fc2ブログ

さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @yynmt_: 「PCショップACE」をすべてアルファベットに置き換えて並び替えると「遊舎工房」になるの凝ってるなぁと思いました.
07-17 23:21

RT @beroberosasaki: 池袋のラブホがめちゃくちゃデスノートのLが住んでそうな部屋だったなんでこんな白いのwwwwwwwww https://t.co/PmGltEmOqx
07-17 23:17

RT @7___ch: もし、まだ銀魂が連載してたら、密です!って都知事の格好したヅラが出てきたり新八と近藤さんがウイルス扱いされてたりお妙さん狂死郎さん西郷さんたちのクラブが休業要請されたりソーシャルDeathタンスとか言って沖田くんが土方さん殺そうとしたりする話があったかも…
07-17 23:16

美咲野
07-17 23:16

RT @kamenR000: プリキュア、住んでるところが「七色ヶ丘」とか「希望ヶ花」とか、明らかに「響きが不吉だったので最近名前を変えた新興住宅街」に寄っているし、おそらく川の氾濫にめちゃくちゃ弱いので敵の怪人も川を積極的に増水させる戦法を取るのがいいと思う。
07-17 23:15

RT @nog_ak: #MIU404 第4話『ミリオンダラー・ガール』リアタイの皆さんありがとう。録画・TVerの方もありがとう。皆さんは最後に何を目指しますか。推し竹村ショットは車窓の一瞬の煌めき。次週『夢の島』日ごろ目にしていても見えていない人たちのお話。伊吹と志摩、…
07-17 23:15

RT @animamundi_: 株式会社 闇 のホームページが新装されて また すごい面白かった 怖いから 苦手な人は やめておいてね https://t.co/HKM4rwo4L3 https://t.co/T1pOIEHzOl
07-17 23:14

株式会社闇とか株式会社悪の秘密結社とかすごいなw
07-17 23:14

RT @naz_eagle: 透子「賄賂もらった政治家も逮捕されないんだってww…………私なんて手取り14万で働いてるのに。」↑↑皮肉かってくらい、リアルな今の私達の情勢でしかないのヤバイし、冒頭ではただ金を手に入れたかったように見えた女が、ここに来て全く違う立場の…
07-17 23:10

黒川智花ちゃんはどんな存在なの? #MIU404
07-17 22:51


ガールズインターナショナル #MIU404
07-17 22:47

つぶったー #MIU404
07-17 22:38

RT @sanspo_giants: 【#本日のベストショット📸】 試合終了後、グラウンドに乱入した猫🐱(撮影・福島範和)#巨人 #ジャイアンツ #giants #サンスポ https://t.co/gYqWuzwnsY
07-17 22:33

セーフティかけた! #MIU404
07-17 22:32

くまモンとゲンガー #ゴースARコンテスト https://t.co/8BRd7mm5cI
07-17 22:22

いつか桜の下で #ゴースARコンテスト https://t.co/DFYI3His8Z
07-17 22:20

RT @gamewith_pkgo: #ゴースARコンテスト をゲームウィズ主催で開催!応募受付期間:7月13日(月)〜7月19日(日)ゴースに関連したAR写真を撮影して #ゴースARコンテスト をつけてTwitterに投稿!皆様のご投稿お待ちしております(/・ω・…
07-17 22:14

RT @Labiere2020: 『夏の怪談話👻』ココは…とある廃墟…🏥ふと動画を撮り始めた直後…誰も居るはずがないのに…何か気配を感じた…🥶お分かりいただけただろうか…😱💦#ゴースARコンテスト#GOsnapshot#pokemongoAR#ARブレ…
07-17 22:14

RT @mau_59: 彼氏と喧嘩別れしてしまい泣きながら本丸に帰ってバーカバーカ私を振ったこと一生後悔してろって酒を煽るんだけど隣にいた大倶利伽羅くんに「一生でいいのか。………末代まで祟れるが」って言われて、い、一生……いや二年くらいでいいかな…………ってなるしちょっと笑って…
07-17 22:13

RT @ikazombie: #ゴーストオブツシマ一番笑ったのが、斬られた敵の倒れ方が完全に「日本の時代劇の倒れ方」になってるところ。100%分かってる人の仕業。 https://t.co/x6vZ33FAMG
07-17 22:12

RT @inyou_te: 有吉弘行「子どものみなさん、鬼滅の刃やってますよ」 https://t.co/2bOD6xMxdo
07-17 22:12

RT @kita_q_man: そう言えば私は銃を持っていたが戦わない私に銃の使い道などないのでどうしようかと思ってたところ押川善文さんに持ってもらうだけという最高の使い道を見つけた https://t.co/YoDJZCdpYu
07-17 22:12

RT @anosasaokaV: せ、せっ、セリア!!!!!!君はどこまでオタクに優しくする気なんだ!!!!!! https://t.co/nXeWR5vPm6
07-17 22:12

RT @pandania0: 「悪の秘密結社ネコ」2020年7月17日発売です。よろしくお願いします。https://t.co/GEPPu8nQUe#悪の秘密結社ネコ https://t.co/SQD8Cc1VXz
07-17 22:03

なんだこの歌ww #MIU404
07-17 22:02

トレンドの謎の気球ってやっぱロケット団のこと? https://t.co/43DMN4K6TJ
07-17 21:43

RT @nankagun: やっぱ『りゅうおうのおしごと!』ってノンフィクションだったんだ。 https://t.co/uIv9aqwMYk
07-17 21:39

RT @nankagun: 「あれ?今日の棋聖戦、見たことある場所でやってる!」と思ったアニメファンは鋭い。ここ関西将棋会館はアニメ『りゅうおうのおしごと!』の舞台になっています!中継にあいちゃんや姉弟子が映り込む…ことはありませんが笑 https://t.co/ti
07-17 21:38

RT @nankagun: どれだけ取材を重ねて書いても、ラノベというだけで低く見られてしまう。でも「高校生の少年が将棋のタイトルを取る」なんて夢物語みたいな設定、ラノベじゃなきゃ出版できなかったと思うし、「物語が現実になる」なんて経験もできなかったと思います。ラノベを…
07-17 21:36

RT @nankagun: ジャンルがノンフィクションに変わりましたが、よろしくお願いします。
07-17 21:35

RT @nankagun: しらび先生のツイート見て久しぶりにニコ動の『りゅうおうのおしごと!』1話のページ開いてみたけどコメントとタグがひどい笑 https://t.co/ejiBPIOjGp
07-17 21:35

RT @shaberry_man: ほれ、好きやろ https://t.co/QuD4HtI1Ib
07-17 21:33

桜木の拉麺劉跡にできた麺や肉虎に来てみた!醤油豚骨で旨辛頼んでみたけど美味しかったー。辛かったけどww次は普通に醤油豚骨にしてみるかなー。ものすごく腹が減ってるときはだご盛りも有りだな。 https://t.co/vwv0GhopUt
07-17 21:05

RT @nankagun: 藤井棋聖の恐ろしいのは、あれだけ強いのに頭の中に将棋盤が「ない」ことだと思うんですよね…将棋星人なの…???https://t.co/bVDRjwOhtZ https://t.co/ZDDH4gVSG4
07-17 20:53

RT @akoustam: あ、本当に観光業・旅行者業=旅行代理店って認識なんだ。視野無茶苦茶狭いな。いちおう自分がいた会社、売上のほぼ全てが観光業からだったので、今回の自粛騒動で売上急降下していて、GoToが企画された頃から「早くやってくれ」と切実に願ってた、まさに観光・旅行…
07-17 20:49

RT @souka_hazymoon: TVで、人気の若い人が御朱印集め()してるのを放送するのは良いんだけど、それを見てるワイは「お願いだから御朱印を拝受する時のマナーも併せて伝えておくれ……。TVが一時のブームにしてしまって、神社さんやお寺さんにご迷惑を掛ける輩が増えない様…
07-17 20:47

桜木の拉麺劉が肉虎になって、龍田の味千が拉麺劉になったなあと思ってたらどっちも味千だった…
07-17 20:44

RT @chihiro70: 藤井聡太棋聖の凄さを表したやつ、これが一番好き https://t.co/dLX9MT95kC
07-17 20:36

RT @dj_tateyama: 人吉市の松岡市長も、ご自宅が激しく被災しているにもかかわらず、精力的に復興に向けて尽力されてます。政治家は滅私奉公が当然のように言われますが、あくまで市民の代表、同じ市民です。それでも困難な状況に対し、歯を食いしばり戦ってます。少しでもご理…
07-17 20:36

RT @dj_tateyama: こんな呟きは金輪際しません。私に直接、市の対応が悪いとか、なぜこれをしない等のご意見やご批判を毎日頂戴してます。でもね、山鹿市だって被災地なんだよ!自分が被災した職員も、復旧のため働いてるんだよ!我が家も会社も被災してるんだよ!…
07-17 20:36

RT @nishinippon_dsg: 【速報】福岡市で新たに15人感染 2日連続で2桁、累計461人に#西日本新聞https://t.co/AAznHe8XFt
07-17 20:36

RT @AlienMetron_Cap: 異世界に現実の名詞を持ち込まないとほぼこんな感じの文章が続くんだが… https://t.co/2JCKWR2SlU
07-17 20:35

RT @Dy_bringer: 仕方なかったとはいえ「想い人殺し」という罪を背負う主人公ガンダムなんてコアガンダムの他に…………居たわ。よりにもよって"あのガンダム"がやらかしてたわ……………#g_bd #リライズ感想 https://t.co/zmWVvCskWS
07-17 20:35

RT @metikyun: 散歩いきたくないポケモン(ヘッダー) https://t.co/tpvdoCe1uH
07-17 20:34

RT @kuko222: 街で偶然出会ったギャル系の友達の私服が、それぞれ意外だった。 https://t.co/geZvMZcnr8
07-17 20:33

RT @teki0918: Ghost of Tsushimaの反応外国人「白人が日本を舞台としたゲームを作るべきではない!我々は日本の文化を度々軽視し日本人を怒らせている!!!」日本人「元寇だと…なんでこんなニッチなところを選んできたんだ…?まさかこいつら、『ホンモノ…
07-17 20:32

RT @halto002: TLに「家族が失踪した」「わたしの祖母の…」「水族館に行った時、」系の始まり方するツイートが流れてくる度に普通に体験談だと思って途中まで読んでいくのに全てがtwistedほにゃにゃにゃの夢小説だから「これゎ夢小説です‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️…
07-17 20:31

ロックキッズ802のLINEスタンプw
07-17 20:28

RT @godfather2037: 清掃員は清掃が仕事なんだから落書きがあったら消すのが普通でしょ。そもそも公共物に落書きする犯罪者を有難がる連中の気が知れんわ。バンクシーの新作、清掃員らが知らずに消去 落書き禁止のロンドン地下鉄 - 毎日新聞 https://t.co/v
07-17 19:47

しまった売り切れた
07-17 19:05

RT @lion007: ロケ出発準備、タマトモが体をはって止めに来る。確かに手が止まる……。サントリーさんにネコキャップをもらう。このコーヒー、クラフトボスのCMにベーコンが出ている。嬉しい。笑 https://t.co/ROAm4wSFPn
07-17 18:51

RT @Pokemon_cojp: 7月20日(月)8時59分まで、『ポケモン ソード・シールド』のポケモンの巣で、キングラー・マンタイン・サメハダー・ホエルオー・ブルンゲル・ナマコブシが出現中!ポケモンといっしょに夏を楽しもう!#ポケモン剣盾 https://t.co/d
07-17 18:50

RT @risunomo: クラフトボスのCMに出てる猫さんが映画「ねことじいちゃん」に出てる演技ができるにゃんこベーコンさんだと岩合光昭さんのTwitterで知りԅ(//́Д/̀/ԅ)ハァハァ♡している。#クラフトボス #CM #猫 https://t.co/TBXF2Kr
07-17 18:49

RT @olympuspenstyle: みんなが楽しい生活を送れるために大人気ミラーレス一眼カメラを抽選でプレゼント🎁①このアカウント(@olympuspenstyle)をフォロー②データフォルダ内のお気に入りの写真を添付し当ツイートを引用リツイート(7/27 23:…
07-17 17:54

RT @zunx2: 中年の一人旅が最高に安全で愛国的な行動であることが認められた瞬間である若者、高齢者の団体旅行は割引対象外 | 2020/7/17 - 共同通信 https://t.co/g3FId3Xj3d
07-17 17:41

リニューアルしたと聞いたので入りに来た! (@ 七福の湯 in 益城町, 熊本県) https://t.co/kCbh2sjAfz
07-17 17:37

RT @aokiaokiaoki111: 「法律がなければ人を殺してたかもしれない」と話した友達に「法律がなければ俺のこと何回殺してた?」と「心当たりは2回あるな…」と思いながら聞いたら「2回」って言われてめちゃくちゃ怖かった
07-17 13:00

RT @prpr_prism9_9: 巨乳の友達が「あっ!マスカラ塗るの忘れてた…!」って胸の谷間から出したから、なんでそんなとこから出した?!?って聞いたら「塗る前にちょっとあっためると伸びいいんだよね〜だからメイク前いつも挟んでる」って到底真似できない知識を得たので巨乳の人…
07-17 13:00

RT @mukumi_fushuu: 多分1人しか知らない僕の失敗なんですけど、ナゲットってチキンだから食べてもそんなカロリー無いやろって思ってたんですよね。それがこれです。ポテトL:517kcalビッグマック:525kcal15ピース:810kcal気を付けよう…
07-17 12:40

RT @1010mmtn: みんなどう?お米計るとき今何合目か忘れてる?
07-17 12:37

RT @ly_rone: 「性能」とか「コスト」の話を蹴り飛ばす言葉がある「だってカッコいいじゃん!」カッコいいは正義自分がカッコいいと思ってるならそれがイチバンカッコいいはメリットとかデメリットとかそういう話の枠の外にある https://t.co/vDe2u
07-17 12:36

RT @shinkai35: まだ日本ではなぜコロナ死者が少ない?みたいな議論をみるんですけど、東京の死者だけで韓国全土の死者を超えるという事実と向き合ってからにしてくれ。何かの理由で西欧より東アジアは有利なスタートを切ったが、日本は政府の迷走でその優位をどんどん失っている。
07-17 12:18

RT @02320_ochi: 「小学生が顕微鏡で見て楽しいもの教えて」と聞かれたので、「蚊だ、蚊の羽根を見ろ」って送っておいた。
07-17 12:18

RT @mtmtsf: 映画泥棒の6年ぶり新CM、同じマグカップを使うくらい仲の良かったポップコーンとジュース君、違法ダウンロードによってジュース君がお縄にかかったあともまだ関係が続いてるんだなとしみじみしてしまった https://t.co/QHJlmimZl9
07-17 12:09

RT @ogi528: 藤井棋聖誕生の影響で自作ジャンルがラノベからノンフィクションに変わってて腹抱えて笑ってる https://t.co/ddWsAAOSzm
07-17 08:25

RT @gamewith_pkgo: 本日から実装されるチュリネの進化方法は「たいようのいし」+「チュリネの飴50個」のようです。イッシュ地方のポケモンですが原作でたいようの石で進化するため、GOでもたいようの石での進化になっていると思われます。#ポケモンGO htt…
07-17 08:23

RT @Peacock_rogai: 皇族と話すと言葉遣いがおかしくなってしまうと聞いたことがあって、ある学会でエンペラーアキヒトに魚の繁殖について質問され、「雄と雌がおヤりになって」と答えてしまったという先生のエピソードが印象に残っている。
07-17 08:23

RT @rocketnews24go: チュリネちゃん、いらっしゃいませー!(サンジュン) https://t.co/Pu9DgympjL
07-17 08:20

RT @denchigoku: #オラの電池雑学モベェルバッテリーのmAh容量表記は誤解ぇ招きやすいからな。注意が必要だぞ。3.7V10000mAh=37Whのリチウムイオン電池ならよ、変換ロス0%でもスマホへ5V出力したら7400mAhしか使えねぇと認識しとくといい…
07-17 08:09

RT @ShachihataBS: 「朱肉は裏蓋を外してインキ補充する」件ですが、当社の朱肉は動画のように盤面に軽く押しつけながら少量ずつ均一に塗り込みます。裏蓋の分解は思わぬ怪我や品質の低下に繋がる恐れがありますので、メーカーとして推奨致しかねます。何卒ご理解の程宜しくお…
07-17 08:07

RT @DJ_aoi: 風俗は浮気か否かキャバクラは浮気か否かという論争が度々繰り広げられるけど風俗もキャバクラも行かない男はそもそもそれが『浮気になるから』という理由で行かないわけではなく『金額に見合う価値がない』と思っているから行かないだけである
07-17 05:55

RT @sugikota: こんなことを報道されるなら誰も感染を名乗り出なくなります。明らかに正直者がバカをみているでしょう。報道の価値は煽動ではなく社会正義にあるのではないのですか。https://t.co/BYBEUk0lLl
07-17 05:55

RT @makiii9_all: 魚の研究やってる大学時代の同期から久しぶりにLINE来たと思ったら「分野被ってるから、いつか上皇とワンチャン同じ学会誌に載るかもしれん……そんなことになったら俺……俺……恋が走り出す……」て完全に上皇陛下の夢男子になっててワロタ いいから早く論…
07-17 05:54

RT @yuimas_1220: なぁ~~~~にが「同じ舞台五回も見る理由がわからない」だ!!!!同じ会社に五日連続で出勤してる理由の方がわからんわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
07-17 05:50

RT @waninandayo: 「相関図作って」という声が聞こえたので作りました https://t.co/PfzF3lMtxb
07-17 05:50

RT @TAKAGI_YUUSUKE: 東京のこの増え方よ、、、このままいくと二週間後の東京は8月になってしまう可能性も出てきた
07-17 05:49

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/4953-4a0ad9a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧