さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RX-79〔G〕陸戦型ガンダム https://t.co/Rzt0tGEtHo
07-31 21:27

#nowplaying サプライズマンデー 花澤香菜の「これから、何する?」 - 花澤香菜 - [サプライズマンデー 花澤香菜の「これから、何する?」]
07-31 20:44

下で騒ぐ犬に高みの見物の猫 #猫 https://t.co/NOPweDzKPY
07-31 19:57

構ってのワン! #犬 https://t.co/zP4jacvcSu
07-31 19:55

あああまた台湾行きたいよー。まあ真夏はやめといた方がいいけど…
07-31 19:54

台湾いいよねー。平渓線には乗らんかったけど。
07-31 19:43

平渓線だ!!ホウトンなら行ったんだけどねえ
07-31 19:41

RT @up37564: 『わたしの声 さようなら』 https://t.co/9QE9Fx9z79
07-31 16:12

RT @soejimasa: 写真より実物のほうがずっと可愛かったり若かったりする人っているでしょ。そういう人は何か写真には写らないエネルギーを纏ってるんだと思う。それで、加工とかじゃなくてそのエネルギーまで撮れるのが優れたフォトグラファーなんじゃないかなぁ
07-31 15:48

RT @nissen: 「あれはUFOですか? いいえ、米軍の秘密兵器です」 学研プラスがムー監修の英会話本を出版 - ねとらぼ https://t.co/RGgc40MWDQ @itm_nlabさんから
07-31 15:08


RT @HaruoUchida: 以外と知られてないけど外国のホテルでコンセント形状が違いスマホの充電が出来ない時は充電プラグを使わずテレビの裏にあるUSBポートに差しても充電が出来る。ただ機種によってはテレビの電源を入れないと給電しないタイプもあるから確認して。 https:…
07-31 15:07

RT @takewtnb: テレビ朝日はこの「フクシマ」っていう表記を使うの、いい加減にしてほしい。福島県民を愚弄してるのに気付かないそっち系の人たちが喜ぶだけですね。福島放送でこれやるのか・・・。 https://t.co/8tE67NDwV6
07-31 15:06

RT @mannin: 制服もうやだ!つって運動してた連中を「かわいい制服」で潰しにかかった当時の連中はずっと許さないし、「かわいい制服」によって中高生を売り物にする文化が強化されて現在に至ったことは忘れませんよ。
07-31 15:05

RT @miyanojin_ill: #夏だしフォロワーさんの怖い話教えてください人通りの少ない夜道の曲がり角で待ち合わせしてる、友達と楽しく野球をしにいく予定の人だったかもしれないけど https://t.co/4VS97VYZcU
07-31 15:04

RT @G1_BARI: コレジャナイ発言を見てモヤッとしたのでとりあえず僕が描いたコレジャナイロボ置いときますね https://t.co/95t0E3jHhG
07-31 15:00

RT @MJ70410403: 結構有名な話ですが、ロボットガールズZにコレジャナイロボが出てます。敵として。パイロットは、いまいち萌えない娘。攻撃を受けたものを作画崩れにする「いまいち萌えないコレジャナイビーム」で圧倒するも跳ね返されてしまいコレデナキャロボ(作画:大張…
07-31 14:59

RT @hazumixhinata: @gucchiaa 『花子さんはえりりんさんとゲームをしている』つまり「えりりんさん」が画面に映っているDSを持っている手前の人物が花子さん奥に映っている真っ白なDSを見つめるおさげの少女が花子さんとは言ってないえりりんさんどころか花…
07-31 14:58

RT @gucchiaa: 娘の夏休みの宿題超勉強になる。 https://t.co/80fXAEyKff
07-31 14:56

RT @ayuzu_s: なんか前戯にも流行り廃りがあるのか一時期前は足舐めが流行ってたのに最近耳舐めしてくるやつが極端に多い。なんなの?トレンドなの?
07-31 14:55

RT @kou5167: よく考えてほしいあんな近くまでミサイル飛ばされて防衛を強化しなきゃならないって時に、閉会中審査で防衛省を混乱させ首相を辞めさせようと企てている野党はありえなくないか?野党は日本を潰すために動いてるのか?#稲田前防衛大臣 #閉会中審査 #稲田氏招致
07-31 14:51

RT @trss333: これは笑える。『ネットはフェイクニュース。朝日新聞を読んでファクトチェックが必要』平和博氏 NIE(教育に新聞を)ニュース https://t.co/RtpanK9xiX逆だろ 朝日新聞を読んだら、ネットで事実の検証をだろ。 https://t.co
07-31 14:50

RT @yubais: 吾輩の辞書の「ドラえもんで原作にある内容がなぜかアニメの独自展開のように言われた回の一覧」がまた一つ追加された https://t.co/c3MUt4M4lH
07-31 14:50

RT @wheat193: サークルチェックしてたら「シンゴジラ緊縛本」という業の深い発行物を出してるところがあってまったくさすがは日本だぜと唸る思い https://t.co/hELSUjxYfR
07-31 14:49

RT @mikeneko_taisho: 「安倍総理がゴールドカードで支払った」という話、わざわざビッグに取り上げることなのかしら…。ゴールドかよー!金もってんなー!みたいなのを想定してるのかもしれないけど、Twitterにいる私にとってはえっ?一国の総理なのにブラックカー…
07-31 14:48

RT @tama5_rff: 従姉妹が通っていた中学は「男子生徒の劣情を煽るから」という理由でブラジャーの着用が禁止になったので、ポニテ禁止ぐらいでは驚かない。もちろん平成に入ってからのお話だ。
07-31 14:46

RT @ash0966: 今週のアサ芸。「殺人ヒアリがエロ産業に大異変」なる記事が。「増殖したヒアリによって、外で肌を露出する野外モノAVは大打撃か」「草むら待機の汁男優は受難、刺されたら割に合わないと悲鳴」と、アサ芸しか書けない高尚な視点に膝を打った。
07-31 14:45

RT @emisuzuki1979: 誰とも何もなかったフジロック。3日で0人。37歳、自分の需要の無さを実感。サヨナラ、私のフジロック。 https://t.co/piCxi0xsuJ
07-31 14:45

RT @horideiyasumi: 迷子の迷子の子猫ちゃん あなたのお家はどこですかお家を聞いたらその国は二年前に滅びたはず…名前を聞いたら行方不明の姫と同じ…!?犬のお巡りさん「私はただ…故郷に帰りたいだけなの…!」と言われ困ってしまってやれやれ…また面倒事か…何で俺…
07-31 14:45

RT @310_64: 今日は幽霊の日らしいので、昔バイト中にあった少し怖かった話でも#夏だしフォロワーさんの怖い話教えてください https://t.co/TADhDNQiCq
07-31 13:13

RT @dynashikuuki: 昨日は最後に王将で餃子つついてたら、会計に向かう浦和サポのおじさんから「今日は負けたけど来年また来るから。次は勝つよ」って。僕は「何としてでも残ります」と言って硬い握手しました。僕は思いました。札幌に来てまで王将食べなくても。。。
07-31 13:11

RT @m_tobermory: 大銀魂展大阪会場のおみやげキーホルダー…これは卑怯…本当に卑怯…「何も使い道のないグッズを作りたかった」というスタッフのコメントも、「ほんとに作るなんて制作許可を出したことを後悔している」という原作者コメントも卑怯…チェーンを取り出すには妙に出…
07-31 13:10

RT @sachiyodx2010: 旦那が仕事帰りにポケGOしてたら公園にフリーザーが出現したんだけど全然人数足りなくてああこれは無理…!;ω;って思って諦めかけてたら公園の隣の日立の大きなオフィスからわらわらと人が出てきてあっという間にフリーザー倒して颯爽と戻って行ったらし…
07-31 13:09

RT @KU_Thymine_TK: 教官「走ってる車の衝突力は速度の2乗に比例します。なぜでしょうか?はい、君」わい「力がxのみに依存する場合ニュートンの運動方程式から両辺にvをかけて時間積分すると...」教官「ちょっと待って、君京大生?」わい「はい」教官「京大生に当…
07-31 13:06

まあ犬も猫も元を辿れば共通の先祖に行き着く。そこから森とサバンナで分岐したのよね
07-31 12:13

RT @er15i: 「犬と猫は性格が違うわけですね。犬は大体仲間で群れを作って生活するんですね。犬のご先祖さまはなんだったか知ってる?」「オオカミ」「そう、よく知ってるね。犬はもともとオオカミの性格を受け継いでいて、群れで生活するというのが本能で残っているわけだよね」#…
07-31 12:11

RT @zoknd: 【セール】竹書房の大規模半額 https://t.co/eBwXebRC6q がKindleでスタート!TVアニメ化決定『ポプテピピック』『ラーメン大好き小泉さん』など7,000冊が対象です(8/2まで) https://t.co/r7Y5pcx0Gs
07-31 11:59

RT @TurboRoyal: https://t.co/VOYGu9cctB
07-31 11:58

RT @kamiumach: 一般的にはキリスト教会は訪問伝道は行いません。クリスマスにキャロリングをする教会はあるようですが。「キリスト教」を名乗って訪問伝道を行う方々は、ものみの塔、いわゆるエホバの証人の可能性もありますのでご注意ください。 https://t.co/1dU
07-31 08:42

RT @inu__bot: 飼い主がエサをくれたものの食事はすでに不倫相手の所で済ませているので、少ししか食べられないのを『ゆっくり咀嚼して味わっている』というポーズでごまかそうとしている犬
07-31 08:31

RT @yuuitirou528: PTAで役員が「じゃぁ、私がポニテにしたら欲情煽れますかねw」みたいな冗談がでたっぽいwPTAが通過しちゃったら生徒は対抗手段が無いのですよ。生徒会や生徒総会なんて先生が言ったら逆らえないしな。
07-31 08:29

RT @yuuitirou528: 母からPTAでポニテ禁止の校則が出来たよ。理由は男子の欲情を煽る可能性があるから。って聞いて冗談か何かかと思ってたら生徒総会で紙渡されてその記載があった時は「何考えてるんだよ」って思った。やべぇよ
07-31 08:28

RT @garaguda: 【後継者募集】昭和36年から熊本で「ロバのパン屋」を経営してきた谷秀夫さんが、首の骨折で入退院を繰り返し、閉店することに。蒸し器やワゴン車などがまだ使える状態で「本当はまだ続けたいところ。希望する人がいれば引き継ぎたい」とのこと。https://t.…
07-31 08:28

RT @nagataharunori: @azukiglg @Diavolo_de_azul 失敗にもランクが有りまして、宇宙兄弟でも有りましたが、「本気でやった場合に限るよ。本気の失敗には価値が有る。」です。本気でやった時って、事前には確認出来ない所まで行った後で失敗出来るん…
07-31 08:23

RT @azukiglg: ですね。一方で「初回から成果が出ないと意味のない失敗だ」と囃す伝統もあるからなあ…… QT @moltoke_Rumia1p:@Polaris_sky (・w・)ロケットの開発なんて失敗しつつ、データを取って次につなげていく試行錯誤のお話なので、そも…
07-31 08:21

RT @nagataharunori: 飛行履歴が計画から外れてると確認出来たわけではなく、計画通り飛んでるかもしれないけどそれが確認出来ないから緊急停止。とても 正しい、当然の処置なんですが、これをちゃんとやるというのは評価されるべき。声を大にして言いたい。評価されるべき。…
07-31 08:21

RT @obenkyounuma: 育ちの良いみなさんには理解できない世界だと思うけれど、例えばゲームのグラフィックがやりたいですと来て、Photoshopもマトモに使えないうちに「俺のやりたいことはこういうことじゃないんです!」と言って辞める子に「まぁ、どこへ行っても通じない…
07-31 08:19

RT @NS944A: 行かない https://t.co/XpOShzNpNb
07-31 08:18

相手の誕生日に奪ったことは…おっと
07-31 08:18

RT @phyocc: こんな 36歳の朝を迎えたかった・・・ https://t.co/jYuAvFOqHg( ꒪⌓꒪) ( ꒪⌓꒪) ( ꒪⌓꒪) ( ꒪⌓꒪) https://t.co/kaOJLznms9
07-31 08:17

RT @U3_the_world: ところで昨晩考えてたんだけど…工藤新一って彼「平成のホームズ」目指してたんだよね…?平成ってもうすぐ終わるじゃん…?やばいじゃん…?一年以内に解決しないとアウトじゃん…?
07-31 08:15

RT @KEUMAYA: 成功とか失敗超えて、あさりよしとお先生がアパートの浴室で組み立ててたエンジンが、転がって転がって、今全国ニュースになってるだけで感動。民間宇宙ロケット エンジンを緊急停止 宇宙空間に到達せず | NHKニュース https://t.co/6WkT
07-31 08:13

RT @manimani116: コード・ブルー:院内で緊急患者発生コード・レッド:火災や煙の発生コード・ゴールド:脳死判定された臓器提供者が現れたコード・グリーン:テロ発生、多くの死傷者出るかもとか調べてたら色々出てきて面白いあっ新シーズン見てますよ✨
07-31 08:10

RT @hlojisan: コード・ブルーはテレビドラマでも有名になりましたが、コード・レッド、コード・ブラック、コード・グレイなどなどあるようです。https://t.co/be13IHVc4f
07-31 08:10

RT @hina_lingo: こちらは関ジャニのアカウントですが、本日、人生で初めて参戦したTHE ALFEEのコンサートがグッズ、内容、ファンマナー共にあまりにも素晴らしかったので我慢出来ず感想を書きなぐりました。 https://t.co/uYS0Uq8BTr
07-31 08:07

RT @ZElTAKUBYO: ドンキの返しが辛辣過ぎて草 https://t.co/E939aZmIwo
07-31 08:06

RT @ZeroE13A1: 民主党政権が九州の畜産業者になにをしたか、死ぬまで忘れない #nhk #kokkai https://t.co/uKTTWb7GEo
07-31 08:05

RT @hayabusa00241: 去年、沖縄旅行ついでに琉球銀行で20万を2000円札100枚に替えたのを一年間着々と消費してきて気づいたことは同じ店で何回か2000円札を使うと圧倒的に店の人に覚えてもらいやすいことです。気になるカフェ店員のいる店では毎回2000円札で支払…
07-31 08:04

RT @ayuhei7: 女流棋士について見てたら囲碁界にめちゃめちゃ綺麗な人いてびびった https://t.co/3bSaviX9nU
07-31 08:03

RT @Manualmaton: レストランの会計で、全て一円玉で支払うというイタズラをした高校生男子→店員、はかりを持ってきて「確かに○○円ですね」→高校生「おいおい、俺らも数えたんだからお前も数えろwww」→店員「一円玉は一枚1gジャストです」で労力を一瞬で吹き飛ばした話が…
07-31 08:00

RT @tokophotoko: このYahooニュースの記事のタイトルだけ見て「えぇ?」って思った方もいるかもしれないですよね。どういう事と思った方がもしいらしたら、このまとめも読んでみてもらいたいなと、思いました。https://t.co/h43bF20GUF
07-31 07:57

「機動戦士ガンダム」夏の日差しはこれでカバー、シャアモデルのサングラス - コミックナタリー https://t.co/yHYR9ZQmUgシャアモデル…クワトロモデルじゃなくてかw
07-31 07:53

RT @konno108: ワンマンなリーダーについて行くのが辛いメンバーと、対案もアイディアも出さないしそもそも曲さえ覚えてこないやんけ!と思ってるリーダーの衝突パターンが多い https://t.co/oSbi2fJSKM
07-31 06:26

RT @NasubiFujisan: 共働きが当たり前の時代に「親の愛情弁当」推しとは。権力のある人が言うとそれが母親にとってそれが大きなプレッシャーとなりそうです。横浜市長も働く女性として苦労して生きてきたはずなのに、ずいぶん働くお母さんに酷なことをおっしゃる。女性は女性の敵…
07-31 06:16

RT @hiroyuki_ni: エジソン「私は失敗などしていないよ。うまくいかない方法を1万通り見つけただけだ」 https://t.co/YfgzDKx2QIロケット開発ってそういう積み重ねのモノですよ。。と。
07-31 06:16

RT @hironobusato: お分かりだろうか。パリピの必需品の旗がないので、「そば処」を振っているのだ。 https://t.co/8HDwzc47VW
07-31 06:13

RT @hatebu: 痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 日テレ 、「中国人民解放軍」の映像を「自衛隊」として報道... (51 users) https://t.co/rhNhm8cJhJ 13件のコメント https://t.co/fo0cLeYu7x https://…
07-31 06:12

RT @kyslog: 先日拡散された『都内の全小学校が「五輪ボランティア」強制参加へ』と言う記事がデマと判明https://t.co/vysHuv4Ul2togetterのお知らせ欄にあったが、書いた通りで体験学習(他の五輪でも必須プログラムらしい)とボランティアを意図…
07-31 06:10

武器商人、巨大節足生物に武器を売る。ショートフィルム「グッド・ビジネス」(日本語字幕付) https://t.co/6lf05lAust @karapaiaから
07-31 06:06

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3870-37697188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧