さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

タガメ「食べないでくださーい!」照之「食べないよ!」#昆虫すごいぜ
08-14 23:33

すっごーい!照之ちゃんは昆虫を捕まえるのが得意なフレンズなんだね! #昆虫すごいぜ
08-14 23:32

RT @asami_konno: やっぱり今回も香川照之すごいぜ!だったな#Eテレ なのに子供たちがやっちゃいけないことを積極的にやっていくスタイルヤバいwww(右上の注意との矛盾が…#昆虫すごいぜ https://t.co/a2oetO27xW
08-14 23:29

RT @jun_assemble: 色んなエロ漫画を読んだ気になってきたけど、宝石オナニーするキャラはまだ見た事なかった。 https://t.co/MTNm6dS9uX
08-14 23:28

現行犯逮捕w #昆虫すごいぜ
08-14 23:27

竜巻注意情報テロ #昆虫すごいぜ
08-14 23:26

タガメキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #昆虫すごいぜ
08-14 23:24

阿蘇ではしょっちゅう見るハグロトンボだよ!この前事務所に入ってきたw #昆虫すごいぜ
08-14 23:22

RT @figggg: 9月公開の昆虫マニア黒沢清監督の作品はこちら映画『散歩する侵略者』公式サイト https://t.co/wsO1GN3WDK
08-14 23:20

昆虫マニアの黒沢清監督www #昆虫すごいぜ
08-14 23:19


RT @hagetakax: けっこう、ネット界では話題になっているのに、週末の朝にシレッと放送される「昆虫すごいぜ」。香川照之のタガメ解説の脱線部分が一番面白かったな。大人計画の田村たがめさんから~の、田中たがめ、とか(笑)。ちなみに、たがめさんの旦那さんは、あの皆川猿時さん…
08-14 23:19

大人計画の田村たがめwww #昆虫すごいぜ
08-14 23:18

タガメを取り逃したwww #昆虫すごいぜ
08-14 23:16

止まるんじゃねぇぞ・・・ #昆虫すごいぜ
08-14 23:14

タイコウチ発見! #昆虫すごいぜ
08-14 23:13

今更都知事がAIなぐらいどうした!ネオサイタマでは官房長官がニンジャなんだぞ!! https://t.co/4ZNd0BNXGS
08-14 23:11

RT @yamasa7: 攻殻機動隊SAC第#話「MAKE TOKYO GREAT AGAIN」記者会見において、都知事がAIであることを告白する。ゴーストの宿る都知事のオリジナルの脳殻はどこへ行ったのか。突然の告白の意図とは。捜査を進める9課は、意外な真実に辿り着く。 ht…
08-14 23:10

水陸両用装備のカマキリ先生 #昆虫すごいぜ
08-14 23:09

RT @naomix942004: タガメってタイでは香辛料と一緒に石臼で潰して混ぜる薬味の材料なんだぜ。ほんのり爽やかな香りなんだぜ。 #昆虫すごいぜ
08-14 23:08

熊本にもタガメがいるんやでー!ちなみにフルーティーな香りがするらしいね。カメムシの仲間なんで #昆虫すごいぜ
08-14 23:07

照之すごいぜ再放送やってた!! #昆虫すごいぜ
08-14 23:05

うーむ・・・ユニゾン平日か・・・
08-14 23:05

RT @52aysbc: 熱湯を浴びる棚橋をなぜ民放じゃなくてNHKで見せられる
08-14 23:02

RT @hana_taro2014: 棚橋弘至に熱湯芸wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww#nhk_life https://t.co/5pAoT3MJ2l
08-14 23:02

RT @tanahashi1_100: 日本全国裸の王サマー! #nhk_life https://t.co/blwfjeld73
08-14 23:01

RT @takeiteasy_life: 夫「昨日事務処理しててさー、俺が明らかにやること沢山あるの見れば分かるのに後輩は察して動かなくて」私「うんうん」夫「相手の状況考えながら動いてくれたら助かるのになぁ…指示待ちじゃなくて自発性がほしい」私「えーと…育児ではあなたはそ…
08-14 23:00

次回9月18日! #nhk_life
08-14 22:48

ムロの説教は長井www #nhk_life
08-14 22:46

海岸でムロ待ち始まったwww #nhk_life
08-14 22:45

阿佐ヶ谷姉妹、ムロさんの後輩なんやw #nhk_life
08-14 22:44

RT @hana_taro2014: 中川大志くん、てか豊臣秀頼公何してはるんですかねぇwww#nhk_life #真田丸 https://t.co/PgDdJCwW3Z
08-14 22:44

RT @hana_taro2014: 『前の奥さん』...笑えねぇww#nhk_life https://t.co/kj1tby2UOI
08-14 22:41

未来戦士払い損www #nhk_life
08-14 22:40

猫が顔を洗っているので雨 https://t.co/kUQng701Cm
08-14 22:39

前の奥さんネタやめろwww #nhk_life
08-14 22:38

この泥棒猫! #猫 https://t.co/Gkc5Qh69HA
08-14 22:33

この辺のボスっぽい黒猫 #猫 https://t.co/1XAsn2mgcX
08-14 22:31

前方後方墳 https://t.co/xgCV9S5dEo
08-14 22:29

相島は海が綺麗だった https://t.co/sl5pCaMChT
08-14 22:28

鼻栗瀬及び鼻面半島 https://t.co/mNrSRXERd7
08-14 22:27

財津統合幕僚長キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #nhk_life
08-14 22:25

ひたすら筋肉を自慢されるwww #nhk_life
08-14 22:24

棚橋に熱湯をwww #nhk_life
08-14 22:23

棚橋!!! #nhk_life
08-14 22:18

お兄ちゃん悲しくて練乳になっちゃうよwww #nhk_life
08-14 22:14

兄妹揃って重いwww #nhk_life
08-14 22:13

いちご柄のチェンソーwww #nhk_life
08-14 22:11

GPSを兄に埋め込んでるwww #nhk_life
08-14 22:11

ブラコンの妹www #nhk_life
08-14 22:10

オモえもんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #nhk_life
08-14 22:08

し・・・・死んでる・・・! #nhk_life
08-14 22:06

灼炎鉄板列掌www #nhk_life
08-14 22:04

巌流崎鉄山www #nhk_life
08-14 22:02

オープニングスタッフの許可www #nkk_life
08-14 22:01

ふう、ギリ間に合った!! #nkk_life
08-14 22:00

RT @pletwobine: #けものフレンズ 朝の関東再放送版をざっと見たんだけど、本編カットせずに「お絵かき動物図鑑」入れるために「本編途中のCM時間を大幅カット」ってTV的に結構凄いことしてるな!?スポンサーが角川=本編自体がCMとはいえ。相変わらずいい意味で「枠」を壊…
08-14 21:25

あの日見たグンマを僕達はまだ知らない
08-14 21:19

RT @coffeetohito: すべての幼児連れのお客さまがこのような方達ではない事は承知しておりますが、苦渋の決断です。どうかご了承くださいませ。
08-14 21:16

RT @coffeetohito: 【お知らせ】幼児連れのお客さまが店内設備を破損したり、乱雑に扱われる事が多々あります。その破損等について保護者の方からのご一報もいただけない事が増えております。やむをえませんが対策として当面のあいだ開店〜17時まで0歳児を除く未就学時連れの…
08-14 21:16

RT @coffeetohito: 弁償してくださいとは言いません。障子がこの様な状態になったのに、ご報告なしで帰られた保護者の方の態度に大変ショックを受けております…。 https://t.co/YVAoOzTGVa
08-14 21:15

ファビュラス…サチモスかな?
08-14 21:14

相島のジムまだまだ防衛中
08-14 21:10

RT @tikaagatuma: 忍者が不足してる原因の一つにニンジャを許すまじ人が分母を狩って減らしてることもあると思いますね
08-14 21:05

RT @hagure512: ニンジャスレイヤー=サンが片っ端から殺してるもんな、ニンジャ不足は仕方がないよ https://t.co/0l14guf0xE
08-14 21:05

ソウカイヤからニンジャを派遣するしかない! https://t.co/4Xa2FNoJ0B
08-14 21:05

たかむらだろ…
08-14 21:02

RT @solids_info: 志「たかまつis誰」翼「たwかwまwつwww」#お仕事志季さん https://t.co/d165s087rI
08-14 21:02

RT @gobougarizamu: 1枚目:インスタ映えする米海軍2枚目:フェイスブック映えする米海軍3枚目:ツイッター映えする米海軍 https://t.co/CZwrE3gaxv
08-14 20:59

RT @GODZILLA_ANIME: 最後は山路和弘さん演じるエンダルフ。異星人「エクシフ」の族長を務める穏健派の聖職者であり枢機卿を担う。櫻井孝宏さん演じるメトフィエスの上官に当たるが、教団の運営は実質的に彼に一任している。https://t.co/oLCOVJg81E #…
08-14 20:59

RT @umiusagi_hamuko: 「芦田愛菜ちゃんすごいね、10歳差まで守備範囲って13歳ですよ、10歳差って3歳ですよ。3歳をこんな抱いたって、違う意味で抱いてるですよ」って増子さん
08-14 20:58

RT @umiusagi_hamuko: 怒髪天終了、たのしかったー!増子さん「最近何が怖かったって松〇〇代も怖かったけど、コンビニですね。『ご存知ですか?夏の恵方巻き』って、ご存知じゃないっての!!」
08-14 20:58

RT @Black_Work_Fuck: 八時間労働、確か「人間が一日働ける限度が八時間」とかいうことで決められた基準だったはずなのにいつの間にか「八時間働かないと一人前の人間ではない」みたいな感じになってるのこわい
08-14 20:57

RT @kfri3750: 私は現在アメリカのバージニア州にいます。日本ではあまり報道されてないかもしれませんが、現在バージニア州では白人至上主義グループとその反対グループが激しく衝突しております。この動画の兵士は国家の軍人や警察ではなく、武装した民間人です。もはや戦地の様相で…
08-14 20:56

結婚式だと共通の趣味を通じて知り合いになるのよ
08-14 20:56

RT @yashirosyouyu: 教科書「インターネットで知り合った人と会ってはいけません」小学生「パパとママはどこで出会ったの?」両親「インターネット」小学生「……」みたいな事案これから普通にあるんでは
08-14 20:55

RT @lost_usaco: 橋本環奈ですら写真撮ったらめちゃくちゃフォトショ加工されるんだから、われわれパンピーが美肌アプリやSNOWを通さなかったらどれほど悲惨か想像つくだろ
08-14 19:35

RT @oodama_a: 幼稚園の先生が、「夏前には、『耳なし芳一』を読み聞かせます」って言うから、「やっぱり、幼稚園でも怪談で涼しさを?」って笑ってきいたら、「いえ、日焼けどめや虫除けを塗るときに必死に耳をマークするし、塗り残しの真剣な相互チェックが自然発生して楽なので」っ…
08-14 19:32

熊本にけえるべ (@ 西鉄天神高速バスターミナル - @nishitetsu_bus in 福岡市, 福岡県) https://t.co/cmOPWz5t0i
08-14 19:32

テムジンで餃子定食なうー。うまかった! (@ テムジン 親不孝通店 in Fukuoka, 福岡県 w/ @lostman76) https://t.co/31ONMbZnYQ https://t.co/CidYYoeyPU
08-14 19:13

これでMステに出ても古舘おじさんから文句言われないね! https://t.co/KxMg6Vjhog
08-14 19:01

RT @3a_gy: @pplemon3 ちなみに白の犬にウィッグつけたら完全にトラウマになるから気をつけろな https://t.co/n9Ge7XiE6M
08-14 19:00

RT @pplemon3: 甲斐犬にウィッグ被せたら洋犬の雰囲気になった https://t.co/6W17lFfZoF
08-14 19:00

RT @Simon_Sin: なるほど刀鍛冶と書いてブラックスミスと読むのはそーいう意味だったのか #ちがいます「【ブラック】刀匠「助けて!後継者がいないの!」入門者「やりたい」→刀匠「5年..」https://t.co/5NnqiIPOAp
08-14 18:59

RT @V_Jump: そしてポケモンGOスタジアムに来ました! なんとミュウツーのレイドバトルです‼︎ 会場大歓声‼︎/ブラッキーミヤザワ #ピカチュウ大量発生チュウ https://t.co/ym3ZlZmlZu
08-14 18:57

「けものフレンズという深夜アニメが朝に再放送するらしいけど、ソレって子供に見せても大丈夫なの?」とご心配の方々へ - Togetterまとめ https://t.co/WeHf7kzRe2 @togetter_jpから
08-14 18:56

「写ルンです」一本勝負! カメラマンと素人で写真対決をしてみた - 価格.comマガジン https://t.co/aaHG9Rhs3d
08-14 18:54

(cv:櫻井孝宏)
08-14 18:07

チンアナゴ https://t.co/C5Vcjkqltl
08-14 18:07

RT @nicopune: 「猫は、うれしかったことしか覚えていない」という本のなかの言葉で「猫は、過ぎたことを引きずることなく、うれしかったことだけを積み上げて生きていくのです」ってところ好き。猫に見習わないと。
08-14 18:06

田舎でミュウツーが出たらどうすればいいのか問題
08-14 18:05

RT @chinook_CH47: 8/15(火)16:50〜 FBSめんたいワイド内でOA予定の終戦記念特別ドラマ「幻の翼〜震電〜」。ギンギラ太陽'sのあの舞台がベースだそうで、ギンギラファンとしても震電の生まれた福岡の人間としても、日本人としても見逃せません。 https:…
08-14 18:03

RT @bayside0002: 8月15日(火) 16:50~FBS福岡放送で局地戦闘機『震電』を開発した『九州飛行機(株)』のドラマが放送される。九州飛行機(株)の技術は、西鉄車体技術(株)という会社に引き継がれているという。 https://t.co/YwD6Y0CZ
08-14 18:02

福岡で震電の技術者たちのドラマやるってよ!!!
08-14 18:02

RT @toshibou: 「あの心霊スポットはヤバい。霊感のある無しに関わらず気軽に行かない方がいい」「知らなかった…そんなにヤバいのか」「ああ、熊が出るんだ」ヤバい。
08-14 17:15

RT @Kyukimasa: 独Spiegel見てたらちょっと美味そうなレシピがhttps://t.co/6JfdQYf1gf北海のニシンを揚げてからマリネしてる。へえ、「南蛮漬け」みたいな料理ってヨーロッパにもあるんだなって一瞬すごくひどい感想が頭をよぎった
08-14 17:14

RT @WOLFGANG1945: おはじき(修羅の国) https://t.co/TA0BF7FQcZ
08-14 17:12

RT @yuwencs: 小説『君の名は。』の中国語版を手に入れたので日本語の原著と並べ読みしてみた。「私」と「俺」が中国語では「我」にしかならないのでふりがなに「♀」と「♂」をつけて区別してるのが涙ぐましい。 https://t.co/Lkawam0y6A
08-14 17:11

RT @7x3x7x3: 当たり前の事なんだけど、ガチで好きなアーティストさんを目の前にすると語彙力ゼロになるのどうにかしたい。いや多分どうにもならないんだけど。焦って「 これくらい好きなんです! 」ってキモいアピールを必死にしてしまって後から思い返して死にたくなるタイプのヲタ…
08-14 17:09

RT @hobby_magazine: 『GODZILLA 怪獣惑星』のキャスト情報第2弾が発表!小野大輔さんや堀内賢雄さんなど、計6名の豪華キャストが明らかに!また、前売券やその先着特典についても公開されました! https://t.co/e5qi0ZD9EH #アニゴジ…
08-14 17:06

RT @GODZILLA_ANIME: 『GODZILLA 怪獣惑星』の劇場前売券が8月18日(金)より全国の劇場で発売!前売特典はゴジラのビジュアルがデザインされた“特製メタリッククリアファイル”!数量限定、なくなり次第の終了となります!#アニゴジ https://t.co
08-14 17:04

RT @eiko_221B: 高校野球の2回戦が聖心ウルスラ (カトリック) vs 聖光学院 (プロテスタント) らしく、宗教改革500周年の記念試合かと我が家で話題。ルターさんもびっくりである
08-14 16:49

RT @arukara910: 「ちょいちょい見えるんだけどさー、ライブ中に動画撮ってるやつ!見えてるからな!そこのお前!お前も!消せよ!」「今日この時間ホルモンのライブを盗撮したやつは全員、待ち受けが自動的に加藤ミリヤになります」ライジング、ホルモンのナヲさんのMC
08-14 16:49

I'm at 相島渡船場 in 糟屋郡, 福岡県 https://t.co/bn9BS80JBU
08-14 16:26

RT @tunemaru2: これは怖すぎるwww #Pepper #ペッパー【32,806RT】上野駅の「パンダPepperくん」の顔がヤバすぎてざわつくwwwwwww https://t.co/YcUSmgs94F
08-14 15:52

RT @kingyo_sou: 上野駅、パンダに改造されたあわれなPepperくんが(煽り度も120%増し) https://t.co/KqYEq5BJGT
08-14 15:52

出る前まで膝の上に居座られてた。 #猫 https://t.co/EiVaBd3C8a
08-14 15:49

あなたの服で猫助け! ネコリパッピーボックス https://t.co/3sjf7POQca @Brandearさんから
08-14 15:46

さて相島から戻るよー。帰りは二階席で! 場所: 相島漁港https://t.co/W1lks16QkS
08-14 15:44

I'm at 相島 in 新宮町, 福岡県 https://t.co/T7eSPzlsaR
08-14 15:41

RT @hobby_magazine: 【#電ホビ フォロー&RT #プレゼント 企画】#ガンプラ メガサイズモデル 1/48 #ユニコーンガンダム(デストロイモード)を抽選で1名様に!●RT期限:2017/8/28(月)13:00まで●詳細:https://t.co/N
08-14 15:16

NHKドキュメンタリー - にっぽん紀行「ペダルを踏んで届ける元気~熊本・自転車販売のケーキ職人~」 https://t.co/wQRdmc4Oca街でよく見るトタン屋根のケーキ屋さんだ!!今夜NHKで!
08-14 15:08

RT @nhk_docudocu: 【14日夜】 #熊本県 でケーキの自転車販売を行う新本高志さん、62歳。汗びっしょりでペダルを踏む夏。地震で大きな被害を受けたなじみ客の元にケーキを配達した。案内人は #泉谷しげる さん。 #にっぽん紀行 [総合]https://t.c
08-14 15:07

RT @ChromeBranche: 「みんな違ってみんないい」の対義語が「揃いも揃ってみんなダメ」と聞いて死ぬほど笑った
08-14 15:07

リアカーの下で雨宿り 場所: 相島漁港https://t.co/w1ew62dgJz
08-14 15:02

雨宿り #猫 https://t.co/YNSxqX9Hp3
08-14 14:59

エビカツバーガーで一息 場所: 相島観光案内所/Ainoshima tourist informationhttps://www.instagram.com/p/BXwvde7l31U/
08-14 13:56

受付猫 場所: 相島観光案内所/Ainoshima tourist informationhttps://www.instagram.com/p/BXwudg5Fkoz/
08-14 13:47

石でできてるけど前方後方墳なんだってー! 場所: 相島積石塚群https://t.co/Zx4AHwdKiI
08-14 12:56

雨でカメラが本領発揮できないのでスマホでばっか撮ってるけど猫の島なう。 場所: 相島漁港https://t.co/tfe96PjdnU
08-14 12:33

ついたー! (@ 相島 in 新宮町, 福岡県) https://t.co/6WbyncHxIj
08-14 11:56

RT @hagitter: 中国語でオッドアイのことを陰陽眼というらしいからこれからのナウでヤングな中2はこっちを使うと良いと思う。
08-14 11:51

こんな離島でも4G飛ばしてるドコモ強い
08-14 11:50

RT @ebitetsu: 盗撮に割と噛み付くし現場でも直接注意もするのは、別にアーティストの肖像権云々の話ではなく、目の前で堂々と違法な行為をされているのが最低に気分悪いのと、目の前にスマホ上げられるのがクソほど邪魔やからです。
08-14 11:50

RT @ebitetsu: ライジングでホルモンのナヲちゃんが、盗撮してるうんこに対してステージから直接ダメ出ししてくれたの、すごい快挙やと思う。アーティスト側にも撮られて嫌じゃないとか宣伝になるとか言う側面が無くもないことが、この問題を余計にややこしくしてるので。
08-14 11:50

RT @mk16nov89: 結論:近づかんこったな https://t.co/ZLL9b9HSdx
08-14 11:23

RT @JPN_LISA: 先ほど外につまみ出したこの客、うちの横丁では出入り禁止な。 https://t.co/UsxgzW16z4
08-14 11:22

RT @mekago: わーい!。サーバルロケットだよ。なにそれなにそれ!。能代宇宙イベントで400mぐらいの高さまで打ち上がるモデルロケットだよ。すっごーい!。上空でボスサットを放出するよ。たーのしー!。#能代宇宙イベント #のしろケット #けものフレンズ #サーバル #ボ…
08-14 11:21

RT @YogGuit: 10万の楽器を見たときのぼく「安いな…」10万のレンズを見たときのぼく「安いな…」1500円の飯を見たときのぼく「貧乏人はこんなの頼めない」
08-14 11:20

RT @R8eru: 日本人は戦争を全く「反省」してなくて、ただ「否定」してるだけです。だから何が悪かったのかを検証する人は稀で、なんとなく戦前戦中っぽいものを否定するだけの人間が多い。「国旗国歌が戦争に繋がるんだ」なんて言ってるバカは、1ミリも反省してなくて、ただ否定…
08-14 11:19

RT @pianishimo2222: 1枚目:インスタ映えする化学2枚目:フェイスブック映えする化学3枚目:ツイッター映えする化学 https://t.co/2sear1lfrc
08-14 11:19

いざ相島へ。なかなか多いな。 (@ 相島渡船場 in 糟屋郡, 福岡県) https://t.co/D06y0UPVRI
08-14 11:16

RT @tsuchie88: ANAの減圧事故の件で、「酸素マスクが降下してきたら、自分の子供とかそんなのを無視して、とにかく自分のマスクをつけるのを最優先にして」っていうツイートがありましたけど、アレ本当に重要です。仮に減圧が発生したら、あっという間に意識を失いますから、自分…
08-14 10:41

RT @chyanco86: お盆で通勤電車ガラガラ。「空港は終着だから寝てても着くよ」と大きなキャリーケースを携えて今井議員よろしく恋人つなぎをするカップルに「この電車、空港へは行きませんよ」と教えない結束感が生まれた。このメンバーでビアガーデン行きたい。
08-14 10:40

RT @oishiikouramoch: ほんとこれ。ちなみに俺もこの人とは違う船だけどあの時広野火力発電所にピストン航海した。通常年間100航海行けば忙しい方の5000キロ積み黒油内航タンカーで当時149航海。死ぬかと思ったよ。あの時電力を支えたのは紛れもなく石油火力。それ…
08-14 10:38

島に行くってのに生憎の雨
08-14 10:37

RT @nogipus: 最近知ってびっくりしたことなんだけど、人間とバナナのDNAは60%共通らしい つまり私は60%はバナナ 何しても「まあ6割はバナナだからな…」って許されたい
08-14 10:05

RT @kaku_yomu: 😱怖スギ 注意⚠怪談伝承都市伝説不可解な出来事あなたの体験した#怖い話、教えてください…ホラーな話を集めたコンテスト「#カクヨム異聞選集」開催中👻#本当にあった怖い話https://t.co/QtmzyyTyZg
08-14 10:04

麦茶に砂糖?台湾かな?
08-14 09:58

RT @oimyg: 麦茶にお砂糖
08-14 09:57

RT @sogyantai1220: 【熊本県民速報】阿蘇大橋の代わりとなる長陽大橋が今月27日開通予定❗️迂回路と比べ、30分の時間短縮に❗️#熊本#熊本地震#熊本県民RT#復興 https://t.co/JlUodatfeT
08-14 09:57

RT @nunonofuku123: けものフレンズ朝の再放送は全く同じでなく・子どもたちと踊る実写OPが追加・字幕追加・OPのタイヤが回るなど修正が入ってるBD版 #けものフレンズ
08-14 09:46

RT @ponponpon643: 乗った飛行機にキ◯ガイが混ざってて、夜中に突然奇声上げたり笑い出したりシャドーボクシング始めたりしてて「ヤベェー」ってなってたら、いつの間にか静かになってて、トイレ行くついでにチラ見したら普通に縛り上げられててベトナム航空やるなぁってなった(…
08-14 09:18

RT @aoi_punclo: バイクの二人乗りしたいな、と唐突に思うものの、バイクの免許を持っている知り合いで咄嗟に浮かんだのが母ミユキだったから一瞬で妄想が萎んだ。ちなみにミユキは大型の免許も持ってます。私の数億倍男前。
08-14 09:17

RT @hisuiXtreme: 最初の放送見てない人は知らないだろうけど再放送けものフレンズはかなり描写がマイルドになってて深夜放送だった時はセルリアンにやられたフレンズだったものが辺り一面に転がってたよ #呼吸するように嘘をつく
08-14 09:14

RT @takuma10feet: ライジング飛行機乗る時の手荷物検査で前に並んでたのがbirthdayのチバさんで俺の事指差して"こいつチャカもってますよー"とか保安検査官に言い出して、しかも金属探知機で"ビー!"て鳴っちゃったもんだから全身調べられて大変だった。チバさんケタ…
08-14 09:13

RT @KAKURIN_G: 【悲報】OS-1もどきの経口補水液、トクホっぽいマークで消費者を騙そうとする。 https://t.co/52aYNtk0se
08-14 09:13

新入りの子猫 場所: 猫カフェキューリグ The Loft 天神店https://t.co/rwvZOW2Mhb
08-14 08:50

新井さん!
08-14 07:56

ドーモ、ラッキービースト=サン。かばんです。
08-14 07:54

RT @Asage: なにがWelcome to ようこそジャパリパークだ、今日は連休明けの会社でどったんばったん大騒ぎ確定だよ
08-14 07:53

RT @aoimanabu: このえっちなおねいさんで子供番組は無理でしょ… https://t.co/F1h4WlCpAl
08-14 07:53

RT @yosRRX: 明日の朝7時30分より、けものフレンズの再放送が始まります!この日のために、ちっちゃい子でも見られるアニメにすると押し通してきました。ケロロ軍曹に続いて2度目の挑戦です。大人気、と虫のいいことは考えないで、ちょこっとでも、動物を知るきっかけになってくれた…
08-14 07:53

RT @yuetunaATM: 鎌倉にある保護猫カフェさん。お店の人曰く、あまり人が入らないらしくて、もし鎌倉で猫カフェに行きたいなーと思う人が居たら行ってあげてくださいヽ(´∀`)ノ https://t.co/Dji6lG2qMr
08-14 07:52

RT @brz868686: @tokyobocchi 逆に僕はこれを信じて行って近づいたら裏切られました。 https://t.co/2fP7IU1oYR
08-14 07:51

サーバルちゃんのカラテがセルリアンを襲う!イヤーッ!
08-14 07:50

カバは泳げない
08-14 07:47

カバちゃん!
08-14 07:45

サーバルの下に集え
08-14 07:45

おーいしー
08-14 07:44

サーバルちゃんのカラテ!
08-14 07:39

ヒト科かばんちゃん
08-14 07:37

尻尾と耳のないフレンズ?
08-14 07:35

食べないで下さーい
08-14 07:34

RT @nogawam: まあ731部隊はひどい話だらけなんだけど、なんといってもその時の実験をもとにした研究で戦後に博士号とったやつがいる、というのが一番エグい。これは戦争の問題というより、科学の問題。
08-14 07:13

RT @arinko_desu: 天然の友人が転職し、今は社長秘書を2つ掛け持ちしてると言ってて、ど天然なのに秘書とかできんの?と思い「仕事どんな感じ?」って聞いたら「高齢だから介護みたい〜鍵とかすぐ無くすから勝手に鈴付けて、ちゃんと持ったかジャンプさせるの」と言ってて企業の社…
08-14 07:10

RT @renoru_: なんか「いいとこのお嬢様がAV出演」みたいなAV見てたら冒頭のインタビューで「クラシックが好きです」「どんなの聞くの?」「ゴッホとか……」みたいなやりとりしててAVどころじゃなくなった
08-14 00:38

RT @kso_kzk: 深夜まで練習、嗜好品は一切禁止→練習時間3時間、試合前にかき氷を食べた三本松にボロ負け文武両道は無理→彦根東は初勝利 スマホ禁止→部内でポケモンGOに夢中の高校が勝利 高校野球あまり興味なかったけど、この流れ最高だよな
08-14 00:38

RT @Sakanaya_Maru: 【Instagram】(今日の写真ではありません)数時間前まで、料理を盛りつけてた器。もう、つかえません。#喫煙する人は考えてほしい #悲しい https://t.co/97uH62iHAP https://t.co/uNYQKW34yc
08-14 00:37

RT @herusutakagi: 「文武両道はない。携帯は解約。朝5時から強制的に練習。」と昭和の軍隊理論を引っさげて甲子園にやってきた下関国際高校が公立の三本松高校にボコボコにされている高校野球とは一体……。
08-14 00:36

RT @cxp02120: 袂を分かった某演劇マニアは、常に「月に最低×本演劇を観てないで演劇を語るな!」と言っていた。こういう連中が演劇を衰退させるので、ジャンルを隆盛させる最も有効な方法は「初心者の敷居を下げること」。“年に一本でもいいから芝居を観る”層を大事にして、彼らの…
08-14 00:18

RT @oukuramirai: #彼氏と夏フェス来たに使っていいよ https://t.co/wjrUAXUT1n
08-14 00:17

RT @yamadamuneki: ほんの思いつきで組んだ短いプロットにノリと勢いだけで『嫌われ松子の一生』と仮題を付ける自分の耳元に「それ、17年後にNHKの大河ドラマでサブタイの元ネタになるから」と囁きたい。#おんな城主直虎 #嫌われ政次の一生 https://t.co/T
08-14 00:17

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3884-290d99d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧