さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @janpara_jks: New 2DS LLはぐれメタルエディション(DQ11付き)入荷!ボディにキズ・・・もとい、はぐれメタルがダメージを負っていますが気にしないぜ!といった勇者様、ご来店をお待ちしております!詳細は→ https://t.co/6VtYGiDEQ
10-10 21:37

RT @JpTake4: ミヤネ屋は、宮崎と大分の場所が、わからないようです。 https://t.co/8ps2JHwZ4d
10-10 21:34

RT @nekokeizai: ぼくらが黒猫を愛する理由 | PETomorrow https://t.co/tHPHjMgBko どんな色柄の猫もそれぞれ魅力があるものですが、こちらの記事では黒猫さんの魅力がピックアップされています。たまたたまお迎えしたのが黒猫だったので好き…
10-10 21:34

幽霊さんは喋らないのー
10-10 21:31

ほうほう、艦これの飛行機版なソラヒメってゲームがあるのか
10-10 21:19

RT @neko_bus2010: https://t.co/iOYNoJ2D16
10-10 21:17

RT @kirik: 【悲報】上杉隆、党発表前に自分から比例東京出馬をほのめかしてしまい、無事出馬取りやめさせられる
10-10 21:17

RT @K_Onishi: 今日は #ドラムの日。当時17才で死ぬほど練習してた頃のドラマーの私と、市長になった今のビフォーアフターの写真をツイートしてみる。あらためて比較して見ると32年で顔ってこんなに変わるんだねぇ。首と顎の境界が、、、😅顔認証システムには対応出来ないだろ…
10-10 21:16

RT @irodori7: (どうも、とくにご報告はないのですが、irodori3人元気に生きております。気にかけて下さった方、各種お便り下さった方、ありがとうございます。励まされました。何の作品になるかは分かりませんが、かわらずアニメ屋らしくもくもく作ってゆきますー)
10-10 21:15

RT @showaretoro: #文豪の逸話下さい下さい是非下さい 漱石の『吾輩は猫である』のモデルの猫を漱石夫人鏡子は図々しいと嫌っていた。しかし、ある人から「奥様、この猫は爪の先まで福猫なので御飼いになると御家が繁盛します」と言われ掌返しの好待遇で死ぬまで面倒を見た。夏…
10-10 21:13


漱石が猫(吾輩のモデル)の葬儀開いたの思い出した
10-10 21:07

RT @shoko55mmts: マミタスには沢山の愛をもらいました。一緒に居てくれた事が強さになり沢山の夢を連れてきてくれたマミタス いつも見守り愛して心配してくれていたマミタス 猫は9つの魂を持つという言葉があります いつか生まれ変わって会える日まで。ありがとうマミタ…
10-10 21:06

RT @nittaryo: いろいろおかしい。×未払い残業代を支払う羽目に○残業代を支払うのは当然。未払いは労基法違反。×立場の弱いアルバイトスタッフに無理させない「過保護化」○「バイトの労働は1日8時間まで、残業禁止、無理なシフトはご法度」こそ当たり前。なんでそれ…
10-10 21:06

RT @KAWAII_OR_DEATH: コールセンターで育成やってる友達から聞いたやつ、日本語全くムリで英語しか喋れない外国人からの着信で焦った新人が「保留にします」が英語で言えずにパニックに陥り「ミュージックスタート!!!」って言いながら保留ボタン押した話が好き
10-10 21:05

RT @jwave813fm: 10月10日 祝 #ドラムの日(11月11日 #ベースの日 )RT @Pinakano: おかげさまで #ドラムの日 半日くらいトレンド入りしてます!ツイッターから生まれた記念日のようなものです。皆様ありがとうございます! https:/…
10-10 21:01

RT @Pinakano: @room66plus お久しぶりです。ピエール中野です。制定の理由はこちらになります。 https://t.co/6THkAbqWxL
10-10 21:01

RT @NYANG_GO_STAR: 10月10日はドラムの日😸#ドラムの日 #TAMA#PAISTE #にゃんごすたー https://t.co/QwrdXZWQDx
10-10 21:00

RT @petrerful: ピ様の #ドラムの日 全力リツイートがパネェ
10-10 20:59

RT @sa_chi_ko_104: #ドラムの日 #オカモトMOBYタクヤ #ScoobieDo https://t.co/01rD3cV27l
10-10 20:58

#ドラムの日 なのでイケメンドラマー上げときますね #モーモールルギャバン https://t.co/pcRY2W45b0
10-10 20:56

RT @ake_mikan: ごんぎつね、小学校のとき「好きな動物が出てくる小説の続編を作ってください」って授業があったときに「ごんは一命をとりとめたが記憶喪失になっていて、兵十は謝りたいのに謝れない」みたいな話書いた人がいた
10-10 20:53

RT @DC48_6810: 「電車が15分に1本しか無いとかド田舎」とか言ってる奴、大都会から一生出ないでって感想しか抱かない
10-10 20:42

相手によるかな… https://t.co/CZqKkqrkAx
10-10 20:42

"ドリカム✖️ドォーモ【九州をどこまでも】コラボMV" https://t.co/Dg7GVxBUFiこんなん作ってたのね!震災前の熊本城と武将隊が…。二の丸公園でメインでこんな撮影してたの知らんかった。
10-10 20:37

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/JjviRWCs85
10-10 20:31

RT @TOWER_Kurume: 【DREAMS COME TRUE】 約3年ぶりとなるニューアルバム「THE DREAM QUEST」入荷しました‼️聴いた事がある曲がたくさん詰まってますよ😊『九州をどこまでも』も収録されていて嬉しい😆‼️ #ドリカム https:/…
10-10 20:30

RT @komada14760: 博多駅のAAじわる https://t.co/4U6oiyLgPg
10-10 20:29

RT @Racer_Kamira: 今回の選挙は何か変えてくれそうだからって理由で小池新党選ぶ人が多そう。そうやって数年前に民主党とかいう暗黒時代を作ったんだけど、野党は打倒安倍が目的だから、もし達成したら目標がなくなる烏合の衆なのよね。大学に入るのが目的みたいな感じ。大学は数…
10-10 20:28

なんか変えてくれそうで民主党になった過去を忘れたの?
10-10 20:27

RT @akoustam: これが可視化された「ワイドショー脳の人」。 https://t.co/ebvxBSicWp
10-10 20:27

RT @namuthunder763: 【次回公演】見世物演劇『ガラクタノタマシイ』が熊本へ!11/4〜5 (たぶん昼から夜まで)熊本市中央区白川公園にて。入場無料の投げ銭芝居、見に来んね!(写真はカブトムシ役 山崎画伯のイラストです) https://t.co/
10-10 20:26

RT @mashiron1020: 小学三年生の時の話です。 https://t.co/TIfAOyz6d2
10-10 20:25

バナァァァジィィィ!! #自分が悪役になった時言ってみたい台詞
10-10 20:22

RT @Kojiro_y: 主人公じゃねーか! #自分が悪役になった時言ってみたい台詞 https://t.co/BhT3Uzm3W6
10-10 20:21

ラジオ沖縄・FM沖縄がradiko加入したのでたまに聴いてる。RBCiラジオは日曜の7!のラジオだけ。
10-10 20:21

RT @FumiHawk: 「安倍さん一強だから少し変わった方が良いかな」「なんか変えてくれそう」という主張からは、「医者が処方してくれる薬効かない気がするから、個人輸入で効くと評判のサプリメント飲んでみるかな」という人達と同じロジックが垣間見えるのです…腕が悪い医者からヤブ医…
10-10 20:20

RT @terubowz: 5年前、忘れらんねえよ×THIS IS PANIC×BiSの3組で「エレ糞リカルパレード 」東名阪ツアーをしてたのが、いまや深夜の地上波で忘れらんねえよとBiSHが出てるんだもんな。
10-10 19:59

ゲス極×『週刊文春』まさかのコラボ 川谷絵音「これくらいのジョークがなきゃ」 | ORICON NEWS https://t.co/p8fEdnzz1Sワロタwww
10-10 19:52

首筋が痛いんで温泉入りに来た (@ 大谷の湯 in Kikuchi District, Kumamoto Prefecture) https://t.co/2DL5iKEqaH
10-10 18:40

RT @moo749: 今に不満があったり、将来が不安なアナタへ。5年後、10年後、今のアナタが想像もできない職業や環境になっている可能性は大いにあります。その変化をより良いものにするために何とか今を乗り切りましょう。デビュー時のTOKIOと今のTOKIOを見比べて安心してく…
10-10 12:58

RT @KgPravda: 若者よ。覚えていてほしい。コレクターとは、お金の限りより先に、置く場所の限りが来るということを。
10-10 12:57

RT @bari9610: アメリカでも日本のマクドナルドに屈強な黒人達が詰め寄って「おいおいこんなペラペラなのがハンバーガーだと?????」「照り焼きソースなんて本場じゃ使わねえんだよ!邪道!!」とかいって無理やりアメリカサイズのメニューに変えさせるテレビ番組やってほしい
10-10 12:54

RT @0icco: 宮崎勤事件と言えばオタクバッシングばかり注目されがちですが、私は父親の自殺や長女の結婚破棄などの引き金になった「家族へのバッシング」の方がより悲惨だったと思うんですよ。自殺した父を「現実逃避だ」と非難する小説家とか、第三者のくせに家族もろとも死んでなお許さ…
10-10 12:53

RT @tbs_newsbird: 【速報】東名夫婦死亡事故“追い越し車線無理矢理停止” 福岡の20代の男を逮捕 神奈川県警
10-10 12:53

RT @akgyurytoisu: SNOWで簡単にPOLYになれる機能が登場 https://t.co/BX5ajYfPw5
10-10 12:19

RT @Masin_Machine: 大体これになるタイプの人です https://t.co/gQRfRFO2GO
10-10 12:17

RT @onoderakoji: 『家庭教師』 https://t.co/OmLL7sT7MI
10-10 12:17

RT @KP_takasaki: 神戸製鋼「製品の強度が足りないというコメントがありました。ほならね、自分で製造してみろって話でしょ?私はそう言いたい」
10-10 12:15

希望の党がそのままもし第一党になったりするなら、誰が首相になろうと、小池「都知事」という影の総理大臣に支配される傀儡政権ができるだけじゃない。どこのプーチン=メドヴェージェフだよ
10-10 12:13

隣にいるLGBT、配慮してますか (西日本新聞) - LINEアカウントメディア https://t.co/mUq71mtMg4 #linenews @news_line_meから
10-10 11:59

会場限定CD欲しい…。ライブ間に合わねえんだよなあ、仕事で https://t.co/kDrQ5EBoVn
10-10 08:32

RT @kenken_RIZE: ムーーーーコオオオォ!ポコオオォオオ!2年ぶりに会いにきたヨォおおおお!かわいいよおぉ!ムーポコー! https://t.co/HhTwATJyo0
10-10 08:29

RT @indigolaEnd: indigo la Endの元ドラマーが新しいバンド始めたみたいです。indigo la Endもこのオーディションで入賞したことあります。懐かしい… https://t.co/JaIA3IEqgk
10-10 08:28

RT @chocotaro: ど夜中フェスで忘れらんねえよを観ている松岡茉優の正しいリアクション。#忘れらんねえよ https://t.co/07C6XuewFB
10-10 08:27

RT @gesu_otome: 【本日配信開始!】Digital Single『あなたには負けない』がiTunes他各配信サイトで本日10/10(火)から配信開始!!(リンク先から各配信サイトにアクセスできます)https://t.co/YmCax4jHwq
10-10 08:25

RT @DD_wing: ニュース見てたら純度が高いのが来た https://t.co/VFtGHPsSYg
10-10 08:22

RT @kin_mokusei: H-IIA F36/みちびき4号機(QZS4)打ち上げ。快晴。2年9ヶ月ぶりに種子島から打ち上げを見届けられました。 #h2af36 #qzs4 #rk20mb4 https://t.co/HcfTLw1tmh
10-10 08:20

RT @harukazechan: コンビニって男性向けのそういう本だけじゃなく、過激なレディコミも置いてありますよね。しかも「普通のまんがの棚」に。パラパラしてびっくりしたことあるもん笑笑 コンビニ本を批判する人たちって男性ばかり目の敵にするけど、レディコミの事は全力でス…
10-10 08:16

RT @murabito_maru: 完全に空目してしまって申し訳ないんですけど、絶対に僕だけじゃないと思うんですよね https://t.co/dJfpfPhzjf
10-10 08:15

RT @masaki2309mami: NHKのEテレ、「ネコメンタリー 猫も、杓子も。」を観た。村山由佳さんの愛猫・もみじちゃんが主人公。かーちゃんにデレデレのもみじちゃん、めちゃくちゃ可愛い。よくよく見ると模様、パステル三毛だ。村山由佳さん、「ラヴィアンローズ」が最高傑作。…
10-10 08:11

猫飼いたい
10-10 08:09

運動してないのにふくらはぎ張ってる
10-10 08:08

寝違えたかなあ。下向くと耳が痛い。
10-10 08:07

RT @tokyofm_hsm: みなさん、おはようございます☆Honda Smile Missionは、TOKYO FMほか全国36のFM局を結んで8:10からスタートします☆今週のルーシーとプチェコは東京都をリサーチしています☆火曜日の今朝は立川の昭和記念公園へ☆日野市在住…
10-10 08:07

RT @capybarapoid: そいぎ:それじゃ、という意味の佐賀弁です臨我法度:長崎ちゃんぽんのお店です。九州と関東では味の濃さが違ってますが、餃子はどこで食べても美味しいです。#はかたのベン https://t.co/7e4lzFvsVQ
10-10 08:04

RT @MOGUMOGU_shark: 『A Ghost Story』車にはねられ夫を亡くした妻の前に布を被りゴーストとなった夫をが現れる…。誰も襲われず、淡々と時間だけが経っていくゴーストの一生を描いたゴースト・ライフ・ムービー。会話がほぼ無く、時と景色だけが移り変わり言…
10-10 07:59

RT @anker_jp: 【プレゼントキャンペーン!】フォロー&リツイート (本ツイート) で、PowerIQ 2.0を搭載した最新モデルのモバイルバッテリー 「#Anker PowerCore II Slim 10000」を抽選で2名に #プレゼント !ご応募は10月15日…
10-10 07:59

RT @solamimi777: ノーベル物理学賞、文学賞、経済学賞まで早川書房の近刊とは…どうする?営業部!休日出勤でカズオ・イシグロの電話注文をエクセル2007に入力しまくったのだが終わらず、明日も残っているのになぁ…。でもご安心を!帰り際に2台のFAXには紙をパンパン…
10-10 07:57

RT @minatapo: キンタマはOKだがパンツはNGという現代日本社会の性倫理の歪みを象徴する一枚 https://t.co/nw2aIvfcz3
10-10 07:55

RT @old_school_vk: ←親に紹介できない頃のLUNA SEA親に紹介できる頃のLUNA SEA→←親に紹介できない頃の黒夢親に紹介できる頃の黒夢→←いまだに親に紹介できないDIR EN GREY→ https://t.co/dPL7RbBIZR
10-10 07:53

RT @sleeve_pear: アウトレイジの宣伝に来たのに孤独のグルメを始めてしまう松重豊 https://t.co/i4NL79zL8d
10-10 07:52

RT @ssgm_moc: 常日頃から「情熱大陸に出たい」って言い続けてた僕ですが、まさかの同じ考えを持ってる漫画家さんがいて、何か運命めいたモノを感じたので即買いしてしまったやはりヴィレヴァンは得るものがありすぎ https://t.co/7g1Pu03TLV
10-10 07:50

ココイチで『エヴァ』初号機デザインの限定グッズなどが当たるキャンペーンが10月17日からスタート! #エヴァンゲリオン #EVA #ココイチ https://t.co/TZhiqCVKl7
10-10 06:37

RT @tricolorebicol1: ものの言いよう https://t.co/mbE8oNDNDZ
10-10 05:39

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3941-6faf0f41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧