さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

ロウのエロジジイみたいな扱い笑うw
08-19 23:33

RT @Deko_D: メダ女制服。マルティナさんも・・・アリだな!なおセーニャは地味だったので割愛 https://t.co/2sUVcRWnYW
08-19 19:50

セーニャにメダ女制服着せてる
08-19 19:48

RT @kashi0713: 打ち上げ花火、1人でみるか…ぼっちでみるか…
08-19 17:34

RT @satoufruit: 固いももを試食していただいたら「こんな熟してない桃、客に食べさせるとは何事だ!」と食べかけの桃を投げつけられた経験アリです。 https://t.co/82DjL8pbZx
08-19 17:33

薫ちゃんのビキニ姿見たい!! #ふしぎなガレージ
08-19 17:03

トマトマーレ讃岐
08-19 16:42

#nowplaying ミュージックライン 勝手に夏フェススペシャル - 南波志帆 - [ミュージックライン 勝手に夏フェススペシャル]
08-19 16:13

YMS-15 GYAN https://t.co/kY3xuItfEk
08-19 15:15

RT @TK_VC_GameAka: 夏コミで買った小説なんだけど、なんかもうこの紹介文だけですでに勝てる気がしない https://t.co/ur2hcOWGJZ
08-19 12:03


RT @niou200: フォント警察なる人たちがいるらしいのでこちらどうぞよろしくお願いいたします。 https://t.co/aOHE519gba
08-19 12:01

RT @niou200: この「千葉県」のフォントがすきなのですがこれはなんて名前なんでしょね。 https://t.co/HT6jPV4ZiJ
08-19 12:01

RT @itm_nlab: 犯人大体SASUKE出られる問題トリックの実行が大変すぎる…… 金田一に暴かれた犯人視点のスピンオフ漫画「犯人たちの事件簿」のツッコミが鋭いhttps://t.co/inMYxpuqBr https://t.co/fmy7Qkk7K7
08-19 11:36

RT @dateuta6_6: サマウォのカズマ戦1,2回とナツキ先輩戦の計3回戦シナリオは完全にぼくらのウォーゲームなんだけど、戦い方は完全に真田なんだよな。城に誘い込んで閉じ込めて撃ち殺す戦法。ナツキ先輩の花札戦もつまり自分に有利(得意)な戦場に誘い込んで戦う真田丸の戦い方…
08-19 10:08

RT @kyu9re0: なんだかんだ「あらわし」もすっげーかわいそうだよな小惑星からサンプル採取して帰って来るっていうのがまさに「はやぶさ」を彷彿とさせるし大変な旅だったっぽいし、それなのにまともなかたちで地球に帰ることができなくて胸が痛い
08-19 10:06

RT @super_cat425: 綺麗だろ?でもこれガス欠で止まってるんだぜ? https://t.co/F6pXjPAXuH
08-19 10:04

RT @yamma1251: 理系はガチで遅刻する側の人間が多いよ文系のウェイのが時間しっかり守る
08-19 10:03

RT @hthsi: 「理系ってあれでしょw 遅刻すると『〜分〇〇秒の遅刻だぞ』って言って来るタイプwww」というネタ、情報系の大学入ってからわかったんですが、奴らは遅刻する側です
08-19 06:38

RT @nitousau: よく考えてみたら私の田舎って折に触れて学生とか若者集めて農業体験させるんですが、手作業で畑耕させたり草取らせたりして体験者に「農業って大変だと思いました」って言わせるの定番なんですよね。耕運機で一気に耕して「農業って私にもできそう」って思わせた方が農…
08-19 04:59

RT @benitkg: 無痛分娩の特集見て「こんな感動しない出産初めて見た」とか言ってる奴がいたが、てめえを感動させるためにこっちは命張ってるわけじゃねえよ、外野は黙ってろって思いました
08-19 04:59

#nowplaying ミュージックライン 勝手に夏フェススペシャル - 南波志帆 - [ミュージックライン 勝手に夏フェススペシャル]
08-19 02:05

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3889-bff1c268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧