さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @Simon_Sin: なお『ハクソー・リッジ』の日本の映画会社の売り方はクソだが舞台になった沖縄県浦添市のHPは映画に描かれてないデータ(民間人死亡率)まで網羅した手厚いものなので是非見てから沖縄を訪れよう #utamaruhttps://t.co/QtuuhmD6l
07-10 22:52

さすが仕事を選ばないキティ先輩 https://t.co/ebHXGefgE5
07-10 22:51

RT @livein_china: 環球時報とかも載せてるのにねぇ https://t.co/Z04eLK6fvj
07-10 22:41

RT @livein_china: ホワイトハウスが出した文書が、習近平主席を Republic of China の President って誤記したってのを微博に乗せたら、検閲くらって削除されたというツイートを拝見したので、自分も書いてみたらほんとに削除されますた
07-10 22:41

RT @tricolorebicol1: 「友達だからイラスト料を安くして」っていう人は(自ら離れたので)居なくなり、最近は友達「予算これでどう?」さわぐち「俺の見積より高い」友達「まぁ良いじゃん。友達だろ?」となる事が多くて、た、頼もしい!ってなる。次の作品準備デ…
07-10 22:40

RT @akamatsuc: 再会できて良かったね…!あとNHKに受信料払ってて良かった…! https://t.co/UPb03BLbrW
07-10 22:37

RT @Hikikomori_: Amazonプライムデーに買い物すると、抽選で有名人が自宅まで配達してくれるキャンペーンあるんですが、今年は剛力彩芽さんが届けてくれるそうで、「マジかよ絶対買うわ!」って効果がある層と、「えっあの人うち来るの?じゃあやめよっかな…」って買い控え…
07-10 22:35

RT @kirisimayuto: 「コスプレをしている人って気持ち悪い」というつぶやきを見かけたので「どうしてそう思うんですか?」と問いましたら「なんとなく」と返ってきたので「理由もなく何かを嫌う人って気持ち悪い」と送ったらブロックされました。…
07-10 22:32

RT @obake_gomi: ②熊本新市街お化け屋敷【ゆびきりの家】なんども裏切られ捨てられ、悲しみの果てに孤独に亡くなったあやこ。あやこの幽霊は今でも待っています。あなたがゆびきりをしに来てくれることを…。各地で大好評の「ゆびきりの家」が熊本に初上陸します。https:/…
07-10 22:31

RT @makiyokohonnin: ドラマの主題歌を歌って下さっている夜の本気バンドさん。 https://t.co/m69xe6VNk3
07-10 22:30


またフジか
07-10 22:27

RT @sakamobi: 無実の芸能人を“犯罪者扱い”フジ「万引き冤罪ドッキリ」が大炎上!https://t.co/vmIq6ALIVJ冤罪をドッキリに使う無神経さ。これを見て面白いと思えたら人間として終わってると思うわ(#・∀・) https://t.co/bN4Bw
07-10 22:26

RT @OJ_Japan: 自分はギタリストですけども、ゲーム、イラスト、燻製の呟きが9割です。 https://t.co/7iYKS6tM0b
07-10 22:25

RT @shuG148: 真裏にあった方が分かりやすかった(分かりやすいとは言ってない) https://t.co/iYVxQvyXB6
07-10 22:24

RT @shuG148: いらすとや…?こんなデカデカと何の広告?と思ったら銀魂かよォ!おい集英社ァ! https://t.co/02iXwkXGVk
07-10 22:23

RT @BeaSt_FriSK_78: この聖徳太子というアプリ、複数の曲を同時に聞くことができるんですがクソの役にも立たないのでおすすめです。 https://t.co/U3oXVLnscX
07-10 22:22

RT @ossan_30: この世で一番笑った怖い話はレイヤーから聞いた「明らかに写っちゃいけないものが写ってるんだけど、自分の顔の写りがすごくよかったからPhotoshopで除霊した」って話
07-10 22:21

RT @borisbadenov85: “在来種のアリはヒアリの定着を防ぐ”ネット上にウワサ広がる → アリの研究者は「在来種では勝負にならない」 - ねとらぼ https://t.co/wPh9g3JR9h @itm_nlabさんからヤダー
07-10 22:21

RT @umanami96: 今日も手洗いを妨害するぜ! https://t.co/DaUShXjDpo
07-10 22:21

RT @faebomb: コモドオオトカゲで混乱しないためのリスト https://t.co/GBZOsEjXh4
07-10 22:20

RT @kazoo04: これはもう全国のプログラマーが何度も言ってるやつだけど、絶対学校だと「その機能はまだ教えてないから使うな」が大量発生するよなあ…
07-10 22:20

RT @ShinyaMatsuura: プロジェクトXが人気番組になったという事実は、日本が経済的にも技術的にも転落していく過程の中の出来事として覚えておくべきことだ。人間、じり貧になると「昔は良かった」にしがみつくのだ。「良かった昔」を偽造し提示したのが公共放送たるNHKだっ…
07-10 22:20

RT @borisbadenov85: 「在来アリでは話にならない」というこの准教授が言ってることが正しいのか、「在来アリなら抗える」という出所不明の怪情報(やろうと思えば特定出来る)が正しいか、ヒアリと在来アリの列島アリニッチを巡る戦いは既に始まっているのだった。
07-10 22:19

RT @VoQn: 「学校にエアコンとか贅沢。自分たちは子供の頃でも元気にやってた。税金かかるし不要不要」(真夏に災害きて避難所に学校の体育館を指定され誘導後)「なんで避難所に空調無いの死んじゃう。この国はお年寄りに厳しい」笑えんな
07-10 22:18

RT @NonbeeKumasan: @BIJapan 「いつでも買える場所に梱包された食べ物が輸送されて小奇麗に、冷蔵されているのが当たり前」という感覚を持っている時点で、原発事故から、大事なことはほぼ学んでいないと思うな。こんな道楽を「オンラインで記事拡散」なんてしながら…
07-10 22:18

RT @NonbeeKumasan: 「月1万円でも食べていける」のは、社会のインフラが整っているからですよ。モノを手放したら不安が消えた——家電製品もガス台もなくなったら快適で幸せな日々が待っていた|BUSINESS INSIDER https://t.co/o3nMJF
07-10 22:17

RT @6d745: (´-`).。oO(守られるべき子供(しかも女)のくせに大人の言うことをきかないのが許せない人達、日陰者の逮捕者(しかも女)が生意気で自由に言いたい放題なのが許せない人達の図となんか似てる。どちらも自分より低く見てるから、あらゆる人間には人格があるという当…
07-10 22:17

RT @6d745: (´-`).。oO(「子供のため」と言っている大人達が、はるかぜちゃんという子供の意見を否定して受け入れないの、なんの地獄よ…(´Д` )
07-10 22:16

RT @MORI_Natsuko: ヒアリが生物兵器、って……こんな効率の悪い「生物兵器」もなかろうに……。完全に彼らの妄想ですね……。 https://t.co/cMU1VEVcuh
07-10 22:16

RT @knightrider777: 【悲報】コンビニの外国人店員さんがガリガリ君あたり棒の存在を知らず、木の棒とアイスを必死に交換してもらおうとするおっさんと勘違いされ、すごく哀れみをたたえた瞳で見つめられた
07-10 22:15

RT @moa151: サトシ「ソウジ…マコト?オレはオマエらなんて知らない!」マコト「なにいってるの?私達ずっと一緒だったじゃない!」ソウジ「ほら、先月やった20周年パーティの写真だ」サトシ「! …でもオレは確かに他の仲間と…タケ…カス…うッ!頭が!」ソウジ「忠告して…
07-10 22:15

RT @R2_rope: 「東日本大震災で破傷風により100人以上が死亡した」はデマです。診断した医師に届出が義務付けられた感染症ですが、公式記録にそのような記載はありません。こういったデマの流布は原発デマと同じく見逃すことはできません。指摘を無視し、知人の言葉を妄信する…
07-10 22:13

#全日本何を間違えてこんな成長した選手権 https://t.co/SIraK2ETAg
07-10 22:07

ここにボーナスがあるじゃろ?そしてここに新しいカメラのアマゾンのページが
07-10 22:00

RT @6d745: (´-`).。oO(はるかぜちゃんがジャンプのあの表紙に自分の見解述べたらフェミニストと称する人達から叩かれ出すの図、わたしがペッパイちゃんへの自分の見解述べたらフルボッコにされた時みたい…そうやって個人の意見を認めず自分達に従わせようとする人達が女性の権…
07-10 21:57

潰れんじゃないの?パチンコ。まあ行かないからどうでもいいけど。
07-10 21:55

RT @haihun63rd: 東京大学理学部数理科学研究科の博士課程から東本願寺に就職するやつ何者だよ https://t.co/c5AXDoKB9m
07-10 21:54

RT @soonsoul: 誰があんなアホみたいな言説流し始めたんやろな
07-10 21:53

RT @soonsoul: ネット上で言われる「日本の在来種がヒアリと戦ってくれる」という話については「ヒアリは非常に強いため、勝負にならない。戦ってもほぼ在来種が負けてしまうだろう」とコメント。かつて、アメリカにヒアリが侵入した時にもアメリカの在来種はヒアリに追いやられてしま…
07-10 21:52

まあ社会人入学でサークル所属は見なかったけど
07-10 21:51

うちも学部も普通に社会人入学いたしなあ
07-10 21:50

RT @zuncot: @N01220217 アメリカの大学にいた頃、なんで、こんなおじさんおばさんが大学内や講義室にたくさんいるんだ、なんなんだこの大学…って思ってルームメイトに聞いたら、「え?だって彼らは学生だからなんだけど、なにか?」キョトンとされた。大学がどんな場所か…
07-10 21:50

同じ犬種はどこにもいない
07-10 21:49

柴犬の子だと思っただろ?フサフサの子だったんだぜ。 #全日本何を間違えてこんな成長した選手権 https://t.co/JjVhLNRBqX
07-10 21:49

RT @parley12000: 「NHK朝ドラ 仮面ライダー俳優出演状況まとめ画像」7月8日朝にUPしたものに俳優さんの名前を入れました。誰が誰だかわからなかった方、よかったら御参照ください。#朝ドラ #ひよっこ #仮面ライダー #nitiasa https://t.c
07-10 21:42

RT @muuugie: 質問があったので…!😊👌5ヶ月で-15kgした方法とコツはだいたいこんな感じです😊 毎日これ全部100%こなすんじゃなくて、6割のパワーで毎日続けるのが大事だと思いました🙆 https://t.co/LdxA8gHxVn
07-10 21:41

#nowplaying 第14回 - 中村悠一/井上雄貴 - [アトム ザ・ビギニング 7研 1031ラジオ]
07-10 21:21

RT @xcvbnm67890: 以前アメリカの永住権を持ってて税金も普通の人以上に納めてたけど、参政権なんてもらえなかったぞ。そしてそれは当然だと感じていた。カナダも同様。参政権が欲しければ日本に帰化すればいい。在日4,5世になっても特別永住者でいる方がおかしい。 https…
07-10 20:35

RT @donk_chan6: こういう柄のこういう形のトップス凄く好きなんだけど鈍器ちゃんマッスルボディだから着用すると「闘魂❗️🔥🔥MAX肩幅選手権🔥🔥~🌊激流の果て🌊〜」って感じになっちゃうからほんとパイレーツオブ鈍器。。。もぅマヂムリ。。。大人しくハードロックカフェの…
07-10 20:35

RT @nekosina3: 【見返り猫】 アジサイ写真はたぶん最後です https://t.co/EGQxrN7gJ0
07-10 20:29

#nowplaying 「夢十夜 第一夜・第三夜」 - 小川もこ - [パナホーム山梨 presents SUNSET THEATE]
07-10 20:28

RT @aka1you: そもそもピコ太郎が持続可能じゃねえだろ https://t.co/Ma0HhJOyY8
07-10 20:27

RT @saitohisanori: 簡単にいえば、年商1,000~2,000万円の小さな商売で、年収100~200万円を細々と得ていた人たちに撤収をさせたのが、今の消費税。地方の小さなカフェなんて、これで消えるでしょう。 https://t.co/TccyKgp6Gx
07-10 20:27

#nowplaying decision - 宮本菜津子 - [なまみ No.09]
07-10 19:58

#nowplaying Re:たんたんたん - 宮本菜津子 - [なまみ No.08]
07-10 19:54

#nowplaying スローモーションリプレイ - 宮本菜津子 - [なまみ No.07]
07-10 19:50

#nowplaying 静寂と壁と闇 -PUBLIC NOISE FADE OUT- - 宮本菜津子 - [なまみ No.06]
07-10 19:47

#nowplaying delayed brain - 宮本菜津子 - [なまみ No.05]
07-10 19:44

ねむあ
07-10 19:44

RT @KS28226613: 最近、ネット等では、「豊田真由子、発達障害」の言葉を盛んに見かけます。発達障害者の私は、それを見る度に嫌な気持ちになります。彼女が発達障害者かどうかは私は分かりません。しかし、それ以前に「やっかいな人=発達障害」のレッテル貼りに、世間の発達障害者…
07-10 19:43

RT @nakamukae: 千葉市と比べて金があるんですよ、東京都は。数千億円から一兆円とも言われる額をドブに捨てて平然としてられるくらい。
07-10 19:41

RT @kumagai_chiba: お昼にニュースで見て、思わず「東京都はお金があっていいな〜」と呟いてしまいました。何億か10数億使いますよね。千葉市は道路照明灯や防犯街灯を5万灯以上LED化し、年間4億円以上の電気料金を節減、CO2等も大幅に削減していますが、東京都は既…
07-10 19:41

RT @ruru_e: 異端審問官としてバリバリやった末に刺客に殺された聖人というのを知ったのですが、頭に刃物刺さってるのが目印ってすごいな(Saint Peter of Verona) https://t.co/Zc6sT5eDkh
07-10 19:41

#nowplaying うたを歌えば - 宮本菜津子 - [なまみ No.04]
07-10 19:40

RT @cafemari: 「頭が良い・悪い なんてない。その人に専門があるか・ないか につきる」
07-10 19:38

#nowplaying 笑う人 - 宮本菜津子 - [なまみ No.03]
07-10 19:37

RT @na_yokohama: 【ヒアリと在来種のアリ①】横浜では現時点でヒアリの発見はありません。在来のアリ類は、植物を天敵や害虫から守り、種子を運ぶなどの生態系にとって欠かせない役割を果たしています。落ち着いて行動してください。 ⇒https://t.co/pZOzmrM
07-10 19:35

#nowplaying EIM -everyday is monday- - 宮本菜津子 - [なまみ No.02]
07-10 19:35

RT @McDonaldsJapan: 必ず当たる✨□コモコひと夏分など!?夏といえば🌻肉×肉のあのバーガー🍔 □が分かったらRT❗️→①公式Twitterをフォロー②この投稿をRT③結果が@Love_McDから届く🎉詳細は https://t.co/oXdHQtHCjO #夏…
07-10 19:34

マグロはコストが高い
07-10 19:34

#nowplaying 人ごみ - 宮本菜津子 - [なまみ No.01]
07-10 19:32

RT @LucaRobin_L_E: いよいよ夏ディズニーがスタート!ずぶ濡れショーを見る方は荷物の防水対策をしっかりと!稀に「よかったらこの袋使いますか(^^)」と袋をくれる人がいますが、それはナンパではなく『その程度の装備では死ぬぞ?こいつで武装しな!』というその道の玄人か…
07-10 19:28

#nowplaying <新番組> GO・GO・アジア - 服部京子 - [<新番組> GO・GO・アジア]
07-10 19:27

“コップ一杯の水を差しだし、「がんに効く」と言い、100万円受け取ったとします。医師のライセンスなかったらすぐに逮捕されます。医師がやったら、許されます。罪に問われません。これが日本の現状なのです。” https://t.co/5CfPMKAmEF
07-10 19:23

“近所のうるさいおばさんが、桜の花びらの掃除が面倒だ!と騒いで中学校に桜の木を切らせた。...” https://t.co/ANcaWTZBHd
07-10 19:22

“任天堂がせっかく「ポケモンGO」というひきこもりたちを家から出す魔法を作ってくれたのに、ソニーが「PSVR」で再びひきこもりたちを家の中に戻すどころかさらに別世界の中にひきこもらせてしまった。任天堂とソニ...”... https://t.co/tkWchLkDe9
07-10 19:22

“みんなだって彼氏が創英角ポップで文書作ってたら別れるでしょ。私は別れる。” https://t.co/Ji2ixOlQKd
07-10 19:20

📷 cole107: 【画像】僧侶17人が「除夜の鐘」の試し突き 先頭の坊さんがアクロバチックすぎるw : 【2ch】コピペ情報局 https://t.co/lSlYLfLzig
07-10 19:20

“自民なら叩く、民主党なら叩かない。 徹底した二重基準ですが、テレビしか見ない人は そもそも民主党の方が不祥事が多い事すら知りません。...” https://t.co/2ThGdihJmc
07-10 19:19

📷 https://t.co/opfnMzYabH
07-10 19:18

“「兄達は頭が悪いから東大へ行った。自分は頭が良いから将棋指しになった」” https://t.co/e3LhIBcaHp
07-10 19:17

“「最近、お前はだらけている。目がな、目が死んでいるんだ!(中略)オマンコを見るような目で、将棋盤を見ろ!!」” https://t.co/k029sTPhYk
07-10 19:17

“突然人が入ってきて驚いた。しかも若い女性3人組。1人がレコードを見てる様子を友人が撮影し、すぐに帰っていった。実はこの春以降、全く同様の行動がこれで4~5回目!買った人は1人もいない。若い女性だけに限って...”... https://t.co/gx8DoUm8YC
07-10 19:16

“甲子園球児に「へえ〜スポーツはできるけど勉強はできなくて強い者には媚びへつらうけど後輩には偉ぶるチンパンなんだね!」って言うと社会の大多数からキレられるのに、東大生に「へえ〜勉強はできるけど人間性は悪くて...”... https://t.co/6wLejWUxQQ
07-10 19:16

“「日本の筋トレ嫌いは、鍛え過ぎてスピードが落ちたことで敗北したトランクスが国民的トラウマ」というドラゴンボール犯人説ほんと好き。” https://t.co/cSfAZWdq4d
07-10 19:15

RT @yokotin_: このツイート見て、一度頭には浮かんだけど変態が過ぎるから自分でツイートするのは躊躇った願望をど直球でリプしてる人居てワロタwww https://t.co/8jlfl9xCs8
07-10 19:15

#nowplaying 恋愛百景 - 松本亮介 - [恋愛百景]
07-10 19:11

RT @Epoisses2: 友達から送られて来たカナダのフェス、なにこれ。。。 https://t.co/OW5P7Fleho
07-10 18:57

RT @Tony61h40: 武田信玄級とは日本で物事のヤバさを表す等級である。その名の通り江戸戦争で戦い、エド•トクガワの勝利の立役者となった武田信玄に由来する。武田信玄級はペンタゴンでのデフコン1に相当する。すなわちクリスちゃんカワイイヤッターということだ。わかったか!
07-10 18:38

日本には、「孫子の兵法」にある4文字で超有名な武将になった人物がいる=中国メディア-サーチナ https://t.co/dXSjw1OXyzチャドー・・・フーリンカザン・・・そしてチャドーだ。武田信玄級の敵だ!
07-10 18:37

RT @Gashdayz: 【バイク乗り各位】『だろう運転』の典型例です。見納めいただき、今後のバイクライフをより良いものにしてください。 https://t.co/cvt5wCt4v7
07-10 17:09

RT @pso2tmg: インターネット老人協会は9日、発言の末尾に「←」をつけて自己ツッコミする若者の行為を、かつて我々が用いていた「(爆)」と同じ意味合いであるとの声明を発表しました
07-10 17:08

RT @UoxoU_D: ヒアリ警察の何に驚くって、本人の知識とユーモアセンスにも驚くんだけど。ヒアリ警察が大喜利に疲弊したと見るや否や、大喜利を代行する偽垢が出てきて、クソリプ対応をはじめ、本物と偽垢が協力、分担し始めたのが驚き…
07-10 17:07

RT @AmazonJP: …ざわ…ざわ…ざわ…ざわ…ざわ…ざわ…ざわ…ざわ…ざわ…ざわ…ざわ…ざわ…ざわ…ざわ…ざわ… ざわ… ざわ… ざわ… ざわ… ざわ… ざわ… ざわ… ざわ… ざわ… ざわ… ざわ… ざわ… ざわ… ざわ… ざわ… ざわ… ざわ… ざわ… https:…
07-10 17:00

RT @tyatora1gou: 今、被災地に行ってもいい人は漱石とか一葉とか諭吉だけだぞ!
07-10 13:01

RT @Masa8a: 台北トワイライト https://t.co/6WTElCZ45A
07-10 13:00

RT @guruado: 何度も何度も言うけどさ。愛護の連中が狂犬病予防接種に反対するのは意味わからん。下がってる接種率がそれで下がった時に国内感染がわかり、それが連続したり感染ルートがわかんなかったり、災害時だったりの事が重なるとする。そこからパニックが起きたら、全屠殺…
07-10 13:00

RT @guruado: その全屠殺をしろ!って魔女狩り的な声から愛犬を守るのは、やっぱり予防接種を続ける事なんだよ。感染の拡大を防ぐ事と、もし拡大とパニックが起きた時に無駄な死からまぬがれる為にも。副作用で犬が死ぬ事は悲しいが、それを恐れる余りにもっと多くの犬を死に追いや…
07-10 13:00

RT @gchan_hibi: 猛暑でやられてる皆さんへ、ガリガリ君をさらに美味しく食べる方法は、ロックグラスに3分の1ほど無糖の炭酸水を入れて、スプーンでアイスを崩すだけでシャーベットジェラートのようになってペロッといけちゃいます。風呂上がりにもオススメ! https://t…
07-10 12:57

RT @phanta_stick: 俺「nullpointerexceptionやね」妹「それはどういうエラーなの?」俺「ないもののないものを指すと出る」妹「例えば?」俺「手に何も持ってないのに、手に持ってるものの色聞かれるとか」妹「ああ、お兄ちゃんの彼女の身長、みた…
07-10 12:55

RT @fenrir_sunnys: 日9ドラマ主人公の解説TBS:弟をかばって頭に銃弾が残り母親を探す→重症、いずれ死ぬフジテレビ:事件で頭に銃弾が残り左遷→軽症?たぶん死なないまさかの銃弾が頭に残るかぶりするとはw #ごめん愛してる #警視庁いきもの係
07-10 12:53

RT @nodowoyaku: 出産の時「いきみたい感覚」を猛烈な便意と勘違いし、助産師さんに「いまあなたがうんこだと思ってるのは赤ちゃん!トイレ行ったら産んじゃうよ!みんな同じこと言うけど99%赤ちゃん!」と言われて、「じゃあわたし残りの1%です😭これは絶対うんこです😭」って…
07-10 12:53

RT @umai_KAJI: 私も二十代にして友人の結婚式より友人の葬式に出た方が多いからみんな本当に夜は寝て欲しいし水分は取って欲しいしクーラーかけて欲しいし頭痛・嘔吐が同時に来たら即CT案件らしいから病院行って欲しい全部自戒だけど すごい人数の若い人たちがみんな大号泣してる…
07-10 12:52

RT @anothersumisu: 医薬品販売系で働いてる妹がいうイチオシ日焼け止め第1位はサンメディック。1日塗り直し無しでOK、ノンオイルでニキビ対策にもなるし、赤ちゃんから使える。そして海にいっても日焼けしない!素晴らしい https://t.co/422gokBn2X
07-10 12:52

RT @hiro_7_2_: 先月頭私「カメラ買った!!」数週間経っても届かない発送ステータスを確認すると送り先が「実家」たまたま届いてたのが父の日「親孝行なことするやん…」って感涙に浸りながらカメラを手入れしてる父親を見て何も言えなくなってる←今ここ http…
07-10 12:51

RT @itm_nlab: Amazonの「デリバリープロバイダ」問題について現在、記事化の方向で取材を進めています。内情に詳しい人、実際に配送に携わっている人など、情報お持ちの方はDMにてご連絡いただけますと助かります。取材源についてはもちろん秘匿いたします。
07-10 12:49

RT @matsugaekiyoaki: この丸の部分が周りよりも手前まで波が来ておりますでしょ?こういうところはね、ちょっと深くなってる。ヒラメがいるのはこういうところの周辺です。 https://t.co/FOq7uEMsmG
07-10 12:30

RT @vinyl_tackey: ぬまがささんのヒアリ図解、「見分け方はこうだ!」「駆除方法はこれだ!」みたいなのじゃなくて「一般人に見分けは無理」「専門家が超がんばってるから在来種を駆除しないように気をつけて」と言ってるのが誠実で良い。
07-10 12:29

RT @yosinotennin: アナフィラキシーショックを起こして人が「死ぬ例もある」のは、ヒアリに限った話ではないですがな。外来生物への警戒を呼びかけるのと、殺人アリ!と煽るのはまた別ではないかなあって。
07-10 12:29

RT @guruado: 間違い。オーストラリアは日本より広くて予防接種を完全に実施するのが難しい。その代わりに動物の輸入基準を極めて難しくしてるが、それでも入って来た時、または野生生物にプールされてるウィルスから感染が広まった時にすぐにわかるようにしてんの。そして判明したらそ…
07-10 12:28

RT @Ton_beri: 「人間の体温って36℃なのに、なんで気温35℃でこんなに暑い?」って思うじゃん?人は、基礎代謝として、常時100Wくらいの熱を出してるの。外が暑くて放熱ができないと、何もしなくても30分で体温が39℃になっちゃう。外が熱く死ぬんじゃなくて、…
07-10 12:28

RT @neco_came: 私「こないだ息子の小学校の土曜参観に行ったとき」夫「うん」私「スリッパ忘れた!と思ってどうしようと思ったんだけど、ふと足元見たら履いてて」夫「うん」私「最近ほんと物忘れが酷いよねハハ」夫「うん。あの、その時、私もいたから知ってますよ」…
07-10 12:27

RT @yosinotennin: ドラッグストア店頭に「殺人アリ日本上陸!ご家族を守りましょう!」というポップつきでアリの巣全滅させる薬剤が山積みに。恐怖を煽って商売する手法の罪深さ、胸の奥が重たくなる。
07-10 12:27

RT @nakachandaisuki: 現地調達については、日本陸軍はこれを前提に作戦計画を立てていると言われる方がいるが、戦史叢書を読めば違うことはすぐに分かる。戦闘中に現地調達をやるのは無理。現地調達は部隊が長期にわたって駐留する場合に行われる。
07-10 12:27

ねこ蔵ホステル予約してきた
07-10 12:18

RT @NEKOKURA5: 予想以上のRT感謝しております♡ご来店・ご宿泊予定のお客様へ➡︎猫のいる部屋と客室・cafe&barは分かれています。客室&飲食店には猫はいないのでご了承ください。窓からはご覧いただけます♬猫のお部屋への入室はHP(rescuedCAT)よりご予約…
07-10 12:11

RT @chyooky07: 体育館を避難所として指定している自治体は多いだろうけど、これ災害が起きるたびに似たような案件が出てくるわけでつまり避難所としての機能が備わってないという現実を知りながら、例えば学校への冷房設備設置を予算がどうこう言って大人たちが渋ってきた結果だよね…
07-10 07:50

RT @_fugar_: 過労で自殺した電通社員の上司が全員不起訴処分になってて「この国やっぱりダメかも」って思ったぬ。社員が過労で自殺したのにその監督責任が上司にないって、管理職ってなんなの?って話ぬ。こんなんじゃガスタンクが爆発しようがビルが火事で燃え落ちようが管理…
07-10 07:50

RT @trumpe3128: 「本屋が潰れて欲しくない」と思うのであれば、とにかく何でもかんでも本屋で物を買え!むしろ「本以外のモノ」を重点的に買え! 本は原価高いから、本以外の商材の方が儲けがでる場合多いんだよ! 何度もいう。本屋が潰れて欲しくなければ、本屋で買えるものは何…
07-10 07:49

RT @kouno0521: 三条河原で処刑もしくは晒し首にされた著名人一覧。石川五右衛門豊臣秀次とその妻および侍女39名石田三成近藤勇この場所で舐めたことをする奴は確実に絶対に間違いなく祟られます。お憑かれ様でした。 https://t.co/bUCDZlY
07-10 06:15

RT @cava_conan: ここのコナンくんの完璧な救命処置に拍手を送りたい。「誰に」「何を」してほしいか端的に指示しているこの分かりやすさ、何をすべきで何をすべきでないかとその理由がこの4ページに凝縮されている。 https://t.co/V5OTjjGwbp
07-10 06:13

RT @muuugie: どなたかがツイートしてた、ブラの中にギャツビーの汗拭きシート仕込むヤツ、この暑さの中ひとり寒いくらい涼しくてヤバイ。ツイッターやってて良かった
07-10 06:11

RT @do_not_open: 公務員は融通がきかないとよく言われますが、『公務員が融通をきかせる』ことの意味わかってますか。本当にそんな公務員ほしいですか。
07-10 06:09

RT @taka_x_taka: また「TSUNAGARI」が出てきた。ここには絶対お金を送ってはダメ。お金を送るなら日本赤十字社が一番無難です。
07-10 06:09

RT @onnnenman: セックスしないと出られない部屋がなんだよ。この世は死なないと抜け出せねえ地獄だぞ。
07-10 06:09

#nowplaying 朗読男女~5分で聞けるオリジナル物語~ 第135回放送 仲田 - 株式会社ALFA(https://t.co/iNS5PzV39S - [朗読男女~5分で聞けるオリジナル物語~ - ALFAポッドキ No.01]
07-10 05:07

#nowplaying 未来授業 第4回 竹内薫 Vol. 1245 - TOKYO FM - [未来授業]
07-10 04:59

#nowplaying 未来授業 第3回 竹内薫 Vol. 1244 - TOKYO FM - [未来授業]
07-10 04:52

#nowplaying 未来授業 第2回 竹内薫 Vol. 1243 - TOKYO FM - [未来授業]
07-10 04:46

#nowplaying 未来授業 第1回 竹内薫 Vol. 1242 - TOKYO FM - [未来授業]
07-10 04:39

#nowplaying 未来授業 第1回 三井俊介 Vol. 1246 - TOKYO FM - [未来授業]
07-10 04:32

#nowplaying ぼくらのバス!発車オーライ♯175 - fmfukuoka - [米岡誠一の「ぼくらのバス!発車オーライ」]
07-10 04:25

#nowplaying 2017 7/1 髭(HIGE) 須藤 寿さん - fmfukuoka - [福岡 X(ふくおか・かける)]
07-10 04:07

#nowplaying 『フィンランドの昔話 2 (「神の助けがなければお金があって - fmfukuoka - [小澤俊夫 昔話へのご招待 (Toshio Ozawa -in]
07-10 03:35

#nowplaying 第126号「虚構新聞ニュース」2017年7月1日 - plray.jp/虚構新聞社 - [虚構新聞ニュース No.01]
07-10 03:17

#nowplaying 338 第221話「ふくろう」の歴史を巡る旅に出発! - 新一、博士 - [ピートのふしぎなガレージ]
07-10 03:10

#nowplaying 337 第221話 ふくろう 林家木久蔵さん(落語家) - 新一、林家木久蔵さん(落語家) - [ピートのふしぎなガレージ]
07-10 02:57

#nowplaying シェイクスピア「ハムレット-Hamlet-」 - きくドラ~ラジオドラマで聴く。名作文学~ - [きくドラ]
07-10 02:46

#nowplaying いのちの森2017年7月2日 - 高橋万里恵 - [いのちの森 voice of forest]
07-10 02:24

#nowplaying 第九十六話『自分らしく生きる』-【軽井沢篇】小説家 有島武郎 - TOKYO FM - [yes!~明日への便り~ presented by ホクトプ]
07-10 02:12

#nowplaying 第66回 「岩男潤子のハッピーフライト」 2017年7月2日 - KBS京都 - [KBS京都 岩男潤子のハッピーフライト No.66]
07-10 01:58

#nowplaying 第65回 「岩男潤子のハッピーフライト」 2017年6月25 - KBS京都 - [KBS京都 岩男潤子のハッピーフライト No.65]
07-10 01:33

#nowplaying 戦国武将に学べ!のポッドキャスト6月30日(金)放送分 - [FMKポッドキャスト]
07-10 01:08

#nowplaying FMK Morning Gloryのポッドキャスト - [FMKポッドキャスト]
07-10 00:37

#nowplaying 7月3日(月)じじだいあり - [FMKポッドキャスト]
07-10 00:22

#nowplaying 7/2 この春から熊本県内を走っていたレストランバス、ご存知 - [FMKポッドキャスト]
07-10 00:03

#nowplaying <新番組> GO・GO・アジア - 服部京子 - [<新番組> GO・GO・アジア]
07-10 00:00

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3849-52b5fd61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧