さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @rockinon_com: 吉本新喜劇 小籔千豊・04 Limited Sazabys・忘れらんねえよ、NHK-FMでフェスを語る https://t.co/GvsOhtDU6F
08-03 22:41

RT @nhk_netclub: 【アンケート】又吉直樹マンボウやしろ2人がみなさんからのテーマをもとに生放送中に小説を執筆!人気バンド“忘れらんねえよ”の柴田隆浩も登場。2人の作品を題材に生演奏!↓『やしろと又吉 ひとりの夜に』↓https://…
08-03 22:37

RT @asahara_naoT: 「イケメンで頭が良くて立ち回りもスマートな彼氏の頼んだ海老天丼の衣がありえないぐらい汁を吸って膨らんでいたから愛が萎えた」という体験談を読んでリアルな女性心理を書くことを諦めた
08-03 22:35

RT @korogaru_541: https://t.co/9nCan4bssg除草剤撒かれるより前から何回かエグいことされてるっぽくて「うわあ………」ってなった… https://t.co/ZMnTw5tjyB
08-03 22:35

RT @coziki: ルンバが息子を攻撃してると勘違いしたのか、いつもは怖がって近寄らない猫がルンバに襲いかかる姿が微笑ましい https://t.co/DZ1kPMp4Vu
08-03 22:32

RT @nobushi4989: @LCW_mofu 向こうは北海道だから同一犯ではないと思うけど、何処でも悪さする奴はいるんだなぁ
08-03 22:30

RT @nobushi4989: @delta62Scorch 親父が言うには木も死んだので植え直しです!!苗から育てないとだから植え直しだけで数百万円!!
08-03 22:30

RT @nobushi4989: うちの農園、今こんな感じだからな。犯人は許さんぞ https://t.co/cyxYALGuSV
08-03 22:30

RT @sota_candy635: CD売れないと2014年以降ライブないし、2012年以降オリジナルアルバムないし、いくら年間視聴率誇れる冠番組もってても、知名度高くても、ネットで盛り上がっても、ファンが祈っても、それだけじゃは駄目なの。好きな人に会えないの。CD買う人がい…
08-03 22:29

RT @unlucky_: 車の中にスズメバチがいて足に止まったので路肩に車停めてゆっくり降りて縁石に腰掛けて(交戦意思はありません)とお伝えして、スマホで種類調べて(コガタスズメバチさんて言うんですか、交戦意思はありません)とお伝えしてたらゆっく〜〜り(仕方ねぇなぁ)って感じ…
08-03 22:28


RT @stdaux: 歴史の勉強が何の役に立つかというと、偉い人が昔を引き合いに出してありがたい説教をしたときに「それっておかしくね?」と気づくためです
08-03 22:27

そんな船で大丈夫か https://t.co/PsFBA2LgVQ
08-03 22:27

RT @CNFJ: 米海軍の最新鋭艦の写真が公開されました。 https://t.co/5yMjOXcg0i https://t.co/keVvsmhVQS
08-03 22:26

RT @hl_hskr: 実写観ました。宇宙一神楽ちゃんでした、最高に美少女でした✨ https://t.co/6bFdLHCSWi
08-03 22:25

RT @hl_hskr: ポンコツな女の子 https://t.co/Y9B55xzTG7
08-03 22:25

RT @Pirate_Radio_: 「厳しいことをいうのは身内だけだから」と、謙虚でいろ!考えが浅い!経済本を読め!と身内に連呼された。SNSの通りすがりのツバ吐きツイートを身内はきっと知らない。親友が喧嘩覚悟で言うような一言を、いじめっ子が言う渾身の嫌味が、知らない誰から平…
08-03 22:24

📷 https://t.co/XfvTU8UeWV
08-03 22:22

📷 asagaonosakukisetu: 林田岬優 https://t.co/4voBRXGocg
08-03 22:22

📷 https://t.co/EuPu9JY97P
08-03 22:22

“「種と球根は何が違うの?一年生のときにチューリップを育てて、今年はそだたなかったんですけど、ゴーヤを育てた。」 先生「チューリップは本気になったら種も取れるの」 お友達「えっ」...” https://t.co/0WeubQRg0O
08-03 22:21

【NYANKEES (2) (角川コミックス・エース)/岡田 淳司】2巻目待ってました!!誰よりもでかいメスのボス猫サンゴ、他の猫を守るためにボスとして君臨する。そしてその後のあのラストの計画と… → https://t.co/FlUQwA20K5 #bookmeter
08-03 22:17

イエローイエローハッピー聴きたい!!! #コアラジ
08-03 22:15

RT @802radiomasters: 📡来週8/7(月)8RM📻 ▽NEW SINGLE「REVOLVER」リリース植田真梨恵 @uedamarie 生登場🔫#fm802 #radiko https://t.co/B460ZVn4EJ
08-03 22:13

ポケビ!!! #ユーカリナイト
08-03 22:12

江口洋介キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #黒革の手帖
08-03 21:45

本当の女の幸せとは? #黒革の手帖
08-03 21:38

RT @itm_nlab: 農園側に取材しましたメロン農家、畑に除草剤まかれる被害「悪魔レベルの所業」 農園代表は自衛を呼びかけ - ねとらぼ https://t.co/uhS7kVHk3Y @itm_nlabから https://t.co/siQPn4l90D
08-03 21:22

銀行員滝藤さんの復讐? #黒革の手帖
08-03 21:15

選挙に負けたら?無職だよ! #黒革の手帖
08-03 21:12

RT @syu_gleam: バンギャは勿論、キッズやメタラー、というかヘドバンする人達は多分首などのケアをやってないのが殆どだと思うし、そもそもやり方知らねぇよって人も殆どだと思うので貼っておきます 「ヘドバン後の身体修復のやり方」 ⇒ https://t.co/4Z1
08-03 21:11

こりゃ台風直撃コースやな・・・。アカリトライブやばいんでは
08-03 21:05

#黒革の手帖 待機
08-03 20:51

RT @taka_x_taka: 福島県へ放射能デマを散々流して煽っていたくせに「日本ではたった6年でほとんどの人が(放射能と)向き合うのをやめたように見えます。」って、よく言えるもんだよ。バカ野郎が。
08-03 20:19

RT @taka_x_taka: 震災前から存在していた福島県にある国道6号線近くの車の廃棄場を「人が住めなくなった被災地の今を見てください」をデマ流して煽っていたデマ雑誌DAYS JAPANの社長が何か言っている件https://t.co/tWQY8IYFDRhttps
08-03 20:17

RT @a_saitoh: 熊と出くわして戦った人はたいてい撃退に成功したと証言している。撃退に失敗したら証言できないからね。死人に口なし。こういうのを「生存者バイアス」と言うそうです。
08-03 20:15

RT @prahastyle: お酒の密造は犯罪なので、間違ってもはちみつを買ってきたり、いい大きさの瓶を探したりしちゃダメですよ【閲覧注意】かんたん蜂蜜酒(ミード)の作り方 - NAVER まとめ https://t.co/sQtQ6RU2tO
08-03 20:14

RT @tohuyasan: あとニンジャスレイヤーは主人公のやり口に容赦の欠片が一切ないから読んでて読者が悲鳴を上げる場合があるよ
08-03 20:12

RT @Fe2O3bengala: トレンドの女体盛りを見てウキヨエ版忍殺のこのシーンしかもう思い浮かばない #女体盛り職人リアリティショック #njslyr https://t.co/UDMSetitQO
08-03 20:07

トレンドがツキジに女体盛りでいつからここはネオサイタマに…? https://t.co/XeQRcClhYb
08-03 20:07

ジョジョは観に行かせねーよみたいな台詞あるけどなwww https://t.co/TH8jJbDBkT
08-03 20:02

RT @Re_eRZero: この部分聞くと、「旧石器時代を超えてみろ」え?!親父!?親父ぃいい!!!!つて寸劇やりたくなる https://t.co/MLWOSwx4gN
08-03 20:00

書道家・武田双雲が育った「禁止」のない家:PRESIDENT Online - プレジデント https://t.co/qD9cNaXhOf
08-03 19:56

RT @umi_no_mokuz: 旧石器時代を超えてみろ(無茶ぶり)そこは弥生時代だ(無茶ぶり)平安時代を超えてみろ(無茶ぶり)
08-03 19:49

RT @Marukamo_band: 携帯のCMで『平安時代を超えてみろ』って言ってるオヤジほんまムカつくから山崎賢人が現代に戻ったあかつきにはオヤジをボコボコに殴り倒してほしい。それでENDだ。(マル)
08-03 19:49

RT @7inro7inro: 平安時代やら石器時代を超えてみろのGALAXYオヤジ、いつか返り討ちにして第二次世界大戦の真っ只中に送り込みたい。
08-03 19:48

スパイダーマン見てるのに、これまでのアベンジャーズ知らないからいきなりそいつが出てきたらもう何の映画観てるのかわかんなくなるよ。
08-03 19:26

アベンジャーズだけで絡むのはいいけど、他の作品で延々とアベンジャーズやって、他のマーベル作品見てない人って置いてきぼりにされるから、絡むのはアベンジャーズとかの祭りだけにしてほしい。アントマンでもこれ感じたのよ。絡むなら祭りだけにしてくれ。普段は出てくるな。
08-03 19:22

ガーディアンオブザギャラクシーはアベンジャーズに出るのはいいけど、3で結局アベンジャーズ絡んできてアベンジャーズのこれまでの見てない人置いてきぼりにするのとかはやめてほしいな…
08-03 19:20

アイアンマンはスパイディでもまだキャップと対立してるの?
08-03 19:16

RT @scarletshow: 恐竜に関しての質問は「キッズたちの素朴な疑問」じゃなく「若き恐竜研究者の卵が世界最先端の恐竜博士に疑問点などを確認する」の方が正しいレベル#夏休み子ども科学電話相談
08-03 19:13

RT @7mayu7mayu7: 先日、司会の仕事を「予算がないのでノーギャラで」と言われたので「プロなのでノーギャラではできません」とキッパリお断りすると、ギャラを提示してきました。宝石商人に「その宝石、タダでちょうだい」とは絶対に言わないだろうに、形がない仕事には平気で「…
08-03 19:12

RT @kurukkuu0918: 学習ボランティアのついでに京都市の中学校で「給食の時間は何分ですか」と聞いてみた。答えは15分。横浜と一緒だった。空いた時間は部活動時間を延ばすために当てられるらしい。この時間割り当ては教育委員会が一括で決めているそうだ。職員も昼ご飯…
08-03 19:10

RT @norita113: ミスチルの my life という曲は「62円の値打ちしかないの 僕のラブレター」という、封書の値段が62円だった古き良き時代を感じる歌詞のせいでよくネタにされてたが先々月からはがきが62円に値上げされて奇跡の復活を遂げているのでみんなもミスチルを…
08-03 19:09

(゚Д゚)ハァ? https://t.co/khSM6awbGt
08-03 19:09

RT @MichiruF: 実は封神演義を通らずに今日に至るので興味はあるんだけど、「必ず推しが見つかるが、そいつはおおむね死ぬ」って言われたらハピエン厨にはとても手を出せないじゃないか……。何その高すぎるハードル。
08-03 19:08

RT @minimaru: ポニテ警察 https://t.co/EmdwR2QYiU
08-03 19:08

RT @cdjtype100: 【映画評書き起こし】宇多丸、『パワーレンジャー』を語る!(2017.7.29放送) https://t.co/V01KpM1qWk 「『パシフィック・リム』が長い長い最終回だとすれば、今回は長い長い第一話でした」
08-03 12:56

RT @jyaricat: そうだ、映画「パワーレンジャー」見てきました。正しく「二時間かけて描いた戦隊シリーズ第一話」。変身してからはほんっっとに面白いのだけど、それまでの1時間15分が(ファンにとっては日常を丁寧に描いて楽しいのかもしれないけど)だれる…でもメカも敵も殺陣も…
08-03 12:56

パワーレンジャーって第一話から百合なのか
08-03 12:54

RT @vinyl_tackey: 『パワーレンジャー』はレッドとピンクのキスシーンを撮影したけど最終的にカットしたと聞いた時はやるじゃん監督!と感心した。でも同級生に落書きされたピンクのロッカーをイエローが豪快にブッ壊すシーンをカットしたと聞いた時は頼むよ監督ゥ!ってなった。…
08-03 12:54

ケンタなのかケンチキなのか問題(九州) https://t.co/i2CpZdCGOi
08-03 12:53

RT @kaosG2: なるほど! https://t.co/Oplu21UMc0
08-03 12:52

RT @foxy_kitsune: 新海誠の作品を読んで目眩がしたり無性に殺意を覚えるのは、理屈に基づかずに愛で時空を超えることがあるからである。SF脳が理解を拒む飛躍がある。したがって似非SFとラブストーリー相性は良いが、SFとの相性は最悪である。
08-03 12:50

RT @kaztsuda: 今週のスピリッツの美味しんぼ、小名浜の福島水産試験場のウニを飼育した実験結果を「一回入った放射能は抜けない」と紹介しているが、これは事実とは異なる。実際は、市販の昆布の餌でも福島沖の海藻の餌でも、生物学的半減期は1ヶ月少々で抜けていく。 http:/…
08-03 12:49

RT @rassvet: みんな美味しんぼを批判するけど、あの漫画の主人公は大新聞の文化部で、彼らの取材相手はお友達もしくは自分が信奉してる人、という状況を考えると、実は「誤報の生まれる現場」を描いたリアリティあふれる作品なのでは説。 https://t.co/rV27I4b
08-03 12:49

RT @ryu_: くまモンのうまい棒をいただいた。復興支援になるらしいです。https://t.co/8DvkYfwJ95 https://t.co/jnzLZhX1dh
08-03 12:49

RT @himatane_fgo: 「新規がFGO始めるなら今しかない」ってツイートと「新規から見るとキャラの愛称が多すぎる」ってツイートを見たのでパッと思いつく限りの愛称を書き出してみました。足りないのがあったら教えて下さい!3月からFGO始めた僕も最初は分からなかったで…
08-03 12:47

ストリップ劇場で見上げた裸の「お姉さん」|文月悠光 @luna_yumi |臆病な詩人、街へ出る。 https://t.co/cPoKLuW8HH
08-03 12:30

RT @Sankei_news: 米国で180両編成の貨物列車が脱線、炎上 周辺住民に避難命令https://t.co/wit6QX8Y4F https://t.co/zSu4BgHAL7
08-03 12:17

うちなんて盆休みは有給でってことにされてるよ!!みんな取るけど
08-03 12:17

RT @mamemimu: 社長目線でウザいポスターを企業に配布するモチベーションアップ株式会社が批判にさらされている。しかし、この企業で一番モチベーションアップになるのはその会社のWebサイト。「お盆は休みます」と堂々と書いてある。「このポスター作ってる会社だって盆は休みです…
08-03 12:16

RT @tomoe_1129: 子ども、自分が寂しい時は「ママ大好き♡」と甘えて言ってくるのに、自分がブロックで遊んでいる時にわたしが「○○くん大好き♡」と言うと「はい。」などと話を終わらせてくる…
08-03 12:16

RT @xxmmckxx: portrait🌿photo やまださん https://t.co/D90rFA6qyL
08-03 12:13

RT @HaruyamaInfo: スーパーで買った10個100円のウズラの卵、温めたら3匹孵りました。 https://t.co/g19fi1maOj
08-03 12:03

RT @MUGI1208: ユーチューバーの中でニンテンドーSwitch +スプラトゥーン2の同梱版をプレゼントする企画が流行ってるようですね。以前のコンセプト「好きなこと」の延長上なんでしょうし、否定はしませんけど、「プレゼントあるからユーチューブ見てね」って、なんというか、…
08-03 11:57

福岡のアイドル大集合 8月12日、久留米で「夢ライブ」 (西日本新聞) - LINEアカウントメディア https://t.co/EwYTKWioZ2 #linenews @news_line_meから
08-03 11:54

RT @chocolatlion: 恐竜は絶滅したわけですが、恐竜の一部は鳥へと進化し、今でも生きていると考えると、とてもロマンを感じます。なお、始祖鳥もジュラ紀には出現しているようなので、恐竜が絶滅してその生き残りが鳥になったわけではなく、恐竜が生きている頃にはすでに、獣…
08-03 08:35

RT @Bird_Trivia: ステゴサウルスが生息していたジュラ紀後期から白亜紀前期には、既に歯が完全に退化して嘴となり、尾骨も縮んで現代の鳥とほぼ同じ姿をした鳥がいた。スズメほどのサイズのその鳥の翼には、始祖鳥のようなカギ爪が有り、オスは尾羽が長いという特徴があった。 #…
08-03 08:34

遺留捜査かな? https://t.co/JXlmoP2jcX
08-03 08:31

RT @kyoutan20: 差別に仕立ててるのこいつじゃんwwwびっくりしたwwwwwwwww https://t.co/AB01szcf9R
08-03 08:28

日曜雨っぽいな、どうすっかな…
08-03 08:28

RT @bigburn: ソシャゲにも同じことがいえますね。サービス終了した後は影も形もなくなり、後追いで研究しようがないという。家庭用ゲーム市場を凌ぐ一大産業が資料的にブラックホールになってしまった。 https://t.co/JWHINUFGdE
08-03 08:23

RT @GoITO: ガラケー向けの「ケータイコミック」はせいぜい10年間しか続かず、マンガ言説が具体的に言及することなく消えてしまったらしいということに、この間気づいた。しかも、かつての貸本等と違い「古本」に当たるという方法も採れない。今世紀初頭のマンガ史には、すでに大きな…
08-03 08:23

RT @NIKUDONBURI1: たむらけんじの新店舗が、福島に!!8月9日グランドオープン!!!「焼肉たむら」の味を手軽に丼でいかがですか?今日は当店の出来たてメニューを載せておきます!#たむらけんじ#焼肉たむら#焼… https://t.co/bHLIu1DhXq
08-03 08:22

RT @uru_super: 【Uru Staff】本日発売の「アニメージュ」8月号にて、機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズEDテーマ Uru『フリージア』がアニメグランプリ アニメソング部門で第2位を獲得いたしました!#Uru#フリージア#機動戦士ガンダム#鉄血の…
08-03 08:19

RT @terachan0804: 出産エピソード収録の時に、安部家と飯野家で記念写真♡再放送もよろしくお願いしまーす!!しかし、初登場のサトミと今のサトミ。人が違いすぎて笑う(笑)飯野さんが変えてくれたんだねっ!♡#abe02 https://t.co/Wq3
08-03 08:18

RT @tatuya01: 別の生き物図鑑。 https://t.co/SW4RTBHy4L
08-03 08:16

RT @emisuzuki1979: そして『フェスなめんな!』とか言う罵倒に対し『なめたのはチンチンだけです』などと返信すると、瞬く間にまた叩かれる始末。ユーモア理解して♡
08-03 08:14

RT @emisuzuki1979: 思えば約2年前、当時300人くらいしかフォロワーさんがいなかった私が例の『フジロック3日で5人と〜』のツイートで炎上し、35歳だった私は『フジロックのSEXおばさん』などと呼ばれるようになりました。誰がおばさんやねん。
08-03 08:13

RT @tretimania: 医療の範疇認定あざっす。>夜はホステスやってて露出しているが、昼は普通のブラウスをエロいと言われて気持ち悪くなるこの感覚って女性だったら結構な数の人がわかってくれるよ(いいねしてくれた人の中には男性もいるし)。この感覚わかんなくて弱者男性を救…
08-03 08:12

RT @matsu_koma: 「玉の輿に乗りたい」という友人の目標をなるほどねと聞き流していたけど、世界一周旅行に出掛け、そこで培った語学力と経験を評価されて貿易会社に就職、そして高収入の旦那さんと見事結ばれたので、白馬に乗った王子様を夢見るのでなく、自ら馬に乗って的を射止め…
08-03 08:11

RT @Iwasminecrafter: やべーTシャツが届いた https://t.co/9wBqx7euTC
08-03 08:11

RT @tapa46: この木質を食べるウニが鏡餅のように重なる理由が相手の排泄物を食べるためではないかというのは面白い予想。ウニは腸内微生物の補助で難分解性物質を分解しているとも言われるので、若い個体が成熟個体の排泄物から微生物フローラを取り入れる必要があるのは十分有り得る…
08-03 08:09

熊本)長陽大橋、27日開通へ 交通の便、大きく改善:朝日新聞デジタル https://t.co/85Uq14x9X3
08-03 08:04

RT @asahi_kumamoto: 熊本)長陽大橋ルート、27日開通へ 交通の便、大きく改善 : 熊本IC―南阿蘇村役場の所要時間は1時間から30分に、立野―村役場は40分から10分に大幅に短縮される見込みです #熊本地震 #南阿蘇  https://t.co/GVZIUH
08-03 08:02

RT @557dg4: オタク界隈に見られる「青春時代に体育会系やウェイを忌み嫌ってたオタクが、ヲタ社会にコミットして集団の熱やグルーブを感じた結果、遅めの青春を始めてしまい、やがて最も忌み嫌っていたはずの体育会系やウェイの醜悪なパロディと化す」現象、リア充敗者復活戦やってるみ…
08-03 08:02

RT @Ladybeard_Japan: 学校でポニーテール禁止のことができたとききましたが すーごい面白い理由と思いました🤣💦もしそれならば 制服もちょとやばい!? https://t.co/26rPWsTg5s
08-03 08:02

RT @UY8071: MSのAIは邪悪になり、中国のAIは覚醒した。 https://t.co/JE7SW8x9nm
08-03 07:55

RT @tgmikity: 台風5号は海上でたっぷり燃料補給中でやばい予感しかしないのでスクショを撮っていくよ。 https://t.co/HxFAVqxD3n
08-03 07:53

RT @ookinamidori: 1個だけ大川隆法 IN 東京ドームってか幸福の科学のフォローしとくけどメールには奉納目安5000円以上って書いてたけど特にお支払いをしろって言われなかったよ🙋 実際1円も払ってないし☺️☺️☺️
08-03 06:28

RT @ookinamidori: 完全にバカにするためだけに大川隆法 IN 東京ドーム行ったんだけどWeb申し込みの席の人たち完全に小馬鹿にするために来た同士なのクソ笑いましたね😂😂😂
08-03 06:28

RT @daily_cult: 今日の東京ドーム、大川宏洋さんより大川隆法さんより、清水富美加さんの登場のときのほうが信者たちが盛り上がっていました。清水富美加さんが大川総裁に嫉妬して悪魔の手引で教団を妨害しようとしてる的な霊言が発表される日も遠くない気がしました。 #大川隆法…
08-03 06:28

RT @livedoornews: 【実に見事だ】スター・ウォーズ「デス・スター」型の焚き火台が登場https://t.co/L41haNRkVS赤々と燃える様子が、映画終盤の攻撃が成功した場面を思い出すと注目を集めている。直径90cmでお値段は約19.3万円。 http…
08-03 06:27

RT @niina_noriko: セーラー服は冬になると襟元が寒い。タートルを中に着てたら校則違反にされたので職員室に抗議しに行った。年配の男の先生が「セーラー服は襟元の清楚な感じがいいんですよ」と言うので「それは先生の趣味でしょう!」と言うと、職員室の空気が凍りついた。ター…
08-03 06:27

RT @Frantodaisei: ○すぞ https://t.co/8bG6OdTt1J
08-03 06:26

RT @masaka_k: なんでピクセル単位ですら寸分違わない全く同じアングルから比較写真が撮れるんですかねえ… https://t.co/ExBHBNbGpJ
08-03 06:24

RT @brsywe: 盆には"お客様"から「盆休み取れてうらやましいのぉ~~~~俺は働いてるんじゃ」というクレームの電話を受けることとなっている。電話を受けている人間が盆に労働しているということすらわからないらしい。
08-03 06:20

RT @KGN_works: 山の中などで迷彩柄の衣服を着せて遊ばせてる親御さんいるけど、あれやめたほうがいいです。・猟師に間違えられる(狩猟許可区内です)・子供の背丈だと藪に溶け込むので、遭難しても見つからんですよ。大人でも、上半身は『他人が見つけやすい色』を着てたり…
08-03 06:19

品川君はもっとデキる子だった! 『シン・ゴジラ』未公開シーン|ギズモード・ジャパン https://t.co/XScMuzMZl3
08-03 06:05

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3873-2fc57d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧