さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying Leola Special Program ~Hello! - Leola - [Leola Special Program ~Hello! ]
07-18 22:15

RT @unionriver0201: というワケで「止まるんじゃねぇぞ・・・」人差し指は使わない方のバイザー取り付け基部切り取って貼ってでっちあげてます(笑#鉄血のオルフェンズ https://t.co/nuFDjEwYn5
07-18 21:42

RT @hiromu_0713: ヒアリ死亡例無しで記載削除したってニュース流れてたんだけど、この間世界仰天ニュースかなんかでアナフィラキシーで死んだ女性の事ガッツリ放送してたけどなんなの?スズメバチと一緒で1回じゃ死なないかもしれないけど...アナフィラキシーはカウントしない…
07-18 21:40

あの仰天ニュースでやったやつは? https://t.co/FDD089bLUY
07-18 21:39

RT @TDR250_2YK: オイオイオイ https://t.co/elIt0NsV6Y
07-18 21:38

RT @nagoyadokuneko: 【幼い子供は自分の感情を正確に表現出来ないから泣いたり怒ったり癇癪を起こす】メンヘラの試し行為もこれにかなり近いように思う。何しろ、10代の私がそうだった。自分の感情の正体が解らないままに、些細な事がある度に相手を責めたり拗ねたり別れ…
07-18 21:38

5000兆円もらって仕事辞めたい
07-18 21:37

RT @mizusoba: 仕事辞めたい…→じゃあ辞めなよ→すぐには無理…みたいなやりとりはもう見飽きたから最初から「健全な環境への転職が確定した上で今の仕事辞めたい…」とか「給料だけは発生する不思議な現象を保ったまま仕事辞めたい…」とか言えば余計なアドバイスと不毛なやり取り…
07-18 21:37

後腐れのある関係なら友達が一番なのさ
07-18 21:36

RT @sayne8315: これから先の未来、サスペンスアニメとかで人差し指でダイイングメッセージでも残そうもんなら「止まるんじゃねぇぞ…」って言われ続けるんだろうな
07-18 21:33


#nowplaying 第118回2017年7月1日放送 - fmfukuoka - [BUTCHと山田優子のキラキラ☆ラジオ]
07-18 21:09

止まるんじゃねぇぞ… #g_tekketsu https://t.co/gVAcbq3kcQ
07-18 20:59

#nowplaying 夜が明ける - 宇宙まお - [ベッド・シッティング・ルーム No.12]
07-18 20:55

王様の椅子とユニコーン #g_uc #g_tekketsu https://t.co/aukBD0o3Fn
07-18 20:54

#nowplaying 風のうた - 宇宙まお - [ベッド・シッティング・ルーム No.11]
07-18 20:50

#nowplaying 向こう岸 - 宇宙まお - [ベッド・シッティング・ルーム No.10]
07-18 20:47

#nowplaying 痴話喧嘩 - 宇宙まお - [ベッド・シッティング・ルーム No.09]
07-18 20:43

#nowplaying UCHU TOURS - 宇宙まお - [ベッド・シッティング・ルーム No.08]
07-18 20:39

#nowplaying セカイイチ☆片想い - 宇宙まお - [ベッド・シッティング・ルーム No.07]
07-18 20:35

#nowplaying 会いにゆく - 宇宙まお - [ベッド・シッティング・ルーム No.06]
07-18 20:31

#nowplaying 女たち - 宇宙まお - [ベッド・シッティング・ルーム No.05]
07-18 20:26

#nowplaying Home - 宇宙まお - [ベッド・シッティング・ルーム No.04]
07-18 20:22

#nowplaying ベッド・シッティング・ルーム - 宇宙まお - [ベッド・シッティング・ルーム No.03]
07-18 20:17

#nowplaying ヘアカラー - 宇宙まお - [ベッド・シッティング・ルーム No.02]
07-18 20:11

#nowplaying サボテン - 宇宙まお - [ベッド・シッティング・ルーム No.01]
07-18 20:08

#nowplaying 夏夜のマジック (Remix by ちゃんMARI) - indigo la End - [Crying End Roll No.12]
07-18 20:04

#nowplaying エーテル - indigo la End - [Crying End Roll No.11]
07-18 20:00

#nowplaying 天使にキスを - indigo la End - [Crying End Roll No.10]
07-18 19:55

#nowplaying プレイバック - indigo la End - [Crying End Roll No.09]
07-18 19:50

#nowplaying End Roll II - indigo la End - [Crying End Roll No.08]
07-18 19:46

#nowplaying ココロネ (Remix by Qrion) - indigo la End - [Crying End Roll No.07]
07-18 19:43

#nowplaying 知らない血 - indigo la End - [Crying End Roll No.06]
07-18 19:39

#nowplaying 鐘泣く命 - indigo la End - [Crying End Roll No.05]
07-18 19:36

#nowplaying End Roll I - indigo la End - [Crying End Roll No.04]
07-18 19:31

#nowplaying 猫にも愛を - indigo la End - [Crying End Roll No.03]
07-18 19:30

#nowplaying 見せかけのラブソング - indigo la End - [Crying End Roll No.02]
07-18 19:26

#nowplaying 想いきり - indigo la End - [Crying End Roll No.01]
07-18 19:22

RT @nachi0806: 家庭教師してた時に教え子の部屋に山田悠介の『リアル鬼ごっこ』という本があったので、その子の国語力を確かめるために数ページ校正させるという宿題を出したことがある。普通のプリントとかさせるより楽しんでやってくれてたのでオススメです。
07-18 18:42

住野よるさんはなろう出身だね。今は一般文芸で書いてるけど。ケータイ小説から一般文芸に来る人がほとんどいなかったからなあ
07-18 18:35

あれから10年、「ケータイ小説」が急速に廃れた理由とは? 現役女子高生に『恋空』を読んでもらった (2/2) - ねとらぼ https://t.co/MfRpSOMJ2Dまあ、なろうとかの異世界チート系に客奪われてるよね
07-18 18:27

ブラッシングしてオイル交換中ー
07-18 17:43

何しよっと?
07-18 17:26

RT @okadaic: 続)私が今までに格別「よい輪姦〜!」と感じたのは、男性向けAVで、人妻が自宅台所で借金のカタか何かに犯されながら、長葱で性感帯つつく極道っぽいモブに「ん〜? 風邪が治るぞ〜ゴルァ〜?」と言われてるやつです。爆笑ですよ。そして笑った時点で私も脳連結モブ…
07-18 17:24

RT @soug143S: 私は (マジで)  エモい (パリピ)  キン肉マン
07-18 17:21

RT @KYOHEI_MOSHIMO: あーやばい。ワンマン楽し過ぎた。各地の盛り上がりの色が全部違うからめちゃくちゃ面白い。地元福岡はもうアットホーム感半端なくて変に着飾らずに気持ちよくライブ出来た!また帰って来たら暖かく迎えてくれ(*´-`)そしていっちー、マネージャ…
07-18 17:20

RT @nissen: @keikiryu 「世界一」
07-18 17:17

してしまえー! https://t.co/5RfFnlCFaw
07-18 17:16

11問中、11問正解です!生粋の福岡県民 | 福岡県民にしかムリ?博多弁クイズ https://t.co/Ste02pvJxO残念ながら熊本県民だ
07-18 17:13

高校野球の応援でヤバTのパリピをアレンジして吹奏が吹いてるんだw
07-18 16:49

RT @Chiro_chan_neko: この素晴らしいフォーム https://t.co/0TLxJNapSp
07-18 15:08

RT @HILLnoHakoshiki: 【たすけてください】お腹がすきました。京都で、広島のお好み焼き(パチモンではなく、本物)が食べられるところを教えてください。ソースとキャベツと豚肉とそばの絡み合ったあの絶品を思い出すと、食べたくて食べたくて昨日から手の震えが止まり…
07-18 15:06

RT @hms_ulysses: 見出しがどうしても子鹿をかみ殺すやばい警察官を賢い野犬が撮影したように読める野犬が子鹿かみ殺す警察官撮影の写真、現場付近には小学校の通学路(毎日放送) - Yahoo!ニュース https://t.co/NXTG9PpVAb @YahooN
07-18 15:05

RT @jeonjung_tanaka: 図書館データのデジタル化が話題ですが、データのデジタル化→バックアップ強化のためにクラウド化→契約価格の引き上げ→契約更新できずデータ消滅。こんな未来しか見えない。(大学図書館のジャーナル購読考えれば想像がつく)
07-18 15:03

RT @SendaiHisCafe: 同じ教授、パソコンにつなぐマウスを「ネズミ」と呼ぶので、ある日研究室に行くと「私のネズミが動かなくなっちゃったんだ。君なら治せるよね。」「先生、私だけでなく人間には無理です。そのかけがえのなさが命ではないでしょうか」「いや、私にはまた動く気…
07-18 15:01

RT @zoknd: さすがだぜ!!/養命酒の新パッケージが地味すぎるので爆誕してもらった - デイリーポータルZ:@nifty https://t.co/LiTnQJMtMP
07-18 15:01

RT @aine_sr: これね、アーチェリー警察として、どうしても言わせてほしいんだけど、腕が真っ直ぐなのね。画像にライン引いたから見てほしいけど、右の肘が地面に対してほぼ平行。これは左の押し手と、右の引き手に均等に力を入れてバランス良く引いてるということで、園長すごいよ。…
07-18 14:57

ブツブツ恐怖症の原因に新説、トライポフォビア | ナショナルジオグラフィック日本版サイト https://t.co/w4R83aSbLz蓮コラやめろ!
07-18 14:55

RT @Kens_ke: Anker、ピカチュウデザインのモバイルバッテリーなど、ポケモン新製品発売を記念してポケモンキャンペーンを実施中。 https://t.co/TFG9lzr6ZO https://t.co/TUL1fDEEUJ
07-18 12:59

RT @takashinagao: 海外で働いて30年目となる商社マンの友人曰く、「安全保障や貿易交渉がこれだけ激変している時、森友や家計、二重国籍に、スキャンダルばかりが政界の話題で、アホかと思う。G20の成果や英国のEU離脱後の事、国民に衆知出来てんの?俺の祖国はその程度な…
07-18 12:57

RT @kawaji_tomoyo: 台所行ったら見たことないドリッパーが置いてあった。。。 https://t.co/KVohWSxuVo
07-18 12:56

RT @obiekt_JP: Twitterのアイコン、なぜ丸にしたの? - ITmedia NEWS https://t.co/xc0nRgQx3D 「日本ではそれほど人気ではないかもしれないが、Instagramは丸アイコンだ。日本で人気のLINEも、丸アイコンを採用してい…
07-18 12:56

RT @hoxtsy: デジタルデータって今の技術で作ると解像度が数年後にはゴミだったりするから、デジタルに弱いやつほどアナログの無限さを舐めてるのは常に言い続けたい
07-18 12:54

RT @syasendou: いわく付きの屋敷で第一の殺人が起こったら、絶対に屋敷に放火し全焼させて緻密なトリックの発動を防がねばならない 火は全てを解決してくれる
07-18 12:54

RT @oi547000: 未成年の子たちが生まれる前に流行った言葉たち。今で言う「卍」「それな」みたいなもん https://t.co/t6edVUF6Rw
07-18 12:53

RT @ume_nanminchamp: 先日、保護者会で「ネットスーパーはダメ。子供と一緒に実際のスーパーに買い物に行って、野菜の産地など知ってほしい」と言われたので、とりいそぎ落とし所として、桃鉄を買ってみた。笑うほどのすごい勢いで産地だの産業だの覚えてく。桃鉄Switch…
07-18 12:30

RT @DrMagicianEARL: いっそのこと鳴らす?鳴らしちゃう?救急車来るたびにドラマ「ER」のオープニングテーマ流すとか医龍のテーマ流すとかやっちゃう?https://t.co/aO2oHz3a11
07-18 12:28

RT @muroyamuron: 外病院で出会ったクッソ忙しくて寝る暇もない救急部部長が繰り返し強調して俺に言ったことは、「現場では、ドラマのようにBGMは鳴らない」でした
07-18 12:28

どうしてB級サメ映画が量産されるのか https://t.co/9b5mKhh6RZ
07-18 12:27

RT @9bee_16: 「どうしてゾンビ映画が量産されるのか理解出来ない」って言われて、私もなんで「愛した人の余命が一ヶ月」みたいな話が量産されるのか分かんないからお互い様だなって思った。
07-18 12:27

RT @Werth: 異世界転生で接待されてる感が出ると毎回『パソコンの大先生だもんな!』ていう地獄のようなヨイショが思い出されてとてもつらい。接待されてる感を徹底的に排除しつつ、しかも無双してるのを見て気分よくさせてくれ(などと供述しており、動機は不明)
07-18 12:26

RT @Isaacsaso: 子供に「しまじろう、どうぶつえんにいく」の絵本を読みきかせしてる最中に『えっ、この世界では服を着て歩ける身分の動物と、動物園で観賞される身分の動物がいるってこと?』と疑問を持ってしまい、動揺して読み進められなくなった
07-18 12:25

RT @syasendou: 異世界に行ったら絶対に『世界で初めてこんにゃくを作った人』になるんだ こんにゃく芋を磨り潰したものへ灰の入った水の上澄みをぶち込んだあたりで異世界人に「お前正気かよ!馬鹿にするな!」と殴られながらも「見とけよ……固まるぞ……!」って不敵に笑いたい
07-18 12:24

RT @PusleBlue: 出た!新刊出た!!5巻!まさか!!の https://t.co/JPMoYfp2DB
07-18 12:21

RT @polyacryla: ヒアリってなんかポケモンにいそうじゃない?初期のころの、ネーミングが雑なポケモン。 https://t.co/3rZ8yJxNBu
07-18 12:20

RT @sakak: @kochigen2017 「原発取材班」であるならば、原子力発電所や放射能に関する「正確な」情報に基づいて、正しい情報を発信することが正しいマスメディアのあり方ではないのでしょうか? https://t.co/dmXK4IPp7N
07-18 12:19

RT @jounalduvoleur: 土浦の経済を支える金融機関の与信調査を受けに来ました。 https://t.co/Weawc5oKM4
07-18 12:19

RT @fukushimanohito: @kochigen2017 他の新聞が書くからと、嘘や捏造、大袈裟でも書いていいのでしょうか?と書こうと思ったけど、御社は社長が「反原発なら嘘でもいい」って言ってたし、幹部がテレビで「検証を求められたら記事は書けない」って言っちゃったし…
07-18 12:17

RT @sondborel: 白やぎさんから お手紙ついた黒やぎさんたら 読まずに食べた視界が歪んで 真意に気付く殺気の手紙に 仕込まれた毒
07-18 12:16

RT @kamiumach: 医師・日野原重明さんが天に召されました。キリスト教功労者に顕彰されたほどの立派なクリスチャンでした。「成人病」を「生活習慣病」に改めたのは、日野原さんの業績だそうです。主の平安がありますように。 https://t.co/R5Ykx976Da
07-18 12:16

RT @onotoshiaki: 地下鉄サリン事件 救急医療チーム最後の決断https://t.co/7GaiOpvdis…院長の日野原が言った。「今日の外来は中止、患者はすべて受け入れる」と。館内に一斉放送が流され、緊急招集し精神科医も産婦人科医も救命センターに呼んだ。
07-18 12:06

RT @houjioka: 聖路加って「せいるか」だったのか!! 恥ずかしながら今知った。「聖ルカ(St.Luke)」ってことか……
07-18 12:05

聖路加の日野原先生亡くなったのか
07-18 12:05

ポメラニアン軍曹!
07-18 12:02

RT @YahooNewsTopics: 【がれきに犬 豪雨8日後に救出】豪雨で損壊した福岡県朝倉市の民家のがれきの中に閉じ込められた飼い犬が8日後に救出された。救われたのはポメラニアンの雄で名前はグンソウ。飼い主は「半分諦めてしまった」。 https://t.co/V451g
07-18 12:02

RT @74770520: フェミとフェミは我儘過ぎて団結できないという問題があるが、おっさんはおっさんがあまり好きじゃないのでお互いを擁護したりしないという問題がある
07-18 12:01

RT @shakkotsu: たまに猫好きだと言ったら「じゃあ犬は嫌いなんだ」て取られたりコーヒー厨だと言ったら「じゃあ紅茶飲めないんだ」て取られたりするのはなんでそうなると思いつつも流してきたけど今朝の友人の「お前キャプテンアメリカ好きだからアイアンマンは嫌いなんだと思ってた…
07-18 08:35

RT @shimaguniyamato: 「スキルは無いですがヤル気はあります」ってのは、ヤル気を使ってスキル習得しろで終わりなんですよ。「ヤル気だけは誰にも負けません」ってのは、すでに各種技術を習得した奴にヤル気で負けてるの。ヤル気みたいな数値化できない指標は怠け者が逃げ込…
07-18 08:35

RT @okadaic: 続)あれが和姦なのか強姦なのかよくわからないですけど、「長葱で性感帯つつかれると風邪が治る」みたいなAVをたくさん観て、「よかった、借金のカタに犯された人妻はフィクションだったんだ、実在しても、少なくとも風邪は治ったんだ」とほっこりしてたいなぁと思った…
07-18 08:31

RT @asahi_school: 【現役の先生方へ】先生の多忙化について取材しています。なぜ、学校の先生は忙しくなってしまったのでしょうか。特に、小学校の先生、お待ちしています。ご協力いただける方は、eduアットhttps://t.co/8ZqjlPfbwwへお願いします。
07-18 08:30

RT @neppatsu: 一億総姑時代 https://t.co/mtSFdEFtVh
07-18 08:29

RT @tohuyasan: あまり期待しすぎるとあれだけどジャンヌのどちらかが来てくれると
07-18 08:28

RT @hase0831: 今夜は餃子にしたのですがいつもの焼き方をやめて土井善晴先生の「温める前のフライパンに餃子を並べ沸騰したお湯を入れてから火をつけて蓋して蒸し焼き、皮が透き通ったら蓋をあけて水分を飛ばす」を試したら自分史上もっともパリッと焼き上がったので今後はこの焼き方…
07-18 08:25

#あなたが本気で告白するとこうなる https://t.co/nwv90pGDWj
07-18 08:25

RT @yukiao: とても光栄です!自由に使っていただけるように撮影しましたので、嬉しいですね・・・見つけていただきまして、ありがとうございます! https://t.co/vLL3s6RVi9
07-18 08:21

RT @rakirakitter: なるほどなるほど左は青山裕企さんの『JK POSE MANIACS』右は末次由紀先生の『ちはやふる』(アマプロ関係なく絵作りに活かしてくれと描いてある本なので多分問題ないんだけど、気づいたら言いたくなってしまった。本当にプロも活用してい…
07-18 08:21

RT @ripple0000: SEとかいう職業の者ですが、こういう考えはとても危険。長期保存するなら多重バックアップを定期的に行う必要あって高コスト。なにしろ電気がないと閲覧不可なんて、停電時にどうするのか。落雷で全データが消えてしまったらどうするのか。デジタルだけなん…
07-18 08:19

携帯はマナーモードなのにお口はマナーモードじゃないようですな
07-18 08:18

RT @mkh1129: 利用者の自傷がレベルアップしてたので、話を聞きに言ったら「最近このハゲとかこのボケとか、女の人の声で幻聴が聞こえる」って言われたんですが、それどう考えても豊田議員のニュース音声ですね。
07-18 08:16

RT @hirotaku0508: ほんこれ麻生財務相「何といっても今、野党に政権を渡せんのです。北朝鮮で何やらきな臭い。東シナ海でも何だか怪しげな話がいっぱい出てきている真っ最中に、予算委員会で森友学園以外に話ないんですよ。おかしいと思わんですか。予算に関する質問は殆どな…
07-18 08:11

RT @peccadillesx: 私「必要はないかもしれないけど、30回なら、朝通勤中に10回、お昼休みに10回、帰りの電車で10回とかなのでまだ理解の範疇だと思うんだけど…ほら酷い人は100回とか余裕で超えてくるから」友「ヒャッ?!は????」
07-18 08:11

RT @peccadillesx: 婚活中の友人にSNSを出会いの場として活用してみてはと提案したら「1日の出来事を独り言としてつぶやくような習慣のある人がまずちょっと…」って言われたので「わかります。30tweet/dayくらいの人ならまだしもね」って答えたら「1日に30回も…
07-18 08:11

RT @MarunouchiPanda: 【意中の女性を落とす方法】1. まず持ち上げます
07-18 08:10

RT @toshiyuki83: ライジングのチケット、2月に予約で買えばいいんです!「お金がない?」お金たくさんもらえるところに転職しましょう!「休み取れるかわからない?」休み取れるところに転職しましょう!なんのために仕事してるんですか!ライジングに行くために仕事してるんでし…
07-18 08:09

RT @mowchan_bst: は?なんなこれ?オリックスのパクリやん。「夏の陣」とか完全にパクってるやんけ。なんで広島が「夏の陣」やねん。夏の陣って大阪でやってるんやし。お前らには関係ない。 https://t.co/q6olSHosrU
07-18 08:07

RT @kiki8848: 毎度のごとくDQN彼氏と一緒にアフターピル希望してERにやってきたキティちゃんの健康サンダル履いた常連の女に夜中に叩き起こされ、タメ口で「早よせえや」とドヤされながら死んだ目でノルレボを処方する研修医が主役の回。 #コードブルー
07-18 08:06

RT @hi_moss_moss: 若い女性の下腹部痛で夜中に救急車呼んで、途中でトイレ行きたくなってコンビニで排便して、すっきりしたから受診しませんって言って、その間ずっと起きて待ってる内科医を題材にしたドラマはまだですか?#コードブルー
07-18 08:06

RT @watanabe_yukico: 熊本城を仰いでいるくまモン同志の絵のみを写真に撮り、愚弄する資本主義の犬には社会主義の鉄槌を与えなければならない。
07-18 08:00

RT @fmradio: 話題になっているようなので手持ちのキーを「全体主義国家なので熊本のビルには最高指導者「くまモン」の肖像が描かれている「Big Bear is watching you...」」 https://t.co/q3nIMI2wEa
07-18 08:00

RT @ktos_tw: 一撃必殺!急にマンガ家だの声優だの絵師だのになりたいと言い出した子どもや大人を止める、オススメの方法https://t.co/QiOGuQJtgZAdobeの若年層(12-18歳)に関する衝撃的な調査発表。 https://t.co/JjO3UYda
07-18 06:19

RT @toronei: @okaguchik @saigon1995 @HON5437 大学誘致でググれば、土地は自治体が無料提供なんていうのは、もうほとんどの私大がそれ条件に進出してるっていうのは、すぐにわかると思うんだけどな。例えば。https://t.co/P0CnJ3
07-18 06:16

RT @ero_muko: メディアの『安倍政権支持率30%切り』が本当か、調べてみることにしました。できるだけたくさんの方の意見を反映させたいので、アンケートに答え方は、お手数ですがリツイートをして回していってください。あなたは安倍政権を支持しますか?
07-18 06:14

雨降りだしたか…。雷も。
07-18 06:07

RT @noranyan2000: 小学校に入った頃から毎日思っていること。今夜眠って、朝、目が覚めると「本当の」両親が良く眠っていたね…と迎えてくれるのではないかと。普通の家庭で育った人には理解不能らしいですが。
07-18 00:03

RT @shh7: 話すネタがない、と思うときって、「自分の興味があることを話せる相手が最近周りにいない」ということなので、まずは自分が今どういう話をしたいのかを見極めて、そういう人が集まりそうな場所に行ってみる、というのがおすすめです。
07-18 00:03

一人暮らしで夏場は裸族になりたい
07-18 00:00

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3857-b19ef1f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧