さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @NOVTELL: 籠池夫人「安倍の人殺し!」←安倍総理は人殺しではありません「私と娘の携帯返せ!」←大阪地検に言って下さい「家の中の物が無い!」←家宅捜索されるような悪い事をしたのだから自業自得「何か悪い事しましたか?」←詐欺「安倍が悪い!」←安倍総…
07-02 23:58

RT @otakunews6398: 心が汚れると下ネタにしか聞こえない https://t.co/71jmmDCbqU
07-02 23:58

RT @soyama432: 【本日の速報】①夢咲はゆさん(@_DreamHayu )暑い中、お疲れ様でした☺️#コスコレ撮影会#ファインダー越しの私の世界#写真好きな人と繋がりたい https://t.co/eq183rNJyD
07-02 23:56

RT @MBSdougaizm: 情熱大陸の配信がスタートしました!今回は俳優であり、写真家の永瀬正敏さんです。https://t.co/0JoKGiu8vv(´-`).。oO(いろんな出会いを大切にされている方なんですね…!)#情熱大陸 #永瀬正敏 #俳優 #写真家…
07-02 23:56

RT @okazaki_taiiku: 2015年リリースですね。既に作っていましたね。 https://t.co/6XJRtshNYU
07-02 23:56

すっぴんは若いよね
07-02 23:55

RT @bed_in1919: 今日のキュウレン見どころマン載だったねぇ〜♡スティンガーと小太郎の兄弟復活感も最高でしたが、ちゃんまい的にはナーガの怪我が心配だなぁ…なので、笑顔の練習から始めます!(局部をシメる練習は毎日してるんだけどね…!)https://t.co
07-02 23:55

RT @5kakkeimegane: 女性誌のみなさんはどうか、ちょっとズレた夏フェスコーデじゃなくてバンTを普段着でおしゃれに着こなす着回しコーデ1ヶ月とか紹介してくださったら私は嬉しいです😊(?
07-02 23:54

彼を倒すのに29人かかりました
07-02 23:54

RT @livedoornews: 【速報】藤井聡太四段、佐々木勇気五段に敗れる 連勝記録は29でストップ https://t.co/QrBqxaQwuY
07-02 23:53


RT @ivnin: 残念ながら、誠に残念ながら、完全に佐々木勇気が世間にバレた。もうだめだ。
07-02 23:53

RT @usumy_h: 夏フェスにあんな馬鹿みたいな格好で来て日焼けヤダとか言い出したら腹抱えてぶん殴る勢いだからシャレオツ意識高めの人は夏フェス来ないで
07-02 23:50

まあ日焼けしまくって後悔したらいいんじゃない https://t.co/gxCMIvIh6E
07-02 23:49

サイの彫刻 https://t.co/NaidUyPeNa
07-02 23:48

RT @3rdtoy: テレ東の番組でガンプラを捨てた件、番組プロデューサーが凄まじいほどの馬鹿でヤバい。何がバカって捨てさせたのがスポンサー企業の新品で現行商品だってこと。バンダイってテレ東の番組を何件もスポンサーしてるわけで、そのスポンサーの商品をゴミとして扱ったのは相…
07-02 23:47

RT @g__lico: ゆとり終わってチャンネル変えたらびっくりして変な声出ちゃった!情熱大陸!!! https://t.co/4ZbL5mduEs
07-02 23:45

熊本城模型 https://t.co/QalZGhlaOZ
07-02 23:45

RT @Asterisk9615: ししょお ( @sisyoo )さんが読むテレ東公式アカウントの#今日で捨てましょう のツイートにリプを送った結果ブロックされたようです。これがテレ東の現実。都合が悪いことはブロックすると言う意思表示なのかもしれません。テレビ…
07-02 23:41

夏だねえ https://t.co/CvKUylLCTB
07-02 23:38

現美の熊 https://t.co/TgsFCxpeH8
07-02 23:36

忍びの国当時の伊賀がどんな状態だったかというと無政府状態
07-02 23:35

白い雲と赤い自転車ならピロウズ
07-02 23:31

RT @Axel_Nico: 長寿番組を支える「スポンサーのモチベーション」https://t.co/ZRQADdTmdQ<実際にお金をラジオ業界に引っ張ってきてくれているのは、企業というよりも、その企業に勤めている『個人』です>スポンサーとなる企業にラジオ好きの「個人」…
07-02 23:28

RT @ktos_tw: 悪気はなかったんだけど、後ろ手に猫の頭を撫でようとして、猫の尻の穴を触ってしまったので本当にごめん 猫 https://t.co/D1OlCagVVC
07-02 23:28

イマイアキノブがいたらGolden wet fingersだったぞ #情熱大陸
07-02 23:27

チバユウスケ!!! 中村達也!!! #情熱大陸
07-02 23:26

情熱大陸にアラーキー出てた!!
07-02 23:25

RT @paveu: 【緩募】スパイラルライフのVHS6本セットを差し上げます。送料着払いでお送りします。希望者がいなければゴミ箱行きです。 https://t.co/mWPbe11xLT
07-02 22:59

RT @igaigachan: 東京都議選、自民大敗で国政に影響か?って言う見出しみたけど、都民ファーストって国政に関係あるの?他の野党が大勝したわけでも無いのに…やっぱりマスコミの誘導って怖いと感じますね。
07-02 22:58

RT @nobody2knows: 都民ファーストの躍進を喜んでる人がTLにほぼいないので、やはりTwitterと世間というのは乖離してるのだなぁ、と。
07-02 22:58

RT @usaminoriya: ハゲで自民党に投票した人はどれくらいいるのかな。自民党は数十万票のハゲ票を失ったことが敗因となりそう。
07-02 22:58

ライブ疲れ取りに温泉に (@ 大谷の湯 in Kikuchi District, Kumamoto Prefecture) https://t.co/SppmOsPq1O
07-02 22:22

さて、温泉寄って帰ろう
07-02 21:27

RT @Mandorider: 本多忠勝の弟が北条氏政で妻は出雲阿国といういよいよもって訳の分からない事態に(混ぜるな危険) #おんな城主直虎 #真田丸
07-02 21:19

RT @historical_per: 本多忠勝と北条氏政は兄弟だったのか(混乱)#おんな城主直虎 https://t.co/I3bLUHFfFW https://t.co/LnWzOI2eCA
07-02 21:19

RT @Akanome_: 忠勝の弟さんが北条氏政で…?🤔??? https://t.co/zJomN208bb
07-02 21:19

ガンプラにプレミアがついてるかどうかなんて関係ないやろ
07-02 21:18

RT @daikon1919: 最低最悪すぎて物も言えねえ。。。(続きます) #今日で捨てましょう https://t.co/6Zw9DhiCSU
07-02 21:16

RT @DESNEET: 自慰してるところを両親に見られ、親が自分の自慰やめさせるために色んな病院を回り、親にクリを剃刀で切ると脅され、この年だったら人に自慰してることを知られることってめちゃくちゃ恥ずかしいことなのにカウンセリングに無理矢理連れて行かされ、この娘の心の傷が計り…
07-02 21:15

RT @bukkar: もう限界、通報してもいいよね? https://t.co/nk8IGv0PdZ
07-02 21:13

RT @6sayumimi: 左 学校にふさわしい優良図書右 わいせつ扇情的なライトノベル https://t.co/z3JzNFhZh8
07-02 21:12

RT @franny0930: やはり、女性は可愛い下着をつけておいた方が良いのでしょうか?
07-02 21:11

RT @migzou: 今一度、みんな自分の身に置き換えて考えてみて。汗水垂らして働いて必死に客商売で家族を養いつつ、わずかな小遣いで買い集めた趣味のコレクションを、その家族が突然テレビカメラと下品なタレントを自分の店に連れて来て「今すぐコレクション捨てて」と集団で強制されたら…
07-02 21:11

RT @Keemia37: 東京都議会選、なぜか国政選挙みたいな話ばかり出てくるけどお前らもしかして東京が日本のすべてだと思っていないか……?
07-02 21:10

RT @Taiwanjin: 今朝「エアコンプレッサーで知人の直腸に穴をあけた男が逮捕」というニュースを見て状況を理解できなかったが、今まさに『イッテQ』で実践していた。中岡さんも紙一重かも…これは駄目!「悪ふざけだった」肛門に圧縮空気発射 京都の男逮捕 https://t…
07-02 21:08

RT @aya6302: マック赤坂の息子がド正論www https://t.co/H7ELLBHzEu
07-02 21:07

RT @the3rdnet: 【画像】ドラクエ11、PS4版と3DS版で戦闘システムが違うことが判明wwwwww https://t.co/T7JHCYm8iu
07-02 21:04

RT @GeeGaku: テロップと合わさり築地反対派かと思ったじゃねえかww#おんな城主直虎 https://t.co/DMMtXI6CnP
07-02 21:03

RT @aizu_sniper_yae: 豊洲移転派「都知事様はお味方して下さいますようで?」女性都知事「まぁ、そこは話次第じゃ」築地残留派「どうなのです?」女性都知事「じゃから話次第と書き伝えておいた」#おんな城主直虎
07-02 21:03

RT @PrincePOPI: 池上さん「公明党の新聞は公明新聞です」嫁「聖教新聞じゃないんだ!!」
07-02 21:02

RT @westinghouse565: 東京都議選の出口調査で都民ファーストの会が第一党になる情勢ですが、ここで11年の名古屋市会選で第一党になった減税日本がその後どうなったのかを見てみましょう #おいやめろ https://t.co/lChQo0Z4FI
07-02 21:01

RT @yszo5th: 【連絡】本日の本虎は20:15からの放送となります。事前番組として「おんな都知事百合子」を放送いたします。タイトルは「誰がために都議会はある」です。どうぞお楽しみに。 #おんな城主直虎
07-02 21:01

おんな都知事小池やってたの?
07-02 20:59

RT @itm_nlab: 公式が本気だ劇場版ポケモン主題歌、14年ぶりに林明日香 「オラシオン」リメイクにファン歓喜「最高」「絶対泣く」 https://t.co/M0javD2IFk @itm_nlabentaから https://t.co/OPtQf1UMio
07-02 20:59

RT @m_ohguro: 大黒本人です💕巻君と大西市長、そして熊本の皆さんとの約束果たせて、しかも4-0で勝利‼️✨皆さんが熱くなって感無量です😭💖 #ロアッソ熊本 #巻誠一郎 #大黒摩季 #熊本 https://t.co/DLdE6mv7wx
07-02 20:57

RT @V2ypPq9SqY: 公務員は利益あげてないから給料減らそうと言うのがこちらにも流れてきたが、公務員が利益を出そうとしたら地獄だぞ。警察はロシア式になり役所の事務手続き等は100倍くらいの値段になり消防は消火費用を全額請求するというあれ
07-02 20:57

RT @asozan_daifunka: 上半身裸で生活してる部族だからモザイク無しなんだろうけど、服着るとこは恥ずかしがってるのを見ると、複雑な気分だな…。これが観光部族の現実なのか。それにしても、ここまで見せるテレビも珍しい。 #地球征服
07-02 20:57

うおうライブで足腰痛い
07-02 20:55

RT @ShapeMoon: ヒロミ・ヒロヒロの初ボーカル曲、めっちゃ良い。声も幼くて可愛いし、この切なエモい感じはまさに僕が求めるtricot像だ。‘tricot - ダイバー’by BAKURETSU RECORDS on #SoundCloud? #np https:/…
07-02 20:52

ふう、tricot最高!ヒロミちゃんめちゃ可愛いな!エモい!
07-02 20:29

RT @diaswagon660: この金額を多いと取るか少ないと取るかはその人次第なんだけど「俺らが安月給でこき使われてるのに公務員はけしからん」よりは「公務員ですらこの額もらえてるのに、こんな安月給で俺らをこき使ううちの経営陣はけしからん」っていう方に話を持ってかな…
07-02 19:21

RT @FzZ5u: 10万円のフィギュアは1日270円のレンタル料で自分の手元に置かせてもらってると考えると1年でペイできてその後は永久に自分のものだと考えればよろしい。さらに言えば疲れて帰宅するとそいつが部屋で待っているという価値は1日270円どころでは済まないので実質無料。
07-02 19:21

RT @k_ultrider: Wの続編ビックコミックスピリッツで新連載の漫画だった!タイトルは「風都探偵」変身するのかな? #仮面ライダーW #nitiasa https://t.co/uwi3h4DjFF
07-02 19:20

RT @k_r_r_l_l_: めんどくさい人用 https://t.co/EUPBxIb44o
07-02 19:05

RT @natsukondesu: いさこんとオグとマスドレやれてまじ最高です。
07-02 19:01

RT @natsukondesu: ロックバンドやってて良かった!て事あるごとに言うてるけど、今日も言いたい気分。
07-02 19:00

はー、マスドレ最高だった!再始動後のマスドレがまさか熊本で見れるだなんて!!途中、2曲だけtricotのキダ先輩がマスドレ曲にギターコーラスで参加!ほんと楽しかったー!
07-02 18:59

RT @Anthunter1212: こうしてヒアリの情報発信を続けていると,まるで,当館だけが何かしているように見えるかもしれませんが.実は,あの神戸での集会の後,ヒアリを水際で発見するためのチームを全国の昆虫館・博物館の昆虫担当者有志と立ち上げ,各地で防衛戦を展開してくれて…
07-02 17:59

RT @kurikuri321: 高い学費払って進学し資格とっても、たかが時給50~100円アップ程度で非正規雇用でこき使われ捨てられる仕事だとバレて誰も選ばなくなったからだね?→千葉県内の“介護福祉士“養成11校全てで定員割れ 入学者がわずか1人の学校も(https://t…
07-02 17:58

RT @yukiao: 可愛い女の子を撮れば可愛く撮れるに決まってるんだから、女の子の可愛さをまず撮れるようにならなくちゃねって、ちょっと何言ってるか分からなくなってきたけど、要するに、はじめから可愛くて綺麗でいい感じの女の子を撮って、いい写真だねって評価されてしまうのは、何気…
07-02 17:58

RT @kurikuri321: 「県は福祉教育を充実させてそのやりがいや重要性を訴え、イメージアップを図りたいとしています」阿呆かと思う。若い子にやりがいを説く前に、国や雇用主に「介護関係者に食える給料払え」って説くべき。ろくに食えず年金も健保も払えない賃金の前に「やりがい…
07-02 17:57

RT @kayyoshida: 「地震大丈夫?」とコメントと共に自撮りをあげてる女子をみて本当に要るんだこんな人と驚愕しているw
07-02 17:46

RT @maru_gon_gate: 主人公を選択してください https://t.co/9LPt5NoQVw
07-02 17:46

RT @scandal_band: 今日は福岡!お隣のLive House・DRUM B-1で @katarina_81 もライブしてる🎤 会えなかったけど、マネージャーさんがインスタのパネル持って来てくれました💕ラブい☺️… https://t.co/Jlqepboodw
07-02 17:44

RT @nama360: ニンジャの…ビール!!#njslyr https://t.co/Y8qJ8VjG2T
07-02 17:43

RT @musicrobita: はぁとふる売国奴画伯から夏の貢物が届けられました。うむ、今回も可愛いし嬉しいぞ♡ということで今しばらくは訴えず見逃しますかね。今しばらく、ですけどね。 https://t.co/BveerHFWbG
07-02 17:43

RT @skream_japan: 【本日のライヴ情報①】イトヲカシ(沖縄 桜坂セントラル)SCANDAL(福岡 DRUM LOGOS)tricot(熊本DRUM B.9)つしまみれ ほか(天神 the voodoo lounge)ほかhttps://t.co/YEk
07-02 17:42

RT @oyasumi_ikkyu: 中島美嘉の先行物販に行くも欲しいと思ってたグッズが今日は売ってなかった、、くっそ〜〜ぅ!泣
07-02 17:40

RT @hidetomitanaka: 金子氏が議員だからとか自民党だからとか、そういうバイアスでみてしまう人が多すぎますね。個人的に、金子氏とお子さんを気の毒に思います。いまからでいいから撤回して公用車利用してほしい。公用車のルールにも適合しているし。 https://t.c
07-02 17:27

沙良さんが大人電話相談室にwww #abe02
07-02 17:26

RT @nanJ_historyJ: 明治41年翻訳家「フランダースの犬とかいう児童文学の仕事が来たで」翻訳家「ネロ?パトラッシュ?こんな馴染みない名前じゃ子供が理解できへんな...変えたろ!」『キヨシとブチとは世に頼る蔭なき寂しい身の上である。』 https://t.…
07-02 17:21

RT @warnerjp: 本日は『スーサイド・スクワッド』でジョーカーに恋する“ハーレイ・クイン”役でお馴染みのマーゴット・ロビー27歳の誕生日!スースクで大暴れする一方、『ターザン: REBORN』ではターザンの美しい妻“ジェーン”役で出演。ワルカワ女子から清楚な妻役まで幅…
07-02 17:20

テヘペロ→テロメア #abe02
07-02 17:19

RT @sakusaki__: 台風3号(ナンマドル)と言います!出来るだけ列島へ直撃し、全てを壊せるように頑張ります!応援宜しくお願いします! https://t.co/YtYGQV9D3i
07-02 17:15

今日はtricotとマスドレの対バン! @ Drum Be-9 https://t.co/C6YE6CiSwZ
07-02 17:10

イッキュウちゃんかわいい!!
07-02 17:06

RT @higaringo: スウェーデンに移住してから、酒税のせいでアルコールの量は減り、コンビニやファーストフードが近くに無いため自炊が増え、趣味が買い物から園芸になって出費が減り、やることがないので早く寝るようになり、極めてライフスタイルが健全になってて何かイヤなので、今…
07-02 16:39

さて、ライブTに着替えようか
07-02 16:25

物販待ち。下では中島美嘉の物販やってる (@ 熊本B.9 in 熊本市, 熊本県) https://t.co/QYgDMz29VA
07-02 16:10

梶尾さんの新刊はまだ熊本で買えぬのか!!
07-02 15:57

RT @YUKIhigasi: 「選挙に行かなかった、君たちが悪いんだ」今から7年前。非実在青少年を規制する東京都青少年健全育成条例が採決された。子供に『見える』『絵』が規制対象となった。その時の審議会の中で、動揺する傍聴席へ議員が言った。何もできなかった、この時の悔しさ…
07-02 15:53

RT @tanakahosana: 昔、漫画業界には「漫画家は20代半ばで1番良い漫画を描く」みたいな定説があった。たぶん編集部主導で作られたんだろうけど、他ならぬ漫画家自身がまことしやかに口にしていた。今やまったく聞かなくなった。たぶん、なんの根拠もなかったんだろう。
07-02 15:52

ツェーゲンのゲンゾイヤーと北九州のキタキュウマンでコラボをだな
07-02 15:50

RT @z02dNQ9n81Zw5Ps: ロッテのキャラクター(第一形態の魚🐟)、ファンとのコミュニケーションを図ろうと奮闘☆ https://t.co/XjCAWHn14e
07-02 15:45

1615から先行物販か
07-02 15:37

RT @owofuru: ファミレスとかでよく見るママさん同士が子供を連れて来て話してるアレを、我が家でやられてます https://t.co/oBA35eHVzz
07-02 15:36

RT @tricot_band: 本日はtricot VS 47 tour at 熊本B.9 V2です!!リハスタートしました。先行物販は16:15より。当日券は17:30から販売します。 https://t.co/fbGgJTM441
07-02 15:27

わあ今日tricotの下で中島美嘉やってる
07-02 15:22

夏だねえ https://t.co/Ag4EbVYqbO
07-02 15:19

RT @hikarikyon: #今日で捨てましょう って番組観てないからあれやけど、問題なのは内容自体もそうやけど、家族だからといって無断あるいは強制的に配偶者の所有物を処分させることが夫婦別産制(民法762条)に反するのに、その間違った情報を公共の電波を使って教えていること…
07-02 14:11

RT @yryuta99: #今日で捨てましょうこういう片付け番組って、捨てたくても捨てられない依頼者本人の片付けを手伝うならいいものを、依頼してない人間のもの捨てるから、、
07-02 14:09

RT @urara_acv: 今日で捨てましょうって番組が話題になったみたいだけど、収録後タレントが自宅に帰ると、中にはモノを捨てられたお父さん達が仁王立ちしており、捨てられるってのはこういう事だぞ?など言い放ってタレントの私物を爆破したらオチが付いてスッキリするんじゃないだ…
07-02 14:08

RT @oosakagumin: 息子といつかガンプラ組みたいという夢……今は息子がガンプラに興味なくてもさ……息子はどれが好きになるかなーって考えて買ったプラモだぞ!これは気に入ってくれるかな?やっぱり息子だし好み同じなのかな?と夢膨らませて買ったのに。また買えばいいもの…
07-02 14:08

RT @bell_tudoi: これの何が酷いって俺たちを育てたテレ東がやった事だよねみんなテレ東のアニメを見て育ったのに#今日で捨てましょう
07-02 14:07

RT @toshi03: 今日で捨てましょう。結局、母娘と、芸人数人と、カメラと、スタッフ数人が、一般人を取り囲んで、無理やりガンプラを捨てさせるという「いじめ」構造が不愉快なんだと思う。マスコミの暴力、マスコミの驕りだよ。 #今日で捨てましょう #テレビ東京
07-02 14:06

肉を肉で挟んだにくにくにくバーガーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!圧倒的肉!! @ モスバーガー https://t.co/auUMOnm93R
07-02 14:05

RT @zawastw: "お父さん"のプラモデルを、言い分を無視して捨てさせるこれがもし"お母さん"のプラモデルだったら、同じことをしただろうか?#今日で捨てましょう
07-02 13:57

RT @Clown_Crow_PSO2: 同じじゃないよ!化粧品もその時々で使うのかえるでしょ?なんでそれより圧倒的に安いガンプラを捨てさせるの!?#今日で捨てましょう! https://t.co/VBzbXjTVmm
07-02 13:56

RT @shery_919: 女の服とか化粧品とかも男にとってはそんな必要か?ってもののはずなのに、男の収集癖とか趣味に使うお金や時間を許容できないのは意味わからない#今日で捨てましょう
07-02 13:55

RT @timbernanpa: 今日で捨てましょうお父さんのガンプラ捨てるてw周りは理解できなくても自分には思い入れのある物ってあるんやで。これ奥さんに模型捨てられた旦那さんの話と同じような展開になるんちゃうか?まぁ額が全然違うやろけど。#今日で捨てまし…
07-02 13:52

RT @wrdkmc: 【感動】7/1長野県で行われる予定の白馬フェスが大雨洪水警報の影響で急遽中止になり、イベントを楽しみにしてた地元の人や遠征の人のために、水カンが急いで営業後のスケート場を抑え、無料ライブを行い、ネット配信もした逸話をもっと皆さんに知ってほしい。水曜日のカ…
07-02 13:52

捏造してもSNS経由で嘘がバレる時代、メディアの皆様はいかがお過ごしでしょうか
07-02 13:52

RT @hifumikato: 東スポさんには完全な捏造記事を掲載されて困惑しております。なぜあんなに悪意を持たれるのか理解できない。連盟経由で抗議するしかない。
07-02 13:51

三年坂は席が空いてなくてこつまちに来たよ。まさかの銀座通り店が閉店してるっていう。にくにくにくバーガーが今日までなので食べに。 (@ モスバーガー グランパレッタ熊本店 - @mos_burger in Kumamoto, 熊本県) https://t.co/Y5I5ymEXik
07-02 13:50

RT @crazypierrot_00: @Toragome @ikutayoshikatsu 犬:コレやっちゃいけなかったのか….申し訳ない!御主人になんて詫びれば良いのか……どうすれば許してくれるのか………猫:えっ?!なんで怒られているの?っつ〜〜かなんでこいつ怒っている…
07-02 11:16

RT @unamuhiduki: なぜ怒られてるか理解して反省してるのは賢い犬ですねー(アホだとなんで怒られてるか理解しない…RT @Toragome https://t.co/WjPTw5w9om
07-02 11:16

RT @zx__momo: 義務教育で『ごんぎつね』を推してくる国で頭から尻まできらきらした純粋なハピエン厨が育つわけないだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ごんお前だったのか、私をバッドエンド厨にしたのは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!…
07-02 11:11

RT @uw214ng: 今、イヤホンをしていたことでとてもとても怖い体験をしたので皆さんも気を付けて下さい…もうイヤホンしながら歩かないと誓いました。 https://t.co/0w5JlaZcBl
07-02 11:11

RT @_ranntei_: 靴下を回収してくれる自動ボックス(ネコ内蔵) https://t.co/vSPp2TITrW
07-02 11:08

RT @moonwaker0110: そういえば研修で言われたのが「有給休暇は社員の権利の中でもかなり高い位置にあって、会社側は訴訟問題になったら絶対に勝てない。唯一の希望は『その期間に休まれたら会社が倒産すると証明すること』だけど実質不可能」だそうなので、「休む理由のせいで有…
07-02 11:07

RT @nonotomato: 騒いでいた連中のコールリーダー役らしき人物がテレビ朝日の腕章を着けた報道陣の取材を受けてましたけど、これって偏向報道の現場では#都議選2017 https://t.co/NWYBr8NpeG
07-02 11:07

RT @hitononaka: 承前)はっきり言って、池上彰氏の番組や著作をまともに受け取っていたら「情弱一直線」どころか、誤った知識を植えつけられる。この手の「ワイドショー型番組」はあかん。増して池上彰氏は専門が無いためにNHK解説委員になれなかった人なのだから。選挙特番が良…
07-02 11:06

RT @hitononaka: 承前)その結果、日本企業は中国国内外に中国政府公認「免税倉庫」を作り、中国国内でネット通販で流通させている。従って日本企業によるドラックストアで売ってる小物やちょっとした医薬品は、今でも日本国内販売価格より中国国内販売価格の方が大きかったりする。…
07-02 11:05

RT @hitononaka: やっぱり池上彰氏、あかんわ。中国人観光客爆買い停止の原因を「中国政府が海外で買物させない様に高関税をかけた」と述べたが、これはあくまで一側面。以前ツイートしたが、日本在住中国人ツアコンが免税店と組んで定価より高額に売り付けるのが中国国営放送にスッ…
07-02 11:05

診断完了!あなたのバーガー愛は、「ひょっとして店長?」級です! https://t.co/SGCrHEO42s #バーガーツイート診断
07-02 11:04

RT @psychodrugtan: 怠け病、気合が足りないと決めつける人へ。ベッドから出るのも苦しい人が、薬を一つ飲んだだけで学校に行けるようになるとしたら、それは気合が足りていても足りていなくても病気だと思わないかい?そして薬で元気になったら、楽しいことにも苦しいことに…
07-02 11:03

RT @yurayura_rock69: 岡崎体育の感情のピクセルでバックバンドにSiMが出てきたっ怖っw#DPF2017
07-02 11:02

RT @okazaki_taiiku: 【超激レア映像】岡崎体育×SiM/感情のピクセル https://t.co/4M4dF3X68m
07-02 11:00

RT @yudano: ええと女性のヘソから下のおなかぽっこりは脂肪じゃなくて筋肉が足りなくて内臓下がってぽっこりなってるから、仰向けに寝て両手を広げて上半身をぶれないようにロックして、膝を立ててそのまま腰から下を左右に倒す運動が、腹筋背筋動かすのに全然キツくないし腰もくびれる…
07-02 10:59

RT @noooooooorth: こういう本心から障害者を守ろうとして発している発言にナチュラルに他のものに対する差別意識が混入するの興味深いよね。貧困だってそのほとんどは環境要因が原因だし、貧困だからって差別をしていいわけでもない。 https://t.co/sTnE1bK
07-02 10:59

RT @galshocker: ニューギニアの原住民たちにガメラのおもちゃを見せたら「亀だね」「亀だ」とニコニコしてたのに、ゴジラのおもちゃを見せたら皆飛び上がって逃げたという。
07-02 10:58

辛ゴジラ
07-02 10:56

現美に熊本城内にあった熊本城の模型が! @ 熊本市現代美術館 https://t.co/dxM4Ja1Oe4
07-02 10:52

さて家出ますかね
07-02 09:07

#nowplaying RADIO∞INFINITY(24時台) - 飯室 大吾『24時台…GLICO Live Lifeのコーナ - [RADIO∞INFINITY(24時台)]
07-02 01:09

RT @nhk_seikatsu: 午前0時58分ごろ、熊本県の阿蘇地方で震度5弱の揺れを観測する地震がありました。この地震による津波の心配はありません
07-02 01:09

RT @UN_NERV: 【各地の震度 2017年7月2日】震度5弱:[熊本県]産山村山鹿https://t.co/3EPN2z7aXN
07-02 01:09

はあ、ねよ
07-02 01:00

RT @UN_NERV: 【震度速報 2017年7月2日 00:59】2日00時58分頃、地震がありました。震度3以上を観測した地域は次の画像のとおりです。https://t.co/sKUtXEv0rK今後の情報に注意してください。
07-02 01:00

RT @UN_NERV: 【地震 00:58】[震度4]阿蘇地方[震度3]大分南部、大分西部、宮崎北部平野部、宮崎北部山沿い
07-02 01:00

RT @UN_NERV: 【緊急地震速報 第3報 2017年7月2日】0時58分頃、熊本県阿蘇地方を震源とする地震がありました。地震の規模はM4.5程度、最大震度4程度と推定されています。この情報は気象庁の予報に基づく推定です。情報は誤差を含む場合があります。
07-02 00:59

ゆれー
07-02 00:58

RT @student_lawjpn: @kikumaco 大阪高等裁判所 公職選挙法違反 昭和29年11月29日 「一般聴衆がその演説内容を聴き取り難くなるほど執拗に自らも弥次発言或は質問等をなし一時演説を中止するの止むなきに至らしめるが如きは公職選挙法第二百二十五条第二号…
07-02 00:45

RT @kyoko3978: メルカリアッテの時給4万円バイトに潜入した結果 - Togetterまとめ https://t.co/MnQcpV0Ftd @togetter_jpさんからみんな、読んでー。怖い話だから、特に若い人よんでー。若い人に読ませてー。
07-02 00:41

ラーメン食べに行こうよ
07-02 00:41

RT @yeeeebis: 中国のおはなしです。 猫の巻。 https://t.co/Ui5OTsbl9Q
07-02 00:39

RT @zhtsss: 僕の家の近くにある僕がだいすきな築106年の洋館が解体の危機。家主を説得しに行ったら一億あればあなたに全部譲ると言われた。さて、どう動くよ、都市計画家、坂口恭平さん。古いものが消えたらもう元には戻らない。一億円持っている人09081064666まで連絡く…
07-02 00:39

RT @TsuyoshiWood: 右を最初に倒さないと回復してくるタイプの敵 https://t.co/KDwoUzII1X
07-02 00:38

RT @daitojimari: 選挙の自由妨害に該当する可能性がありますね。動画と共に警察に通報すべきですね。御社のコンプライアンス部門に確認されるのをおすすめします。 https://t.co/dgVsOS3nFF
07-02 00:34

RT @ikaryakuchan: 「黙って演説を聞いていたお年寄りが」だけでは新聞社のツイートとしてはおかしいのではないでしょうか。それを世論に印象付けようとするのであれば、どういう立場のどういう人なのか、それとこんな人とは誰のことかをきちんと書かないと https://t…
07-02 00:34

RT @FIFI_Egypt: ⬜︎「辞めろ」「帰れ」コールの嵐 首相、都議選初街頭演説https://t.co/C1xQJLdQMl私は自民支持する立場でもないし、むしろ叱咤激励で野党には厳しい意見をしているかもだけど、下品なコールをあたかも世間の声のように報道する姿勢…
07-02 00:33

RT @Polaris_sky: テロ等準備罪成立した辺りから、マスコミや自称ジャーナリストの与党叩きがなりふり構わずエスカレートしてるけど相当お困りのよう。
07-02 00:32

RT @kotowaokirudake: SNS映えする「彼氏とディズニーランド💕」よりも、誰にも言わない「夏の夜の公園のベンチにそこらへんのコンビニでかったアイス食べながら、まだ付き合ってはないけど確実に両思いだろうなっていう好きな人としょーもない話しながら生暖かい風に頬をな…
07-02 00:31

RT @_500yen: 韓国のいない東京五輪を想像してみてください。試合中に相手選手暴力を振るわず、相手国を侮辱せず、試合会場で子供のように泣いてゴネたりしない選手たち、参加各国が納得する公正な試合、選手たちを温かく見守るマナーの良い観客、感動と喜びが溢れた最高の東京五輪。平…
07-02 00:30

RT @kyonsan_1100: とうもろこし剥いたらすごく立派で昼から赤面してる https://t.co/2UpWoOAr7n
07-02 00:24

RT @tetsurokasahara: あぁ…。やっぱり「動く」って言うインパクトは凄い。「声」のインパクトは、さらに凄い。もっとずっと観ていたいと、本気で思いました。 #アトムザビギニング
07-02 00:17

RT @inabawataru: 美女と野獣を見てきたんだけど、1740年にフランス本土におそらく存在しなかった、社会的地位を持つ黒人がバンバン出て来るやつ、あれがディズニー的にポリティカル・コレクトネスであるというなら、「いい歴史修正主義」というものが存在するって世界観になん…
07-02 00:04

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3841-70ec8782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧