さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying あたしを彼女にしたいなら - コレサワ - [コレカラー No.04]
08-17 23:54

#nowplaying 君のバンド - コレサワ - [コレカラー No.03]
08-17 23:50

#nowplaying 死ぬこと以外かすり傷 - コレサワ - [コレカラー No.02]
08-17 23:46

#nowplaying SSW - コレサワ - [コレカラー No.01]
08-17 23:42

#nowplaying mix juiceのいうとおり [Live] - UNISON SQUARE GARDEN - [UNISON SQUARE GARDEN presents No.12]
08-17 23:29

RT @aoisuika: だーかーらー人口が多いからって関東基準で冷夏なんていうんじゃないわよ (╬☉д⊙) こっちはとらちゃんがさっき「日中用事がない人は極力出かけないでください」って言ってたわよ (#`Д´)ノ
08-17 23:29

RT @wasureranneyo: 【明日OA解禁!】(スタッフ投稿)柴田生出演予定18金19:30~NHK FM『やしろと又吉 ひとりの夜に』にてフルアルバム『僕にできることはないかな』よりリード曲『花火』をラジオ初オンエア予定!https://t.co/s1Q
08-17 23:28

RT @aoi_punclo: 好きな人との待ち合わせには走る。早く会いたいとかじゃなくて、心拍数が早い割にゆっくり歩いていると頭が混乱するから、走ることによって帳尻を合わせて、脳に「なるほど走ってたからこんなに心拍数早いのか〜!おっけ〜!」って納得させる。
08-17 23:25

RT @aoi_punclo: 柔軟剤の匂いがする人が好きなんだけど、もしその人と結婚した場合、私とその人は同じ柔軟剤の匂いになってしまい、ありがたみが薄れる。好きな人の好きな部分を、自らの手で潰すことになる。愛するが故に。柔軟剤のジレンマと呼ぶ。
08-17 23:24

#nowplaying 天国と地獄 [Live] - UNISON SQUARE GARDEN - [UNISON SQUARE GARDEN presents No.11]
08-17 23:24


RT @tsmmr_jp: 【博多うどん食べるぞ!!!】11月11日(土)福岡 UTERO 「つしまみれとつしまげるの新しい日本ツアー」w/THE VOTTONES(福岡) 17:30/18:00 前¥3000 チケット:UTERO店頭,つしまみれメール予約  #つしまみれ…
08-17 23:21

#nowplaying 徹頭徹尾夜な夜なドライブ [Live] - UNISON SQUARE GARDEN - [UNISON SQUARE GARDEN presents No.10]
08-17 23:20

RT @yuuraku: こういうの、追い詰められた悪徳経営者とその太鼓持ちコンサルの断末魔の悲鳴やねん。 https://t.co/y076vhUA9r
08-17 23:18

おっぱい
08-17 23:18

RT @akahako_2525: ちんちんやおっぱいと言う人のすごいところ・基本的にハイスペック・秘めたる能力がある・コミュ力がある・知らない間に元気をもらえる・真剣な時はすごくかっこいい・自分の世界を突き通せる・言う時は言える・おっぱいが好きダメなところ…
08-17 23:18

#nowplaying フルカラープログラム [Live] - UNISON SQUARE GARDEN - [UNISON SQUARE GARDEN presents No.09]
08-17 23:15

めちゃ甘えん坊だった島の黒猫 https://t.co/N3eAGwWLl3
08-17 23:13

RT @yonasawa: 黒猫が不吉とかはヨーロッパのごく一部で日本は元から黒猫は縁起がいいし他ヨーロッパ全般でも福をもたらす言い伝え多いんだけどなあ。あとめちゃあまえんぼ。 https://t.co/K5cqq3uHRm
08-17 23:11

#nowplaying デイライ協奏楽団 [Live] - UNISON SQUARE GARDEN - [UNISON SQUARE GARDEN presents No.08]
08-17 23:11

RT @AkimatutiX: 中学校のとき技術の教科書に「プラモデルは説明書通りに作れば完成させることができるけどそれは創造と言えるでしょうか」みたいな前文が書いてあって愚地独歩の気持ちになったのを覚えてる。
08-17 23:10

RT @tokaitv_event: 【ゴジラ展】明後日18日(金) ゴジラ展に、名古屋おもてなし武将隊 織田信長公 来襲!! 「怪獣王VS第六天魔王 ゴジラ展の魅力」と題し、見どころ指南や写真撮影を開催致します!是非ご来場ください https://t.co/f2XJVYPv5M
08-17 23:07

#nowplaying 光のどけき春の日に [Live] - UNISON SQUARE GARDEN - [UNISON SQUARE GARDEN presents No.07]
08-17 23:06

RT @andymndy: 文化祭の準備中、彼女いない歴=年齢の高身長イケメン同級生が「買い出し行ってくる」って言ったらクラスで一番美人な女子も「あ、私も行くっ」って席を立って、「あ、じゃあ頼む」って仕事に戻るというスーパーフラグクラッシュを見せつけて周囲がざわめき…
08-17 23:06

RT @sareko: ボブっ子です!✨ボブの横顔って、すごく良いですよね!? https://t.co/sqjUWpMEAE
08-17 23:02

#nowplaying オリオンをなぞる [Live] - UNISON SQUARE GARDEN - [UNISON SQUARE GARDEN presents No.06]
08-17 23:00

#nowplaying instant EGOIST [Live] - UNISON SQUARE GARDEN - [UNISON SQUARE GARDEN presents No.05]
08-17 22:55

#nowplaying プロトラクト・カウントダウン [Live] - UNISON SQUARE GARDEN - [UNISON SQUARE GARDEN presents No.04]
08-17 22:51

#nowplaying 桜のあと (all quartets lead to the - UNISON SQUARE GARDEN - [UNISON SQUARE GARDEN presents No.03]
08-17 22:47

#nowplaying Silent Libre Mirage [Live] - UNISON SQUARE GARDEN - [UNISON SQUARE GARDEN presents No.02]
08-17 22:43

#nowplaying フライデイノベルス [Live] - UNISON SQUARE GARDEN - [UNISON SQUARE GARDEN presents No.01]
08-17 22:39

#nowplaying flat song - UNISON SQUARE GARDEN - [10% roll, 10% romance No.03]
08-17 22:36

#nowplaying RUNNERS HIGH REPRISE - UNISON SQUARE GARDEN - [10% roll, 10% romance No.02]
08-17 22:32

#nowplaying 10% roll, 10% romance - UNISON SQUARE GARDEN - [10% roll, 10% romance No.01]
08-17 22:27

RT @gakuishida: 「ファミチキ先輩って声からすると中身石田さんですよね?」と何人かに言われたんですが、声はともかくおれ腕こんなに筋肉質ちゃうやん。僕はどちらかというとエビフライニートです。 https://t.co/VfjLT0ZuSF
08-17 22:02

RT @mame4131: 人と暮らす犬猫たちは、出力できないだけで確実に人語を獲得して行っていると思う。犬猫以外は一緒に住んだことないから分からんけどきっと似たようなものじゃないかと思います。 https://t.co/1bQ7ZfXA2x
08-17 21:44

RT @DiceVaderP: 本当にあった怖い話30歳のAさんが21歳の女性と結婚することになったことを職場の先輩に報告した時の話。Aさんの先輩「若い嫁さんもらったなー。親御さんとか良く許してくれたな。」A「もう8年も付き合ってますからね。流石に大丈夫でしたよ。」
08-17 21:43

猫が専務の会社ならあるね!https://t.co/Pv1DTLN8VH
08-17 21:42

RT @Simon_Sin: おっさんの社長が社内をうろうろしてても社員の士気は上がらないが大きな犬が社内をうろうろしてたら可愛い上に和むので大きな犬を社長にしたらどうだろうそしたら「社長の餌代のために頑張るぞ」という社員のモチベーションUPにも繋がると思う社長としての能…
08-17 21:41

RT @YahooNewsTopics: 【バリバラ 今年も24時間の裏】NHK「バリバラ」が、今年も日本テレビ系「24時間テレビ 愛は地球を救う」の裏で生放送される。昨年は「検証!『障害者×感動』の方程式」をテーマに取り上げ、SNSで話題に。 https://t.co/41Z
08-17 21:41

RT @yoshi115t: 実物大ユニコーンガンダム上半身が乗りました!腕はまだ付いていませんが、かなり人型になってきました。作業は本日の9時から30分掛けて行われており、その様子をタイムラプスにしてみました。 #実物大ユニコーン進捗 https://t.co/xV1
08-17 21:40

RT @y_psychologist: 野菜も残さず食べたらお肌の綺麗な美人さんになるよ、と長女(明日6歳)に言ったら「ママは野菜食べなかったの?」と言われた。
08-17 21:28

D-roomに暮らすTRICERATOPSの妻
08-17 21:27

すっごーい!君はお金が湯水のように湧いてくるフレンズなんだね! #黒革の手帖
08-17 21:24

ケーズから姿を消したフジとPENTAX
08-17 20:35

RT @anosasaoka: ハロワ行ってみて福祉関係の仕事のコーナー行ったら「介護福祉士様が来たぞぉおおお」ってめちゃくちゃ接待されたしめちゃくちゃ丁重に扱われた。今働いてる場所の現場で蔑ろ、大切にされないって嘆いてる介護職員は迷わず転職した方がいいし、今出てる求人想像より…
08-17 20:16

RT @arusutorosan: 実はアナハイム製説があるネオジオングあいつらほんとろくなもん作らねぇな!!!! #g_uc #nitiasa https://t.co/Hfr8B4yO1g
08-17 19:52

RT @delta0401: 凄いニュータイプが乗ると本当に刻を遡っちゃうネオジオングや、コロニーレーザーを弾いたり連邦艦隊をはり手で吹き飛ばすユニコーンガンダムみたいな超オカルトマシンに夢中になってる間に小型MSのサナリィにシェアを取られていくアナハイム...
08-17 19:51

RT @Touma_cloudzero: ガンダムUCの闇は「アナハイムが連邦のためにジオンを騙る仮想敵を用意していたこと」に尽きると思う。「ラプラスの箱」はそれを隠すためのデコイなんじゃないかと。ギラズールやネオジオングを見て、ますますそれが確信になった。
08-17 19:50

RT @Hunk_gray: ニンジャスレイヤー3部終了後最初のエピソードにおける、ニンジャスレイヤーのエントリー「敵アジトにインターフォンを鳴らした後、アイサツがてら玄関を破壊して侵入」フジキド・ケンジが奇抜なエントリーせしめるわけでは無いようだ!
08-17 19:36

読書感想文?ニンジャスレイヤーを選べばいいんじゃないかな?
08-17 19:28

RT @soonsoul: ユーラシアカワウソが特定外来生物だったら、ニホンカワウソであれば歓喜して保護に取り組むけど、ユーラシアカワウソであれば血眼になって駆除すると言う人間の業が垣間見れそう
08-17 19:13

RT @numagasa: 「絶滅種ニホンカワウソ発見!?」というニュースに「マジで!?」ってなったけど、種の確認はまだ取れておらず、近隣から流れ着いたユーラシアカワウソや、脱走したコツメカワウソの可能性も高いっぽいので、喜ぶには早いかな。でもロマンはあるね…https://…
08-17 19:12

ニホンカワウソのフレンズ
08-17 19:11

RT @kozysan: 「忙しいですか?」と聞いてくる人には「暇です」と答え、「暇ですか?」と聞いてくる人には「忙しいです」と答えることにしています。経験から、これでうまくいくことに気づきました。理由はいろいろあります。
08-17 19:10

RT @hirofujiponpon: タガメとキングジョーの参考画像 #Eテレ #昆虫すごいぜ https://t.co/so8JN8ET87
08-17 18:49

RT @sanohati1: 黒沢清が大の昆虫マニアで「生きたタガメを持って帰ってきてくれ」ってめちゃ怖い情報だな。黒沢清のタガメかァ。人間皆ひそやかに狂死でもするのかな…… 狂死した後の世界からスタートかな
08-17 18:47

RT @Bohemian_Nefe: 昆虫マニアであることを香川照之にバラされるという流れ弾を食らった黒沢清監督の最新作『散歩する侵略者』、近日公開です(事実です)#昆虫すごいぜ
08-17 18:47

キミに決めた観たいけどレイトショーやってないなー。やはりお子様向け括りなのか。
08-17 18:39

RT @ttta_kkke: アラサーとなり体力の衰えを感じ始め、周囲から「ひとりだと将来さみしいよ」「不安だよ〜」などと案じてもらったので、おっしゃるとおりだなあと思い、人生についてこのごろ色々考えて、将来のさみしさや不安に対抗できる心と身体を作ろうと考え武道を始めることにした
08-17 18:34

RT @NHK_PR: 【『直虎』の中の人に】次回(20・日曜放送)の「嫌われ政次の一生」ってタイトル、どーなのよ!って言ったら「いやいや、その政次役の高橋一生さんのインタビューが始まりましてね、これ!」と言われましたのでお伝えします。https://t.co/7r1F
08-17 18:31

RT @modern_man_jp: 嫁のここが怖い・返事が基本疑問形「は?」「何が?」「それ前に言ったよね?」・冗談で触れるだけでブチ切れる・専業主婦なのに料理をしない・難しい話をされるとブチ切れる・どんなに笑っていてもいつキレるかわからない嫁のここがすごい・…
08-17 17:46

RT @urbansea: 話題の牛乳石鹸のCM、序盤の新井浩文がゴミ袋をもっている姿から、ああ、妻をバラバラにしてそれが入ってんだな、喋っている妻は幻影だな、新井浩文が血まみれになった身体を牛乳石鹸できれいにするのか、そりゃすげえと想像したが全然違った。
08-17 17:46

シンゴジラかよ… https://t.co/pcj1rDL1PC
08-17 17:45

RT @trill_yukawa: 旅先って早寝するから3時に目が覚めて眠れなくなった。なので、今日千葉の電車で見た女子高生3人を描きました。おもしろく やがて哀しき https://t.co/UDq07JB3vm
08-17 17:44

ABCDFEGあなたが好きなの何カップ?
08-17 17:32

RT @_rit_: オルフェンズのハシュマルが起動直後に空にビーム撃ったのが、厄祭戦時代にもダインスレイヴがあってまずそれを破壊しようとした説があるって聞いて膝の皿が割れるほど叩いた
08-17 16:59

RT @umievten: オルフェンズは内田弟のアインとノッブのイオク様っていう最高の超演技キャラを出したって言う功績は後世まで語られるべきだ
08-17 16:50

RT @chico_bti: 内田雄馬のかわいいとこ、自分の担当してるキャラがとあるランキングで一位になったコメントで同じようなことしか言ってないのに収録8分もしてラジオの尺4分使って櫻井孝宏にダメだし食らってたとこ
08-17 16:47

RT @kaiten_tf: 日本語:野蛮人アイン語:清廉なる正しき人道を理解しようとしない野蛮な獣!
08-17 16:45

RT @kaiten_tf: 日本語:殺したアイン語:冷たい墓標の下に引きずり込んだ!
08-17 16:44

ひとり映画にひとりカラオケ・・・人との距離感を保ちたいなら日本は本当に「居心地がいい」=中国-サーチナ https://t.co/oa2mOy2JXl
08-17 16:22

てかユニコーンモードで展示なのね https://t.co/QgFhq17rch
08-17 12:59

RT @yoiotto88: 犬を?飼って?疲れを癒してもらう??甘い、甘いですよ。仕事や家事を終えて一息つこうとソファに座った途端ドタドタ寄ってきて、やれ腹を撫でろだのボールを投げろだの膝に座らせろだの、疲れてる?だから何?ってな感じですよ。安息の時間なんてないんですよ。最高…
08-17 12:57

猫の指を切断するペットビジネス https://t.co/pcDqkKYdr2なんだこれ…
08-17 12:30

RT @kennzaki1: 🤔 https://t.co/riGxPOI8AN
08-17 12:16

RT @turuyaintaku: サーバルちゃんのおー!のポーズ大好き
08-17 08:38

RT @y_r_k_28: 一人旅するって変わってるね。って言われたのですが、そんなにしないの普通(´・ω・)?※観光レジャーのみでお願いします。帰省、仕事は除いてください。※国内国外問いませんたくさん回答欲しいです。RTいただけたら嬉しいです。#拡散希望
08-17 08:38

RT @Type97_TM: 「きょうしゅうちほー」から「ごこくちほー」へ向かって最初に見える橋はしまなみ海道(形状的には来島海峡大橋?)じゃないかなーって! #けものフレンズ https://t.co/v2vd9TNyT6
08-17 08:34

RT @matomame3: 【けものフレンズ】第三話で小学生に朝からトキの歌という金朋地獄の洗礼、なお明日は小林ゆうが待っている https://t.co/r1BjHpMsUR #けものフレンズ #金朋 #金朋地獄 #拡散
08-17 08:12

1日平均一億円稼いでる計算になる銀魂
08-17 08:09

1日いちおくえん
08-17 08:09

被災ローカル線、集客に汗=「雄大な風景見に来て」-観光シーズンの南阿蘇鉄道 https://t.co/UQZ6C0Vhyn
08-17 08:08

RT @tmaita77: 若者のPC離れ、キーボードよりフリックが速く上司嘆く(NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース https://t.co/EWsUsvUYAJ 「キーを1つ1つ確認しながら、ゆっくり入力しているんです」。フリックなら,逆に上司がバカにされる…
08-17 08:06

RT @arrows_fgo: 「ゴールデンウィークなので海にでも行こう」と言ったと思ったら突如海に沈めて「深海に沈んだ石油プラント探索!」などと言ってくるFGOうんえいチーム
08-17 08:04

RT @MuuMann: おもしろい https://t.co/Ex0oK9t3mp
08-17 08:02

RT @hatomizu: さっき外人店員さんがDQN相手にレジ打ってて店員「年齢確認できるものはございませんか」DQN「見たらわかんだろ!」店員「我が国では貴方のように年齢確認すら拒否する方を大人とは認めていません」もう皆して一斉にスタンディングマスターベーションって…
08-17 08:01

RT @hokkai7go: 岩合先生的なサーバルちゃんの様子見てます (@ 札幌芸術の森 in 札幌市, 北海道) https://t.co/suKftGkkxw https://t.co/lcUfvGnvMN
08-17 07:57

RT @Yutaske: けものフレンズはサーバルみたいなドマイナーなネコ科からカバから何からひたすら可愛い女の子にしちゃうので、リアル動物ではトップクラスにかわいいはずのレッサーパンダちゃんがフレンズになっても、アニメに出てないからすんげー影が薄いという逆転現象が起こって面白…
08-17 07:53

佐賀は福岡のが映るだろ!! https://t.co/iggspbqCo7
08-17 06:34

RT @IoryHamon: なんだこれ…学生時代にタイムリープして母親に伝えてやりたい #tvtokyo https://t.co/BnBHtSBwby
08-17 06:19

RT @colappy: 「7:30までに返信して。連絡なければ勝手に使うで」「取材料?そんなの払わないよ?」「取材受けたことは投稿すんなよ?」とくダネ!スタッフこんなんばっか。 https://t.co/CnJ4JWE9dQ
08-17 04:59

RT @Nuwa_150: なんか牛乳石鹸のCMの不快さの本質は「傷つけられた側が忘れる」なら不快ではないが「傷つけた側が忘れる」なのは、すべての傷つけられた側にとって不愉快だってことに尽きるね。あの父親もポスターの女性も「傷つける側」を主人公にしたせいで、傷つけられた側のトラ…
08-17 04:56

RT @Nuwa_150: ポスターの女性も、新人を泣かせるほど傷つけながらも新人に謝りに行くでもなく後悔したって自己反省するだけで、洗い流して忘れようとしてるのが、ありとあらゆる先輩や上司に傷つけられた経験のある新人、元新人にとって不愉快なんだろうなって思う。イジメっ子がイジ…
08-17 04:56

RT @Dr_yandel: 札幌に住んでいるが、ラーメン屋は10軒も知らない。いつも同じところで済ませてしまう。観光客の方がよっぽど詳しい。観光地あるあるだと思っていたが、香川は違う ぼくが「うどん、60軒行きました!」と言ってもあいつらは「そこそこ行ってますねw」とか言う…
08-17 04:48

RT @pokke_yukino: ニキビが数年ずっと治らず、ピークで顔に90個弱あった時もあって、病院に行こうが美顔器を使おうが何してもダメだったのが、牛乳石鹸(青箱)洗顔をするようになって治った。 て、これまでも話したことあるけど。 牛乳石鹸のCMがどうであれ、良いものは良…
08-17 04:47

RT @juri_t_chelsea: 聖心ウルスラvs聖光学院の一戦が、どっちもキリスト教系の学校ということで「聖戦」として話題になってるけど、ウルスラは宮崎県大会の決勝でも、同じくキリスト教系の日向学院と戦ってて、なんか一部では「神々の戦い」とか言われてたよ。甲子園でも同じ…
08-17 04:46

RT @reversible_Y: 打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?を久しぶりに見たけど、奥菜恵が可愛すぎて話が全然入ってこなかった。 https://t.co/3mZFfTEX90
08-17 04:45

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3887-3f560a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧