さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying TOKI CHIC RADIO - 土岐麻子 - [TOKI CHIC RADIO]
08-18 23:24

打ち上げ花火 武田負けたな織田は強いな
08-18 23:17

RT @rasukaAWF: 後ろの甲冑昌幸パッパとおんなじだ#真田丸#サマーウォーズ https://t.co/XyHtK2p2bd
08-18 23:14

RT @pinpon_2011: 結び雁金、陣内家と真田家。 #サマーウォーズ https://t.co/NJi1PzAkC4
08-18 23:11

RT @oguri_sakura: #サマーウォーズ で上田が気になった方は、陣内家のモデルである真田家ゆかりの上田へ是非😄✨#真田丸 キャストの長野里美さんが、「雁金をどり」で着ていらした六文銭柄の扇子や日傘は、 #ゆたかや さん、陣内家の家紋・雁金や六文銭グッズは #…
08-18 23:10

RT @iorisanv: 彼女との待ち合わせ時刻が迫ってるのに、外出の準備すら済んでなくてやばいなって思ってたら、彼女から今どこ?と確認の電話。彼女の執拗な追及を、家出たとこ、今自転車に乗ってる、あと5分で着く、と巧みにかわし、いざ家を出ようと玄関を開けたら、「よう。もう着き…
08-18 23:07

RT @YoshineKyoko: Instagram公式マークつけていただきました。ひょ。てことで記念にプロフィールの画像変えてみました。ひょ。よろしくお願いします。#film #びよーん #ひょ https://t.co/FgTSgW4yTi
08-18 23:06

RT @c_t_orange: 「福島の子供は外遊びできない」ってのは福島では通用しない。外遊びする子供たちを毎日目にするから。
08-18 23:02

RT @C4Dbeginner: 基本「二十歳を過ぎて変声期前の少年の声を演じる」なんて芸当ができるのは神木隆之介くんの特殊能力なんですよ。彼が『メアリと魔女の花』のピーター(12才)を普通に演じたりするせいで、他の俳優もみんなできると思われてるわけ。できません。あれは『ボーイ…
08-18 23:02

RT @yosinotennin: Twitterだったら、たまごアカウント(旧)が助けに現れるようなものかな…現実のTwitterだとクソリプ投げてくるのに。
08-18 23:01


RT @SkMattsuUKS: 宿でサマーウォーズを鑑賞していたところ丁度「よろしくお願いしまぁぁぁす」のシーンで電波不良になって観れなくなったわたしたち https://t.co/0rFubZe7hs
08-18 23:01

RT @awamasayuki: サマーウォーズ面白かったのぅ!!実はこれ、我等が上田が舞台なんじゃ。(本日3度目)上田が舞台なんじゃ!!!(4度目)上田においでよ!待ってるよ!#サマーウォーズ https://t.co/EPpqRSR4Em
08-18 23:00

RT @omonaga_flowG: #サマーウォーズ上田の女はマジ強いと相場は決まってる #真田丸 https://t.co/zGJOTNqpMI
08-18 22:59

RT @sankanasu: 今旅行で県外まで来てるんだけど、見かけた山が真田丸のOPの↓の画像に激似。あまりにかっこよすぎて車止めて貰ってがっつり観光しちゃったわ。#真田丸 https://t.co/joHJWdYEXf
08-18 22:59

RT @yama_s: I'm at マックスバリュ 生桑店 in 四日市市, 三重県 https://t.co/22GNb7JA4D
08-18 22:58

RT @highland_sh: 「サマーウォーズで一番リアリティが足りないのは美少女アイコンのおっさんが一人も出てこないとこ」っていう趣旨のツイートが忘れられない
08-18 22:57

RT @kyoko_np: 【お知らせ】本日21時30分ごろから続いていた本紙サイト、ならびに本紙OZ支局へのアクセス障害は先ほど復旧しました。ご迷惑をおかけいたしました。また、長野県警によりますと、上田市郊外に墜落した人工衛星「あらわし」による死傷者はいないとのことです。
08-18 22:57

ここさけはいいぞ!
08-18 22:53

RT @kokosake_movie: 🗣《まだまだ上映中❗️》🍀この夏、一番の感動作😭✨🎬映画『心が叫びたがってるんだ。』まだまだ全国で公開中です! ”言葉の大切さ”、”伝えることの大切さ”を感じられる作品となっています。大切な人と、何度でもご覧ください!#ここさけ…
08-18 22:53

エンドロール案の定カット・・・
08-18 22:52

だ、大好きです!!! #サマーウォーズ
08-18 22:51

昌幸「この戦勝てるぞ」 #サマーウォーズ
08-18 22:50

RT @zibumitunari: ((西軍を))よろしくお願いしまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああす!!!!!!!!
08-18 22:49

よろしくおねがいしまーす!! #サマーウォーズ
08-18 22:48

あらわし #サマーウォーズ https://t.co/loKfNYCz0r
08-18 22:46

あらわしが落ちてくるー!!! #サマーウォーズ
08-18 22:45

RT @zibumitunari: ((西軍へ))こいこい((西軍へ))こいこい((西軍へ))こいこい((西軍へ))こいこい((西軍へ))こいこい
08-18 22:42

いけえええええええええええ!!! #サマーウォーズ
08-18 22:41

こい!こい!こい! #サマーウォーズ
08-18 22:41

元気玉!! #サマーウォーズ
08-18 22:40

これは泣く #サマーウォーズ
08-18 22:39

胸熱展開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #サマーウォーズ
08-18 22:39

こいこい!! #サマーウォーズ
08-18 22:37

RT @gorucchi3: #サマーウォーズ を観た後は、こちらもぜひ→ 真田丸・サマーウォーズの里―、“信州上田の旅” - スタジオショット、コラムなど楽しい記事が盛り沢山♪ラジオのエンタメアプリJFNPARK♪ https://t.co/lqiz0rkaXm #JFNPA
08-18 22:35

RT @temple_ak12: 大阪夏の陣 https://t.co/bs6yJM7Uut
08-18 22:34

大阪夏の陣キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #サマーウォーズ
08-18 22:33

ほら、真田丸のOPが聴こえてきただろ? #サマーウォーズ
08-18 22:32

真田丸よ!! #サマーウォーズ
08-18 22:31

RT @moekosan: 上田城真田丸 !!!!&サマーウォーズお婆ちゃん家の門(*≧∀≦*) https://t.co/MRK4ubP4sA
08-18 22:31

ばあちゃん!! #サマーウォーズ
08-18 22:30

RT @T_yorinaga_bot: 真田丸タイム #サマーウォーズ
08-18 22:29

RT @nyamic: 真田丸クラスタがついにサマーウォーズでも騒ぐようになったぞ…
08-18 22:29

RT @iitaikotoitte: 懐かしや真田丸クラスタの皆様 #サマーウォーズ
08-18 22:29

真田の郷だ!! #サマーウォーズ
08-18 22:27

帰宅!!
08-18 22:26

なんかいつもの倍くらい渋滞してる…。一時間でまだ街にたどり着けはい
08-18 18:02

RT @musicapiccolino: こいつ、可愛いいんだけど…。 貧相で 幸薄そうなところが 妙にキュンとくる。 #ひよっこ https://t.co/a790GWn9BD
08-18 12:59

RT @yokochinniisan: 左 みんなが想像する当直明けで疲れて医局で寝ちゃうお医者さん右 救急外来で疲れて寝ちゃう現実のお医者さんhttps://t.co/lRhQSRwHat https://t.co/bmgXMQCJy1
08-18 12:57

RT @darkmatter_tomo: 「両親は遠方、夫は単身赴任、小学校の緊急連絡先に自分以外書けなくて困った」と全く同じ文面でTwitterとFBに投稿したら、Twitterは共感オンリー、FBは「私はママ友に頼んだよ」「みんなママ友書いてますよ」「頼めるママ友いないんで…
08-18 12:56

RT @atomicmanrising: 拡散希望クソ親父が勝手にしてた猫は群馬県大泉町の城内3丁目付近に投げ捨てられたそうですその付近で子猫を見かけたらこちらのアカウントまで大至急ご連絡お願いいたします。生まれて1週間2週間の赤ちゃんもいます。今日はミルクをあげられてないん…
08-18 12:54

RT @atomicmanrising: 拡散希望大至急情報求む家のDV癖のあるオヤジが、俺が買っていた猫を勝手に家に来て袋に詰めてどっかに捨ててきてしまったようです。親父に電話をしても白を切っているので情報求めます。駅から8匹位の子猫が入った段ボールや袋などが群馬もしくは…
08-18 12:53

精神的ブラクラでは https://t.co/WS58o9Ss0h
08-18 12:53

RT @hide0_oo7: 金ローでバトルシップの放送日が決まったっと聞いた地上波難民達#バトルシップ https://t.co/6b9KEZ5WZU
08-18 12:53

RT @vinyl_tackey: しかしレッドレインであんなことをした金ローだ。バトルシップでも何をしでかすかわからない…海戦シーンが丸々カットされたりチキンブリトーを盗むシーンで「彼はチキンブリトーを盗もうとした…」というナレーションが入ったり新規撮影した浅野忠信のシーンが…
08-18 12:53

RT @urushizawa_t: 『バトルシップ』放映決定を知った我々 https://t.co/XGZjlSgA2H
08-18 12:52

RT @223kai: 金曜ロードショーのバトルシップで使える提督向け画像集です。ご確認ください。 https://t.co/sguMSsC8Hh
08-18 12:52

RT @kensuu: 「仕事の合間にTwitterするくらいいいじゃないですか!」「お前はTwitterの合間に仕事しているんだよ!」
08-18 12:29

RT @marxindo: 家庭で「こまめに電源を切る」みたいなことは節電にも節約にもならずかえって電化製品の寿命を縮める、ということは長年主張しているが家人すら説得できないラジよ。
08-18 12:26

バトルシップキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! https://t.co/MKqVDvVFaC
08-18 12:24

RT @kyoxxxxx_: 何してんだろうかあれは https://t.co/NLQvedQ5hT
08-18 12:24

RT @675pixel: フランスパンの食べ過ぎで扁桃付近をズタズタにしたことがあるんですけど、結構重症だったので歯医者に行ったらフランスパンのフの字も出してないのに「フランスパン沢山食べたりしました?」って言われてフランスパンの食べ過ぎで口の中ズタズタにしてる人ってありふれ…
08-18 12:23

RT @silvell: 「インスタ映え」を「インスタバエ」って呼んでる人いたけど、執着してる人正にそんな感じだし上手いなと思いました まる
08-18 12:23

2プラス2って語句見るとシンゴジラ思い出してな
08-18 12:21

RT @EzyQk: 嘘だろ……29年間、ずっと間違って使ってた……。 https://t.co/0O9LC3wK6H
08-18 12:19

RT @tokeyneale: 「シンゴジラ」の元ネタが「クレヨンしんちゃんの温泉わくわく大決戦(1999)」そのまんまだと聞いて、無料公開してるAmazonプライムビデオで見たら、自衛隊や日本の描き方がそのまんますぎて吹いた。ガルパンの監督だし、そこから庵野秀明は持ってきてた…
08-18 12:19

RT @kolon624: ひょっとしたら、「三遊亭」を英訳すると「PlayStation3」になるのではないかという素朴な期待
08-18 12:18

RT @010_nu: 貧乳絶対殺すタオルみたいなの出てる https://t.co/PfU5H17QM1
08-18 12:18

RT @hana_taro2014: 完全に一致#けものフレンズ https://t.co/phWTd5VFyX
08-18 12:17

飲んで泊まるホステル、福岡で急増 「安宿」変身、気軽に国際交流 https://t.co/ilYgaqk70r #西日本新聞ねこ蔵ならこの前泊まったなあ。猫スペースには寄る時間なかったけど。
08-18 12:01

RT @yosRRX: いるといいですね〜。 https://t.co/ssgovgT647
08-18 08:31

RT @kurikuri321: 英語の先生やれって圧力とオファーが酷すぎる。内外から。親とか。死にかけたのを忘れたのか。教諭やるくらいならパチンコ屋の店員かサイゼリヤのバイトの方がまだマシだよ。(23区内なら)時給が1000円切ることは滅多にないのだから。「せんせ…
08-18 08:29

RT @yuuraku: 昨日あたり日本人の院生だか研究者だかが「アメリカのインテリ世間のポリコレが息苦しかった」ってちょっと漏らしたら「おまえを(赤首だのKKKだのから)守っているのはそのポリコレだあ」って棍棒がリベラルの人からぶんぶん飛振り下ろされてくの、まさにそれがその「…
08-18 08:26

RT @MORI_Natsuko: 元々、温泉地というのは、サラリーマンの慰安旅行先というイメージが強かった。現地で風俗に行ったりね。それが、80年代の温泉ブームで、女性客も意識されるようになり、「男湯とくらべて女湯がしょぼい」等の不満も解決されて今に至る。女性温泉ファンという…
08-18 08:25

RT @MORI_Natsuko: こういうネット記事が複数の人間のチェックを経て世に出てしまうって、つまりはいまだに、一人でラーメン屋にも行けない消極性・幼児性・他者依存を大人の女性に求める風潮が残っていて、それを内面化している女性がいるということですね。https://t…
08-18 08:25

RT @taki_75: 生き別れの◯◯系って大体後に再会して「無事で良かった…」みたいな展開になって、良い話だな〜!😂👏ってなると思うんだけど 記憶を失ったせいで生き別れの娘が傍にいたにも関わらず最期までその事実に気付けないまま精神破壊されて死ぬというゲームがありましてね 星…
08-18 08:20

RT @s_sh: 歯医者で歯科衛生士さんに「甘いものを食べすぎると唾液がネバネバして虫歯になりやすくなるんですよ」と怒られてる最中に彼女のお腹が盛大に鳴ったんですけど、耳を真っ赤にしながら恥ずかしそうに「さっきカツ丼食べたのに……」と言ったので毎朝僕の歯石をとってくださいと思…
08-18 08:18

RT @YS_GPCR: 痴漢冤罪で人生オワタおっさんたちがフェミJKをレイプする同人誌書いた人、ツイッターでフェミからボコボコにレスが飛んできたらしいが、それで「作中に出したフェミはまだ甘い方だったんだ」って言っててワロタ
08-18 08:17

RT @NaSushii: おはようございます。2コマ漫画です https://t.co/1YcMmAMM9k
08-18 08:16

RT @yosinotennin: 噛まれた人が「死亡した例もある」ヒアリであれだけ大騒ぎしたくせに、発症死亡率ほぼ100%、感染動物は殺処分確定の狂犬病を楽観視したがるのはなんでなん。
08-18 08:14

RT @kambara7: 看護師「人手が足りません」→看護部長「不満があるなら辞めてもらいます」看護師「患者のシーツや寝巻が足りません」→「不満があるなら辞めてもらいます」実話です。多分あちこちの病院にあるかも。 #あなたの周りのインパール作戦
08-18 08:13

RT @sawagani550cc: 「ユーラシアカワウソだったら外来種」というついっとが散見されるが、泳ぐなり流木に乗るなりして “人為によらず” に対馬にたどり着いたのなら、これは外来種ではない。人為によったかどうかをどう見極めるかは問題だけど。あと、この子はひとりぼっちの…
08-18 08:13

発見は二匹だったような
08-18 08:12

RT @news23vip: VIPPERな俺 : 【速報】ビッグダディがAV進出wwwwwwwwww https://t.co/AAmr3ikwHq https://t.co/qs1cbNTYAX
08-18 08:10

RT @darknessbero: 田舎のコンビニの恐怖を教えてやろうか? https://t.co/MHsOFNH2b9
08-18 08:08

RT @hutunomi: ちなみにこれが幽霊を撮影出来る射影機というものです。 https://t.co/KjXTExWRNd
08-18 08:07

RT @houkaikurakura: @TAKAHASHl 射影機......だと......!?存在していたのか......。 https://t.co/VVv8Einv0y
08-18 08:07

RT @cat_nekojarashi: ああっ!!なにこれかわいいかわいいよなにこれ~!!!って興奮しながら猫撮ろうとした時に限って内カメラ起動すんのほんとやめて
08-18 08:06

RT @NEKOKURA5: おはようございます(*´∀`*)今日も元気にがんばるにゃ♬ https://t.co/xobikrx1eN
08-18 08:06

RT @ktos_tw: 「この胴長屋さんめ…」と言いながら撫でる https://t.co/TRZnZauiAj
08-18 08:04

RT @ktos_tw: 膝を抱えるニトクリス https://t.co/O8JHMic4RU
08-18 08:04

RT @ktos_tw: あっ…あ~~~~…… https://t.co/GRarqe9k3T
08-18 08:04

RT @anosasaoka: ここの皆さんの言葉の何が有難いって渦中に居ると自分の嫌だと思った気持ちって間違ってんのかな?この感覚は普通じゃないのかな?って所すらわからなくなるんですよ。それをやっぱりおかしいよね、間違ってないよね、って事を共感して貰えるだけで人の心を取り戻し…
08-18 07:59

RT @anosasaoka: 別に介護士だから多少の事で大騒ぎするな、という事に意見するつもりはありません。ですがアフターフォローも何も一切無い状態で利用者さんから受けた事は全て自己責任という姿勢を貫いた上長の元で働くには幾分給金が少なすぎると思った次第でございます。…
08-18 07:58

RT @anosasaoka: 朔日、男性の若年性認知症の方に一人夜勤中「セックスしよう」と言われ腕を掴まれ居室に引き摺り込まれ身体を触られ当たりこそしなかったが顔面を殴られかけ、逃げた事で罵声罵倒を浴び大変怖い思いをし、翌朝上長から介護士でしょ我慢しなさいと叱責されたことで転…
08-18 07:58

LINEの絵文字にフェネックとアライグマがある件
08-18 07:56

RT @yumessyi917: 【ミミッキュ×けものフレンズ】君はピカチュウに恨みがあるフレンズなんだね!#ミミッキュ#けものフレンズ#コラボフレンズ https://t.co/hxXZDt4KSy
08-18 07:50

RT @siowiii: ここで布を被っている奴らを紹介するぜ!殺ニトクリス!布を被っている!セクシーコマンドー全国大会会場!布を被っている!ミミッキュ!布を被っている!以上だ! https://t.co/zXWY2J7dD3
08-18 07:44

ニトクリス…ミミッキュ?
08-18 07:42

RT @medical_mame: 【脈アリ確認テスト】 1髪を触っても嫌がらない 2下の名前で呼んでも嫌がらない 3俺たち付き合ってみない?と言っても否定しない 4耳元で名前を呼んでも反応がない 5手首に触れてもなにも感じない 全てに当てはまる相手は脈がありませ…
08-18 07:42

RT @TANITAofficial: TLがサーバルちゃん。すごーい。
08-18 07:39

RT @yu_yu_bon: 8月17日は「黒猫感謝の日」黒猫は貰われにくいという傾向から貰い手が少なかった黒猫たちに新しい家族を作るために黒猫の良さをより多くの人に知ってもらいたいと制定された日Black Cat Appreciation Day#黒猫感謝の日…
08-18 06:11

RT @motoyawata__bot: これ一体何だと思いますか!Suicaペンギンがチーバ君を描き、チーバ君がSuicaペンギンを描き…どちらも公式絵ですよ!実は彼らの生みの親は同 一 人 物なのです!さかざきちはる展!!市川が生み出した天才イラストレ…
08-18 06:10

#nowplaying しあわせ(アルバムバージョン) - NUU - [うまれてきたから No.11]
08-18 02:30

#nowplaying 夜空のうた - NUU - [うまれてきたから No.10]
08-18 02:22

#nowplaying して - NUU - [うまれてきたから No.09]
08-18 02:17

#nowplaying 素晴らしい日常 - NUU - [うまれてきたから No.08]
08-18 02:14

#nowplaying せんたくものは幸せの象徴だ(アルバムバージョン) - NUU - [うまれてきたから No.07]
08-18 02:10

#nowplaying 宇宙にすんでいるんだね - NUU - [うまれてきたから No.06]
08-18 02:04

#nowplaying 今日は日曜日(アルバムバージョン) - NUU - [うまれてきたから No.05]
08-18 02:00

#nowplaying 貝と花(アルバムバージョン) - NUU - [うまれてきたから No.04]
08-18 01:57

#nowplaying 台所オーケストラ - NUU - [うまれてきたから No.03]
08-18 01:51

#nowplaying なつのこども - NUU - [うまれてきたから No.02]
08-18 01:47

#nowplaying うまれてきたから(guitar ver.) - NUU - [うまれてきたから No.01]
08-18 01:44

#nowplaying 最果てへ -demo- - 植田真梨恵 - [REVOLVER No.03]
08-18 01:40

#nowplaying 砂漠の果てに咲く花 - 植田真梨恵 - [REVOLVER No.02]
08-18 01:35

#nowplaying REVOLVER - 植田真梨恵 - [REVOLVER No.01]
08-18 01:31

#nowplaying ウサギツンデレラ - notall - [CD売るの、辞めました。 No.02]
08-18 01:28

#nowplaying #ハッシュタグはつけられない - notall - [CD売るの、辞めました。 No.01]
08-18 01:24

#nowplaying vol.219『呪文は「ミリ」』 - 山中さわお - [山中さわおの fool on the planet]
08-18 01:20

#nowplaying FMK Morning Gloryのポッドキャスト - [FMKポッドキャスト]
08-18 00:48

#nowplaying これから - コレサワ - [コレカラー No.12]
08-18 00:35

#nowplaying 24歳 - コレサワ - [コレカラー No.11]
08-18 00:30

#nowplaying 女子諸君 - コレサワ - [コレカラー No.10]
08-18 00:24

#nowplaying 阪急電車と2DK - コレサワ - [コレカラー No.09]
08-18 00:20

#nowplaying 君とインドカレー - コレサワ - [コレカラー No.08]
08-18 00:14

#nowplaying お姉ちゃんだけに部屋があったことまだ恨んでるのかな - コレサワ - [コレカラー No.07]
08-18 00:09

#nowplaying 失恋ソングを歌ったあとに - コレサワ - [コレカラー No.06]
08-18 00:04

#nowplaying たばこ - コレサワ - [コレカラー No.05]
08-18 00:00

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3888-c244f447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧