さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @itm_nlab: 台風と言えばコロッケです。みなさまいかがお過ごしでしょうか(去年の記事)みなさんに愛されて15年 ネットの謎風習「台風コロッケ」が15周年を迎えていた - ねとらぼ https://t.co/1L4coV6Gbz @itm_nlab https…
08-07 21:25

RT @mk_ishi: “35mmフィルム換算”とはどういう意味か? (1/3) - ITmedia LifeStyle https://t.co/GiQkNjnSBm「とある打合せの席でのこと。「35mmフィルム換算ってよく聞くけど、あれ、よく分からないんだよね」と言われ…
08-07 21:25

RT @wni_jp: 【再びこんな状態に…】13機関の台風予想進路、再び意見が分かれています。理由は日本アルプスで台風が真っ二つになってしまう事だそうです。↓くわしい解説はこちらhttps://t.co/FtR7GeRwnK https://t.co/xHRcSG2XAV
08-07 21:24

RT @mk_ishi: 「ISO感度」ってなに? とその最適な設定のコツ (1/2) - ITmedia LifeStyle https://t.co/nhKH3vugjq「「35mmフィルム換算」に続く、フィルムカメラ時代の呪いシリーズ第2弾は「ISO感度」。」ほんと…
08-07 21:23

RT @murajidash: 孤独のグルメって「外食は1人で行っても良いんだ」と日本のみならず世界にかなり広めたので、人間文化的にも重要な位置づけの作品と思ってます
08-07 21:23

HANGAR #g_tekketsu #g_uc https://t.co/tvOYN8UjmT
08-07 21:09

#nowplaying いのちの森2016年3月20日 - 財団法人 森の長城プロジェクト,  高橋万里恵 - [いのちの森 voice of forest]
08-07 20:21

偽装解除中のキマリスヴィダール #g_tekketsu https://t.co/xDGw75d7Be
08-07 19:57

RT @mococo321: 台風の影響で頭痛、めまい、倦怠感、肩こり、イライラ、喘息、神経痛などツラい方に!!『内関』のツボがオススメです✳︎内関は手首のシワから指3本分下、2本の筋の間にあります。少し強めに5秒(ゆっくり押し込む)、5秒(離す)で押しましょう♪少し強…
08-07 18:15

RT @yutafujimoto: ゴールデンボンバーが素敵な事やってるから載せとくね(๑╹ω╹๑ ) https://t.co/4WcLwa41Mk
08-07 18:15


RT @fladdict: 「水にありがとうって、お礼を言うとご飯が美味しくなる」という疑似科学があるけど、毎日ご飯を作ってくれてる人に、ちゃんと「ありがとう」って言う方が、絶対にご飯美が味しくなってくからな。水にお礼言うより先に、奥さん(旦那さん)とか親とかにちゃんと言うべき。
08-07 18:14

RT @kokoKOMINE: 今日あったワカモノは昨年福島に行ったそう。そこで会ったお寺のお坊さんが「もし復興しても100年も200年も空気は汚れたままだ」と言ったらしい。そこで半減期の話をしました。そして、「戦後100年は草も生えない、と言われた広島の空気は汚れてると思う?…
08-07 18:12

RT @onosatori: この言葉、マーカー引こうな。学校とバイトと家だけしか知らない生活してたら、社会人になってガチで苦労するぜ(経験者談) https://t.co/hKUMQtLN1N
08-07 18:12

RT @ichiro_sakaki: その一方でラノベとかは編集さんに「オリジナルのモンスターや亜人種は出さないでください」と最近言われたりする。敵はゴブリン、オーク、ドラゴン、スライムとか、誰もが知ってて説明要らない(描写要らない)のが良いんだと。「そういうところに凝らない作…
08-07 18:11

RT @mollichane: テレビ朝日のビキニ特集を見た。線量計測で出てきた数字は0.045μSV/h。つまり年間線量で0.4mSV程度。全く問題無い。なのに計測した人は「高い高い」と連呼。言っておくけど0.4mSVと言う数値は日本でラドンから誰もが被曝してる程度の量。酷い…
08-07 18:11

RT @gekigavvolf: 女子高生です!誰の劣情も誘うことがないよう、今月から校則で肉体が禁止されました! https://t.co/MfSIFn2qqR
08-07 18:10

私のたった一つの望み、可能性の獣、希望の象徴・・・父さん、母さんごめん、俺は・・・行くよ!! #g_uc https://t.co/BzGzn0vanI
08-07 17:29

ピカチュウ「ピカチュウ♪」ユニコーンガンダム「ユニコォォォォン!」
08-07 16:26

RT @tibinos: 【胸の大きな女の子にとっての】ヨガ編。最近ヨガを始めたのですが、“胸が大きいと足元が見えなくて転びやすいんでしょ?”という世間に言われる理由を初めて実感しました。別に盛らないユニクロのブラトップだったのに!しょうがないのでこの後諦めてちょっと屈みました…
08-07 15:15

ほうほう、テナーがピロウズをカバーしたあとはピロウズがテナーをカバーとな!
08-07 15:02

邪魔してくるやつだ https://t.co/nAiH3CxNLF
08-07 12:59

RT @gggmk2ex: 惚れた https://t.co/Sq5mt4NsHO
08-07 12:58

RT @mizutihumiama: 上司「お前の作った手順書わからん」ぼく「チンパンジーでもわかるように作ったつもりですが……」上司「じゃあ俺はチンパンジー以下か!?」ぼく「どこがわからないんです?」上司「ダブルクリックって何や」
08-07 12:37

RT @negamaro: 明日精神病院に行く日だから台風が心配だったけど大した事なくてよかった。というか雨量的にはここ最近のゲリラ豪雨より全然降ってないし風も弱かった(九州山地に守られた熊本県民並の感想 https://t.co/4lVbpQUl29
08-07 12:31

RT @TachikawaMashi2: 【いま】本日8/7!18時から!立川総本店で台風コロッケ1つサービスやるよ!【決まった】※写真は在藤銀さん撮影の2015年台風コロッケでございマシ🐷 https://t.co/UiQLvdOvU2
08-07 12:29

台風が来るとコロッケ屋が儲かる
08-07 12:28

RT @mtandtk: やはり浜村淳はピコ太郎と古坂大魔王の関係を理解できていないようで、今日も古坂大魔王はピコ太郎のマネージャーと何度も言っており、今日は古坂大魔王とピコ太郎が同一人物だと新聞が暴いたと言っている。「私が推察したとおり、二人は同一人物でした」。
08-07 12:27

RT @yuzu0905: 誰だよスイーツ大河とか言ったやつ。モンブランと見せかけた辛子だし、抹茶クリームと見せかけたわさびだし、チョコレートかと見せかけた泥団子だってここまでの回で薄っすら感じてたけどさあ。おはぎの中になんだこの苦いの!!!なんだこの地獄の味!!!…
08-07 12:10

RT @kchblu: ゆっふぃーでサークルできたからとりあえず中に入ってきたものの盆踊りしてるだけなので、何もすることがなくなったBONDSセキュリティ https://t.co/7JFrjCghVf
08-07 12:09

RT @YuK1_Game: 皆が台風5号で騒いでる中、2週間前の台風5号の予測進路を見てみましょう。#台風5号 https://t.co/BPd40kWkcW
08-07 12:03

RT @ohnuki_tsuyoshi: 練習後走り倒れた女子マネジャー死亡 新潟の高校野球部 https://t.co/tpsX4cDIHs死戦期呼吸を、多くの人に知って欲しい。意識がなく、しゃくり上げるような「えぐっえぐっ」という呼吸をしているときは、心臓が停止している…
08-07 06:24

ねむひ
08-07 06:22

RT @tojo__: 「ママー、どうして子供はお酒を飲んじゃいけないの?」「シラフでも楽しいからよ」
08-07 06:21

RT @gastan48: 今日で東峰村での自衛隊の活動は終了とのこと…自衛隊の皆様お疲れ様でした!しかし地元の方から拍手で見送られる自衛隊の映像って絶対にTVで流さないのは、何か各局の協定でもあるのかな…(映像はボランティアで現地に入った方撮影) https://t.c
08-07 06:18

RT @teslakite2: そりゃあねぶたの方が知名度も何もあるでしょうよ。でも、ロアッソのホームゲームの日に同じ熊本市で代表戦とかやられたきぶんだよ。向こうは復興とかでコッチを助けてる気分だよ。やり切れないよ
08-07 06:17

RT @teslakite2: 1回だけなら調整不足での失敗もわかる。でも、前回の時にちゃんとクレームも届いたはずなのに何故また同じ祭りの日に同じイベントをやるのか。
08-07 06:16

RT @teslakite2: 何年も何十年も八朔祭に命をかけてきたのに、同じ日に似たような(方向性は違うけど)山車を瓜にする様な外部イベントを実施するのって、本当に熊本の復興を考えてるの?
08-07 06:16

RT @teslakite2: 熊本市の人は別にどうとも思ってないかもしれないけれど、八朔祭の日にねぶたのイベントを熊本市でやられるの、本気でどうなのか考えたがいいと思うよ。熊本復興をうたいながら熊本の伝統ある客も呼べるイベントを真っ向から潰すような外部イベント、ありえないて。
08-07 06:16

RT @chi5ssuzuki: いわゆるマジョリティーがイスラム教徒を狙うとヘイト犯罪となり、テロ行為とはならないことが多い。「テロ」という言葉は必ずしも客観的なコンセプトではなく、敵対する政治活動・政治運動から正統性を奪うために使われる「言語行為」である場合もある。 htt…
08-07 06:14

RT @kiki8848: Facebook「色々と大変な事も多かったけど、ここで皆と働いた3年間は自分の財産です」Instagram「♯送別会 ♯最後の出勤日 ♯大好きな先輩 ♯人に恵まれた」twitter「こんなクソ職場は潰して更地にでもした方が世のためだ」
08-07 06:12

RT @ryoheiheisuzuki: 世界一かっこいい手羽先の持ち方。 https://t.co/49yjXix0ua
08-07 06:11

子どもが射精を汚らわしくて、恥ずかしくて、大切でないものと思っているようなら、性教育は上手くいってないよね - 斗比主閲子の姑日記 https://t.co/Vy7v2zETfI
08-07 06:08

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3877-4bef55a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧