さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @HP40398: ヒアリの天敵が日本の蟻だとかいうデマが回ってるけど、本当のヒアリキラーは「マツドオオアリクイ」だからな。ヒアリを主食とするアリクイで、ヒアリの毒が効かない抗体持ちっていうヒアリ絶対殺すマンなんだぞ
07-07 23:12

RT @taka_nashi: 「日本にもヒアリが侵入してくるとは…ど、どうしたら…」『俺たちに任せな!』「あなた達は!?」クロナガアリ「昔からいる俺達が」ケアリ「この日本を」オオアリ「守ってみせる」オオハリアリ「外のもんに」クロヤマアリ「好き勝手させん」シロア…
07-07 23:10

RT @tokyofm: 23:30からは小山薫堂さんの「ブリアサヴァランの食卓🎋」今夜は小山さんと同郷の #森高千里 さんをお迎えして銀座熊本館の売上BEST3を予想😀1位の商品を抽選で5名の方にプレゼントしますよ🎁 https://t.co/27YNNW32ZA #toky
07-07 23:09

RT @gautyon1293: 今回ものすごく午太郎が冷たくて原作「鉄腕アトム」の天馬博士みたいと言われていますが、ここで原作天馬博士のあやしい姿をご覧ください。最初に感情に流されただけで、そんな悪い人ではないのです。(わざわざ隠れていたのに、出てくるくらい) #ア…
07-07 22:59

RT @atomtb_anime: いよいよ明日最終話が放送の「アトム ザ・ビギニング」へ、田中圭一先生から応援イラストをいただきました!TVアニメ「アトム ザ・ビギニング」最終回は7月8日23:00~NHK総合テレビにて放送です!https://t.co/snhSNLfc
07-07 22:55

RT @Pokemon_cojp: 『Pokémon GO』1周年記念! あの帽子をかぶったピカチュウを探そう! 「ふかそうち」や「プレミアムレイドパス」などをお得に買える、期間限定の「アニバーサリーボックス」も登場!https://t.co/ev0iPpDs5O #ポケモン…
07-07 22:54

RT @Re_alone_apu: @_Solenopsis フジのみんなのニュースやぞ https://t.co/pdvmyAxzcO
07-07 22:49

RT @_Solenopsis: どこの局のなんという番組でしょう。 https://t.co/fvI02YKcvZ
07-07 22:49

RT @NQ09909028: 取材の許可得てないけど ヒアリ警察 のアカウント放送するとかどういう精神してんねんマスゴミかよ
07-07 22:49

RT @NumazuDeepsea: 世界が感動した、シーラカンス今治タオル😿 https://t.co/LmCqAqwqO8
07-07 22:45


鬱は治し続けるんだよね #tbs
07-07 22:44

おっぱい吸ってる #子猫 @ 熊本の猫カフェ キャットシェルター かごにゃん https://t.co/fE5JOO3qip
07-07 21:07

猫様にジュース飲まれそう @ 熊本の猫カフェ キャットシェルター かごにゃん https://t.co/3Y1CkYOdPp
07-07 20:19

RT @NHK_PR: ★━━┷━━┓┃  ネ  ┃  ┃  コ  ┃ ┃  に  ┃    ☆彡┃  幸  ┃┃  あ  ┃┃  れ  ┃  ☆彡┃ネ    ┃┃コ    ┃┗━★━━━#七夕なので願い事を言う https://t.co/EZsWkMa
07-07 19:30

RT @nihonnouen: 公用車をちょっとした私用に使うことの是非がいつのまにか日本人は苦労を美徳に云々の話にすり替わっておる。弱者属性の力はすごい
07-07 18:17

RT @showgunn: 中華屋でメシを食っていたんですが、近くにいた六人組の大学生グループが注文時にメニューをわざと読み間違えて(回鍋肉→かいなべにく 等)グループ内で大爆笑、というキツいのを何度も繰り返しており、他の客の苛つきが手に取るように伝わってきて、大学生は法律で取…
07-07 18:17

RT @yoshimizm: 【注意】荒サイ堀切の墨田水門を走る人は注意!釘が巻かれてました。一応全部回収したつもりですがまだ残ってるかも。これは悪意100%だ https://t.co/wyXqcC5PAh
07-07 18:15

暴れ川の筑紫二郎と付き合ってきたからねえ https://t.co/XwOKFOhVCT
07-07 18:13

RT @muhedoruri: 九州が豪雨で大変なことになっていますが、実は九州は治水ガチ勢なので全国規模で見ると降水量に対して被害がかなり軽くなるのです。どれくらいすごいかというと、去年の北海道でじゃがいも畑を更地にした降水量が72時間で351.5ミリ、昨日の福岡・朝倉市の降…
07-07 18:13

RT @burningblossom: 今年もまた「川の様子を見に行く」と言って出て行った今は亡き父が斜面を滑落し命からがら掴んだと思った木がタケノコで、根元から抜けたタケノコごと川に転落したが血まみれで生還し家族でタケノコごはんを食べた話をする季節がやってきた。
07-07 18:12

RT @SUSHImedia2017: "蓮舫おろし"で民進代表に前川喜平氏推す声 民進の阿部知子氏「彼は勇気と迫力ある」|ニフティニュース https://t.co/hwXjPKUj2R https://t.co/UhVvNMG0xh
07-07 18:11

RT @akira5423: 敗北した末に敵の商品を売らされるという屈辱を受ければそんな表情にもなるよな。感情を捨てて働いているがそれはそれは悔しいだろう。 https://t.co/zDraPBChcY
07-07 18:10

RT @tsukasanoyu: 「露天風呂で星を眺めながら七夕を」と言えない今日の天気
07-07 18:07

梶尾先生のサイン会待機 https://t.co/sEH5IAyNdc
07-07 17:59

I'm at 水道町交差点 in Kumamoto, 熊本県 https://t.co/9Pw1ycKlmk
07-07 17:23

RT @k0404khi: 京都大作戦顔認証が厳しいらしいけどあれだけ転売対策だの本人確認しろだの言ってたのにいざ厳しくやられると厳しすぎだもっとやり方変えろとか人間ってほんと自分勝手だなぁ(遠目)
07-07 17:22

市内に入った途端土砂降りである
07-07 16:54

RT @dongame6: 外来種の毒があるアリが騒ぎになると、みんな普段よりアリを気にするようになり、変わった虫(在来種)を見つける度にヒアリでは!?>駆除の流れになるの完全に典型的大殺戮のパターンだし、そのうち「ヒアリの特徴は○○なので、○○させれば判別できる」みたいな怪し…
07-07 15:09

RT @yuuuuukarin: とっしーが言ってたけど「こんなに繁殖するなら世界中にいるはずだろ。フロリダでヒアリ有翅メスの創巣成功率を調べた論文.在来アリ密度が高いと120日間i生き延びたのは0.5%。日本で増える要素はほぼないといっていいってソース付で教えてくれた」
07-07 15:07

RT @Jizi_t: ヒアリ怖さに早まって殺蟻剤撒いたらダメって。外来種がテリトリーに入ってきたら、在来種のアリがそれを撃退しようとするから、今薬剤撒いたらその在来種を殺してしまう。気になる個体見つけたら、保健所に通報してプロに駆除してもらいましょうと、さっきぷいぷいで。ヒア…
07-07 15:07

RT @HiroluHirorin: アリにはアリを!!猛毒ヒアリの天敵は在来種のアリだそうです #ちちんぷいぷい なので、アリに甘いエサを与えて鍛えてやるのも、コワいアリ退治になるのだそうです… #ヒアリ撃退 #羽アリ撃退
07-07 15:06

RT @tokoya: ヒアリは在来のアリが多く生息する所では繁殖できない、という話を聞いて浮かぶのは→マスコミがヒアリの危険性を煽る→アリの見分けがつかない人達が在来のアリを撲滅→そこにヒアリが入り込んで大繁殖という最悪のシナリオなんだけど、これ洒落にならないので今の…
07-07 15:05

RT @KamuiGoku: 一般人は、ひとまず『ヒアリ』って判断せず、むやみにアリを殺さない方がいいのかもだね。ヒアリの繁殖を防ぐのは在来種のアリらしいよ!
07-07 15:05

RT @tori29umai: 報道に恐怖を煽られた国民にヒアリと間違えて殺される普通のアリたちが、実はヒアリを侵入させまいと最前線で戦っている事実、特撮みがある
07-07 15:04

RT @kitoen2173: 『いつもは閑古鳥なのに聖女が異教徒に拷問されたり凌辱されたりといった話をするときにだけミサの聴衆が増える。けしからん』と12世紀の聖職者が日記で嘆いてるのを見るに、二次元エロに興奮する人がいるのもそれをよしとしない人がいるのも、文化人類学的にはテ…
07-07 15:02

RT @gigazine: ミスタードーナツが60分食べ放題な「ドーナツビュッフェ」突撃レポート(2016)https://t.co/591f1g6sHn
07-07 15:01

ヒアリではありません、アリアドスです
07-07 12:32

RT @HitohisaI: あした7月7日の七夕は“よなよなエール”の20歳の誕生日僕が好きな地元長野のビールです。「知的な変わり者」を自称するおかしな会社のスタッフさんたちが情熱を持って作っています♪#よなよなエール誕生祭#ヤッホーブルーイング https://…
07-07 12:28

RT @sis_sis: 毎度のようにこういうこと言い出す人がいるけど、今の報道ヘリに搭載されている「ヘリテレ(カメラ)」の性能は凄まじく、騒音で捜索に影響を与えるような高度では飛んでいないし、捜索地点から遠く離れた場所にいることが多々なんだけどね。https://t.co/n
07-07 12:28

RT @beatarrow0208: 宗男おじさんは、大みそかにどうかこの格好でNHKホールの舞台にバイクのまま登場して、自分のバンドを率いてビートルズをシャウトしてほしい。 #ひよっこ #ロックンロールだっぺ https://t.co/cahnaYTNZx
07-07 12:27

マリノアにフードコート
07-07 12:25

RT @cicooki1: #九州豪雨 🔶災害に遭われた方々にお知らせ🔸原鶴温泉 六峰館朝倉市杷木町久喜宮1840tel 0946-62-1047私の実家ですが【お風呂を解放】していますのでお近くの方々はお寄りください。他の旅館も解放しているところもあります。…
07-07 12:01

RT @sakaturn: 【拡散希望】朝倉のみなさま、原鶴温泉ではお風呂の無料開放をしてるようですよ。 https://t.co/YrA7tWW8nd
07-07 12:01

RT @my_fc1: うちの事務員さんの意見です。「夜の飲み代が経費で落ちて、昼間働くのに必要不可欠な保育料が経費で落ちない。制度も意識も何もかも男性中心な社会。」なるほど。
07-07 08:42

RT @skindiving: このニュースの中で抜けているのは、安倍総理が福島の農産物の安全性を説いて、ジャン=クロード・ユンケル委員長が、福島の農産物は、あの事故以降安全になったことを褒め称え「今後EUとして福島の農産物は、輸入に支障ないことを宣言」したことが肝のニュースな…
07-07 08:42

RT @yurara0601: 本当に今の若い世代は搾取されるだけの世代氷河期前後はその酷さが分かるけど、自己責任を刷り込まれた子達は、その環境の中で幸せをみつけている雇う側に有利な規制緩和が原因と分かってるだけに、我慢せずに声をあげてほしいと思う政治的なことを言う…
07-07 08:41

RT @pon30motokei: 「今の若者は我慢が出来なすぎる、弱い」って叩かれても、断じて「嫌なモノは嫌」で良いと思いますよ。昔は「我慢さえしていれば、まぁまぁな年収、家、車、結婚、子供等を得られた」けど、現在の我慢は「ただひたすら、何も得られずに搾り取られるだけ」ですか…
07-07 08:41

RT @skindiving: @yamachan09 @00nFskHRNb8VGIK 共同会見をNHKがLIVEで、インターネット中継しEUのユンケル委員長の、あの「福島の農産物の安全宣言」は、世界中に発信されたのに、国内の報道機関すべてが国内向けに、NHKも含め報道しない…
07-07 08:41

RT @Balbier320: 6:30現在の板櫃川の動画です。場所は小倉北区上到津4 仙房橋付近です。只今、氾濫危険水位に達しています。板櫃川流域周辺は避難勧告がでています。#北九州#大雨 https://t.co/6YlQecsQuL
07-07 08:40

RT @nhk_kabun: 【俳優の中嶋しゅうさん 公演中に倒れ転落 死亡】6日夜、東京都・豊島区の劇場で舞台に出演していた俳優の中嶋しゅうさんが突然倒れて客席に転落し、搬送された病院で死亡が確認されました。https://t.co/jKgQbPAL3m
07-07 08:39

RT @sai_0211: 昔は気温が25℃で暑い、28℃で暑過ぎるって言ってたけど今や28℃は夏としてはマシな方になっちゃってるもんね。そりゃクーラー我慢は無理だ >RT
07-07 08:38

RT @ogawaissui: 本来愛情と信頼に満ちた間柄で機能させられなければならないはずの、愛撫用の神経が、日本では社会的に雑に誤用されまくって、まともに使えなくなってしまっているように思え、なんともならんのかという気分になってくる。
07-07 08:36

旧暦では https://t.co/GH3NSwHDaR
07-07 08:33

RT @snake_abdomen: @ueyamamichiro 恐竜の肌の色は不明、ピンクの可能性もあるらしいよ、アライさん。ティラノサウルスは死肉を食べているらしいよ、アライさん。アロサウルスがカッコいいよ、アライさん。🦖🦕 https://t.co/8IflRf4W
07-07 08:30

RT @ueyamamichiro: 「あいつは動く物しか見えないフレンズなのだ!こうやっておびき寄せるのだ…」「最近の学説だとそうでもないらしいよアライさーん」 https://t.co/oiZDA4v7V5
07-07 08:29

RT @take___five: 萌え絵やエロ系の表現については、「地方公共団体がやってるからダメ」とか「女性差別だからダメ」とかいろいろ出てくるけど、完全民間のジャンプがあのようなエロをやってもダメってことは、結局は「私が気に入らないからダメ」ということにすぎないんだろう。
07-07 08:28

RT @___jyon: 精神がヤバティのとき、働きたくないけどお金を稼がなければならない...と追い詰められ考え出した答えが「エッチなイラストを描いてヤフオクで売る」で、突発的に購入したペンタブ(8000円)が引き出しの奥に一度も使わないまましまわれている。私は絵が下手。人間…
07-07 08:28

RT @gigigi0219: 文系荷物少なくていいなぁと言う発言みたり聞いたりする度に文献や資料が多すぎて鞄が大破して登山リュック買った友人達や必要最低限のとこだけコピーして持ち歩くようになった自分について遠い目してる
07-07 08:27

RT @ogawaissui: 人間(と多くの動物)は成長時に触れられなくてはならず、愛撫専用の神経すら持っていると書いてあって、他人に触れるのがド下手な日本人大丈夫かと思えたり、性器で点字を読んでみるとか、ピアノが上達するのと注射の恐怖が増す仕組みは似てるらしい等、リンデン著…
07-07 08:27

知ってた?カップルで初めて温泉旅行に行くときに注意したいこと @jalannet https://t.co/V5bH4DuZ3G
07-07 08:23

RT @aquaneko: 「フォロー外から失礼します。それは~…」のアレは、その後にすぐ持論を語るのではなく「フォロー外から失礼します。発言してよろしいでしょうか?」をワンクッション置いてくれるようになればいいのになと唐突に思った。そうなれば全部「ダメです」で終わりにできるのに
07-07 08:17

RT @FaithfulAirplay: ジャンプを子供に見せられる見せられないとか言われても「子供がいらっしゃるということは一度でもおちんぽに負けた獣ですよね?」という穿ち方しか出来ないのでツイッターレディースに対して懐疑的な物言いしか出来ないのだ…すまない…
07-07 08:16

RT @Ikemen_Slayer: 私は大学受験中塾に通わずに自宅で勉強してたんですけど、問題が分からなくなるたびにオナニーをしていたら第一志望の上智大学外国語学部英語学科に合格することができました。受験生のお子さんをお持ちの親御さまがたの参考になれば幸いです。
07-07 08:15

RT @47news: 速報:福岡県によると、大雨のパトロール中に安否不明となっていた県職員3人の無事が確認された。 https://t.co/UM2lod61uu
07-07 08:14

RT @kamiumach: 【教会豆知識】お祈りとは「神様へのお願い」ではなく「神様との会話」です。自分の願いを神様に伝えることも大切ですが「私はこうしたいのですが、神様はどう思うのでしょう?」という謙虚な態度が重要です#七夕 #短冊 #七夕の願い事 #七夕の願い #…
07-07 08:13

RT @sukhumvit_me: Amazonに電話したら「当日お急ぎ便なんですけど人員不足により明日もしくは明後日のお届けになります。ご迷惑をおかけしたので商品代金返金しますのでお受け取りください」って言われて実質商品タダになった。
07-07 08:12

あ、今日はエミナースの割引Dayか
07-07 08:12

RT @taro_yamd: 介護ミスって概念も出てきた.
07-07 08:11

RT @taro_yamd: 「介護ミスで母親が死亡」 遺族が特養老人ホーム提訴へ:朝日新聞デジタル https://t.co/t5abZc3d05
07-07 08:11

RT @obashuji: カレーよく作るマンとして書きますが、カレーの隠し味…ていうか隠さなくていいと思うんだけど、味を決めるのにおすすめなのはまず何よりも塩です。塩足りないこと多いからまずそれ確認して
07-07 08:10

RT @tatsuvar: 情報コンセントにLANケーブルを差していたら「有線LANwww」と笑う声が聞こえたのは一年生のクラスルーム。9月中に無線LAN配備が終わるのでお待ちを。だがしかしね、有線LANはレガシーじゃないからね。情報セキュリティ上は、無線の使用は極力避けたい。…
07-07 08:10

EVはバッテリー劣化が怖い。リチウムイオンの宿命よね。
07-07 08:09

RT @YahooNewsTopics: 【日産リーフ 中古価格が暴落】日産リーフの中古車価格が激しく下落している。新車時に325万円した2016年モデルの自動ブレーキ付きでも110万円台に。 https://t.co/VCkzlRG6c4
07-07 08:08

RT @ask82320757: 着物のサイズだけど、あるにはあるんだけど、そんなの気にせず着ればいいものなのに、洋服文化が席巻したあとの着物高級化現象で、なぜか「これが正しい着付け」という押し付けが世の中に氾濫して、「適正なサイズ」みたいなのが決まった感ある。
07-07 08:04

RT @ask82320757: 一般人が平服で着物を着用しなくなるにつれ、陣地を追われた着物民は儀礼化をどんどんすすめて「どうだ、着物ってのは高級で、選ばれし上級者のみが正しく着られる日本文化なのだ!」という現代の排他的な着物文化を作り上げた。
07-07 08:04

RT @ask82320757: 若い子が「花魁風」って全く新しい成人式の着物の着付けをすれば「みっともない」って新しいものを設定的につぶすことで自分たちの特権意識を保っているのは、「そりゃ近いうちに滅びるわ…」感ある。
07-07 08:04

RT @ask82320757: 本来着物は使用する布も多いし、きっちり作られる洋服よりも、どんな体系でもひとまずは着られる服のデザインなのに、戦後の人たちが「日本人の標準体型」にあわせた着方の押しつけと特権差別化を図ったのが現代の着物衰退を招いたよって話。
07-07 08:03

RT @yuki_oikawa: 新人が来るたびに「舞台は危険がいっぱいなので、舞台舐めたら死ぬぞ。まず綱元、油断すると死ぬ。次にスノコ、油断すると死ぬ。次にセリ、油断すると死ぬ。そしてバトン、油断すると死ぬ。あと分電盤、油断すると死ぬ。あと全部、油断するとお前が人を殺す。」
07-07 08:03

7月4日は人類の独立記念日だろ!!
07-07 07:58

RT @Painsister_TRPG: エド「寺島さん、一ついいかな? 佐藤聡美さんとの交際期間は?」寺島拓篤「8年だね」エ「寺島さん、もう一ついいかな? けいおんアニメ1期が放映されたのは何年だっけ?」寺「2009年4月からだね」エ「田井仲律と結婚したいと言ったのは…
07-07 07:57

RT @tatsurokashi: 僕なんかは映画と出版と2つの業界に足を突っ込んでいるわけですが、どっちも安倍政権批判していた方が周りと仲良くできるし仕事も上手くいくわけです。それは承知の上でアベノミクスの評価すべきところは評価しよう、と言ってるんだけど正直しんどいですよ。
07-07 07:56

RT @R2_rope: 【重要なお知らせ】災害ボランティア、支援物資は(被災者が知人で直接出向く場合を除き)自治体や関係団体からの募集に従って下さい。まだ募集がなければ、あなたがやる事はありません。あなたがやる事はたいてい現地の迷惑になります。あなたの小さな行動力はあり…
07-07 07:56

RT @POPN_WAKABA_vv: これは日本特有の事情なのだけど、日本人って女性を禁止すると女装や男色に向く傾向がある。だからエロ系の二次コンテンツを規制すれば三次元の女性を求めるだろう、というのは間違えで、基本はホモと女装が増えます。禁止すれば実際にいる女性に振り向…
07-07 07:55

RT @caret_oboist: 新作のマリオからゲームオーバーが無くなったらしいけど、ゆとり仕様になったという意見が多いですね。でもどんなに死んでもゲームオーバーにならない、もっとゆとり仕様のゲームがあるんですよ。ダークソウルっていうんですけど。
07-07 07:54

RT @ktos_tw: 世界一高価なコーヒー豆はどうやって作るのか? - GIGAZINE https://t.co/rk6DgHW07Cああ…コピルアックのための養猫業者がいるのか…そして結構劣悪な環境で飼育されてる…となると、味に興味はあるけど、ちょっとなー…ううむ。
07-07 07:54

RT @asahi_kumamoto: 7日付の朝日新聞朝刊の折り込み(熊本県内のみ)で、高校野球別刷り特集・熊本版をお届けします。一面は熊本出身のロックバンドWANIMA。球児に向けて熱くまっすぐなメッセージを届けてくれました。参加63チームの登録メンバー、球場案内も掲載して…
07-07 07:53

RT @kuma_neko_: 小学生のときに二宮尊徳の伝記を読んでいちばん感銘を受けたのが「道徳なき経済は悪徳だが、経済なき道徳は戯れ言である」て一節で、「お金がすべてではなく、お金があるのが前提なんだ」「良いことをするのにもお金はかかるんだ」というのは当たり前なんだ…
07-07 07:53

RT @conisshow: 思春期の子の個室に、子供がいない間に黙って入って秘密を探したり、掃除したりするのも、場合によっては虐待っぽくなってくる。そもそも自分の子どもの気持ちや属性などを十分に理解できてない親自身の不安がそうさせるわけで、その不安に居直れば、どんどん不信感を…
07-07 07:53

RT @hashibiroya: ワイは代替医療の本もよく扱うけど、アレは未病や不定愁訴の段階でやるもんだぞ。病気になった時は標準医療、これはガチ。キノコや謎の水や温熱療法でガンが治る系の本は、生前に完治して不要になった人からの買取皆無。所有者が亡くなった時しか買取した事がな…
07-07 07:52

RT @MORI_Natsuko: 常識的で話がわかる変態な男友達数人に「私の乳がん手術跡、見たければ、見せてあげるよ」と申し出てあげたのですが、ことごとく断られました。w 私が「結構グロいから、見たらEDになるかもしれないけど」ってつけ加えているせいか?
07-07 07:52

RT @MORI_Natsuko: 私自身、乳がんで左胸を全摘しているけど、全摘だと放射線治療を受けずに済み、また、そこからの再発の心配はないというメリットがあるのですよ。なお、再建手術は面倒だし、片胸がないというのも興味深い状態なので、していません。
07-07 07:51

RT @MORI_Natsuko: アンジェリーナ・ジョリーなんて、遺伝性の乳がんになる可能性が非常に高いということで、予防的な乳房切除を受けていますよね。もちろん、職業柄、高レベルの再建手術を受けているのでしょうけど、ハリウッド女優がバッサリ切ったものを、命と引き換えにしてま…
07-07 07:51

RT @MORI_Natsuko: 「温存ではなく全摘手術を勧められたため、乳がんの治療をやめた」って、アホかと思うけど、これ、乳房を失うことがものすごい不幸のようにマスコミでとりあげられているっていうのも、あると思うよ。胸なんて、再建手術でどうにでもなるのに。金さえ出せば乳首…
07-07 07:51

RT @MORI_Natsuko: 生きるつもりで、乳がんを放置とは、おそらくこの方もまた、近藤誠理論の犠牲者でしょう。このような状態になったら、もう、他人がなにを言っても聞かない。夫も子もいる方なので、すでに周囲からの忠告もあったことでしょう。だけど、これ「自己責任」なんて言…
07-07 07:51

RT @MORI_Natsuko: 乳がん放置中の女性のブログを見てしまった。温存ではなく全摘手術を勧められたため、治療をやめたとのこと。訳がわからない。すでに腫瘍が外に飛び出し、組織が腐敗し、悪臭を放つ状態になっているらしいけど、本人は生きるつもりで、前向きな言葉が並んでいる…
07-07 07:51

RT @Katsumata_Nori: がんのインチキクリニックを見分けるコツ。これ、以前から何度も出していますが、1.保険が効かない自由診療。2.がんが消えた、治ったとのうたい文句。3.効果のあった患者さんの例が紹介されている。これがあれば、ほぼ確実にインチキ間違いなし。
07-07 07:51

RT @s88haru: ジャンプのエロ規制より、スマホWebバナーのエロ規制を速やかに対応してほしい。金払ってでも読みたいエロと、見たくも無いのに押し付けられる(好きでもないシチュエーション)エロ、どっちの方が迷惑だと思ってるねん?
07-07 07:50

RT @Botti_to_Yomu: 藤井四段がどれくらいすごいか選手権で羽海野チカが頭を抱えるレベルって答えはかなり秀逸
07-07 06:20

RT @MiyaSaGa_TRPG: 藤井四段の快進撃で一番面白かったのは、対戦相手、解説含めて実在の棋士がぶっ飛んでる人ばかりだということ。羽海野チカ先生は、もう好き勝手描いていいのではないだろうか。
07-07 06:20

RT @tarareba722: ツイッターをよく観察した結果、とびきり頭がおかしい人たちはたいてい学位を持っているので、学位は教育によくないのではないか。
07-07 06:15

RT @kirbykun_bz: 松居一代、本当の目的は広告収入説
07-07 06:13

RT @rumi0091: 松居一代裏切られてないじゃんwちゃんと裏がとれてる記事出てるじゃん実の息子さんが船越さんに「お母さんとは離婚した方がいい」って言ったらしいし、離婚に応じないメンヘラの自分がおかしいのわからないのかな?
07-07 06:11

メンヘラや… https://t.co/MOTk0IQGKf
07-07 06:09

読者「電子書籍なのになんで安くないんだ!」→出版社「いや電子の方が原価が高いし……」 - コツログ https://t.co/gKkc3eAMQr
07-07 06:04

RT @kamiumach: 防御力が低いと思ってるみなさん、うちのボスはよみがえりますのでご注意下さい⚠️
07-07 05:37

RT @kamiumach: イエスのラスボス度大きさ ▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅ 100強 さ ▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅ 100防 御 ▅▅▅▅▅▅ 60雰囲気 ▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅ 100『ほら、かかってこいよ』#あなたはラスボスかhttps://t.co/SkXGIZ
07-07 05:37

RT @gaugaufukkou: 【被災地以外ノ方々へ】・支援物資ハ正確ナ情報ヲ把握セズニ勝手ニ送ラナイ!※局地的ナ災害ノ場合、移動手段ガナイ方々以外ハ近隣ノ街デ購入出来ルハズ・ボランティアハ被災シタ自治体ノ募集ガアルマデ勝手ニオシカケナイ!・被災地ニ野次馬根性デ行カ…
07-07 05:36

RT @eiga_natalie: 「3月のライオン」ソフト発売、150分超の特典には藤井聡太四段やひふみんも登場 https://t.co/v3MMCJ8nxh #神木隆之介
07-07 05:35

RT @oidy_oita: おいでよ大分 中の人の叔父宅が浸水した模様
07-07 05:34

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3846-d9012a70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧