さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

勇者と魔王は表裏一体
08-12 20:48

水害といえば絶体絶命都市な
08-12 20:41

RT @izumitomoki: 久保田利伸が「大空と大地の中で」を歌うと「大地」が十勝っつーよりジャマイカあたりのサトウキビ畑っぽくなる。 #RSR17
08-12 20:41

それでも6.26水害よりはまだな…
08-12 20:24

焼却炉なんて20年くらい前からもうないだろ…
08-12 19:58

教会に金を寄付すれば生き返らせてくれる社会において寿命の概念とは。金持ちは生き返ることができ、貧乏人は死ぬ!#DQ11
08-12 19:30

RT @niijimaakiichi: 袋氷ご存知ですか?九州以外の人にはあまりなじみがないかもしれませんが、九州だと聞くまでもなく皆知っている、ふくろにかき氷が詰まった超メジャーな商品です!同じ会社の商品がない、ならともかく類似品も浸透してないのは不思議です… htt…
08-12 19:24

RT @niijimaakiichi: 九州でメジャーな袋アイスですが「これどうやってあけてどうやって食うの?」といった声が多かったので回答します。端を噛んで、噛みちぎって、かじります!!!!!!!!!!以上!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! https:…
08-12 19:24

熊本で有名なかき氷はコンビニで袋に入って売ってあるやつ https://t.co/Pgzss5MAPY
08-12 19:20

RT @fireroadster: オレがダイハツ軽の隣に停めない理由がコレ。ドアが直角まで開いてしまうので広い駐車場でもドアパンチを喰らわす破壊力を秘めているから。 https://t.co/EmIPxUQk8g
08-12 18:58


この豆腐は一酸化二水素で包まれている!
08-12 18:56

RT @redcrab_library: @tyuusyo おはようございます。なんか昨日あたりに格安豆腐に塩化マグネシウムが入ってる!という酷いフードファディズム記事を見つけて呆然としたもんです。
08-12 18:54

RT @tyuusyo: この分だと「こ、この豆腐には塩化マグネシウムが入っている!塩化マグネシウムは凍結防止剤、防塵剤、防火剤製造の原料にもなる危険物質!」とか騒ぐやつも出そうだが、塩化マグネシウム=ニガリのことです。
08-12 18:54

RT @answer4kaede: 日雇い派遣バイトをやってて思うんだけど、派遣元の派遣会社って、肉体労働の現場での作業の危険回避の「教育」とかしませんからね。現場で「カゴ車を運ぶときは、右手と左手でこうやって持つんだぞ!これ以外の持ち方すると、指が切断されて吹っ飛ぶからな!…
08-12 18:53

バトルシップ星人の宇宙船かと思った https://t.co/9bNq2yf2V9
08-12 18:52

RT @botgurungasuto: 後ろのバイクに対して迷惑なのは勿論、そもそもバイク乗りながら煙草吸うなんて危ないことよく出来るなぁ...と。風で煙草飛んで自分の体に当たって火傷しますよ。あと、バイクが後ろにいるの知ってて吸い終わった煙草投げ捨てる車乗りとかもいますよ…
08-12 18:51

RT @rikofukuyama: 今日も朝から。バイク乗りが後ろにバイクいるの知っててやる?次の信号で吸殻を道にで足で潰す。「灰飛ぶからヤメて」「あっそ「危ないから」あっそ」「ライダーとして恥ずかしくないの?」「全然」「ツイッターに載せるから」したら、ガラ携で、あたしを撮る。…
08-12 18:51

圧倒的豪遊!! https://t.co/PLYG6SV17S
08-12 18:46

RT @arclisp: ポプテピピックがホッカイロ配ってるの、本当は配布日が酷暑である前提で「こいつで苦しんでくれよオタク」という意図があったんだろうけど、今日はちょっと寒いのでいい話みたいになってしまっている ポプテピピック制作側の失態ではないか
08-12 18:46

RT @john39108: 次は何が来るのか、当てたくなる https://t.co/PfSjjlAYPP
08-12 18:45

RT @raptor_biomed: しがみついていた母親のお腹から落ちてしまったと思われる、コウモリの赤ちゃんを育てています。逆さになって寝ていることが多いですが、授乳の時間には活発に動き回るようになりました。 https://t.co/yEwsBjbpjK
08-12 18:44

RT @hikikomolism: わたしがTwitterで日常的にみるキモくて金のないおっさんは、家族に献身的である。介護もしている人もいる、掃除洗濯なんでもこなす。料理好きだ。少ない食費でどれだけおいしい料理を作れるか自炊写真もツィートしアピールしている人もいる。しかし彼ら…
08-12 18:43

RT @nandakaomo: 都民ファーストコスプレw「しかし豊洲市場はミミックだった」コミケ92コスプレ #c92 #c92コスプレ https://t.co/8ErfTKBXsO
08-12 18:42

RT @shironibuchiko: 【悲報】広陵高校、超満員の甲子園球場で334を完成させる#なんでや阪神関係ないやろ #高校野球 #中京大中京 https://t.co/1VHahOsFsZ
08-12 18:41

RT @HitUltra: 小野田「これよりぃぃ!この捜査一課長小野田義信の名にかけ、全力をあげてタガメの捜索を開始するっっ!!」一同「ハイッッッ!!」#昆虫すごいぜ #小さな巨人 https://t.co/m56CerLeRQ
08-12 18:40

RT @stdaux: 真言宗では空海はまだ死んでないことになってるので著作権がまだ生きてるはずなのですが、聖書における神の著作権も気になりますね
08-12 18:39

RT @noripachi: 「チンポ握った手で新刊売ってる可能性が高いからコスプレ売り子が居る大手は絶対買わないんだ」って一点の曇りもない澄んだ眼で言ってたあの人元気かな...
08-12 18:38

RT @toronei: 朝日新聞とか毎日新聞の、記者個人アカって、新聞記者はこんな馬鹿でも務まるもので、新聞はこんな馬鹿が書いてるものですという宣伝にしかなってないと思うんだが、なんであんなん自由にやらせてるんや。
08-12 18:38

RT @Ohri2902: 目の前の学生「木曽路のバイトやばいって!!!8時間超えたら時給が25%アップするし、ある程度働いたら有給がとれるんやで!!!」少年、それが法律通りだから。知らないって損するよね。
08-12 18:37

RT @Dr_Koala_: よく患者さんに「グルコサミンとか「膝の軟骨成分」は効果ありますか?」と聞かれる。「効果ないですよ。膝の軟骨成分を口から摂取しても膝の軟骨は回復しませんよ」などなど、説明をするのだが、なんで売ってもいない、自分が処方したわけではないものに説明しな…
08-12 18:37

RT @tsu_feet: 「何だっけあの映画!話題の!あれ早く観たいんだ!」「君の膵臓を?」「それ!下から食べるか横から食べるか!」『君の膵臓を下から食べるか?横から食べるか?』
08-12 18:30

RT @TakoyakiSanchan: 杷木の道の駅「バサロ」の前のひまわり畑に、種をまいたげな!こんな時だからこそ。ひまわりが咲く頃、朝倉にお越しくたさいませ#朝倉市、#復興、#杷木
08-12 18:23

きょうのねこ #猫 https://t.co/FpHB6fGQ0R
08-12 18:02

暑い… #猫 https://t.co/dAZcNH58x2
08-12 17:54

RT @dosu_kome: 仕事でしんどい思いしたりミスが発覚したときドン底まで落ち込みそうになるけど「そもそもこの女、労働に全く向いていないのである!」ってCV立木文彦のナレーションを脳内に大音量で流すことによってバラエティ感が出て気持ちが少し浮上するからおすすめ
08-12 17:07

RT @NHK_PR: 【みなさーん】再放送、ありますから!『香川照之の #昆虫すごいぜ! 出動!タガメ捜査一課 カマキリ先生vsタガメ』(再)14(月)夜11:00から #Eテレ です!月曜夜ですよ、よろしくどーぞ♪https://t.co/dlyqbPtyH3
08-12 17:04

RT @mitragyna: 「暴力的ゲームで子供が暴力的になった」のは見た事ないけど、「美少女ゲーをプレイしてたおっさんが、コミケ会場で美少女になってた」のは見た事ある。 #CJD
08-12 12:20

RT @tibinos: 【胸の大きい女の子にとっての】Tシャツ編。丸首で詰まってるタイプも可愛いんだけど、手を出しづらい…。Vネックは定番ですね、安心! #コンプレックスガールズ https://t.co/rD94YgsV80
08-12 12:19

RT @kebukagani0224: 彼女: きっと他の女のこと考えてるんだ...彼氏: なぜ我々は丸いピザを四角い箱に入れ、三角形にして食べるのか https://t.co/3pxIcrGdMX
08-12 12:19

RT @Keemia37: お盆の時期に羽田や成田で「海外に遊びに行きます〜♪」とか言ってる人がどれだけの富裕層か最近実感してる。
08-12 12:18

RT @urbansea: 新規事業といって一円の銭にもならないものを「面白いことやりましょう」と言って合意した者の給料はあがり、その実施を押し付けられた者は苦労ばかりして後になって「売上がない」と言われ、薄給に留まらさせ報われることはない、というのがこの会社の構造だとよくわか…
08-12 12:17

RT @inoriminase: 貴重な体験をありがとうございましたーーー!!!!( ;∀;)!!! https://t.co/KNaXvvD9Tw
08-12 12:02

RT @nhk_life_comedy: GEPMD三津谷です。14日(月)夜10時「LIFE!」に向けた特別企画「オリジナルショット配信」第2弾!ネット動画「顔面ドラマ キスしよっか?」収録時の写真です。ムロ氏の鼻の下が伸びていますね。ネット 動画も充実!NHKなんで。 #n
08-12 12:01

LIFE!の顔面ドラマにいのりんだとう!!!?
08-12 12:01

ニホンオオカミだと中型犬サイズだったけどね https://t.co/O4UPBKcRpb
08-12 11:52

RT @furukawa1917: アダムスファミリー2とか、ピーナッツやシンプソンズにたまにある強制参加のサマーキャンプネタとかを見ると、インドア派迫害の本場はアメリカで、あちらのインドア派たちのボーイスカウト的なものへの憎悪も日本以上のように思える https://t.co
08-12 11:50

RT @karen20801: @BellissM 題名と撮影者のキャプションが付いた画像。 https://t.co/aqhisAhJEY
08-12 11:48

RT @karen20801: @BellissM アマチュア写真家の高島光司(神戸在住)さんが1951年のPopular Photography誌のコンテストに応募し、5位に入賞した作品なので「撮影者」の名前が明確な「芸術写真」のようですね。https://t.co/O92
08-12 11:47

RT @Ksyzr: この打ち水をする女性の素晴らしい写真だが昭和29年の撮影でもなく撮影者不明でもなかった。このツイートは良い写真を紹介したが、情報は虚偽しか書いてなかった。 https://t.co/VhPhSjuLWg
08-12 11:47

おっぱいが天然
08-12 11:34

RT @pac_amniotic: C92 1日目 コスプレ速報ファビュラス#C92 #C92コスプレ https://t.co/hPOaQxL3NX
08-12 11:34

RT @pb_shatta: コミケに叶姉妹のコスプレww痛子 さん @suzumar36 泉れおな さん @izumireona #コミケ #C92 #夏コミ2017 コスプレ https://t.co/nvvFfCJXUu
08-12 11:34

うち14日、15日は有休
08-12 11:32

RT @sekino4koma: お盆休み https://t.co/zS0roo7erH
08-12 11:31

RT @siy2201: 映画銀魂やばい…何がやばいってゴールデンから左遷され深夜枠にまでなってしまったアニメ銀魂と同じかそれ以上かもしれないものを、全国の映画館で絶賛上映中であることだと思う
08-12 10:58

📷 fujimayu: 多部 未華子 Mikako TABE https://t.co/dwqm5UPLQH
08-12 09:05

📷 scandalousgaijin: 2b https://t.co/yygYweW7N4
08-12 09:05

📷 https://t.co/POx80XQkHi
08-12 09:03

📷 https://t.co/IlkgdoIw8k
08-12 09:03

📷 https://t.co/5Z5TwHMRiB
08-12 09:02

📷 rrkksteel: (呼符で新茶来たワカメさんのツイート: “#njslyr https://t.co/7ERhT2Xd1Z”から) https://t.co/7KKpXKSGKA
08-12 09:01

“「船場山にはタヌキがおってさ」 「それを漁師が衛星で撃ってさ」 「オーバーキルすぎる」” https://t.co/kSgMJgIvkO
08-12 08:58

“「このなんの仕掛けもない箱に人を入れて、外からこの剣で刺します」 「ええっ、大丈夫なんですか?」 「この地方はね、こんなことしか娯楽が無いんですよ」 「唐突に闇を吐露しないでください」” https://t.co/gNbCZe7EJU
08-12 08:58

📷 res-img: なぜ小児科に寄付を? 実はロリコンでね https://t.co/T69E8e6sUs
08-12 08:58

📷 yuria: https://t.co/3aktGsuwPJ https://t.co/d9xN6bVa5d
08-12 08:57

📷 reckless330: 本田翼 https://t.co/66pyhx9LPh
08-12 08:57

📷 https://t.co/oKLgXAgcNS
08-12 08:56

📷 kwwwsk: 小島藤子 https://t.co/crvb3pRYKf
08-12 08:56

📷 https://t.co/bx1yXKkiTj
08-12 08:53

📷 yamato2520: Fetish https://t.co/A0WRCc1OTi
08-12 08:53

📷 https://t.co/yZGUBu4dz4
08-12 08:51

📷 https://t.co/8BUX6FRv2I
08-12 08:51

📷 46187: 【岐阜】車内で子ネコと戯れる「ネコカフェ列車」養老鉄道が運行 子ネコと茶菓子を楽しめる 9月10日 : 〓 ねこメモ 〓 https://t.co/QFt2fx60Go
08-12 08:50

📷 petapeta: 1502116511447.gif https://t.co/CqaK5i3MwI
08-12 08:49

ひじきの損失余命とは……タバコより危険って本当? [食と健康] All About https://t.co/8YU4YyPPwS
08-12 08:45

RT @yato_kamui0601g: コナンで犯人を黒い人で表すのを見るたび、銀魂の黒い天人思い出して笑ってしまう。#細かすぎて伝わらない https://t.co/Nlexccmrvr
08-12 08:22

銀魂のコナンの犯人回クソワロタ
08-12 08:20

RT @MiyukiFurumachi: 後ろから目隠しをして「だーれだ?」と言うやつ、同じアクションで5W1Hだけを変更したときに一番怖いのはどれか考えた結果、「なーぜだ?」に決定した。
08-12 08:19

RT @shirokumasan10: #朝生 村本がいい意見言ってるとか、バカすぎるとかそれに対する頭のいい専門家達の態度の賛否がツイッターで書かれてるがどんなに難しい問題でも幼稚園生にでもわかるように説明できる人がホントに頭のいい人だから、池上彰はここまで求められて…
08-12 08:17

RT @trz_bier: ねえこれヤバいよ。お友達に教えてもらったんだけど本当に面白いから一人のときじゃないと読んじゃ駄目だよ。間違っても電車の中とか止めたほうがいいよ。https://t.co/SRPODtjTgh
08-12 08:15

RT @dandori: 祖父母からポチ袋に入った小遣いをもらった9歳の娘が、普段は標準語なのに、ポチ袋の中を覗いた瞬間、「お、諭吉や!」とナニワ金融道の登場人物のような喋り方になっていて怖かった。
08-12 08:11

RT @wasureranneyo: 自炊5回戦母ちゃんがロッキンを見に上京してきたので減塩メニューをご馳走してみたちんげんさいと肉豆腐、レトルトしじみ味噌汁、からだすこやか茶W#ぼっちが作る親子メシ #忘れらんねえよ https://t.co/BSbYGNDhVR
08-12 08:09

RT @yagami146: アニメの総集編についての楽しい話もすると、銀盤カレイドスコープでブチキレた高松監督ですが、銀魂のOP前のアバンで「今回は総集編やるぞー!」とぶち上げておきながら、CM明けの本編では超絶作画の鍋回やった1期25話はもっと評価されるべきw https:…
08-12 01:22

#nowplaying ZERO GRAVITY - 澤野弘之 - [MOBILE SUIT GUNDAM UNICORN ORI No.24]
08-12 00:37

手が小さいんでハンドスピナーが引っかかる
08-12 00:36

RT @ikanomaru: 岩合光昭のネコスタンプ、めっちゃリアルかつ印刷みたいにめっちゃ綺麗に押せるし700円ぐらいだしでオススメ感しかない。 https://t.co/g7raeQcG7L
08-12 00:35

RT @sodium: うつなどでお休み中の人が「遊びには行ってる」「趣味はできる」ことに対し「仮病じゃん」と思う人けっこういるみたいだけど、アレも治療の一環だから。「好きなこともできない」のに「好きでもないこと(仕事)」ができるわけない。まず「好きなことをできるようになる」…
08-12 00:32

しかしバンダイってやつはなんでクリアパーツにわざわざシール貼らせようとしてくるんだ…。いや、ユニコーンは目の部分がくり抜かれてたからまだ良かったけど。
08-12 00:28

むしろ最初は岩合さんの名前、動物写真家として知ったけどな
08-12 00:05

RT @ecotaaaan: 岩合光昭が猫以外の動物を撮っているのを見てアタイはえ?となるけど彼は動物写真家であって猫専門ではない
08-12 00:04

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3882-65030f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧