さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

好きですよ
07-22 23:55

RT @_k_Azuma: 【急募】標高2150mで閉めた熱湯入りのステンレスボトルを標高10mの地点で開ける方法 https://t.co/JnwgcWdFyP
07-22 23:51

RT @kunikikuni: 普通の人とすごい人の違い。ダジャレを言って終わらせるか、それを作品にしちゃうかだ(雅)。 https://t.co/JkBUSg7bEg
07-22 23:51

RT @psychodrugtan: ストレスが大き過ぎると・飲み食いがすぐ増える・何もできないけのが自己嫌悪に繋がり易い・達成感が無いまま一日を終わらせるのが苦痛で寝る気になれない・やらねばならないという強迫観念が自動的に出現・思考がまとまらず残高が気になって思考が…
07-22 23:49

RT @bicrakokynosky: 今日YouTube見てたら、「今朝警察がやってきて同居中の彼女が逮捕された。こういうときこそ俺が前向きにならなきゃいけないから、もっとパチスロ頑張る」って宣言している男がいて、なんか得体の知れない勇気もらった。
07-22 23:49

RT @bros_inc: 深夜美女がタクシーに乗り「埼玉まで」。延々走って旧い農家の前「ちょっとお金をもらってきます」家の中に消え待つことしばし。業を煮やして玄関で声を掛けたところ、出てきた老人は「確かにそれはうちの娘ですが、先月亡くなりました」これは本当にあった話ですが、彼…
07-22 23:48

RT @foxnumber6: シーズン1の原作のエピソードを現代風にひねったやつ良かったけど原作要素がほぼ消滅してBLだけが残った、それはそれでいいが……
07-22 23:47

RT @foxnumber6: シャーロックが謎解いてるところがなんかすげえ思考してるだけでさっぱりわからんやつそれOKならこの番組一生できるだろって話なんやな。
07-22 23:47

RT @mako_0722: 北方謙三の最新エッセイ、おもしろい。どうやらスマホの「ウィルスに感染しています」みたいな詐欺バナーをクリックしてしまって、ひどい目に遭われたらしい。それが「水滸伝」の文体で語られる。 https://t.co/KojmCnLOGe
07-22 23:46

おっぱい!
07-22 23:45


RT @sweetlapine: 「うんこ」は60秒毎に1回「おっぱい」は10秒毎に1回ツイッターでだれかがつぶやいているという豆知識 https://t.co/9Q3274bXT0
07-22 23:45

RT @usako_jizou: 許されそうな土用のうなぎ。 https://t.co/Ve3TnT98fm
07-22 23:45

RT @surumegesogeso: 自衛隊の日報を隠蔽した云々で、安倍政権を批判する民進党は、そもそも批判できる立場なのですか?民主党政権の時の外務省は_人人人人人人人人人人人人人人人人人人_> 議事録、会議録、捨ててるんですよ < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y…
07-22 23:44

台湾政府は民進党の弱みを握った https://t.co/36iXxkYdNG @agora_japanさんから
07-22 23:39

ゾンビになっても大好きなままだよ。ゾンビ化した飼い主と犬との触れ合いを描いたショートフィルム「デッド・フレンズ」 : カラパイア https://t.co/pcFE8FL6Mo
07-22 23:36

I-GUY #ザ・リフレクション
07-22 23:17

FBIの上だけど声がジョディ先生w #ザ・リフレクション
07-22 23:16

ポケモンみたいなカラーリングのヒーローやな #ザ・リフレクション
07-22 23:04

カワイイヤッター! #ザ・リフレクション
07-22 23:02

#ザ・リフレクション はじまた!
07-22 23:00

RT @Cernobyl: あなたがたは地の塩である。そしてこれは鯛の塩ラーメンである。(真鯛による福音書) https://t.co/SANf2QQGFz
07-22 22:57

一方こちらは大人しく爪切り #猫 https://t.co/n7OumkT3Rn
07-22 22:57

爪切りは嫌だー!!! #猫 #かごにゃん https://t.co/UAjlMVdFSg
07-22 22:56

RT @YahooNewsTopics: 【ハルヒ長門の声優が真剣交際】アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」の長門有希役を務めた茅原実里が、一般男性と真剣交際していると「週刊文春デジタル」の生放送番組が報じた。事務所も「真面目なお付き合い」と回答。 https://t.co/wuaeqe
07-22 22:55

RT @eri_tosaka0830: the pillows の山中さわおさんさんと対談をさせてもらいました😊funny bunny や MY FOOT を聞いて、いつも試合前に力をもらっています!詳しくは音楽ナタリーで後日公開されます(^^)そしてバスター君のぬいぐるみ…
07-22 22:54

Cortanaの怖い話、洒落にならんからやめろ!
07-22 22:53

和楽器バンド!!! #バナナゼロミュージック
07-22 22:43

RT @noelle_msp: 20年前に実家に住んでた頃は「パラサイトシングルが国を滅ぼす」って散々マスコミに煽られて、実家を出た途端に巷では「40代一人暮らしが日本を滅ぼす」ってことになってしまったんだけど、要は私が日本を滅ぼすんですかね(笑)
07-22 22:42

RT @Sugarless_kid: 家賃払えないなら出ていくしかないよ。ほんとにさ。あと、最近の親ってすげーのな。「あの子には毎月5万円仕送りしてるから滞納するわけありませんし、そんな詐欺にはひっかかりません。訴えますよ?ガチャン!」って、家賃9万円なんだよね。しかもおまえの…
07-22 22:42

RT @netgeek_0915: 【閲覧注意】上西小百合議員のInstagramは足を踏み入れてはいけない魔界 | netgeek https://t.co/t0m9lPbpbB https://t.co/cAyoDiduNq
07-22 22:42

びぷれすでサンバおてもやん流れてたんだwww
07-22 22:41

RT @oqiyu_88: 小学生の頃、学校の前にみんなが「あそこに横断歩道あればいいのにな〜」と思っていた地点があり、クラスの誰かが「炎のチャレンジャーに出て100万ゲットして横断歩道と信号作ればいくない?!」って言い出してからしばらくクラスみんなでイライラ棒の特訓してた時あ…
07-22 22:39

親がワカコ酒とのコラボおつまみ買ってた。でもワカコ酒のこと絶対知らないやろなあ…w https://t.co/yfr49G6J9f
07-22 22:30

RT @YahooNewsTopics: 【謎の信号 宇宙人じゃなかった】地球から11光年離れた赤色矮星「ロス128」から発せられたとされる特殊な信号の正体が判明。地球外生命体ではなく、遠くの人工衛星からの干渉だった。 https://t.co/onxREInaR3
07-22 22:28

山下清の長岡の花火はJupiterを聴きながら見ればいいのか #バナナゼロミュージック
07-22 22:27

サマソニの無音ディスコwww #バナナゼロミュージック
07-22 22:25

今赤鬼がww #バナナゼロミュージック
07-22 22:24

RSR! #バナナゼロミュージック
07-22 22:24

フジロック!ロッキン! #バナナゼロミュージック
07-22 22:23

RT @nina_xq: お侍の時代、戻らないかもしれない、死ぬ覚悟をして家を出る際は「行って'くる'」じゃなくて「行って'参る'」って言うのは有名だけど、ある映画で「行って参る」に対して、諦めきれない奥さんが「いつ、お戻りになりますか…?」って尋ねてそれに「遅ければ、盆に」っ…
07-22 22:22

西原が今の時間に花火打ち上げてたもんで、うちからは雷がピカピカ光ってるわ花火がドンドン鳴ってるわって感じだった
07-22 22:21

RT @T_akagi: ×「ひとり暮らしの40代が日本を滅ぼす」 ◯「日本が40代を殺した」
07-22 21:59

RT @miki_3k_yh: すごいNHK…「ゲイバーにゲイになりきって潜入!ゲイじゃないとバレたらギャラなし」とかいう過激企画に見せかけて「ノンケのなかで嘘をつかなきゃいけないセクマイの気持ちを経験する」という企画なのほんとすごい。
07-22 21:59

RT @shimasho: これはマツコ・デラックスの考察が多分正しい。「40代ひとり暮らしが日本を滅ぼす」ではなく「非正規雇用などが増えて経済的に不安定になる→交際する余裕がない、健康管理に気を配らなくなる→日本が滅びる」。40代ひとり暮らしをどうのではなく非正規雇用をどうす…
07-22 21:58

俺は・・・俺は・・・オレオー! #猫  #かごにゃん https://t.co/vikxnbrCKp
07-22 21:58

がおー! #かごにゃん #猫 https://t.co/8TGwvDzd5U
07-22 21:54

キミに決めた! #猫 #かごにゃん https://t.co/RW9x6nDDrW
07-22 21:52

AIヒロシです・・・自分、まだ発展途上なんです・・・AIヒロシです・・・ #AIに聞いてみた https://t.co/hD2HHG7Wra
07-22 21:49

兄弟喧嘩 #かごにゃん #猫 https://t.co/LUqDZ2vM6M
07-22 21:49

仕事はライブ代を稼ぐ手段 #AIに聞いてみた
07-22 21:47

仕事が生きがいって人、僕は理解できぬ・・・。所詮、金のために働いてるだけやもんなあ。 #AIに聞いてみた
07-22 21:46

仔猫ゲットだぜ! #猫 #かごにゃん https://t.co/IhnnsMHbGl
07-22 21:46

タイ君 #猫 #かごにゃん https://t.co/kBYPi7AJIh
07-22 21:45

RT @bocchi_cchi_: 西野カナ「現代女性版『関白宣言』と言われたりもする『トリセツ』ですが、アンサーソングの『関白失脚』を受けて私も『トリセツ』のアンサーソングをつくりました。それでは聞いて下さい。『保証期限切れ』」
07-22 21:43

そういう時にさだまさしの「関白失脚」って歌がありましてな https://t.co/uDkdcSUMNa
07-22 21:43

RT @yokotaro: 西野カナの「トリセツ」歌詞が話題だったので、なんとなく男バージョンに作り変えてみたけど、ものすごく女子に嫌われそうな内容になってしまったんだ。なんかもう、イロイロすまん。 https://t.co/dsA7xtXkdw
07-22 21:42

RT @hatikvah_12: 去年まで阿蘇大橋って自殺の名所が南阿蘇村にあってな、そこからたまに人が飛び降りるんだよ。水死体って回収に困るもんで、髪の毛引っ張ったら髪の毛まるごと抜けるし手足引っ張ったらずるりと剥けるから、大津町と南阿蘇村の消防団がどっちが回収するかで揉めて…
07-22 21:38

RT @55hanchou55: 炎上間違いなしのTシャツ勇気のある方はどうぞ。 https://t.co/ubZrS4ErYv
07-22 21:37

RT @mwamjapan: マンゆず初対面!北川さん、アリガトウゴザイマス! https://t.co/bhBMYAFkji
07-22 21:33

RT @otfsx1228: 後に問題になってメーカー側が生産を中止したらしいけど、これを靖國神社の遊就館の売店で目にした時、A級戦犯の方々の合祀があろうがなかろうが、今の靖國神社は、両陛下が足を運ばれるべき場所ではないと、つくづく思った。 https://t.co/Bbt6T
07-22 21:32

RT @TapiokaBana: 上坂すみれさんに殺害予告した人が捕まった件上坂すみれさんのツイッタに「未来ある若者を逮捕させた心境はどうですか?」ってリプライ送ってるやつの気が知れない上坂すみれさんが被害に遭って被害届を出して犯罪だって判断されたから捕まったんでしょ。何…
07-22 21:32

RT @masa_0083: 上坂すみれさんをオモチャにしてた奴らよ、これがどういう事かわかるか?お前らのせいで俺たち普通のファンは、彼女の直接ツイートを見る事が出来なくなったんだぞ。しかも今後、同じように公式アカウントでしか発信しない声優さんがどんどん増えるんだぞ。 ht…
07-22 21:32

RT @canaria10049071: 天神でアイス配ってた https://t.co/GTtoM21iLY
07-22 21:31

RT @zbpt: ミスチルのこのジャケット、JENの目だったってマジか…! https://t.co/wwWMZeSTFz
07-22 21:31

RT @asdisFS: キツすぎるわ…そら閉鎖するわ。 https://t.co/8pLq73nE6l
07-22 21:30

RT @ak1aims: ここがヤバイよ ナンバーショット 1○当日会場に入ってからレジャーシート禁止のアナウンス○クロークなし ○↑にも関わらず大きな荷物はお預かりしてくれる○飲料水が15時過ぎには完売 ○トイレの手洗い用の水も枯渇○日陰が少なくテントも少ないの…
07-22 21:29

RT @ak1aims: ここがやばいよナンバーショット 2○入場は徹底的に誘導するが中の導線がまるで駄目 ○フェス飯エリアがサブステージのすぐ後ろにあり店に並んだ客の列で身動き取れず○誘導スタッフは皆無○シャトルバスが全く来ず使い物にならない来年もこうだと推しが出て…
07-22 21:29

RT @Sukuitohananika: NHKのAI番組、トークで相関関係を因果関係として語りまくってるので、内容的にはかなりヤバイのではないかと思う。AIがどういうデータ処理をするかが分かるのは面白いのだが。
07-22 21:28

RT @chrono_rei: こういうタイプ分けしてもテレビのメイン視聴者層の老人は「若いのがわがまま言ってる」っていう雑な理解をして、きつい現状があることは無視される。 #AIに聞いてみた
07-22 21:28

RT @Hayakawashobo: というわけで、最後に第48回星雲賞受賞作をまとめてご紹介します!【日本長編部門】『ウルトラマンF』小林泰三【日本短編部門】「最後にして最初のアイドル」草野原々【海外長編部門】『ユナイテッド・ステイツ・オブ・ジャパン』ピータ…
07-22 20:52

聞いてヨーグリーナちょっと言いにくいんだけど
07-22 20:50

RT @kajioshinji3223: 「黄泉がえりAgain 」が熊本日日新聞で連載スタートしたので「黄泉がえり」文庫が増刷になりました。本作と設定、登場する人物とリンクしているので忘れた方はぜひ。 https://t.co/rWXi1FVlIn
07-22 20:50

RT @souka_hazymoon: ブルースさん、まじイケメン。 #キャットシェルターかごにゃん #熊本 #猫カフェ #ネコ #保護ネコ @ 熊本の猫カフェ キャットシェルター かごにゃん https://t.co/8XmR4WLHfN
07-22 20:48

RT @souka_hazymoon: ターゲット、ロックオン。 #キャットシェルターかごにゃん #猫カフェ #熊本 #ネコ #保護ネコ @ 熊本の猫カフェ キャットシェルター かごにゃん https://t.co/4sA5wYoYwS
07-22 20:48

RT @souka_hazymoon: \\このテーブルは我々が占拠したニャ!//(=ΦωΦ=) #キャットシェルターかごにゃん #熊本 #猫カフェ #ネコ #保護ネコ @ 熊本の猫カフェ キャットシェルター かごにゃん https://t.co/DycAepBz9X
07-22 20:48

RT @TwitterJP: Androidをご利用の皆さんに:お待たせしました!これまで「いいね」したツイートはツイートが作られた時間で時系列に表示していましたが、多くの方々からのリクエストにお応えし、ご自分が「いいね」を付けたタイミングでの時系列表示にしました。iOSでも…
07-22 20:48

RT @souka_hazymoon: おねむなのニャ… #キャットシェルターかごにゃん #熊本 #猫カフェ #ネコ #保護ネコ @ 熊本の猫カフェ キャットシェルター かごにゃん https://t.co/jb5OKjdVYa
07-22 20:47

RT @souka_hazymoon: ジバニャン柄のネネ丸さん #キャットシェルターかごにゃん #熊本 #猫カフェ #ネコ #保護ネコ @ 熊本の猫カフェ キャットシェルター かごにゃん https://t.co/KEnN9hPcVm
07-22 20:47

RT @souka_hazymoon: 去年の10月に並木坂店で出会ったオレオ、いつの間にこんなに大きくなって…! #キャットシェルターかごにゃん #熊本 #猫カフェ #ネコ #保護ネコ @ 熊本の猫カフェ キャットシェルター かごにゃん https://t.co/YNjtJ3
07-22 20:47

RT @souka_hazymoon: 爪切りの儀式に、この世の終わりのような叫びを上げるwww #キャットシェルターかごにゃん #熊本 #猫カフェ #ネコ #保護ネコ @ 熊本の猫カフェ キャットシェルター かごにゃん https://t.co/h7btN3878b
07-22 20:47

RT @souka_hazymoon: 捕まえられそうで、捕まえられない…! #キャットシェルターかごにゃん #熊本 #猫カフェ #ネコ #保護ネコ @ 熊本の猫カフェ キャットシェルター かごにゃん https://t.co/HABjqxHVRG
07-22 20:47

お前はまだザスパクサツ群馬を知らない
07-22 20:39

オーディナルスケール起動!
07-22 20:39

RT @Living_With_SAD: 「社会不安障害=人が嫌い」と思われがちだが、そうではない。人好きなほうが発症しやすい。
07-22 20:39

RT @LuckxxE: 男は元カノの成分で出来ているとかまじで吐き気しかしないし、男なら体は剣で出来ているだろ…血潮は鉄で 心は硝子。幾たびの戦場を越えて不敗。ただの一度も敗走はなく、ただの一度も理解されない。彼の者は常に独り剣の丘で勝利に酔う。故に、生涯に意味はなく。…
07-22 20:38

RT @gaugaufukkou: エ?カミカゼ一緒ジャナイヨ?...苦笑 https://t.co/cjSszmlp6B
07-22 20:38

RT @MORI_Natsuko: 私がなぜ、女性差別だけでなく男性差別も大嫌いかと言いますと、それは、女も男も生まれたきに自分の意志で性別を選んだ人など一人もいないからです。ゆえに、ジェンダーや生物学的性に違和感をおぼえ、苦しんでいる人が大勢いる。性差別って、そういう人たちを…
07-22 20:36

RT @aaaa449c: @Galaxy_breaker 君のパクツイのせいで今僕はものすごく気分が悪いよありがとう!
07-22 20:35

RT @o_dictum: 割とイッヌには好かれるので目が合うと「あっ…おじさんいぬずきのひとだね…!?ぼくわかるよ…!?いぬずきのひとでしょ…!?」って顔されるけど東京の飼い主は厳しいのでこっちおいでって引っ張られてアァンまたねいぬずきのおじさん…って顔して去っていくイッヌが…
07-22 20:33

RT @ZeroE13A1: 加計学園問題で報ステ含む各メディアが「前川喜平の証言は信用できる!」と連呼してますが、天下り問題では「口裏合わせ」の文章まで用意したヤツですよ。#tvasahi #報ST https://t.co/88QOw3m84o
07-22 20:20

RT @FUDEGAMI: テロは怖かったしイスラムではいろいろ厳しいルールもあって酷い目にあったらどうしようと不安でしたが、行ってよかったモロッコの子供たちが描いた、日本マンガ風の絵上手でしょう?? https://t.co/2OOAGDLjm6
07-22 20:20

RT @katukawa: 日本政府が、香港経由のシラス密輸に対してどう対応しているかというと、香港からのシラスの輸入を止めるのではなく、台湾に禁輸を解除するように申し入れているのだ。違法を取り締まるのではなく、法律を無くせば良いという逆転の発想に、目からウロコで、頭がクラクラ…
07-22 20:19

RT @dig_nkt_v2: 貧困脱出した保護世帯出身者が親の扶養を義務付けられるということは、所得税の累進度が一般家庭出身者とくらべてきつくなるということと同値のはず。それだけで婚姻や子育ての阻害要因になるし、完全な貧困脱出は三世代かけなければ不可能な社会になる。こんな馬鹿…
07-22 20:18

RT @xxxlililxxx: V8エンジンで作ったチェーンソーで丸太早切りする大会、アメリカの馬鹿な部分が凝縮されていて最高 https://t.co/YITqSmgraf
07-22 20:18

RT @FUDEGAMI: なにかと女性の権利や行動が制限されるイスラムの国々では、日本の少女マンガが、自由に恋愛したり夢を追いかけたりする少女の姿がなにより、少女を主人公にして、少女を読者とする、絵と文字の融合した文化がこの世に存在するという事が、超衝撃的らしいときいて…
07-22 20:18

RT @ryuya_1015: これから彼女とひざ枕なう💞に使っていいよ https://t.co/6p4F2sX9L6
07-22 20:17

RT @neko_mami_re: 食べ物:迷ったらおかわりや追加注文はやめるべし(まず100%後悔する)服:迷ったら買わないのが無難(どうせ着ない)チケット:迷ったら買え!逃したら二度と同じ舞台は来ない!観なかった後悔は一生続くけどチケ追加した後悔なんて2秒で終わるか…
07-22 20:16

RT @ODORU_ISSEI: 男性は大体の女性をうっすら好きで、女性は大体の男性をうっすら嫌いという言葉を見て色々腑に落ちた
07-22 20:16

RT @ixxrlp: 所沢の「飛び降りろ」発言教諭の「処分見送りを」 保護者ら署名 https://t.co/U62yrXO8Pk 信頼関係ってこういう時生きてくるよね。この教師が信頼されていなければ卒業生や保護者が自ら行動したりしないと思う。
07-22 19:54

気になってた銀座通りのくまかつに。キャベツ多い…。でも(゚д゚)ウマー。ロースカツ定食 @ くまかつ https://t.co/ekvkMs7NX9
07-22 19:51

いかん、また咳き込んでる
07-22 19:37

RT @kawa1020: 知らない人に道を聞かれたら、分からないので大人を呼んできます、と答える。知ってる人から車に乗らない?と言われたら、今母が迎えにきてくれるので待っています、ありがとうございます。と言う。子どもは断るのが苦手だから、断り方を大人が教えてあげないといけ…
07-22 19:37

RT @tillattol: 【No.0521】作品:フェチモデル:@kasumi_ksm43#raw現像 #ふともも #a7S2 #SEL2470GM #RT歓迎#センターハンド #自然光だけで撮った写真を晒すとRTが来る https://t.co/HNS
07-22 19:34

RT @aka_ringo: 普段行かないローソンに行ってきたんだけど、のぼりまで出して艦これキャンペーンを推しておきながら店頭に平積みされているのが艦これと無関係の(ように見える)夕張メロンゼリーだった辺り、店員にかなり戦い慣れた提督が混ざっていることが分かる こんなのメロン…
07-22 19:34

RT @SendaiHisCafe: 相談者のお友だち「どうしてローマ帝国は滅んだんですか」先生「まず、滅亡するということを議論するために、ローマ帝国とはいかなるものかを定義しよう。そもそも…」#夏休み子ども人文学電話相談
07-22 19:33

RT @nyaitter: 【「飛び降りろ」発言の教諭の処分見送り】※この生徒が非常に問題児であった。※さらに生徒の親がモンスタークレーマーで発言の切り取りがあった※先生は暴力教師でもなく、他の生徒、保護者の信頼も厚い※だから署名も集まったてのが一番妥当では…
07-22 19:32

RT @kumamototaxi: ※私じゃないです。 https://t.co/SjgDxjcfe5
07-22 18:16

RT @mysk_agent: ムロフェスってムロツヨシのフェスかと思った。ちがうよね。
07-22 18:15

「見えないものを見ようとしてスカートの中を覗き込んだ」のがモーモールルギャバン https://t.co/sdBQCvYvap
07-22 18:01

RT @athlonz: 「見えないものを見ようとする」のが BUMP OF CHICKEN https://t.co/P6Ol8WQ8wt
07-22 17:59

RT @iiduna_yutaka: ボクはね。任天堂スイッチを欲しがっている子供に、そっとセガサターンを渡すような、そんな大人になりたかったんだ
07-22 17:59

RT @Decayxodus: 2歳の息子が「おばけ怖い?」と聞いてきたので「怖くないよ」と返したら、部屋の角を指差して「あれ何?」と聞いてきて怖すぎた
07-22 17:59

RT @TakaNojiri: 「土用の丑の日」時期に売られている「国産養殖うなぎ」は、実は密漁品か密輸品。暴力団の密漁品を国内業者がそうと知りつつ養殖したか、台湾から密輸されたものを養殖したか。絶滅危惧種をしゃぶり尽くす魑魅魍魎の荒稼ぎ。それが「土用の丑の日」。https:…
07-22 17:58

RT @tokyoxxxclub: バトルシップかよ https://t.co/IZUcPEepRX
07-22 17:57

RT @komaba_cherie: 松居一代さんが部屋の掃除が人生の分かれ道だって言ってマンゴーにかぶりついてたので今から部屋掃除することに決めた。 https://t.co/eiZ7AZXYij
07-22 17:56

現美でもアートプレックスのジャズの演奏始まったー (@ 熊本市現代美術館 - @camk_kumamoto in 熊本市, 熊本県 w/ @souka_hazymoon) https://t.co/MM0eIXOlUJ
07-22 17:50

RT @kentaro666: 今朝起きたら例の「僕らの勇気 未満都市」について私が連ツイした件が炎上していて、まとめサイトまで出来ていました。原作者の私が体験した事実は描いたとおりです。結果的に「事実上の公認」状態になっていしまって、今さら訴えるとか、法的処置に出るつもりはな…
07-22 17:44

男はみんな「元カノの成分」でできている 43歳男性が忘れられない人を思い出すとき | 恋愛・結婚 - 東洋経済オンライン https://t.co/iCyJtbOqCC
07-22 17:24

子猫ゲットだぜ! #猫 @ 熊本の猫カフェ キャットシェルター かごにゃん https://t.co/64b3gQxszO
07-22 17:17

タイ #黒猫 @ 熊本の猫カフェ キャットシェルター かごにゃん https://t.co/kfPiuLLYbg
07-22 17:11

鶏胸肉でヘルシーに!ライスペーパーを使ったソーセージの作り方 https://t.co/dqYYHdsi2G
07-22 17:05

イヌが人懐こくなった理由は「難病遺伝子」に | ナショナルジオグラフィック日本版サイト https://t.co/1a7jtpLbXR
07-22 17:03

RT @jp_gakuto: @nekoyama03 @025skyscraper ペットになること
07-22 16:55

RT @nekoyama03: @025skyscraper 暴力団員谷岡が猫に言い渡した示談の条件とは
07-22 16:55

RT @itsuku1: 女レイヤー「誰か一緒に行こー」男カメラマン「行ってみたいですね」女レイヤー「行ってみて下さい」よく見かけるやりとり
07-22 16:53

RT @motoeleven: 「お前と同じだけ働いて無料で使えるベトナム人いねえかな~。2人くらい~」って言われたんだけど、俺にもベトナムにも失礼だろ
07-22 16:53

【幻獣標本博物記/江本 創】架空の生物の標本を作り並べた本。それらしい物語も作られてて面白かった。 → https://t.co/Dd39FzJaET #bookmeter
07-22 16:50

子猫 @ 熊本の猫カフェ キャットシェルター かごにゃん https://t.co/ugwwi1mdss
07-22 15:33

かごにゃんなう (@ Cat Shelter かごにゃん - @soratobu_tyappi in 熊本市, 熊本県 w/ @souka_hazymoon) https://t.co/NfUTVymoYm https://t.co/S3IuLAsVDT
07-22 14:39

RT @imatsui_desk: #夏フェス、女性人気に拍車!過去5年で、夏の音楽フェス参戦をつぶやくユーザーは1.3倍近くまで増加し盛り上がりは加熱しています。2016年では女性の割合が男性を逆転。若年女性がフェス人気を牽引していることが明らかに。https://t.c
07-22 14:10

RT @agaatari_chan: 心理学の本で読んだんですが遅刻癖っていうのはそこまで必要とされていない、私がいなくても別に平気っていう自己否定からくる暗示が影響していて自己評価が低い人に多いらしい。なので遅刻魔には前もって、あなたがこの時間にここに来てくれなかったらどうし…
07-22 14:07

RT @chikarikomori: 正直声優さんに関しては、結婚してました!実は恋人が!!実は不倫!!!とかよりは、「陰で演じてるキャラ馬鹿にしてました!」とかすっぱ抜かれた方が1000倍はショック受けそうで…
07-22 14:07

今日の気温何度だが分かってんの?35℃
07-22 14:07

RT @fukushi_o: 父に聞く 口喧嘩の上手なやり方①こちらの手札(言い分)を1枚、さも1枚しかないように出す②相手が手札を出しきるまでひたすら聞く③相手が出し終えた所で事前に用意していた手札を1枚づつじわりじわりと出していく④ただこれが通用しないのが信子
07-22 14:06

RT @America_Amazon: (使い方あってんのかな…) https://t.co/YxCOq95wQo
07-22 14:05

RT @ha_rumaru: 銀テが大量に売られてるとか、人を騙してまで会場で大量に銀テを集めてるような人がいるみたいで。そういう方々にゴールデンボンバーの銀テを見ろ!と言いたい。 https://t.co/YQwlVnqnH0
07-22 14:05

RT @hironobutnk: 知人がイメクラに行ったら「ナースと医師の服」と「電車の部屋」しか残っておらず、仕方なく2人でつり革を持ち「急患とはいえ、僕たちが電車で移動なんて」「はい先生…ダメです降りなくては患者さんが」「何言ってるんだ君これは山手線だ一周して戻れば」「アッ…
07-22 14:01

RT @utmutm__: 私「当日券だと高いし前売りで買うか」〜コンビニで支払いと発券〜チケット料金:3,000円×1枚システム利用料:216円×1枚発券手数料:108円×1枚決済手数料:216円 合計 3,540円私「前売り3,000円、当日3,500円…
07-22 13:59

RT @menakororin: 会社「最近、休みが少ないことを原因に若手社員が辞めていくので、今年は盆休みをつくりました!」会社「しかし、いきなり社員全員休みにすると後の業務が大変なので、ここは若手の皆さんに頑張って頂きましょう!」みたいな謎コンボが決まって、おじじ様達…
07-22 13:59

RT @zenjiro2: 「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーvol2 80年代テレビショッピング風BD予告」(https://t.co/qHnBoqgJGl)に日本語字幕をつけてみたwマーベル公式だけどパロディかと思うくらい完璧な「80年代」荒い映像と音質、狭い画面比率…
07-22 12:29

RT @081NATORI081: なんで家に侵入した虫どもはわざわざ耳の近くでぷ〜〜んwwwてしたり1人で風呂入ってる時にヤッホーwwwって登場したりするの??目に見えなかったらこっちも倒そうとしないし、お互い幸せじゃん 借りぐらしのアリエッティ見ろや
07-22 12:28

RT @H74Y: 家で「働きたくなーい」って言うと、マッマに「お母さんも働きたくない。ちょっと銀行強盗してこいよ」って言われるんだけど、定時で上がっても銀行の窓口が閉まっているから銀行強盗できない、という理由で見逃してもらっている。
07-22 12:28

あんたがたどこーさー♪ (@ COCOSA in Kumamoto) https://t.co/J4LYVocxpa
07-22 11:48

RT @natalie_mu: 満島ひかり、EGO-WRAPPIN'プロデュース曲「群青」リリース https://t.co/UInuvd5nwq #満島ひかり https://t.co/7DZ7pSSPgw
07-22 11:24

RT @marodrum: バズったツイートは必ず「ちょ、お前RTやばww有名人じゃん!!」↓「やばい、通知止まんない」というテンプレートが存在する
07-22 11:22

飾って遊べる「PUTITTO イーブイコレクション」が、ポケモンセンターに新登場! | ポケットモンスターオフィシャルサイト https://t.co/2TvvzWOkg8ブイズ(*´Д`)ハァハァ
07-22 11:14

サンダルでくりゃ良かった…。あちい
07-22 11:12

RT @D_is_710: RT先で結構言われてて誤解されそうだけど、納豆さんは料理ができないわけじゃないんだ…鳥の照り焼きとか得意なんだ…ただ何故かホットケーキが金属光沢をもつ何かに変わっていただけで……
07-22 10:05

RT @D_is_710: 中がフワッフワでめちゃくちゃ美味しい(いっそまずい方が面白かった) https://t.co/SApSA8hE49
07-22 10:05

RT @D_is_710: フリスビーかよ https://t.co/4Clems2MKY
07-22 10:05

RT @D_is_710: パンケーキなんだよなぁ… https://t.co/CXAh9HiFiF
07-22 10:05

RT @oscarnoyukue: 「パシフィック・リム」シリーズ第2弾「Pacific Rim: Uprising」に登場する新イェーガー、【タイタン・リディーマー】。左腕に固定された“モーニングスター”と呼ばれる巨大なトゲ付き鉄球で敵をなぎ倒す。 https://t.co/
07-22 10:04

RT @yohhatu: モチベーションてすごいなと思う。息子くん、スプラトゥーン2を心置きなくしたいために夏休みの宿題の大半を夏休み2日目にして片付けていた。
07-22 10:04

RT @pan_koojo: ロリコンロリコン言われるけど、妊娠に適した年齢は20歳前後と言われているし、一番妊娠に適した年齢ぐらいの女の子に欲情したって生物としてなんの異常もないし、欲情しない方が生物として欠陥品。よってロリコンは正常。ただし、実際に手を出すと捕まる。
07-22 09:36

RT @higomarutai: おはまる☆今日から城彩苑にくまモンが遊びに来てくれるまるよ(*´艸`)夏休みになったので今年は沢山の思い出を作って欲しいまる!熱中症にも気をつけて今日も楽しい1日を過ごそうだまるよ(。•̀ᴗ-)و ✧ https://t.co/yULnA2TJ
07-22 09:35

RT @Dond518_845: 二次創作とか、著作権的な理由で公式側がどう考えても「アウト」って言いそうなことを敢えて濁してグレーにしてくれてることで我々オタクはひっそり楽しめてるってのに、それを公式側に「ダメなのかどうかハッキリしてしてください‼」って問い詰めたらもうそれダ…
07-22 09:34

はい!どこへでも連れて行きます! https://t.co/9pDvO3dvRJ
07-22 09:30

RT @Naoya_STGLOVE: (RT言及)資料画像です。 https://t.co/CvtnoDGKHq
07-22 09:29

RT @nakamukae: 「物言えぬ空気」ってなんだったんだろって思うくらいの政権批判が続くんだけど、結局アベがマスコミを締め上げてたとか圧力をかけてたとかそんなことではなく、単に高い支持率を背景にした政権には文句が言いにくいというだけのことだったみたいだね。国民がマスコミ…
07-22 09:29

RT @32RAM: コルタナ先生に「怖い話」って言うとたいてい「お前を消す方法って言われる」的な話をされるんだけど今日聴いてみたらこんな返答が来て怖いを通り越して爆笑した https://t.co/afz2L44pkr
07-22 09:27

お前を消す方法って喋りかけると更に面白い https://t.co/uo9WGPfpH8
07-22 09:25

RT @TOMO_NYAN: マイクロソフト最新のパーソナルアシスタント「コルタナ」のロゴを見てて思ったんですけど、これ例のイルカさんが概念と化したモノなのでは…!?「何かお手伝いできることはありますか?」 https://t.co/i0cWqSDNc7
07-22 09:24

希望のはなー https://t.co/RteWOSCxdm
07-22 09:22

RT @patatoma: 俺「花火綺麗だね…」彼女「うん//」俺「でも…」彼女(お…?くるか…?あのセリフ…)俺「俺たちが今まで積み上げてきたモンは、全部無駄じゃなかった。これからも俺たちが立ち止まらない限り、道は続く……」彼女(無言の発砲)俺「俺は止…
07-22 09:22

音にこだわったカッコイイラジオがついに発売! (アスキー) - LINEアカウントメディア https://t.co/irO2G8TLhO #linenews
07-22 09:20

RT @IoryHamon: 「男からしたらクソめんどくさい曲」トリセツ #fujitv https://t.co/5m9q102yFS
07-22 07:09

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3861-355f21bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧