さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @nitaro_stgm_mmd: そーいえば、こちらのどら焼き(箱もの限定)を買うと、今なら政宗公の眼帯を付けてくださいます。どんなものかよく見えないまま包まれていたので、帰宅後開けたら……まぁ、大変!きっちり鉄で出来てます。即装着できるよう紐も付いています。重いで…
07-16 23:21

RT @038Ozaki: 麻酔薬としてのクロロホルム発見時の話が面白い。当時使用されていた麻酔薬がイマイチ↓もっといい薬を探そう↓医者達が集まり揮発性の液体を片っ端から嗅ぐ↓クロロホルム登場↓全員床に倒れる↓目覚める↓もう一度嗅ぐ↓また全員倒れ…
07-16 23:20

レッドの持ちポケモンでさえレベル50超してるというのに
07-16 23:14

RT @isiken2093: まぁ一番の衝撃はサトシのピカチュウはアローラでもまだレベル20だって事だよね https://t.co/liikVK3fcE
07-16 23:13

アローラでやっとピカチュウLv.20とかサトシ育成サボりすぎだろ
07-16 23:10

わかった、その理屈なら学会員も全員検挙だ https://t.co/GE3iGHV0gl
07-16 23:08

RT @3titanium: 実写版銀魂見終わりました。見てる最中から「うわー!すごい銀魂してる!」って思ってたんですが、劇場出る時に後ろから「オイイイイ!!!!!銀魂映画やばいんですけど期待以上なんですけど面白すぎたんですけど!!!!!!!!(クソ大声)(超大声)(独り言)」…
07-16 23:06

RT @erishibata: いやこれ、男性はもれなくトイレの選択で「うんこバレ」することになるんですよ。公共性が強い公共空間で男性だけが「うんこをしたことがわかってしまう」という状況は、自分が年若い男性だったらかなり辛いと思うのです。https://t.co/DuGfRl0
07-16 23:06

RT @kanikanio: リアルで人に「お前のそういうとこ。そういうとこだぞ」って言うと悪い印象を与える可能性があるから、最近は必ず「お前のそういうとこ、親父さんにそっくりだよな…」って付けるようにしてる。
07-16 23:01

RT @MOSHIMO_BAND: 今日は地元福岡DRUM Be-1でワンマンライブでした!!!!!!皆んなありがとう!!!めっっっちゃ楽しかったね!新曲持って、もっともっと熱いライブを…!!遠くから九州各地から来てくれて皆んなありがとう!ポチ https://t.co/Jcd
07-16 23:00


RT @koyomin874: @pierce_panic グロいもの見せてしまってごめんなさい!少し前まで子猫と寄り添って寝ていたはずが、目を離した数分後には地獄絵図になっていて思わず撮ってしまいました…… https://t.co/Q5Wi0g862V
07-16 22:59

RT @koyomin874: 飯テロ https://t.co/o1AeeobGjE
07-16 22:57

巨大不明生物は南極から現れる説
07-16 22:56

RT @lenchroot: 今や「夏のエアコンはつけっぱでOK」が世論の主流みたいなイメージを抱いてる。実際それが安全なんだろうし。
07-16 22:53

RT @numagasa: 気になっていた『ハエトリグモ ハンドブック』購入。カワイイ表紙を開いた直後の「フリーターになって日本中を回り…」のくだりで「あっこれガチなやつ」と震撼するし、「慣れるとわかる特徴」のくだりでハエトリグモ沼の深さをうっすらと実感させられるし、確実に人生…
07-16 22:53

RT @nori76: 匿名が多数派であることが、日本でツイッターが力を持ってることの一つの理由かなと思う。アメリカはソーシャルは実名が多いだろうけど、日本以上の「建前」社会な側面が強いので、どうしてもツイートそれ自体の「コンテンツ」的独創性や破壊力は弱まるのではと。
07-16 22:52

RT @knsmr: 日本はTwitterユーザーの75%が匿名で、これは他国に比べるときわめて高い。「なぜ?」と17か国で展開していてるハフポスト日本版編集長の竹下さんは、他国スタッフに答えを求められるそう。ただ、だからダメと竹下さんは言わなくて、そういう社会なのだという話
07-16 22:52

RT @fukuda_u1: 城田くん、賢人、ありがたいですね😭海賊と、だいぶいい感じにゴーしてるポケモンが相手ですから、福田組、総力戦ですね😅どー頑張っても最弱な空気ですが、最後まで諦めませんよ!😁 https://t.co/MRvUBxUJCC
07-16 22:51

RT @E2333001: 空調をめぐる東大当局と学生の仁義なき戦い https://t.co/GKVYkEWlSm
07-16 22:48

RT @Eli_ca_1207: 友達がブーケトスで投げて私が取る→1年後に私が結婚して同じブーケを使う。ブーケトスで別の友達が取る→今日その友達がめでたく結婚して同じブーケを使う…と3度も出番があったブーケくん。造花なんてケチくさいと年配のゲストに笑われたけど、友達同士…
07-16 22:46

RT @hikarin22: 30代前半の婚活女子はホリエモンの影響か、なぜかIT業界勤務の男性が高給取りだと思っているふしがあります。特に男が六本木勤務のIT企業なんて言った日には目の色変わることが多いのですが、彼らの給料は別に普通です。
07-16 22:45

これで運慶が現在まで生きている理由もほぼ分かった https://t.co/HEwvNzzeiK
07-16 22:40

RT @jin_no_pho: アマゾンプライムで宇宙人とオタクの心温まる交流を描いた傑作SF「宇宙人ポール」が無料です。観てくださいお願いします。 https://t.co/QaqC6EVLTk
07-16 22:34

RT @kei38kuppa: そろそろ、TOKIO塾っていう伝統芸能や農業を伝える教育プロジェクト始めた方がいい #鉄腕DASH
07-16 22:33

RT @endumions: 新入生「TOKIOに憧れて、この分野を選びました!」・生物学(希少生物保護と植物育成)・農学・土木建築学・機械工学(主に農機)・社会学(地域振興と道の駅経営)・海洋学・音楽多岐に渡りすぎもう「TOKIO大学」開学待ったなし…
07-16 22:33

身体が熱持ってる
07-16 22:33

本日のお宿。案の定外国人ばかりである。初めてのホステル。 (@ Nekokura Hostel in 福岡市, 福岡県) https://t.co/LMlTGfkiKs
07-16 22:31

RT @seraphim1925: ぼくが一年生の頃、駒場図書館が冷房切ったせいで図書館の本にカビが生えるって事件があって図書館として機能してないじゃんって思った記憶があるけど、今年もまた冷房を切ると聞いて呆れてしまった。
07-16 21:30

スピッツ30周年のコースター @ タワーレコードカフェ福岡天神店 https://t.co/wnzANWKtrm
07-16 21:12

RT @yuki0hori: 熱帯夜対策先日テレビでやってた方法試してみましたので感想です(´・ω・) https://t.co/jAFMCnSXL7
07-16 21:09

RT @karaatsu: 「本棚がガーッって動いて入口が現れる地下室ですかい?」「ええ、息子がちょうどいい感じの時期に見つけられるような」「まぁ設計してみます」「あっ『ついに見つけてしまったか』って背後から言いたいので、部屋に入ったらメールで教えてくれる設定にしてくださ…
07-16 21:08

スピッツ30周年ということで、君が想い出になる前にカレー! @ タワーレコードカフェ福岡天神店 https://t.co/CR5nSslUIx
07-16 21:05

川魚料理ならリバーフードか
07-16 20:52

うむ、カンパリビア @ タワーレコードカフェ福岡天神店 https://t.co/sbBKDYH2Rs
07-16 20:51

危ないところだった…危ないところだった… https://t.co/0YXdMqAL55
07-16 20:37

RT @cobaritz: たとえ親が我が子を腐女子にすまいと頑張っても、国語の教科書に山月記が載っている限り悲しいかなその努力は報われないと思う
07-16 20:37

RT @soundwave0628: 映画パワーレンジャーの注意点・ジュウレンジャーとは無関係です(ジュウレンを米向けに再構成した「パワーレンジャー」のリメイク)・お話は異なる人種のアメリカ人高校生達の青春モノ・いわゆる「スーパー戦隊」が始まるのはラスト20~30分だ…
07-16 20:36

屋上で四人で叫んでるやつ
07-16 20:35

ここさけのポスター、どうせならアニメ版の再現してほしかったなと https://t.co/68s69OevFG
07-16 20:35

RT @6d745: (´-`).。oO(この変遷、面白いからスクショ保存🤣 https://t.co/OeOpoIiL5T
07-16 20:26

RT @ipnot: ネットの言う通りに熱湯20秒冷水5分で桃の皮剥いたらつるんつるん。 https://t.co/ZlGn4IqAg4
07-16 20:26

RT @ResortDiver52: カード変えたら、ワイモバから引き落としできなかったという通知書が届いた。払込金額は0円。0円でもコンビニへ支払いに行くの?店員さん困りそう。無視しようかと思ったけど、手続きだけしないと延滞金とか、訳わからないのが発生しそうなのがSB系列…
07-16 20:22

RT @masasan733: @lottefishsakanaこのアカウントはなりすましです。球団から「謎の魚はTwitterをやっておりません」という回答をいただいております。またこの方は、バレたら削除⇒新しいアカウントを作る…ということを繰り返しているようなのでご…
07-16 20:19

RT @kaorintype2: 私も完全に騙されましたが、千葉ロッテの魚(@lottefishsakana)はなりすましアカウントのようです。公式がどうかを球団に確認された方がいらっしゃいました。フォロワーがどんどん増えているようなので、念のため。
07-16 20:19

RT @fnoji: なんだよこのポップアップw Galaxyスゲーなどこで検出してるんや https://t.co/IbHRF04Iy5
07-16 20:10

ふう、あしいてー
07-16 20:09

宇宙まおちゃんの新譜買った! (@ TOWER RECORDS 福岡パルコ店 - @tower_fukuoka in 福岡市, 福岡県) https://t.co/2fD0QUmsMF
07-16 19:49

RT @3h4m1: 既に提出期限を超過した大量の漢字ドリル課題を隠蔽しようとした息子を叱責している横から夫が夫「提出日は守らなあかん、大人になってもそれは同じ、しかし、納期が守れん事もある」息子「..うん」夫「そういう時は『ホンマの所いつ迄待てます?』って聞け!」…
07-16 19:40

RT @kajioshinji3223: 孫と「パワーレンジャー」観てきました。戦隊が実働するまでのプロセスが、なかなかタメますね。最初の戦闘は由緒正しく採石場で。合体巨大ロボまでお約束どおりに。危ぶんだトンでもないことは(US版ドラゴンボールみたいな)ないのでご安心を。最初に…
07-16 17:37

開演押してる
07-16 17:36

RT @obenkyounuma: 違う趣向のエロ本を与え続けることで性癖を変えられるか?というのを90年代にアメリカで性犯罪者の更生を目的とした実験があって、マーシャル博士がエロ本によって性的嗜好を変えることは出来ないという論文を書いていたはず。
07-16 17:29

RT @mayoineko0: 今回も失礼しますイヤープロテクターの勧め。"ライブ用の耳栓"です。ライブの爆音は想像以上に耳を消耗します。そして一度壊れたら治りません。ライブをいつまでも楽しむために、始めてみませんか?タワレコさんでも買えるようになりました!https:/…
07-16 17:28

RT @Alumish: 国フォ音がめちゃくちゃでかかったから耳栓オススメだよ〜 タワレコとかでライブ用の耳栓買えるから 聴こえづらくなるとか全然ないしライブのあと耳がボワボワしないよ 本当にオヌヌメ 耳を大事に
07-16 17:27

しかしMOSHIMOの年齢層広い。さすが地元。
07-16 17:21

まだまだキャパに余裕あり♪
07-16 17:21

RT @wtp2005ap: 役所の会計システムと税金の収納システムが2つに分かれているため、毎日のように膨大な事務が発生している。何故こんな無駄なことをしているかずっと考えていたが、やっとわかった。銀行やコンビニからの入金と、支払データの到着にラグがあるからだ。貨幣がもっと電…
07-16 17:19

RT @fuxxxxxroxxka: ポケモンの「なきごえ」「しっぽをふる」は可愛さアピールで相手を弱体化させてるのね…ずっと甲高い声や奇妙な動きで相手の精神を混乱させる技だと思ってた https://t.co/xCJyGvvWgC
07-16 17:19

RT @_ao_0: ゴ ミ 箱 か ら 僕 の 靴 が    ク ラ ス 会 議 勃 発    先 生 に 慰 め ら れ る 僕    新 し い の 買 っ た か ら 自 分 で 捨 て た な ん て 言 え な い 空気
07-16 17:18

終わってからカフェとかで感想を言い合うのが最高なんじゃん https://t.co/gam1r3up4i
07-16 17:17

さすがに耳が辛いのでタワレコでライブ用耳線買ってきた
07-16 17:16

RT @Fw009: 俺の回りだとYouTuberに批判的な人も多いんだけど、少なくともヒカキンはテレビのバラエティ番組の100倍子供に見せても安全安心やで。他人を馬鹿にするような発言絶対にしないし。あれって凄いことだと思う。バラエティ嫌いでテレビ買ってねえ俺の家とかだとまじ助…
07-16 17:14

ビール(゚д゚)ウマー
07-16 17:09

RT @ikke_bass: 最近若いときの森進一さんに似てるって結構言われるけどこれ見て納得したよどうせなら息子達にも似たかったよ https://t.co/e6aU9PKLpM
07-16 16:48

あちぃ… https://t.co/bPDvgqpzvI
07-16 16:46

RT @PowerRangersJP: / 🎬『#パワレン』へ、 続々とコメントが到着‼️ \特撮ファンとして知られる、#BaseBallBear のドラマー、#堀之内大介 さん✨本作のグッとくるポイントを語ってくれました🎶 https://t.co/mKT55Sk
07-16 16:42

RT @FM802_PR: #FM802 MEET THE WORLD BEAT 2017片平里菜@katarina_81この模様は、8/4日(金)18:00~のMTWB特別番組内でオンエア無料で聴くhttps://t.co/vzIcbJSh5T #mtwb
07-16 16:38

初めてのMOSHIMOのワンマン来たよ!今まではイベントやミニライブばっかだったからなあ @ DRUM Be-1 https://t.co/EKUyFtx4yi
07-16 16:21

この自販機、IngressとポケモンGO両キャンペーンを同時展開してやがる…。エージェント兼トレーナーなので困るんですがw https://t.co/JPjqWMksH4
07-16 15:47

RT @nahitafu: 子供(中一)にルールを守ってパソコンを使わせるためにノートンファミリーを入れたのだけど、タスクマネージャで終了させようとしたり、別のユーザを作って監視されないようにしたり、ポート番号を調べて監視を塞ぐとか、別の方向の努力をしはじめた。
07-16 15:45

ポケセンでモンスターボール型モバイルバッテリー買ってきた!オンラインは転売屋の巣窟だったけど現地に行ってみるもんだな。ただでかいw https://t.co/ym6ojWpu1G
07-16 15:37

天神に出る前に一度チェックイン。荷物置きに。保護猫スペース行く暇はねえなあ (@ Nekokura Hostel in 福岡市, 福岡県) https://t.co/hL3XCiuWmR
07-16 15:23

RT @mk_ishi: #機械オンチだけどパソコン歴は長い人あるあるメールを送る時、前に届いたメールを返信することでメルアドの入力を省略し、件名を消して新たな要件を件名に書く。見た目上は新規メールなのに、まともなメーラーは返信と判断する。
07-16 14:27

RT @kumamoto_kenbi: 《展覧会告知》ついに、開館40周年記念「大熊本県立美術館展リターンズ」開会!当館と細川コレクションから選りすぐりの逸品を展示。特に国宝を含めた刀剣は必見!名刀の醸しだす美をご堪能ください。(刀剣は全て撮影可。ただし、フラッシュ、自撮り棒…
07-16 14:25

RT @kin99: 稲村さん運転中、助手席で寝ていた下上さん。急にばっと起きて「ハンドルがない!!」と騒ぐ。途中で気づき恥ずかしかったのか何事もなかったかのようにまた寝る。それを後でネタにしてやろうと思いながらその場はスルーした稲村さん。
07-16 14:24

さすが三連休。地下鉄満員
07-16 14:23

RT @MyoyoShinnyo: ときどーきメールで連絡取ってる連邦軍びいきのガンダムオタクのアメリカ人が、いきなりジオンに転向してて何事かと思ったら、ジ・オリジン第3話を見てジオン側の事情を完璧に理解し、「Independence」のたった一語の放つ魔力に抗えなくなったみた…
07-16 14:21

RT @Galaxy_breaker: gmailってすげえな「添付します」って書いといて添付し忘れると「本文に添付しますとありますがファイルが添付されていません、送信しますか?」とか言ってくる。そのうち「好きです」とか書くと過去のやりとりを勝手に解析して「脈はなさそうですが本…
07-16 14:20

RT @tabitora1013: 高校生で妊娠したカップルがいたとして、妊娠させた男も退学させろとかいう意見もあるけど、中卒カップルができあがるだけでしょ。学校はやめない、やめさせない。保護者同士で金銭面も話し合うこと(養育費とか)。卒業させるなり経済力を身に着けさせるのが大…
07-16 14:20

福岡でくまモンを見たら死ぬゲームやっても死ぬ
07-16 14:11

RT @masasan733: @lottesakana 現在、このなりすましアカウントは削除されたか凍結され存在していないようです。皆さま、RT等のご協力ありがとうございましたm(__)m
07-16 13:05

RT @oooooshiba: そう、小栗旬はいなかった。万事屋と真選組と鬼兵隊と佐藤二朗とムロツヨシしかいなかった。
07-16 13:04

RT @fukuda_u1: <佐藤二朗>“地元”名古屋でやりたい放題「みんな、スガキヤ食ってるか!」 小栗旬も苦笑い(まんたんウェブ) - Yahoo!ニュース https://t.co/VX2L59aglJ @YahooNewsTopics本当に屁こいたからね、このおじ…
07-16 13:04

日替わりで酢豚なう! @ 台湾料理 台北 https://t.co/UuL4FSFaSU
07-16 12:20

ロリババァ https://t.co/imYXHGPIFh
07-16 11:43

I'm at 博多バスターミナル in 福岡市, 福岡県 https://t.co/l9wKzrtsUK
07-16 11:15

RT @kaneda_junko: タイトルw さらに驚きなのは、記事本文に「下鴨兄弟」の説明がないこと! それぐらい京都では「有頂天家族」が認知されてるってことなんだろうかw>>下鴨兄弟いなかった? 叡電に子ダヌキ、車内見渡し去る:朝日新聞デジタル https://t.co
07-16 11:02

RT @RelyingMist: 「バーニラバニラバーニラ求人バーニラバニラ」の後ですが、中国の歴代最高指導者の名前ならどれを入れても大丈夫です
07-16 11:01

RT @W_gakuin_KH: インドにてワイ「駅に貼ってあるポスターとかビリビリに破かれてるけど、やっぱこの辺り治安悪いんかな、気ぃつけとこ」牛「ポスターんまんま」ワイ「おまえか」 https://t.co/f2GObBct5i
07-16 10:58

RT @masasan733: 念のために球団に確認しましたが、千葉ロッテマリーンズの謎の魚はTwitterの公式アカウントを持っていません。こちらのアカウント(@lottesakana)を本物だと信じている方も多いようですが、なりすましアカウントになりますのでご注意ください…
07-16 10:57

RT @Kraku3mai: しばらく福岡にいた人に聞いた博多祇園山笠の話 https://t.co/2MvCdHr5iE
07-16 10:56

RT @bci_: @Sz73B 中国では「遺体告別式」と、わざわざ「遺体」と書きますが、「遺体」とはお別れだけど、魂は不滅だと考えているので習慣的にこう呼ぶのしょうね。そこで「墓」や「遺灰」という「依代」があると、政敵が現世に帰ってきてしまう。これらには、非常に儒教的な世界観…
07-16 10:53

九州道渋滞
07-16 10:50

RT @chronyan: SOUL'd OUTの曲から「ア アラララァ ア アァ!」だけを集めてみた (2:41) https://t.co/2ijd3tL4pC #nm10979812発想の源が狂ってる玄人向け誰得動画
07-16 09:32

ひのくに号ほぼ満席
07-16 09:30

RT @kumamototaxi: さてはタクシーだなオメー https://t.co/2bA5OzCmTW
07-16 09:28

頭の中のブルゾンが俺に35℃と囁いている
07-16 09:24

一路福岡へ。駐車場が満車寸前だった。 (@ マクドナルド 益城熊本空港インター店 - @love_mcd in 熊本市, 熊本県) https://t.co/RPD5juXvez
07-16 09:18

今日の最高気温何度だと思ってんの?35℃35℃
07-16 09:06

RT @kaori_sakai: 妊娠中退 子供のためにも卒業支援を…NPO世話人ら発信https://t.co/4xsq7D01qA⇒宗男娘の妊娠でも、いろいろ言う人があったらしいが、本気で少子化に取り組みたいなら、妊娠が「すべての女性」にとってハードルにならないよう国を…
07-16 08:27

RT @P_Kyala: 高校生の妊娠中退もそうだけど、この国は妊娠することは「人に迷惑をかける面倒な悪いこと」らしい。少子化も当たり前だわね
07-16 08:26

RT @tyohensin: パワーレンジャーは日本で60億で損益分岐点、70億で続編決定ラインっていう日本次第で作品の生き死にが決まる珍しい作品なんでみんな観に行ってください。
07-16 08:23

もっと光をー♪
07-16 08:23

夫のコレクションをゴミ箱ブチ込み! 妻が「趣味妨害モンスター」に豹変するとき | citrus(シトラス) https://t.co/DA7dsH8geY
07-16 08:22

RT @PandaAco: いいのでしょうか?って書くなら、なぜ良くないのかの解説をするのが新聞なのではないでしょうか。今まで原発で事故を起こしたことのある国が放出していて、なぜ日本だけはしてはいけないのかという理由を書けてこその取材班なのではないでしょうか。 https://…
07-16 08:15

RT @zoffjima: 好きな男に「好き!!!」と言いまくって毎回「無理」と言われ続けて最高だったんですけど、それを1ヶ月くらい続けていたら突然あちらから告白してきて驚いたし、断ったら驚いていた。
07-16 08:13

RT @gaugaufukkou: 正ニ、リスクト弁当ハ自分持チ。 https://t.co/4Ey06J5vzZ
07-16 08:10

プレバンから雷電号とオルガ専用獅電キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! https://t.co/crJWZCGXXH
07-16 07:53

RT @senjuin1010: あー!じゃあ拙僧はすごい夕焼け見ながら「結界が破壊(やぶ)れたか……。急がねば……!」つって錫杖ジャランして網代傘クイッの役ね! https://t.co/9loIEQFAhk
07-16 07:37

RT @sd_SadMonster: 見せる相手居ないから猫にマジック見せてる系男子です。ちゃんとカード選んでくれます。チップはくれません。 https://t.co/GX4qgTqqjZ
07-16 07:35

“真田信之が石田三成からの手紙を箱に入れ、厳重に開けるなよと言い残した結果、現存して信之と三成が仲良かったことが判明してるの好きだ” https://t.co/z6rhvFhoDw
07-16 01:04

“昔のフィルムはセルロース(可燃性樹脂)で作られてたんだけど物によっては自然発火するから映像、写真業界は火事と隣り合わせだったのよ。フィルムセンターっていう常時エアコン回し続けてる保管施設がエアコンつけ忘れ...”... https://t.co/qQCS4WWfBL
07-16 01:03

“訳あって英語のネットスラング一覧を眺めてるんだけど、「senpai」は日本語の「先輩」が伝来して「私のことに絶対気づいてくれない人」っていう意味として定着した言葉っていうのがとてもエモくていい” https://t.co/1dT98Mj09F
07-16 01:01

“Googleの親会社Alphabet傘下のライフサイエンス企業Verilyが、研究室で育てて、細菌に感染させた蚊2000万匹を、カリフォルニア州フレズノにリリースする計画を準備している。そしてそれは、良い...”... https://t.co/KssEvcslJE
07-16 00:59

“小沢一郎直伝で民主党が使った手に 「関係無くても潰そうと狙った大臣を全部の委員会に呼ぶ」 というものがあります。 この被害者としては中川昭一を挙げておきます。...” https://t.co/mesAeeszJO
07-16 00:58

📷 miniatures: 7028d3e9.jpg https://t.co/k6wO7gVP1j
07-16 00:54

📷 petapeta: ふたろぐばこ-二次元裏may@ふたばログ保管庫 https://t.co/v9dKgIbefy
07-16 00:54

📷 neopoci: 大野いと写真集 dear https://t.co/MBHHE2yzr4
07-16 00:53

📷 asagaonosakukisetu: 移民国家の豪州で国会議員の二重国籍で辞職はあたりまえですよ蓮舫さん!(爆w https://t.co/E0mfSGXgFI
07-16 00:52

“こんなに悲しい夜でさえ やっぱりお腹は 空くのだから 私は また人を好きになるのでしょうか 涙が枯れた朝でさえ やっぱりお腹は 空くのだから 私は また人を好きになるのでしょう” https://t.co/gFMCIjGkmU
07-16 00:49

“半年かけて伊福部モノラル音源をステレオ化したのに総監督から劇場上映はモノラルのままでいきましょう、と無情な宣告を受けたけど音楽集CDではステレオ音源の方を収録した鷺巣詩郎の意地” https://t.co/bKnH5Tpqvb
07-16 00:49

📷 asagaonosakukisetu: 新垣結衣 | ARAGAKI Yui https://t.co/1qB3GCFPJO
07-16 00:49

大好きよ
07-16 00:43

明日は初めてのドミトリー
07-16 00:23

明日はBe-1に迷わずにたどり着けるかな?
07-16 00:15

RT @zbpt: あなたたちの中でタンクトップ2枚重ね着したことのない者だけが、オレンジレンジに石を投げなさい
07-16 00:15

男ってのはマスキングテープと聞いてまず塗装用のあれを思い浮かべる生き物なのじゃよ
07-16 00:12

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3855-ba9eefae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧