さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @miiiii_wooooo: 緑黄色社会、昨日の篠島フェス(in愛知)で見てきました〜!!!明日のゲスト&生ライブ楽しみ! #sonar813 https://t.co/fhqmuzf4oy
07-17 23:59

RT @deer_antelope: 『パワーレンジャー』のピンクと黄色の百合が最高にかわいいから百合好きはぜひ見てくれ~!このシーンとか変な声が出そうになるくらいかわいいから~!シップ名はtrimberlyみたいだけど、個人的にはPink lemonade(ピンクレモネー…
07-17 23:58

緑黄色社会(・∀・)イイ!!よね!! #sonar813
07-17 23:56

だめだ足スッキリシートの水分飛んでて使えなかった
07-17 23:55

RT @Hussain0825: 豚食ったり酒飲んだりするムスリムをネタにして笑うのはいいけど、こっちが頭にくるポイントは「アッラーに怒られる」とか「ムハンマドにしばかれる」とかの言動の方だというのは知っておいてもらいたい。
07-17 23:53

RT @yusai00: 誰かにグチを言う時に「すまんがグチらせてくれ!アドバイスは不要だ!ただ聞いて共感してくれ!」と言えば、余計なこと言わずにただひたすら共感してくれる人はけっこう多いと思う。なんなら「グチらせてくれ!」の一言だけでも良い。こちらも「よし!好きなだけグチれ!…
07-17 23:53

cannaの約束の場所はたまに頭のなかで流れる。CDどこやったっけ…
07-17 23:48

RT @canna19062751: 皆さん、はじめまして。cannaのボーカル、谷中たかしとピアノ&バックグラウンドボーカルの周水です。今年結成20周年を迎えて、Twitterをはじめました。皆さん、フォローとリツイートもお願いします。宜しくお願いします。#cann
07-17 23:46

cannaまだ活動してるの?中学の頃聴きまくってた
07-17 23:44

RT @canna19062751: #canna の代表曲でもある #青の時代 をKinKi Kidsイベント@横浜スタジアムで剛くんが弾き語りしてくれたと聞きました。「剛くん体調の悪い中、感謝感激です。早く完治するように心から祈ってますね。」#KinKiKids20周年…
07-17 23:44


さてさっさと帰んなきゃね (@ 益城インター口 バス停 in 熊本市, 熊本県) https://t.co/Oj9a7wHe4D
07-17 22:27

RT @indigolaEnd: indigo la Endの本気です。新曲「鐘泣く命」MV、ドラマ「ぼくは麻理のなか」とのコラボです。聴いてください。これがindigo la Endです。https://t.co/dI33zXeDae
07-17 22:16

RT @bordermash: 自撮りがかわいい人の他撮りを見てホッとするの、もうやめませんか?
07-17 22:15

RT @bordermash: いいですか、よく聞いて下さい
07-17 22:15

RT @MatsumotohaJimu: 個人でやってる夜カフェに3人で来店。1人はワンプレートとウーロン茶を注文。あとの2人は「僕ら何もいらないんで水だけで」というのが最近増えて、どこからどう説明したものか困ってるという話を初めて聞いたのが10年ぐらい前。以来、別の店でも時々…
07-17 22:08

RT @Po_Jama_Person: 戸籍公開は必要ないけれど、説明責任を求めてきたのも蓮舫さん自身だし、公人になることを選んだのも彼女差別vs反差別という構図は短絡的ですね https://t.co/2cUOgwUIsn
07-17 22:07

RT @10L59: 大体の新喜劇の流れ『ここの土地売ってーや』「嫌や」[大将の借金がー]「どうすればええんや…」『借金肩代わりしたるわ、その代わり土地売ってな』〔その二つグルやで〕「ファッ!? そマ?」『[しゃーない人質取るわ、要望答えたら返したるわ]』【許…
07-17 22:06

RT @kk2170: 市民プールって見て市民って蓄えておけるものなのかなって一瞬思ったけど、たまり場って事か。
07-17 22:06

RT @pprnsksk: ポケモン好きだから「僕とパートナーになって一緒に旅に出ませんか。君に決めた!」と言われたらめちゃくちゃ嬉しいけど死ぬほどダサい https://t.co/cHsjGEslTE
07-17 22:03

うん、心の中で飼ってる https://t.co/bmydQBMhth
07-17 22:02

RT @guruado: 飲み友達の女性に、自分はペットロスで犬を飼えなくなったって話をした時。「失ったんじゃないよ、心の中で今でも飼ってるから飼う必要ないんよ」と言われて号泣した事ある。
07-17 22:00

RT @mrkeiosfc16no1: バイト先にこんな本があったんだけど、物事に対する男女の観点の違いが分かりやすいし、これを男子校出身者に必修の授業として開講してほしい。 https://t.co/jJNrv75ZcZ
07-17 22:00

RT @annojyouharuto: コミケの値札作った https://t.co/cUlQjrGa9M
07-17 21:57

ヤマダ遠い
07-17 21:56

RT @ktgohan: 実はTカードはまだマシな方で、一時期のヤマダ電機は「店舗単位でのポイントカード通過率」などというおかしな営業目標を立ておったらしく、ポイントカードありませんし作りませんと言ったら会計を渋ったりポイントカードが必要ですと店員が言い出すというかなり酷いこと…
07-17 21:56

RT @enndo_: 改札まで手つないで楽しそうに歩いてたカップル(?)がいたんだけど、帰る方向が違うらしく別れ際に抱き合って彼氏は仙石線、彼女は仙山線に乗ってぼきは今仙山線に乗ってるんだけど、仙山線乗る階段降りた先に別の男の人がいて、今度はその人に抱きついて手繋いで座ってて…
07-17 21:54

RT @yubais: 「ネット住民は3行しか読まない」という言葉には「が、4行以上コメントする」と付け加えた方がより核心に近いように思う
07-17 21:54

RT @Glocke_karma: さっきの障害者詐欺たかり屋に詳しいフォロワーが鍵なのでスクショ勝手に載せちゃう https://t.co/lPO3eJoxv0
07-17 21:49

RT @s4eopo: とぅげっただけでなく近頃はついったさえもイヤになりつつある。なんだか、みんな怒ってて、怒気が漂ってて、居づらい。 https://t.co/5jQAN9jZyt
07-17 21:48

RT @givemegohan: なろう系はコインを100まで数えられたら讃えられるらしいけど、カクヨムには10まで数えられれば賢者扱いされる小説があるからな https://t.co/5qI6WjHcJp
07-17 21:46

週5…?
07-17 21:45

RT @kosuke_haruhito: こないだの飲み会でオナニーの回数の話になったんですけど、友人が射精回数が月5回くらいって言ってて週10回以上の私はビビりましたね。
07-17 21:44

RT @gentledog: 野々村議員のあたりから思っていたけど、あの手のメンタルの調子が悪い人をニュースで取り扱うの、「病気の人を見世物にしちゃいけません!」という近代的倫理観もあるのだけどそれ以上に、こちらの調子も悪い時に見ちゃうとこっちも引きずられるから、公共の電波で軽…
07-17 21:42

RT @Feru54604: さいきんLINEの通知来たと思ったら全部これ https://t.co/MlD5B0xGlO
07-17 21:40

KICK THE CAN CREW https://t.co/FV7EHPLt9Y
07-17 20:44

すでに満員近いけどなんとか乗れたー (@ 西鉄天神高速バスターミナル - @nishitetsu_bus in 福岡市, 福岡県) https://t.co/znrnvhWXB1
07-17 20:39

久しぶりのひらお。(゚д゚)ウマーだったけどちょっとどっかりしてしまったw。お腹いっぱい! @ 天麩羅処ひらお 大名店 https://t.co/FQNI2zYkj7
07-17 20:15

RT @modern_man_jp: うちの奥さんはなかなか情緒不安定なんだけど、歳をとったらある程度落ち着くだろうって高をくくってたら、松居一代の登場で年齢と精神の安定は関係ないということがわかりわりと僕は絶望した。
07-17 19:53

RT @nekuma221: マジな警告というのは分かるんだけど、アニメ20周年記念ポケモン映画を観に来た初代赤緑世代のオタクにとってこの注意書きはエモ過ぎでしょ……😂 https://t.co/H1nycJmHki
07-17 19:50

ポリゴンショックwww https://t.co/un28vF81X2
07-17 19:50

東のエデンはロメロオマージュシーンあったもんなあ。ゾンビではないが。
07-17 19:44

アイアムアヒーローにも神山監督にも影響を与えたロメロ
07-17 19:43

RT @longlongarms: ロメロの影響力の何が凄いかってーとある年代以上の男子(おっさん)は仕事で立ち寄ったホームセンターや家族でお出かけして来たショッピングモール等の施設で必ず「ここは籠城出来るか⁈」と、シュミレーションしてしまうからね。
07-17 19:42

RT @palimoxtdestroy: おいおい三重テレビ映る人いますぐみた方がいいぞ、甲子園予選、5人しかいない鳥羽高校野球部が他の部活から助っ人呼んでセカンドのフェンシング部のエラーをレフトのレスリング部がレーザービームでホーム刺しよったしそのレスリング部打撃で送りバント…
07-17 19:37

RT @Galaxy_breaker: 電車で「駆け込み乗車されたお客様へ。あれは間に合っているのではなく、こちらで間に合ったのを確認してからドアを閉めております」というプライドを打ち砕くアナウンスが流れた。
07-17 19:35

ひらおに来たよー (@ 天麩羅処ひらお 大名店 in 福岡市, 福岡県) https://t.co/moBRXu3LPq
07-17 19:34

偉大な指導者を褒め称える国営放送の女子アナ https://t.co/kTrUMmbMl4
07-17 18:46

華麗なダンスで国民を湧かせる偉大な指導者、熊者総書記 https://t.co/i1y0TqL3su
07-17 18:45

RT @basilsauce: 女性が妊娠したぐらいで退職だ、退学だ、と当たり前のようにつつきまわす感覚はもう他の先進国では克服された時代遅れのものです。日本は大急ぎで古い価値観から脱皮しないと国際的な信用もどんどん落ちるし、人も減り続けて、滅びてしまうよ。
07-17 18:41

RT @lee_s_yu: このくそ暑いのにさらに暑苦しいなにかが爆誕してた#ロアッソ熊本 https://t.co/T4Fm3VFm5Y
07-17 18:37

スペースゴジラにクリスタル漬けにされた場所 @ マリノアシティ福岡/marinoa City Fukuoka https://t.co/UfYRqLbvQe
07-17 17:42

偶然にもマリノアの観覧車に乗った俺たちは (@ マリノアシティ観覧車 スカイホイール in 福岡市 w/ @lostman76) https://t.co/nAqwL12ubl https://t.co/9WMG3ueSZ8
07-17 17:30

#SoundHound から、Elbow Bones & The RacketeersのA Night in New York https://t.co/bQzhg8rZtj
07-17 17:02

だめだこれが流れると頭の中が空飛ぶクジラだwww — ♫#SoundHound から、Elbow Bones & The RacketeersのA Night in New York https://t.co/bQzhg8rZtj
07-17 17:02

とりあえずノープランだったんで暇つぶしにマリノアシティ来たよ (@ マリノアシティ福岡 in 福岡市, 福岡県 w/ @lostman76) https://t.co/vbxEjaVblH
07-17 16:02

RT @ohoshintaro: 充実しているカニ#おほまんが https://t.co/wl0oe3tfKX
07-17 15:13

勝手にふるえてろ映画化するのか
07-17 15:10

水都に乗れた! https://t.co/LD7xBIgTTj
07-17 15:03

RT @no_more_oppai: #女子谷間晒し祭 のタグに対抗して独りで #貧乳谷間晒し祭 でもしてやろうか!わっしょいわっしょい! https://t.co/aU9svReo
07-17 14:49

RT @KamedaKeisuke: 先日 姫路市の貴重なモノレール遺構だった大将軍駅がとうとう取り壊されてしまったのですが、その際に搬出したレールを、姫路市が記念品として販売するようです。 https://t.co/BHhotCD4Bp リッチなほうは1万円、それなりのほうは…
07-17 14:48

RT @ShinyaMatsuura: これはひどい。情報保存手段の特徴・長所短所をまるで理解していない発言。紙が2000年以上に渡って、なぜ使われてきたか。まずは図書館で勉強しなおしてほしい。 https://t.co/5zKh9KgOwM
07-17 14:46

RT @bci_: 【2ちゃん化してる?このごろTogetterの『コメント欄が地獄』っぷりが激しい気がする件】 - Togetterまとめ https://t.co/eLWfkJl4nV ブロックされ本人に誹謗中傷できない人たちの溜まり場になっていることが多い。最近のToge…
07-17 14:45

RT @tyurukichi_AA: 「あなたが趣味に使ったお金」 僕「趣味に使ったお金」 「そのお金があればアフリカの子供達は何ができると思う?」 僕「銃と弾を買って、いちいち自分を”救うべき可哀想な貧民層”みたく上から目線で引き合いに出すお前みたいなクソをぶち…
07-17 14:44

RT @hosokattawa: 被害者が十分な賠償を望むなら加害者の破滅で復讐心を満たすことは断念しなければならない。破産させて満額賠償なんて都合の良いことはそうそうない。いったんは稼がせないと。 https://t.co/idzPXjoRYs
07-17 14:43

RT @technorch: 外国人記者が集まる番組で「このハゲー!」が、そもそも貶し言葉として通じる国は幾つありますか?として挙手を求めると、日本と中国しか手が挙がらないのが今とってもビックリしました。そうなんだ…ドイツの記者が「頭が薄い人が多過ぎて貶す意味を成し…
07-17 14:43

RT @candylight308: 英語じゃないけど、人間のやる気ってのを見せつけられたのは、前職で物凄い美人の聾唖の人が入社してきた時。夕方にはインストアの書店から手話の本が消えていた(僕は間に合わなかった)。ひと月後には男子社員のほぼ全員が手話で世間話が出来る程度に。
07-17 14:42

RT @CCCP1917: 妻氏「海に行こう」ぼく「やだよ一昨日も行ったよ」妻氏「神様が海の日を作ったのに海に行かないなんて」ぼく「海の日は日本政府が決めたんだよ」
07-17 14:42

RT @Mak0Nakamura: 英語ネイティブ友達に「日本で外人に「コニチハ ワタシ ニホンゴスコシ ワカルネ」とか言われたら「わー!日本語うまいね!」ってお前言わねぇ?ネイティブがお前に求めてるレベルってそれだから気にしないでガンガン話せ」って言われて随分気が楽にな…
07-17 14:42

RT @yokai0330: 東京国立近代美術館工芸館にある、基礎部の鉄格子装飾。作品借用で伺ったときに気づいた。五芒星。ドーマンセーマン。魔除けですね。この建物、明治43年に近衛師団司令部庁舎として建築されたもの。軍帽に星がありますが、あれも弾除けの魔除けです。…
07-17 14:41

RT @Nouvelles56: ハーフの子供に、どっちの国が好き?って質問するの、悪趣味だって事にそろそろ気づいて欲しい。お父さんとお母さんどっち好き?って聞くみたいなもんだよ…。大人になった今でもたまに聞かれるけどウンザリするよ。どっちにも好きなところがあって、どっちにも嫌…
07-17 14:25

RT @hirorin0015: 娘「『エーミール』とかもまずいな。あれも沼にハマるかもしれん」僕「だったら、『走れメロス』とかは?」娘「ああ、あれもやばい」 つまり男子が2人以上出てくる作品は、すべて腐女子になるきっかけとなりうるらしい。
07-17 14:25

RT @hirorin0015: 娘「そんなん無理やで。腐女子になるきっかけなんて、どこにでもあるもん。教科書に『山月記』とか載ってる時点で」僕「えっ? 『山月記』って腐向けなん?」娘「『その声は、我が友、李徴子ではないか』って、姿が変わっても声で分かるって、どんだけ深…
07-17 14:25

RT @hirorin0015: 「うちの子は腐女子になってほしくないから、ずっと忍たま乱太郎とか見ててほしい」https://t.co/uOeSNyWifeという笑い話を、昨夜、娘にしたら、→
07-17 14:25

RT @makoushi: 夕張市破綻から10年「衝撃のその後」若者は去り、税金は上がり続け… https://t.co/9xIkJA0JWd #現代ビジネスこれが日本の都市だという事に衝撃を受けた。借金があるとは言え、国がこの10年間で夕張市に課してきた楔も重すぎる。これで…
07-17 14:19

ラスコー展観に来たよ @ Kyushu National Museum https://t.co/IEG9ZRNz3V
07-17 11:40

RT @wkd21: 明治五大監獄のうち、現存する最後の建築物「奈良少年刑務所」の見学会。ここホテルにリノベされることが決まっているんだけど、その前に映画ロケとかで使われないかな。建造も放射状になった所内構造もよかったんだけど、初老の男性が独房寮の廊下の前で「懐かしな……」と呟…
07-17 11:20

RT @aquaneko: ロメロ監督だけは訃報の直後に「監督がゾンビとしてよみがえり、なお映画を撮り続けようとするコメディチックな短編」を作られても不謹慎ではない気がする
07-17 11:19

RT @kisiai: 熊本大好きです。そしてこのツアー最高です。明日でこのメンツで回るの終わるのが寂しすぎる。ずっと修学旅行気分で。どのバンドも今日本当に最高だったなー明日も楽しみだす。いい夜でした。なんだかずっと泣きそうだた。
07-17 11:19

RT @dongame6: 旅人「これは?」商人「これは如何なるものをも貫く矛です」旅人「じゃあこれは?」商人「これは『問題提起として敢えて炎上するようなことを言った』とか後から抜かす奴を自動的に追いかけて行ってショットガンで撃ち殺すマシーンです」旅人「それくれ」
07-17 11:19

RT @hiroju55: 祝日の朝から平野レミ×船越英一郎という禁断の混ぜ合わせのせいで、一切料理の内容が入らないし、「福きたる」という名前の番組に今の船越さんを出すNHKのチャレンジ精神よww https://t.co/7dfdPhmBS4
07-17 11:09

RT @Igorrr_No0: バカのアホ炒めはスペイン語でバカが牛肉でアホがニンニクなのだよ。平野レミのレシピにきちんとあるやつ。
07-17 11:09

RT @hwcoco: 呼んだ?呼んだ?呼んだ〰っ!? https://t.co/KicBOz7X1M
07-17 11:08

RT @sisiodoc: うちはテレビもYouTubeも同じ画面で見られるので、見て良い時間だけ決めて、娘には自由に選ばせてるけど、絶対にYouTubeを選ぶ。テレビ見ないの?って聞いたら、「CMがいや」とのことだった。こういう世代が当たり前に大人になった時、どういうメディア…
07-17 11:07

RT @_larry___: #ひるおび!は加計問題で先々週にスタジオでアベガー連呼の中DAIGOが一言「安倍総理は法的に何か問題があるんですか?法律違反してるのかしたのか、僕は単純にそれが知りたい」と言った。恵は「それは楽屋でね」これ以後、DAIGOは番組に出…
07-17 11:06

「課金は食事と同じだ」平成時代の哲人声優ユウキ・アオイの言葉だ
07-17 11:04

RT @MP_INDO: 【バーゲン・オブ・新天町】ジャックと新天町でお買い物なうに使っていいよ#パイレーツオブカリビアン #ジャックスパロウ https://t.co/fXa3e0hWNS
07-17 10:57

https://t.co/YjMVIADn0t
07-17 10:54

RT @kitsunetennouji: ワナだろ、これw https://t.co/jxiT4ruQEi
07-17 10:53

あさめーし! @ RETHINK CAFE https://t.co/mVpawHMRN9
07-17 10:27

RT @yusya_furutin: @sushisaimu @keiichisennsei 最高指導者と戦車 https://t.co/snf0RZ0Qme
07-17 09:47

RT @sushisaimu: 全体主義国家なのでビルの壁面に最高指導者の肖像画が描かれている。 https://t.co/iOljkSU6we
07-17 09:47

ポケモンを探しにあの子のスカートの中を覗いたサトシが痴漢で捕まる回
07-17 09:20

RT @m_asami: 気仙沼で被災した人たちはからは「私達は全て流されてしまったのであきらめがつく。熊本の人たちは目の前に家の瓦礫が残ってるので私達よりつらいはず」と聞いた。熊本地震で被災した人たちは「九州豪雨で家を流された人たちは、家が目の前に残ってる私達よりつらいはず…
07-17 09:19

RT @zbpt: 西野カナで一番共感した歌詞「SUNDAY 起きたらMONDAY」
07-17 08:36

RT @mochiunagi: インターネットでトウモロコシのパフェがあると聞いて早速出かけて来た。凄い!本当にトウモロコシ!普段は冗談一つ言わない真面目な委員長が実はメイドカフェでバイトを…みたいな意外感が!エロい!なれるんだ!トウモロコシが!パフェに!私もなってやる!!なん…
07-17 08:34

RT @PrincePOPI: テレビでツイートを紹介するときに、アカウント名やツイート日時とかまったく隠してツイートだけ紹介するのって、Twitter規約的に完全アウトだと思うし、そもそも「それ、捏造じゃね?」って思われるんだろうけど、気にしないんだろうなあ
07-17 08:34

RT @miachi00: PSVRの汚れ防ぎマスクとやらをかったらほぼほぼパンツだった https://t.co/kMbXZIzHoS
07-17 08:32

RT @Strangestone: 月曜日のたわわ その126 「じゃじゃーん♪ 海連れてって♡ …連れてって! …うーみーッ!!」 https://t.co/494Ha8hpsr
07-17 08:31

RT @xxxwhiteicexxx: @ghetto022 @kakusei_ 白Aっていう今や世界的パフォーマー集団が結成した直後くらいの動画です。今はプロジェクションマッピングで凄い映像作品をつくったりしてますが当時は仙台ローカルでコントやら小ネタをやってました。ちなみに…
07-17 08:28

RT @ghetto022: 仙台人の僕が見ても人生の中でトップレベルに意味が分からない動画。ただ中毒性は高い、、、。 https://t.co/YGqhbuq87E
07-17 08:27

障害者を助けようとしたらさんざん振り回されて、お金も渡すことになってしまった話がつらい - Togetterまとめ https://t.co/52reMYih7U
07-17 08:23

【怒】Amazonのレビューを100%信じるな! やらせレビューにつられて商品を買ったらこうなった – ロケットニュース24 https://t.co/TacwG9Tooj
07-17 08:15

RT @enigme0207: 白内障の患者を診察した眼科医が、彼女の眼に27枚ものコンタクトレンズが入ったままになっていることを発見した。つけっぱなしで寝ちゃう人要注意! 女性の眼から合計27枚のコンタクトレンズ - https://t.co/UlhHtRdQeX htt…
07-17 08:11

RT @mariari72_: マーニー...私ね...わたし、エセ関西弁のせいで今まで5人から殺害予告をされたことがあるの
07-17 08:09

RT @Galaxy_breaker: 中国人である嫁が初めて行った日本、初めて行ったディズニーランドでパレードを見た時の、「ミサイルが出てこないパレードを見たのは初めて!」という言葉は忘れられない。
07-17 08:07

RT @hatikvah_12: #九州人が持つ北海道のイメージ https://t.co/gp8s6SMLeI
07-17 08:05

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3856-db1215c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧