さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

おなかへった
10-19 23:55

RT @makotokawazu: この間、わずか1週間である https://t.co/zNOpThjVeB
10-19 23:52

RT @konarofu: こんなんわらう #PS4share https://t.co/MZbULMRljo
10-19 23:47

RT @roman3gou: @konarofu これだからアイレムチームは!
10-19 23:47

RT @yuka_seno: 32歳の男性とお付き合いしている友人(22)から「彼氏が連絡を1,2時間無視してきたりして、マメじゃない。」という相談をされたのですが、冷静に32歳の働き盛りのオッサンが暇を持て余し22歳のペースに合わせて即レスして来る方がかなり深刻だし、それはマ…
10-19 23:45

RT @eki_sakana: 信濃町駅のポイントカード。この駅の指定席券売機できっぷを購入すると「駅係員」のカードがもらえます。その後きっぷを購入して提示するたびに昇進していくとのこと…どこかで聞いたシステムだなw https://t.co/btpufAzo7G
10-19 23:45

#ハーゲンダッツスペシャリテ抹茶のオペラ が食べたーい!https://t.co/Zg4NnefAzI
10-19 23:43

RT @tatsunoritoku: 素肌にオーバーオール。こんな非現実な格好許せるの、有村架純かビリー・カーンくらいだな。 https://t.co/ugDQKkjXPb
10-19 23:42

RT @oynaoto: 自民党になる前海保「大変です!怪しい中国漁船に体当たりされました!」民主党「なに!?」海保「船長を起訴、勾留延長しよう」中国「すぐに釈放しろ」民主党「はいっ」民主党「いいか、国民には絶対に公開するなよ」海保職員「これは国民に知らせるべき…
10-19 23:42

セルリアンだー!
10-19 23:40


RT @livein_china: あの先行者から17年四足歩行ロボ 中国版Bigdog 誕生 https://t.co/VNymkCQDh2
10-19 23:40

RT @miwakovamp: ガンジーって言えば非暴力ばっかり言われるけど、不服従がセットだから勝てたんだからね。非暴力だけでどうにかなる訳ないだろ。不服従!絶対言う事聞かないの。そここそが大事よ。従順過ぎんだろ、みんなさ。
10-19 23:40

RT @ROCK_URA: こいつがグレイズ改をさらに改造したグレイズ、グレイズガンダム!見た目はガンダムっぽいけど中身はグレイズのままな複雑な気持ちになるやつだ!後ろ姿が装備のせいでバカっぽい!#ガンプラ #鉄血のオルフェンズ https://t.co/8i6e3Y
10-19 23:39

RT @conoino: エロい下着が欲しいって呟いたらフォロワーさんがこんなものを!!!!!!!!!式部、エロいパンティ履く!!!!!! https://t.co/hrvyW0fjWt
10-19 23:36

タイワンリスも黒かったような https://t.co/FJlVDUz4JX
10-19 23:36

RT @nkbr29kyon03ku1: これはマジ私の祖父は元ドライバーだけど大型トラック→煽られないタクシー→あんまり煽られない自家用軽自動車→煽られまくる黒塗りセダン→皆避ける↑同一人物が運転していても車種でこれだけ違いが出る故に軽自動車の運転は嫌ってた…
10-19 23:33

RT @mkaz0310: 鉄血のオルフェンズ関連。ドラマCDの12月27日発売に向けてちょっとずつ。新作分には第2期から鉄華団の新団員として登場したキャラクターたちの話も。隊長以外唯一の遊撃隊員となった彼や憎めないリーゼントのアイツやヤマギと共に整備班で活躍した巨体の団員…。…
10-19 23:32

RT @Kengokawanishi: 任せた。俺は止まらないから。 https://t.co/5PdbJOBX3e
10-19 23:31

MSみんな小さくなってないですか連邦
10-19 23:31

RT @Axel_Nico: 切ないタグ #くいもんみんな小さくなってませんか日本 実例をあげるとより切なくなる「食べ物だけじゃないよね」 https://t.co/PMyIdvYTWQ単身世帯や高齢者の増加による面があるだろうけど、それ以上に原材料の値上がり(円安)、デフ…
10-19 23:31

RT @0beroffer: 旅情とかナメたこと言ってんじゃねぇぞ、旅情旅情言って海に近いとこから線路を移さないままでいると、こんな感じになるんだぞ https://t.co/eE4auBPI8X
10-19 23:30

RT @557dg4: 「世界のどこにスマホいじる貧困層が?」というけど、今のアフリカのスマホ普及率は概ね3割超えており、もう皆2013年日本と同程度にはスマホ弄ってるんだよねしかもソレは余裕があるからではなく「無料&短時間で出来る娯楽」だから求められてる面があり…要は日本の…
10-19 23:29

RT @katu_age: twitterにいる女は最終形態「乳晒す」か「元彼のLINE晒す」になるしかないのか。
10-19 23:28

RT @aso_kamo: おいやめろ! https://t.co/S598eF6GJa
10-19 23:25

RT @aso_kamo: カドブン用のおまけ短編とTOBICHI用のおまけ短編は別物なのです。2つ書いたのです。もうこうなったら、フェアとかやってくれる書店さんがあったら、さらにもう1つ書きますよ!!!(自縛行為) https://t.co/zPXYQcUPIe
10-19 23:25

RT @dokonokoapp: にゃんと!浅生鴨さん書きおろしが1篇こちらに掲載されているのを発見!TOBICHIで本を購入していただくと、TOBICHI用の書きおろしをプレゼントしていますよ。→浅生鴨『猫たちの色メガネ』特別番外編  https://t.co/4ypHZSB
10-19 23:25

RT @rororueke: BabySitter⏩ボクのうたhttps://t.co/Bnb3mqaSI9 https://t.co/NBsZqWSyZx
10-19 23:24

RT @akisame_moyashi: 今日大学きたら後輩に「服後ろ前じゃないですか?」って言われて本当に服を後ろ前に着ていたという話を同期にしたら「お前それ服裏表じゃね?」言われて本当に裏表逆に着てて結局「服を対偶に着ていた」ことが分かった(25歳児)
10-19 23:24

アメリカだってまだA-10やB-52使ってるから仕方ないよね https://t.co/ILsTGU2Uhy
10-19 23:20

RT @hijmsawaji: 巨大ロボットがガチンコ対決する映像や、月に空洞が見つかったってニュースをほとんどの人々が持ってる手のひらサイズの情報端末で知ることができるのに、空自はまだファントム使ってる世界ってちょっと設定に無理がありませんか?
10-19 23:19

RT @hash880: 昔読んだ雑誌で、初めて行った町でまったく猫に会わなくて困った岩合さんの話が載ってて、こういう時どうしたらいいのかっていうアドバイス記事だったんだけど、やっと会った一匹のオス猫に「猫がたくさんいる場所ないですか」って聞いて連れてってもらったってオチで何の…
10-19 23:17

RT @_____zoe_____: むしろ日本の方がよほどおおらかだよ。むしろ欧米文化圏とか「飯屋に一人で入る」だけで白い目で見られかねないレベルだよ。 https://t.co/XwT8ksVutm
10-19 23:16

RT @PerfectNISEMONO: ゆうきゆう、やっぱり突き放すときは「あなたはただのセフレよ」みたいな断言調で言い放ち、去りゆく後ろ姿に「完」とデカデカと文字出してたのかな。
10-19 23:15

RT @tomomi30: 下着の構造に興味津々な神木くんを見れるのは、刑事ゆがみだけ……🙏!!#刑事ゆがみ https://t.co/MPJZrAheqG
10-19 23:13

RT @nekotaDX: 下着泥棒って、大抵クソダサい内気そうなオッサンを想像するじゃないか? なのに、何でイケメンでアーティスト風で、盗んだ下着の飾り方がアートなんだよ?\(^0^)/ #刑事ゆがみ #fujitv
10-19 23:13

RT @kamiki_official: 「刑事ゆがみ」第2話、いかがでしたか?中川大志さんとは3年振りの共演。久々の再会に神木もとても喜んでいました!皆さまからの感想、お待ちしております!来週も是非お楽しみに!スタッフより https://t.co/3eruxJ3LFE
10-19 23:13

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/oknqeUDEtU 銀魂 270話
10-19 23:09

"おもろい家族傑作選 at ふくおか町村まつり [FM FUKUOKA MORNING JAM]" https://t.co/JtLKWUkIjq
10-19 23:07

RT @dddrill: ファンタジーで悪魔と契約すると身体に紋様が出ることあるけど、アレってもしかして『広告』だったりするのでは、とふと思った。実は、「我の力を貸してやろう……但し、身体のこことここに○○年間広告を表示するのだ……」みたいな感じの取引なのかもしれない。
10-19 22:55

RT @dongame6: 普段がんばって働いてる肝臓たちに今日は休日をあげようと思い休肝日を言いつけたが、肝臓は目標達成のために自主的に出勤してきたので感動して酒飲んでる
10-19 22:55

稲森いずみが同じ結婚相談所にwww #刑事ゆがみ
10-19 22:51

中学生と戯れる弓神w #刑事ゆがみ
10-19 22:49

相手が秀頼様なら仕方ないな #刑事ゆがみ
10-19 22:47

生殺しか #刑事ゆがみ
10-19 22:46

RT @hutakigusa: 生きろ会津は美しい
10-19 22:45

RT @kogbeen: 大陸版にあって日本版に無い一枚絵いっぱいあるのね #アズールレーン https://t.co/a7FF5ht3C7
10-19 22:44

RT @manea31: 斎藤工ただの下着泥棒だったしただただ謎の美学を持った……「美しくない」 #刑事ゆがみ
10-19 22:44

42歳処女・・・ #刑事ゆがみ
10-19 22:43

なんだほんとに事故じゃん #刑事ゆがみ
10-19 22:39

間男か #刑事ゆがみ
10-19 22:37

AQUOS R Compactのどの辺がコンパクトサイズなんだよ・・・Xperia見習いやがれ
10-19 22:36

アイエエエ!しかし所詮サンシタ!
10-19 22:35

RT @47news: 窃盗疑い「忍者」追送検 黒ずくめ、素早い74歳 https://t.co/4dxS9G40lX
10-19 22:35

40代、独身、仕事一筋 #刑事ゆがみ
10-19 22:31

民衆の敵、選挙が終わった翌日にやるとはw
10-19 22:30

RT @unisol211: 「WWⅡ以降軍事侵攻された先進国ってあったけ」と言い、フォークランド紛争を持ち出されて「うるせー」「うんざりだ」と発狂した翌日にこれです。 https://t.co/fJoxTs3WtK
10-19 22:22

RT @ktos_tw: 「LINEスタンプは作らんのですか」的なご質問?ご要望?をちらりほらりと頂きありがたいなあと思う今日この頃ですが、そのうちいつかやれたらイイナー!という未来に夢見がちなスタンスです最大の問題は私がLINEやってないことなんですが… https://t…
10-19 22:21

RT @maitokiwatari: いいね!素晴らしい斎藤工だよw #刑事ゆがみ
10-19 22:16

本人がいる時に盗んでるwww #刑事ゆがみ
10-19 22:16

RT @hakase_kk: ヤミラミやジュペッタなど以外のホウエンポケモンは、「早ければ12月頃から」登場かー。ずいぶん歯切れが悪いが、本当に決まってないんだろうな。 https://t.co/oZ1CWNiwLn
10-19 22:15

ミミッキュ実装されないのに帽子は出るのか・・・
10-19 22:14

RT @imosenbe: ヤミラミ、ジュペッタ出るって!!!ミミッキュ帽子かぶれるって!!!!
10-19 22:14

RT @giro_switch: ヤミラミ、ジュペッタなど、新しいちょっとこわいポケモンがPokémon GO に登場! https://t.co/HEkeZiHjRZ
10-19 22:13

やっぱり新しい子出るっポ?
10-19 22:13

RT @PokemonGOAppJP: Pokémon GO でトリック・オア・トリート!#PokemonGOHalloween https://t.co/o5v4xK7y8r https://t.co/ppq9YdoxEM
10-19 22:12

残念!27日までなら人吉いるのに
10-19 22:11

RT @colorpeak: 人吉映画祭り「この世界の片隅に」2017/10/31(火)15:30 開演 (15:00 開場)会場: カルチャーパレス大ホール(熊本県)https://t.co/EMNuQuNeGb#この世界の片隅に #ホール上映 https:…
10-19 22:11

下着専用コンテナw #刑事ゆがみ
10-19 22:09

下着ドロ斎藤w #刑事ゆがみ
10-19 22:08

稲森いずみに水野美紀って別の何かが始まりそう #刑事ゆがみ
10-19 22:04

水野美紀! #刑事ゆがみ
10-19 22:03

#刑事ゆがみ はじまた
10-19 22:01

RT @koyuki_mutsumi: 魔界転生もそうだけど、戦闘開始の演出はサムライスピリッツだろとそっちの方をツッコみたいけど、あの時代のSNKはパロディの宝庫だったからしょーがねーなーで終わる https://t.co/6jWCKt1s9H
10-19 20:41

RT @jojoigoig: TLに流れてくるFGOの話を見聞きするに、「YAIBAは魔界転生のパクり」「サムライスピリッツは(略)」とか言われてたかも知れないのであの頃インターネットがなくて本当によかった
10-19 20:38

魔界転生?サムライスピリッツ?
10-19 20:37

RT @neetbuddhist: 悪口雑言を受けたブッダが、「出した食事に客が手を付けなければ、それは主人のものになるしかないように、向けた怒りを相手が受け取らなければ、それは本人の元へ戻り、本人のものになるしかない」と言ったという有名な話がありますが、これは本当にそういうも…
10-19 20:36

RT @Indigo_Medy: サンディエゴの「私を土に埋めると豊作になるって… 」ってセリフの元ネタが「中国で有名な肥料がサンディエゴ産であることからきてる」なんていったいどれだけの日本人が分かるんだよ
10-19 20:36

RT @ueda_hosiimama: よく古代では朝鮮半島が発展していて、日本に文化を伝えたというのですね。で、その証拠に日本に朝鮮の品が見つかると。朝鮮には日本の品が少ないんです。当時は物々交換である以上は日本の品も朝鮮で同量見つからなければ、日本に朝鮮が献上したか、日…
10-19 20:35

RT @hinopika: 何ですかこの激アツ復刻ジャケット😭🙌🏻ああああああああああ😭😭😭😭 https://t.co/agbtRnsL1U
10-19 20:34

RT @kouzu: FGOが魔界転生をパクったのパクってないのの話で思いだしたけど、「Aという作品は先行作品であるBに似た要素がある」という現象を説明するときに、本当に盗作か否かは問わず、それしか語彙を知らないがゆえにパロディでもオマージュでもなく「パクり」と表現してしまう人…
10-19 20:33

月の空洞なのにインタビューが富野じゃない
10-19 20:32

RT @hakomine: 普通男性は運転で「危険なほど煽られる」ことがないので女性や高齢者ドライバーが日常的に危険にさらされていることをわりと知らないのです自分の「感情」から推察して「煽られる人が運転下手なんだろう」と思いがちですが「相手を選んで行う犯罪行為」なんだ…
10-19 20:31

RT @TACAHASHIQUN: 小さい頃に知って未だに覚えてる実験例なんだけど、他人同士の精液を混ぜて顕微鏡で覗いてみると精子同士が殺し合いを始めていたという検証実験は子供心に刻みついて、今「お清めセックスって事実に基づいた合理的な手法ジャンボ」っていう私のお清めセックスに…
10-19 20:30

RT @Maelzel_opening: F-4EJ炎上事故、口の悪い連中には「おじいちゃんが散歩に出かけようとして玄関でコケて骨折したようなモン」って言われてんだぞ。これ以上に適切な例え無くて笑うわ。
10-19 20:14

RT @nekopone: 福岡の拳銃所持の男が常人逮捕されたって話、拳銃持ちの犯人を逮捕できる時点で常人離れしているのに常人逮捕とはこれいかに。
10-19 20:12

生産拠点はわが町 https://t.co/wjxfjsLJuC
10-19 20:11

眼鏡に蝶ネクタイの小学生と、高校生が乗ってきたら気をつけよう https://t.co/PpMEtO7hjO
10-19 20:10

RT @kumamototaxi: Q:タクシーの仕事は安全?A:クマタクでは大型防犯ボードの設置、緊急通報装置、車内カメラを全車装備しており、安全な車内環境でございます。ただし、『偶然にも熊本タクシーで熊本旅行に訪れた俺たちは・・・』とナレーションが聞こえたら防げない可能…
10-19 20:09

ガンプラ組もうか思ったけどだるい
10-19 20:08

RT @_synchronicity: 🔥踊れよ踊れスペシャル❗🔥🌟モーモールルギャバン🌟toconoma⚡️秋のシンクロ企画 異種格闘技的な2組が激突 ロングセットで踊れよ踊れ⚡️開催目前❗チケット絶賛発売中❗❗ https://t.co/vkHZOSfI
10-19 20:05

かゆ…うま…
10-19 20:02

RT @Yuichiro_Junior: ホラー小説とかで、怪物が迫ってるのに日記を書き続けてる人。「こんなやついるかよwww」とよく言われるけど、大型台風で床下浸水とか大地震で財産とか命とか危ないとかいうときにもツイッターで実況している人を見ると、「いてもおかしくないな」と…
10-19 20:02

RT @MiDrill: 憲法改正って「どう変えるか」の問題だと思うけど「変えるか変えないかの二択」にしちゃうのダメだと思います。例えば24条を「婚姻は両性の合意に基づく」から「両者の合意」に変えるぞ!という同性婚推進派と、家族は助け合うべきだ!義務を入れたい人を、同じ「改憲…
10-19 20:02

RT @kurea_rh: 小池百合子「東急ハンズやニトリには希望がない」に対して、ハンズさん反論「希望」を叶えたいとスタッフ一同頑張っています。小池百合子さん、都政の仕事を投げ出し、遊説で民間企業をバカにして、呆れちゃう🙄 https://t.co/71FKLys8XL
10-19 20:01

RT @tabitora1013: ピルの話になるとセックスの話しか連想しないリプライ飛んでくることがあるの、ピルが避妊薬としてしか認識されてないからなのに今さら気づいて驚愕している。月経量の多い人や不順な人、月経前に不調をきたす人などの治療薬でもあり、むしろそっちで使ってる人…
10-19 20:01

そうだね!ハンズマンには色々希望のあるものを作れる材料があるね! https://t.co/UsEHV6dcYd
10-19 19:57

#サイドショットを晒すとRTが来る https://t.co/oouENi2cSi
10-19 19:54

#サイドショットを晒すとRTが来る https://t.co/gIS3zII79E
10-19 19:51

RT @yukiozawa: 相方が築地で買ってきた写真集。こっこれは…!!いい…!市場の写真集なのに、魚じゃなくてオヤジばっかり写ってるの…!素晴らしい………!!! https://t.co/J5rd07SSkD
10-19 19:47

RT @Ri7_u10: 「ペペロンチーノにはオリーブオイルを使おう」「味噌汁には味噌を使おう」「芋煮には醤油を【料理革命】秘伝! オリーブオイルでペペロンチーノを作るとプロの味になるよ / 女子大生グルメママ美鈴のプロレシピ – バズプラスニュース https://t…
10-19 19:47

#猫 #サイドショットを晒すとRTが来る https://t.co/FDQWtqD04S
10-19 19:45

RT @Ywpd_mc_: 大学バレしてでもいいから止めたい事があるので言うね。夏休み期間くらいから学内でアルビノのエゾリスが目撃されてて、学内で話題になってたのが段々と外部に漏れて大仰なカメラ持った人とか来るようになって車中泊までしだしたのね。そこそこ迷惑だったんだ、その時点…
10-19 19:42

RT @ren__ren__: わからないことをスマホで調べてた若者を見てご老人が「最近の子はまずスマホで調べる。人に聞けばすぐわかるのに。わざわざ調べる意味がわからない」と嘆いてて、ほ〜んちょっと調べればすぐわかることをいちいち問い合わせてきて仕事を滞らせる方々はこういう思考…
10-19 19:41

RT @mygw3: 選挙の度につぶやいていますが今回も:日本で女性が参政権を得たのは1945年。それ以前には女性には投票する権利はありませんでした。私の祖母も39歳になるまで投票権がありませんでした。そんなことを思い出しつつ投票に行きました。先輩たちが血と汗と涙を流して勝ち取…
10-19 19:41

東芝はガンプラを守り抜けるのか?ガンプラを製作している機械が東芝機械製の特注品ということが発覚! - Togetterまとめ https://t.co/spzL0Rn0Vr @togetter_jpさんから
10-19 19:39

RT @syutoken_sanka: 予定外の望んでない妊娠の女性を毎日診てる。低用量ピル(妊娠確率1/1000)が安くなってもっと普及してほしいし、緊急避妊ピル(72時間以内に飲めば妊娠確率を7割くらい下げてくれる)の薬局販売も早く認められてほしいさらに中学生に正しい避…
10-19 19:26

RT @DunlopTyresJp: 『ROAD TO YOU-君へと続く道-』Youtube上の再生が200万回を突破! 記念にサイト上にて主題歌「アマドール(アニメver.)」の音源DL開始&高橋しん先生の原画を公開。 #キミミチ #高橋しん #須田景凪 #バルーン htt…
10-19 18:47

DUNLOP presents 『ROAD TO YOU -君へと続く道-』 特設ページ https://t.co/2vrXvzUa0yこの短編アニメーション良かった!原画が高橋しん!
10-19 18:47

離島は選挙カーじゃなくて選挙船が回ってるのか
10-19 18:37

あらスーパーカブの式典で金爆が大津に来てたのね
10-19 18:27

RT @rickg_staff: 【新駐屯地娘①】健軍 サクヤ[CV: #東山奈央 ART: #硯 ]熊本県の健軍駐屯地。熊本三姉妹の長女で西部方面隊のボス。「猪突猛進」が座右の銘。突出し過ぎて敵軍内に孤立する事も多々有り、妹によく怒られる。子供みたいなイタズラをするの…
10-19 17:10

RT @rickg_staff: 【新駐屯地娘②】北熊本 六花[CV: #明坂聡美 ART: #やとみ ]熊本県の北熊本駐屯地。熊本三姉妹の次女。冷静沈着な第8師団の師団長。ヤンチャが過ぎる姉を抑えられる唯一の存在として西部方面隊内では特に信頼が厚い。実は庭園で花を育て…
10-19 17:10

RT @rickg_staff: 【新駐屯地娘③】熊本 あおな[CV: #青山吉能 ART: #しぴー ]熊本県の熊本駐屯地。熊本三姉妹の三女。姉たちとは違い、おっとりしていて天然。あまり熊本から出た事がなく、標準語で話すのは苦手らしい。無線マニアでやや引き籠り気味。…
10-19 17:10

RT @rickg_staff: 【新駐屯地娘④】高遊原 晴子[CV: #青山吉能 ART: #桐江 ]熊本県の高遊原駐屯地。航空科・管制気象隊所属。天気の事には勿論詳しい。理知的なのだがぽわわ~んとしていて、やや天然。どことなく天気予報のお姉さんのような雰囲気がある。…
10-19 17:10

RT @parco_kumamoto: 本日よりB1FにABCマートが期間限定でOPENしてます👟サイズが合えばとってもおトク💗ですよ! https://t.co/xHfePvEseJ
10-19 17:09

なるほど
10-19 17:08

RT @pokosuke: なるほど https://t.co/838V3k1S6R
10-19 17:08

RT @familydoc: "ドイツ人の同僚が、うちで始めてコタツに入った時に 「悪魔が人間を堕落させるために作った道具としか思えない!」 ってコメントしたときには吹いた。" http://t.co/oAvEydRf
10-19 17:08

RT @sakamobi: 仕事場のドイツ人の話。「お先に失礼します」をどう勘違いして覚えたのか「先立ツ不孝ヲオ許シクダサイ」って言って帰る。
10-19 17:08

RT @_2buu: 中学生が提案した"性病で変色発光するコンドーム"が最優秀賞獲得したらしいんだけど提案したのが中学生なのに驚きを隠せない https://t.co/86Cn3A1vTk
10-19 17:06

RT @_anabolein: 筋肉は裏切らないっていうけど脂肪だって食べ分だけ増えてくれるし、肝臓も飲んだ分だけ死んでくれるし、みんな裏切らないよ。
10-19 17:05

RT @sotugyo1000: サラッと書かれすぎていて気付かなかったけどダイソーのラップって電子レンジ対応してないのね…どうりですぐ溶けるなーと思っていた… https://t.co/B4mLC3WSQP
10-19 17:05

RT @4ever31icecream: えーと、まずどっちもすっぴんじゃないですね。 https://t.co/QwpuEjU2RR
10-19 17:05

RT @SHARP_JP: ツイッターやればいいと思う https://t.co/bH75IsV3cX
10-19 17:04

RT @yayoi_zzz: 税関でイギリスに郵送した私の切り絵作品が課税対象になりました😇良いんです。課税対象になるぐらいの価値があると、審査官が判断したわけだからね… (ここで泣きながら税金£50を振り込む)。 https://t.co/kZwPzcXV5S
10-19 17:03

RT @ext_diver: 「こ…こんな団子一つで僕に人殺しになれって言うんですか?」「鬼は人ではない」「大人はいつもそんな詭弁を使う!」「君は桃太郎という人間を知っているか?」「え?ああ…知ってますよ…年寄りに上手い様に使われた人です…だから何だってんです?!」#…
10-19 17:01

RT @midorinagi: 『何故、村を焼いた!』『桃太郎が鬼を粛清しようというのだ』『彼らは人間だ!鬼じゃない!』『増えすぎた人間は《鬼》として粛清し、地球を綺麗にする必要があると言っている』『それが桃太郎の言うことか!』『童話である!』#富野節が炸裂して話…
10-19 17:00

RT @goh1090: 選挙カーと街頭演説は、音量を上げるんじゃなくて音抜けを良くする方にフォーカスすべき。200~500Hzをカット、2~3kHzをブースト。5kHzちょい足し。20kHz辺りの余計な帯域をバッサリ切るとかなりクリアに抜けるようになる。あと機材が悪い。…
10-19 16:59

RT @makotopic: この1年くらいだけでも三菱重工→大型客船撤退三菱航空機→MRJの相次ぐ納期延期東芝→米国の原発事情で巨額損失タカタ→不良エアバッグで経営破綻日産→不正検査発覚神戸製鋼→データ改竄発覚日立→英高速鉄道で初日から故障みたいな有様って…
10-19 16:59

RT @sinrinet: ゆうきゆうに関する報道につきましてこの度、私の女性関係に関する報道がなされておりますが、現在確認できる情報をみる限り、事実に反する内容が多分に含まれており、現在、法的手続を含め、対応を弁護士と検討しております。
10-19 16:59

RT @hot_22cafe: そういえば西日本新聞に、投票所の早じまいの場所が書いてありましたね、探そう。宗像の大島、地島、新宮の相島(猫にゃんの)なんかは投票日そのものが20日に繰り上げになるんですってよ。伝わってるのかな???回覧板大丈夫ですか?その他投票時間の締め切りが…
10-19 16:58

RT @KarasumaS1: 繰り返し説かれていることですが・元ネタを知っていると楽しめるのがオマージュ・元ネタを知らないと楽しめないのがパロディ・元ネタを知られていると困るのがパクリというのは続けて広めていきたいものです。特に若い子らには。
10-19 16:58

RT @eshi_ko: 言うの10回目くらいになるけど、以前同じアパートの「少しの生活音も絶対に許さないおばさん」に目を付けられて「あの奥さんは猫のうんこを手掴みで窓から投げている」とデマを流され、管理人から「うんこを投げたことがあるか」という真面目な尋問を受けた
10-19 16:52

ミミッキュ肩乗りさせたい
10-19 16:50

RT @trill_yukawa: 寒いので、ストーブがうれしいネコをご覧ください https://t.co/nZ6n5Qksh3 https://t.co/1rr5XQnZJm
10-19 12:59

RT @C4Dbeginner: 精神科医ゆうきゆう氏の文春報道については事実が分からないので論評を控えますが、何度か言ってるけど彼が漫画描いてるという誤解が相変わらず多い。漫画はソウさんです。あのドグマ自体は別に目新しくも面白くもないもので、それを絵とコマ割りのリズムでポップ…
10-19 12:57

RT @AKILA1113: 俺『搭乗員が無事で良かった!』屑「誰が税金払ってると思ってるんだ!」俺「俺だよ! よく見たらお前はカナダ在住じゃねぇか! 税金払ってんのかよ(゚∀゚)」 https://t.co/yqMswNJ3ed
10-19 12:56

RT @nhk_nehorin: 【おまけ】 #ねほりんぱほりん ご視聴ありがとうございました!よろしければ昨年度制作した議員秘書スタンプをご査収下さい。もぐらが万歳したりしています。今週末使えそうなステキな画像がいっぱいですね。↓https://t.co/YuaImE4S48
10-19 12:55

RT @anbakurakoya: 「何ゆうきゆうの肩持ってるんだ」的な声もあるかと思いますが、これ安易にゆうきゆうを批判すると「精神疾患を持つ人間は自由に恋愛する権利がない」的な結論になっちゃうやつですよ。18歳で闘病中だったとはいえ、大人が大人と恋愛した結果ですし、医師が責…
10-19 12:54

RT @BFJNews: 1年かけて相手を探し、15時間かけて人生を聞く。「#ねほりんぱほりん」ができるまで https://t.co/STnqxMF51g
10-19 12:51

RT @anbakurakoya: イタリアの法律でもアウトだボケ https://t.co/qYAgJBbd8s
10-19 12:50

福岡県で年3000匹の猫が殺処分 21日に共生探るイベント (西日本新聞) - LINEアカウントメディア https://t.co/qwIjArtqN9 #linenews @news_line_meから
10-19 12:00

RT @komaranjyo25: 断裁 https://t.co/lKjweYo1Uy
10-19 08:28

何故かソラヒメにログオンできないのだが
10-19 08:26

RT @masaki_kito: ますますこの人意味不明。炎上狙いの確信犯か選挙権の意味すら知らない無知。長谷川豊を議員にすべきでないし、この人を公認した「維新」と言う政党、代表の大阪府知事の松井氏、顧問の元大阪市長の橋下氏らの責任も問われなければならないだろう。維新を支持する…
10-19 08:18

RT @infinity_0417: @full_frontal 私もNHKの出口調査を受けましたが、同じ内容でしたね。初めての経験でしたが、他の項目も含めて、ここまで酷い恣意的なアンケートとは思ってもみませんでした。
10-19 08:18

RT @full_frontal: NHKの出口調査が酷かった。「何を重視して投票したか」の選択肢に「経済政策」がなかった。「憲法改正」や「原発問題」、「森友・加計問題」など、ぱよちんキーワードばかりだった。私が見落としただけなら、誰か指摘いただきたい。きちんと訂正する。
10-19 08:17

RT @purufeido: ナポレオンは紛れもない大天才だったが毎日3時間しか寝なかったせいで脳が急激に老化してワーテルローの戦いではこれまでの失敗の集大成的な失敗を重ねて凡人のような戦いしかできず完膚なきまでに敗北したという与太話を広げてブラック労働環境に警鐘を鳴らす優しい…
10-19 08:13

【寄稿記事】ポケモンセンターの過度な優遇政策に、ブチ切れた。|ポケモンだいすきクラブ https://t.co/4E6AVGcHeu
10-19 08:07

#nowplaying MITSUBISHI MOTORS ピートのふしぎなガレージ - [MITSUBISHI MOTORS ピートのふしぎなガレージ]
10-19 00:20

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3950-82c3fc70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧