk
09-03 12:57

RT @hap_inc: コロナ収束後のライブあるある https://t.co/ZH7vOCxenw
09-03 12:56

RT @SukunaBikona7: 異世界すぎる。 https://t.co/AIRDJTRfTf
09-03 12:55

RT @harima_mekkai: 夏も終わりですが、以前に「大概の男は浴衣の女性を脱がせることしかできない。でもお前は脱がせたあとに着せることも出来るんだぞ!ただ、機会がないだけで…」って言われたことを毎年思い出す…悲しい…
09-03 12:47

RT @Belka_Dolphin: 上司の娘がコロナ陽性とのことで上司リモートしてるが、メールに記載あった「普段からあんまり話してないので濃厚接触じゃないです」の一文で泣いた。上司は一週間リモートするみたい
09-03 12:25

RT @hisuiXtreme: ボルタッククローが活躍すると「やった!販促する気あったんだ!」ってなるけどこの作品のメイン商品は変態人妻だったわ
09-03 12:23

RT @yo_kaiLight: Twitter「とにかく、淫獄団地関連のワードはトレンドに入れない……Twitterのブランドに傷がつくからな……」A級人妻死闘編「バトル漫画のワードです」Twitter「よし、通れ!!」
09-03 12:22

RT @98OzeBGDhZARIyj: 「A級人妻死闘編」トレンド入りありがとうございまぁあああす!!そう!10月下旬より始まる淫獄団地の新章なのです!管理人ヨシダ VS バニシング排斥婦人会!ついに勃発!(勝手に戦え!) https://t.co/LiZztvV2DX
09-03 12:22

RT @16lantus: いまだかつてここまで肥満と関連のある感染症があっただろうかってくらいほぼ皆肥満。#COVID19
09-03 12:17

RT @sukesan1976: 秋のお彼岸(9/20~26)にあわせ、#資さんうどん 店舗にて名物"ぼた餅"のご予約を好評受付中です‼️事前のご予約・お支払いでスムーズなお渡しができます✨年間450万個、お彼岸期間中は25万個販売する名物の"ぼた餅"は、毎日店舗で手作りしてい…
09-03 12:16

RT @technorch: 新しい一万円札のデザインの発表をNHKで見た時、赤緑色弱・緑内障・白内障・加齢(80が近づいてきた)で既に本や新聞等が一切読めなくなっていた実家の父が「あぁ、この見た目なら区別しやすいなぁ。」と言っていたので、誰が考えてるのか知らないがよく…
09-03 12:16

RT @hinotoy: @aokijuntarou 「こちら猛毒のフグの卵巣の糠漬けです」「毒は抜けてるの?食べられる?」「食べられます」「どうして毒が抜けるの?」「わかりません」「え?」「諸説ありますが正確なところはわかっていません」※製造には免許が必要です…
09-03 12:08

RT @sukesan1976: 熊本市中央区初出店、熊本県内4店舗目となる #資さんうどん 下通店👏本日、店舗看板の設置が完了しました✨今秋オープンに向け、着々と準備中です‼️熊本の皆さまに愛されるお店になれるよう頑張ります👍熊本の皆さま、宜しくお願い致します😊 https:…
09-03 12:03

RT @kazuotakahashi: アフガニスタンの日本大使館が、閉鎖前に同国在住の日本人に毎日電話をして帰国を勧告し、在留の意志を確認し、「うるさいから、もう電話をするな!」などの対応を受けていた事実は、報道されていない。
09-03 12:03

RT @livedoornews: 【にゃん】ねこ耳がかわいいスープポッド発売へhttps://t.co/f04jU9jiTx株式会社サブヒロモリが発表した「シャトン ねこみみステンレススープポット」。カラーは、「シロ」「チャビ(ベージュ)」「モモ(ピンク)」「クロ(ブラ…
09-03 07:49

RT @sunyama1517: おいおい…受験生の親の間で変な情報が…。今ワクチンを打ったら有効性が半年だから、ブースターもうてないので、受験期が危ない。子供の接種を11月まで待つ!って…💧あのな、今感染したらどーすんだ?私の言うことは全く聞きません。名医の皆さん、説得してや…
09-03 07:48

RT @TABECHAUYO: ローランド・エメリッヒ先生の大破壊系新作『Moonfall』マジで地球に月ブチ込んでる!やっぱり凄いわ、この人は。https://t.co/why7Od2TQ7 https://t.co/IsVUqsWrNh
09-03 05:59

RT @denfaminicogame: ポケモンの25周年を記念したアニメ『Pokémon Evolutions』が公開決定https://t.co/C55F50sTEjあわせてリーリエ、ダンデなどが確認できるトレーラーが公開。海外公式サイトには今後の配信スケジュールと…
09-03 05:57

RT @denfaminicogame: PS5タイトルの最新情報をお届けする情報番組「PlayStation Showcase 2021」が日本時間9月10日(金)午前5時に放送決定https://t.co/fQxxHqJXyDホリデーシーズンやそれ以降に発売されるPS…
09-03 05:55

RT @takahashi_manbo: ワクチンを打った場所からトマトが生えてくるというデマがあるそうです。俺の曲じゃないんだから
09-03 05:55

RT @machi_kitchen: ローソンFF14コラボのチョコボの作画が素晴らし過ぎてどうにか保管しておきたかったので、プラ板キーホルダーに加工しました。飲み終わりにオススメです。#ローソンFF14 https://t.co/j5JVFlOEsv
09-03 05:54

RT @tk_witter: いいぞもっとやってくだせい!検索時間を無駄に費やさせる反社的な業者は滅びろ! https://t.co/YsVuYwrhon
09-03 04:58

RT @gamoooo1009: 皇族でも撃退できなかった最強メンタルを持つ男小室圭をも退職させてしまう赤い銀行は金融業界のシャアと名乗っていいと思う。
09-03 04:57

RT @souka_hazymoon: 豊玉エリア半分位までマップ踏破。浮世草の「穏やかな死」中々の胸糞案件でマジ🍡三兄弟…。豊玉の浮世草が厳原より更にやり切れない展開ばっかで、厳原で「冥人」って二つ名付けられたの不本意そうだったのが、豊玉では自ら口にする様になった仁の心境の変…
09-03 04:51

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/5365-03b43e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧