さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @esmralda001: 「黒革の手帖」原口元子役の女優さんの年齢の変遷。山本陽子39歳→大谷直子33歳→浅野ゆう子36歳→米倉涼子29歳→武井咲23歳。どんどん若返っとる…。てか、米倉版から13年経ったのね。
07-20 22:08

RT @tigers_1964: で、久大本線の橋脚の流されたところ。 https://t.co/XFbqXOJBTx
07-20 22:04

旅人 https://t.co/DiNhxmwnaG
07-20 22:02

水都 https://t.co/z6dRM1zE8R
07-20 22:01

マリノアから見る風景 https://t.co/XdcGTWGEup
07-20 21:59

RT @ZIMA_JAPAN: #Rei #ねごと #10FEET #夜の本気ダンス が語る!夏フェスと「ZIMA SALTY LEMON(ジーマ ソルティレモン)」の魅力とは?!https://t.co/GW5HEjc4Qr#ZIMA #ジーマ #20th #Salty
07-20 21:54

RT @KazutoYamaki: 今朝、工場内を歩いていたら、若い社員が自慢気にこんなものを見せてくれました。金型用金属材からマシニングで削り出したdp quattro。加工時間約30時間とのこと。欲しいなぁ、これ。 https://t.co/WRuEAYyPSk
07-20 21:50

RT @ro_ki_: ブラを買うとき店員に話しかけるのが怖いめんどくさいって友人を何人かTLにみましたが、下着屋の店員さんは下着のオタクであり人の身体や好みにぴったりなブラをつけることに使命感を持ったオタクなので大丈夫です。相手は同じオタクです。
07-20 21:43

ブラオタク
07-20 21:43

RT @TX4eN3hIUVckf2g: TBSいい加減にしろや爆笑この心霊写真の心霊完全わしじゃ この世に強い未練を残してる死んだ設定らしいんだけどこの霊元気に高校通ってます!!!名前はつねっす! https://t.co/XQoWlZwUTR
07-20 21:33


横領だー! #黒革の手帖
07-20 21:33

RT @Miyukikko: 滝藤賢一が銀行員やってると、パワハラでストレス受けて病気にならないか心配になる。 #黒革の手帖 #tvasahi
07-20 21:31

RT @motosuke06: 銀行で働く滝藤さんには、この人派遣すると効果あると思うよ。 #黒革の手帖 https://t.co/sqX8g3T2dA
07-20 21:31

滝藤さんが半沢直樹ぶりの銀行マンやってる #黒革の手帖
07-20 21:30

RT @trinoth: この前小学生のチャットに乱入したんだけど「マジ誰?皆本名にしよう」って言われて適当に「俺山口」って言ったら「お前ケイトかよ、なんで学校休んだん」って聞かれたから「ママとセックスしてた」って言ったら「エロじゃん。一生話しかけんな」って言われた山…
07-20 21:28

RT @alkali_acid: 同性愛嫌悪者が、同性愛表現に怒り狂うの、これも単に「抑圧された反動」とかじゃなくて「解釈違い」だったりすると思うんだよね「本当の男同士のつながりはそういうんじゃねえから!」みたいなね。
07-20 21:27

RT @chrono_rei: おまけに上司から「お、パソコンできるのか。年賀状とPTAの書類つくってくれよ」「無料でパソコン教えてよ」「パソコンなおしてくれよ。ただで。パーツ代はお前持ちな。」となるので知らないふりをした方がいいという。
07-20 21:27

犯人はいこか様 #黒革の手帖
07-20 21:24

所詮消え行く技術なのさ
07-20 21:20

MTなんて時代遅れ
07-20 21:19

RT @godream_327: 彼女とデート行って男AT限定で女性がMT免許で「私の車運転してみてよ」って言われて「ごめんAT限定なんだ」って言った時の女の顔が忘れられない(目の前で起こった惨劇)
07-20 21:19

RT @nadalanch17: 虐殺器官に関する雑な理解 https://t.co/Y8wpoTTQa5
07-20 21:18

RT @harukatomiyuki: え!?ガチで知らなかったの!?お久しぶりですもご無沙汰してますも同じ意味だから毎日遣ったらだめなんだよ! https://t.co/M83WXtSuRH
07-20 21:16

RT @jyuririri: ご無沙汰してますって言うの!?初めて知ったわ。。。さっき言ってよ!!私の無駄なお久しぶりです返してよ(;_;) https://t.co/V6Rd5Y95zz
07-20 21:16

RT @harukatomiyuki: ミユキね お久しぶりですって挨拶しか知らないのかと思うくらいお久しぶりですって多用するんだけどこの間おととい会った人にもお久しぶりですって言ってた私もそろそろ言われるんじゃないかと思ってる ご無沙汰してますって言葉を教えてあげようと…
07-20 21:15

RT @honami_s: 🙈
07-20 21:15

RT @aoi_punclo: ラジオパーソナリティやりたい。
07-20 21:14

RT @daizu1977: 『紅茶は水分補給にはならない』『夏の脱水対策には水分だけではなく、塩分を摂取する事も重要』TLに流れて来るこの情報を総合すると、真夏にふさわしいサプリはこういうものが最適となる。 https://t.co/fSuzV19UVl
07-20 21:14

悪女というには武井咲は可愛すぎるかなあ・・・ #黒革の手帖
07-20 21:13

ほんとはわさび食えるんかいw #黒革の手帖
07-20 21:08

(二重派遣) #黒革の手帖
07-20 21:06

派遣ホステスとは #黒革の手帖
07-20 21:06

金持ちの娘のいこか様だー! #黒革の手帖
07-20 21:02

斎藤さんだぞ #黒革の手帖
07-20 21:01

いこか様キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #黒革の手帖
07-20 21:01

滝藤さんまた銀行員やってる #黒革の手帖
07-20 21:00

RT @livedoornews: 【衝撃シーン】ペプシの桃太郎CM、新作は「桃太郎、敗れる?」https://t.co/YY1jwoiIy3野村周平も出演し、鬼ヶ島へ向かう援軍のリーダーとして名乗りを上げるというストーリー。実際に出演者を50名募集している。 https…
07-20 20:59

ペプシの桃太郎鬼ヶ島編出演者募集だってー!!桃太郎敗れるだとう???
07-20 20:59

ハウス「マロニーちゃん」
07-20 20:54

RT @jirohendrix: でもこの張り紙、近所に実家もなくてワンオペで育児してるような父親からするとすごい疎外感を感じる文言なんですよ。言いたいこともわかるだけにめちゃくちゃ行き場のない孤独感に苛まれるんですよ。ああ、なんで俺母親じゃないのかな。みたいな。もっとい…
07-20 20:53

RT @htrkmtr: こういう誤解が無くなって欲しい。ここでの「授乳室」は母乳育児の方が周りの目を気にせず授乳するための部屋で、中は狭い上に椅子しかない。ミルクのためのお湯や休憩用の椅子は授乳室手前に「赤ちゃん休憩室」として整備されているところが多いはず。父親の子育てを否定…
07-20 20:53

#黒革の手帖 でいこか様観ようー。黒革の手帖といえば米倉涼子思い出すけどね
07-20 20:47

RT @sumineko_L: 所さん!大変ですよ「なぜか女性に話題!?不思議なサプリメント」 - 広島の安佐動物公園にいるクロサイのハナちゃんが、サプリメントの助けを借りて元気を取り戻した感動物語もご紹介! https://t.co/1Rcoe6lqFF
07-20 20:38

アミノ酸の点滴ってそれにんにく注射や・・・ #nhk
07-20 20:33

甲佐町のメーカーの子供用サプリw #nhk
07-20 20:31

RT @dw_sunday: 那覇市の観測史上最高気温は35.6℃で、実は47都道府県庁所在地の中で最も低い気温である。(ちなみに札幌市は36.2℃)これは地理の教員ならぜひ知っておきたい話。生徒に質問するとなかなか正解が出ないが、やがて勘の鋭い子が、海に囲まれているか…
07-20 20:14

城城出しろくずくと読んだりぐすくじょうと読んだりむつかし #jwave
07-20 20:10

あらがき→本土に引っ越し→にいがきになるんだよね
07-20 20:02

天久鷹央は沖縄がルーツか!そういえば作者の知念先生沖縄やったな… #nhk
07-20 19:52

いや一番有名な比嘉といえば比嘉愛未だろ… #nhk
07-20 19:35

沖縄の名前もいいけど、奄美も特集してほしいなあ。城(きづき)とか #nhk
07-20 19:34

でも最近はdポイントばかりでな…
07-20 19:25

RT @kazu_ari1111: このポンタカード、ローソンの店員さんに2度見されるよ https://t.co/owDoAHcDkG
07-20 19:25

RT @TomoMachi: 日本帝国の植民地搾取に『この世界の片隅に』の最後ですずさんは気づいたけど、その公開から半年以上経った今、アニメ監督がこういうこと書いちゃうのは……。https://t.co/06KdfNlTCL
07-20 19:18

RT @nana37san: 銀魂ビジュアルブック読んでるんだけど空知が撮影見学にくるって事前に聞いてたのに直前になって照れ屋だから来れないと言われて「先生に来ていただけなけないなら小栗旬之介の件で訴訟を起こしてもいい」と最終的に空知を脅して撮影現場に来させた小栗旬ほんますき
07-20 19:15

ASW-G-29 ガンダムアスタロトリナシメント #g_tekketsu https://t.co/RDinO6sOMV
07-20 18:56

ノンアルビールクズなう #定時退社ビール
07-20 16:46

RT @murasakicorn: そういえば、10年以上たったCDとかDVDはそろそろ劣化がヤバイので気を付けよう。USBもね・・・ 電子媒体の弱点私はそれで大学一年の時の写真のほとんどを失くしました。一番 長持ちする記録の保管方法は石板だったりします。
07-20 16:25

RT @masudakaoru_: 一度だけサチモスと同じブッキングのイベントでサチモスの後の出番だったことがありますがステージに出たら若い女性がほぼ全員帰っていました
07-20 16:24

RT @Thavasa__: 双子のバカ兄弟w https://t.co/HpFwVTEuHB
07-20 16:19

アルジェリアのバカ兄弟とかいうパワワード
07-20 16:17

RT @37nus: 174cm「こちとら高身長をコンプレックスに思ったことなんて1度も無い。服も靴も何もかも完璧に着こなせて迫力もあって普通にモテる、そんな何不自由ない生活を送っているのに唐突に『俺は高身長の女好きだよ!』とか励まされると何上から目線で勝手に慰めてくれてんだこ…
07-20 12:57

RT @hiibuki: 『火星のプリンセス』の骨子は、地球では絶望していた敗残兵のジョン・カーターが、低重力下の火星では超人のように活躍できて、美女をゲットですからねー。 https://t.co/Tzqcv5rB8f
07-20 12:34

RT @gishigaku: @hiibuki 「南軍敗戦で行き場をなくしていた俺がいきなり火星のお姫様に惚れられちまった」
07-20 12:34

RT @hiibuki: エドガー・ライス・バローズの〈火星〉シリーズも新訳したら、今時の異世界転生モノみたいな感じになるんでしょうか。
07-20 12:34

RT @nijie_tan: オナニーの日キャンペーン https://t.co/NEo3NWhlAG 07/21はオナニーの日となります。本年もキャンペーンを開催致しますので何卒宜しくお願い致します。 https://t.co/P47s4n6GBi
07-20 12:31

RT @ren_fumigawa: 社会人の友人とめしに行った際に「わたし社会人だから多めに出すね」と言われたら「ありがとう。僕は院生だから知的な話をするね」と返すようにしている
07-20 12:29

暑い夏はカフェで一息。雰囲気が素敵な県内のお薦めカフェ8選 https://t.co/9SLDNFX8Qs #おるとくまもと
07-20 12:24

歴史はバーで作られる 双葉社 https://t.co/c06h8nH4I8 これ「邪馬台国はどこですか」のシリーズではないみたいだからリブート的な感じかな?
07-20 12:13

RT @shoko55mmts: オリンピックパラリンピックのマスコットは公募だから誰でも応募できる、いよいよ8/1から、っていう情報がSNSでもリアルの会話でも広く広がっていくにはどうしたら、、、他人事ではなく日本の歴史に残る大事なこと、マスコットイラストを描く才能溢れる方に…
07-20 12:05

香川照之かな? https://t.co/NICAx3EeIP
07-20 12:04

RT @miachi00: なんでこんなにブーメランが多いのかの疑問が氷解。そうだよね、自分たちが考え実行してきたことだからこそ普通じゃ考えも及ばないようなことばかり他人に突きつけられるんだよね。 https://t.co/W54Jr4lq57
07-20 08:49

RT @Mashiro_Bass: 日本人「なんで日本で銃が規制されてるか知ってるかい?」外国人「なんでだい?」日本人「日本人に銃なんて渡したら、あいつら急いで自殺するからな!」日・外「HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA…
07-20 08:47

RT @tonkotu0621: 転職サイトって、営業のことを「コンサルタント」と言い換えるし、研修なしで放り出すことを「OJT」「即戦力」とかいうし、離職率が高いことを「独立開業を目指せる」とか言うし、若者が定着しないのを「ベテラン多数の安心の職場」など耳障りよく表現する。無…
07-20 08:47

RT @jackal_casull: 「25歳超えたらどんだけ若く見えてもオッサンオバサンじゃね?」と中学生だか高校生だかが話してるのを聞いた 気持ちは解る、君達は成人すれば頭の中も成人になると信じているからそう思うのだろう…違うんだ…頭の中は10代後半のまま体だけが老いて行…
07-20 08:46

RT @SN1210astarot: ガンダムの内容として支離滅裂過ぎて吹いてしまうw https://t.co/AzEkuUbwhZ
07-20 08:46

RT @Tack_the_ripper: まさしく。技を繰り出したのが本職のレスラーであろうとアメリカの大統領であろうと、その技名を正確に伝えるのが最低限のメディアの役割。#産経新聞 https://t.co/RUQa6sOrrD
07-20 08:43

RT @aoi_punclo: 人生がんばるのは難しくないけど、正しい方向にがんばるの難しい。正しくない方向で苦しんでいるのはちょっと悔しい。手に入れるための痛みならso goodだけど、無駄な痛みはso badってことだなあ。
07-20 08:42

RT @aoi_punclo: 5〜6人での飲み会、座席が一番遠くて会の間ほとんど喋れなかったものの目だけはチラチラ合っていた女の子に、店を出たあと、みんなが次行く?行かない?などとグダグダしている間、サッと後ろに来て言われたらグッとくる台詞一位「明日、早くないよ」。でしょ?男…
07-20 08:41

RT @merongree: これ何度も言うけど私が本ばっか読んでたら不良少年の友達に「本なんか読むより実際にいろいろ体験してみた方がいいってーー俺人生で本とか3冊しか読んだことないwww」っていうから「逆にその3冊って何」といったら「春と修羅」って一冊目からころしにきてた そ…
07-20 08:38

RT @YSCG6: この接骨院本当に大丈夫? https://t.co/Hhpd9VobgE
07-20 08:36

RT @f_cynt: 蓮舫にはいっそ190重国籍とかにしてもらって1人で連邦〜wwwwwwwwwってやって欲しい
07-20 08:33

RT @sakkurusan: 藤井四段の連勝にあやかろうと、勝ち運求めてみろく庵に殺到している者に言いたい。このみろく庵という店は、神宮球場が近くにある。なのでヤクルトスワローズ関係者がよく出前を取ったり食事に来る。そのヤクルトはいま12連敗中である。なのでそんな願掛けなど無…
07-20 08:33

RT @segawashin: 「白人農場主は黒人奴隷を丁重に扱い、時には休暇を与え、時に望むものを与えさえした。よそ者には計り知れない信頼関係があったのだ」みたいな話を21世紀にもなって美談みたいに語られるのは絶望的にキツいのだが、永久機関を発明したと思ってしまっている人には…
07-20 08:31

RT @domoboku: 人類の叡智よりイモの方が強いという身もフタもない論文を紹介した人が、著者に特定された挙句にイモ焼酎飲みに行くことになってて草不可避。 https://t.co/g5HfIHXtkJ
07-20 08:29

ヤクザなら「そのオーク、元ヤクザにて」があるけどね https://t.co/xsWXvYmTpF
07-20 08:27

RT @DurchfallKanone: トラックに飛び込んで自殺したら異世界に転生してハーレムを形成し始めた主人公と、トラック事故を起こして慰謝料だの保険金だので首吊り自殺したらトラックに飛び込んできた主人公と同じ世界に転生し復讐者となったドライバーの世界を二分する異世界ファ…
07-20 08:26

RT @GHEERITAN: 新人の女の子が「私おじさんのバンドが好きなんですよ〜〜」って言うのでサザンとか東京スカパラとかいってGLAYかなって思ったら「BUMP OF CHICKENです!」って言われて心が死んだ。
07-20 08:25

RT @itm_nlab: 豪雨の命名は2年ぶり 北九州の豪雨、気象庁が「平成29年7月九州北部豪雨」に決定https://t.co/xP4qEHXiFj https://t.co/8gQNgcgnsz
07-20 08:13

RT @nijieith: 新聞の全面広告で、歌謡曲ヒット集とかCDセットが売ってるじゃないですかガキの頃ああいうの見て「ジジババはこんな高い金払って古臭い音楽聞いてんのかw」とか小バカにしてた記憶が蘇ったんですが私が今夢中になってるミニスーファミがまさに「あれ」だと気付い…
07-20 08:13

RT @siruhitozosiru: 古の腐女子なのでキャラクターが声優とプリクラ撮ってる画像とか持ってる https://t.co/PxPZqq3ALb
07-20 08:11

RT @HakujitumKitan: 電車の中で杖を付いて立って方に席を譲ろうとして断られた事が有る方>実は座って立ち上がる方が何十倍もシンドい方が居られるのです。足の力が弱く、座面が低い電車のシートでは立ち上りが困難になる為、断ったのですが、あなたの心を嬉しく、ま…
07-20 08:11

RT @kunukunu: 洗濯機を見て「手で洗濯もできない嫁が」と言ったやつもいただろう。炊飯器を見て「かまどで飯を炊けない嫁が」と言ってたやつもいただろう。文明が次のステージへと進むときには,いずれ取り残される人たちの遠吠えがよく聞こえるものなのだ。
07-20 08:10

RT @karaageBBQ: LINEの新機能ものすごい既視感あると思ったんだけど、これ「デコメ」では???(2000年代生まれには伝わらない) https://t.co/8Sh1HEWCUK
07-20 08:07

RT @asakurakaeru: ボランティアセンターを運営する社協の方たちは、一人でも多くの参加者が作業できるように、依頼先との調整を必死に行っています。「なんで待たされるんですか!?」と文句を言われれば、その対応をするために貴重な時間が奪われます。そんな事も理解できな…
07-20 08:06

RT @asakurakaeru: ボランティアセンターではマッチングに時間がかかることがあり、連休中などは2~3時間待たされた上に「今日はお帰りください」という事もありえます。ほとんどの人は文句も言わず待っていますが、「来てやっている」という上から目線な気持ちがある一部の人…
07-20 08:06

RT @terachan0804: 熊本のおじさんから届いた唐芋でパウンドケーキ焼きました。1日でペロリ。今日、芋しか食べてないな…やば。ちゃんとご飯食べなきゃ(・・;) https://t.co/kUXfgOp1cb
07-20 08:00

RT @livedoornews: 【見る】『香川照之の昆虫すごいぜ!』夏休み特別版が放送決定https://t.co/tlPPMTBy94「もう一度タガメに会いたい」という香川の強い願いから、NHKに「タガメ捜査一課」を設置して大捜索。8月12日に放送される。 http…
07-20 07:59

RT @__Emichan___: TBSの心霊番組 #世界の怖い夜 一般人の足元に幽霊が映っている画像を放送↓Twitterに証拠となる元画像が投稿される↓TBSが幽霊を画像加工して放送した疑惑(今ココこれがもし事実ならTBSはあまりにお粗末すぎ……SNS時代恐…
07-20 07:58

セブンにコーラの自販機できてた
07-20 07:56

RT @masaharu19759: 【提出された書面】急いだからって『公文書の書式が変わる』のは無いわな国家の証明ってのは要式行為だから、規格も公印も字句も法定されている物を使わないと、後々無効の疑いが出てくるま、「私は受取った書面を出しただけ」と事務方に責任丸投げした…
07-20 06:16

RT @sun_koubun: 蓮舫が記者会見で提出した台湾国籍放棄証明書は明らかに偽物です、パスポート等の証明写真は「真正面」の写真、という世界共通の常識です。蓮舫は全日本をバカにしてる。
07-20 06:16

RT @Wu_Yong3: @komoriku_n 蓮舫さんと一緒に故・松岡農水相を死ぬまで追い込んだ分際で、甘ったれたことを言うんじゃありませんよhttps://t.co/T3a2qyCtVU
07-20 06:13

RT @tebasakitoriri: あれは本当に酷かった。松岡農水相の事務所にいきなりアポも取らずTV局のカメラを連れて押しかけ「事務所費に計上した何とか還元水の装置はどこですかあ?」「これ普通の水道設備ですよねえ?」などと追いつめ、松岡農水相はほどなく自殺した。人が人をあ…
07-20 06:13

RT @koshian: 男性がうんこバレせず、LGBTQが性を意識せず、女性が安心して使える単一のトイレを開発せよというの、要するに1回毎にまるごと洗浄されるオールジェンダートイレということになるんだろうか。
07-20 06:12

RT @bluewave48: 「LGBTトイレではなくオールジェンダートイレです」と言われてもこのピクトグラムを使う限りGIDーTGの心を傷つけていることを自覚して欲しい全ての元凶のもとです https://t.co/KhgOIL57GX
07-20 06:12

RT @secret_222: .い 出 忙 ま 週い 勤 し す 末で し い か なす て で ? にか も す   し? ら か   て  っ ?     て      . https://t.co/i482nVT534
07-20 06:11

RT @Tokyo_Seoul: 台湾の人が中国(大陸)の天安門で写真を撮るとき,このポーズとこの角度で撮るらしく,そうすると後ろのスローガンが「中華民国万歳」になるということらしい https://t.co/zB2ztya75T
07-20 06:10

RT @kawauso_saibai: 文春「花澤香菜スクープしたぜ!声豚涙目www」ファン「おめでとう!お幸せに!」文春「これならどうだ!浪川大輔不倫!」ファン「鞭撻!?あの浪川さんがむずかしい漢字を知ってる!すごい!」文春「もうやだ声豚」
07-20 06:08

RT @mkmkmei: 公式に抗議メールしてる人いるとかまじ?確かに高額転売は猛反対だけど、一般発売から何日も経ってるのにチケット取ってないのは自己責任な話だと思うのですがそれを公式のせいにされても困ると思うんだ、私は普通のライブと同じでキャパは決まってるしチケットの数…
07-20 06:07

RT @hanku007: 俺も心霊映像作って稼ごうかな#世界の怖い夜 https://t.co/oH2sy38Y5y
07-20 06:06

RT @ZeroE13A1: 女子学生<こんなんでへばっていては多治見では生きていけない#nhk #ニュース7 https://t.co/XO3IcQ8dZn
07-20 06:05

RT @asilliza: なんか一回で成功しちゃったなあ…。ジップロックコンテナで炊飯。無洗米をコンテナに書いてある1cupのラインまで入れて浸水30分。一度水を捨て、コンテナの2cupのラインまで水を入れて、電子レンジ200w20分。 #養生サバイバル http://t.c
07-20 06:03

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3859-8b0d95c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧