さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

さてカメラのレンズ買っちゃおう
07-04 22:27

【デイ・トリッパー/梶尾 真治】搭乗者の心だけを過去に飛ばすマシン、デイ・トリッパーに乗って、香菜子は亡き夫に会いに行く。心だけを飛ばすというのはクロノスシリーズの「朋恵の夢想時間」に出てくるク… → https://t.co/XB5c4yWpLe #bookmeter
07-04 22:25

RT @89sikin: 前に宇宙軍が設立されるとしたら海軍と空軍、どっちの派生になるかで揉めそうとネタを言った事あるが、ガチになった(3枚目に「海軍にこそ宇宙軍を置くべき」という主張がガチであるhttps://t.co/ooz4JWunVy
07-04 22:15

ゴダイゴかー、中学のころ聴いてたっけ
07-04 22:14

小鳥の群れが木と電線占拠してすごいことになってる https://t.co/mbYmJByw6C
07-04 21:27

マツキヨが閉店時間だったのでダイコクドラッグへ
07-04 21:09

RT @Elixir_cho_dai: 昨日RTで見た、子供にぬいぐるみを寝かしつけさせてそのまま寝かせる方法を試してみた私「このクマちゃん眠いんだって、いっしょに寝てあげて」娘「いやだ!起きて!寝ないで!(クマに目つぶし)」やめろ 目つぶしはどの格闘技でも禁じ手だ
07-04 21:08

むしあちー!
07-04 21:05

RT @edamameoomori: こんな心強いリプ見たことない https://t.co/G4gAGU63LU
07-04 20:54

RT @nyoron: オレは悪だからこういうことするし躊躇いなく食い物にする。 https://t.co/MoOmioUP66
07-04 20:53


RT @ohmatsukomatsu: お、おう…#chibalotte #apahotel https://t.co/ugAo40XKEB
07-04 19:14

熊本は2年ぶりの台風直撃。2年前まではもう十数年台風に当たってなかったんだけどね。ここんとこなんだろねえ?
07-04 18:43

RT @711SEJ: \その場で当たる!/8日目☆7月11日 #セブンイレブンの日 を記念して #からあげ棒プレゼント !フォロー&リツイートで、【毎日1万名様】期間総計14万名様に当たる! 7/5 7:59まで!https://t.co/qIGoxAmqll http…
07-04 18:30

RT @yashirosyouyu: 新橋の客引き「お兄さん達いかがッスか!乳首でラジオ体操!」我々「大丈夫でーす」(立ち去る)我々(((………「乳首でラジオ体操…』?)))
07-04 18:07

RT @DrMagicianEARL: さい帯血を無届けで投与 11医療機関に再生医療の一時停止命令https://t.co/ePx6WTsmZfよしいいぞもっとやれ。血液悪性腫瘍患者のための貴重な臍帯血横取りして適用外使用してる医療機関なぞいらん
07-04 18:07

小学校前、なんで全面通行止めなってるのか思ったら倒木だったのね
07-04 17:36

間違って捨てたのがRGじゃなくてよかったね。あれは地獄やで。
07-04 16:59

ガンプラは作らないと分からない
07-04 16:58

RT @snowmint_04: 2chで見つけた嫁さんが間違ってガンプラ捨ててしまった話がいい話すぎるこんな嫁さんが欲しい https://t.co/H09m5djfaE
07-04 16:58

さて、梶尾さんの新刊買いに三年坂行ってくるかな
07-04 16:55

なんか木が折れたりしてるし下界はえらく吹き荒れたようだね。
07-04 16:07

RT @yuki_10yo: 台風じゃなくて人身事故でダイヤ乱れてるあたり西鉄 https://t.co/HCiOy5u9JK
07-04 15:49

下界はえらく風が吹いたようで。阿蘇は大雨のみ
07-04 15:40

RT @yaesu_bungei: まさかあの鬼才が子育て本を出す日が来ようとは!『おっぱいがほしい!男の子育て日記』(新潮社)は、日々の奮闘をつづるほのぼの身辺雑記…なわけはなくてやっぱり樋口氏は樋口氏なのでファンの方ご安心を。町山智浩氏の挿絵もスゲーっす。もちろん育児書コー…
07-04 15:09

RT @nikkei: #北朝鮮 のミサイル発射を受けて #トランプ大統領 がツイッター投稿。#金正恩 委員長を念頭に「アイツは自分の人生でもうちょっとましなことが何かないのか」。意訳をすると「ほかにやることがないのか?」になります。 https://t.co/KUuD8ru
07-04 15:09

RT @aki_safariland: 夏が苦手なレッサーパンダ、子どもの優香だけは暑くてもお構いなしに「遊んで攻撃」を仕掛けてきます...あざとい!かわいい!足グセ!つい先ほど台風が通り過ぎ、雨が上がりました。これでたくさん遊べます。よかったね、優香! https://t…
07-04 15:04

RT @michioshusuke: 『向日葵の咲かない夏』が新潮社の「夏の100冊」に選ばれております。夏にぴったりな清々しい物語です。嘘です。https://t.co/6VzZGBtA3s
07-04 12:59

RT @XGILS: 「電気が通りそうな物は何?」って先生に聞かれて「鉛筆の芯です」って回答したのに思いっきり木の部分で実験して「残念ですが鉛筆は電気を通しません…」ってやられてブチキレて鉛筆ひったくって再実験して「芯は電気通します!」って高らかに宣言したら親呼ばれた経験あります
07-04 12:58

RT @moltoke_Rumia1p: (´・ω・`)そうか。趣味のない老人がボケてしまう問題のもう一つの側面が、趣味を否定され放棄したことで、それがもう二度と再建できず、仕事も引退したことで生ける屍になってしまう事態があるのか
07-04 12:56

RT @shira_tama_moti: 店員さんに「マスキングテープありますか?」って聞いて案内されたのが、マスキングしないマスキングテープで、「マスキングするほうのマスキングテープです。」って改めて言わなきゃいけないハメになるから、マスキングしないマスキングテープは、他の名…
07-04 12:55

RT @M0x9LP86a4TtunO: ←マンガ・アニメ等でメカニックキャラがよく持ってるヤツ実際の現場でよく使われるヤツ→ https://t.co/fCZQEpudIe
07-04 12:55

RT @sow_LIBRA11: まぁアレだよなぁ、考えてみりゃ嫌な話だよなぁ。酒も飲まず、博打もせず、女遊びもしないで、仕事に精出して、その合間に、たかが4、500円程度のガンプラ楽しもうとしたら、人間失格みたいな扱い受ける世の中がよ。
07-04 12:31

RT @Kirin_Brewery: これは…NANOXさんとの緊急会合が必要かもしれませんね…恐るべし、カレー汚れ…(;・`д・́) https://t.co/0Z8UizZTiW
07-04 12:29

RT @Kirin_Brewery: (´-`).。oO(スーパーNANOXさんが前のめりでカレーの汚れを心配してくれてる…確かに私も気になってましたよ…) https://t.co/yPsZdC9DDs
07-04 12:29

阿蘇は大雨だった
07-04 12:28

RT @ponpon_tintin: 美味しく食べるためには時を超えねばならない https://t.co/x1puUBGO4v
07-04 12:28

RT @L880K___COPEN: ガソリンスタンドの店員はさすがですね無料でブレーキオイルにウォッシャー液入れちゃうもんね学生時代にスタンドでバイト先してたけどさすがにこれはないわ https://t.co/bWOtuHPmyS
07-04 12:27

RT @natalie_mu: 雨のパレードがドラマ「下北沢ダイハード」EDに新曲提供 https://t.co/7TOlcKt69H
07-04 12:26

RT @30calclub: いいですか、テレ東の #今日で捨てましょう の内容で吹き上がってる皆様は、読むテレ東垢に文句を投げるよりも「お問い合わせ」からクレームのメールを投げつけましょうね。250通で大体【大やらかし】に分類されて、局の上層部の目にも止まるらしいので。直接の…
07-04 12:26

RT @saromaten: ガンプラを捨てさせる番組、個人的にも胸クソだし、怒る人の気持ちもわかる。ただ、僕のように積みを重ねてきた人間は、ふと、コレクションの一切合切を処分して、この無限に続く業から開放してほしいと思っている自分がいることに気付く瞬間も確かにあるのだ(ほとん…
07-04 12:25

RT @catqueue: 北ミサイル陰謀沼にはまってる人たちにこれまで物珍しそうな目を向けてきたことをちょっと反省しようかなと。たとえば防衛省に「北のミサイル発射は総理のご意向と聞いている」って内部メモがあったとかいう設定でマスコミが騒げば、真に受ける人はかなり増えるんじゃな…
07-04 12:25

RT @QaNiM1S0: 【仮定】「この履歴書は印刷じゃないか。履歴書は手書きで出すものだよ」「じゃあ帰ります……そのフォントは私が作ったし、その履歴書は私がExcelで作ったし、印刷したプリンタドライバは私が作ったし、ドライバは私が作ったlinuxディストリで動かしたん…
07-04 12:25

RT @yonjyu_go: ニトリの「何年も使うのをシミュレーションしてます丈夫なソファーです!」的なCMあるけど、IKEAも同じ事言っててうちのソファーは三年でダメになり出したから、シミュレーションは機械じゃなくて男子幼児暴れさせた方が真実味が出ます。雇ってください。
07-04 12:22

RT @delta0401: 「ぼうや達が生まれるずっと前の古の時代、ニチアサは7:30から戦隊、8:00から仮面ライダー、8:30からプリキュアを放送してていたんじゃ...」「うっそだー」「ボケてんじゃねえぞジイさん」「スーパー戦隊が夕方5時30分からだった頃を知らない…
07-04 12:21

びしょ濡れで着替えた
07-04 12:19

RT @KarasumaS1: 先日バズった「国風文化は先鋭化した二次創作」論の話をさせてもらった国文学の先生とまた話していたんだが、日本の物語は「竹取物語」と「浦島太郎」の類形、すなわち「異界からやってきた美女」か「異界へ行く(冴えない)男」の2パターンが基本になっている…
07-04 12:17

RT @Dgoutokuji: おじさんおばさんまでが安倍さんの悪口を公然と言い始めた。これまで私がどう熱弁を振るっても曖昧で、落語家がそういうことを言うもんじゃないよと窘め、長く自民党を応援してきた人たちがだ。都議選以来、どうやら悪口を言ってもいいことになったらしい。菅、萩生…
07-04 12:12

RT @kentarofukuchi: 研究室に「フルグラボタン」を設置して半年経過。朝食を抜いたり、昼食がパン一つ、という学生がちらほらいたために設置。ボタンを押すとSlackに通知が飛ぶようにしてあり、データもとっている。原資は私費だが、研究室の買物で貯めたポイントを使って…
07-04 12:12

RT @kairi1402: ハシビロコウさんとワオさん😅#神戸どうぶつ王国 #ハシビロコウ #ワオキツネザル https://t.co/synov4mSDZ
07-04 12:10

RT @DrMagicianEARL: EARLの医学ノート更新「【文献】医療用大麻を合法化した州では違法な大麻使用と大麻による障害が増加する」https://t.co/FzVwi0OvbqJAMA Psychiatry誌。まあこうなるとは思ってましたが。日本への大麻導入…
07-04 12:06

RT @tsuj: この首藤クリニックをちょっと見てみると「さい帯血無届投与で処分対象」「がん代替治療推奨」「水素水(風呂)でがん治療」「ヘルスケア大学」と、最近の医療関連で問題になった話題が全部揃っていて流石に驚いた。https://t.co/zwid2Zu5pj
07-04 08:42

RT @circleQUDA2: マスキングテープと聞くと、どうしても可愛らしくて女の人が使うというイメージがあるかもしれませんが、最近では男の人でも使えそうな柄も増えてきています。という一文をネットで見かけて「は?」となる男子は多いと思う
07-04 08:39

ねもい…土砂降り
07-04 08:39

RT @submarineMEGA: @yogi_sama6 インコースのシンカーに思わず腰を引く新井さん https://t.co/lNug4m7z6t
07-04 08:38

RT @1519jvyvvvlk: @yogi_sama6 FF外から失礼します。同じく外に外れる台風に手を出してしまう梶谷です。 https://t.co/wXDHvFUcDs
07-04 08:38

RT @mathkingcoj: @yogi_sama6 外に逃げる台風を上手く捌くイチロー https://t.co/c2uq5WylbB
07-04 08:38

RT @iex650: @higashi_kokuba 残念ながらこれが中年議員の本心だ。公用車の運用について賛否が分かれる事は理解できる。しかし問題なのは規定に問題が無い上に【保育園くらい自転車て行け。たかが2回生の39歳の議員が公用車なんて10年早いわ】と考えることろにあ…
07-04 08:27

RT @budd200: 本日のモロコシ飯。米を1時間浸水、塩は2合に対して小さじ1と1/3。芯も入れて炊いて炊き上がったらバターひとかけら混ぜる。死ぬ程美味いです https://t.co/KDbmvYb5US
07-04 08:27

RT @mipom11: 都民ファーストの会代表野田数とは東京維新の会時代、日本国憲法を無効にし、大日本帝国憲法復活請願を都議会に提出。 現行憲法の無効を主張し、皇室典範についても「天皇主権を否定する国民主権という傲慢な思想を直ちに放棄すべきこと」と主張した。自民が大…
07-04 08:23

RT @55gogotsu: 【動画】買い取りアプリ『CASH』音信不通 運営会社に電話が一切繋がらず - https://t.co/thJENrfeFG #ゴゴ通信 #CASH #与信 #株式会社バンク https://t.co/NCpiwvhKKk
07-04 08:23

RT @syatekiya072: 最近は「下手な独裁者」より「無責任なブンヤと化したマスコミ」の方が国家の行く先を誤らせると思えてきてツラい
07-04 08:22

RT @ZEYsaid: ドリフの番組が日本全国で有害番組に指定されまくった時期、鹿児島では椋鳩十先生の反対で有害指定されませんでした。先生曰く『子どもに、歯磨け、宿題やったか、風呂入ったか、風邪引くなよ。なんて語りかける番組ほかに無い。あんたらが言っても子どもらやらんだろ?…
07-04 08:21

雨だけ降ってる
07-04 08:16

RT @yoppymodel: 首藤クリニック、この感じだとこの「水素風呂」に入るのに一回20万円とか取ってるんじゃないの……?医師免許剥奪とかにならないのかな。 https://t.co/4sT4eT2OEO
07-04 08:16

RT @shimizu111485: ここ最近で一番ビックリした https://t.co/ASPvAFXbdd
07-04 08:15

RT @yoppymodel: 小林麻央さんも通ってたらしい、「首藤クリニック」に掲載されてる漫画がヤバすぎる。これあかんやろ… https://t.co/SHo38N2TQD
07-04 08:15

RT @UN_NERV: 【NHKニュース速報 08:05】台風3号 長崎市付近に上陸
07-04 08:08

RT @myfairlady_mimi: 学校でこれ女子だけ貰って〜とか言われて「JKビジネス絶対ダメ!」って内容のリーフレットみたいなん配られたけど。それ、大人の男にも言ってんの?
07-04 08:07

RT @Wakupedia: 地方民と地方民が別れるときに「つぎ東京ですかね?」「ですね」「じゃあまた東京で〜!」みたいなやりとりばっかしてんの、よく考えたらおかしいからみんなで自覚を持っていこうね。
07-04 08:07

RT @soutou_d: 「一休さん」は、人気がある限り続くという当時のアニメ制作体制の影響で、頓智のレベルを遥かに超え、科学史上の大発見を先取りするようなネタまで登場する。おそらく、一休さんの世界では、応仁の乱頃にはマシンガンや毒ガスが使用され、戦国期には戦車や航空機が活躍…
07-04 08:05

RT @conisshow: せめて、シェアだけでもしてほしい記事。 https://t.co/7qEDGEHVNy
07-04 08:04

RT @hietaro: ガンプラ捨てた番組のことググったけど、あー、一番ダメなやつやな。この(本人以外の)家族、このあとも普通に、何事もなかったように今まで通りの家族関係が維持されると無邪気に思ってるんやろうね。絶 対 に そ ん な こ と な い か ら番組自体も最悪。
07-04 08:03

RT @soramichi_m: 葬儀社の方から聞いた、葬儀社の車から社名が消えた話。 https://t.co/Ef6C1vK2qE
07-04 08:03

RT @EL_CO4tw: カナダというと、「カナダはイギリスの文化とフランスの食とアメリカの産業を併せ持つ最強の国家になるはずだったのに、実際にはイギリスの食とフランスの産業とアメリカの文化を併せ持つ国になってしまった」という、関連諸国を巻き込んだ自虐ネタが結構好きです(カナ…
07-04 07:59

RT @bakataal: 自分はファミ通に入ってから1回も転職してないんですが、アスキー→エンターブレイン→角川グループホールディングス出向→KADOKAWA→Walker47(子会社)出向→KADOKAWA・DWANGO→カドカワ→Gzブレイン と所属する会社が変わりました…
07-04 07:56

RT @sino_sstn: 「あんなにしてやったのに」見返りを求めてた時点で、もうそれは優しさでもなんでもないのかもしれない。まるで営利目的。そりゃ寂しいけど、それでも、返ってくるなんて思わない。裏切られるなんて言葉浮かびもしないね。誰といたって最初から孤独、返ってくるなんて…
07-04 07:55

RT @ikutayoshikatsu: ちょうど今売ってる「近海天然生マグロ」というのは子供を産みに集まったクロマグロが子供を産む前に一網打尽にとられたモノ。産卵場での漁獲は次世代を残せず資源を根絶するから日本以外は殆どやってない。太平洋クロマグロは初期資源量の2,6%しかな…
07-04 07:55

RT @MegaBlackLabel: れいなさん、基本的に厨房なので新宿での爆破音騒動をTLで見て「ちぃ、埼玉県民め!想像以上に動きが早いな。こちらの東京浄化計画を読んでいたか!?」と妄想してしまうマン
07-04 07:54

RT @9syatyou: ドンキの店内でこれは流石に草 https://t.co/130bH18O4y
07-04 07:54

RT @masa_0083: 「弾道ミサイルが飛んできたら建物内に入って伏せましょう」を馬鹿にしてる人に、「イラン・イラク戦争の弾道ミサイル被害で死んだ人の大半は屋外で立っていた」事を知らせたらどうなるのか興味ある。
07-04 07:53

RT @llliliiiilil: 捨て女のバイブル『「捨てる!」技術』って本、著者の辰巳渚さんが旦那に無断で物捨てて「夫は喜んでる」てなこと書いてたんですけどね。立花隆に文藝春秋でボコボコに叩かれた上、その後結局離婚したという顛末は、皆さん知っときましょう。 #今日で捨て…
07-04 07:53

RT @Hirata_Yukaco: 博物館の学芸員は出るかしら!?館長を敬愛してるアクの強い学芸員は出てくるかしら!? https://t.co/NYirgKXQsS
07-04 07:52

RT @ano_ano_ano: 自民党は必ずしも積極的に支持されているわけではないので、それに代わる目新しい政党ができると、みんな雪崩のようにそちらへ投票し、しばらくすると失望して、また自民に戻り、次に目新しい政党が出てくると、また忘れたようにそちらへ向かうということを25年…
07-04 07:52

RT @Hirata_Yukaco: なんでもかんでも「自重しろ」って風潮、私はあまり好きではないのだけど、駅で彼女とテレビ電話してる男子がエスカレーター登りながら画面に映ってる彼女にキスしようとして踏み外してこけそうになってたから、エスカレーターを登りながらテレビ電話する…
07-04 07:51

RT @FujiiACC: 暑い日に動物を留守番させるときは、部屋が高温にならない様にカーテンを閉めて日差しを遮る、エアコンを弱にしてつけっぱなしにする、水飲み場を3か所は設置する、ビニール袋に水を入れて凍らせた氷枕をタオルで巻き寝床の横に置くなどの対処をしてください。部屋の中…
07-04 07:50

RT @kumamototaxi: …どうやら風が街に良くないものを運んできちまったみたいだ…台風が熊本に上陸の恐れがあります。皆様台風情報は随時御確認下さい。 https://t.co/FiRnaxmneU
07-04 07:50

RT @bellkuro: 丸亀製麺で俺の後ろに並んでいたお客さんがジャンボカニカマ天(超美味い)を見て思わず言った「こんなに大きなカニカマがあるのね!」という発言に対して店員さんが「この大きさのカニカマはなかなか獲れないんですよ〜」というボケを披露していたところを目撃しました。
07-04 07:50

RT @aiya23mt08cos: テレビで、藤井君の敗因をひふみんに聞いていたんだけど、ひふみんが「藤井四段の敗因を探すよりも、佐々木五段の指し方を褒めるべき」みたいなことを言っていて、拍手したくなった。
07-04 07:49

RT @hatikvah_12: @malumotten123 @keikiryu 千日手とかになると、半日以上かかるのがザラなので体力は必要でしょう
07-04 07:49

RT @saki_yamayama: #ロアッソ熊本 のホームでの天候別の観客平均数と平均勝ち点がリスト化できました。・雨が降ると平均して10%以上観客数が減少・雨が降ると勝ち点が減少・晴れとくもりではあまり変化なしというわけで雨が降るといいことはないことがわかりま…
07-04 06:24

RT @MINOR_KxSxK: 野外フェスの服装の件で皆さんアツくなっておりますがこの様な服装している方はちょっと売れてるアーティストの彼女さんですよ。もしくは関係者ヅラしてタダ酒飲む高貴な人達です。 https://t.co/h0CvKJZnep
07-04 06:23

小林麻耶 麻央さん死去翌日のラジオ収録ではずっと声を震わせる #ldnews https://t.co/1vwxlJp5aR
07-04 06:08

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3843-399640cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧