さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

そういえばうちのエフィーちゃんはまだ防衛できてるようだは
07-12 23:24

RT @hayakogoto: 人に薦められた作品にハマれなかった時など「ちょっと私とはご縁がなかった~」というような使い方をするのもオススメです。
07-12 23:22

RT @hayakogoto: 最近、人間関係のあれこれは全部「ご縁」で片付けてる。誰かに嫌われても「この人とはご縁がなかった」と思うことにしてる。「自分のどこが悪かったのか」とか考え出すと無間地獄だし。いい悪いじゃなく「ご縁」としかいいようのないことって確かにある。
07-12 23:22

下心あれば上心あり
07-12 22:45

RT @inu_Threeeyes: ここはくら寿司じゃないんだ〜かと言ってスシローでもない〜
07-12 22:38

RT @DrMagicianEARL: 殺人未遂容疑の准看護師 別の同僚も交通事故で死亡https://t.co/cDmVxAlTzvおわっ、帰宅途中に交通事故で亡くなってる人いたのか
07-12 22:37

RT @seronchannel: ジャッキー・チェンかと思ったらムロツヨシだったwww【画像】 https://t.co/hejbfIbcYC https://t.co/bfZ28w7PpD
07-12 22:36

いいな・・
07-12 22:36

妙なひねり方したせいで背中いてえ
07-12 22:34

よろしくおねがいしまーす!!
07-12 22:31


23:30~0:00 CRKラジオ関西怪談ラヂオ〜怖い水曜日〜ひづきようこ・木原浩勝・松山勘十郎
07-12 22:31

ハト・・
07-12 22:28

夜は咳がひどくなるな・・
07-12 22:27

RT @u50wnyoshihiro: 日本のオーディオ産業が衰退した理由だけど、・住環境の最悪な首都圏住まいで、機器を置く余裕がない・趣味に割く金銭的な余裕がない・金払ってまで聴きたい音楽がない・ようつべの違法アップロードでチョイ聴き出来れば十分・スマホ+イヤホンで…
07-12 22:25

RT @tatsu_i: Yシャツの前をくぱぁしてる着こなしのお姉さんが目の前に座ったけど、お姉さんの胸部にはくぱぁするものが無かったのを目撃してしまった時の私の心情を120字以内で述べよ。(配点:10点)
07-12 22:25

RT @SilkSpider_HS: 日本中に拡散希望。今どき「当たり屋」。懐かしい旧車ばかり。すべて20年以上前の旧ナンバー。日本中でまったく同じビラが毎日のように拡散中。今どきの警察がこんな白黒の紙で市民にお知らせしますか?私の住む地域の警察には確認済です。拡散す…
07-12 22:24

RT @kowaihanasi140: 院生のころ、腸炎ビブリオに間違えて多剤耐性菌のプラスミドを導入し無敵の多剤耐性腸炎菌を作成したのに気付いて培地ごと加熱殺菌しました。ちゃんと検体記録があるので大丈夫です。#夏だしフォロワーさんの怖い話教えてください
07-12 22:24

明日はチャーハンにするかな・・・
07-12 22:23

RT @96kagecat: #夏だしフォロワーさんの怖い話教えてください 昔家族で旅行へ行きホテルに泊まった時の事。お風呂に入ろうと脱衣場で着替えていると、何故か脱衣場で自撮りする人達が。あれ、自撮りするふりして周りの人の裸撮ってるからね。皆も気をつけてね。
07-12 22:18

このおもしろ自衛官、後輩に似てる・・・
07-12 22:17

ちょっと待ったー!
07-12 22:17

RT @abc_sakana: ミス青学の人、めちゃめちゃ可愛いのは間違いないんだけど飲み物ドバドバこぼしてることに気がついて腹抱えて笑ってる https://t.co/kDpLEGl3a3
07-12 22:16

そういえばケーズにはペンタとフジがなぜかなかったな。前はあったのに。
07-12 22:13

ちょっとテスト https://t.co/fvBWLraUw5
07-12 22:11

RT @PandaAco: 何故国籍が問題になるこう職に就いた政治家の話を一般人にまで持っていくんだろう。だんだんだんだんずれていく。何故一般の人が戸籍公開する事態になるの?人権擁護の人たちの考えることはわからないわ。そのくせ原発からむと平気で踏みにじる人権にはに鈍感な人たち。
07-12 22:01

あーあ
07-12 21:52

RT @redcrab_library: 総務省がぴあと組んでマイナンバーの認証でチケットの販売やるという話。ITmediaニュースの誤報が原因(マイナンバーの入力はなくマイナンバーカードのデータで照合する)だけど訂正した物が広まらず、誤報で吹き上がってる人が多過ぎてえらい…
07-12 21:49

RT @akamachu: その昔、ヤフオクに出たこのリヤカーもヤバかったな。パンクレスという発想なのか、ゴム不足なのか未だに判明しない。 https://t.co/CGHDNYPxsx
07-12 21:49

RT @mishimatetsuya: テレビで「万引き犯は65歳以上の高齢者が最も多い」というのをやっていたのだが「寂しいから万引きしてまで構って欲しいとか・・・」という芸能人の意見に「今までそんな理由を言った人は一人も居ません!理由を聞くと単に昔からやってただけなんです」と…
07-12 21:49

桂花行かねえもんな・・・
07-12 21:47

17日はラスコー展行くのじゃ
07-12 21:46

RT @todoji: この敗戦絶対にリーグ戦に引きずるなよ!!!プロなら絶対に切り替えろ!!!
07-12 21:45

トンボ・・・届け物があるの
07-12 21:45

でも2500mhでは使い物にならないな・・・ https://t.co/do13mHOZ6l
07-12 21:41

RT @hayamiseo: てか医学で博士号を取った人でも「子宮と卵巣を取ったら女性は女性じゃなくなります」って認識でいられたのか。時代のせいなの?
07-12 21:35

ああもう夜間ネットおもーい!!!
07-12 21:34

RT @rin41799: すげぇぇぇー!筑波大が福岡相手に追加点! https://t.co/ObH5UHnq3D
07-12 21:28

今は1997年かな?
07-12 21:26

ジュウレンジャーが20年経ってハリウッドからパワーレンジャーとして帰ってきますね
07-12 21:26

RT @sakunoX12th: 大学生に複数失点、無得点で負ける去年までJ1のアビスパ福岡 #とは #天皇杯
07-12 21:24

RT @comingtaste2: J2アビスパ福岡が筑波大に負けそう(´・ω・`)観てて辛い😢大学生の方が良いサッカーしてるよ(´・ω・`)#天皇杯
07-12 21:24

山ガールは山ガールでもガチな人だ・・・
07-12 21:05

コンビニでケーキとビール買ってこよう
07-12 21:05

RT @AvispaF: 後半28分、筑波大 中野選手に先制ゴールを決められる【筑波大 1-0 アビスパ福岡】 #avispa #天皇杯
07-12 21:03

RT @meishubot: ぎあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!、、、、、、
07-12 21:02

RT @soccerugfilez: 福岡やらかす https://t.co/WhAWRuAK77
07-12 21:02

RT @Tech_JP: 定員930人だったはずの既存16獣医学部に水増しで1200人入学させてたの?バカなの?それで教員が足りねえから学部を増やさないで統合しろって?バカなの?(2回目)なら加計が160人作ったって増えないじゃん。不健全な状態を解消できるし。…
07-12 21:01

あと2日頑張れば3連休あと2日頑張れば給料日・・・
07-12 21:01

RT @suzuki__0721: 41歳女「この人痴漢です!」28歳男「いいえ!やってません!」52歳女「私やってるの見ました!」28歳男「弁護士が来るまで話はしません!」マスゴミ「痴漢〜!痴漢だよ〜!狭山市の職員!本名はこれ!」お分かり頂けただろうか、男…
07-12 21:00

RT @takadonomadoka: 角川本社のエレベーターは東芝製。 https://t.co/kLgSQkuoDy
07-12 20:58

RT @modelpress: 元女優の宝生舞、「未満都市」撮影現場でKinKi Kids&相葉雅紀&松本潤と交流  #KinKiKids #堂本光一 #堂本剛 #ぼくらの勇気 #未満都市 #嵐 #相葉雅紀 #松本潤https://t.co/1d4wkgqY3D
07-12 20:55

ハートだけは強い男w
07-12 20:55

俺、オルガ専用獅電が届いたら止まるんじゃねぇぞやるんだ・・・そして雷電号でオルガ・イツカを覚えてますかやるんだ・・・
07-12 20:55

RT @na74: 銀魂の試写会を見た人が「凄くよかった!みんなハマってた!小栗さんは銀さんだったし橋本環奈ちゃんは神楽ちゃんだったし菅田くんはメガネだったし真選組もすごかったし剛くんは高杉そのものだったしムロツヨシはムロツヨシで佐藤二朗は佐藤二朗以外の何者でもなかった」って言…
07-12 20:53

RT @mituoda: 怒髪天、増子さんからは、男として沢山の事を学んでいる。そのなかのひとつ、ヘドラへの愛。たまらん、ヘドラ。部屋一面ヘドラにするぞー。まだまだまだまだ集めるぞー!! https://t.co/XxuDv0rjv8
07-12 20:52

RT @jet_missileman: 怒髪天 長野 大晦日ヘドラにハマった瑛太兄ィ「瑛太、この3ヶ月くらいでヘドラにかなりの額使ったんじゃないか⁉︎“ヤフオクのヘドラ、俺が全部落とす!”って言ってたもんな」
07-12 20:52

RT @jet_missileman: 怒髪天 長野 大晦日兄ィ「(瑛太に)役者人生の中でゴジラ対ヘドラを見た事があるかい?無い⁈じゃあ、俺のDVDをあげる」と言い、3日間忘れる。瑛太、その間にゴジラ対ヘドラを自ら購入し鑑賞。瑛太「ツッコミ所もあるけど面白いです!」…
07-12 20:52

RT @Saito37252624: 瑛太くんがヘドラにハマり「ヤフオクに出てるヘドラ全部落とす」の名言とともにヘドラを買い漁っているのを見て「これは相場より高い。俺に任せろ。」ってチェックを入れる増子さん。任せろってのは出品者に交渉とかしたのでしょうか…頼りになる兄貴!
07-12 20:50

怪獣倶楽部にガッツ星人=サン!!
07-12 20:48

増子さんに洗脳されてヘドラ好きになった瑛太w
07-12 20:47

RT @yuca619: 増子兄ィの話が思いの外多かった。瑛太にヘドラ洗脳しといたって兄ィ言ってたけど、すごい影響力(笑) https://t.co/kGfC0O8VjA
07-12 20:47

RT @Retolone: 瑛太の後ろにいるのヘドラだよね?w https://t.co/w3msbzFbBV
07-12 20:47

RT @jack_m_s: ヘドラ愛を語る瑛太#瑛太 #ヘドラ #ゴジラ対ヘドラ https://t.co/kwZwvE8vpw
07-12 20:47

北熊本のおもしろ自衛官w
07-12 20:41

福岡ラバーズ
07-12 20:40

RT @stdaux: 君の瞳は100万ボルト。そこを流れる電流が1アンペアのとき抵抗の値を求めよ。
07-12 20:39

RT @WILL_heimu: 小栗旬が鼻ほじって菅田将暉が地味メガネで橋本環奈がゲロインするってのでもう一杯なのにまだとんでもない爆弾突っ込んでたのか
07-12 20:38

RT @mannnenn_hanago: 地上波で実写版銀魂のこの予告が流れた、これで神楽がゲロインだということが全国の一般ピープルに知れ渡ったな。あと1000年に一度の逸材に何をさせてるんだ!(笑) https://t.co/6v2TzFsf1u
07-12 20:38

中国人は誰も気づかなかった「日本企業が中国で借りた土地を“わざと放置”し続けた理由」-サーチナ https://t.co/hy0BPlrsWi
07-12 20:36

鹿児島顔
07-12 20:34

P3Cパイロットとな。航空学生か。
07-12 20:27

RT @gonnakill_uta: 0時またいでからのカロリーは美味しさ8倍 https://t.co/zOMlycHjBE
07-12 20:27

RT @keisatsuken1971: コンビニでトイレットペーパーがなかったのが気に食わなかったらしくて、店員に「民間では通用しない」と怒鳴り散らしているおっさんがいたけど、店員は公務員ちゃうやろ。普段やってるクセが出たな。
07-12 20:15

違う、北熊本やw
07-12 20:14

あ、これ健軍駐屯地やw
07-12 20:13

RT @aka_ringo: HNとスカイプIDくらいしか知らない10年来の友人が事故に遭って「俺はこいつの名前も知らないし年齢も知らないし職業も住所も親の連絡先も知らない、でも確かに友達なんだ」と泣きながら救急隊員の人に説明するのを想像すると、それだけでホラー系SF小説を一本…
07-12 20:06

RT @MORI_Natsuko: 「青少年に有害なエロコンテンツ」を批判してたはずの似非フェミニストが、そのコンテンツを擁護するはるかぜちゃんという未成年に集団で卑猥な叩きリプをし、いつの間にか自分たちが「青少年に有害なエロコンテンツ」と化していたって、あまりにも味わい深い現…
07-12 20:04

RT @jwave813fm: 今夜22時から @AVALON_813我流の会・代表 @kenken_RIZE KenKen がナビゲート☆「聞いてください…わたしの自慢ウィーク」 ☆「才能自慢」☆打首獄門同好会の大澤会長、 韻シスト TAKUさんと生演奏?#jwave #…
07-12 20:02

げほげほ
07-12 20:02

RT @mimancity_ntv: 今日、撮影現場にユーリ役の宝生舞さんが来て下さいました👏光一さん、剛さん、相葉さん、松本さんと話している姿は、まさに20年前そのもの😍この光景には20年前のスタッフも今回のスタッフも大興奮でした‼️#ぼくらの勇気 #未満都市😸 http…
07-12 19:59

RT @02320_ochi: 「ダイエット目的のジョギングは朝食前が効果的」とか言ってる人を見たけど、朝食前のジョギングは低血糖による死亡例も多い危険行為だよ。特にこれからの季節は汗をかくし、まともなトレーナーなら絶対に勧めない。真似しないでね。
07-12 19:59

ポケモンセンターって誕生日祝ってくれるのか。知らんかった https://t.co/c4mtp8u7fq
07-12 19:17

RT @botch_tourer: なんだって!?幼馴染の家の前を通りかかると玄関の前で小さな子供を遊ばせているあの頃の面影がまだ残る綺麗になった幼馴染を傍目に見ながら声をかけられずただ通り過ぎるだけの入道雲が広がる夏がやってきたって!?
07-12 18:50

あ、コメダ行こうかな?
07-12 18:49

RT @SUMIYU1987: スラムのガキから司法書士になれ!
07-12 18:45

RT @p791: 蓮舫の二重国籍問題で、蓮舫が戸籍謄本を公開すると言った事に対して、「差別を助長する!」と声を挙げている皆さん。自民党の小野田議員が同じ二重国籍の問題で戸籍謄本を公開した時に「差別を助長する!」と言いましたか?言ってませんよね?
07-12 18:43

RT @sawadybomb: 社会的臨死体験といえば、ぼくも自前のPCでプレゼンするときにうっかりMyPicturesの二次ブルマ画像をプロジェクターに映してしまったけど「かわいい画像ですね、ではスライドについて説明します」と瞬時に流せたのは今考えても神業だったと思う。
07-12 18:43

今現在、スーパーだけでこの町に五軒、ドラッグストア入れたらもっとあるのにw
07-12 18:39

どんだけスーパー増えんのよ…この町
07-12 18:37

TRIALがミカエル潰しにやってきたw https://t.co/1X1O6HU4o9
07-12 18:37

WANIMA、18歳世代1000人と“ともに”パフォーマンスする「18祭」開催決定 - 音楽ナタリー https://t.co/1ghSNNkjIC次はWANIMAが千人とワンチャンするのかw
07-12 18:28

大津出身者が宝塚の宙組トップだってー!
07-12 17:59

RT @nachi05lego: 昔子供の頃お母さんと何か食べてると、必ずお母さんが「食べる?」って自分の分まで私に分けてくれて、私はそれを子供心に「大人すげえ……こんなにおいしいのに人に分けるとは……心が広い……私にはできない……」って思ってたんだけど、今思えば、おいしいから…
07-12 17:57

RT @MasashiKikuchi: 「蓮舫の二重国籍なんて大した問題じゃない」という人は多い。実は私もそう思う。ではなぜ大した問題じゃないのに今まで纏まった説明をしなかったのか。そして、与党の「大した問題じゃないこと」に、いちいち噛み付いて「到底納得できない」「説明責任を果…
07-12 17:55

RT @Mi_amas_MLP: 日本に関西と関東しかないと思うなよ
07-12 17:55

天下り斡旋おじさん
07-12 17:53

RT @MasashiKikuchi: 貴重な意見。発言の中身は見ずに「前川さんは堂々として信頼できる」などという主婦感覚、ワイドショー感覚が、「小池さんは颯爽として素敵」「菅さんってなんか感じ悪い」といって、実際に支持率や政治を動かしてあるのは紛れもない事実だ。 https:…
07-12 17:52

RT @MasashiKikuchi: 念のため。かつては有能だったマスコミの能力が落ちたとは思わない。「昔から無能だったがネットの普及でやっとバレた」…が実態だろう。
07-12 17:45

RT @KUMANICHIs: @kajioshinji3223 梶尾先生、リツイートありがとうございます。リンク先のページに従って登録いただければ「黄泉がえりagain」も閲覧できます。過去1カ月分、熊日の朝・夕刊セット購読者のみが登録可能です。熊日のご購読についてはお…
07-12 17:43

RT @byPUTAN: #キラキラママ弁護士産科で浮かれて職業欄に弁護士と書いたら、カルテに特記事項・弁護士と書かれる
07-12 17:35

RT @Sin23Ou: 同じ楽曲でも、ひと手間加えるだけでプログレファンを狂喜乱舞させることができましゆ☺️✳🌈✨ https://t.co/vsweMky6tl
07-12 17:35

RT @NonameInsect: もうどうにもならんのじゃ https://t.co/rq3jb12Ngg
07-12 17:34

RT @kw_kero: 松居一代さんのツイートのリプ欄でラップバトル発生しててワロタwww審査結果で爆笑したwww https://t.co/yp7LB2L0fb
07-12 17:34

RT @1206yuu: 天才・藤井四段が凄すぎて解説の勝又六段と藤森五段がぶっ壊れててクソワロタwwwwww「いや、お茶飲んでますよこれまじか!!」「うわ落ち着いちゃったよ」「お茶飲んでるまじか!これ全部読み切ってますよあの子...ヤバい!まじか!」「なんだこれは…
07-12 17:30

RT @115secca: @kanouuu_katana こんにちは。娘は小さい頃、「一口ちょうだい」と言っても「いや~」か、マッチの先くらいしかくれなかったのだけど、この前、大学の春休みに帰ってきて「お母さん、いる?」とスプーンに山盛りのアイスを差し出され、思いがけずぐっと…
07-12 17:29

RT @porisu_pori: 「蟹座です」っていうと「蟹座はヘラクレスに踏まれて死んだんだよね〜!」って言うの、カニハラだと思います。
07-12 17:28

RT @aoi_mokei: ハワイ州基地の米軍兵士を逮捕、ISIS支援の疑い https://t.co/Zvq9I3hdim @cnn_co_jpから「イカイカ・エリック・カン容疑者(34)」世界は、まだまだ我々の想像を超えた名前に満ちているゲソ
07-12 17:27

RT @NHK_PR: 【エレカシ・宮本浩次×爆笑問題・太田光】デビュー30年スペシャル対談、語りつくします。『ファイティングマン』『今宵の月のように』『風と共に』歌います♪13(木)夜10:50[総合]https://t.co/WEoW6B7zlL
07-12 17:27

RT @graymoyazo: 今やみんな知ってるピコ太郎もとい古坂大魔王実は結構mihimaru GTの曲に登場してたりというかmihimaru GTのラジオ番組でレギュラーだったりするhttps://t.co/6WR9MhKHO9
07-12 17:23

まあピコ太郎は消えても古坂大魔王は仕事あるからな
07-12 17:20

RT @DrMagicianEARL: ピコ太郎 国連でPPAP披露へhttps://t.co/0lYdsaQd0kまじかよ、一発屋も日本語か英語かの発信の違いでここまで差がつくんか
07-12 17:20

RT @muho1: 山本弘さんが「警視庁いきもの係」を見てくださっている! しかも、撮影方法の推察まで! 冒頭のハトは何の疑問も抱かず、ボーっと見ていました。見返してみます。猫救出は管から出るときの「スポッ!」っていう感じはどうやってだしたのか、ずっと考えておりました。
07-12 17:19

RT @rockinon_com: 竹原ピストル、“Amazing Grace”含むライブ音源5曲入りep本日配信リリース https://t.co/qHmv66Hf9D
07-12 17:19

RT @sisiodoc: 電通の略式起訴は「不相当」 東京簡裁、正式裁判を決定:朝日新聞デジタル https://t.co/bNbJJZHDBy
07-12 17:18

RT @racy_marseille: マスコミ「豊田真由子の録音流したるわwww」「稲田朋美大臣の失言集www」「芸能人の○○実は同性愛者やねんでwwwww」「芸人に無理やり高いもん買わせる番組!」「万引き冤罪ドッキリ!」マスコミ「いじめで学生が自殺。なんでいじ…
07-12 17:17

RT @honey_burst: 顔隠しながらもおっぱい丸見え自撮りを晒してくれる女ツイッタラーの真似 https://t.co/1GwhteYJq0
07-12 17:17

九州ラーメン党、常設店できた きょう益城町にオープン (熊本日日新聞) - LINEアカウントメディア https://t.co/4El5a1i1jQ #linenews
07-12 17:15

KinKi Kidsと同期のTRICERATOPSww
07-12 17:13

RT @okayu_m821: ワダショMC「GRAPEVINEはもう、ザ・同期!ほんとなんつーか最も同期で…あ、ちがう最も同期は、1997年の7月21日にシングル出してメジャーデビューしたほんとの同期はKinKi Kidsです」突然の硝子の少年で一気に時代感がwwww…
07-12 17:13

RT @wakai_manami: わたしそう滅多に怒らないと思うのだけど、macを起動するときの「ジャーン!」という音が、毎回想像の20倍くらいうるさくてびっくりして、そのときだけは結構怒る
07-12 17:12

トライセラとGRAPEVINEて同期なのね
07-12 17:12

moperaドメインでスパムが来るとは
07-12 17:00

RT @yuugen_: 『ナイナイのお見合い大作戦!「自衛隊の花嫁 第3弾」4時間SP』TBSテレビ系7月12日(水)夜7:00~10:54(3時間54分) https://t.co/YfXIM79PL5 熊本の陸上自衛隊、鹿児島の海上自衛隊、宮崎の航空自衛隊の自衛官が参加。
07-12 16:29

今夜ある自衛隊の花嫁のやつ、陸自は熊本の部隊なんだw
07-12 16:29

RT @miyazaki_pco: 皆さん、こんにちは(^o^)/ナイナイのお見合い大作戦「自衛隊の花嫁・4時間SP(仮)」が、6チャンネルmrt宮崎放送で7月12日(水)夜7時に放映されます。南九州(宮崎、鹿児島、熊本)の陸海空の部隊で勤務する独身男性自衛官が参加しています…
07-12 16:28

1ツイート毎に近づいてくるSOL'd OUT
07-12 13:00

ん?遠くからソールドアウトが近づいてくるってネタ?(懐
07-12 12:58

RT @max_topsy: 昔見たパワーレンジャーはドラマシーンを海外の役者が演じ、戦闘シーンは日本で撮影された物をそのまま使用していたため、変身と同時に「僕たちどこに行くのかな?」「世界を救いにさ!」というゴキゲンなセリフで日本にワープする仕様だったし、男4女1だったはずが…
07-12 12:55

それなのになぜパワーレンジャーは理解できるのかと。 https://t.co/Tkyu0zEjFn
07-12 12:51

RT @chairmansplash: 白倉さんのアマゾンズへの向き合い方も面白いけど、インタビューの中でここが印象的だった。海外の人には「変身」がイマイチしっくり来ないのか… https://t.co/S4ABvcL0YY
07-12 12:50

RT @unisol211: 前知事の「有名私立大学にも声をかけてみましたが、けんもほろろでした。そんな中、加計学園だけが手を上げてくれた。皆さん、加計ありき、加計ありきと言われますが、12年の思いがこもった『加計ありき』なんですよ」を切り取ったキャプションを見てこうです。 h…
07-12 12:49

RT @matsushima_sugi: 嘘は言ってないのほんま好き。本編より好き https://t.co/GQg1323ppd
07-12 12:48

RT @WhiteGlintNo9: 火炎瓶投げ込むような親に子供を返せるわけねぇんだよなぁ「子供返して」と児相に火炎瓶投げ込む…女逮捕:読売新聞 https://t.co/zXUZeX7lDt
07-12 12:47

RT @ogi_fuji_npo: 少年マンガの性表現が、「ラッキースケベ」とかに偏ってしまったのは、お互い同意したペッティングやセックスは例え真面目なストーリーでも規制されてしまうのに、ラッキースケベの悪ノリしたエロ描写ならOKだからなわけでしょう。そういう現状の規制の問題、…
07-12 12:46

RT @NomiArmord: コス歴30年のおばちゃんの体験談ね。一番涼しい衣装は長袖ミニスカート。露出コスは暑い。ストッキングは日焼けするので脚に日焼け止めを塗る。柄物ストッキングは柄の形で日焼けするぞ。鼻水出てきたら熱中症一歩手前。更衣室へ戻ろう。日焼け止めは汗…
07-12 12:45

RT @mkvet: 繰り返しますが、先人が血と汗と涙を流しながら獲得した「狂犬病清浄状態」は、たゆまぬ努力を払ってはじめて維持できるのです。有害無益だなんてとんでもない。イヌたちを、わたしたちを、わが国にいるどうぶつたちを守る、とても意義深い手段が「狂犬病予防法の遵守」なの…
07-12 12:44

結果的に値段が中間 https://t.co/ULZyIUFKhn
07-12 12:41

RT @stnd_x: コンビニで「肉まんください」って言ったのに「はい、ファミチキですね!」って笑顔で答えられて(違うのに~;;)って思いつつ訂正できずにそのまま買ってしまったんだけど、家に着いて早速食べたファミチキがスパイシーチキンだったときは流石に「何一つ合ってない!!」…
07-12 12:40

RT @I_xxxxx_u: 毎年この程度の防水で夏イベ楽しんでます。トロスプ最前列でも故障なし。 https://t.co/1JlTHKanRX
07-12 12:40

RT @3shiromochi3: 日焼け止めでビタミンD不足と騒がれていますが、なら食品から取ればいいのでは?と思ったのでビタミンDを含む食品まとめ(含有量多、摂りやすいもの順)\キクラゲモイイラシイヨ!/ https://t.co/l9kw8V6iKf
07-12 12:34

RT @mukashime: 「あの映画が見てみたい。あの…バッドマンがキャプテンアメリカと手を組んでアイアンマンを倒すやつ」と言われた僕はどの辺から突っ込めばよかったのか https://t.co/RiL8VRj2FZ
07-12 12:34

RT @ohoshintaro: 娘にNintendo Switchを買ってやりたいがなかなか定価で売っておらず、高値で転売してる奴に対して怒りをぶちまけるシーンで胸が熱くなった。『ゴリパラ見聞録』。 https://t.co/IRNzPqxyde
07-12 12:33

RT @hapinano: 「Apple在庫部署のアカウントです」という紹介文で「RTすればApple製品が当たる」というアカウント、間違いなくフォロー数稼ぐだけが目的の詐欺アカウントだと思うのでスパム報告しちゃっていいと思います。 https://t.co/vpR6SLGA2S
07-12 12:32

RT @souka_hazymoon: #僕だけがいない街 原作やアニメを知らない立場で、初見がこの映画のざっくり感だと、正直何が何だか…。原作が素晴らしかったという事の様だけど、良い素材を活かせず調理に失敗した感が否めないと思うんです。
07-12 12:32

RT @sasakitoshinao: 佐々木俊尚さん「ミニマリスト的生活が成り立つのは発達した流通と情報テクノロジがあるから成立する」に同意の声 https://t.co/70spD80ICr
07-12 12:29

RT @tensame: 初代ゴジラを観た我らが水木しげる先生のご感想です。 https://t.co/nibFROK7p1
07-12 12:29

RT @ele_cat_namy: 男女対立に限らず、一般的に人は悪人扱いされるのに過敏で、マイノリティが「こういう配慮をしてほしい」と言ったときに、「配慮をしていなかったこちらが悪いと言いたいのか?」という過剰反応を起こしているように見える。
07-12 12:28

RT @kamiumach: このツイッターをはじめて約2年半、ずーーーっとふざけてきましたそしてついに、、、このアカウントをきっかけにクリスチャンになる方がでました!!🙌🎉あー、ふざけてきてよかった🐷いえーーーーーい✌️ https://t.co/siE3S5FO
07-12 12:21

RT @kamiumach: このアカウントに批判的な声があるのも承知しています。しかし我々(中の人)にできる伝道はこれしかないんです。歌が上手ければ歌いますが、残念ながらその賜物は与えられていません。だから、いい意味でほっておいて下さい。「クリスチャンです」と言っても怪しまれ…
07-12 12:21

RT @dantyutei: ヒアリ関連で学んだのは、専門家による生態学用語を使った専門的な言及はかえって伝わりにくく、安易に簡略した間違った情報に変化してしまうこと。専門家だからこそ、できるだけ簡単に、噛み砕いて、大枠を外れない範囲で正確な情報を伝えてください。あと、長い文章…
07-12 12:20

RT @burzon_daisuki: これはみんなに読んでほしい✨ https://t.co/0klE1Ue9Si
07-12 12:20

ZARAはどこ?
07-12 12:12

RT @__ksw_tttl: 山Pと石原さとみ結婚がトレンド入りしてるけどこれは本当なのか?松本潤と井上真央はもう23回くらい結婚してるけど
07-12 12:12

RT @krsmnry: クマに8回襲われ生還の研究者 最も推奨する対処法:朝日新聞デジタル https://t.co/HF6gB7j5cc
07-12 12:10

RT @SandraHaefelin: 悔しい。なにが悔しいって「フランス人は10着しか服を持たない」というのは「フランス」という国だからこそある種の「素敵」を連想させるタイトルであり、もし「ドイツ人は10着しか服を持たない」だとしたら…全く素敵さが伝わってこないのは何故?ht…
07-12 12:09

RT @ACDCSection: 鉄の結婚式と言えば昔は新郎を蒸機、新婦を炭水車(テンダー)に例えたりしたらしい。今なら「黙って俺に付いてこいなんて女性蔑視だ!」とクレームが来そうだが、実はそう単純な話ではなく、「嫁さんが水も食料(石炭)もガッチリ握ってて、旦那は一人では何も出…
07-12 12:09

RT @nakamuland: スカイツリー前で写真撮ってる時、カメラジジィにレンズ何ミリ?そのレンズじゃダメだみたいな事言われたけど、うるせぇジジィ!!あっち行けよ!!バーカ!って言ったら居なくなったよ。
07-12 12:08

RT @crow_nnct: 高専機構がOffice365の設定を失敗して、各高専間で情報流出が発生する→学生はそれを仕様だと思って黙っていた→それをある学生が騒いだ→実際は仕様ではなく設定ミスだったためシステムを停止→学生に責任を擦り付ける←イマココ
07-12 12:06

RT @KUMAMO_FIGHT: 朝倉市より朝倉市では、大雨災害に伴う義援金の受付を行っています被災者の生活再建に役立てたいと思いますのでご理解とご協力をお願いします https://t.co/NWQBFL8lOT https://t.co/jUvJ04afTK
07-12 08:34

RT @amanosakuya: ちなみに「デジタルは安くて楽」というデジタル魔法説を信じてる漫画家・出版社もいて、「デジタルで仕上げてくれていいから、アシ代減らしていいよね?」「デジタルなんで原稿料減らします」みたいなのは本当にあるらしい。
07-12 08:34

RT @misonorei: 「それは病院に相談に来ることではありません」最近増えてるのがこれ。「彼氏に浮気されて以来、誰と付き合っても信用できません。どうしたらいいですか。」知りません。信じる信じないは人の自由。信じられないのはあなた自信に信じようという気がないから…
07-12 08:34

RT @misonorei: 「それは病院に相談に来ることではありません」「自分にどんな仕事が向いてるかわからない。責任ある仕事はしたくない。できれば仕事なんてせずに家でゲームしていたい」すればいいじゃないですか。そして本当に病気になってから来なさい。感情的に叱ると…
07-12 08:34

止まるんじゃねえぞ
07-12 08:26

RT @nanasi77c: こないだ見かけた、『日本人はバドエンが好きなのではなく、その人が筋道を通した結果の終わり方が好き』っていうの個人的にはめちゃめちゃ当てはまる
07-12 08:25

RT @storm_tan: 今朝は早速、九州南部がビーム攻撃…ではなくて、線状降水帯による激しい雨が降っているわね。中国・四国地方でも激しい雨となっている場所があるわ。https://t.co/qnYAJevygL https://t.co/lDIs8tQFJL
07-12 08:24

RT @borisbadenov85: #夏だしフォロワーさんの怖い話教えてくださいhttps://t.co/wDd260V9E4前に住んでたアパートは道路挟んだ向かい側が山だったんだが、夜に駐車場歩いてると山から枝を折る音がずっと聞こえてて、燃えるゴミの前日、目の前で…
07-12 08:24

RT @Manyu___ra: Fランの男は参加費が上がるウェイパーティーの闇 https://t.co/EEJIDXcMYK
07-12 08:23

RT @borisbadenov85: #夏だしフォロワーさんの怖い話教えてください松江にいた頃、学生の頃から体内時計狂ってて、その日は午前2時くらいにウォーキングに出たんだが、市バスが1台横切ったんだ。中は爺さん婆さんがひしめいてて、高齢化先進地域だなとスルーしたが、松江…
07-12 08:19

RT @amanosakuya: 税理士さんからも「今はもう漫画も、パソコンが全部描いてくれるんじゃないんだねぇ。手で描いてるんだね。」って言われたので大変だぞ。私ら世間から「PCの中に妖精飼ってて寝てる間に漫画が出来てる楽な商売」だと思われてる可能性あるぞ。
07-12 08:18

RT @kikumaco: 社会のインフラに寄生してるだけだもん。多くの人が実践したら社会が破綻するようなことを称揚してはいけないよね https://t.co/qhmmGYuj02
07-12 08:18

RT @_Tea_for_One_: 家族で群れを作って暮らすカワウソの生態についてのコメント、NHKとBBCの温度差がすごい https://t.co/H3PV0YoVSs
07-12 08:18

RT @kyabetu_tan: 「人を食う化け物がうっかり人間と共存しちゃって時々化け物仲間相手とすら戦うくらいに味方しちゃうけど根本的には敵」系の人外創作が大好きなのだけど、人間の価値観に直すと「養豚場の豚に愛着が湧いちゃって仕事で屠殺しに来た仕事仲間を殺す人間」になっちゃ…
07-12 08:17

RT @livedoornews: 500RT:【幸せそう】「俺の嫁が可愛い」サイト開設から4日でアクセス70万件にhttps://t.co/92Y9MjBe3zベタ惚れのノロケで満ち溢れたサイト。女性からの問い合わせで「うちの旦那が素敵」も姉妹サイトとして追加したという…
07-12 08:17

RT @maki_saki: 先日旦那死ねcom(旦那デスノート?)がバズってるのを見て「なんだかなー」と思ったので、逆パターンの「俺の嫁が可愛い」って惚気けるサイトを作りました作った後に気がついたのですが、私は嫁がいないで皆さんの嫁自慢を聞かせてくださいhttps://t…
07-12 08:17

RT @IchigoIchieFilm: シャーリーズ・セロン、『怒りのデスロード』のフュリオサの前日譚の物語への出演を熱望「是非やりたい。すでにマッドマックスのキャラクターとフュリオサの前日譚の脚本が3作仕上がっています。ミラー監督の物語なので、あとは監督次第です」 htt…
07-12 08:16

RT @NTak_hobby: 40代をなぜかバブル世代だと思ってる若い人が多いみたいなので将来きついのでなんとかその誤解は解いておきたい……僕らは氷河期世代です。
07-12 07:58

RT @UNIONTELLING: 避難所となっている小学校の体育館にエアコンがない。「学校にエアコンなんて贅沢だ!」という人たちは、激甚災害の時に特大ブーメランが飛んでくる可能性があるので、直ちに考えを改めて欲しい。学校は地域の公共施設であり、災害時の避難場所。 https:…
07-12 07:57

RT @takeiwushu: 台湾人「俺が日本のマックに行って、一番驚いたこと何か知ってる?」私「え、何だろう」台湾人「コーラが小さい」私「え?」台湾人「Mなのに何なのあれ?Lでも台湾のMにならないよ。この間飲んだでしょ、あれMだよ」私「マジで!?あれMだったの!!…
07-12 07:56

RT @metatetsu: NASAが今年採用したキム新飛行士が超人すぎてなろう小説レベル特殊部隊SEALsで活躍し勲章↓任期満了後 大学の数学科に入学。トップ成績で卒業↓医学部へ再入学し医師になる↓応募者1.8万人の中から宇宙飛行士に選ばれるhttps:/…
07-12 06:26

ニンジャの…学問…!それはニンジャ真実にたどり着いてしまうのでは? https://t.co/uFDGt07EFI
07-12 06:25

どうやらももクロのかなこと同じ誕生日なようで?
07-12 06:23

RT @gaugaufukkou: コノホームセンターノネーミング良イデスネ!ガンバッペシ九州!! https://t.co/VuQTmE0HYE
07-12 06:22

RT @uedamarie: 渋谷「久留米うどん」さんのおうどんが気になり行ってきました。おいしかった。なんと古蓮の、抹茶アイスが!わっとした渋谷シティの中で、すーっと優しい時間になりそうなお店でした。ごぼう天うどんごちそうさまでした。 https://t.co/k3CqTo8
07-12 06:21

RT @wasureranneyo: 【いいひとどまりMV】(スタッフ投稿) NHK朝ドラ「ひよっこ」にて漫画家の卵、新田役でお馴染みの岡山天音さん主演MV。美沙玲奈さん藤原季節さん遠藤新菜さん野間口徹さんら共演の皆様も素晴らしいです。まだの方はコチラ→ http…
07-12 06:18

RT @aoi_punclo: 欲しいと思って作る恋人なんて絶対大したものないですよ、そんなつもりじゃないのに事故みたいに夢中になってしまった人と付き合いましょう、みんなそうしてください🙏 https://t.co/h8ucFOMtFw
07-12 06:17

RT @gaugaufukkou: 今日ハ急遽九州ニ来テマス。鹿児島地震大丈夫ダッタカ?色々シテタラ気ヅカナカッタ...ホント毎日色々アルガ、九州頑張ロナ!ソシテ、急ナオ願イニモ関ワラズ車ヲ出シテクレタ福岡ノ仲間ノ古川ッチ、熊本ノ時ヤAIRJAMノ時ニ続キアリガトウ!当…
07-12 06:17

RT @Jiraygyo: クリエイターだからといって、とある議員に思想信条を無視して投票しなければならないという空気こそ、言論や表現の自由から最も遠い行動だと思っています
07-12 06:10

33歳にレベルアップした!今年で俺も33歳でー♪というわけで今日の朝の一曲はイナ戦の33歳。"THEイナズマ戦隊「33歳」MV" https://t.co/bVvW8UX1Cc
07-12 06:04

RT @5_bo_chan: 彼女にsexの時『俺が初めてだよね?』って聞いたら、『そうだよ!でも、何で男の人ってみんな同じこと聞くの』って言われた不快どころの問題じゃなかった...
07-12 06:00

RT @borisbadenov85: 君たちと君たちのご先祖は生命46億年史上初、動物が原因となった大絶滅の立役者だ( ・`ω・´)さあ君たちも運命を受け入れて半額シールの貼られた鰻弁当を買うんだ( ・`ω・´)
07-12 05:59

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3851-0e9ef9e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧