さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying 我が家への帰還3 - 梅原裕一郎, 小倉唯, 東山奈央, 井口裕香, 内田真礼, - [ゴブリンスレイヤー No.03]
10-16 23:56

#nowplaying 我が家への帰還2 - 梅原裕一郎, 小倉唯, 東山奈央, 井口裕香, 内田真礼, - [ゴブリンスレイヤー No.02]
10-16 23:37

#nowplaying 我が家への帰還 1 - 梅原裕一郎, 小倉唯, 東山奈央, 井口裕香, 内田真礼, - [ゴブリンスレイヤー No.01]
10-16 23:09

RT @Munasuka: 20年くらい前のAV女優インタビューで「お笑い芸人とどうしてもヤりたくてテレビの打ち上げに出たんだけど、ヒロミは伊代ちゃんにベッタリだし、田代まさしは話しかけても暗いし、声かけてくるのが渡辺正行だけで嫌になっちゃった」というものがあり、読んだときより…
10-16 22:57

田中芳樹さん作でキャラメルの役者が沢山出てるラジオドラマ始まった!! #青春アドベンチャー
10-16 22:47

RT @lady_smoker_: 実際景気が低迷しているときこそ図書館は充実しなきゃならんのよ。図書館の充実ってのは新刊本を数十冊買うことだけじゃないの。司書の目でみてこれは10年なり置いておける知的財産になりうる本を置くことなの。だから図書館には10年のスパンでものを見られ…
10-16 22:37

#信長協奏曲 やってるのか https://t.co/JLql0NT7fo
10-16 22:33

時代考証とは
10-16 22:27

RT @fakefamily69: この2枚から音声が聞こえてくる貴方は友達 https://t.co/oUGTM6XJVn
10-16 22:26

RT @Jroad_boy: @fakefamily69 https://t.co/qCjuPNH2Ft
10-16 22:26


RT @ikazombie: お前にぼっちを名乗る資格はねえ https://t.co/mpWsooFBq7
10-16 22:26

RT @matsu_bouzu: バラエティ番組はいわゆるスピード違反で叱られる時がある でも それはテレビを面白くしたい情熱だったりする。今のテレビを面白くなくしてるのは叱られることを恐れすぎのスピードださなすぎ違反だと思う。
10-16 22:24

Kindleの半額セール、官能小説ばっか出てきやがる・・・
10-16 22:21

竹スピーカー気になったけど残念ながらこのXperiaのスピーカーは上下にあるんだ
10-16 22:16

なんで剣とか盾とかの無機物に転生するの?付喪神なの?ミミックなの?
10-16 22:13

RT @yukamurayama710: テレビにはほぼ寝顔しか映らなかった青磁くん。この春、私の父が急逝し、うちの子になった。おそろしく偏屈な彼だけど、どうやら かーちゃんのことは好きらしく、ふたりきりになるとべったべたに甘えだす。向こう岸へ行っちゃったじいちゃんと、おん…
10-16 21:59

熊本城ホールという3000人入るハコがあればこれまで来なかったミュージシャンやバンドだって来るわけですよ!!熊本で大きなライブができるわけですよ!!
10-16 21:52

ん?Aimerって熊本出身だったの?
10-16 21:50

【ゴブリンスレイヤー6 ドラマCD付き限定特装版 (GA文庫)/蝸牛 くも】ドラマCD付きを予約して買った!いつもの如くゴブリンスレイヤーがゴブリンを退治する話だけど、ゴブリンを殺したい新人の少… → https://t.co/X2HsKZRMFn #bookmeter
10-16 21:43

ドーモ、ゴブリンスレイヤー=サン
10-16 19:39

RT @b4iine: Q&AにWPA3は必要か?という項目でパッチ当てれば治るぜよって書いてあるので、各ベンダーと端末OSのパッチ対処で平気っぽい?また今年の7月にテストした機器のベンダーに8月にCERT/CCを通して広範囲のベンダーに周知したって書いてあるから、そこまで自…
10-16 19:36

RT @abiuduki: 木村太郎が「芸能界は芸能人が覚醒剤をやって捕まった人が戻ってくる、すごく甘い世界」と云っていたが、いや甘いというか、芸能界はヤクザ者の世界ですから・・・。
10-16 19:34

RT @abiuduki: したがって、東名事故で捕まった男の住所が中間市と知った時、「あっ...(察し)」ってなった。
10-16 19:34

RT @abiuduki: 東名事故で逮捕された男の住所が福岡県中間市だったが、中間市を知らない方のために申し上げると、北九州市と合併しようとしたときに「誰があんなヤクザとチンピラばかりの街と合併するか」と断られた街です。そういう北九州市にもあの工藤會の本拠地があるわけですが。
10-16 19:34

RT @abiuduki: 高倉健さんの出身地も中間市なんだけど、健さんが幼少期の思い出として「夏祭りの翌朝には、毎年、必ずといっていいほど死体が転がっていた」と回想している。最近も市役所職員が市民と結託して、生活保護費を不正受給させ、山分けし、その金で覚醒剤を買っていた。そう…
10-16 19:33

RT @nepu10: @fussoo_moe 僕は韓国人なので確信は出来ませんが、日本はオタクたちにとって、ロックで言えばイギリスだという感じです。本拠地、本産地のものですし。
10-16 19:32

RT @fussoo_moe: 中国台湾のオタクにとっては日本のオタク文化が基礎教養らしくなんか戸惑う。嫌たしかにオタク文化って言えば日本だけどこんな先鋭化したローカル文化が基礎教養とかだいじょうぶかおまいら。。
10-16 19:32

原哲夫っぽいと思ってたら元アシスタントか https://t.co/9NIRz2xwab
10-16 19:23

RT @yasainet: 「わたし中身がおじさんなんだよね」っていう女の子とご飯なり飲みなりしたときにお会計を出してもらったことは一度もない
10-16 19:22

無線LANケーブル…?中継器からPCに有線で繋ぐためのLANケーブルってこと?
10-16 19:21

RT @niou200: 世間を騒がせたアンジャッシュの“重大発表”の真相 https://t.co/c0XNDikjId リスナーはどうせそんなこったろ、と思ってたのになんかネットニュースに取り上げられると大ごとになるのね、てなった。それにしてもラジオのリハーサルてあるのねw
10-16 19:12

ああ信長協奏曲ね。時代考証つっこみまくった
10-16 18:58

RT @MAC_POTHI: 大都会岡山に潜むトラップ。大雨などで増水することにより道路と用水の境界を見えなくし、車を引きずりこむと言われる非地元民用のワナ…こんなのが結構あるのだ。 https://t.co/cTDgycC5Eb
10-16 17:06

RT @Basiliosaurus: ちょっと手前ミソなんですが、東大大気海洋研究所が作ったてぬぐいがかわいいのでご紹介。深海のチムニーから人工衛星にいたるまで研究対象が可愛らしくちりばめられています。手染めで色は藍と浅黄色の2色、本郷キャンパス赤門横のコミュニケーションセン…
10-16 17:00

RT @gohi62: 無線LAN(Wi-Fi)で多く使われているWPA2に仕様レベルの脆弱性が見つかって、明日詳しく発表されるそうです。WPA2はパソコン以外の機器にも多く組み込まれているので影響範囲は広そう。アップデートが難しい機器だと大変かも。 https://t.co/
10-16 12:57

RT @junnand: そういえばこないだこの世界の片隅にの原画展に行ってきたのだけど、来場者自由に書いていいよコーナーにあったこの文を肉眼で見られたのが一番よかったというか心にズドンと来ました https://t.co/rSAWIzPDDx
10-16 08:46

ポケモンGO、ヤミラミやジュペッタなどのハロウィーン登場が確定か https://t.co/mXD19sIMSZ
10-16 08:44

RT @takaratomytoys: 11月発売予定なので、お楽しみにっっ!!!(^ω^三^ω^)ヒュンヒュン2期決定『ねほりんぱほりん』がガチャに! 山ちゃんも歓喜 https://t.co/l2cpMwIhHQ
10-16 08:29

RT @aaritomo: このガチャのラインナップが某所で出てました。ねほりん・ぱほりん・占い師・ナンパ教室に通う男・ADカエルの全5種。吉田豪のブタのやつがほしかったな… https://t.co/8lH3eMv0LT
10-16 08:29

ねほりんガチャwww占い師の人とヒモwww https://t.co/r3vnEtahSE
10-16 08:27

RT @rimpacking: じゃあやってみろ(やれる)↓保育士資格(取れる)↓園で働く(働ける)↓「ほら出来ただろう」↓ではそれを飯の為に継続してやってみてくれ↓「断る。できると証明しただけで、こんな怠くて安いゼニの仕事を俺はやる必要がない」←これを引っ…
10-16 08:25

RT @tokyoxxxclub: 全日本人はこれを毎日百回声に出して読むべきである https://t.co/hxnKJ8J0VF
10-16 08:24

RT @mirailist: スタジオゲストさんから「こんな事やってたら国際社会になんて絶対になれないですよ。たまってるねで湯飲みを洗えって、意思疎通をはかる気があるのかよという話です。伝わらない新人を問題視する方がおかしいです。」という感じの苦言。世の中がこういう人ばかり…
10-16 08:18

RT @rafcocc: こんなの発達障害関係ないよね。新人に的確な指示が出せない先輩社員のスキル不足。https://t.co/w6Wmu5uNQc
10-16 08:17

RT @hokazonomasaya: 昔、ムーで見てたまげたシーサーペント写真シーサーペントは実在する!と当時はワナワナした最近になって『イワシの群れ』だと気づいた https://t.co/rw9BZTqFR5
10-16 08:16

RT @kamonnanami: 世の中には献血できない人もいるんだけどね……。 https://t.co/oGJtO1TvEi
10-16 08:15

RT @ayum_ixi_1230: なぜ保育士の給料は低いか?あなたのように保育の仕事を「子どもを預かるだけ」「遊んでるだけ」だと思っている人が多数いるからでしょうね。生涯にわたる人格形成を培う大事な時期に深くかかわる、責任のある仕事です。保育士の人間性と専門性が問われます。…
10-16 08:14

RT @psalm0909: ショッピングセンターで献血を呼び掛けてる人がいたんだけど「献血をしない人は!自分が将来輸血が必要になった時に!後悔してください!!」とか大声で言ってた すごく嫌な呼びかけ方だと思う
10-16 06:19

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3947-1a677a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧