fc2ブログ

さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @kita_q_man: @mayu_momosaki ...............もちろんハリセンボンだ
05-25 23:23

RT @mayu_momosaki: @kita_q_man 美味しそうです!!!✨手前のトゲトゲはなんていうお魚ですか?🐟
05-25 23:23

RT @osaka_seventeen: さっきの「休憩時間に新入社員がアイス食べてたから叱ったら法務部にチクられたんですけど」おじさん、例え話の中で「仕事中にノンアルコールビールを飲みながらするみたいに」ということを言ってたけど、休憩時間にならノンアルコールビール飲んでもいい…
05-25 23:14

RT @ikaryakuchan: 社員のPCに高いウイルスソフトを入れていたら、数年間、ウイルス感染しなかった。ウイルスソフトの料金は無駄だった、と怒る社長。
05-25 23:13

RT @mishiki: いったいどういうブラックな激務を経ると、わずか38歳にして「休憩中にアイスを食べてはいけない」「ノンアルコールビールを飲んではいけない」という社内ルール……ですらない、何となくの「空気」に対して疑問を覚えず、さらに若年層へ強いるくらい石頭にな…
05-25 23:13

RT @PinkoiJP: カニ缶、サバ缶、チキン缶のポシェットがかわいいブランド「NoMatch」が明日まで10%OFF中です🦀🐟🐔https://t.co/iowbVnasZD https://t.co/MSrZm5Y6Vs
05-25 23:11

RT @yasuo02080303: ライブハウス再開できたら、生活密着型〝下ネタ〟ラウンドロックバンド、その名も『うっ、チクビ獄門同好会』結成しよかな。
05-25 23:11

RT @kita_q_man: 緊急事態宣言解除に伴い、飯テロを再開する。忘れかけていた魂.......そう!!!私は飯テロマン!!!たとえ家にいようとも!!!フォロワーを苦しめる情熱は!!!決してなくならないのだ!!!!!! https://t.co/
05-25 23:10

RT @pino_chin: どっちもマクシミリアン・フォン・カストロプだよ。 #ノイエ銀英伝 https://t.co/rxyDrts96N
05-25 23:10

RT @murasaki_sousai: いやなニュースを見た時に#ノイエ銀英伝 https://t.co/40G1julYBW
05-25 23:09


RT @renten_nf: https://t.co/moSCvgQd3M
05-25 23:06

RT @midori_box: お出かけのためマスクをした瞬間「だれ…????お前飼い主じゃないな????」という顔をする猫 https://t.co/uTe6qHAWhT
05-25 23:06

аにはаに、bにはbに #ノイエ銀英伝
05-25 23:06

RT @adachi_hiro: 銀英伝版「兵に告ぐ」放送。#ノイエ銀英伝
05-25 23:03

RT @adachi_hiro: バルバロッサの晴れ舞台。#ノイエ銀英伝
05-25 23:03

おげんさんにもラインハルト出てるのか
05-25 22:59

RT @ywmg_lun: 去年の春だったか夏に普段行かない山間部をツーリングしてたら突如として現れた巨大な廃団地にテンションがあがり、屋上まで行って記念撮影までした団地群にひさびさ再訪したら跡形もなく団地がなくて、まるでタイムスリップでもしたかのようなエモーショナルな感動をお…
05-25 20:24

RT @apricot_candy_a: 「配達員がいなくなるまで施錠の音をさせないのが優しさ」って、常識になってほしくない。荷物を受け取ってバーロックをかけてその次に施錠しようとしたら、いきなり扉を開けられてガッ!ってなったことがある。隙間越しに目が合った恐怖は忘れられない。…
05-25 20:24

RT @4GO_gts: 都市高速で平然と移動式オービスを使う味噌煮込みの国県警とは違い山梨県警は適正な使い方してますね https://t.co/KRdjFyQ0rC
05-25 20:17

RT @dogengers: 福岡限定放映中のドゲンジャーズ30秒CMみたい人用(ヤバ) https://t.co/nrNlXq0xhm
05-25 20:16

RT @AkkiiiYangpi: 東京グラフィティにかおりさん載ってた❣️ https://t.co/OuHgzsRWnn
05-25 20:15

RT @TOTB1984: "これらの報道を受け、インターネット上で「殺人病院」などと揶揄され、本件病院の名誉は回復不能な程度に毀損されました。その結果、本件病院は廃止を余儀なくされました"この時の報道も本当に酷かった。中絶6日後に女性が死亡した事を、あたかも中絶手術が原…
05-25 20:09

RT @Fizz_DI: 世界中の賢い人たちが何年もかけて心血を注いで開発し、ようやく承認された「新薬」を、テレビで専門家っぽい変な人がなんか凄い適当なことを言って全部台無しにしている図を作りました🤔 https://t.co/TEwOWSYC7L
05-25 20:08

RT @fu_cosplay31: あの、聞いてください先週給付金の申請書が届いたから郵送したんですが、昨日市役所から「そのような物はまだ発送しておりません」って連絡きたんです返信用の封筒もなかったから自分でコピーして提出してた…皆さんも気をつけてください#拡散希望︎…
05-25 20:07

RT @hms_compassrose: ブルームバーグ日本特派員のレポート。日本が感染爆発を免れた理由は明確なひとつの政策に帰着するものではなく、文化的・習慣的なもの(マスク着用への忌避感のなさ)、制度的なもの(接触追跡に熟練した保健師の存在)、幸運などが重なった複合的なもの…
05-25 20:07

RT @konotarogomame: 5月25日0:00国内感染者16581 退院13612 入院治療を要する者2121  重症者165 死亡830 確認中21クルーズ船 5月24日24時陽性712 帰国40 退院653 入院6 死亡13
05-25 19:49

RT @red_pumpkin: これから博物館行く人はマスク着用必須だろうから黒いマスクを買うのです…白いマスクだと反射してケースの中が見えづらいのです……
05-25 19:45

RT @argentange_1121: クソゴミ人間を都知事にしないために、公約を全然達成できず面白水上交通や笠地蔵みたいなのを繰り出してくる現職に投票せなあかんの本当に辛いな。
05-25 19:42

RT @rswxx: 【高画質版】FANBOX:https://t.co/kyppq9AyzKfantia:https://t.co/YqGo5JfEk0
05-25 19:40

RT @MobileHackerz: えっ…(コンビニ行って会社に戻ってきてTwitter開いたときの顔)https://t.co/K8Ju581cbD https://t.co/pgJjnhoCeS
05-25 19:37

バトルシップwww
05-25 19:37

RT @sisakuheiki: 分からない。たすけて。 https://t.co/Y3noMWVpSW
05-25 19:36

RT @igagarashi: 撮るだけで花の名前がわかるアプリで文鳥撮ったらサトイモに分類された https://t.co/CSTTtCtCgv
05-25 19:36

RT @yunohana9: 「キタキュウマンはシャベリーマンと初めてLINEした時、会ったこともない彼の卒アルを見つけて送りつけたことがあります」ってコメント見て戦慄した
05-25 19:34

RT @pokemongo_db: 6月のコミュニティデイはビードルに決定!スピアーに進化させることで特別な技ドリルライナーを覚えることができます。⚡開催日時6月20日(土) ※時間は不明🔗ビードルのコミュニティデイまとめ https://t.co/GYnzG8Pf
05-25 19:28

RT @ac_fukuoka: 🔥イオンシネマ福岡で上映決定🔥🔺『#プロメア』前日譚付上映🔺6/5(金)~上映/料金おとな1,100炎応炎上映はできないので【通常上映のみ】!声帯は燃やさないように!燃えていいのは魂だけです!プロメテックエンジン(座席)も空けてお座り下…
05-25 19:24

RT @Rikako_Aida: インスタにあげた写真2枚目だけ拡散されるの怖いからTwitterにもあげとくね😊震 https://t.co/v3AY8BHFBk
05-25 19:22

RT @nahoyan: 【仮面ライダーゼロワン プレジデントスペシャル02のイズちゃん&お誕生日スペシャル】 https://t.co/5XIAbzWUG6
05-25 19:15

RT @cat_56chan: 子猫あるある「喋りながら食べる」 https://t.co/d9GsQqchBV
05-25 19:11

RT @rottaik: 紙より肌荒れないから布マスクにはまり…先日気になり頼んでいた総社デニムマスクが届いた。お洒落…!! https://t.co/p3lHJU9qiQ
05-25 19:10

ノーマルの味噌BIGを売ってくれよ… https://t.co/eqvNqtRFHi
05-25 19:05

RT @RetroPCsister: ←お兄ちゃんが想像する10年前のiMac→実際の10年前のiMac https://t.co/jVA7zta7rm
05-25 19:04

RT @nittaemi85: #ドゲンジャーズ ニコ生にて一挙放送、ありがとうございました☺️ヒーローのみなさんはチャーミングだし、悪の秘密結社も個性爆発してるし、歌も脚本も素敵だし...!笑えるのに熱くてグッとくるって、最高ですね💗改めて、成長を感じました✨🤛…
05-25 19:02

RT @nittaemi85: #ドゲンジャーズ 7話上映会、ありがとうございました✨アツイ展開...!!終始おこぷんなアイドールちゃんでしたが、何やら様子が...?来週はデート回です❤️ぜひお見逃しなく(*´v`*)そして、一挙放送も始まりますよー♪htt…
05-25 19:02

RT @nittaemi85: アンケート、素晴らしい👏✨日曜日が待ち遠しいです☺️
05-25 19:01

RT @nnanjoh: 東京都は雑誌を焼き尽くし、男性向けを焼き尽くし、今はBLを焼いているけどBLが焼き尽くされたらまた別のジャンルに移行するよ。書物を焼いて焼いて焼き尽くしてもまだ焼くよ。条例がある限り焼くのをやめないよ。
05-25 18:58

RT @kedouinfamily: 坂上 「度を越した誹謗中傷をする人はその程度の人としか思っていない。」この番組は度を越した誹謗中傷をしていませんか?この番組で煽られた人達がSNSで誹謗中傷をしていませんか?#バイキング
05-25 18:58

RT @cornpt: なるほど、こういうことが怒らないために、jis規格では、エレベーターのピクトグラムは必ず「3人」乗っているハコになってるんだな。
05-25 18:58

RT @yabai_kamen: 福岡の老舗、大賀薬局のPVがおかしいhttps://t.co/pxWdggC31t https://t.co/AIXM1NeQ4V
05-25 18:55

RT @ohga_man: マグマが歌う私のテーマソング「薬剤戦師オーガマン」iTunes等各コンテンツで配信開始だ。DLして、寝ろ。https://t.co/JuXsb8yAoV
05-25 18:53

RT @sqex_cafe: 【#sqex_cafe】#スクエニカフェ 大阪店は5/27(水)に再開決定!!!!東京の再開日は未定ですが…なんと #FF7R の延長が決定しました!!!!😆😆✨安心してご利用いただけるよう、ただいま諸々を準備中です。続報お待ちくださいませ…
05-25 18:52

RT @Rogue_Monk: ほんの数日前まで検察庁法改正で「SNSによる世論の勝利!」と吹き上がってた人たちが、某女性の自殺で「SNSは危険だ」という不条理ギャグ https://t.co/3ZdSXsZH8v
05-25 18:51

RT @ka1419774: 4年前なら号外だったのに今は誰も気にも留めない。侵略ってこういうことでは? https://t.co/DEwtpqxxRJ
05-25 18:51

RT @shaberry_man: あの、シャベリーマンは笹井です。ヤバイ仮面シャッチョがショー出てるのいいなーと思って作りました!社長含む他の怪人の皆さんは知らないので内緒ですよ!!
05-25 18:47

RT @kita_q_man: 私のスポンサーから急募だ!この不況で急ぎの収入が必要な人(私)、学校の手すりに恩返ししたい人へ
05-25 18:45

RT @kita_q_man: 【お知らせ】明日のラジオは見学禁止ではないが、写真・チェキ撮影はないので注意だ。見学時はマスク着用必須だ!YouTube同時生放送 18時〜https://t.co/oGkJVasiZj24歳、初めてラジオに出たけど特にまだ活動して…
05-25 18:43

RT @Usui_Jaco: 必殺!キタキュウSOS📱#ドゲンジャーズ 3話 #須崎公園 #ロケ地※昼時なのでお弁当食べてる人が結構いた。 https://t.co/TF4WhmLoFE
05-25 18:43

"ドゲンジャーズ / episode.0(3月22日かしいかえん)" を YouTube で見る https://t.co/uakppcdBhv
05-25 18:37

RT @LITOjp: これは 特撮心理テストですもしもこのシーン見て、心に剣とか、かがやく勇気とかが湧いてきたあなたは2004年のSHT(略#ドゲンジャーズ
05-25 18:34

RT @kambara7: 言葉を失う。もはやグァンタナモか。入管施設での外国人死亡は餓死 入管庁「対応問題なし」:朝日新聞デジタル https://t.co/tKql3RrwrX
05-25 18:33

RT @808Towns: スーパーで並んでいる、この短パンのおじさんはちなみに、ポルトガルの大統領です。 https://t.co/T4zPc5fz5u
05-25 18:33

RT @inochigaketora: なんだこの慣習は https://t.co/7sU9Kn1201
05-25 18:33

RT @Silnyan_A: 社内でアイスを食べた新入社員を注意 法務部に密告される事態に #ldnews https://t.co/VTw1XBnXOh「午後に小休憩があり、時間は3時から15分間。もちろん時間内であれば何をしてもらっても構いません。でもアイスを食べるという…
05-25 18:32

RT @IC0FjGjRHDbAm27: 天ホル本日より味噌汁がわかめスープに進化しました⁉️わかめスープになったことでごま油の美味しい香に食欲も倍増でおかわりが止まりません👏是非新しい天ホル自慢のわかめスープ飲みに来てください!おかわりも無料です👍#天神ホルモン…
05-25 18:31

RT @nhk_ogensan: さぁ、みんな準備はいいか〜い?今夜は、おげんさんと(ほぼ)いっしょ!音楽や笑いを分かち合おう~( C・>https://t.co/AyzwfFiCJi #おげんさん
05-25 18:17

RT @furukawa1917: ×「正義は暴走する」×「ひとは自分が正義だと思っているときほど攻撃的になる」○「ひとは自分の不当な攻撃性を正当化したいときに大義名分として何か適当な正義を見つけ出す」これは何度でも声を大にして主張していきたい。君のそれは正義でも善…
05-25 18:16

RT @hkakeya: 「人権」と騒ぎ立てる人の殆どは、自分の人権と、政治的に利用価値のある人権にしか興味がない。自分が嫌いな人の人権も自分の人権と同じように尊重する人が、本当の人権派。残念ながら、今の日本にそういう人は希少。
05-25 18:15

RT @NUMBERSHOT_: 【開催中止のお知らせ】カローラ福岡Presents NUMBER SHOT2020ですが、開催に向けて検討を重ねて参りましたが、安全面を考慮しまして開催中止とさせて頂きます。チケット払い戻しなど、HPをご覧下さい。https://t.c
05-25 18:07

RT @linglanglong: ひるおびで報道された「欧米でCOVID-19の感染者が多いのは、有気音(帯気音)があるため飛沫が多く飛ぶからだ」という説の検証のため、各国の主要言語における有気音の扱いごとに、人口あたりの感染者数と死者数を比較してみました。結論としてはあま…
05-25 18:06

RT @maruyamahodaka: はぁ?その誹謗中傷を毎日公共電波でやってるのが、フジテレビ坂上忍の番組だろ。昨年批判を超えた中傷を散々された時、「反論のため私も出せ、生放送で司会の飲酒運転も同時に批判する」で沈黙。政権には任命・説明責任を問いながら、黒川氏と麻雀してた記…
05-25 18:05

RT @38myyyy: 【TRICK 上田×山田】虚偽申告する上田です〜〜!!!!! https://t.co/KArBnUcKHe
05-25 18:05

RT @mwamjapan: 慎重ニ、デモ良イ協議ニナッテホCタダ内容的ニ「6月中旬に再開の可能性も」ノ方ガ親切ダト思フ。
05-25 18:05

RT @h_ototake: 各局ワイドショーが「SNSでの誹謗中傷よくない」という論調で放送しているようだが、「今週の標的はコイツですよ」と司令塔の役割を果たしてきたのは、どこの誰だよ。すべての責任をネット民に転嫁し、自分たちは反省の色なし。どれだけ面の皮が厚いんだよ。
05-25 18:03

RT @stdaux: ツイッターでも2chでもそうなんだけど、多くの人は内面の規範に照らして「言っていいこと/悪いこと」を判断してない。場の空気を読んで、「ここではこういうことを言ってもいいんだ」と判断してる。だから荒れたスレでは罵詈雑言が飛び交うし、ツイッターの閉じたクラス…
05-25 18:03

RT @genkobiribiri: 38歳 独身ごめん手ぶらで来ちゃった自尊心だけ持ってきた#シリーズリア充女 https://t.co/C4H7wIQDRG
05-25 17:59

美味しいよね
05-25 17:58

RT @sheeeeep38: ペットにすることを相談したら夫の目には食料としてしか映っていない様で却下されてしまった…このままじゃ100日後に死ぬワニじゃなくて10日後に食べられるスッポンになっちゃう
05-25 17:58

RT @sheeeeep38: まって。夫が「スッポン釣ってきちゃった☆」って30㎝超えのスッポン持って帰ってきたんだけどどうすればいいのこれ。こっわ。え、どうすんのこれ。世の中の主婦の中でスッポンしめた事ある主婦がどれだけおると思ってるの。しかも10日ほど泥抜きで飼うらしい。…
05-25 17:58

RT @NAVEL_sukoyaka: 「普通の犬に戻る」という言葉で何回も泣いてしまう https://t.co/Gkgm476jPd
05-25 17:48

RT @ikka0w0: 作品にハマるときのパターン。足もと、急になくなる https://t.co/xl95V2R8tk
05-25 17:46

RT @yukikaze19991: ひさびさに行ったら珈琲屋さんのカウンターが改装されていた。額縁が並べられその奥で店主が珈琲を淹れていて絵画の中の人みたいにみえる。凄い。#tetugakuya https://t.co/yDjx4kvpaR
05-25 17:46

RT @yuki7979seoul: もし「他にもあるのでは」と問われていたら「歩道に突然ありえない穴が空いてることがあるので要注意です」と答えたであろう。
05-25 17:40

RT @yuki7979seoul: 「韓国は反日感情が激しいと聞きますが、」というわかりやすい前置きをされた上で「韓国を訪れる日本人はどんなことに注意したらいいですか」と問われたので、「とりあえずご飯の蓋めっちゃ熱いので要注意です」と答えたことあったな。 https://t.…
05-25 17:40

おそらきれい
05-25 17:36

RT @Anna_botbot: 体調不良で休職中の研修医の人のTwitterに「研修医らしいこと呟け」「真面目に働いてる人の気持ちも考えろ」みたいなアンチ湧いてて完全に?????となってる。Twitterは「おそら きれい」「おしごと つらい」とか書く肥溜だぞ、真面目な文…
05-25 17:36

RT @kataruka_kodomo: なんか誤解してる人もいるみたいなのでまとめます・マストドンそのものは死なない・マストドンサーバーのPawooも死なない・マストドンサーバーのhttps://t.co/Wn4RVR5U7Xが死ぬhttps://t.co/f7Mk0
05-25 17:34

RT @figsoku: 【仮面ライダーゼロワン】ガチャガチャ「ヒューマギア:イズ」フィギュア 発売決定、1回2000円https://t.co/vet7YOsPB5 https://t.co/5lTecANehA
05-25 17:32

RT @masa_Nautilidae: ふえぇ❣️😳💦もうすぐ緊急事態宣言解除🚓🚑なのに恋人💏💑💕いないってマジ⁉️⁉️😱💦💦😢⤵️これじゃ令和初の🆕緊急事態宣言解除😖🙏ひとりぼっち😢💔⤵️ぴぇ〜〜ん😭💔💦実は🤫💭フォロワーさんの中に🙂✨好きな人😘💕がいるんだけどDM💌で告白…
05-25 17:32

RT @hitofutarai: https://t.co/thaMIO7JZd
05-25 17:26

RT @takuramix: 国際的に有名になった日本人の音楽家が、日本を徹底的に貶めて回ってるのを見ていて、なるほど、名誉白人になりきって立ち回らないと生き残れない厳しい世界なんだな…と哀れに思う。全く同情は湧かない。
05-25 17:25

RT @leo2web: ホリエモン新党結成→ホリエモンは党首でも党員でもない→都知事選に小池百合子(同姓同名)がN国から出馬→ホリエモン新党でN国立花が出馬&投票日前にベタ降り→ホリエモンと書いた票が堀江貴文氏の票になる。相変わらず選挙ハックに関しては天才だと思う。
05-25 17:21

RT @shigaku_sha: 陛下は「天皇は牛車に乗ることはなかった」とし、その理由について、車を引く牛が暴走する光景が描かれている中世の絵巻物を紹介。「牛車は安全な乗り物ではなかった」と指摘した。/東京新聞:陛下、研究20年集大成 即位前に「牛車」論文寄稿 https:/…
05-25 17:19

RT @TokyoZooNet_PR: 研究者によるご進講の終盤、皇后陛下から「そのマーモセットの日本語名は何ですか?」との御下問。狼狽する研究者たち…。沈黙を破り、天皇陛下が静かな声で「それはね、キヌザルですよ」https://t.co/PmzNRIR2Rd
05-25 17:17

RT @Aki0343555: @necamax 説明しよう!(ヤッターマン風『この分野は素人なのですが…』とは!「素人の私でも分かるくらいおかしな所があったのですが…」という意味であり、つまり何が言いたいかというと https://t.co/9XNFsgQoRL
05-25 17:13

RT @necamax: 近所のコンビニに装備していったら、にーちゃんが笑いをこらえていたので勝利である。 https://t.co/2Fjld9X2A0
05-25 17:12

RT @y_o_m_y_o_m: あなた相変わらずああいう小動物みたいな女の子が好きなのね… https://t.co/7M3OwZqyA9
05-25 17:10

RT @air_o_of_mdkjp: 夫がツイッターを始めたけど、なぜかわたしのアカウントを把握していて先回りブロックされていたので別アカウントで見に行ったら「妻が厚切りジェイソンのことを厚切りさんと呼んでいてキモい」って悪口書かれてた
05-25 17:10

RT @kan_takahama: ■テレビ出演のお知らせ■明日5/25(月)16:50からのKKT(熊本県民テレビ)「テレビタ」に高浜が出演します。姜尚中さんとお話出来るそうで、本人喜んでおります。お時間のある方ぜひご覧になってください! https://t.co/jCE2Z
05-25 17:07

高浜寛さんて熊本出身だったのね
05-25 17:05

RT @itm_nlab: 緊急声明著作権法改正案についてMIAUが緊急声明を発表 「国民の情報の活用に負担を追加する」「利用促進の視点が不十分」 https://t.co/5L20iW2R7E @itm_nlab https://t.co/5XpUC3x95o
05-25 17:01

RT @livedoornews: 【窒息の危険】「2歳未満のマスク着用やめて」小児科医会が警告https://t.co/l5eI88PPqN気管が狭いため呼吸しにくくなる恐れがあるほか、心臓に負担がかかると指摘。熱がこもって熱中症のリスクが高まることも懸念される。
05-25 17:01

RT @Conscript1942: N国もといホリエモン新党党首立花、同姓同名「小池百合子」擁立アタックまじでやるのか・・・都知事選見てるだけで頭おかしなるで・・・ https://t.co/h57bMJcra8
05-25 16:59

RT @pn_pn_sspn: なろう読まない人になろうのランキングを見せる仕事に就きたい https://t.co/zXjwWBRNte
05-25 16:58

RT @aki0u0mm: 付き合おうと言われたのに相手が音信不通になり、あれ彼氏できたの妄想?となる事故を婚活開始からすでに2回も起こしてる事故物件なので、とにかく嬉しいこと言われても舞い上がらない、すぐに相手を信用しない、全ての下心拒否、3ヶ月続くまでは周りに公表しないを念…
05-25 16:58

RT @hanaasob: 5/19(tue)のバラドームの様子🌹KABくまぱわJ様に、中継していただきました🌹住吉アナ、綺麗✨ありがとうございました😊 https://t.co/NxFyi8vZA8
05-25 16:57

RT @winas_onsen: 本日から!営業を再開しております!サウナや休憩室など一部の施設は利用出来ませんが当店で汗を流して行きませんか??♨️♨️ https://t.co/IgcNwkcPSQ
05-25 16:55

RT @shirotoki: 母「シンカリオンって何?」私「え、わたしも知らない…けど、新幹線がロボになって戦うアニメじゃないかな」母「何と戦うの?在来線???」
05-25 16:54

RT @tomo3141592653: 今では信じられないことだが、9年前twitterを始めたとき「何を書いてもいい。怒る人はいない」と紹介された。
05-25 16:54

RT @Cast_A: 妹「Twitterがおかしくなったのは!普通の人が入ってきてからだ!みんながスマホになって!当たり前のようにみんながTwitterを始めてから!Twitterがおかしくなった!Twitterが普通の世間一般になった!嫌いだったものが持ち込まれてしまった!…
05-25 16:53

RT @zimkalee: 「Twitterでの誹謗中傷ガー!」と最近にわかに話題ですが、ワイの知る限り、この9年福島県はTwitterでも現実社会でも原発事故による風評被害を食らいまくりなんですが、その辺を反省する声は全く聞かれませんね。。。
05-25 16:53

RT @namahageman24: 伊藤隼也が、熊本地震の際に「熊本済生会病院」で物品や水などの不足があると、確認もせずに情報拡散し、現場が迷惑した件https://t.co/CI14koxaKo
05-25 16:48

RT @AdiemReyskuo: ザコシの誇張した福山雅治の真似する福山雅治やべぇ https://t.co/dfaXjIbapw
05-25 16:46

それはただの胃腸炎や
05-25 16:35

RT @ten_cho_u: 最初から最後まで何言ってるの? https://t.co/GEgKjh8dfZ
05-25 16:35

ライブはまず100人から解禁か
05-25 16:34

RT @tubakijyou: もう何て言うか、やるせなくてしょうがないよね。死者は恐らくほぼ最低に抑えてる、経済支援も100兆越えて、すでに追加の補正予算の検討も始まってる。一人一律10万も実現した。既存薬の承認も常より早めて。 それでも「評価しない」なんだよ。未知の…
05-25 16:15

RT @bolick_frank: 芸能人が「攻める時は芸能人属性を全開にし、守る時は人権属性の盾を使う」を突然覚え始めたのインターネットアドバイザーが暗躍してるんじゃないかって疑ってしまう(陰謀論)
05-25 16:15

everyにザベスさんだー
05-25 16:12

エアリズムマスクか…肌に合わなそうだな…
05-25 16:05

RT @FUDEGAMI: 誹謗中傷に対してガッツリ訴えて多額のお金を取るのは当然として、その前に「私が訴える予定の誹謗中傷ツイート一覧はこちら✨」みたいなnoteを五千円くらいに設定して有料公開すると身に覚えのある人みんなそれ見たくて五千円払うという心暖まるお話を聞いております
05-25 12:58

RT @livedoornews: 【誕生日企画】早見沙織、ライブ映像の無料配信が5/29に決定https://t.co/VaUnWGLDUJ2019年に実施したコンサートツアーを本人の実況参加付きで配信。また、ニコ生では過去放送の特番の再放送が行われる。 https:/…
05-25 12:55

RT @A_ENDGAME_0426: #みんなのステイホームあるある 最初の頃→現在 https://t.co/hgZ7sqVF8e
05-25 12:38

RT @paramilipic: 新型コロナ、日本独自戦略の背景に結核との闘い 対策の要「保健所」の歴史から見えるものhttps://t.co/SDDemWkzZ3>日本の公衆衛生は、欧米とは異なる経緯でつくられた保健所と保健師に支えられています。その保健所が辛うじて生き残…
05-25 12:37

RT @sgsrs38: いやまぁ気持ちは分かる https://t.co/MRzTP7GyqY
05-25 12:36

RT @moritsuu: 勢いで等身大のスライムを買ってしまったけど、道端に置くしか使い道がない https://t.co/nQojAz7iH7
05-25 12:32

RT @Mona15g: 「すみません、今から遊び行きません?」ってナンパされたんだけど、こんなバカデカいペーネロペー持ってる女、即直帰したいに決まってるだろ https://t.co/7oUtmfcnEQ
05-25 12:30

RT @Shin_kurose: 左翼「アベは種無しだ!呂律が回ってない!また腹痛を起こすから水を飲むな!」国民「流石にそれは差別じゃないの?」左翼「権力を批判するのは民主主義の権利だ!」あまりにも酷い。自由があるという事と、それを言うべきかどうかは全く違う。
05-25 12:24

RT @_maishilo_: 「あつまれ どうぶつの森」博物館を、国立科学博物館の研究者に本気で解説してもらうシリーズの後編が出たよ!!ジュラマイアがやばすぎるから皆読んで!!かはく研究員も就職したい『あつ森』博物館 「絶対に恐竜好きが作ってる」https://t.…
05-25 12:19

RT @takayun: たまたま通りがかった寺で三密行について掲示されてて「そーだよなぁ」と苦笑していた訳ですが、隣に「コロナ対策の三密行」が提示されてて感心しました。「違う、そうじゃない」だけに留まらず、包摂して啓発しちゃうのか。やっぱプロは違うなぁ。目から魚鱗です。 ht…
05-25 12:18

RT @dogengers: 【ドゲンジャーズ一挙放送】約2万人視聴で最高評価98.7%皆、観てくれてありがとう。ニコ生アンケート歴代20位タイの結果に、シャベリーマンから「怖い」と深夜に電話が入りましたが、眠かったのですぐ切りました。(キタ) https://t…
05-25 12:14

RT @morimotoshoji: 僕に誹謗中傷してた人まで誹謗中傷へのNOを叫んでるよ
05-25 12:05

RT @a_b_s_o_06148: 私が知っている超過死亡と、トレンドの超過死亡が全く違う解釈な件。みんな、死亡者を隠蔽してる、正確な数字ではない、って騒いでるけど、違うからね。申告漏れの数字じゃないから。ワクチンをうっても亡くなる人数のことだよ。 https://t.…
05-25 10:10

RT @a_quack_doctor: はい、今度は「超過死亡」を誤解して「やっぱり政府は隠蔽してるんだ」と批判に持っていくのがトレンドの様です。まず意味を正確に把握しようね。まずはそこから https://t.co/gGzcvkifyr
05-25 10:10

RT @ShinyaMatsuura: 西浦北大教授の名前で検索し、責めるtweetが多いのに驚く。「バカ野郎、大したことねーじゃなねーか」といってゾンビの中に出ていく人がこんなに多いとは。 彼等専門家の対策を実行したからこの程度で乗り切れそうな状況になったのだ。この程度で済…
05-25 05:57

RT @hpblivertranspl: 日本臓器移植ネットワークの偉い先生と話す機会があり、なぜ日本で移植が増えないか質問をぶつけたところ、死生観とか法律とかドナーカード普及とか制度体制とか色々予想してたのに、「金がない」の一言だった。コーディネータを増やす金がないらしい…
05-25 05:57

RT @bon_Ranger_: いい最終回だったまじ涙とまんねー#ドゲンジャーズ
05-25 05:55

RT @banaokun: ガンプラあるある https://t.co/BYfYIhV2S1
05-25 05:55

RT @haaarks: #出勤再開うつとやらを見たぼくのきもちを画像にしました https://t.co/IGlcuFKJoR
05-25 05:52

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/4900-b85f1468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧