さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

あの頃好きだった子のポニーテールが好きだった青春時代
08-08 23:42

船に乗れるようになったから寄り道ばっかしちゃう
08-08 23:32

熊本の黒亭ラーメン!! #ntv
08-08 22:52

RT @9bee_16: ストレス溜まると不眠症になっちゃうんですが、睡眠薬貰いに行った病院の先生の言葉が面白かった。「日本人は薬に厳しくてお酒に優しいんです。睡眠薬とか特に常用性やら副作用を気にするんですけどね、僕は毎回こう説明しています。睡眠薬はお酒より遥かに安全です。」…
08-08 21:55

ベロニカのムチでの全体攻撃やっぱ外せないなあ
08-08 21:44

鈴木あっこちゃんも拒食症なってたのか・・・ #ntv
08-08 21:40

拒食症怖い #ntv
08-08 21:35

ガンプラは倒れてない
08-08 21:33

結構ドンと来たけどなあ
08-08 21:32

えー?震度2・・・?
08-08 21:32


RT @UN_NERV: 【地震 21:27】[震度3]熊本地方
08-08 21:29

RT @UN_NERV: 【緊急地震速報 最終報 2017年8月8日】21時27分頃、熊本県熊本地方を震源とする地震がありました。震源の深さは約10km、地震の規模はM3.3程度、最大震度3程度以上と推定されています。詳しい情報が入り次第お伝えします。
08-08 21:29

RT @earthquake_jp: [速報LV3]08日 21時27分頃 熊本県熊本地方(N32.8/E130.7)(推定)にて M3.6(推定)の地震が発生。 震源の深さは推定10km未満。( https://t.co/Pp4B6aLjw7 ) #saigai #jishi
08-08 21:29

RT @Verlieben214: メンドクセー。お誕生日会のモチーフに日本を選んでくれたんでしょ?差別でも何でもないわ。《海外「日本人の真似をするのは人種差別?!」大炎上ブログに日本人が登場してピシャリ!! https://t.co/atrHOyZMBp
08-08 21:29

RT @UN_NERV: 【緊急地震速報 第1報 2017年8月8日】21時27分頃、熊本県熊本地方を震源とする地震がありました。今後の情報に注意してください。
08-08 21:28

地震!!
08-08 21:28

RT @bluewarabi: 久しぶりに覗いたホームセンターのペットショップ。生体販売は止めます。お客様から注文いただいたら、ブリーダーさんから直接販売にして、今後は保護犬活動に力を入れて行きますって趣旨の張り紙があり、2匹の保護犬の情報が貼られていました。田舎のペットシ…
08-08 21:15

まあ事実の報道ならそれが思想を表した作品ではないから著作権法的にはOKか・・・
08-08 20:53

RT @momodog22: やはりまだカナヘビとトカゲを混同されてる方が多いようなので。「わたしがニホントカゲだ」 https://t.co/x3AJygOgPI
08-08 20:35

RT @nrt2tpe: 今日は猫の日。台湾で猫と言ったら、台北から電車で45分、猴硐が一番アガるスポットかと。少し涼しいシーズンのほうが楽しめますよ。臭くないし。#世界猫の日#InternationalCatDay https://t.co/7eBDhUIbLW
08-08 20:34

#世界猫の日 なので台湾の猫 https://t.co/5pU5aItLOX
08-08 20:33

RT @monmusumonmusu: 日本人が外国の偉人を萌えキャラ化した時に外国の人はどう思うか。って事で中国の方が明治天皇を萌えキャラ化したのがこちら。いけるやん! https://t.co/XUxw59zocz
08-08 20:29

RT @MarxTakashi: 日本人の1.5%が佐藤さん。日本人の7.5%がLGBT。
08-08 20:25

RT @zibumitunari: 最近の秀吉様に何があったのかすげえ気になって眠れない https://t.co/Id8Ak5DQBM
08-08 20:24

RT @taka_x_taka: 著述家・菅野完氏に東京地裁が賠償命令 女性をベッドに押し倒す - 産経ニュース https://t.co/urkg2qibpLじわる(・ω・) https://t.co/fpIdfp9asn
08-08 20:24

RT @bicycle_panda: これが四国山地バリアです https://t.co/A9RYYell8e
08-08 20:09

RT @mikuni_aoba: 今ミヤネ屋で雨風の状態をリポートしていて、「JR徳島駅周辺は人がまばらです。みなさん雨風を避けるために、地下を通って移動しているのだと思われます」って言ってたけど…JR徳島駅に地下はありません!!!
08-08 20:08

RT @fukuda_u1: えっ⁉️例の歌、みんなで一緒に歌ってるの⁉️大丈夫なの⁉️いろいろと大丈夫なの⁉️これ以上は言えないけど、いろいろ大丈夫なの⁉️ https://t.co/ek3nLbEHzt
08-08 20:06

RT @NHK_PR: 【リマインド】出演者は、香川照之さん。そして、タガメ。今週土曜日。午前9時30分。チャンネルは、#Eテレ『香川照之の昆虫すごいぜ! 特別編 ~出動!タガメ捜査一課~』放送まであと4日です。https://t.co/TPGlsofH
08-08 20:05

RT @C4Dbeginner: 「おふだ」と読むと心霊怪談の方向性で、「おさつ」と読むと犯罪サスペンスの方向で怖がることができるというハイコンテクストホラーなのではないでしょうかhttps://t.co/1C472OBgm8
08-08 20:04

初心者向け★外れなし!ピーマンの肉詰め by 朝まと https://t.co/1XfWSG2tJw
08-08 20:01

RT @rerasiu: これには理由がある日本アルプスに台風がぶつかって2つに分かれることがこの時点で予測されており(実際分裂した模様)、分裂した2つのうちどちらを台風本体とみるか(特に決まりはない)、の違いにより北の片割れを追ったのと南の片割れを追ったため大きく違いが出た…
08-08 19:54

RT @kusotery: 自衛隊研修、ブラック企業でクソ上司に精神潰されるような毎日を送るのなら、自衛隊のほうがええわってなって転職しかねないし、ブラック企業ほど自衛隊研修はやめたほうがいいと思う
08-08 19:39

RT @myokitei: 友達に言われました。「どうしてダンガンロンパとか鉄血のオルフェンズとか修羅の道を歩むの」と。今思いました。違います。「私が死神だからそこを歩むと推しが大抵死ぬか不幸な目に合うんです。」が正しいんです。
08-08 18:47

RT @k1ntAma: 俺が北海道の心霊スポット巡りをしていた時に一番"死"を感じた体験は、ある廃棄された病院に深夜訪れた時、「地下から行ける霊安室がヤバい」との言に従い階段を降ってる最中、半裸のホームレスみたいなオッサン複数が3Pしてる現場に遭遇した辺りです。マジで死ぬと思…
08-08 18:33

RT @gangaru: いまだにフジのが流れくるから、みんなTwitterの利用規約のユーザーの権利に「Twitterに送信したコンテンツはみんなに使用許諾したことになるよ」ってあるのを知らないのねhttps://t.co/oRuT5Z0JEh https://t.co
08-08 18:33

RT @metatetsu: ウイルスの遺伝子などの情報を読み取り送信↓受信データを元にウイルスを再作成することに成功開発者の「この10年間、生物をFAXできるようになることをずっと夢見てきました」ってマッドサイエンティスト感あふれる発言https://t.co/h
08-08 18:31

RT @TTMJUNK: 祖国🇧🇧パレードのリアーナ、二次元すぎて「二次元」以外の感想が消失するhttps://t.co/0uEs4UDtm2 https://t.co/O3H9z4HWXj
08-08 18:30

RT @7T_Tamamushi: 今年一番強く壁を殴った事案発生 https://t.co/f3yiH0MlCu
08-08 18:30

RT @yoppymodel: えらい人とコミュケーション取るときに「あまりかしこまり過ぎない」のが割と大事じゃないかと思ってて、聞きづらい事とか言いづらいことをばんばん飛ばしてたら相手の人が面白がって胸襟を開いてくれる事も多い。僕はサラリーマン時代、このメソッドを部長に使って…
08-08 18:29

RT @tokyoshiokouji: 【期間限定フリー配信スタート!】1st Album"FACTORY"より、リードトラック"Tokio"のフリー配信が開始しました!ヴォーカルにermhoiを招いた東京塩麹の新機軸。8/10(木)までの限定配信です。https://t.…
08-08 17:08

RT @orionbeer_info: 🍍パイナップルのビアカクテル🍺“パイナップル果汁のジューシーな甘酸っぱさ”と“ビール類の爽快なのどごし”が調和した沖縄ならではのビアカクテル🍺数量限定なのでお買い求めはお早めに!!#オリオンビール#パイナップルのビアカクテル…
08-08 16:42

I have a ビアI have a パイナッポーoh!パイナップルのビアカクテル!#定時退社ビール https://t.co/tPysqRCiCL
08-08 15:58

RT @switchzyoho: 【速報】マイニンテンドストアにて在庫復活!!
08-08 15:19

RT @KUMANICHIs: 【「出張!なんでも鑑定団in長洲」に「お宝」出しませんか?】10月29日午後1時から、玉名郡長洲町の「ながす未来館 文化ホール」で開催されます。「長洲町合併60周年・ながす未来館開館20周年」記念イベントです。詳しくはhttps://t.co/
08-08 15:19

RT @spread_egg: @kumadapoohsuke これだから戦国時代を生きてない人は・・・
08-08 12:58

RT @kumadapoohsuke: こないだ50〜70歳くらいのお上品男女と一緒に古いお屋敷を見学したんだけど、みんなタタミのヘリとか敷居とかばんばん踏んでて、なかには敷居の上に立っちゃってるご婦人もいたので、あーもう日本人は和室の過ごし方知らないんだと思った。タタミのヘリ…
08-08 12:58

RT @lomography100: 社会人になって分かり始めた事だけど、例えば「この銃どうやって撃つんですか?」と聞いても上の人間は教えてくれないけど、「とりあえず引き金引いてみますね」と撃つ素振りを見せると「いやちょっと待って、それはな…」と色々教えてくれる
08-08 12:57

RT @adlaquarius: 旧500円玉を知らない世代が出てくる→何故切り替える事になったのか調べる→韓国の500ウォン硬貨(50円程度の価値)を削ると自販機で使えるので、貨幣流出が横行したのがきっかけだったのを知る。悪くない流れだな!
08-08 12:38

500ウォンで自販機荒らしが続いたから新500円に変わった前のやつかなあ。懐かしい。 https://t.co/U3lc9nOpRV
08-08 12:35

RT @jun_373: 美味しいものは、人を饒舌にする。どん兵衛ポエム、それは味を極めしどん兵衛が奏でる美味の詩(うた) https://t.co/i6GwQyBiiY #どん兵衛 #どん兵衛ポエム元マンション販売だけどすっげえええええよくできてるすごいコレ
08-08 12:29

RT @mshimura17: 公式なんだ。いいね、バカにしきってるところが。| 美味しいものは、人を饒舌にする。どん兵衛ポエム、それは味を極めしどん兵衛が奏でる美味の詩(うた) https://t.co/RuK2KnnIAb
08-08 12:29

RT @livedoornews: 【意味深】「どん兵衛」の新広告があまりにポエティックhttps://t.co/xtg0RmADeVマンション広告(通称・マンションポエム)風な新広告は、まさにマンション購入を考えている働き世代への直撃を狙ったものだそう。 https:/…
08-08 12:26

RT @toshitugu37: 野球部の女子マネが練習のランニングを終えた直後に亡くなる →全国区で報道&Yahoo!のトップに載る男子剣道部員が熱中症で倒れたうえ暴力を加えられ死亡 →大分のローカルニュースにとどまるマジメになんでこの差なのか教えて欲しい。
08-08 12:26

RT @sigsawa: 熊よけの鈴を買ったんだが…、本当に仕事選ばない奴だぜ…。 https://t.co/puZZiiJ4WC
08-08 12:25

RT @sakoko0511: 漫画を描きました #Jリーグ女子婚活漫画 https://t.co/DNbTOdB7ma
08-08 12:23

RT @haizaikero: 台風の話なると思い出すんだけど伊勢湾台風を現代の天気図で表現した画像マジでヤバイから見て欲しい https://t.co/UfyfBFaBRd
08-08 12:23

髭の日?関根史織の旦那?
08-08 12:21

#世界猫の日 https://t.co/ibDFwe4XSN
08-08 12:18

熊本では猫は大人になると阿蘇根子岳に修行しに行くと言われている https://t.co/WWcksXJJc2
08-08 12:05

RT @kouno0521: 8/8は #妖怪の日 であるのと同時に #世界猫の日 だそうです。日本では猫は魔性のものとされています。年を経た猫はしっぽが二つに分かれて二足歩行で歩き、人語を解して夜な夜な仲間で集まっては手ぬぐいをかぶって踊るんだそうです。かわいい。 http…
08-08 12:04

RT @yuzuha88: 田中圭一さんの「うつヌケ」PVでナレーションをやらせていただきました!こんな形で作品に関わらせてもらえるなんて本当に嬉しいです!特設サイトで公開中です。うつヌケ読んだ方もまだの方も見てみてくださいね(*´∀`*)https://t.co/RPa
08-08 12:04

RT @NOSUKE0607: 当然こうなるはず。ある国税庁職員は「佐川長官になり、税務調査がやりにくくなった。長官が書類の廃棄を認めているので、調査対象者から『自分たちが書類を廃棄しても構わないだろう』と沈黙の佐川新長官 国税庁就任1カ月 異例の会見なし https:…
08-08 08:35

RT @no_more_oppai: AカップとiPhone4Sは同じ重さ。つまり今あなた達が手に持っているものはAカップのおっぱいなんだよ?ちなみにiPad2(カバー付き)はDカップと同じ重さ。
08-08 08:34

RT @kokontezangetsu: 中島春雄さんが亡くなられたそうです。いかに円谷英二が最高の特撮技術を駆使しても、いかに本多猪四郎が最高の演出をしても、中島さんが最高の演技をしなければ「怪獣」という文化はここまで日本に根付かなかったと思います。心よりお悔やみ申し上げ…
08-08 08:33

RT @riyoriyo_: もーさ、オジサンのタイプ別で、(お説教系、評論家系、自慢系など)、好みそうな曲やアレンジ一覧、そのオジサンが言いそうなキメゼリフなどを解析する、「ジャズおじさん解析ブック」とか出版出来そう(笑)めっちゃ一冊にまとめられる自信あるw
08-08 08:31

RT @kamishige0315: 高校生たちが考えてくれたSNSでの恋愛で注意すること。これでいいと思います。 https://t.co/xBWnFuRA9R
08-08 08:30

RT @yuruhuwa_kdenpa: 企業「クールビズやから空調設定28度な」政府「誰もそんな事言うとらんがな」消防庁「室温を下げろ 職場で熱中症になるやつ多すぎなんじゃ殺すぞ」 https://t.co/Tsy1MArj4J
08-08 08:29

RT @peeko777: 平清盛はティラノサウルスの遺伝子を継いでいるから超強いんですよ。なんてったって本名がティラノ清盛ですからね。
08-08 08:29

RT @tadashiaoki: フォローしてる田中さん @hironobutnk と菅野さん @noiehoie がどっちも同じようなアイコンで大阪弁丸出しのつぶやきを流すから、よく見ないとどっちのつぶやきか見分けがつかんくなってきた。
08-08 08:27

#ケンタなのかケンチキなのか #マックなのかマクドなのか
08-08 08:25

RT @alice71345: 富野監督は十年も二十年もガンダムと殴り合いのケンカを繰り返したすえ最終的にGレコで「河原で大の字になって寝っ転ぶ仲」になった感がある https://t.co/fJTAwyENGb
08-08 08:11

RT @MUV2: 安彦良和のガンダム観って初代で止まってて一方富野はボロボロになりながら∀に辿り着いた。だからオリジンって今更なにやってんの???って感じしかしないんだよね。今更シャアを少しばかり弄ったところでどーなるものでもない https://t.co/LY5xuBFsDN
08-08 08:11

RT @punipon88: 中華スマホで中国に情報抜かれる?そもそもスマホ使ってる時点でGoogle帝国に「男女どちらの、何歳の人が・今どこに居て、何を食べようとしているのか、どこへ向かっているのか、どんな写真を誰と撮ったのか」すべて把握されているんだぞ?
08-08 08:09

ドラクエ寄り道しかしてない
08-08 08:08

RT @notofuikemen: おいお前ら、これを流行らせないで何を流行らせるんだよ!!!さっさとRTしてエッチな女子まで届けろや!!!! https://t.co/86f57cggZJ
08-08 08:08

RT @ukatujyu: 確かに、ガンダムを描いたの冨野さんだけど、 同時に安彦さんもガンダムを描いたんだよ、それも原画と言う形でキャラデザイン、ガンダムだって、安彦さんの手が加わってのデザインだよ! だから!「オリジン」と始めたのは漫画家安彦良和として俺のガンダムに決着をつ…
08-08 08:08

RT @07sabba30: 考えるのはもうやめた人 https://t.co/4ElQ6HByGo
08-08 08:07

RT @Tvvitter_com: 「【速報】明石海峡大橋のこの先きラスボス感が凄いwww」って写真はパクツイなのでスパブロ推奨
08-08 08:06

RT @EDGE_P226_G: ①お前呼ばわり②直ちになのか5分なのかわからない③このままでは~被害が及びました本当にありがとうございました④最新のウイルスをダウンロードさせる畜生⑤濁点文字だけ半角⑥取ってつけたようGoogleロゴ最高に草これに引っかかる人は…
08-08 08:06

RT @Isuzu_T: @Tanosimi3500 命は助かったが、国はもはやなく、未来は閉ざされた……そんな絶望に沈む人々を立ち上がらせたのが、エルフを従えた勇者の歌であったそうな……https://t.co/dI7IFZB55y
08-08 08:05

RT @Isuzu_T: 「これがかつてこの国を救ったという伝説のエルフ……」「はい。伝説のエルフ、その……実物です」「いすゞのエルフ(トラック)とはね……」「蛮族に攻めこまれ、燃え落ちる街から女と子供を乗せられるだけ乗せ、降りそそぐ矢を弾き、馬を振り切って隣国への道を一…
08-08 08:04

RT @gotch_akg: ほいで、テナーのトリビュートをきっかけにアジカンはスタジオワークに入ります。アルバム、来年かな。いろいろ仕込み中。密室でソロ曲もガンガン書いてます。ソロは星野源君の1/10くらいでいいので、ブレイクしたいなぁ。笑。無理か。どっちも頑張りマース。よろ…
08-08 08:04

RT @mari_crimson: ツアー3日目、福岡無事終了ー!ありがとうございました。九州はほっとするね。
08-08 08:03

RT @dalia0x0: 色んなアーティストさんの脱退・活動休止のニュースが飛び交いますが、メジャーデビューして流れに乗ってきたところでボーカルが覚せい剤で逮捕→約10年間の活動休止を経て活動再開したサイコルシェイムを見てきてるので心は穏やかです……でも活休はやっぱり悲しいで…
08-08 08:03

RT @senjuin1010: 【お盆を迎える皆さんへ】・お仏壇を掃除するととてもいいですよ!・お墓も掃除するととてもとてもいいですよ!・香炉も忘れずに掃除するととてもいいですよ!・自分のご先祖様について考えるいい機会ですよ!・あと休暇はきちんととれ
08-08 08:03

RT @dalia0x0: サイコルシェイムは良いぞ。発表されるシングルによって衣装が変わる。ライブではその衣装の世界観に合わせたコント(小芝居)もあるし、パラパラやエアロビっぽいダンスもあって痩せる。ちなみにダンス・Vo・DrのYURAサマはエアロビのインストラクターの資格持…
08-08 08:00

RT @zibumitunari: どうも、豊臣ファーストの会会長の石田三成です。豊臣家の為に精一杯頑張っていきたいと思います。応援宜しくお願い致します。
08-08 08:00

日本ほどおひとりさまに優しい国はない - 世界のカップル文化 - Togetterまとめ https://t.co/ncSbDuIHCK @togetter_jpから
08-08 06:18

貧乳はスルーの方向で。アンダーバストの汗問題を解決してくれるタオルブラ「Ta-Ta Towel」がナウオンセール! https://t.co/s9YbEx2Dp0 @karapaiaから
08-08 06:15

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3878-9dfce490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧