fc2ブログ

さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @kobashonen: ちょっとお尋ね。これ、何の写真(場所、人物、他)かわかる人いたら教えてください。最近買った新聞資料の梱包資材(輸送中折れ曲がらないようにするための厚紙)として使われていた台紙に貼られてた写真なんだけど、捨てるのもなぁ~・・・ということで、ど…
12-10 21:57

小金原さんと対決しそうな?ちゃんとして〜 https://t.co/iEnYYtm24I
12-10 21:52

RT @takkman_rheum: こう聞くととんでもなく聞こえるけど、36時間一睡もせず医療行為を行ってる医者は未だ沢山いる。死亡事故前、36時間一睡もせず 勤務状況が明らかに:朝日新聞デジタル https://t.co/MgKMt0x8Hv
12-10 21:44

すいません、敦盛が出てしまいました
12-10 21:31

シークレットゲストとは
12-10 21:26

RT @nhk_naotora: 来週は、いよいよ最終回!!!!本日は #菅田将暉 さんが、井伊家ゆかりの滋賀県彦根・清凉寺で行われた #おんな城主直虎 パブリックビューイングにシークレットゲストで登場!後日直虎HPにて動画でもご紹介予定です!🐯#NHK #大河ドラマ #井…
12-10 21:26

ジョイフルのパフェおいしいね
12-10 21:23

RT @faniqlo: 何回か一緒にパフェ屋さん行ってるのに彼氏がパフェを頼むところを初めてみたので珍しいなと思いつつ静かに食べるのを黙って見てたらそのうち青い顔になってきて心配になって声をかけると「ひとりでひとつのパフェ食べるの生まれてはじめてで…」と告白された
12-10 21:23

RT @yxnxgx_5: 初っ端からサブイベによって脳みそが思考を放棄する展開に https://t.co/JqfbmdkyuS
12-10 21:21

RT @amiga2500: 現政権が嫌いで仕方ないけど、大勢を納得させられる反対材料も反対意見も見つからないので、とりあえず支持者を腐してみましたの図。みっともない事この上無い。 https://t.co/iMdVpnR5hy
12-10 21:20


RT @0422Yoshi: 未だに 千原ジュニア似のAV女優がツボwwwww https://t.co/y87n7sXfol
12-10 21:16

RT @koresawa_519: 昨日ライブ終わったらこれが楽屋にあって泣けた。いつもライブ終わりに使うセットなんで知ってるんですかーってなった(T-T)ありがとうございます😭😭 https://t.co/jA6yzOdJaK
12-10 21:16

RT @lacca_rbs: ライブ2日目終わり!演出で使ったただの紙切れを持って帰ってしまう、それがファン精神 https://t.co/2fgEEmT4DP
12-10 21:16

RT @booklogjp: 喪女たちに捧ぐ!あるあるすぎて共感する一方で目から汗が…。『いつにも増してブスな気がする』、数々のデザイン賞を受賞した『キツネと星』など、Twitterで人気の作品をまとめました。▼https://t.co/2foGYIxfj6 https:…
12-10 21:14

RT @ameayunon: (  Д )    ゚   ゚熊谷市長、本格的にまずいことになってる。 https://t.co/W44OBD4LpT
12-10 21:13

RT @LazyWorkz: 【丟臉片】3日客機上酒醉鬧事 華航緊急返航 https://t.co/PksHzX2Vlp日本人客3人がチャイナエアラインの台北〜バンコク便の中で酔っ払って暴れて飛行機が台北へ引き返した件、検索しても日本のメディアはどこも扱ってないなあ。けっこ…
12-10 21:13

RT @BlackDogPage: 交際 → プロポーズ → 結婚 → 突きつけられる現実 https://t.co/tRzcqqUWyF
12-10 18:57

RT @handaru20pF: 徒歩で灯油買ってポリタンク持ったままサイゼリヤ行ったら入店拒否されて焦ったしかし普通に考えて完全に放火魔スタイルだし当然すぎる
12-10 18:55

RT @fladdict: みんな勘違いしてるけど、ビットコインはサトシ・ナカモトって現代アーティストの作った現代アートだからな。ツボとか買った気分でいないとダメだよ。
12-10 18:53

RT @_imai: TV中継されてる全日本空手道選手権大会でニンジャスレイヤー:ナラクウィズインが流れていた。やはり、ニンジャとカラテは切っても切り離せない関係。 #njslyr
12-10 18:53

RT @DrMagicianEARL: 邦人らが機内で乗務員の指示に従わず騒ぐ 台湾の空港に引き返す事態にhttps://t.co/9bKE2RtrWa日本人の恥さらし
12-10 18:50

RT @minmint0605: 今朝の浦河快晴です😊☀️✨ https://t.co/nplyKp6M97
12-10 18:46

RT @mollichane: 俺が「福島産は安全だよ」と言うと「私は食べません」というリプがくる。これ以上のクソリプがあるだろうか。俺は一度も「食べろ」なんて言ってない。つまり反論にすらなってないわけ。つうかさ。アンタが食うかどうかなんて1mmも興味ないし勝手にすればいいし俺…
12-10 18:45

RT @minmint0605: 時々こんな事もあります😅 https://t.co/C7nEp3XBnt
12-10 18:45

RT @tkq12: 違う……我々がスポーツに望んだデータ放送はコレじゃない…… https://t.co/E7XWyAu9Nz
12-10 18:43

【衝撃事実】銀魂作者・空知英秋先生が映画大ヒットで悲痛な叫び「ほとんどの金は集英社とサンライズといったうす汚い悪徳企業に入る」|バズプラスニュース Buzz+ https://t.co/MMoRZxiQ0L これテルマエ作者のヤマザキマリさんも言ってたよね。
12-10 18:37

RT @takinamiyukari: 伝記になる女の人たち、女に学問不要って考えが今より強い時代のせいで大変な目にあいつつも幸運なところもあり(家にお金があるとか親が博学とか)、彼女たちはその幸運を足がかりにして壁を越えることができた稀有な例で、背後には夢を諦めるしかなかった…
12-10 18:24

ドンペリって修道士の名前だったのね
12-10 18:18

最後に一つだけよろしいですか?いや細かいことが気になるのが僕の悪い癖。 https://t.co/oHbsIJeSLn
12-10 18:09

RT @mr_konn: 上皇は誕生するし、元宮司が宮司を日本刀で切り殺した挙句祟りを為す大怨霊となると宣言して自決するし、平成は一周して平安になったな!
12-10 17:50

RT @michaelsenbay: 就職面接で「僕は器用ではないから、あなたたちの建前に隠された本音を見抜くことはできません。ですが、全部、聞き取ることはできる。本音で話してください。全部、聞きます。聞かせてください、志望動機を」と優しい笑みを浮かべて紳士に耳を傾けてくれる人…
12-10 17:47

RT @aoironotsubame: 女性の作家さんが木を削って作った作品、偉そうなオッサンがこれ本当に自分で削ったの?彼氏がやってくれたんじゃないの?とかぬかしおったらしい。作家さん、女が木を削ったらだめですか?作品の話をするのに、どうして性別のことや彼氏の話しが出てくるん…
12-10 17:46

RT @jinguji1: NHK集金まじでヤバいな。応対しないと分かるとドア脇のガスメーターがある扉を勝手に開け何か細工していったわ。
12-10 17:46

RT @hiro_akasaka: 「獺祭」で知られる旭酒造が、全国紙で意見広告。焼酎の森伊蔵や魔王もそうだけど、酒造会社が汗水垂らして作った2千円そこそこの酒が、消費者の手元に来るまでに2〜3万円になるのが当たり前になってます。需供を超えた、ただの転売。こういうのを見ると、日…
12-10 17:45

RT @kita_q_man: どこ住んでるんですか?福岡市民「福岡です」久留米市民「久留米です」岡垣町民「おか...北九州の方です」行橋市民「北九州です」中間「北九州と一緒にすんな!」北九州「小倉ちゃ」北九州「若松最強卍」北九州「熊西中」北九州「二中」北…
12-10 17:44

RT @kumintyo7gmailc: NHK「受信料払って下さい」俺「いや、NHKなんて見ないですし、なんなら見たくもないです」NHK「見てなくても、見たくなくても払って頂きます」俺「じゃあ僕の肛門見て下さい」NHK「うわぁ!!」俺「見ましたね?見てなか…
12-10 17:42

RT @tadataru: ずっと前に俺が生活保護を叩いてたこと検索して見つけ出して喜んでるおサヨクとかいたんだが、いやぁそれはもう成長してるってことなんだから全然良いことじゃんね。安倍晋三も、ネトウヨの何割かも、みんなフジデモの頃から考えるとメチャクチャ成長してる。おサヨクは…
12-10 17:42

RT @HOMEALONe_ksk: 我が家では猫のご飯の時間に僕も必ずご飯を食べるのだが仕事の都合などで食べる時間がない場合、猫のご飯だけを出し作業部屋に戻ろうとすると、全員ご飯を食べずに僕にゾロゾロついてくる。「おい!お前自分の飯忘れてるぞ!?」と鳴いてくる。「飯くれ!…
12-10 17:42

RT @Negikatsu7: 同じロボットとして情けないよ僕は! https://t.co/o2txXWSuJa
12-10 17:41

ポケモンを自爆させるトレーナーの気持ちとは
12-10 17:04

RT @usuidarami: ハウとグズマの兄弟子関係良いな、、 #だらポケ https://t.co/NDaQsbhR9t
12-10 16:22

奴はポケモンリーグ四天王の中でも最弱…
12-10 15:53

#nowplaying ZERO GRAVITY - 澤野弘之 - [MOBILE SUIT GUNDAM UNICORN ORI No.24]
12-10 15:17

#nowplaying LICHT MEER - 井上優弥子 - [MOBILE SUIT GUNDAM UNICORN ORI No.23]
12-10 15:14

#nowplaying RX-0 - 澤野弘之 - [MOBILE SUIT GUNDAM UNICORN ORI No.22]
12-10 15:10

#nowplaying H@R0 - 澤野弘之 - [MOBILE SUIT GUNDAM UNICORN ORI No.21]
12-10 15:07

#nowplaying FEAR→SORROW - 澤野弘之 - [MOBILE SUIT GUNDAM UNICORN ORI No.20]
12-10 15:05

#nowplaying GO ON A FORAY - 澤野弘之 - [MOBILE SUIT GUNDAM UNICORN ORI No.19]
12-10 15:03

#nowplaying THE DISTANT PAST - 澤野弘之 - [MOBILE SUIT GUNDAM UNICORN ORI No.18]
12-10 15:00

#nowplaying LIFE & DEATH - 澤野弘之 - [MOBILE SUIT GUNDAM UNICORN ORI No.17]
12-10 14:57

#nowplaying OTTO ~ FOR A CHANGE - 澤野弘之 - [MOBILE SUIT GUNDAM UNICORN ORI No.16]
12-10 14:54

#nowplaying INEQUALITY ~ A CLOUD OF WAR - 澤野弘之 - [MOBILE SUIT GUNDAM UNICORN ORI No.15]
12-10 14:49

#nowplaying BRING ON A WAR - 澤野弘之 - [MOBILE SUIT GUNDAM UNICORN ORI No.14]
12-10 14:44

#nowplaying FULL-FRONTAL - 澤野弘之 - [MOBILE SUIT GUNDAM UNICORN ORI No.13]
12-10 14:42

#nowplaying ON YOUR MARK - 澤野弘之 - [MOBILE SUIT GUNDAM UNICORN ORI No.12]
12-10 14:39

#nowplaying PIANO TO ANNA - 澤野弘之 - [MOBILE SUIT GUNDAM UNICORN ORI No.11]
12-10 14:35

#nowplaying E.F.S.F - 澤野弘之 - [MOBILE SUIT GUNDAM UNICORN ORI No.10]
12-10 14:32

#nowplaying INFERNAL AFFAIRS - 澤野弘之 - [MOBILE SUIT GUNDAM UNICORN ORI No.09]
12-10 14:30

#nowplaying A LETTER - Cyua - [MOBILE SUIT GUNDAM UNICORN ORI No.08]
12-10 14:28

#nowplaying MARIDA - 澤野弘之 - [MOBILE SUIT GUNDAM UNICORN ORI No.07]
12-10 14:23

#nowplaying LAPLACE - 澤野弘之 - [MOBILE SUIT GUNDAM UNICORN ORI No.06]
12-10 14:20

#nowplaying MOBILE SUIT - 澤野弘之 - [MOBILE SUIT GUNDAM UNICORN ORI No.05]
12-10 14:17

#nowplaying MINEVA - 澤野弘之 - [MOBILE SUIT GUNDAM UNICORN ORI No.04]
12-10 14:14

パールルってシェルダーに寄生してるんじゃ…
12-10 14:13

#nowplaying THE UNIVERS - 澤野弘之 - [MOBILE SUIT GUNDAM UNICORN ORI No.03]
12-10 14:12

#nowplaying UNICORN - 澤野弘之 - [MOBILE SUIT GUNDAM UNICORN ORI No.02]
12-10 14:07

スターク?フルタマン?アイアンマン?
12-10 13:07

RT @hiroki_frontale: やめいww#frontale #2017川崎優勝パレード https://t.co/jEMv0b4VfR
12-10 13:06

INKT解散してたんだ
12-10 13:05

RT @pazu_official: 結果的に12年かけてメンバーが3人減った。 https://t.co/augzuJGS9K
12-10 13:05

RT @Furu_Taisou: 違う!違うんだ!フルタマンはスタークなんかじゃない!() https://t.co/00I9Tan7Ja
12-10 13:04

パチンコ狂いのパートのジジィが負けを取り戻したいからと予定してた時間より大分早く帰ってほんとに困ったこって。
12-10 13:03

RT @guruado: 何度も言ってるが、狂犬病のパンデミックが起きた時に感染経路がはっきりせずにパニックが起きた時、なんの罪もなく飼い主の怠慢で狂犬病予防接種をしてないワンちゃんが殺処分されてしまう可能性はゼロでないからな。私はその光景をこの目で見たから。 https://…
12-10 08:23

RT @noricoco: 最後は小学生をもつお父さんへのお願いです。AV見てないで、本棚の一番上の子供の手が届かないところに官能小説を本の背が見えないようにそっと置いてください(苦笑)。ときどき、そっと取り出して読んでください。子供は両親が留守のときにきっとそれを手にとっ…
12-10 08:19

RT @Asena0330: フィンランドの学校は私服!日本もそうするべき!と言ってる方もいますが、日本の制服ほど優れているものはありません。家庭の裕福の差が出ませんし冠婚葬祭にも使える。何より可愛い
12-10 08:19

RT @momo_flowermoon: 大きいパンツを買った。ものすごい保温と包容力だ。へそを守られると人は、こんなにも安らかな気持ちになるんだな。見た目もへったくれも、ない。昨日はお腹が痛くて何にもできず、大幅にタイムロスしてしまったのだ。限りある命を大切に生きるには、大き…
12-10 08:18

📷 aviationblogs: The Fairchild XC-120 Packplane, a cargo plane that used detachable cargo pods instead... https://t.co/cDhn6YDxFp
12-10 06:30

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/4002-9c2f7e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧