さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

フランス人が10着しか服持ってないのは衛生観念が適当だからじゃない?中世の昔から。
10-17 23:46

#nowplaying 水樹奈々のMの世界 - 水樹奈々 - [水樹奈々のMの世界]
10-17 23:39

RT @hanautafunfun: 「犬なんて段ボールにタオルを敷いて寝かせれば良い!米に味噌汁かけて食わせれば元気に育つんだよ!」とかつて意気込んでいた父が、賞味期限切れの豆腐を食い、冷蔵庫から出した新しい豆腐を犬にやる所を見てしまった
10-17 23:38

RT @terayome7676: えっと…お寺は表立ってどこを支持するとかしないんですけど…お寺の土地に無断で板&ポスター貼られてる…しかも何度も撤去して下さいって電話してるのにまだある…勝手に撤去できないし…困憲法守るのも大事かもだけど、まずはルール守ろうよ… http…
10-17 23:37

RT @inucococo: どうしたの… https://t.co/7blMoB3Mcg
10-17 23:37

RT @MOG_HIKARI: 昨日からTLにちょくちょく上がってくる「察しろ文化」私は別にあって良いと思う。ただし、日本独特の「察して」は「ハッキリ言わないことで角を立てない」のが目的なんだから、「察してもらえなくても文句は言わない」のとセットなのが当たり前なのよ(´・ω…
10-17 23:36

RT @SAMEX_1u2y: 大学生「住民票が地元にあるから投票したい」「じゃあpdfをダウンロードして印刷して記入してこっちに自腹で送ったらまた用紙送るんでそれに記入して滞在先の選挙管理委員会に持参したらウチに送られるから。期限内に着かないと無効」大学生「もうええわ…
10-17 23:18

RT @kamihito_tensai: アシダカグモを見つけたら放置しよう!見た目は最悪ですが、ゴキ○リを食べる、大きくなるとネズミも食べる、ハエも蛾も食べる、消化液で体を洗うので綺麗、ゴ○ブリがいなくなると別の家に行く、臆病で人間が襲わない限り問題なし。毒なし、それゆえ…
10-17 23:17

RT @Jiraygyo: よくさー、打ち切りとかになった作品を「同人とか電子出版で続き書けばいいじゃないですか」って言ってくる人いるけどさー、金の問題も大きいけど承認欲求の塊である作家が、一度「みんなに必要ないって烙印捺されてしまった作品」の続き書くモチベ沸かすのって大変なん…
10-17 23:14

RT @hana_taro2014: 汎用性が高そうで余り高くない画像#マツコの知らない世界 https://t.co/oXJXALSjMS
10-17 23:14


RT @togetter_jp: 「MMFR絶叫上映さん「世界ネコ歩き絶叫上映を企画したらどうなるんだろう…」→いい子だね~が乱れ飛ぶ?4DXや悶絶上映の案が集まる #世界ネコ歩き」が伸びてるみたい。内容が気になるね! https://t.co/yTk30DryXK 作成者:…
10-17 23:13

RT @iekiek1984: かつて、mixiなる場所で流行った「バトン」という文化が「いいねした人について答える」という形で10年近い時を越えて生きていることが実に興味深い。
10-17 23:12

RT @ukiqualia: 本日放送の『明日の約束』は丸子実業高校(現:丸子修学館高等学校)で起きた事件を題材にしたドラマだよみんな見てね
10-17 23:12

RT @setsuna_kzk: フジテレビのドラマって基本見てないんだけど明日の約束って何か見たことあるような…って思ったら丸子実業高校バレーボール部員自殺事件が元になってんのか…
10-17 23:12

#nowplaying blank. - NANAE(7!!) - [blank.]
10-17 22:37

バババ!バババ!バドワイザー!
10-17 22:04

📷 cuteafshibes: stretch ! https://t.co/5iEzhA3Zus
10-17 21:45

航空救難団が出てる頃か
10-17 21:22

RT @Cyobinosuke: 航空自衛隊のヘリ1機が行方不明 https://t.co/UZye0fAh4C #ichannel空自・浜松基地所属ののUH-60J1機がレーダーから消えて行方不明との事。
10-17 21:22

RT @bokumari_drama: ぼく麻理初回放送を見ていただきましてありがとうございます🙇‍♂️そして見れなかった地域の方ごめんなさい😰今なら期間限定で無料で見れます😻URL貼っときます😎そして2話予告も公開しちゃいます、お楽しみに🎶https://t.co/2FFAz
10-17 21:20

RT @Moneto_Tk: 「◯◯院◯◯◯◯◯士」が戒名のテンプレになるならば、「大学院情報工学博士」はさぞかし立派な戒名になることだろう。
10-17 21:18

RT @Asena0330: https://t.co/8o0aHv3vnj
10-17 21:03

RT @eshi_ko: 写真を整理していたら出てきた。田中、ありがとうな。 https://t.co/cxH92vxhGl
10-17 21:01

大同生命のCMでサイバーダインのHALが!組んでるのね。
10-17 20:31

RT @asapon0106: 見よっインドオリジナルのマクドナルドマハラジャバーガーいわゆるインドのビッグマックです宗教上牛肉が、食べられないのでチキンをハンバーグのようにパテにしていますが適度な辛味もあり味は最高でした日本でも出ないかな牛肉版で https://t.…
10-17 20:11

RT @Soc_Hiroden_Win: よく間違えられる首都・トルコ→イスタンブール❌,アンカラ⭕️・オーストラリア→シドニー❌,キャンベラ⭕️・アメリカ→ニューヨーク❌,ワシントンDC⭕️・群馬県→高崎市❌,前橋市⭕️
10-17 20:05

RT @sonoramaplus: NEmuki+で『こんな私がスリランカでゲストハウス!?』連載中の東條さち子先生がただいま取り上げられています♪ 漫画の彼も登場!? 是非ご視聴ください! https://t.co/FLhZOynHDu
10-17 19:42

プールから上がった後に目を洗うんだけど、今のゴーグルしてない子は洗わないの? https://t.co/AluwwemBEH
10-17 19:40

RT @sachikoCRZ: 地球の歩き方ブログにウチのゲストハウスが紹介されたようです。よろしくお願いします。シギリヤにオープンした日本人オーナーのゲストハウス「岩見荘」 - スリランカ/コロンボ特派員ブログ https://t.co/t8ivHaDXeo (from…
10-17 19:39

RT @liu_liu_liu_liu: シギリヤにオープンした日本人オーナーのゲストハウス「岩見荘」 スリランカ/コロンボ特派員ブログ | 地球の歩き方 https://t.co/0HaySqaBzw豪華なゲストハウスだあ。泊まりたい。
10-17 19:39

RT @gayukawa: 最高裁判所裁判官国民審査でバツを付けそうな逆リスト菅野博之・沖縄左翼が落としたい・左翼全般が落としたい小池裕 &小池裕 ・モリカケ絡みでアベガーが落としたい大谷直人・殺人鬼でも未成年は救え!の人権家が落としたい戸倉三郎・労組活動家が…
10-17 19:21

RT @Tokai_XM: イヤホンしながらIngressすると、レゾを焼く度に「レゾネーターが破壊されました。お見事です。」って緒方さんヴォイスで誉められるから、すごく捗る。#Ingress
10-17 19:20

RT @sv_a_h_sv: 報告を受けた上司「さすがに風邪って言ってくれていいよ」
10-17 19:19

RT @sv_a_h_sv: 今までに聞いた1番凄い遅刻の理由が、若い営業君が出社時間3時間遅れで連絡してきて「SMデリヘル呼んでベッドに縛るプレイしてそのまま寝てしまい、起きたら嬢は帰ってて縄がほどけず、3時間格闘しててやっと今片手がほどけた所です。」
10-17 19:19

RT @musique_legere: 高校時代の友人7人と「ウチら住んでるところバラバラだけど、どこで忘年会やろうか?」「じゃあ7人の所在地の緯度経度を割り出して重心取ろうぜ」という流れになり、友人の1人が計算したところ、1人アメリカに住んでるやつがいるせいで、割り…
10-17 19:18

RT @hakoiribox: 30トン以上はある電車にせいぜい100キロくらいの人間をぶつけて止めようとするって、バカを通り越して完全にサイコパス。 https://t.co/EhjSjBiLFZ
10-17 19:16

おおお!須賀健太君めちゃ成長したな!! #世界のこんなところに日本人
10-17 19:02

RT @BP_GUNDAM: 【くじ】箱入りサンプルが届きました!10月28日発売予定「一番くじ機動戦士ガンダムUC~可能性の獣~」A賞&B賞です!きょ、巨大な箱です!店頭で見つけやすいと思いますよ!(U)https://t.co/8VlX7qVZim #gundam #g_u
10-17 18:59

RT @cupnoodle_jp: 何度も画像修正してすみません!やっと上司からOK出ました!10周年のミルクシーフードヌードルがチーズ感プラスで濃厚になったよ!みんな買ってね! https://t.co/u6QuWMzX5K
10-17 17:18

RT @Kagetora_panzer: 煽り運転や当たり屋に車を停められたら?元警官のオヤジいわく・相手と一言も会話を交わさないですぐ110番。「すみません」とか絶対言ってはいけない。・車外に出ない。窓やドアは絶対開けない。・相手との会話は警察官が来たら警察官の前で行…
10-17 17:17

RT @tantakatakesan: 結局のところTwitterでおっぱいおっぱいって連呼してる人ほどまともな人ですよ。一番やばいのは下ネタ一切言わないけどリプライのほとんどが女性に対する、おはようございます🤗とか今日もよろしくお願いします🤗とかいうやつ。いわゆるムッツリを通…
10-17 17:17

RT @ina2wa: 100円ローソンの画期的なおにぎりのおかげでラーメン半チャー餃子のフルコースが216円で完成してしまった https://t.co/uVCDojP4dX
10-17 17:16

RT @mk_qagw: 昔クリーニング屋でバイトしてた時CHANELの60万円位するブラウスが色落ちしてクレームになった事があった。CHANELの窓口?みたいなとこへ電話したら「わたくしどもの商品は洗う事を想定しておりません」言われた。何度か袖を通したら捨てるらしい(着捨て)…
10-17 17:16

RT @tana_p: とうとうメルカリで、「無線LANケーブル」の概念が具現化して、バカには見えないケーブルが爆誕してた https://t.co/5BGx4F8kEo
10-17 17:10

RT @mrtodai2014_04: 成宮寛貴さんが極秘再開したと噂のインスタ見たら、結構楽しそうだしやはり死ぬほど男前だし、控えめに言って早く復帰してほしい https://t.co/VBnuYOixMv
10-17 17:10

g.u.にもフードなしあったと思うけどなあ https://t.co/1c0rdUPAXe
10-17 17:09

RT @yoripi_evolved: アムウェイの勧誘、ネットで知り合った人から何回もされてるけど、「アムウェイの高額商品を買わされた人から商品買い取って新品を半値くらいでオークションに流す仕事してる」って言うと一瞬で連絡途切れるからおすすめです。
10-17 12:32

RT @popori666: うるせぇ〜〜〜〜〜〜〜!外国人の友人に「どうして日本は◯◯なんだい?」と言われてハッとするのを今すぐやめろ〜〜〜〜〜〜〜!!!!
10-17 12:32

RT @yosinotennin: 発達障害関係なく、「察しろ」という遠まわしすぎる要求は滅べばいいのにねえと、つくづく。仕事であれ家庭であれ、角を立てずに希望を伝える労力を省いているくせに「使えない」「伝わらない」と主張するのは卑怯ですよ。
10-17 12:31

RT @NYANG_GO_STAR: にゃにゃにゃにゃっ!|・`ω・;)#朝食りんごヨーグルト #チャラン・ポ・ランタン https://t.co/yb4hpw702U
10-17 12:31

父親が作った兵器に息子が乗り込むガンダムとエヴァ
10-17 12:27

RT @yuzutz: 今度から会社で無茶を言われたら「おっ、いいんですか?チャレンジしちゃいますよ?いや~2日かかると言ったものを1日でやるとなると、なにが起きても知りませんよ?」みたいに威圧すればいいのか
10-17 12:25

RT @Pa_Mu_Da: 武侠小説の研究者(女性)が「東方不敗の話題を出したら反応する学生がいた!やっぱり金庸は日本の若者にも受けてるんだ!」とコラムで書いててなんかすごく申し訳ない気持ちになったよ
10-17 12:25

RT @Oshima_Kaoru: 足のない人に「なに甘えてんだ!歩け!」って言うのは酷だってこと誰でもわかるのに心に他人と違う部分を持った人には平気で「精神的にシンドイ?仕事ナメてんのか」とか「みんなできることがどうしてあなたはできないの?」と言う人がいる。身体の特徴が違うよ…
10-17 12:24

ジェダイかな? https://t.co/lDECVNeqXu
10-17 12:24

RT @fukubukuro: 京都水族館のちんあなごパフェ! https://t.co/Yr47PJMtU2 https://t.co/DykSI2NrFq
10-17 12:23

RT @renoru_: 職種によるでしょうが、私のところは「前にも言ったよね」は禁句です。特に、新人さん新入りさんに使うのは厳禁。わかるまで何度でも聞くのは新人の仕事で、それに応えるのが指導の仕事。徹頭徹尾「見て覚えろ」なんて言うのは、職人ぶりたい半端者の自己満…とされ…
10-17 12:23

RT @DrMagicianEARL: 激しい炎の攻防「火の神祭り」 熊本既婚者が攻め手を、独身者が守り手を務め、攻め手が神社の拝殿を目がけて火のついた木の枝を投げると、独身者側がカシの枝でこれをたたき落とすhttps://t.co/xfBSbSE7HF独身者を攻め手に…
10-17 12:22

RT @misatty24: 保育士でもネイリストでも図書館司書でも有資格者のスペシャリストとして教育する機関があるのに「ただ好きなこと決められた通りやってるだけでしょ」って軽視されて使い捨てブルーカラーになってることが一番の問題
10-17 12:12

RT @reigetu: 保育士も司書も募集するときに資格があること前提なのに低賃金?保育士の二十万前後で低賃金なら、司書はもっと低い。司書の仕事だって、資格なくても出来る部分と資格の勉強の中身が必要とされる部分があるのに、ない部分前提なのよ、賃金は。 https://t.co
10-17 12:10

RT @malama_leilani: 【定期ツイート】 保育士、介護職、図書館司書をはじめとする専門職は、専門知識と十分な経験があってはじめて力を発揮できる仕事。「専門」性には裏づけがある。生きるのにやっとという給料で買い叩くのは、本当に、やめてもらいたい。#専門職に真っ当な…
10-17 12:10

RT @matonori: 誰でもできると言われがちだけど専門性が高い職業と言えば、保育士、介護士、図書館司書だと思う。3つとも非正規率が高く、給与も上がらない。この職種の共通項は、「女性が多い」って所だ。待遇が悪い理由は「主たる稼ぎはご主人であなた方は補助でしょ」という意識…
10-17 12:10

RT @DrMagicianEARL: 本人は否定してるけど、住所が一致している上に、複数の人間が掲示写真をアップし始めてますが、はてさてどう対応なされるんでしょうね? https://t.co/3ImUCcBpvg
10-17 12:08

専門職を何も知らない外野はすぐ誰でもできると言う。保育士にしろ司書にしろ。
10-17 12:05

RT @nepon954: バイク乗らない方へ…①腕を組んで偉そうにしている②エンジンまで腕を伸ばしバイクに抱きついている以上の行為を信号待ちでしているライダーが増えますが寒いだけなんです。温かく見守ってあげてください😇
10-17 12:03

RT @odendendenno1: 部室に貼ってある一言がなかなか面白いんだが https://t.co/ErNllEGV80
10-17 12:02

RT @HidekiSatojo: 英語版のYahoo知恵袋に「100連発のトミーガンで熊を撃つとどうなるの?」というのがあって、ベストアンサーは「12発くらい当てると怒り狂ったクマに引き裂かれてお前は死ぬ」というものだ
10-17 12:01

RT @livedoornews: 【全て同種】「AKB48」のCD585枚を不法投棄…男を書類送検 福岡https://t.co/1ZMJC6gWaV「処分に困って捨てた」と容疑を認めているという。CDからは6月開催の「選抜総選挙」の投票券が抜き取られていた。 http…
10-17 08:27

RT @nokoribell777: ウインカーの出し方6年間ずっと間違ってたらしいw https://t.co/zesDXnZiL1
10-17 08:26

RT @stargaiza_EiGHT: テレビ「外国人は有名な和食は知っているものの納豆や味噌汁のような日常的な和食は知らないのです」あたりめーだろ、日本人だってフランス料理と言えばフルコースにワインじゃねーか
10-17 08:25

RT @hiro_blueGM: チューリッヒのCM、「(評価額235万円の)車両保険を外したら?」「はい、この価格に!」「でも、事故のときは大丈夫?」「ご安心ください、事故対応でも高い評価をいただいています!」「安心だね!」ってお前車両の235万円全部自己負担だけどそれでいい…
10-17 08:24

RT @NOSUKE0607: この国の未来を決められるのは「これまでは選挙に行かなかった、あなた」なんです。 https://t.co/ImRXO0oVpe
10-17 08:23

RT @AEROyanen: AKBのCD585は元の西日本新聞をツイートしようとすると全角文字になるのが、トレンドだと半角なので誰も呟いていないのにトレンドになってしまった
10-17 08:21

RT @pegumo931: 大学卒業ぶりに仙台行って感じたのは伝言ゲームの恐怖。後輩の話によれば「俺が入社早々会社に100万円の損害を出したせいで福岡に左遷された」、とかいう噂がまことしやかに囁かれているらしくて普通に憤慨したし損害額は100万円じゃなくて700万円なので嘘を…
10-17 08:20

RT @takashika358: 朝、radikoで聴けました❗楽しかったなー✨[radiko.jp] 水樹奈々のMの世界│TOKYO FM│2017/10/16/月 25:00-25:30 https://t.co/6hJiCnR8gt #nana_m
10-17 08:20

RT @TKTKfactory: 客先との面談中にPCでメモとってたら、上司に怒られた。お客さん目の前にしてキーボードカタカタ打ってんじゃねーよ、と。手帳にメモるのと何が違うのかね。てか、貴方毎回議事書かないから、言った言わないでモメて、今現在も数百万損失出してるの…
10-17 08:18

RT @WORLDJAPAN: 「デマに決っている。犯罪として選挙終わったら速攻で被害届を出す」〜道交法違反疑惑で話題の日本維新の会・長谷川豊候補にIWJが直撃! 本人は否定するも住所まで完全に一致! https://t.co/qL8PSo6HJG @iwakamiyasumi
10-17 08:13

RT @rkfrmn: 実家の犬の写真を年賀状に使いたいと親に頼まれて犬の写真を綺麗に切り抜いたので、せっかくなのでいろんな映画の登場人物たちと一緒に走らせといた。 https://t.co/xaddFmALtR
10-17 08:12

銀魂乱舞は無双できるのね
10-17 07:52

#nowplaying その3 - 蝸牛くも - [ゴブリンスレイヤー ドラマCD付き限定特装版 『今日は良い日 No.03]
10-17 01:06

#nowplaying その2 - 蝸牛くも - [ゴブリンスレイヤー ドラマCD付き限定特装版 『今日は良い日 No.02]
10-17 00:57

#nowplaying その1 - 蝸牛くも - [ゴブリンスレイヤー ドラマCD付き限定特装版 『今日は良い日 No.01]
10-17 00:39

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3948-9d8d4ee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧