さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @matakichi_wr250: 仕事の電話相手「中国での作業が人件費の高騰で厳しくなってきました」  「国内に戻そうと思っています。御社へ依頼したいです」私 「はい。ありがとうございます」相手「なんとか引き受けてもらえませんか。以前の中国と同じ値段で」…
08-11 23:46

RT @sho_takagaki_: 叶姉妹コミケ初出展にも関わらず、事前準備や販売方法、来場者への対応から転売対策まで何もかもが完璧だったらしい。次から企業は叶姉妹の売り方を見習って消費者を満足させられる様努めろ。明日から俺達オタクも叶姉妹を見習って体臭に気を使い会場全体がフ…
08-11 23:46

RT @sifermanxyz: 家の中でハチに遭遇した際に、最も効果的な対応策は殺虫剤ではありません。即効性があるのは「ヘアスプレーを掛ける」。一瞬で羽を固めて下に落ちます。昔、「クイズダービー」で問題に出され、私自身が効果を実証済。#実体験から得た有益な情報をシェアして…
08-11 23:02

1000元はコンビニで水買って両替したり
08-11 23:00

台湾なんてめちゃ物価安いんだから万引きする神経わからんなー
08-11 22:59

RT @cub_nomad: だからお前ら台湾で万引きするなとあれほど言ってるだろw台湾では万引きでも全国放送されるから(笑) https://t.co/0Ok2c8aJyr
08-11 22:58

RT @senza555: 女の子が「わたしブスだから」って言うのは大抵ウソだよ。実際は可愛いよ逆に「可愛い子連れてくる」って言うときは大抵ブスが召喚されるよ。百鬼夜行が始まるよ
08-11 22:56

ドーモ、低身長です https://t.co/KdVkvZ0HVf
08-11 22:56

RT @gyutei_4koma: ニコ動はプレミアム会員やめて一般会員になると本当に不便。それでも僕らは付き合いが長いので展開によっては課金しようと思えますが、今の若い人がはじめてニコ動に来たら、最初は当然無料会員なので、「なんだこのクソ動画サイト!?」と呆れられてつべに逃げ…
08-11 22:54

RT @kontwi: さすがターザンのsex特集はsexさえも筋トレに結びつけてる(笑) https://t.co/H1UVefbK1A
08-11 22:54


希望のはなー https://t.co/hqvSCU5OWP
08-11 22:51

RT @814xxx: レキシ池ちゃん『今日、楽屋で稲トラソウル練習してたら、まじで稲葉さんが「(´.-`)今日、楽しみにしてます」って言ってくれて。まじかwwww
08-11 22:51

RT @gamit1493: 「俺さんガンダム好きですよね?DVDもってます?」俺「集めてるのあるよ?」「名前は解らないけどガンダム盗まれて、イカれた女の子がでてたんですよ」俺「その情報では無理や…」「オタクやのにわからへんの?」イカれ女とガンダム強奪とか…
08-11 22:50

RT @megane_ry_rsr: 岡崎体育「ただいまライジング〜!」おいこらwww君エゾ出るの初めてやろwww #rsr_now #rsr17
08-11 22:50

ヤモト=サンにしか見えない https://t.co/ixTmoidps0
08-11 22:49

両方兼ね備えてるよ!!!
08-11 22:49

RT @shiroechi2: 人見知りとコミュ障は真逆人見知り・初対面は苦手・よく知らん人とは話せない・でも仲良くなると普通に話せる⇒ 仲良くなるのに時間がかかるだけでコミュ力はあるコミュ障・初対面は平気 なんとか話せる・でも会う度に気まずくなる⇒ 仲…
08-11 22:48

RT @megane_ry_rsr: 天の声に突っ込まれる岡崎体育www「お前今日B’zの裏ちゃうからって安心してるやろオラ!」www #rsr17 #rsr_now
08-11 22:48

RT @theloyaltouch: K-Pg境界は「恐竜が絶滅した時期」じゃなく「鳥が小型化した時期」という認識に変わるのか・・・「「鳥は恐竜の子孫」ではなく「鳥が恐竜そのもの」?恐竜の学説は20年くらいで大..」https://t.co/vY6dCGchDA
08-11 22:30

#nowplaying RE: I AM - Aimer, naNami, Tielle - [機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096 COMPLETE No.16]
08-11 22:07

一日ユニコーンにかかりっきりだったから背中いてー https://t.co/aEaLeDnrLM
08-11 21:54

RT @kataoka_k: 高校野球を応援する九州の人たち、大好きだわ。地元の高校が敗退しても「まだまだ宮崎が残ってる!」「代わりに熊本が頑張れ!」みたいなあの独特の連帯感がステキ。とうとう九州勢が全敗したら「いいや、沖縄がまだいる!」とか言い出すし。ああいう不思議な一体感は…
08-11 21:51

#nowplaying ビギニング ~ 流星のナミダ - SawanoHiroyuki[nZk]:Aimer - [機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096 COMPLETE No.13]
08-11 21:51

バックグラウンド切ればいいだけだがね
08-11 21:50

RT @nobikko: 今どきの女子高生、ギガが減るのが嫌なので朝インスタとかチェックしたら一度アプリをアンインストールしてから登校して、WiFi環境とかに戻ったらまたアプリをインストールするのだそうだ。この子達凄いなと思ったの、完全にクラウドベースで生きてるのよな。ローカ…
08-11 21:50

RT @sekiguchiaimi: カフェの店員さんがお皿を下げながら「頭大丈夫ですか?」と言ってきた。「あ゛ぁ?!」と思ったら、私がさっき飲んだバファリンのゴミも一緒に下げてくれてた。頭が痛いと思ったのか。。優しさからなんだろうけど、言い方…!!
08-11 21:48

#nowplaying Because we are tiny in this wo - SawanoHiroyuki[nZk]:Tielle - [機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096 COMPLETE No.12]
08-11 21:45

金ローでEXILEがどったんばったん大騒ぎするやつやってるのか
08-11 21:43

#nowplaying Pretenders - SawanoHiroyuki[nZk]:Tielle - [機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096 COMPLETE No.11]
08-11 21:41

RT @shota_: 竹書房が取材証未返却でずっと呼び出されてる https://t.co/JWI2zBraWs
08-11 21:40

【ダンジョン飯 5巻 (ハルタコミックス)/九井 諒子】せっかくファリンを助け出したと思ったらまた奪われて、とりあえず一行は街へ引き返すことに。他のパーティーの思惑とかも出てきて話が更に広がり… → https://t.co/hCQPhGx2z5 #bookmeter
08-11 21:39

#nowplaying Into the Sky - SawanoHiroyuki[nZk]:Tielle - [機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096 COMPLETE No.10]
08-11 21:37

#nowplaying BEYOND THE TIME ~メビウスの宇宙を超えて~ - SawanoHiroyuki[nZk]:Aimer - [機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096 COMPLETE No.09]
08-11 21:33

#nowplaying EGO - SawanoHiroyuki[nZk]:Aimer - [機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096 COMPLETE No.08]
08-11 21:28

#nowplaying REMIND YOU - SawanoHiroyuki[nZk]:Aimer - [機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096 COMPLETE No.07]
08-11 21:24

#nowplaying Destiny - SawanoHiroyuki[nZk]:naNami - [機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096 COMPLETE No.06]
08-11 21:19

#nowplaying Next 2 U -eUC- - SawanoHiroyuki[nZk]:naNami - [機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096 COMPLETE No.05]
08-11 21:15

#nowplaying But still... - SawanoHiroyuki[nZk]:Aimer - [機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096 COMPLETE No.04]
08-11 21:10

#nowplaying bL∞dy f8 -eUC- - SawanoHiroyuki[nZk]:Aimer - [機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096 COMPLETE No.03]
08-11 21:06

#nowplaying StarRingChild -English ver.- - SawanoHiroyuki[nZk]:Aimer - [機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096 COMPLETE No.02]
08-11 21:01

#nowplaying UnChild - SawanoHiroyuki[nZk] - [機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096 COMPLETE No.01]
08-11 20:56

君の中のニュータイプが目を覚ます #g_uc https://t.co/7cI6tJBOw8
08-11 20:55

#nowplaying ZERO GRAVITY - 澤野弘之 - [MOBILE SUIT GUNDAM UNICORN ORI No.24]
08-11 20:52

#nowplaying LICHT MEER - 井上優弥子 - [MOBILE SUIT GUNDAM UNICORN ORI No.23]
08-11 20:49

#nowplaying RX-0 - 澤野弘之 - [MOBILE SUIT GUNDAM UNICORN ORI No.22]
08-11 20:45

#nowplaying H@R0 - 澤野弘之 - [MOBILE SUIT GUNDAM UNICORN ORI No.21]
08-11 20:42

#nowplaying FEAR→SORROW - 澤野弘之 - [MOBILE SUIT GUNDAM UNICORN ORI No.20]
08-11 20:40

#nowplaying GO ON A FORAY - 澤野弘之 - [MOBILE SUIT GUNDAM UNICORN ORI No.19]
08-11 20:38

#nowplaying THE DISTANT PAST - 澤野弘之 - [MOBILE SUIT GUNDAM UNICORN ORI No.18]
08-11 20:35

#nowplaying LIFE & DEATH - 澤野弘之 - [MOBILE SUIT GUNDAM UNICORN ORI No.17]
08-11 20:32

#nowplaying OTTO ~ FOR A CHANGE - 澤野弘之 - [MOBILE SUIT GUNDAM UNICORN ORI No.16]
08-11 20:29

#nowplaying INEQUALITY ~ A CLOUD OF WAR - 澤野弘之 - [MOBILE SUIT GUNDAM UNICORN ORI No.15]
08-11 20:24

#nowplaying BRING ON A WAR - 澤野弘之 - [MOBILE SUIT GUNDAM UNICORN ORI No.14]
08-11 20:20

#nowplaying FULL-FRONTAL - 澤野弘之 - [MOBILE SUIT GUNDAM UNICORN ORI No.13]
08-11 20:17

#nowplaying ON YOUR MARK - 澤野弘之 - [MOBILE SUIT GUNDAM UNICORN ORI No.12]
08-11 20:14

#nowplaying PIANO TO ANNA - 澤野弘之 - [MOBILE SUIT GUNDAM UNICORN ORI No.11]
08-11 20:10

#nowplaying E.F.S.F - 澤野弘之 - [MOBILE SUIT GUNDAM UNICORN ORI No.10]
08-11 20:07

#nowplaying INFERNAL AFFAIRS - 澤野弘之 - [MOBILE SUIT GUNDAM UNICORN ORI No.09]
08-11 20:05

#nowplaying A LETTER - Cyua - [MOBILE SUIT GUNDAM UNICORN ORI No.08]
08-11 20:03

#nowplaying MARIDA - 澤野弘之 - [MOBILE SUIT GUNDAM UNICORN ORI No.07]
08-11 19:59

#nowplaying LAPLACE - 澤野弘之 - [MOBILE SUIT GUNDAM UNICORN ORI No.06]
08-11 19:55

#nowplaying MOBILE SUIT - 澤野弘之 - [MOBILE SUIT GUNDAM UNICORN ORI No.05]
08-11 19:52

#nowplaying MINEVA - 澤野弘之 - [MOBILE SUIT GUNDAM UNICORN ORI No.04]
08-11 19:49

#nowplaying THE UNIVERS - 澤野弘之 - [MOBILE SUIT GUNDAM UNICORN ORI No.03]
08-11 19:47

#nowplaying UNICORN - 澤野弘之 - [MOBILE SUIT GUNDAM UNICORN ORI No.02]
08-11 19:42

#nowplaying U.C.0096 - 澤野弘之 - [MOBILE SUIT GUNDAM UNICORN ORI No.01]
08-11 19:38

そういえばなんで宇宙世紀って最初から4ケタ設定なんだろ?
08-11 18:19

RT @109690921borz: ライジングの皆様B'zは松本孝弘(56歳)稲葉浩志(52歳)そしてドラマーはこのまえ50歳になったばっかりです(ロッキンの時もしたけどこのツイート)
08-11 18:13

50だからな…
08-11 18:12

RT @megane_ry_rsr: 一つわかった。やはりB’zは歳行ってるんだと。コールアンドレスポンスがいちいち昭和臭ハンパねぇから!wwww #rsr17 #rsr_now
08-11 18:12

RT @Diva_vesta: 未だかつてこんなスターミーを見たことがあろうか #c92コスプレ #c92 https://t.co/Y5bgO2VS1j
08-11 18:12

RT @Kulur_K: データスワローの起動音音源ってまだ公式のサーバーにあったんすね。 #ACEINFhttp://t.co/l1k1y85c3Ihttp://t.co/59ctWZFx0Chttp://t.co/EX80nTuskhhttp://t.co/IGlI
08-11 18:08

国家が形骸化して多国籍企業が支配するとか来そう。ゼネラルリソース社とか。 https://t.co/A8S46in5et
08-11 18:00

RT @kt60_60: 前橋育英の「骨折していた生徒が四番サードで出場してホームラン」って話「無茶振りする上司と、答えてしまう現場。現場を称賛する第三者」この構図って第二次世界大戦の日本軍や、現代日本のブラック企業の構図そのものですよね。四番サードの子はすごいけど、…
08-11 17:18

RT @chou_nosuke: 仕事から帰宅したら、妻が『タブレットの液晶を割ってしまった』と凄く反省していた。物は壊れるし仕方ないと思うも理由を聞いたら『子供たちがタブレットばかり見て外で遊ばないから、お化けがくる仕掛けをしたら壁に向かって投げた』と言う。これは全力投球まっ…
08-11 17:11

RT @UCI_LAMNE: こんなに一緒にいるんだからセックスできるのでは、とハダカで抱き合ってみたが特に性的興奮には至らなかったというタモリと赤塚不二夫の故事は、ブロマンス的関係における性欲との距離感にひとつの気づきを与えてくれる気がする。
08-11 17:10

Instagram映えするガンダムとは
08-11 17:07

ふあー!RG作るのやっぱ疲れるなあ
08-11 17:06

RG RX-0 ユニコーンガンダム #g_uc https://t.co/wK0ij1BvGO
08-11 17:05

RT @6komo5: 金田一耕助だった古谷一行さんがおじいちゃんで浅見光彦だった沢村一樹さんがおとうちゃんで、舞台は田舎の村で、謎の失踪事件………朝ドラサスペンス劇場ですね…!(違) #ひよっこ
08-11 13:01

ひよっこって金田一耕助の息子が浅見光彦なのか…!
08-11 13:00

RT @aonihana: #ひよっこ ここの田植えは先に筋を引いておくんだ。うちの田舎では横一列に並んで紐を張っていく方法だった。子供の頃は裸足で田んぼに入ったから、気付くと蛭に吸われていた。
08-11 12:57

RT @minagi12: 手作業での田植えって紐を張ってやるものだと思ってたんだけど、線を書いてからやるバージョンがあるのは初めて知った。だから前に向かって植えてたのか。地域によるのかな。 #ひよっこ
08-11 12:57

RT @nagamisosan: 【日本円/韓国ウォン】手持ちに韓国硬貨があったので【比較してみた】詐欺に注意!それぞれにているので注意。裏返すとすぐ分かりますが…#コミケ #C92 https://t.co/j8mZHalsUZ
08-11 12:28

RT @evanshohappy_2: コミケに参加される皆さん!100円の中に100ウォンを混ぜて支払いをする輩がいるようです!十二分にご注意ください!#拡散希望 https://t.co/AUUV2if1EJ
08-11 12:27

RT @ponko4: 昔の職場の取引先に「イスカンダル」って会社があって、電話のたびに「ヤマダさん!イスカンダルからお電話です!」「遠いな」「銀河の彼方から電話か」とフロアがざわついたことを思い出す
08-11 12:26

RT @roshe_mayuge: 叶姉妹に関して「香りがファビュラス」ってツイートばっかり見かけるので、コミケ民に体臭エチケットを教えるためにやって来た刺客なのではないかという気がしてきた
08-11 12:25

RT @sunnyfunny99: 私「あの…棚のこの部分写真に撮ってもいいでしょうか」店員さん「写真??いいですけど、なんでですか?」私「あの、ええと、ネットにあげたくて」店員さん「?」私「これ、私の本なんです…あるのが嬉しくて…」店員さん「うわわ!本当だ!」…というようなや…
08-11 12:24

RT @pokemochalove: @hoshiiro_anime https://t.co/40xZG7HWKY
08-11 12:23

RT @hoshi_sss: NOAHの結衣ちゃんもかわいいけど、MOVEのゆりちゃんがかわいくて、ついこのCMに反応しちゃう( ´∀`) どうしたらこういう年の重ね方ができるんだろう~。そしてグリーンのスカートもかわいい。#MOVE#石田ゆり子 https://t…
08-11 12:16

RGユニコーン、とりあえず下半身はでけた! https://t.co/mUIq2CqH2s
08-11 12:11

RT @AsiihoumiushiI: これいくつか前後にツイートが繋がってるんですけど先生に言われた『あしほちゃんが好きだからやるんだよ男の子のいたずらだよ』がショックだった。かわいい子にはちゃんと優しい子だったしバカで生意気だから意地悪されてた。子供の頃からそういうのを許し…
08-11 09:19

RT @AsiihoumiushiI: 小学校のとき、男子に毎日消しゴム投げられてたから水筒投げたら、先生に『やり返したらずっと争いは終わらないよ』って言われたから『最初の反撃で2度とやる気が起こらなくなるまでボコれば争いは終わります』と返したら親が呼ばれた。
08-11 09:19

RT @tsukampo: ちょっと前にテレビで「鬱の改善には良好な人間関係を築くことが効果的です」と言ってて、『火垂るの墓』で医者が栄養失調の節子に「滋養をつけることですな」って言い放ったシーンを思い出した。
08-11 09:19

RT @jeonjung_tanaka: 中国に論文数で抜かれたのがニュースになっていますが、ここで強調したいのは、中国の大学教員には、しっかりと2ヶ月程度の夏休みがあります。
08-11 09:18

RT @FateJun: 追跡せよ!陸自特殊部隊が渋谷・歌舞伎町で行っている極秘訓練 https://t.co/CKJBIvun07こっちの方が興味そそられたわ https://t.co/zpxuEtxdvT
08-11 09:16

RT @rockinon_com: 『勇者ヨシヒコ』過去シリーズ全話が期間限定で一挙無料配信 https://t.co/VSCp6QSbee
08-11 09:15

RT @DJ_FLANDRE: 警察「ちょっとよろしいですかー?」ぼく「あ、はいー」警察「こんな時間に自転車で走られてるもんで…」ぼく「アハハ……」警察「今日はどちらから来られたんですか」ぼく「愛知県の小牧t……」パトカーを破壊するトラック「バキバキバキバキバキ!!…
08-11 09:07

RT @DJ_FLANDRE: 今チャリ走ってたら警察に職質受けたんだけどその時に止めてあったパトカーを後ろ走ってた大型トラックが引っ掛けて破壊してえらいことになってる……
08-11 09:07

RT @kusotery: コミックマーケット、これ何度も何度も言ってることなんですけど、アキバにもおらず、もはや創作物の世界でしか見かけない「○○殿!お元気でしたか~~!!(ドスドスと音を立てて走るチェックシャツにリュックサックにポスターを挿した典型的なキモオタ)」が見ら…
08-11 09:02

めんまー!! #chronos
08-11 06:10

ヤバT熊本に!! https://t.co/7jkf9eZLHH
08-11 06:09

RT @Satoshi_Maeda: ・ꙍ・ パクツイアカウント 「カンパチ船長【厳選】(今はごまちゃん【厳選】になっています。)」にはTwitter社を介して抗議し下記の通りお返事がTwitter社から参りました。これを受け先方はカンパチ船長から、ごまちゃん(正確にはゴマ…
08-11 06:08

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3881-cbdaf75c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧