さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @hitoribiyori02: 小倉優香と小倉優子が出演してたことが騒がれてますが、私は大後寿乃花が出てる事に胸ときめきました。後、山本美月ね(・ω・)#刑事ゆがみ
10-12 23:13

RT @Nobita_TLB: 「普段何聴くのー?」に対して、好きなミュージシャンがものすごくメジャーな場合、バカにされない受け答えとして、「んー、いろいろ聴くけど、なんだかんだで◯◯◯かなぁ」と答えるのがいいっていうやつ、昔おぎやはぎのネタで見て、本当その通りだと思った。
10-12 23:09

RT @fujiwara_staff: この度、、ついに、、!フジテレビ系「世にも奇妙な物語」に出演させていただけることとなりました!!作品は、手塚治虫さん原作「夜の声。土日にホームレスになることが趣味というCEO役を、藤原竜也が演じます。笑10/14(土)21:…
10-12 23:09

世にも奇妙な物語で藤原竜也がまた人間のクズやってる
10-12 23:08

めざましテレビかよwww #刑事ゆがみ
10-12 23:07

ワンチャン! #刑事ゆがみ
10-12 23:05

まあ故意はないから傷害致死だよね #刑事ゆがみ
10-12 23:04

RT @_Neillo_: しわよせは歩いてこない一気に襲ってくるんだよ
10-12 23:03

これは過失致死&死体遺棄じゃない? #刑事ゆがみ
10-12 23:01

RT @AnimeAnime_jp: 「パシフィック・リム」続編、日本公開は18年4月! 予告編でイェーガーVS巨大KAIJU https://t.co/QQeLpZq7Qu#パシフィック・リム https://t.co/DQkAZQOlhR
10-12 22:54


RT @haru_takagi: 毎回羽生が失恋する展開になるんじゃないか説が濃厚になって参りました。#刑事ゆがみ
10-12 22:51

やっぱり犯人は委員長か #刑事ゆがみ
10-12 22:51

RT @bouzen9999: GJ wwwwwwwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/Md1uN6276c
10-12 22:48

羽生は童貞だから気をつけろwww #刑事ゆがみ
10-12 22:43

アメリカ「ユネスコよさらば!」
10-12 22:42

RT @UN_NERV: 【米国 ユネスコ脱退を表明】アメリカ国務省は先ほど、日本時間の12日夜、声明を発表し、国連機関のユネスコ=国連教育科学文化機関から脱退する意向をユネスコ側に伝えたことを明らかにしました。https://t.co/V7knBaTtif
10-12 22:41

ゆがみが落書きwww #刑事ゆがみ
10-12 22:38

RT @eiitirou: やっぱアズールレーンはオート操縦で自動的に戦闘できるけど、ここぞという場面で手動に切り替えられて「理不尽な運ゲー」と感じる要因が消滅してるのデカい気がする。画像は無作為。 https://t.co/Z8j9fpJxed
10-12 22:32

RT @miru_blog: 映画の前売り券の特典なのに、権利関係がクリアされてないって、日本の映画関係者はどんな仕事してたのかって話ですね😰【ハルカ】ニコラス・ケイジ主演映画の“特製うまい棒”配布中止「肖像権の使用許諾与えていない」 | ORICON NEWS https:/…
10-12 22:29

ゆがみがすごく胡散臭くて好きw #刑事ゆがみ
10-12 22:28

RT @suttokodokkoiii: 22:30〜#bayfm にてチャラン・ポ・ランタンのスットコドッコイラヂオ劇場の時間ね〜〜今日はなんのカヴァーだったかな( ᐛ)
10-12 22:26

冤罪屋か #刑事ゆがみ
10-12 22:24

コスモマイカーリースがふみカスから変わってるw
10-12 22:22

RT @ikazombie: ツイッターで政治的な発言をしてしまったので死にます
10-12 22:22

RT @ikazombie: 「昨今の日本の政治がひどすぎるので投票に行きません」という主張は本当にワケが分からない。「部屋がめっちゃ散らかってるので片付けに参加しません」ぐらいワケが分からない。
10-12 22:21

童貞とバカにされ続ける神木隆之介(25)#刑事ゆがみ
10-12 22:16

同級生と再会www #刑事ゆがみ
10-12 22:15

洋楽は発売の1年後だからな。そりゃ最新の洋楽聴けないならねえ。https://t.co/PW1cR0WxfS
10-12 22:15

RT @tekidanhei: かつてアメリカが「日本の音楽売上が伸びないのはレンタル店のせいだ」と騒いでCDレンタルに制限をかけたら日本の洋楽市場が壊滅したという事例が21世紀初頭にあってだね。https://t.co/Vyxg2QLXBt
10-12 22:14

童貞www #刑事ゆがみ
10-12 22:11

RT @teracy: どこまで有権者舐めたら怒られるかの社会実験でもしてんのか? https://t.co/1zJ4w1uM4X
10-12 22:09

浅野忠信「もしかして」神木隆之介「俺たち」「「入れ替わってるー?」#刑事ゆがみ
10-12 22:06

バトルシッパーの皆さん! #刑事ゆがみ が始まったよー!
10-12 22:03

RT @asano_tadanobu: 刑事ゆがみ始まるよ〜! https://t.co/vHS51f48Vm
10-12 22:02

RT @broli_kyosaka: 井ノ頭五郎三銃士を連れて来たよドラマCD版:小山力也TVドラマ版:松重豊アニメ版:堀内賢雄
10-12 22:00

瀧君! #刑事ゆがみ
10-12 22:00

恐竜といえば御船行かなきゃじゃん・・
10-12 21:59

ウォースバイトキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
10-12 21:58

#刑事ゆがみ 待機
10-12 21:58

RT @kuneru7538315: ヨークのコメント欄、ジェダイ沸きすぎでしょwww #アズールレーン https://t.co/ALnplZ2DIJ
10-12 21:41

ヨーク…ジェダイ・マスター…?
10-12 21:41

カット部分多そうだなwww https://t.co/Xn3zNKsj24
10-12 21:37

フジテレビNEXTはレキシそのまま放送できるのか…?
10-12 21:36

RT @ayutter_j: レキシ武道館への、フジテレビNEXTさんのお花が秀逸でした。絶対放送みます。 https://t.co/jKpg5nH5Em
10-12 21:36

RT @kake_m2010: 候補者の一本化は不可欠だが、共産党の27歳の新人では勝ち目がないだろう。同選挙区で出馬経験がある森本氏に一本化すべきだった。/東京新聞:民進、熊本3区候補を取り下げ 「野党1人で戦う必要」https://t.co/ZWvfwvYmOm #民進党…
10-12 21:34

あー、可愛いは正義なので共産党の候補に入れてしまうかもしれない
10-12 21:33

OLYMPUSって内視鏡作ってるのね
10-12 21:31

猫は透析できないからな、皮下点滴するしかなくて。9歳で発病して皮下点滴もしてたけどそのまま亡くなってしまった。でも闘病中も病院行くのが分かったのかドア開けて外に遊びに行ったりしてたけど。急に痩せて元気なくなったと思ったら慢性腎不全だった。 https://t.co/JFpa0Wucjt
10-12 21:26

ばってんの湯かな? #ntv
10-12 21:23

星野リゾートね、ヤッホーブルーウィングの親会社!
10-12 21:14

ネコの腎不全の原因解明 東大:日本経済新聞 https://t.co/P4EbyvPw68もう少し早く…もう少し早く…
10-12 21:12

ねぐせといえばMOSHIMOの曲
10-12 21:11

#パンザマスト https://t.co/x0mLJQMYIw
10-12 21:10

RT @Pro_Wresler: 皆さんには体内で殺し合いをしてもらいます。 https://t.co/UzjORWC2nm
10-12 21:07

RT @ritsu66: @UsamiJun 週間◯◯という雑誌には、世界の人妻ヌードばかりを載せた袋とじがついてるんですよ。それは10年以上も続く伝統とも言える袋とじです。中身はグラビアというより「生きもの地球紀行」といったほうがしっくりくるのがたまにキズです。
10-12 21:07

カルパス?犬のおやつ?
10-12 21:00

佐賀フロンティアとは
10-12 20:56

RT @yamokum: 【やっぱり】「都道府県の魅力度ランキング2017」が発表される → 45位は佐賀県、46位は徳島県、そして最下位は安定の……! https://t.co/OJpDktzS45 @RocketNews24より最下位争い常連の佐賀県においでよ。何も無いよ。
10-12 20:55

RT @matupeepinglife: 都道府県魅力度ランキング案の定佐賀県が最下位争いに参戦してて安心。やっぱり前年の38位は奇跡だったんだなってhttps://t.co/aUPjltytTH https://t.co/Q8EI1XiZFE
10-12 20:54

RT @ygv4_ars: 「休まない上司」が部下の迷惑でしかない理由 「ブラック」な残業と「ホワイト」な残業の差 | リーダーシップ・教養・資格・スキル - 東洋経済オンライン https://t.co/aZ3D7UVLwi @Toyokeizaiより
10-12 20:49

RT @kisatterer: 中1の頃のわい「オタクきめぇ」中2「お?意外にアニメもいいかも、やべえよ、興奮するよ」中3「やっべえ!!!この娘かわいい!!!ベロベロベロベロベロベロベロベロ」現在「公共の場で発狂してるオタクキモいわ、こうゆう人達が印象を悪く…
10-12 20:47

今日の感動のアンビリの人、プロフェッショナルにも出てたのね
10-12 20:44

オイゲン着せ替えたー! https://t.co/Lgcg1LLBkI
10-12 19:28

iPhoneユーザーくらいよね、携帯をiPhoneって言うの。Android勢は携帯って言ってる気が。 https://t.co/hHcUUXxXIp
10-12 18:52

アナハイム・エレクトロニクスって東芝っていうか、ザ・日本企業って感じする
10-12 18:51

てか元相良村長立候補してるのか
10-12 18:22

ああ、3区の共産の候補ってまだ27歳なのか
10-12 18:22

生きてたら被せたかったな・・・ https://t.co/EVYVnNcKlT
10-12 18:21

RT @tobikujira: 大きなパンケーキを2皿頼んで写真を撮って、1/3も食べずに残して帰った女性客を見た時はウワッて思ったけれど、職場の飲み会のオッサン達が頼むだけ頼んで全然食わずに残していくからインスタ云々だけの話じゃない
10-12 12:59

RT @Sakashita_h: 「お店で買えば¥200のマドレーヌも、家で作れば¥50で作れてお得!」ではなくて、「材料も揃えて、時間もたっぷりかかって、時には失敗もして、掃除も大変なマドレーヌも、お店に行けば¥150多く支払うだけで買えて、時間も美味しさもお得!」と、…
10-12 12:58

RT @hitominishiyama: 子供の時に見たエイリアン1作目が怖すぎて、続くシリーズを全く見ていなかったのですが、コヴェナントを観るために少しずつ見て、1〜4とプロメテウスまで見終わりました。結果、1がとりわけ怖かっただけでした。
10-12 12:56

RT @henjo_official: 以前、Twitter社では社訓として「Let's make better mistakes tomorrow」(あすはもっといいミスをしよう)と書かれた看板が逆さまに吊るされていたらしいですよ。正直意味わからないですね!
10-12 12:26

RT @ebisukahou: 末期がんで障害年金貰えることなんか、ほとんど知られてない。40歳以上なら介護保険も申請できる。訪問看護使って自宅療養という選択肢が生まれるかもしれない。病院もね、未収金対策にもなるでしょ?「そういうことは早く言え!」だよね。
10-12 12:21

RT @clausemitz: 遺産で6000万入った貧乏婆さんの末路(追記有り) https://t.co/BeoeOzjOgK / 私が宝くじとか不労所得を避ける理由がコレなんだよなぁ。すげぇ生々しいので、たぶん本当の話だと思う。😰
10-12 12:21

RT @TANITAofficial: 今でも忘れない新入社員に言われた一言。「〇〇さんがTwitter担当してるんですか!?もっと変な人かと思った!」_人人人人人人人人人人人人人人_> もっと変な人だと思った! < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
10-12 12:18

RT @asagihara_s: 「昔はババアとクッキーを延々と作るゲームを一日中やってた人がいたんだよ」「今でもいるぞォーッ(大地を埋め尽くす8澗6400溝枚のクッキーと毎秒生産される3128穣枚のクッキー)」 https://t.co/BrajaQOoNg
10-12 12:18

RT @47news: 速報:覚醒剤を使用したとして、警視庁は覚せい剤取締法違反容疑で、清水アキラさんの息子清水良太郎容疑者を逮捕。 https://t.co/FD7JMmqdz8
10-12 12:18

RT @kidach1: ホログラム第二弾。やはりデス・スターをやらない訳にはいかん / Death Star Hologram #ARKit #StarWars https://t.co/mPHr7haCiC
10-12 12:14

RT @SsoMakoto: オタクがたった29万票山田太郎に入れただけで、規制派最先鋒だった小池都知事に「私別にアニメマンガ嫌いじゃないですし」って言わせられるんだぜ。すげーよ投票
10-12 12:13

RT @jimanalyze: 小池さんがカタカナばっか使うのは、広告業界の人間としてはよう分かる。なんかそれっぽく聞こえるので、聞く人を煙に巻けるんですよ。「このスキームでバジェットのアロケーションをアジャストします」とか言うと何か凄く感じるけど、言ってるのは「予算を見直…
10-12 12:09

RT @mami_gurumi: ヤクルトのふたが開けられないカービィちゃん https://t.co/au6hN5d0cg
10-12 12:08

RT @akiko_lawson: \新発売記念 #Lコロ無料プレゼント /フォロー&リツイートで、10/15まで毎日抽選で【1万名様】に、ほくっとおいしい#Lコロ がその場で当たります(^^)3日目は10/13 10:59まで!#ローソンhttps://t.co/C
10-12 12:08

RT @kikumaco: いや、若者に白票を呼びかけているおじさんも明白に若者の敵です。騙されてはいけない。棄権と白票はどちらも白紙委任の意味しか持たないので同じ https://t.co/805N0lsYpB
10-12 12:07

RT @emeraldsnap: 堀潤さん「人はコストじゃない」実と重みがある言葉。どんな業種でも業界でも、仕事以外の人間関係でも胸に刻むべし。闘い続けた方が過労死という現実は悲し過ぎる。遅すぎる哀悼の意を表させていただきます。 #jwave #jamtheworld
10-12 12:04

RT @mistayo: まーたプーチン犬をプレゼントされてるんだけど、みてこれ。プーチン(そんな持ち方するな)プーチン(はよよこせ)プーチン(ハムッハムッはあっ)プーチン(よし、もう帰っていいぞ)そんな感じ https://t.co/sy3J7eAa8T
10-12 12:04

RT @shoutarou0823tk: 派手な選挙カーが停まってた。珍妙な名前の桐谷美玲さん似の女性がこの選挙区は出馬してるんだと思ったら当人だった。ドラマの撮影らしい。この時期にややこしいわ。 https://t.co/N0WhspxK9A
10-12 08:30

RT @__shiiiio__: かわいい人たちの自称喪女ネタはもういい。私は高校生の時に普段話さない男子に『おはよー』って1回挨拶された日の夜に、質問に答える形式のプロフィールが特徴のSNSで『男性経験ある?』という質問の答えを『ナイショ』から『まぁそれなりに』に変更した女…
10-12 08:29

RT @makkurokuroino: ぼくのだいすきなクラリネットパパからもらったクラリネットとっても大事にしてたのに最近知ったことがあるオーボエ これオーボエ
10-12 08:27

RT @DAIGATANA: インスタ映え、俺みたいに田舎に住むクソ童貞が承認欲求満たすためにシコシコ料理作って写真アップするならまだ分かるんだけど、何でお洒落なケーキバイキングに楽に通える都会のJKがそんなもんに執心するんだろう。もっと楽しい事あるだろうに。
10-12 08:25

RT @skoolkiru: 定期的にこういう“モンスター”を輩出してくるツイッター、一体どうなっているんだ。 https://t.co/D2d39W1BtG
10-12 08:24

RT @xamethyx: 「ウサインボルトは100mを9.6秒で走れるからフルマラソンを1時間8分で走れる」みたいなスケジュールを立てるのやめろ
10-12 08:23

相島で飛び跳ねる #PokemonGOcontest https://t.co/NB1N6dJDjx
10-12 07:52

キボンヌにネタで入れてトランプにならないといいねー
10-12 07:31

RT @UL14_MITINOKU: 「何でオタ活の時間を犠牲にして投票しなくちゃいけないんだよ!」と思う気持ちは分かります。ですが、「政治はその気になればいつでも私達のオタ活を殺せる」事を示す大きな出来事が、ほんの1年半~2年ほど前に立て続けに起きたばかりです。選挙に行かずし…
10-12 07:26

RT @ashibetaku: お父さんお母さんは、投票日に投票所に足を運ぶ際に、お子さんを連れて行ってください。期日前投票の場合もぜひ。いつもとはちょっと違う日、小中学校や公民館がふだんと違う空間になり、大人になれば必ずそこへ行くのだと印象付けるだけでいいのです。おかげで僕は…
10-12 07:25

📷 https://t.co/RWREhEksBG
10-12 06:44

📷 https://t.co/sL8CtSXRJZ
10-12 06:43

📷 highlandvalley: fileth: 「鳳翔さん最後の一日」/「toka_toka」の漫画 [pixiv] 鳳翔 (空母) - Wikipedia... https://t.co/28LHDHOXI4
10-12 06:42

📷 terarin08: 似顔絵『多部未華子さん』 https://t.co/gNtx0V7cwO
10-12 06:38

📷 https://t.co/RzlsingW99
10-12 06:38

📷 res-img: なんだっ!!この救いのない話は! https://t.co/Mi9eTvlDVO
10-12 06:36

📷 https://t.co/V2aBU6bmVu
10-12 06:36

いいよね、1区は5〜6人くらいから選べて。3区は2人しか選択肢がねえ…
10-12 00:19

RT @fujikusa: 戦闘後の配給に疑問を覚えるもお互いに聞けない加賀加賀#アズールレーン #碧蓝航线 https://t.co/p65dZBOm52
10-12 00:05

RT @okadaic: 続)まぁ日本人女性同士が「顔ちっちゃーい!」「まつ毛ながーい!」などと身体的特徴に言及し合うのを見て「なるほどこう言うと喜ぶのか……?」と勘違いしてしまうせいだろうから同情もするが、あれは島国特有の残虐な殺し合い文化であって殿方が真似してはいけないし、…
10-12 00:03

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3943-911a9c1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧