さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @A13584726: 【ヅラ】桂「ほう…これが…」技術者「日昇族の最新技術を投入した極上品です」桂「しかし…デザインがな…訴えられないのか?」技術者「何を仰います!《元祖・大河原デザイン》ですよ!心配ご無用です」※まぁ実装不可能でしょうけどw https:/…
08-05 20:56

農協は銭ゲバよ
08-05 20:32

RT @Sichuanpepper: 日本の闇 https://t.co/KiT3EhCM0c
08-05 20:32

RT @74770520: パリの未成年の半数近くが既にムスリムてやばない? https://t.co/BKz7QVHvt7
08-05 20:21

RT @sukinoshita: 【朗報】ホルモンが、B'z先輩の前座できるのは・ナヲが稲葉さんに・亮くんが松本さんに抱かれたからです。一線を超えてるそうです!#ロッキン#rijf2017 #mth
08-05 20:16

RT @nosemako: アイドルのプロフィール欄「巨乳アイドルです!(154.90.57.88)」ワイ「なんでこいつIPアドレス書いてんの?」
08-05 16:44

RT @rrrreo: アニメ後に封神オンリーなんてあったら、隠居したはずの伝説のババア達が再び剣を取って「どれ、久しぶりにいっちょ暴れてやりますか」ってなもんでグラデ便せん・同人封筒・ラミカの三種の神器的なモノを再びこの現代に蘇らせて机の上に載せるじゃん・・・?
08-05 16:42

ほら、俺勇者の生まれ変わりじゃん?だから他人の家の壺や樽割ったり、クローゼットから金や服盗んでも許されるんだよね #DQ11
08-05 16:41

RT @Willway_ER: アメリカの調査で、子どもに読書習慣をつけるには「親が本を読む」のが最良という結果だった。面白いのはここからで、「親は読書家だが本を読まない子」と「親は本を読まないが図書館に通う本好きな子」を比べた場合、親が読書家の子のほうが成績が良かったこと。…
08-05 15:08

RT @tokyoxxxclub: 合コンでできる女のさしすせそさ 「さよなら」(対ブサメン)し 「死ね」(対ブサメン)す 「すっっご〜〜〜い!」(対イケメン)せ 「セックス?嫌いじゃないかも。。」(上目遣い)(対イケメン)そ「それじゃあ、、今度は2人で飲も…
08-05 15:07


RT @motoeleven: お前にとっては「あちゃー」くらいかもしれないけど俺にとってはそこそこ深刻な問題だぞ https://t.co/MGdbMxRMJF
08-05 14:57

RT @fladdict: ポリコレが一周してよくわからんことになってるな Reading... 【画像】 アメリカ人親子が日本風の誕生パーティー → 「人種差別」「文化の盗用だ」と炎上 https://t.co/QAUhRodqJk
08-05 14:52

RT @waya4ag: NHKさんトヨタのマーク古すぎるぞwwwwww#NHK https://t.co/mLelOqqtVF
08-05 14:51

RT @CAPTAIN_X_RAY: Instagram映えFacebook映えTwitter映え https://t.co/iv9R3UT2jJ
08-05 14:50

RT @kenchan_bell: た 蓄えを取り崩して買ったち ちょうど欲しかったから買ったつ つい魔が差して買ったて 手持ちに余裕はなかったけど買ったと 突然神の啓示が降りてきて買った
08-05 14:44

RT @miduki_neko: 日本の高校生が発見したっていう「足裏の常在菌の数に比例して蚊が寄ってくる。足裏をアルコールで拭くだけで蚊が寄り付かなくなる」を実践したところ部屋に蚊がいるのに刺さなくなった(足を吹く前は刺された)ことをツイートしておきます。すごいこれ
08-05 14:34

RT @hxxxxxm: 一時期、セクシー女優のつぼみさんが「プロの処女」とか呼ばれてたけど池松壮亮さんも「プロの童貞」であると思ってます
08-05 14:33

RT @ameni1952: 20代のうちに映画「レオン」のマチルダ役、若きナタリーポートマンを真似て眉上パッツン・黒髪おかっぱに挑戦したいと思い、長らく目論んではいるものの、このヘアスタイルはなにかとハードルが高く、実行するには正直メチャクチャ勇気がいる https://t.…
08-05 14:33

RT @orengimusume: チャラン・ポ・ランタンが熊本に!! https://t.co/Xl7GlKkoMG
08-05 14:29

RT @dohatsuten_crew: 【明日OA!】フジテレビ「真夜中」OA:8月6日(日)25:25~25:55テーマ「本当にあったコワイ話」に増子が参戦!出演者:リリー・フランキー、指原莉乃、杉作J太郎、増子直純(怒髪天)、浦風親方https://t.co/xU
08-05 14:28

【インストアライブ】熊本県 蔦屋書店熊本三年坂 18:00~ https://t.co/AzT4XvD13M中村千尋ちゃん熊本帰ってくる!!
08-05 14:25

RT @mako0913: 会社で愛知県の話が出たときによく「私、尾張の方なんでー」 って言ってたら、ついに先輩(ご主人が知多出身)に、うちの旦那もすぐ尾張とか三河とか言うんだけど、愛知県はいつまで戦国時代なの?って言われた。
08-05 14:18

RT @kobashi_m: 父の昔のアルバムに「溺れた子供を助けた中学生に感謝状」ってタイトルの古い地方新聞の切り抜きが入ってて、えっマジデ!?父めちゃくちゃカッコいいじゃん!!!?ってなったけど、本文読んだら溺れた子供の方が父だった
08-05 14:17

RT @HALmaruko: もー!どんな寝方よww死んでるかと思ったわよ!? https://t.co/krju012OS3
08-05 14:17

RT @kumajyobushotai: 【お詫び】本日(8/5)城彩苑での熊本城おもてなし武将隊ステージは中止となりました。急な中止のお知らせとなりましたことお詫び申し上げます。
08-05 14:15

あらアカリトライブやっぱ中止か
08-05 14:12

RT @shinchido: 青空の航空祭を期待!構想半年、試作を繰り返し出来上がった時はテンション上がりっぱなしの新地堂なのでした 航空自衛隊 ブルーインパルスの #スタークロス #キューピッド #ハンドクラフト #新地堂 https://t.co/Hiqu63jI0B
08-05 14:05

RT @vampireghunterD: 何度見てもほんとこいつかわいそう https://t.co/4ffZw4AJsv
08-05 14:03

RT @dodoitutan_bot: 「あついあついと言われた仲も三月せぬ間にあきがくる」 暑い夏が終わるのもあっという間、すぐに秋がくるってわけね。べったりするよりも程良い距離の方が飽きがこなくてちょうどいいのかしらね。
08-05 14:03

CAPCOMタイトルの『モンスターハンター』『ロックマン』『ストリートファイターII』『魔界村』モデルのスニーカーが登場! https://t.co/8uH18wnpScモンハンのかっこいいけどハイカットはなあ…
08-05 14:02

RT @Super_Groupies: カプコン×UBIQのコラボスニーカー、受注生産で登場。『モンスターハンター』『ロックマン』『ストリートファイターII』『魔界村』の4タイトルとコラボしたデザイン。オリジナルBOXも必見!https://t.co/ga7155uGs0
08-05 14:01

RT @sawakosawa3: お客様!!!困ります!あーっ!!!勝手に陳列されますと!!!あー!!お客様は商品ではございませんので!!!あーっ!!!あーっ!!!困ります!!!お客様!!!あーっ!!!お客様!!! https://t.co/SlMzInFPxB
08-05 14:00

RT @kyonodoga: 誰や君の名はをビフォーアフターにした奴www https://t.co/Kvty4R7DmZ
08-05 14:00

RT @kyuhaku_koho: この夏、九博は、来館1500万人を突破する見込みとなりました!そこで、8/19(土)17:00~感謝の気持ちをこめた記念イベントを開催します。過去のトピック展ポスターやオリジナルキーホルダーを先着でプレゼント!ぜひお越しください。https:…
08-05 13:59

猫写真あるあるだw https://t.co/TrQ0oJbs4f
08-05 13:57

RT @kumintyo7gmailc: 最近なぞなぞにハマってるという甥を喜ばせようと思い、僕が用意したなぞなぞに甥が1時間くらい真剣に考えて居ましたが、答えを見せた途端急にどこかへ消え、ベッドの隙間を見てみたら静かに泣いていました。「時間を返せ」との事です。現場からは以上で…
08-05 13:56

RT @Miki_tkuc: 朝飯に食べてるフジパンの裏面にまさかの「電話かけたら民話が聞ける電話番号」が記載されてて東京にかけたんだけど、秋田の民話をガチの秋田弁で読んでるもんだから全く聞き取れなくて困惑してる今 https://t.co/s3wSkPr2iu
08-05 13:55

RT @kouno0521: さすがに大コケするのはちょっと嫌なので、お金に余裕がある人はジョジョだと思わずに「東方仗助になりたいボーイと広瀬康一大好きガール」だと思って観に行ってみてください。
08-05 13:53

RT @shin_ver0: 久しぶりにFacebookみたら知人が「百田尚樹とケントギルバートの著書で日本の歴史の真実を知った、子ども達にも伝えていきたい」って投稿してて、そっとタブを閉じるとともにあと2億年はFacebookひらかない予感がありました。
08-05 13:53

にゃーん
08-05 13:52

RT @sushisaimu: 「ねむい」「つらい」「にゃーん」などとわざわざツイッターに投稿する必要があるのかとも思うが、ツイッター以外でこのような言動を取っていたらかくじつに変な人であるからツイッターへ投棄する以外に仕方がないのである。
08-05 13:52

RT @onosatori: 実は東大に入れる頭脳がありながら、経済的理由で諦めなきゃいけなかったり、杓子定規な東大話法が嫌で東大に行かない人がたくさんいるんだ。自分達だけが頭がいいなんて思わないで欲しいね。 https://t.co/4vGzWH5zxr
08-05 13:48

RT @NEKOKURA5: こんにちは♬土曜日のランチは遅めのスタートです(*´꒳`*)cafe茶蔵◆ランチタイム12:30~14:30 L.O.14:00ねこ蔵和膳 ¥1,000-◆カフェタイム15:00 ~ 17:00 L.O.16:30 https://…
08-05 13:02

RT @socket325: 高校野球でサングラスは禁止されてませんてば。https://t.co/BVoff0xXHm
08-05 12:59

RT @InteNationa: 中国人が苦しむ「はい」の活用はい←はいはい!←やる気あるはーい←やる気ないはいはい←やる気ないはいはーい←やる気あるはい?←怒ってるはーい?←もっと怒ってる…はい←めっちゃ嫌がってるはい…←なにか言いたいけど我慢した
08-05 12:58

RT @marxindo: 農業の周縁にちょっと関わっていれば農協の悪口はいくらでも言えるけど、農協を潰したあとには何も残らないと思うラジよ。
08-05 12:58

RT @tsukahara0388: こと台風において九州を北部と南部に分けるのはナンセンスだと思うの 九州山地から考えて東西に分けるべきだと思うの
08-05 12:52

RT @asahi_kumamoto: 熊本城復旧作業の様子を、今日からライブ放映!! 立ち入り禁止区域7カ所の様子が城彩苑で見られます。 #熊本城 #熊本地震  https://t.co/wXp1mz7P4C
08-05 12:51

RT @von_nishi: 何時も数字で語れとか説教するクソ上司が、俺が現実的に無理と数字出したら。やるんだよ!!と、精神論で語り出したのでジジイ共に自己啓発とか教育させても無駄だな。と、思いました
08-05 12:48

RT @aoshima_cat: 観光客が日傘をエサ場に置きました。猫たちがやってきて、日陰の下に入りました。猫の数は日陰の面積で決まります。 https://t.co/UDdUXoXnUU
08-05 12:42

RT @nanapi: ゆかた着崩れちゃった人!直し方のポイントまとめたよ!これでビシッとキメちゃおう「着こなす」ってこういうことかも。着付け方や帯の結び方まで、浴衣結 @yukatamusubi さんに教わりました。みんな浴衣着よう!#夏nanapihttps://t.c
08-05 12:17

RT @mu_mu_islands: 勇者だから樽割っても壺割っても許されるなぜなら勇者だからタンスから金盗んでも服盗んでも許される勇者だから
08-05 12:05

RT @mhgt_1017: 派遣切りの恐怖と闘いながら週一度の発泡酒だけを楽しみにして生きる非正規雇用ポメラニアン https://t.co/2QkjSLyKfd
08-05 12:04

RT @zibumitunari: 同じCVだからって恐竜は上手く操れたのに西軍は上手く操れなかったとか、恐竜とは仲良くできたのに武断派諸将とは仲良くできなかったとか言うのやめて #ジュラシックワールド
08-05 12:03

勇者だから壺を割っても許される
08-05 12:02

RT @i_kinboshi: いよいよ教育上に支障が出てきました。https://t.co/aRlK2Pczn0#ドラクエ11 https://t.co/KxrWKTWZoU
08-05 12:00

RT @557dg4: 「三次元女に何万円注ぎ込んでも付き合える保証はないけど、エロゲは8800円注ぎ込めば確実に付き合えるしセックスも出来るんだぞ!」と言ってた限界オタクが「最近の二次元女は何万円注ぎ込んでも会いに来てすらくれない!彼女達は所詮魂無きデータだ!」と嘆きだしたの…
08-05 11:59

RT @inabawataru: 写真集のために10年以上廃墟を撮影してきたけど、初めて居る筈が無いものが撮れて死ぬほどびっくりした。 https://t.co/cFC6wOAHap
08-05 11:54

RT @haaachiko13: ツイッターだとお腹空いてる人か眠い人か具合悪い人しか居なくてFBだと入籍した人と子どもが生まれた人とサプライズされた人しか居なくてインスタだとオシャピクした人と夕焼けの写真撮った人と兎に角クリームがすごい飲み物を飲みながら、得体の知れない色…
08-05 11:53

RT @msanstyle: HPにて「拝啓、初めての女性(ひと)へ」更新しました。https://t.co/QcyQVkawgoよく考えたらウーロンということか…。 https://t.co/EnphG3uI7s
08-05 11:52

RT @TABECHAUYO: 合コンでできる女のさしすせそさ 「さすがー!」し 「知らなかったー!」す 「すごーい!」せ 「背中におぶさってるの、誰?」そ 「そうなんだ~!」
08-05 11:51

RT @noooooooorth: 食事って猛烈にコスパのよい娯楽だと思っていて、日本で3万円も出せば世界でも指折りの食事を楽しめるけど、他のもので3万円で世界で指折りのものが楽しめるものってないと思うんですよ。3万円で隣に座ってくれる女の子が世界でも指折りなんてことはありえな…
08-05 11:50

RT @karategin: ちなみに、アバシゼは当初サアカシュヴィリの中央集権化政策に対し徹底抗戦の構えを見せるが、中央から派遣された国軍が自治共和国の境界を越えるか越えないかの時点でアチャラ側は内部から瓦解。私兵らは逃散し、アバシゼらはロシアに亡命し、自治共和国はあっけなく…
08-05 08:35

RT @karategin: にも拘わらずアチャラがああいう風になったのは、90年代の政治的な混乱期にグルジア各地に割拠した地方ボス勢力の一つが、ソ連時代から存在した行政単位+自治権と露の支持を盾に頑張り続けたからである。領内にあったトルコへの主要な越境地点サルピの税関も支配下…
08-05 08:34

RT @karategin: 呼称はグルジア語原音に近い「アチャラ自治共和国」の方が良いと思う。確かに中央政府の実効支配の及ばないアバシゼ家の独立王国みたいなものだったが、グルジア政府の主権は認めていた。あと、アチャラ人は宗教を除けばグルジア人との文化的差異は小さく、別に「グル…
08-05 08:34

RT @otakumatch: これすごい…トイレ中のあの悲劇が回避できる。育児中の人達が安心してトイレできる素晴らしいアイデア。 https://t.co/0R5ZceBkqZ
08-05 08:32

RT @oukakreuz: 一粒ダイヤを買おうと思ってると相談したら「ダイヤは多少無理してでも妥協せず良い物を買うのがいい。10年毎日身につけられるものなら余裕で元が取れるし、ひとつ良い物を持ってるとちゃちな宝石が全く欲しくなくなるよ」とアドバイス頂いたので、30までにとびき…
08-05 08:32

RT @chixida1106: 小梅と怖い話#白坂小梅 https://t.co/E69zdzH1RO
08-05 08:29

RT @dayonesoudayone: 真のローアングラーとは?…という漫画である。野良カメコのみんな、レイヤーさんの同意のもとで正しくローアングル撮影しよう! https://t.co/2I9KC9iidA
08-05 08:29

RT @tarareba722: 若い頃、上司に言われた忘れ難い言葉。「新人らしい服装や態度は、君たちを守る鎧です。厳しい評価や偏見を防いでくれるでしょう。一方君たちの武器は個性です。鎧が邪魔でそれらが発揮できないなら、捨て去る場面もくるでしょう。ただその時までに、自分の武器を…
08-05 08:28

RT @KSUWABE: @HP40398 その5000兆円の画像ネタを作ったのが自分です。
08-05 08:25

RT @KSUWABE: 【告知】スタンプが無事承認されましたので、使えそうなものがあれば是非使っていただけると幸いです。力強いデザインで受け答えが出来るパワー系スタンプです。よろしくお願いします。※「5000兆円欲しい!」のテキストは現在未実装です。https://t.c
08-05 08:25

RT @veniwo_: 【劇場版銀魂を観た檀家あるある】新井浩文パイセン演じる岡田似蔵に中島ノブ兄貴の面影を追ってしまいがち。#映画銀魂 #人間椅子 https://t.co/a4T0pNW41u
08-05 08:12

RT @hynr: OPは仲間達から太公望へ、EDは太公望から仲間達へ、をイメージしての曲だって米倉さんが当時のインタ記事で言ってた気がする。若人たちには2枚目画像の下半分がなんなのかわからないとおもうけど、私もわからない。 https://t.co/cy6PLEpMaM
08-05 08:09

RT @cafe4o5: Netflixの新作がすごいぞ!犯罪ドキュメント「殺人者への道」に続く作品「アメリカンヴァンダル」。高校の車27台に描かれた、ペニスの落書き。学校はペニス描きの常習犯の男子学生を犯人とみなし、退学させる。しかし、新たな事実が発覚する。彼の描く玉には、…
08-05 08:08

椿姫彩菜ちゃん、普通の女の子として生活してんのに未だにニューハーフってつけんのはなんだろね
08-05 07:56

RT @uedamarie_staff: いよいよ明日土曜日は福岡ダブルヘッダーライブ! 朝11時からソラリアゼファでフリーライブ、夜は一年振りのしにものぐるいライブ! https://t.co/M9j4r8dzfq
08-05 06:22

RT @6d745: (´-`).。oO(なんの意味もない、どうでもいい事にまで規則を設ける。それは生徒の主体性をなくし支配しやすくする為だよ。留置所にもたくさんあった、クソどうでもいい規則で隷属感を味わせられるの。こういう事が日本では21世紀になっても普通なのって、ちょっと信…
08-05 06:20

RT @mihhohchang1970: 今夜はピーマンの肉詰めだとぉぉ!貴様の肉詰めたろかごるぁぁぁ( ºДº)キーッ#絶叫ピーマン https://t.co/73axGhVpq9
08-05 06:19

はー、土曜出勤日だる
08-05 06:19

RT @sinrinet: 「ネコ」は「働かない人」と同じです。https://t.co/MiYPlMdFs6 https://t.co/A68gRJfj3o
08-05 06:09

RT @hulu_japan: この夏公開の話題の映画「#銀魂」。今回の実写化でフィーチャーされると噂の紅桜篇は、アニメ版の第58~61話となります! 7/14(金)の公開前に予習はいかがですか? #高杉晋助 #KinKi #図書委員https://t.co/M5xS8lQf
08-05 06:03

RT @takama2_shinji: TV版の「紅桜篇」では、原作と違ういくつかのオリジナル演出がされていて、たとえば初回冒頭の「似蔵ポエム」のシーンとか、2話目の傘を指した銀時とお妙がすれ違う演出とか、3話目の登場した銀時が「宇宙一バカな侍」と自分で名乗る事とか、最終回の似…
08-05 05:42

RT @rrryuko30: 銀魂の紅桜篇は全部で4作品あって、大まかに説明するとまず原作の『漫画版』原作を忠実にアニメ化したのが『TV版』TV版に真選組+αも登場させたのが『劇場版 新訳紅桜篇』新訳にカブト狩りの話+αをしたのが今回の『実写版』な感じ
08-05 05:40

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3875-85a52fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧