fc2ブログ

さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying オリオンをなぞる [Live] - UNISON SQUARE GARDEN - [UNISON SQUARE GARDEN presents No.06]
03-09 23:59

#nowplaying instant EGOIST [Live] - UNISON SQUARE GARDEN - [UNISON SQUARE GARDEN presents No.05]
03-09 23:54

#nowplaying プロトラクト・カウントダウン [Live] - UNISON SQUARE GARDEN - [UNISON SQUARE GARDEN presents No.04]
03-09 23:50

#nowplaying 桜のあと (all quartets lead to the - UNISON SQUARE GARDEN - [UNISON SQUARE GARDEN presents No.03]
03-09 23:46

#nowplaying Silent Libre Mirage [Live] - UNISON SQUARE GARDEN - [UNISON SQUARE GARDEN presents No.02]
03-09 23:42

RT @nhk_news: “ブラック校則”「下着の色」まで 民間団体が調査 #nhk_news https://t.co/evcuhcPKHq
03-09 23:41

RT @trooperkt0108: ファ「裏切者!」フィ『銃突き付けられてスターキラー基地のシールド落としたお前が言う?』→動揺するトルーパーたち→ファズマ超高速でトルーパー射殺「クズが」『ああ反乱軍のクズだ』なんでこんな最重要シーンカットしてしまったんだライア…
03-09 23:41

RT @zundacroquette: 4コマ漫画「恋人つなぎ」 https://t.co/Dy7yxLvNeO
03-09 23:39

#nowplaying フライデイノベルス [Live] - UNISON SQUARE GARDEN - [UNISON SQUARE GARDEN presents No.01]
03-09 23:38

RT @abu0705: 飲み会で週に1万円が飛んでいくのどう考えたっておかしいし、やはり弊社のオールドジャパニーズドメスティックカンパニー特有の飲み会文化は我々若手世代が10年以内に滅ぼさねばならない
03-09 23:38


RT @hirotom_ou812: これを書いたジャーナリストたちは、僕が絡んでいるイベントに来たことがあるけど、ズバリ言います。理解力がないバカなの?デマで福島を忌避することが権力に抗う正義だと思ってんの?どっち? https://t.co/cyMOzyLtPj
03-09 23:28

RT @fukuhara15: ラテアートを始めたアルパカちゃん#けものフレンズ#ポプテピピック https://t.co/vsNbJZPKhs
03-09 23:28

RT @yabaT_koyacial: こんな時間までインスタライブをしてしまった。5時間ぐらいやってた。どんどん視聴者が脱落していく様が面白かった。 https://t.co/6x0na7AWs4
03-09 23:28

#nowplaying SUNTORY SATURDAY WAITING BAR A - GMナイル(銀座「ナイルレストラン」オーナー)、謎の紳士、ス - [SUNTORY SATURDAY WAITING BAR A]
03-09 23:28

RT @Motosuzukisan: リビングに珪藻土マット敷いてからみーだんのコロコロスリスリがいつでも見られるようになったから、猫飼いにオススメしたいわ…。ありがとう1500円のニトリの珪藻土マット…!かわいい最高…! https://t.co/Mgz68uO2mM
03-09 23:27

漫画村に栗山千明率いる謎の軍勢を送って焼き討ちしよう
03-09 23:22

RT @peeko777: 漫画村。一個だけ教えてくれているんですよ。漫画はまだまだオワコンじゃない。出版社の垣根を越え電子化の荒波を乗り越えればきっとそこには成功が待っているんですよ。ありがとう漫画村!滅ぼそう漫画村!
03-09 23:22

RT @kissaka: 命に関わる問題なので率直に言いますが、金銭と時間、両方に余裕のない世帯で動物を飼うのは無理です。
03-09 23:21

くぎゅうといえば熊商
03-09 23:20

#nowplaying 狩りから稲作へ - UNCHAIN Feat. 足軽先生, 東インド貿易会社マン - [Love & Groove Delivery Vol. 3 No.07]
03-09 23:19

RT @eston_xidia: @kaneda_junko ゴムは摩擦と油に弱いです。なのでローション(主な成分は油)口紅(主な成分は油)にも注意です。
03-09 23:10

RT @kaneda_junko: 今、アナルに詳しい人から、「ゴム製のコンドームは、二枚重ねにすると、逆に、摩擦で破損しやすい」という学説を得ました。確かに、生理ナプキンじゃないんだから、何枚も重ねたらその分丈夫になるとか、そういう構造でもない気がする。みんなも、妊娠したくな…
03-09 23:09

異性間交流会に行く尾頭さんとかすごく見たい
03-09 23:09

そういえばアンナチュラルのあの場に巨災対が3人いたんやなあ
03-09 23:07

内閣府もレスリングに相撲協会と大変ね
03-09 23:06

猫は液体 https://t.co/XASEIGIETN
03-09 23:05

RT @1u0bn0kkkm: 中堂さん‥I字に切開してた‥Y字より傷が大きくなるけど、情報がたくさん得られるから‥犯人を憎む気持ちが感じられる描写‥#アンナチュラル
03-09 23:05

ギャル曽根はお嬢様育ちだしね
03-09 23:02

RT @crsnest: ギャル曽根に見慣れたせいで、後発の大食い自慢女性タレントが大して味わわず流し込むように食い物口に入れたり、口にクリームついてたり、舌に食べかす残ったまま喋ってるの見たら嫌悪感しか感じない そう考えるとギャル曽根って本当きれいに美味しそうに食べるハイス…
03-09 23:02

RT @FakeFalcon: ギャル曽根よりもたくさん食べる人間は山ほどいるけどギャル曽根ほど美味しそうに綺麗に食べるタレントはいなかったのよね(・ω・ )お店としてはギャル曽根に来て欲しいよね
03-09 23:02

RT @LoveSawamura15: ちはやふる 上の句上映中に熊本地震の前震きて 登場人物揃ったくらいに映画館やられたってゆー思い出
03-09 22:55

RT @yosinotennin: 高校生娘「ゆきこさん、もしかして逆プロポーズして中堂さんと二人で暮らすための部屋を探してる時に不動産屋の犯人に目をつけられた…?クソッ!!」#アンナチュラル
03-09 22:54

RT @ragi_stigmanima: 宍戸はあれか。中堂が犯人を殺す瞬間を撮りたいんだ……  #アンナチュラル
03-09 22:54

RT @nog_ak: #アンナチュラル 第9話、ご覧くださりありがとうございました。録画の方もありがとう。次週ついに最終回です。最後の敵は、最大の不条理。UDIラボの面々の旅の終わりを見守ってください。第10話『旅の終わり』3/16金曜よる10時より。10分拡大でお送りします…
03-09 22:54

RT @nebe28: …あの9番さん、こんなクソ野郎を必死に助けて自分は召されたのか…ひどいよ…そんなことってないや… #アンナチュラル
03-09 22:53

映画館が営業再開後に始まったのが下の句で、下の句から見てもねえ・・・だったし
03-09 22:53

ちはやふる上の句は震災と重なって丁度見れなかったんだよね、そういえば。
03-09 22:52

自首してきただと・・・ #アンナチュラル
03-09 22:50

あの生き残りだったのかー!! #アンナチュラル
03-09 22:46

ホルマリンが酸化すると蟻酸になる #アンナチュラル
03-09 22:40

RT @Axel_Nico: 「売名」「偽善者」だと言われても、曲がらなかった生き方 (BuzzFeed Japan) - 【Yahoo! JAPAN限定先行配信】https://t.co/tTUdYtxCTLBrahmanのTOSHI-LOW。この人自身、変わったなーと…
03-09 22:33

RT @ao_krg: 不動産屋さんなら未来ある女性わかるよなぁ
03-09 22:33

未だにあなたのことを夢に見る #アンナチュラル
03-09 22:28

RT @IoryHamon: 考えたら負けるポプテピピック声優 #tvasahi https://t.co/5r4V9Yum87
03-09 22:25

今でもあなたは私の光 #アンナチュラル
03-09 22:23

ああこれは辛い・・・ #アンナチュラル
03-09 22:22

ああこれは泣ける・・・ #アンナチュラル
03-09 22:20

ここでLemonかー!! #アンナチュラル
03-09 22:19

糀谷さん店員だったのね。馴れ初めかー #アンナチュラル
03-09 22:18

RT @halproject00: 愛知県一宮市で、タイから持ち込みの麻疹患者さんが出ています。3月1日発症、4日発熱。4日から熊本に滞在。(一応感染の可能性のある期間の滞在先が公表されてますが、これじゃあ接触者絞れない……)ご注意を。詳しくは愛知県からのお知らせをご覧…
03-09 22:15

不動産屋? #アンナチュラル
03-09 22:12

ぶん殴るよ!六郎がね #アンナチュラル
03-09 22:11

傍若無人のオラオラ男 #アンナチュラル
03-09 22:10

赤い金魚=猿ぐつわかー #アンナチュラル
03-09 22:08

RT @unnatural_tbs: 今夜のアンナチュラル。なんと❗はじめて‼主題歌のLemonが、ラストではなくここぞ!というシーンで流れます🎵歌詞とそのシーンがとてもマッチしてて、鳥肌がたちます😆😆ぜひ放送でご確認くださいませ✨✨#tbs #金曜ドラマ #アンナ…
03-09 22:00

#アンアチュラル 待機
03-09 21:59

RT @kaidanmeguri: 七尾の海沿いで階段巡ってたら小さな漁村に唐突に洋館跡と思われる煉瓦造りの壁があった。怪しげな雰囲気だなーと思いつつ海にいた漁師さんにあれは何かと聞いたら「ああ、あれは元網元の…」と言葉を濁されて闇を感じた。 https://t.co/Vnve
03-09 21:52

RT @structure_info: 「ダンケルク」という映画を見て第二次大戦中の挿話を思い出した。遠い上空から近づく戦闘機が自軍の帰還なのか敵軍の襲撃なのかを見分けるのは喫緊の重大事だが、軍人には出来ない。そこで英国軍は「戦闘機おたく」を数人雇ってやらせてみたら、これが百発…
03-09 21:50

RT @seaside334: 女性専用車に男性が乗り込むと騒ぎになるが、無職が通勤快速に乗り込んでも何一つ言われないのが現代日本
03-09 21:50

セブンのドリア美味しいね
03-09 21:48

RT @Lucian_Italiano: 日本だと一般的にイタリア料理だと勘違いされている「ドリア(Doria)」は、ドーリア家と同じ綴りだが何の関連性もない。ドリアはスイス人のシェフが日本で考案した料理で、国際的にはオムライス同様に「洋風日本料理」と見なされている。フランス…
03-09 21:48

RT @osiroiobake: ギャン泣きする幼児を笑いながら撮影するメンタルを悪魔と言われてる私ですが えでもああいう時って何しても無駄だしそれぐらいしかすることなくない???って反論でもやもやはしている
03-09 21:47

RT @akaihatadental: この時期なんで普通に暮らしてる福島は報道されないんですかね…
03-09 21:46

そういえば今日の夜空がすごくDREAM WORKSだったんだけど撮れなかった
03-09 21:45

RT @YahooNewsTopics: 【井手らっきょ 故郷熊本移住へ】タレントの井手らっきょが、4月1日から活動拠点を故郷の熊本に移すとラジオで発表。「復興のためとかじゃなくて、どっちかって言うと僕が復興される感じです」。 https://t.co/Q1bZDFRrPz
03-09 21:44

RT @jijichare90min: 日本人が3本の矢が折れるか折れないかなんて話をしている間にバーフバリは3本の矢で悪党を3人倒すインドはそういうとこなんだよ https://t.co/kSLHuDXuwx
03-09 21:39

バーフバリを見れば矢を3本まとめて撃つことだってできる
03-09 21:38

RT @verytanoshii: 高1の頃、目覚めた瞬間に「あ、今日俺彼女できるわ」と根拠もないのに確信した日があって、登校中に寄ったコンビニで紙パックのミルクティーを買ったきっとできるであろう可愛い彼女と一緒に飲めるようにストローを2つもらった特に何もないまま1日が終わ…
03-09 21:36

RT @yuu_gous2lav: 何を考えているか分からない笑顔の下で真っ黒。私が求めていたのはこういうのだよ!と嬉しくなった。末次を生み出した野木亜紀子さんや池田鉄洋にオファーした制作陣、演じてる池田鉄洋と「ありがとう」と言いながら握手して回りたい気持ち。
03-09 21:35

RT @yuu_gous2lav: 今まで見たことがある池田鉄洋が演じる悪役は派手な服装で粗暴なふるまいといういかにもな悪役しかなくて、「池田鉄洋に悪役を演じさせるなら、もっとこう違った形があるだろう」と悶々としていた気持ちを末次康介が昇華してくれた。 #アンナチュラル
03-09 21:35

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/0aypPmwYMF レミオロメン - 3月9日(Music Video Short ver.)
03-09 21:27

イヌ科だ
03-09 21:26

RT @vanity_temple: 大内山動物園には、碧い目をした真っ白なタヌキがいました https://t.co/gunGLzVcZ4
03-09 21:25

RT @barzam154__: 「絵を描く人のメディア欄がソシャゲのスクリーンショットで埋まってて悲しい;;」とかは甘えんなって感じでそりゃソシャゲくらいやるだろ!とも思うしいちばんつらいのはお絵かきする人が毎日政治の話をするようになったときだぞ覚えておけ
03-09 21:23

RT @kirik: 落ち着けばいいのに… 財務省職員、それも現場のノンキャリアの人の自殺をあたかも野党の手柄であるかのように盛り上がったらいかんでしょ。 https://t.co/521Y3w6vBT
03-09 21:21

RT @itm_nlab: 早くも2018年最高傑作の予感……こと「アンナチュラル」、このあと22時から第9話放送です! 第1話からのレビューと考察まとめは↓こちらをご覧ください!https://t.co/ElDfDH0ZFj https://t.co/IpxotE9Gdr
03-09 21:20

RT @Type_AO: 新型うつっていうけどさ…社会問題になるようなクソ労働環境の合間に好きなアーティストのライブとかいったら、それは「嘘のように元気になる」のではなく「本来はそういう明るい性格なのに会社で病んでる」となぜ考えないのか https://t.co/ETJaohA
03-09 21:20

RT @itacchiku: 🇮🇷「イラン!」🇬🇪「グルジア!(ジョージア)」🇨🇿「チェコ!」🇨🇱「チリ!」🇰🇿「カザフスタン!」🇨🇦「カナダ!」🇭🇷「クロアチア!」🇹🇯「タジキスタン!」全部当ててくる。長女すげぇ…。
03-09 21:19

RT @1010mmtn: カップ麺のフタをこうやって水滴がついてる方を下に置くやつは大事な仲間を失う傾向がある。 https://t.co/U2kbgQx0li
03-09 21:19

RT @mahjong_h: やったああああああああああああああああああああああああああああああファミチキ当たったああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!! https://t.co/qGa3z56ydF
03-09 21:18

RT @megadere002: #機動戦士ガンダムTHEORIGIN男の子は、こんなシーンが好き♥最後はシャアのセリフで締めるアニメw神よ!私に跪け( *`ω´) https://t.co/5vD86kEuK5
03-09 21:03

神よ、私に跪け! #ザクの日 https://t.co/MyZqUWz7HK
03-09 21:01

RT @satake_take: こういうセミナーってインチキ臭すぎる。何が叱られ方研修だよ、ただのパワハラじゃねーか #wbs #tvtokyo https://t.co/gvOal7IB4H
03-09 20:59

RT @OKAMI_CAP: Nintendo Switch™版『大神 絶景版』、2018年夏、発売決定!!Nintendo Switch™版の特性を活かし、主人公アマテラスの持つ神業「筆しらべ」は、タッチスクリーンに直接描くタッチ操作とJoy-Con™でのジャイロ操作にも対…
03-09 20:59

韓国人?
03-09 20:59

RT @187noda: 全員女の子だからインスタほんと怖い https://t.co/aQ37DRWDhJ
03-09 20:59

RT @monayoooo: 末期 https://t.co/NRWEbR2JMK
03-09 20:58

RT @Manualmaton: 私、社内SE!ワークPCが使えなくなったってクレームがあったの!慌てて見るとメモリが物理的に足りな~い!上司立ち会いのもとで詰問したら「取り外して自宅のPCに増設した」って言ったものだから……星色SEドロップ第10星『全力の、キック』…
03-09 20:57

RT @matin19761: しげの先生風頭文字Dプラモデル完成! https://t.co/HL1NF5TmZp
03-09 20:54

RT @na74: あんこ苦手でも食べられるどら焼きもらった。哲学みを感じる https://t.co/o9PHkCtRXJ
03-09 20:53

RT @Perfect_Insider: もともと紙幣の歴史がかつて銀行は自由に紙幣を発行できた↓いい加減な銀行が出てきて社会が混乱↓政府が規制して紙幣発行は政府管理に(「銀行券」という名称はその名残)となっているのだが、仮想通貨も同じ道をたどるのではという見立…
03-09 20:52

RT @Megumi_Ogata: #アンナチュラル 激推しの理由。1 脚本が超いい2 演出・編集が超いい3 配役が超絶よく役者さん全員超絶巧い4 毎回2時間の映画を観ているかのよう5 EDの歌がずっと頭を回る6 最低2回以上観たくなる(実際観る←7 石原さとみち…
03-09 20:51

伝説のパイロットも最初は俺たちと同じだ
03-09 20:50

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/fhyxeopN0A
03-09 20:47

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/hEH0hZLeEb
03-09 20:44

RT @Ti_glasses: @shike_sf848 すごく偏ってますがめっちゃおもしろいのでオススメです( ´◜௰◝`) https://t.co/l2ngucFYoo
03-09 20:40

RT @shike_sf848: @Ti_glasses プリウス一族は飛び出してくるかもしれない運転。かもしれない運転の新しい法則ですwwマジで怖かった…
03-09 20:40

RT @shike_sf848: 今日の帰宅時の出来事信号待ちから普通の車間、普通の速度で走行交差点で対抗にやたら眩しいライト「C-HRか。プリウス一族だし飛び出してきたりしてな」って考えてたらこのザマ一応飛び出しを考慮してすぐブレーキ踏める準備しといて良かった ht…
03-09 20:39

RT @joy_gowawa: 何があったか説明させてください。谷川俊太郎展に友人と行くはずが愚かな私は1日早く待ち合わせしてしまい、本当にすまんが来て😀と頼んで来てもらいカフェで談笑していたら谷川俊太郎先生本人が入ってきて、気が付いたらサインをもらっており『先生の詩で生まれ、…
03-09 20:38

RT @hietyann2: 叱られ方特殊。。叱られて理由を紐解く事が必要って、、、いつまでかかってるんだ!とか話しかけてくるんじゃねぇとか完全パワハラじゃないのこれ。。紐解き方じゃなくてこういう上司をなんとかしようよ。。なんだよこの研修。。#wbs https://…
03-09 20:37

RT @shouwayoroyoro: 弁護士としても、これはマジでガチ。 https://t.co/lrFbZpYNBB
03-09 20:36

RT @korpendine: アメリカ留学で辛かったことといえば、日本人がほとんど居ないはずのキャンパスで日本人女性2人に話しかけられて、「なぜ日本人だとわかったんですか」と訊いたら「口笛で「ミニモニ。じゃんけんぴょん!」吹いてました」って言われたことですね。無意識すぎて死ん…
03-09 20:36

RT @lostman76: せっかくだからポプテピクソみくじも書いてきたこんなこと書いてる場合じゃないというのは自分でも分かっている https://t.co/rYtKid5Lq6
03-09 20:35

RT @lostman76: 初日なのに信者がめっちゃおった #ポプテピピック #ポプテピピックポップアップショップ https://t.co/bUIuSLmbEe
03-09 20:35

楽楽台湾終わるのか…
03-09 20:06

お風呂入りに来た!ここは初めて!結構広かったー! (@ かんぽの宿 阿蘇) https://t.co/8F3zKLTP29
03-09 19:19

RT @G1_BARI: 実は初めて描いたザク敢えてオールフリーハンドです#ザクの日 https://t.co/xT1rkHLOGo
03-09 18:22

RT @vasco_1970: あと、あくまで俺が異世界(チート)転生ものが受け付けない人なんだけど、JKハル読んではっきりした。異世界でチート使って無双する展開って、転生した世界に対して侵略者、もっとはっきり言うなら凌辱者として振舞うことであり、そこに謙虚さが感じられないから…
03-09 18:15

RT @315Yasuhiro: 【JKハルは異世界で娼婦になった/平鳥コウ】面白い。web発だが文芸誌の新人賞受賞作と言われても違和感のない出来。「男に生まれただけでチート」というテーマを物語構成と文章で巧みに描いているし、さ… → https://t.co/Ktbk3LiW
03-09 18:14

RT @pocketnonakani: いやーほんとJKハルは「どうせなろうでしょ?」と思わずに取り敢えず読んでほしい。娼婦という職業柄、下ネタとか性表現は避けられないんだけど、いやマジ面白いから。チート転生物を読んだことがある人にはホントに面白いと思う。よくある奴とは違うので…
03-09 18:14

RT @oobisukeoo: JKハルが現実の我々女の物語だと思えるのもそこなんだよね実際、チート能力なんかないわけじゃん、どうあがいても男に襲われたらやり返すなんてことも出来ないのが現実でだからMetooって形の反撃が受け入れられているのだけど
03-09 18:14

RT @oobisukeoo: JKハルは自分も語りたいことが山ほどあるんだけど、あえてひとつ言うならなろうとか俺tsuee!的カタルシスともまた違うよねってハルが最終的に勝った?のはチートとか物理的な面は二次的なもので、精神面でハルはRisingしてる場面があってね、そこで…
03-09 18:14

RT @sevwapi: 平鳥コウ『JKハルは異世界で娼婦になった』読了。仕事柄ライト時代小説と並び、なろう系には振り回されている。が、これはあえて早川書房から出されたことから察せられる通り、チート能力でウハウハのお約束を叩き潰す世界設定、終盤の意外な展開など、一般読者にも読み…
03-09 18:14

RT @signe705: 「JKハル」の感想Tweet読んでから私の中で『男に生まれただけでチート』というのがもう消せへん言葉になったなあ。でもチートを持って生まれたらそれがチートとは気づかへんわね
03-09 18:13

RT @Anna_Kaski: 「JKハル」読み終えたぞ。ははあ異世界チートものってこういうのか(ちがうちがうという声がきこえる)。
03-09 18:13

RT @itameshi_yutori: ゲストピピ美かぶり #tvasahi #お願いランキング https://t.co/C41oDArE6p
03-09 18:10

RT @kumamotocity_: 熊本の春を彩る「春のお城まつり」今年も熊本城二の丸広場を中心に開催中です。3月17日から20日までは「にっぽん文楽in熊本城」と題し、本格的な文楽公演や、食のイベントが開催されます。3月は、桜の開花も待ち遠しい熊本城でお楽しみください!…
03-09 18:08

RT @mikuhoppoi: なんで税金って取るときは「あ、大丈夫っす、引いとくんで!なんなら家まで取りに行くんで!」みたいな感じなのに、還してもらうときは「ここまで来るがよい。そして我を倒すがよい(難しいのに記入してね)何!?アイテム(領収書)がないだと!?ならん!!それで…
03-09 18:08

RT @itameshi_yutori: ポプテピピックは考えたら負け #tvasahi #お願いランキング https://t.co/snrVvtI0O3
03-09 17:14

RT @itameshi_yutori: そらオーディションだと思うわなw #tvasahi #お願いランキング https://t.co/17kE4doiln
03-09 17:13

RT @anohinoshonen: 新型うつなんて病気はない(正しくは非定型うつ病)し、ここでいう「気分が沈んだ状態」は落涙症状とか鉛様麻痺とか病的なものだし、なんというか一部だけ切り取るのはやめてほしい。気分反応性のある精神疾患をもつ人にとって害悪でしかないので。 http…
03-09 12:56

RT @asciijpeditors: シャープの洗濯機、かっこいいデザインにしたのは「数年前から洗浄力が上がってるのに見た目が変わってなくて売り場でぜんぜん気づいてもらえなかったから」だそうです(伝え方よ)、写真はドラム式で洗ったベビー服なんですけど、黄ばみがまっしろになりま…
03-09 12:56

腕が痛い
03-09 12:56

RT @bori_so1: Windows Updateくん「もうUpdate無いやで」僕「ほんまに~?(カチカチッ」Windows Update「無いやで」僕「そうか、疑って悪かった。念のため再起動するわ」~再起動後~Windows Update「再起動後に無いと…
03-09 12:29

RT @nyagatake: 鴨川シーワールドで驚いたのが、シャチがショーでもない時にステージ上に上がってゴロゴロしてたこと。 #シャチ #鴨川シーワールド https://t.co/5qf6lR5pL0
03-09 12:28

RT @PG_kamiya: レッツ寝転がり大神… RT @Youhei_aegis: 遂に大神がベヨネッタ同様、持ち出して遊べる時代が来ましたね...本当にめでたいです!
03-09 12:20

今日は堀北真希の日やな。そしてMVに出てる池鉄が3月9日婚したというこぼれ話。
03-09 12:19

RT @TOWER_Sale: 淡い木漏れ日の中でこの曲を聴けば、いつだってあの頃に戻れる気がします。羊雲もつむじ風も味方につけて、ぎゅっとまぶたを閉じてみる。三月特有の切なさを連れて、あたたかい光が溶けていくこの瞬間。春とは、希望でした。#3月9日 #レミオロメン htt…
03-09 12:18

RT @gizmodojapan: Switch版スマブラ発表!……の裏で、寝坊していたギズモード編集部の後悔。みなさんはニンテンドーダイレクト見てましたか?https://t.co/c1jSgiDPmW
03-09 12:16

RT @boku_5656: 浸けておくだけでやわらか~な、ローストビーフのレシピをまとめました!(※右下に温泉卵のレシピ付き!) https://t.co/2fcA21QZpn
03-09 12:15

RT @ninethreefive: 会いたい人に会いに行くってこれはまさに同意で、ふむふむと読ませといてセミナービジネスの話に帰結かよ‼︎っていう。セミナービジネスやるのは勝手だけどその流れで亡くなった人の名前使っていい話風に煽らないでほしいと思いました🙏 https://t…
03-09 12:14

RT @natori: 女二人が現金のみの店でクレカが使えず片方が金をおろしに行った後 残った30過ぎぐらいのバケモノアゴ女がタバコふかしながら「クレカ使えないとか気持ち悪い 笑える」などの30女の貧しい語彙を楽しんでたんだけど「今はビットコインの時代なのに」で我慢できなくて吹…
03-09 12:14

RT @shinagawa_mt_k: おお...我らが慈母アマテラス大神#大神#切り絵 https://t.co/5KB0oytTyG
03-09 12:09

RT @aya_6832: 大神絶景版は我らが慈母アマテラスの尻穴がめっさクリアに見えるので犬のおちり大好きな方にオヌヌメです
03-09 12:09

RT @livedoornews: 【かすも積もれば】福岡でうどん店が全焼 「天かす」が自然発火かhttps://t.co/kZ6iTsTkLS調理された高温の天かすを1カ所に集めて置いておくと、余熱で燃え出すことがあるという。消防や警察は注意を呼びかけている。
03-09 12:03

RT @teikyousann: メイドインワリオ新作 ←?!?ルイージマンションが3DSに登場 ←?!?大神 絶景版←?!?カービィでマルクを味方に出来る ←?!?!?!?!UNDERTALE Switchで登場 ←?!?!?!?!クラッシュバンディクーがSwitc…
03-09 12:00

RT @6BT9: 「昔はそんなアレルギー/障害/病気の子供はいなかった。最近になって増えた気がする。」と言われたらサクッと「昔は死んでたでしょうからね。」と単刀直入で返すように心掛けている最近。ソフトに相槌うちながら本題まで持って行く時間があるとは限らないからな~。
03-09 11:59

「博多襲うゴジラ」キャナルに出現 (西日本新聞) - LINEアカウントメディア https://t.co/QJzaModp9h #linenews @news_line_meから
03-09 11:52

RT @qiip_ayu_qiip: 娘「ただいまー!ママ私これ欲しい!これに決めた、ねぇ買って!?」わし「わぁー♡可愛いねぇ✨なんなのこれ??」娘「書道セット。」_人人人人人人人人_> 書 道 セ ッ ト < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄その名も✨…
03-09 08:32

RT @yamiyoscarlet: 車からタバコポイ捨てしてるやつこうなる可能性があるから自分で吸ったタバコは車内の灰皿に入れろよそれが嫌なら運転中はタバコ吸うな https://t.co/mafrBirEyD
03-09 08:32

RT @TaoriNeon: https://t.co/Y4Ug5TqrDX
03-09 08:32

RT @hiyoshi1010: 文化庁は、教室での演奏は楽器の指導・練習のためで著作権は及ばないとして徴収に反対している教室への督促をしないよう行政指導しており、そうした教室への個別の督促はしない方針という。係争中の教室や反対運動を展開する「音楽教育を守る会」の教室など350…
03-09 08:17

RT @haireriah: えっと、通知書のほうで、「東京地裁で係争中だから、この判断が出るまで徴収しないでね」っていわれてるように見えるんだが、気のせいか?JASRAC、音楽教室から著作権料徴収 4月1日分から - ITmedia NEWS https://t.co/DI
03-09 08:16

RT @ktos_tw: エリンギの帆立風!にんにくバター醤油焼き by ma2003co https://t.co/LfiARPwGfM #cookpad
03-09 08:13

RT @Nintendo: 大冒険譚が、蘇る。Nintendo Switch『大神® 絶景版』2018年夏、発売。 #NintendoDirectJP https://t.co/ALZ2EDFL1n https://t.co/xg2Tax345X
03-09 08:12

RT @AnoTrivium: いやうちの父親イラン人だけど来日から30年間欠かさず税金も健康保険料も払ってるし日本で私と妹育てたよ、それなのに外国人だからって受給資格なくすべきとか何言ってんのこの人。 https://t.co/qYTZLBGf0N
03-09 08:08

RT @kbc_duomo: KBCより号外長岡大雅 夕方新番組MCに    4月2日(月)スタート      月曜〜金曜午後6時15分〜    ドォーモご覧のチャンネルで https://t.co/w2mFEJhDYe
03-09 08:07

RT @harapeko_tarako: 今日はエリンギがほたて風になるやつを初めて作ったんですが、食べた旦那が「あれ?どうしたのこのホタテ、もしかしてお義父さん送ってくれた?」って言ってたので「うん。」とだけ答えておきました。 https://t.co/c320rJlzxb
03-09 08:06

布施明聞くたびにエハラマサヒロしか出てこない
03-09 08:01

RT @higojournal: 子飼商店街がアートに!新たなSNSスポットに生まれ変わった子飼商店街に行こう!! https://t.co/YR6C7G3Kja #ニュース #熊本 @higojournalさんから
03-09 07:59

RT @1122w1221: え!?ねぇ、こんなことしていいの?欲しかった人いたよね?私も買えるなら欲しかったよ。しかも、これ日本人だし、、うちわ700円なのに3000円とか言ってたけど!?は!?日本人の恥すぎる😭😭メルカリとかならまだしも会場ではさすがにやばいでしょ!?C…
03-09 07:55

止まるんじゃねえぞ… #chronos
03-09 07:17

今日も一日"レミオロメン 3月9日" https://t.co/bSpvCRdQjw
03-09 06:24

RT @HustleOMAMECHAN: かわいそうなぞう https://t.co/oTa7XHR4tZ
03-09 06:22

RT @syensyenkeitai: これは明日、ヒライからちくわサラダが消える流れだな……→無い。なぜならば、熊本県民なら誰でも知っているくらい定番だから、多分わざわざ買いに行かない。ヒライに行くなら唐揚げも買ってね~美味しいよヒライの唐揚げ#アメトーーク http…
03-09 06:20

RT @nof_toro: #アメトーーク で紹介された「おべんとうのヒライ」の「ちくわサラダ」がこちらになります!なお番組ではカットした状態だったけど、丸々一本で売っているからね。 https://t.co/h9egtKgnbB
03-09 06:19

RT @kelog21: 社会人の「ほうれんそう」報告、連絡、ソウルを火の海にする。
03-09 06:18

RT @tora_wanco: ピエール中野ワロタwww https://t.co/f6L0QakFJC
03-09 06:16

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/4091-60f78c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧