さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @kocbaco: こんな夜に進めるようなイベントじゃなかった......ロミアとキナイ~......つらい。あまりにも哀しいのにロミアが輝くようにうつくしくて泣いた。 #DQ11 https://t.co/u0R0pXCybJ
08-10 22:15

氏政がママママ叫んでる #黒革の手帖
08-10 21:25

RT @comic_natalie: 上杉達也はど~れだ?超難問「あだち充キャラクタークイズ」あだち本人は76点 https://t.co/j4ELK5HHdO https://t.co/G8Ar0fccAb
08-10 20:57

#黒革の手帖 待機
08-10 20:55

RT @tappatan: 長崎のお墓ネタ。・墓石の前に広めのスペースが確保してあり、盆はそのスペースで酒盛りや花火をする・BBQをする一族も有る・墓石の周りに簡易的な櫓を組み、そこに家紋の入った大量の提灯を提げる・長崎の人間はお墓を怖がる感性が無い・墓場関係の怪談…
08-10 19:29

RT @loaobo: 同僚が「今日は37℃まで上がるらしいから、熱中症になるといけないので出前を取ろう」などと言いだし、こいつは血も涙もないが金はあるなと思った。
08-10 19:27

RT @MUV2: シンゴジラの巨災対の安田龍彦(高橋一生)はさオタクなのは充分すぎる程伝わってくるけどどんなオタクかは描写してないじゃん?あれさ 監督が本広克行だったらアイドルオタクだったり机にこれ見よがしにフィギュア飾ったりさせちゃうんだろうね
08-10 19:24

RT @takasantanasan: 袖原1佐を初めて見た時、あー居る居る防大の人文卒でアメフト部指揮幕僚課程出て頭良いんだけど若干コミュニケーション能力低めな高射特科か情報科の昇任早い1佐似合ってました。いいねありがとうございました。 https://t.…
08-10 19:15

RT @NIGO_A_2: 別なとこでも書いたもの何だけど、袖原さん何であんなに若いのに階級が一佐なのか、陸自行ってた人に聞いたら「防大トップで、幹部学校の成績もトップ、成績優秀者ほど進級が早い」とのことらしく袖原さんは恐ろしいほど優秀ということに……
08-10 19:15

アイアンマンの話はアイアンマンだけでやれよって感じするのよね。
08-10 19:01


もうアイアンマンのゲストにスパイディが出ればそれでいいじゃんそんななら。
08-10 19:00

スパイダーマンの敵がアイアンマン狙いに来た敵っての萎える
08-10 18:59

RT @UilEODAi: 大阪桐蔭の吹部こんな派手な大型トラック持ってるんだ 、、、 https://t.co/5sIheMpwhX
08-10 18:54

【日清】シンデレラガールズxカレーメシコラボ、ついに9人出揃った。流暢に熊本弁をしゃべるカレーメシくん。ポテンシャル高い。 : もばます! https://t.co/EjeUg8Avit
08-10 18:51

RT @ISDN_64_64_128: 悲報:弊社、営業に配布したiPadについて、活用度をパケット数だけで判断。その結果、youtubeやナビなどで酷使してるだけの社員が活用していると見なされ、逆にパケット数が少ない社員は返却命令が下った。そもそも、導入研修もないし、肝心の業…
08-10 18:49

RT @liyonyon: 若者は新聞を取らずテレビ視ずにネットで情報をとるようになってから、焦った既存メディアは「ネットはデマが多く信用にならない」と吹聴した。しかし今度の加計騒ぎで、「デマが多くて信用にならない」のは、むしろ彼ら既存メディア自身であることが証明された。彼らは…
08-10 18:48

RT @biftech: みんな!新幹線の切符を家に置き忘れても諦めちゃだめだぞ!新たに購入し直す際&降りる際にそれぞれ窓口にその旨を伝えると、後日切符が出てきた際に払い戻しが効く! #実体験から得た有益な情報をシェアしてみんなで最高の夏にしような
08-10 18:48

RT @wwwwwww_m9: 台湾原発反対派「原発反対!!原発反対!!」↓台湾政府「じゃあ原発停止します(そうしなきゃ票が逃げる…)」↓国内殆どの原発停止↓電力使用制限↓電力供給不足が続いてる台湾↓台湾人「暑いわ!冷房入れよ!」↓停電多発↓現在灼熱…
08-10 18:47

RT @yokisoba86: 前職のブラック企業を訴えて2年ほど経ちまして、ようやく相手方から金銭解決の提案がありましたので中間報告です。感想としては半年~1年は無収入でも精神的に病まない程度に食ってける土壌がないと詰む。精神科医に守秘義務はない。訴訟は娯楽程度にやらなきゃ…
08-10 18:47

RT @wajiro_ao: 親が交通事故で突然亡くなって、忌引きを取った人が居たけど、その人の上司が「こんな忙しい時期に死ぬなんて、空気が読めない一家だな」という発言をして炎上。社長の耳に入って遠くに飛ばされた。
08-10 18:47

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/CuTLsrDQfZ Evangelion: Another Impact - CGI VFX Short
08-10 17:46

RT @dark_kochang: かーちゃん、この記事の切り抜き持ち歩いてオレを紹介してるらしい…。地元で…やめろよ…。 https://t.co/A4Y2nSSsL3
08-10 17:17

おっぱい。下から見るか?横から見るか?
08-10 17:14

空前絶後のでサンシャイン池崎 or オリオンをなぞるが浮かぶかで分かる何か
08-10 16:06

さて、盆休みの暇つぶしにユニコーン買うかな
08-10 15:53

RT @hatikvah_12: 「人身御供」と「人柱」は明確に云うと違います。人身御供は早乙女を神に食べさせること、人柱は早乙女に限らず老若男女を対象とした殉葬です
08-10 15:09

RT @obenkyounuma: アニメ製作の救世主みたく言われているわりに、ネットフリックスのアニメに携わっているアニメーターからは「別に、単価変わらない」というつぶやきが漏れていて、相変わらず「どこで予算が溶けているんだ・・・」という事態である。
08-10 15:09

RT @TENGA_PR: (……きこえますか… きこえますか… コピー本の原稿が終わらなくて涙がほほをつたう…そんな時は……TENGAナイトチャージです… 今…あなたの…脳に…直接…呼びかけています… 今すぐ…飲むTENGAを飲んで…英気を養い…原稿を…するのです…) #C9
08-10 15:06

RT @11Hydr0: 店員さんは「子供がやったこと」に怒ってるんじゃありません。未払いの商品で遊んだり、狭い店内で走り回ったり、そういう「やってはいけないこと」を「ダメだと教えない親」に怒っているんです。それを「子供がやったことにいちいち目くじら立てて」と怒るのは見当違いも…
08-10 15:05

RT @boreford: 建前「学業への悪影響のためアルバイト禁止」本音「ガキが自由に使える金を持つと面倒」建前「部活動を奨励する」本音「ガキが自由に使える時間を持つと面倒」
08-10 15:00

RT @N669US: プリウスを全否定するこの駐車場好き #今日のプリウス https://t.co/FtAVTRE7IC
08-10 14:59

RT @david_12080623: アニメ作品が大ヒットする度に報われるべき制作現場にお金が行ってないニュースが流れて放置される中、Netflixがいきなり何十倍もの金額を制作会社に提示して自由度の高い作品をバンバン作らせ始めてるの最高だな。外資の方がアニメの価値をちゃんと…
08-10 14:57

RT @pleasureuepon: #今日のプリウスエンジンかかったままRレンジのままこの状況で不在もう40分。店突っ込まれないかヒヤヒヤです https://t.co/iMwdSEl0Fq
08-10 14:57

←Instagram映えする猫→Twitter映えする猫#猫 https://t.co/EIxgS7Jicq
08-10 14:53

Instagram映えするねこ https://t.co/iUndUjSJZ0
08-10 12:55

RT @han_handwriting: ←インスタ映えする上海 ツイッタ映えする上海→ https://t.co/KMOFCGAJ5K
08-10 12:28

打ち上げ花火、ぼっちで見るか、カップルで見るか
08-10 12:27

RT @yuichi_hiiragi: ロボ「職場でのスーツ姿を見慣れたせいか、君の水着姿には違和感があるな」女「お前に言われたかねーよ」 https://t.co/I562PywZQZ
08-10 12:26

RT @kamo_hiroyasu: 交通事故死者の法事に押しかけて読経を消す勢いで交通安全スローガンを叫ぶ人がいたら、主張内容を吟味するまでもなく関わりたくないし、排除できればしたいでしょ。平和式典の黙祷に被せてのシュプレヒコールは、そういうことです。
08-10 12:24

RT @NaMelanza: 感想で「次は〇〇になるんでしょう?」と書くかたがいらっしゃいます。できれば控えていただけると嬉しいです。意図が読めて嬉しい気持ちはわかるんですけど、作者というのは大体ひねくれもので、その意図に逆らいたくなります。結果、本来の進み方とは違う流れに行く…
08-10 12:24

RT @sazu407: 「アイドルグループ」の中国語が「偶像組合」なの面白いな
08-10 12:23

RT @eloah_va_daath: 「ギガが減る」という言い回し自体が凄く面白いんだけど、さらに観察してみると、たとえば通信制限まで残り2GBの場合に「2ギガしか残ってない」ではなくて「2しかギガ残ってない」みたいな言い回しも非常に多いのが興味深い。
08-10 12:23

RT @nhk_nehorin: 【9/1(金)特番やります!】総合テレビ夜10時「夏の終わりの、ねほりんぱほりん」放送決定!ゲストは「ヒモと暮らす女」、元薬物中毒者エリさんも再び登場。さらに人形劇の舞台裏を初公開!進行役は新キャラ“ウシ”澤典夫アナウンサーです。憂うつな8/3…
08-10 12:22

RT @nakamurausagi: 厳格な母に「性行為は病気の元」と教えられたウィリアム・ハイレンズ。性的なものを敵視する母に育てられたエド・ゲイン。息子の性的早熟を恐れた母によって地下室に隔離されたエド・ケンパー。彼らは歴史に残る連続殺人鬼となった。性的に潔癖な生育環境が子…
08-10 12:21

RT @AME_ZARI: イベントで万札は嫌がられるとお考えでしょうがたった一言「釣りはいらねぇ」と添えるだけで反応が180°変わります。ぜひ試してみてね!
08-10 12:21

RT @nissen: 「すまんが、そのタオルをしまってくれんか。わしには強すぎる・・・」https://t.co/2SzkcYkz9u https://t.co/Ca8G33Hm63
08-10 12:20

RT @sasamotoU1: なにその燃える設定、と思ってもとページ見に行ったら、ウィンドファン付きの機体で、そーか電池使えないから風車でゼンマイ巻いてそれで移動するんだな(まさか)と思って読み進めるとそのまんまの構造図が出てきて素敵ったらありゃしない。 https://t.…
08-10 12:19

RT @DrMagicianEARL: このニュースについて某掲示板で「たったの173時間の労働がどうした、俺が研修医の頃は」とか言ってるやついて、まあそういうのが上司になると部下を殺すんだろうなぁ https://t.co/f1MhW2Qi3D
08-10 12:19

RT @384megane: @trky7919 モナークへようこそ https://t.co/1kglb7QLaV
08-10 12:10

RT @loop39: キングコング 髑髏島の巨神 エンドロール後が最高もともと地球は奴らのものだった 王はコングだけじゃないって台詞からの古い写真や壁画にうつる○○○○○○○○○○○○○○あまりにもアツすぎ https://t.co/CKGnRGgPAO
08-10 12:08

ビキニの核実験はモナークがゴジラを消すためにやったことだろ!!
08-10 11:59

RT @JGTakamin: 「月」では劇団☆新感線初となるダブルチーム制を導入。初舞台の福士蒼汰が主人公・捨之介役を演じる“上弦の月”と、ダブルチームの座長・宮野真守が捨之介役を務める“下弦の月”が交互に公演を行う。“上弦の月”の天魔王役には、早乙女太一、“下弦の月”には…
08-10 11:58

RT @SHINKANSENinfo: 『髑髏城の七人』〈Season月〉、こちらも「待たせたな!」の劇団員チームがと出演!羽野晶紀、高田聖子、インディ高橋、中谷さとみ!ただ今、〈鳥〉に出演中の粟根まこと、山本カナコ、村木仁も出演します!https://t.co/gZwRUHE
08-10 11:57

RT @ranb69: 劇団☆新感線『髑髏城の七人』月は2チーム制 福士蒼汰&宮野真守が主演 https://t.co/K9JWqCZYbV @CINRANETさんから
08-10 11:57

白川水源舞台にテレビCM 熊本地震復興支援 (西日本新聞) - LINEアカウントメディア https://t.co/qptvAnT9fh #linenews @news_line_meから
08-10 11:55

RT @tono_massigura: 八月納涼歌舞伎に市川中車(香川照之)さんが出演されますが出し物のひとつ「 歌舞伎座捕物帖」では 釜桐座衛門 (かまきりざえもん) という役を演じられるそうです釜桐座衛門……かまきりざえもん……そうです、皆さんもうおわかりですね? htt…
08-10 08:42

「昨日までを、超えてゆけ」 Time Traveler スペシャルサイト | ブランド - Galaxy Mobile Japan サイト https://t.co/2lAJnESkD9
08-10 08:32

RT @doramatsubuyaki: 「嫌われ政次の一生」誰だ、このタイトル考えたの。秀逸過ぎる。本家パロディ、中の人の名前、そして但馬の最終回感、全て入ってる。#おんな城主直虎
08-10 08:23

熊本はさすがにKumamoto Castleだったなあ https://t.co/LEN7ivB2DY
08-10 08:23

RT @hyogonosuke: 【実録】パパっていつも https://t.co/ikDdgexRuX
08-10 08:20

RT @dekadama: 昔、関西の人に「関西人ってマクドナルドのことマクドって呼ぶってホント?」って聞いたら、それがなぜか「王子が出会い頭に急に『マクド?!マクド?!』って聞いてきて怖かった」という話に転じてて、大学四年間のアダ名が「キチガイ」だった。
08-10 08:20

RT @nndalose: リア恋型ジャニヲタの知人・Kちゃんの担当にスキャンダルが出て、相手女性とのツーショットまでバッチリ撮られてしまったんだけど、それを見たKちゃんが「最高のコラ素材が手に入った」と相手女性の顔の位置に自分の顔写真を貼り付けていたのは、メンタルが強すぎて一…
08-10 08:19

RT @kyou_kyara_love: なんで半年前くらいから営業がぼく以外全員辞めてんのに補充しないんだって無限にキレ続けてたけど、この前最高の上司から「離職率が高すぎてハロワ出禁になってるから募集かけれなかった」っていう"真相"聞かされてなるほどなってなってた
08-10 08:17

内閣府の提供でそういうラジオ番組ならやってるけど https://t.co/XbXT5BlIl6
08-10 08:14

RT @Aki8ma_3: 次男のフォトブックを作成し義実家にも郵送したところ義母より入電、お礼でも言ってくれるのかと思いきや「孫ちゃんだけでもいいんだけど、そこにアキちゃん(夫)が一緒に写ってる写真がもっと見たかった」というリクエストだったので、今せっせと夫を1ページずつ差…
08-10 04:50

RT @momodog22: また犬が盗まれたというRTが流れてきたが、何度も言うけど高価な小型犬は絶対繋ぎ待たせしたらあかんよ、ほんと盗られるから。
08-10 04:49

RT @ryujin_kiyoshi: 女子高生と仕事したいな、とか最近思ってたけど、よく考えたら既に永遠の17歳と仕事してた。
08-10 04:49

RT @kyoudounoochame: @tsuda_akito CDはありだと思います。パソコンからデータでとかはなしでいきたいですね!
08-10 04:49

RT @tsuda_akito: @kyoudounoochame FF外から失礼します。デモテープは所謂カセットテープ限定という認識でよろしいでしょうか?
08-10 04:49

RT @kyoudounoochame: バンドマンが結婚して娘が産まれてその娘が育って「バンドマンの彼氏が出来たからお父さんに紹介したい」と言ってきた時の対応は、まずデモテープを送らせる。に決定しました。
08-10 04:49

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3880-76706e99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧