さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying ロマン - 黒木渚 - [まどろみ2 No.06]
07-30 23:45

#nowplaying 虎視眈々と淡々と - 黒木渚 - [まどろみ2 No.05]
07-30 23:43

#nowplaying カルデラ - 黒木渚 - [まどろみ2 No.04]
07-30 23:39

#nowplaying 枕詞 - 黒木渚 - [まどろみ2 No.03]
07-30 23:36

#nowplaying はさみ - 黒木渚 - [まどろみ2 No.02]
07-30 23:33

#nowplaying 金魚姫 - 黒木渚 - [まどろみ2 No.01]
07-30 23:30

#nowplaying 砂金 - 黒木渚 - [まどろみ No.06]
07-30 23:28

#nowplaying アーモンド - 黒木渚 - [まどろみ No.05]
07-30 23:24

#nowplaying 革命 - 黒木渚 - [まどろみ No.04]
07-30 23:22

#nowplaying あしかせ - 黒木渚 - [まどろみ No.03]
07-30 23:19


#nowplaying 平安 - 黒木渚 - [まどろみ No.02]
07-30 23:16

#nowplaying 骨 - 黒木渚 - [まどろみ No.01]
07-30 23:13

#nowplaying 第81回 - 河西健吾/斉藤壮馬 - [鉄華団放送局]
07-30 23:10

RT @yuzu_mthiro: 知ってるわ https://t.co/rfJCsICour
07-30 22:58

RT @Tvvitter_com: あのロケットを出資者個人の愛称でよぶと「ああ成金の道楽ね」と思われるのでやめたほうがいいと思う
07-30 22:58

好き
07-30 22:56

RT @kin_me: なんてこった! ここはお台場だったんだァ! https://t.co/ciZM9OCaXX
07-30 22:50

RT @gakejp: フジロックは公式サイトの注意事項見るとアーティストの撮影禁止と明記されている。当たり前のようにスマホがかざされて写真バンバン撮られてSNSに上げられてるのを見ると、お、おう‥‥となるが、現地でのアナウンスも特にないし皆やってるしで当人たちには違反という認…
07-30 22:50

RT @___573: 弟氏(やたら車に詳しい)に「ワンオクがCMしてんならさ、ねえちゃんシビック乗れば?ねえちゃん好きそうなやつはね、450万」という狂った助言をいただいた。
07-30 22:49

RT @2016ninja250: この度バイクから降りることになりました。任意保険に入っていない馬鹿に事故られたせいでバイクを修理することができず、廃車にすることにしました。相手が払わないとかアホな事をぬかしているのでもちろん裁判にするつもりです。みなさん、任意保険は自分の為…
07-30 22:49

RT @AmadeusSVX: 3ヶ月でMOMOロケット2号機とか言っていますが、凄いスピード感ですねw 聞く分には楽しいけれど、作る方は再び修羅場なのでは…
07-30 22:48

RT @nojiri_h: 飛行機設計の経験則で「折れたら寸法を倍にせよ」というのがあるので、MOMO2号機の重量増を心配してしまう。
07-30 22:48

RT @maish31ao: マラソンなめてんの?走ることは罰ゲームじゃないし、真夏に練習なしで走らせるのなんて自殺行為ですよ?ばっかじゃないの?だから24時間テレビは嫌いなんです
07-30 22:45

いやだめだろそれ。なんの練習もさせてない状態で走らせるつもりか? https://t.co/aPkv6SZofm
07-30 22:43

RT @simakazu: 銀魂観た‼︎始めからギャグで喧嘩売ってるような好展開‼︎おいおいキャラがカッコイイぞ福田‼︎柳楽優弥がカッコイイぞ福田‼︎なんか嬉しいぞ福田‼︎ #映画銀魂
07-30 22:41

RT @eclucifer: 郵便物を送るときに『ポーチ』て書いてあるものには中身に化粧品が入ってること多くて航空便で送れなくなるから(つまり相手先へのお届けが遅れる)、中身のないポーチを発送するときは『ポーチ(空)』て書いててね!と郵便局の方に言われたので、同人グッズのポーチ…
07-30 22:41

RT @BHimajin: JR九州櫻燕隊が演舞披露するという事で観てきた。朝から暑い中、熱い演舞はカッコイイ!隊長は運行管理業務に携わっているらしい #熊本駅つばめ夏祭り2017 #JR九州櫻燕隊 #鉄絆夢想 #熊本駅 https://t.co/r3dXYKYTN6
07-30 22:40

RT @kyouji0716: 当時のイギリス人の東洋に対するイメージは「なんかよくわからないけど武術とかすごい」くらいのイメージだから、「ホームズはバリツの達人だったので生きていた」は今で例えると「ホームズは実はニンジャでカラテを鍛錬しまくってたから滝に落ちても無事だった」く…
07-30 22:39

RT @Hirata_Yukaco: さとみちゃん、おめでとう❤︎武道館から早2年近く!#abe02 https://t.co/7y8IKBMhKd
07-30 22:36

伊藤悠先生って女性だったんだ!
07-30 22:31

もも https://t.co/I6vNK6Wfto
07-30 22:30

茶トラ、うちの子も骨太だったなあ。 https://t.co/oiqd6Kunqz https://t.co/lXQhhlf6Zx
07-30 22:24

RT @tadashi_ohta: ミステリであること、動物ものであることを絶対に外さないドラマ作りが素晴らしい。そのへんで、つまり原作のキモを大切にすることを蔑ろにしているドラマが多いだけに貴重だわ。 #警視庁いきもの係
07-30 22:19

RT @hirougaya: これは本当にその通り。妊娠した高校生が学業を断念せざるを得ず、低学歴ゆえに貧困に追い込まれ貧困が世襲化されたり犯罪の原因になるのはアメリカがたっぷり先行済み。妊娠:学業継続を 高校自主退学で生活困難、貧困の連鎖に https://t.co/h
07-30 22:17

RT @hqLsjDR84w: ホームズが実在人物になってしまったら、コナンドイルさんは本当に書きたい小説なんぞよりも、知り合いのクズのエピソードを書いただけの話がバカ売れする人になってしまうんだぞ
07-30 22:17

最近夜間はネット回線が激重で切れまくるからマジで困る・・・
07-30 22:15

RT @KUMANICHIs: 武将隊が結成5周年 城彩苑で記念イベント | 2017/07/30 - 熊本日日新聞 https://t.co/Wmy2UqQ242
07-30 22:13

風呂上がりのオリオンビールなう
07-30 22:07

RT @hirocoring: (^^♪ https://t.co/8QfBIV6cFJ
07-30 21:51

RT @Shachi_Mon: 岡崎体育の感情のピクセルとやらがCDTVでやってたのでMVを見てきたイントロワイ「はぇ〜、こいつこんな路線に変わったんやな〜」サビワイ「平常運転やんけ」MVラストワイ「チーターまだおったんかワレェ!」控えめに言って草しか生えんかっ…
07-30 21:50

どうぶつさんたちだいしゅうごうだわいわい #警視庁いきものがかり
07-30 21:50

RT @yyyy_yatatetsu: 最近のTwitterは本当に頭がおかしい人が多い。悪事をしたやつを叩くまでは良しとして、それの住所や氏名まで晒しあげて実被害が起こりうる状態を作る必要性がわからん。再発防止にはなり得ても代償としては大きすぎるし、何より被害を被ったのは…
07-30 21:45

JR九州櫻燕隊③ https://t.co/gIptXbDC1N
07-30 21:45

JR九州櫻燕隊② https://t.co/QH3XHLOHut
07-30 21:42

JR九州櫻燕隊① https://t.co/qqVKD2KvKj
07-30 21:40

模型店にあるハシュマル戦のジオラマすぎょい #g_tekketsu https://t.co/KgZanijKim
07-30 20:54

わーお、光の森のモヒカンラーメンがなくなってビストロになってる。まあ正直、久留米ラーメンとしちゃ微妙だったもんなあ…。龍の家に比べるとね。
07-30 20:19

H2ロケットだって最初は失敗続きだったんだ。頑張れ。
07-30 19:31

RT @chrono_rei: 田舎は「結婚まだ?」をクリアしても「子供まだ?」更に「兄弟がいないとかわいそうよ」攻撃をしてくるのでクソ。他人の生き方に口出しをする馬鹿を黙らせるライフハックを考案すべき。具体的には◯◯ハラスメントと名付けるとか、心理的な効果を狙ってうまい返…
07-30 19:29

RT @karapaia: 【RT2500UP】 今そこにある残酷な現実をとことん突きつけていく、アメリカの子ども向け絵本『うちのご近所にようこそ』 https://t.co/QEOOL3DyTY https://t.co/M9v2iiJKyK
07-30 19:28

RT @chrono_rei: 田舎の年寄りがよく言う「長男or女の子がご両親の近くにいると安心でいいわね」とかね、ゆるやかに地元にとじこめようとしてくるのもやめような。お前の考えた「良き人生」なんか知るかよ。一生黙ってろ。
07-30 19:28

ズートピアかな? https://t.co/ufdGZlOtSZ
07-30 19:26

RT @borisbadenov85: キツネが強盗なのかと思ってよく見たらキツネは警官の服で、うさぎの方が銀行強盗だった。 >RT https://t.co/fIzn9vFHP8
07-30 19:25

RT @maguriko: 普通のiPhoneのカメラで撮ったらまじで載せれるもんじゃないからね。自撮りの肌のきめ細かさは参考にならん!!!!!!!!!!!!肌そんな汚くない私でも加工無しではこんな汚い!!!!!!!!!! https://t.co/949vblNaul
07-30 19:23

ドラクエ買った!まあ時間的にやるのは明日からになりそうだけどね
07-30 19:23

RT @forownway: テレ朝で8/6放送予定のコレ、気が違ったとしか思えん。「ビキニ事件63年目の真実、フクシマの未来予想図」安倍総理が世界中を飛び回り必死にデマを払拭してる足元で日本のメディアがこんな恥知らずな番組を予定してるなんて・・・https://t.co/6
07-30 19:20

言葉にしなきゃ伝わらないのは分かっているのだが
07-30 18:51

ZARAはどこ? (@ ZARA 熊本店 in Kumamoto, 熊本県) https://t.co/RbEzNuMQil
07-30 18:21

公開1周年!庵野秀明はいかにして『シン・ゴジラ』を撮ったのか? - 1年で365本ひたすら映画を観まくる日記 (id:type-r / @hitasuraeiga) https://t.co/6iyVXOSH6Z
07-30 17:48

RT @Qjawa_san: 天皇陛下に随行することも出来なかった雑魚連中がいまだに都人気取りで周辺の民を見下している、本当に京都というところは田舎者気質が強い
07-30 17:39

RT @syuukaijp: 日本の履歴書事情で面白いのは、仕事を辞めた理由を書く所だね。日本の履歴書はいかに悪いところがないかを見る感じ、ヨーロッパの履歴書はどんないいところがあるかを見る感じ。社会の求めるものを違いを感じる。
07-30 17:39

RT @activity_center: 池田「五年前にフジロックに出させてほしい、とお願いしたんですよ。そしたら営業の人に"コミカルすぎる"と断られてしまったんですよ。苦節5年、やっと出られました。でもね、わかりますか、レキシを出すということは、フジロックがコミカルになったと…
07-30 17:37

RT @Spincoaster: 「コミカル過ぎた」レキシ、ついに念願の初フジロック!「KATOKU」に涙のリクエストからの「SHIKIBU」、後半は「狩りから稲作へ」のロングセット!ラストは「きらきら武士」ならぬ「きらきらフジ」で大団円へ。大豊作のホワイトステージでした。 #…
07-30 17:35

RT @soccerugfilez: フジロック3日目 レキシホワイトステージの客の頭をイルカが飛びまわってるwww https://t.co/P2kR0TMUD8
07-30 17:32

RT @unitedfruits: ドラえもん、昭和19年に日本の敗戦を告げるくせに昭和40年代で未来のこと一言も言わないのどうなんだ、第三次世界大戦で地球の人口半減したとか、機械知能体と人類の最終戦争が起きて人類は事実上機械の愛玩動物とかそういうヤバい未来を見せてくれよ
07-30 17:32

RT @tesigar: @Kirokuro あらゆる要素で”上手い”、文句なしにいい映画でした。 https://t.co/qP63CWI2NV
07-30 17:29

RT @Kirokuro: @tesigar 君の名は、いい映画でしたね。 https://t.co/2rAzwyJdLG
07-30 17:29

RT @Syusseuo_0141: @harukazechan 人前で堂々と悪口言う人って、はじめはみんな共感してくれるけど、だんだん周りが悪口に疲れちゃうんですよね。自分まで悪く言われてるんだろうなと思って、その人から離れて行く。だから孤独になる。その悪循環に気づかず「私が…
07-30 17:20

RT @igarashikenta: 猫の街 https://t.co/fdUvYCspBd
07-30 17:19

早っ! https://t.co/PQUlUIbpyH
07-30 17:15

RT @nagasaki_jiro: 本日、作家の梶尾真治さんがご来店。『黄泉がえり』のサイン本を作ってくださいました📖🖊️ありがとうございます! https://t.co/Vi7vXTHZbq
07-30 17:12

RT @Oga_Washinton: 呉花火のポスターが良すぎる件。久々にこんな良いコピー見た気がする。 https://t.co/pKsObYuJR0
07-30 17:12

RT @mainichi: 民間単独のロケットとして、国内初の宇宙空間到達を目指した「インターステラテクノロジズ」の観測ロケットは、目標の高度に到達できず。今回の打ち上げは失敗したとみられます。同社は堀江貴文さん @takapon_jp 創業の宇宙ベンチャー。https://…
07-30 16:53

RT @AyAsA_violin: やっとお会いできて嬉しい♥今日はありがとうございました✨優しい歌声に癒されておりました(˙꒳˙ )これからもよろしくお願いします!! https://t.co/MtnLE9mr24
07-30 16:38

RT @hisso_ri: ある日のゴールデンガールがびっくりするほど可愛いので心して見てください https://t.co/gGrponyQFo
07-30 16:36

RT @hosakanobuto: <医療>長生きしたければコーヒーを飲もう?!(毎日新聞) https://t.co/mKsXrlFYt2 コーヒーの摂取が増えると、心臓病、がん、呼吸器疾患、脳卒中、糖尿病、および腎臓病による死亡率が減りました。
07-30 16:36

RT @natsuroke: 打上げ中にテレメトリが途絶したため、緊急停止を行いました。 #momo_tf1
07-30 16:35

RT @Asyley_: wwwwww https://t.co/4neFMHvePl
07-30 16:33

RT @natsuroke: 最終のGo/NoGo判断の結果、MOMO初号機打上げがGoと判断されました。打上げ予定時刻は16:32です。 #momo_tf1
07-30 16:32

RT @pamyurin: 「忙しそうにしている君の携帯電話ちょっと誰からメール届いているの?キミは人気者だし不安にもなるけれどそうやって笑うたび安心しちゃうの」って歌詞を書いた中田ヤスタカは本気でやばすぎ凄すぎる怖い
07-30 16:25

RT @YotamonX: @necoco12 車に貼っても行けますでも屋外用ではないので日焼けしちゃいますけど😝 https://t.co/rIlxic6emo
07-30 16:24

RT @necoco12: “バリバリッ” と壁をぶち抜く猫のステッカー、あります。お店の入口に貼ってみましたよ😊 ドアや壁などに貼ると、まるで本当に猫が破って出てくるように見えて面白いです🐱 https://t.co/f4wCKxvYQX
07-30 16:24

RT @Martin_F55: 「清宮の夏、終わる」ではなく「東海大菅生、早実を破り甲子園出場決定!」が正解だからね記事の取り上げ方には注意しろよマスコミ
07-30 15:58

サンドがなかったんでレアチーズケーキで休憩な @ 茶房 櫻ン坂 https://t.co/GpJK3COlHg
07-30 15:38

ヱヴァンゲリヲンと日本刀展 https://t.co/kG2CImPcvb
07-30 15:35

ヱヴァンゲリヲンと日本刀展チケット https://t.co/IMoUt6ghIB
07-30 15:33

RT @QaNiM1S0: 「TMレボのHot Limit衣装をギャルに着せようぜ! ラインナップはすーぱーそに子・島村卯月・スペンサーな!!」って言い出したグッスマの人、シャブか何かやってても驚かない。あとブースにHot Limitを爆音ループ再生で流す事を決定した人も、ファ…
07-30 15:16

RT @ktos_tw: 7月中にあれやこれやを終わらせようと計画を立てていたはずのみんな~!元気~!!!!? https://t.co/ea5eu8mOTD
07-30 15:12

RT @motorporing: 昨日のとり会の時に、「雑草という名の植物は無い」と言った植物学者の牧野富太郎がイヌノフグリの命名者でもあると知って、雑草呼ばわりと犬の玉袋呼ばわりはどっちがマシなんだとツッコミを入れたくなった
07-30 15:10

RT @ueyasu: 3年くらい前の隅田川花火大会は雨で初の中止となったわけだけど、当時女の子を花火大会に誘って告白しようと画策してたから雨は大誤算であった。とはいえ二人で近場のスーパーに駆け込んで、「このスーパーはこれが安い!」なんて話をして家庭的な姿に惹かれ、今は結婚して…
07-30 15:09

RT @ktos_tw: 撫でると本当にぐんにょりぐんにょりしてるのでつい「お前本当に猫だねえ…猫だ…猫のようだよ…うわあ猫だ…」と熱く愛を囁くしかなくなる https://t.co/rXgGrPA31D
07-30 15:08

RT @Hirata_Yukaco: 間に合うかなぁ。見たいなーっ https://t.co/O1QGwzhaPz
07-30 15:07

RT @parco_kumamoto: 中の人は昨日スライムと格闘してました https://t.co/nTKzSgFELL
07-30 14:57

RT @vvparkuma: ⚔ドラゴンクエスト⚔ スライム集めてみました💙 貯金箱めちゃめちゃかわいい💰 #ドラゴンクエスト #ドラクエ #スライム #熊本パルコ https://t.co/fnJeaNE8Qc
07-30 14:57

処す処す?
07-30 14:50

武将隊なう。あっちぃ (@ 桜の馬場 城彩苑 in Kumamoto, 熊本県 w/ @souka_hazymoon) https://t.co/UrfOzYtZaq https://t.co/2SgQtpjjrv
07-30 14:46

お願いだから縦で撮影するときは右を下げてくれ…。右上げられると腕が邪魔や…
07-30 14:43

プラモがコトブキヤ版一切なくてバンダイ版ばっか並んでるな
07-30 14:09

やー、ロンギヌスの槍すごかった! @ 熊本県立美術館分館 https://t.co/VvZRpRimQW
07-30 14:07

ヱヴァンゲリヲンと日本刀展見に来たよ (@ 県立美術館分館 in 熊本市, 熊本県 w/ @souka_hazymoon) https://t.co/ed5jp7wd43 https://t.co/ZPl2LzoKQi
07-30 13:02

RT @kumamototaxi: 今日はお休みだから、ツイ担当のちょっとプライベートなお話をします。今、昼勤務になってからサボっていたジムに来ています。どういうわけか、最近カツ丼と芋焼酎を嗜む事が増えたせいか、体重が増えてました_:(´ཀ`」 ∠):で、身体を動かしながら…
07-30 12:23

RT @NawaMitue: 現在治療している病気、以前かかったことのある病気があれば病名コードから選択して下さいとあるんだけど、なんだろうな突然死って https://t.co/ythskEuWKh
07-30 12:20

しかしまあズームレンズしか持ってってなくてミスったなと。40mmでは近すぎた
07-30 12:20

RT @Superfuji417: 熊本駅にてJR九州櫻燕隊さんの演舞がありました!至近距離で幸せか元気もらえたのでテスト勉強がんばります_(:3 」∠)_ https://t.co/pF0MtQ3xOM
07-30 12:19

RT @tomoe_1129: SNSでお母さんたちを見てるとみなさんが育児をめちゃくちゃ頑張ってるように見えて焦ることがあると思うんですけど、こちらのアカウントは夕ごはんのおかず「鮭」~完~ みたいな日もありますし、お風呂も入らずに子どもを拭くのみ~完~ みたいな日もあります…
07-30 12:14

RT @mur_xx: 昨日の続きなんですけど、数ヶ月前にジーユーで買ったこのハイウエストワイドパンツも、私が着ると完全に桑原なんですよ。なんでかな~白いTシャツと合わせたからかな~? #90年代ジャンプ懐古BBA夏の陣 https://t.co/OiFJ1JN8Ku
07-30 12:07

RT @imirin23: 熊本駅に戻ってJR九州の櫻燕隊のよさこい見てきましたギリギリに着いたのに近くでカッコよかった!! https://t.co/odBBUzxp2j
07-30 12:07

RT @87shiba87: アタシね、この公園気に入ったから帰らないよ💨💨 https://t.co/IjkzIKQx0F
07-30 12:07

RT @AbemaTV: 【速報】"ホリエモンロケット" このあと正午すぎに再トライ予定!不具合で打ち上げ中止となったホリエモンロケット『MOMO』のリベンジ打ち上げの様子を@AbemaTV で生中継いたします。視聴はコチラ▷https://t.co/w9ZABiZmoc
07-30 12:03

RT @souka_hazymoon: 熊本駅つばめ夏まつり2017 JR九州櫻燕隊 ⑧ https://t.co/nsH6khb6Vg
07-30 12:02

RT @souka_hazymoon: 熊本駅つばめ夏まつり2017 JR九州櫻燕隊 ⑦ https://t.co/VFlQxgxLQ7
07-30 12:02

RT @souka_hazymoon: 熊本駅つばめ夏まつり2017 JR九州櫻燕隊 ⑥ https://t.co/hX3FZO1ven
07-30 12:01

RT @souka_hazymoon: 熊本駅つばめ夏まつり2017 JR九州櫻燕隊 ⑤ https://t.co/WgrwnL56uB
07-30 12:01

RT @souka_hazymoon: 熊本駅つばめ夏まつり2017 JR九州櫻燕隊 ④ https://t.co/3mnjlaDbn9
07-30 12:01

RT @souka_hazymoon: 熊本駅つばめ夏まつり2017 JR九州櫻燕隊 ③ https://t.co/xQJCpUra6u
07-30 12:01

RT @asahi_kumamoto: 熊本も、結構長めですね…女子高校生、地域で違う「おしゃれスカート丈」全国調査:朝日新聞デジタル https://t.co/a6kU92V5c1
07-30 11:56

RT @kelog21: 海外で発見されたプーチンとあずにゃんの落書きアート、異様すぎると話題 https://t.co/OmEAilHk5sメルボルンは現地指導の必要がありそうだ。 https://t.co/Cvu8iYvvWa
07-30 11:56

RT @saman1192: ふらんすって飲み放題が法律で禁止されてるんだね!だからにほんにきて飲み放題あるとすごく嬉しいんだって!いぎりすも飲み放題は法律で禁止されてるんだけどいぎりすは周りの人の口にお酒を流し込むことも法律で禁止されてるんだって!普通周りの人の口にお酒を流し…
07-30 11:53

RT @souka_hazymoon: 熊本駅つばめ夏まつり2017 JR九州櫻燕隊 ② https://t.co/o6BOIIak4N
07-30 11:52

RT @souka_hazymoon: 熊本駅つばめ夏まつり2017 JR九州櫻燕隊 ① https://t.co/qcABQ7ydGM
07-30 11:52

フェスやキャンプで大活躍! 車中泊を快適に過ごす逸品 (日刊SPA!) - LINEアカウントメディア https://t.co/Mdin5Jm2hr #linenews @news_line_meさんから
07-30 11:48

RT @nniikkoonn11: ( ^ω^) ここにクワガタがおるじゃろ?( ^ω^) ここにスマホがあるじゃろ?( ^ω^) これらを⊃)  (⊂( ^ω^) こうして≡⊃⊂≡ (´・ω・`) す る ん じ ゃ な か っ た 。 ⊃⊂ http…
07-30 11:46

RT @buta_obutu: まさかのガオガイガーとフレームアームズガールコラボ #WF2017夏 #コトブキヤ #フレームアームズ・ガール #ガオガイガー女体化 https://t.co/OCpsubthdz
07-30 11:45

RT @kuroyuki0419: ネタじゃなかったんだ!!!!! https://t.co/nJlAWbkwqQ
07-30 11:43

RT @sdkddsk0254: #痛恨のミスについて語る「先生、ミスとミセスってどう違うんですか?」「既婚の女性にはミセス、未婚の女性にはミスを付けるのよ」「へぇ。じゃあアラサーで独身の先生は痛恨のミスですね。英語って面白い!」「日本語も、"故"を付けて生きている人…
07-30 11:43

RT @DedenNe12345: これだから京都は怖い。 https://t.co/tTgsQPovCg
07-30 11:42

RT @peccadillesx: 日本住血吸虫のwikipediaを読んだのが友達の結婚式の前日の夜中で、寝不足の状態で参列しながら同級生テーブルで「昨日読んだこれがやばい」という話をしたら全員その場で各々のスマホ熟読し始めてしまって、声をかけてくれた男性陣などもいたのに完全…
07-30 11:33

RT @sin007777: 今井絵理子議員が移動中の新幹線で寝ていたことがブラック志向の方々に叩かれていますが、ここで国会で口開けて爆睡している共産党の代表様をどうぞ(・∀・) https://t.co/hygGHFN2WR
07-30 11:32

熊本は38℃だぞ!!!
07-30 11:32

RT @Kei1Kikyou: ドリフターズ原画展のここがすごい・撮影オッケー・SNSにあげてオッケー・史実再現したお豊の鎧ある・さっきヒラコー先生からの直筆色紙届いた・色紙も撮影SNSオッケードリフターズ原画展のここがダメ・今日の鹿児島は35℃
07-30 11:32

RT @majimessimo: 午前中にアポ取って営業に来たコンサル、あまりにカタカナが会話に混じるのでイライラしてきて、「英語は頭に入ってこないから、日本語で喋ってくれませんか?」と伝えたら、「イエス、オッケーです」って返ってきて空中元彌チョップしてやろうかと思った。
07-30 11:24

RT @bokunonoumiso: https://t.co/CMLtczbFlc
07-30 10:44

櫻燕隊かっこよかったー! @ JR熊本駅 https://t.co/2TlGiVzYIQ
07-30 10:14

櫻燕隊の皆様入場!
07-30 09:43

櫻燕隊見に来たよ (@ 熊本駅 in 熊本市, 熊本県) https://t.co/h8kXScZFM1
07-30 09:36

I'm at パークシティ24h水道町 in 熊本市, 熊本県 https://t.co/pKSyWAtv5r
07-30 09:05

ラジオ体操祭りやってる
07-30 06:38

RT @NHK_PR: \おはよーございます!/\NHK_PRですっ!/今日は『第56回1000万人ラジオ体操・みんなの体操祭』、新潟県長岡市民防災公園からテレビラジオ同時生放送でお伝えします!ということで、今日は〔3号〕もみなさんとともに、ラジオ体操をやります!
07-30 06:37

RT @phyocc: らじるのナカノヒト 「暑ちぃーよ」 https://t.co/p67VEZuYqk
07-30 06:36

RT @mur_xx: ユニクロで買ったこのオールインワン、着やすいので児童館によく着て行ってるんだけど、大丈夫?私、他のママさん達から陰で浦飯幽助ってアダ名付けられてない? #90年代ジャンプ懐古BBA夏の陣 https://t.co/Tgo1MKiIgo
07-30 06:12

RT @kiss_machine: 巨乳派の私「大きいおっぱいが仰向けになって横に流れる様や大きな手につかまれたわわに歪む様は如何ともしがたい」私「わかる…」貧乳派の私「小さめの胸が四つん這いになったとき普段よりふっくらたゆむ姿はこの世の三大芸術。控えめな胸を恥じらう姿は全…
07-30 06:11

RT @DrMagicianEARL: 【天野 篤】医療界は「ブラック企業」でいい https://t.co/gluXrO1zsVその台詞を長時間労働で自殺した医師の家族の前で言えたら認めて差し上げますよ。本当に言いそうだなこの人のキャラだと
07-30 06:10

RT @nmc_cc: セブンで売ってた「フルーツとハーブのお酒(白桃と杏仁)」が目を見開くレベルの美味しさで、そこに氷をありったけ入れて飲むヨーグルトで割ったらもうバンザイするしかなかったので置いておきます https://t.co/mmwNKBDVJ8
07-30 06:10

RT @111_rg: 身体拭き取りシート『お風呂サボりたい!』。しゃらくせえ女子力を捨てて好感度に全フリした商品名。 https://t.co/BlAFaofJmC
07-30 06:10

RT @tomikyu: 「オザケンて何人組?」て話してる若者がいる。 #フジロック
07-30 06:09

RT @mayuEVs: この映画で一番泣いたの間違いなく順の母親だと思うし、その事実に一番泣ける #ここさけ
07-30 05:34

RT @TATTOO_005: 成瀬順、他人に思えず。病院の母親とのシーンがノンフィクション過ぎてグサグサグサグサグサ…玉子、よーく分かる。本当はそんなもの無かった。っていうのもよーく分かる。いやー、泣いたわー。けど実写版はもういいや 笑まだ玉子状態の人には観て欲…
07-30 05:33

RT @togetoge0924: このCM今だけ復活しないかな#心が叫びたがってるんだ https://t.co/rFQtns3nTl
07-30 05:22

RT @MellkMal: 俺からも頼む!どうか少しだけ、成瀬にチャンスをくれ!!止まるんじゃねえぞ!!!#心が叫びたがってるんだ https://t.co/Ho1bLdnZmX
07-30 05:21

RT @mashyu11037: 告白しにいった後の田崎がこちらです#心が叫びたがってるんだ https://t.co/RABaT2bNcA
07-30 05:21

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3869-ab6ef2c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧