さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

とりあえずここさけはね、アニメも実写も坂上この野郎!ですよ!!芳根京子可愛かったけど、菜月役の子、ソロモンの偽証は良かったのに、なんか太くなった…?それでもラストのミュージカルの合唱はやっぱ震えた。 #ここさけ
07-25 23:56

RT @skra41: ジャニーズのオタク「ここさけの健人くんめちゃくちゃ良かった(>_<)」二次も好きなオタク「中島、アニメ映画見たんじゃね?つか内山の演技研究したんじゃね?」わたし「おまえら遊戯王ZEXALって知ってる?」
07-25 23:53

そういえば、ここさけにいのりん出てたらしいけど気付かなかった…
07-25 23:51

RT @bangthegon9: 冒頭に流れる、小栗旬が歌うOPソングが明らかに反町隆史っぽい上に、それをぶった切ってからの「CDTV」パロディ。神楽自ら「1000年に一度」発言した上で橋本環奈のあの有名な写真が神楽コスで再現されてたり、「えっこれ2時間以上もつの?」と心配にな…
07-25 23:43

あと三年ほど待てばいい感じになる1000年に一度のアイドル。エリザベスから露出する山田孝之の脚
07-25 23:40

RT @Gatezone_P: 反町隆史のポイズンをイメージしたとしか思えない、小栗旬の歌うパッションは実写銀魂の見所です
07-25 23:36

RT @9ZNfnR0mQp1Hfly: 銀魂で1番面白かったのは佐藤二朗の演技で菜々緒がこらえきれずに笑ってたとこをそのまま映画にしてたとこ。絶対菜々緒のあれは演技じゃなく素だった。#銀魂#銀魂実写化
07-25 23:10

RT @be1015: 銀魂のとあるシーンでおそらく佐藤二朗がアドリブぶっ込んだのか菜々緒が素で笑って急いで後ろ向いててやばかったwwwこういうのNGにしないところが福田監督作品って感じだった
07-25 23:10

とりあえずムロツヨシがムロツヨシで佐藤二朗がロリコン先輩で六角精児が相棒の人だった
07-25 23:06

あー銀魂めちゃワロタwww何この各方面から怒られそうな内容wwwと言いつつしっかりジャンプ漫画な内容だったけどね。カブト狩りじゃああああああ!!
07-25 23:03


ベースは岡田磨里の脚本なんだけど、実写に合わせて所々落とし所があったなあ。玉子の妖精とか。さすがに中島健人は「スクランブルエッグだ」はなかった。 #ここさけ
07-25 20:46

中島健人が内山昂輝の微妙な宇多野下手さを再現していた…。あとちょっとミュージカルの歌詞が改変されてた。 #ここさけ
07-25 20:44

こんなに痩せたポワロがいるか!!
07-25 18:26

喰種リーダーより各機、マスターアームオン
07-25 18:25

ロペたちと一緒にLiSAがポップコーンの歌歌ってる!!
07-25 18:24

ここさけー @ TOHOシネマズ光の森上映時間案内 https://t.co/wnU1OuN6eY
07-25 18:23

RT @hiyoi03: お医者さん「家族に喫煙者はいますか?」私「父と母と姉と義兄です」お医者さん「ほとんどですね。何であなたは吸わないんですか?」私「400円出して煙草買うより200円のガチャ2回やった方が楽しいので…」お医者さん「その考え方良いと思います!!!」…
07-25 18:15

RT @kikumaco: @KOBAYASI_yasumi 論理的に破綻していますよね。真実は隠されているのかもしれないし、そんなことはわかりませんけど、現状では証拠に基づかない「冤罪」を作ろうとしているとしか言えませんから、これで政権が倒れたら民主主義の危機だと思います。「…
07-25 18:14

RT @kikumaco: 国会は「冤罪の作り方」のようにしか見えないんだがなあ
07-25 18:14

RT @KOBAYASI_yasumi: @kikumaco 証拠がなく「たぶんこいつがやったと思う」と言っている証言に対して、「やってない」と言っている側に説明責任があるというのは、推定無罪の原則に反していますね。やってない証拠は出せないですから。
07-25 18:14

RT @conisshow: 虐待する親から一刻も早く避難したくて、家を出るためのお金を援助交際でしか稼げない子たちがいる。でも、JK風俗はつぶされるので、警察の目の届かないところで売春が行われる制度改革が進んでる。「良かれ」と思っている人は、より危険な場所へ10代を導いた責任…
07-25 18:13

RT @tsuyup: うなぎの件、うなぎを規制するとうなぎ関連の職業の人がウンタラカンタラってみんな言うけどさ、お前ら氷河期に氷河期世代の職の心配なんか一切せずに「選ばなければ職はある」っていってたよな。
07-25 18:13

RT @kubor_: 異性に言われたいセリフナンバーワン「無職になったら養ってやる」
07-25 18:13

君が声を出さなければ、彼は君を愛してくれる
07-25 18:11

ここさけと銀魂ハシゴしてくる! (@ TOHOシネマズ 光の森 - @tohocinemas_m in 菊池郡, 熊本県) https://t.co/wsc3lLZOT2
07-25 17:57

RT @YUKIE_orp: な~にがここさけ そんなんもう叫びがってしまうのこっちの心やしこちとら機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズで心が裂けてしまってるわ(上手いことを言えたぞという顔)
07-25 17:44

ここさけと銀魂ハシゴしてこーかね
07-25 17:38

テレビタミンだとくまモン先輩なのねw
07-25 17:10

蓮舫がまたブーメラン発言してる。「あの時は正確じゃなかったから云々」その言葉そのままお返ししますじゃん・・・
07-25 16:56

RT @black_yohane: 悠木碧がツイ廃~みたいな事言われてるけど原田ひとみに比べればマシな気がする
07-25 16:53

辻村さんの冷たい校舎は徹夜で読んだなあ
07-25 16:46

Anotherは冷たい校舎みを感じた
07-25 16:43

相模原大量殺人から一年か
07-25 16:16

佳子姫様はかわゆいのうほんと
07-25 16:14

RT @livedoornews: 【えっ】株式会社リコーが「発電ゴム」の開発に成功、原理は謎http://t.co/plq1sxdnhr引っ張っても、縮んでも、押しても簡単に発電してくれる最強ゴム。まだ原理がわかっておらず、よくわからないけど、発電するゴム。 http:…
07-25 15:09

喉いたい
07-25 15:08

RT @saki_TRPG: #インターネット老人会キリ番踏み逃げ禁止毒吐きネットマナーバナーは直リンク禁止マウスストーカーランダムTOP絵ネスケでは動作確認してません隠しリンク検索避け同盟WEB拍手いつまでも工事中コンテンツ100の質問そろそろ辛…
07-25 15:08

RT @jbaa_kokuchi: ♪はー、テレビもねぇ、ラジオもねぇ、車田正美も走ってねぇ
07-25 15:07

RT @30calclub: 今のところ・金属供出・木材供出・無償労働奉仕の3つは出てきてるので、これやっぱり太平洋戦争末期よりもうちょっと悪いやつじゃねえかな東京五輪。
07-25 12:38

RT @RTafu: オープンカーに乗ってる人助手席の女の子がミニスカートであった場合130キロ前後出すとスカートがめくれます。がんばって。
07-25 12:37

RT @yonakiishi: 北海道はウナギ食う文化がほぼないんです。ウナギが獲れないんで。札幌ならともかく、他の都市でウナギ屋はむつかしいはず。だからセイコーマートがやらないのは、資源保護云々じゃなく、北海道の食文化の問題と思う。
07-25 12:37

RT @pinetree1981: 「水は人間が作ったものじゃないのに、1ccがちょうど1g、ちょうど100℃で気化してちょうど0℃で凝固する。不思議でしょう!そういう謎を解明するのが科学なんだ!!」とか冗談じゃなく大真面目に子供に言って聞かせてる大人を目の当たりにして水のスピ…
07-25 12:36

RT @ROCKY_Eto: @pinetree1981 「アメリカでは水は32°で凍って、212°で沸騰するんだ。アメリカの水は中途半端だね」
07-25 12:36

自己満イクメン、妻は興ざめで離婚 欠けていたのは…:朝日新聞デジタル https://t.co/MPNB96Cqiu
07-25 12:33

RT @Tech_JP: 何で愛媛県と今治市が地方予算で使う金(元から大学誘致のために積み立ててたぶんも含めて)を東京都民が決めんの?何で東京都知事に言わないの? https://t.co/lrY8pam4Ut
07-25 12:31

RT @kidaore_hk: 突然ですが、白菜は縦に切っても横に切っても繊維が残って小さい子は噛み切れないので、斜めに切るとトロトロになりやすい上にカミカミゴックンがしやすくなります。ちなみに介護番組で得た知識ですが、うちの子達はこれで白菜大好きになりました。離乳食期のお子に…
07-25 12:30

RT @s_w_s_m: なんつーか、国会中継を勧善懲悪ドラマだとマスコミもマスコミユーザーだと勘違いしてんじゃないのかね。明日の生活を決める政治ではなく、悪役をつるし上げたらスカッとするフィクションだと思っている節がある。
07-25 08:47

RT @katukawa: 実は日本産のウナギよりも中国産のウナギの方が時間をかけて、自然な環境で生育させているので美味です。日本産は冬に獲ったしらすを半年で出荷するために、促成栽培。温度が高い方が成長するので、ボイラーをガンガン焚いて、餌を過剰に投与します。日本産のウナギは、…
07-25 08:37

RT @jikapan: ウナギを絶滅から守るために江戸時代に行き平賀源内を暗殺する指令を受けた現代人が、タイムスリップして田沼時代に行くが、そこには平賀源内は居らず、生きるために現代の知識を披露して暮らすうちに老中に気に入られ、自らが呼ばれる名が「平賀源内」となってしまうSF。
07-25 08:36

RT @hokkenohiraki8: 今日友達ん家の猫の去勢手術に付き添ったんだけど、術後猫が主人を恨むといけないから、医者が無理やり猫を連れて行こうとするのに対して主人は抵抗しながらも仕方なく奪われちゃう小芝居が必要らしくて笑った。
07-25 08:35

RT @SuperANIJA: デメニギスは底引き網とかではよく上がってたらしいんだけど、必ず頭の透明なドームは破裂してて、凹んだ頭に目玉が出っ張ってる魚だと思われてたんだそうな。だから出目似鱚
07-25 08:33

RT @ryuta_love: クエン酸のクエンが日本語だったなんて…(衝撃)く‐えん【×枸×櫞】 の意味マルブシュカンの漢名。また、酸味のあるレモン類のこと。(出典:デジタル大辞泉)こうしてまた一つ、無駄知識が増えた…出目似鱚ありがとう。
07-25 08:32

RT @inutade_stack: シャープさん騙されてんじゃ…って思ったらうぃきでも出目似鱚だった…しかもニギス目だった… https://t.co/lYJyBoOerS https://t.co/SDNqsG9htw
07-25 08:32

RT @tatsurokashi: これが出目似鱚。頭部が驚きのクリアパーツである。しかし、どこがキスやねん。 https://t.co/xhxvxEHUIk
07-25 08:31

出目金に似た鱚…
07-25 08:31

RT @SHARP_JP: さっきツイッター越しに、夏休み子ども科学電話相談から学びを得たのですが、敬愛する深海魚「デメニギス」が和名であり、しかも「出目似鱚」だった衝撃に朝から仕事が手につかない
07-25 08:30

RT @osaka_seventeen: ここ数日、過去にバズったツイートをツイパクして流し続けているアカウントがあったのでブロックしたのだが、あれってひょっとしてvaluでスタートダッシュする為にやってるのかなあと思うと、暗澹たる気分になる。
07-25 08:28

RT @SatomiNagano: 雁金踊り、イエイ(^^)v https://t.co/0d61ZqQcSa
07-25 08:26

RT @Yaddeyo: おいっ!おいっ、おーーーっい!!「雁金をどり」!!??盆踊り!?聞いてねぇぞ!すぐにでも「三十郎音頭」を作らねばっ!んにゃ、やっせん!カローズ集合っ!!今から「カローズ音頭」で巻き返すぞ!!チキショー!出遅れた!とりあえずフ…
07-25 08:25

RT @SatomiNagano: 【告知】8月11日、真田まつりにて、雁金踊りを踊ります!400年前から真田に伝わる(とドラマの中ではされていた)雁金踊りが、この度新たに、NHKスタッフと上田市によって、盆踊りとなって生まれ変わりました!みんなで輪になって盆踊り版「雁金踊り…
07-25 08:25

RT @hallymam: 某掲示板ですっきりまとまってたw午前の国会でわかった事w #kokkai #モーニングショー #ワイドスクランブル #ひるおび #グッディ #バイキング #ゴゴスマ #ミヤネ屋 #nw9 https://t.co/DIQxzIG05l
07-25 08:23

RT @yannyanya: ぎゃあぎゃあ騒ぐだけ騒いで政権ひっくり返して、で次を何やってくれるか全く見えない。本当に見えないんですよ。不安ですよこっち毎日生きてるんですから。真剣ですよ。疲労困憊してます。ニュース見るのもしんどい。先々不安になるから
07-25 08:22

RT @uh5_z: 『恋愛サーキュレーション』ライブverが最高すぎる件wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww個人的にはライブverの方が好きですねwもう花澤さんが可愛すぎてたまりません! https://t.co/k87WW8BM0B
07-25 08:21

RT @Library_Yasu: 今年の夏コミまで残すところ3週間を切ったということで、新潟県の片隅から作家の皆様方にとっておきの標識をプレゼント https://t.co/k43QK4VVqW
07-25 08:19

RT @CatNewsAgency: 前回、「加戸隠し」を批判されたせいか、加戸前知事を映してはいるものの、音声を消して、全く関係ないコメンテーターの安倍批判を延々と垂れ流すバラエティ番組。酷いもんですね。 https://t.co/s374cwl9ec
07-25 08:18

RT @shunchoukatsura: 実は僕、政治の話は興味ない。僕が伝えたいのは「報道のあり方」その一点だけ。今日の報道ステーション・加計学園問題。前回の報道に比べて公正度がかなりマシだった。それはツイッターを中心としたSNSの力を局が極めて脅威に感じてる証拠だと思った…
07-25 08:17

RT @to20ko2ko2777: どうせこの後パコるのが楽しみでプールなんてどうでもいいと思ってる顔してる https://t.co/3BUf8ymkqP
07-25 08:14

RT @okazaki_taiiku: 本日25日はお台場でエビ中と岡崎体育のツーマンライブです!複数の可愛い女の子VS単独のおっさんです!おっさんやのに単独なんですよ!勝てるわけがないです!
07-25 08:13

RT @fluor_doublet: ウナギ、保全しても資源量が戻るか戻らないかのラインを超してる。まったなしの状況だよね。スーパーやコンビニで安売りしてる場合じゃない。ヤクザは後先のことを考えないので、彼らのシノギに加担して、種にトドメを刺しちゃいけない。買ってはいけない。
07-25 08:10

RT @suppasan: たまーに 音楽を愛してるんだなぁ というピュアなお客さんがいる 毒のようなものが全くなくて自分の好奇心の赴くままにライブやDJにひとりで足を運び良かった人のCDも買っていく
07-25 08:10

RT @me04ks: ライブキッズのここがスゴイ!・特になしライブキッズのここがダメ!・ダイブイキリ、サークルイキリ・すぐ群れる・キモい・長文メモのスクショをツイートする・男バンドマン同士の絡みに「可愛い」という・キモい・フォロワーと会ってヤる・キモい…
07-25 08:09

RT @bogosorter: マスメディアの立場って最悪で、好き勝手書いて滅茶苦茶な番組流して、現政権ひっくり返して何も考えてない野党に政権持たせて経済に損失与えて、それでも自分自身の地位は揺らがないし責任も取らなくて良いし給料もいい給料のまま変わらないんだからそりゃやるよね…
07-25 08:06

RT @redcrab_library: 外国人急増で京都「バス乗れず」1日券値上げへ:読売新聞 https://t.co/8Nx9XacsDvいや、根本的な対策になってないぞこれ。京都の寺社仏閣はバスじゃないと不便な場所多いから観光客自体が減らない限り値上げしても意味がな…
07-25 08:06

RT @Asahi_Shakai: 手術室にチャタテムシ発生、手術38件中止 埼玉の病院:朝日新聞デジタル https://t.co/XF08dmuoRA
07-25 08:05

RT @tech_k: 藤原くんの記事 https://t.co/Q47D3vnKkr まるパクリしました。事前に「パクります」って連絡して許諾済み。 https://t.co/465Gss4sut
07-25 08:04

RT @1gho: 夏休み子ども女甲冑騎士電話相談室で小学生からの「剣道で友達に勝てません。どうしたら強くなれますか?」という質問に対して「勝ち負け、か。驚いた。今まで『いかに斬るか』しか考えたことがなかったが、そんな考え方もあるのか。今回は逆に貴公から教えられてしまったな」と…
07-25 08:03

RT @bgnori: うなぎの窒素安定同位体比は、大きくなる傾向を示しています。また酸素同位体比についても、国産うなぎは、台湾・中国産よりも低い値を示します。https://t.co/OrODY0MesWへー。翡翠とか鉄器の由来を調べるみたいなことがうなぎでもできるんか…
07-25 08:03

RT @yumegondou: 「うな次郎」食べた!すげえ、脳が一瞬混乱するくらいウナギ。単品で食べたからまだ判るけど、細かくしてひつまぶしとかしたら判らんかも。ウナギ食べたいけど我慢してる人にはぜひお勧め。日常食べるならもうこれで十分じゃないかな。
07-25 07:59

RT @Nihon_A_Taro: 女友達が、付き合い始めの男に腹減ったと言ったら餃子の王将に連れていかれ、そのまま男の家にお泊りの起床後にまた腹減ったと言ったらまた餃子の王将に連れていかれたのが決め手で結婚したと言ってた。
07-25 07:59

RT @katukawa: 魚の乱獲でも同じ構図があります。意識の高い一部の漁業者が獲り控えても、意識低い系のイケイケ漁師が一網打尽にしたら、資源の持続性は損なわれる。一本釣りの人達は、産卵期にクロマグロを禁漁しているけど、旋網が産卵群を一網打尽にするので、根本的な問題解決には…
07-25 07:56

RT @maticcco: イギリス人に「なんで日本人はスタバだの、ファミマだのなんでも略すんだ」と聞かれたので「俳句に収まらないからだよ」と答えたら、「...その発想はなかった!」とすごく納得してくれた。よかった。
07-25 07:54

RT @kusakabe1986: かなたんよ、お前に1つだけ言いたいことがある。首都高バトルと申します。@fgsyuji https://t.co/rl6YbFrf1n
07-25 06:23

RT @Dancin_Krauser: Suchmosがついに盆踊りでもかかる時代。 https://t.co/VifuJcR8Qr
07-25 06:23

RT @ayasenat: 夏場、水不足になってプールやら温泉やらが休業してもうどん屋はせっせと営業してる(茹で続けてる)姿には、子供ながらに笑った記憶
07-25 06:23

RT @okasanman: ウォルマートに駐車のトレーラー内から8人の遺体、20人の重傷者が発見 猟奇事件として地元で大騒ぎに=テキサス州サンアントニオhttps://t.co/ac1OVYxVawhttps://t.co/Ddnbn7wl69https://t.co/
07-25 06:22

RT @masyuuki: 見出しの文章がひどいなー。内容は重大だけど。// マダニ感染症、野良猫にかまれ保護しようとした50代女性が死亡 世界初、厚労省が注意喚起(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/cjfyTUYzQ7 @YahooNewsTop
07-25 06:19

RT @carrot_tama: マダニ感染症が話題となっていますが、愛犬、愛猫、愛兎などにマダニが食らいついている場合、決して無理やり手で引き離してはいけません。病原体をばらまくだけでなく、爪が肉の中に残ります。見つけた場合は線香に火をつけて軽くマダニに押し当てると簡単に取れ…
07-25 06:18

RT @smokeymonkey: 東横インのチェックインのやり取り「おかえりなさいませー」「今回は...あ、3泊ですね」「今回も通常通り10時から清掃入らせて頂きます」「今回は11階のお部屋をご用意しました」そんなに常連感出さなくていい!!!
07-25 06:16

RT @dctgsht: うんこしようとして個室の扉閉めたらオオサンショウウオ出てきた。びっくりしてうんこ漏らすとこだった。宮島水族館許すまじ。 https://t.co/Ippd22uOEI
07-25 06:15

RT @catqueue: 加計学園問題の恐ろしさは、叩かれてる政権側に不正の証拠がまるで出てこない、それどころか叩いてる側がむしろ疑惑だらけという異常事態で、産経新聞以外のマスコミが後者の疑惑追及を事実上してないという、いわば報道の自殺。
07-25 06:10

RT @sm_hn: .      ∧_∧  ∧_∧ (´<_` )   ( ´_ゝ`)/  ⌒i /   \  | |`/  / ̄ ̄ ̄ ̄/ |(_ニつ/  FMV /| |_ \/____/ (u  ⊃#インターネット老人会
07-25 06:09

RT @atsuji_yamamoto: ちょっとオカルトな話で恐縮ですが、色々見えて霊能のある友人がマンガ家のアシスタントに行った先で「この先生の家色々よくないもんがいるなー」って黙って全部どけちゃったら先生が「何も思い浮かばない」ってその日の仕事が詰まっちゃったって話を聞い…
07-25 06:03

RT @Isaacsaso: ファミレスをつかって試し行動をする人間は、石橋を叩いて壊すように、あなたとの関係性を壊れるまで試します。壊れたら壊れたらで「ほら壊れた。試しておいて良かった」と言うんすよ
07-25 06:02

RT @kentaro_fujii: 新聞ラテ欄に「ババア」は使えないそうです。ババアが出てくる番組の方、ご注意を。
07-25 06:01

RT @17_pond_flag: ヤードポンド法のここがすごい!・・・・・ヤードポンド法のここがダメ!・1ポンドが約453.6グラム・1/16ポンドが1オンス・1ヤードが0.9144メートル・1/3ヤードが1フィート・1/12フィートが1インチ・華氏…
07-25 06:00

RT @hakoiribox: 「外国と違って私の国には様々な季節がある」って御国自慢、面白い事に日本人から見るとずっと寒そうに見える北欧の人やずっと暑そうに見えるアフリカの人もするというから面白い。
07-25 05:59

RT @YahooNewsTopics: 【J2長崎 入場者数の水増し発覚】J2のV・ファーレン長崎が、過去数年にわたって入場者数の水増しをしていたことが判明。25日、Jリーグ理事会で制裁金などの処分が決まる見通し。 https://t.co/qwAS5bFzAl
07-25 05:59

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3864-18495fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧