さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @yagyu_ra: 美女と野獣を昨日見て、とても面白かったんだが、王子と民衆の間に教養の歴然な格差があって、それがこの映画の重要な鍵かつ事実中世のフランスはそうだったわけで、具体的にパリとか地名が出てくることも合わせて写実的なところに好感を持ったのよ。それなのに!なぜ村…
07-01 23:59

RT @shintarooooo: 美女と野獣を観たら、冒頭のミュージカルシーンから中世フランスにほとんどいるはずのない黒人が割合決められてんじゃないかっていうくらい規則的に登場してて違和感だった。LGBT要素も同じく。難しいところだけどそういうのは空気を読んで歴史を曲げるんじ…
07-01 23:58

餃子食べたい
07-01 23:56

みをつくし料理帖→ブラタモリ→ブシメシってNHK土曜日の飯テロアワーすごいな
07-01 23:50

デップーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #nhk
07-01 23:50

RT @UN_NERV: 【震度・震源速報 2017年7月1日】1日23時45分頃、胆振地方中東部を震源とする地震がありました。震源の深さは約30km、地震の規模はM5.3と推定されています。この地震による津波の心配はありません。https://t.co/E5LlE791Ag
07-01 23:49

エクセルシオールカフェ→さらに高みへ喫茶
07-01 23:49

すごい!ザ・リフレクション!ニンジャスレイヤーより動いてる! #nhk
07-01 23:47

あ、川島海荷が抜けた9nineだ #nhk
07-01 23:44

あ、リフレクションってアトムザビギニングの次の番組か。二期あるかなあ・・・
07-01 23:42


リフレクションって日本のスタジオが作ったアメコミ?
07-01 23:41

スタン・リーはベイマックスにも出てたよね #nhk
07-01 23:38

RT @ara_ato: ホームカミングのヒロインがゼンデイヤとローラのどちらなのか知りたくて、「ホームカミング」「ヒロイン」で検索かけたら「ホームカミングのトニーもヒロイン」「ヒロインはトニー一択」って意見が大半で参考にならない
07-01 23:34

RT @skyk_u2: 映画「スパイダーマン ホームカミング」 グウェンやMJとは違うヒロインが出るよ!とはアナウンスされてたけどまさかそれがトニースタークだとは誰も思わないし更にスコットラングにもラブコール送ってるってなんなんだこの映画……ヒロインへの要望が強すぎる……最高…
07-01 23:33

スパイダーマンのヒロインてビッチじゃないですかあ・・・ #nhk
07-01 23:30

RT @unionuguisu: #アトムザビギニングマルスの声が櫻井さんって、ただの兼ね役って訳じゃなさそう。お兄さんと関係あるの?
07-01 23:28

RT @fujimarl: ご視聴いただいた方はお聞きのように、マルスの声は、櫻井孝宏さんにお願いしました。#アトビギ#アトムザビギニング
07-01 23:25

おかえり、シックス #アトムザビギニング
07-01 23:25

櫻井孝宏 https://t.co/e0oP7JExHw
07-01 23:23

マルス自滅かあ・・・ #アトムザビギニング
07-01 23:19

マルス:CV櫻井さん? #アトムザビギニング
07-01 23:18

シックス!!! #アトムザビギニング
07-01 23:15

ロケットパーンチ! #アトムザビギニング
07-01 23:14

マルスには軍事技術が詰め込まれている #アトムザビギニング
07-01 23:09

マルス飛んだ!!! #アトムザビギニング
07-01 23:08

何やってんだミカぁ!!! #アトムザビギニング
07-01 23:06

避けた! #アトムザビギニング
07-01 23:04

AIは拳と拳の対話をするのか #アトムザビギニング
07-01 23:02

マルスとシックスの拳と拳による対話だ!! #アトムザビギニング
07-01 23:00

マルス、話がしたい #アトムザビギニング
07-01 23:00

RT @zoezoe1102: ×硝子の少年◎硝子ぐらい叩き割れそうな中年#musicday https://t.co/X2YmSZ66fu
07-01 22:59

RT @jmleaders: 曲作りは一人で鉄腕DASHをするのと同じくらい大変で、米作りと同じくらい、ひとつひとつのこだわりが、大きな実りを産む……名言だ……#musicday #TOKIO https://t.co/P4bWMUcPmr
07-01 22:59

RT @fujimarl: 直前ですが、本日7/1(土)23時~ NHK総合テレビにて『アトム ザ・ビギニング』第11話「対話」が放送です。ロボレスも大詰め、A106の言葉はマルスに届くのか……。そんなお話です。#アトビギ#アトムザビギニング https://t.co/
07-01 22:58

RT @y_sfskz: 曲作りにすら米作りをいかす農家グループ(副業:バンド) #musicday
07-01 22:56

RT @m_morise: Huaweiの件で技術が奪われるって懸念している人もいるけど,もう奪う技術は残っていないしとっくの昔に中国には抜かれていますって.
07-01 22:55

なおアトムが誕生するのはまず午太郎の息子が交通事故で死んでからであってだな・・・ #アトムザビギニング
07-01 22:55

#アトムザビギニング 待機
07-01 22:53

RT @KUMANICHIs: 大天守の雄姿、待ってて 熊本城の最上階解体 | 2017/07/01 - 熊本日日新聞 https://t.co/oPuOyeDk5q
07-01 22:48

テーマ曲:マイナビバイトの歌 by忘れらんねえよ https://t.co/vrzMSjtFA4
07-01 22:47

RT @pazu_official: TOKIOのコメントがカッコよくて、めっちゃロックバンドだと思ったが安定の農家だった。 https://t.co/sG0dVjL9OK
07-01 22:45

純烈って仮面ライダーの演歌ユニットか
07-01 22:45

#nowplaying 空飛ぶクジラ - 英太郎, 松永壮, 上田アニ - [空飛ぶクジラ]
07-01 22:40

井村屋:「あずきバー」を全国5カ所で無料配布 7月1日 - 毎日新聞 https://t.co/ZphyiMcxTf
07-01 22:33

うちは犬より猫のほうが身体の大きさが倍くらい違うのに強かった
07-01 22:19

RT @takaoharada: 安倍政権が問題だらけでどうにかしなくてはいけないのは事実だが、何で野党の連中は都議選で安倍政権批判をメインテーマにしているんだよ。それが票が伸びない原因だっていい加減気付けよ!
07-01 22:18

RT @ohiratec_mega: バニラエアの車いす持ち上げ拒否が話題ですが、アメリカンエアでビジネスクラスのチケット買ったのに欠航で別便のエコノミーに載せられてビジネス料金を返して貰えないアカウントがこちらになります。
07-01 22:17

RT @konamih: ファーウェイが日本の頭脳を高給で刈りに来たという話がにぎやかですが,これを見るとわかるように,文字コードの仕様統一のためのユニコードコンソーシアムのメンバーに日本の企業・機関は入っていません。昔ジャストシステムが入っていたことがあるだけです。ファ社はフ…
07-01 22:17

あー、また台湾行きたいなあ。真夏はきついけど。
07-01 22:16

士林夜市ででかい唐揚げ食えば良かったなあ
07-01 22:11

タイって外食文化なのに屋台禁止されたらどうすんだろ?
07-01 22:05

RT @shinjukujiro: 変な話、70年代のタイって、「ベトナム戦争、カンボジア紛争の最前線」なので、逆に「活況を呈していた」。丁度日本が朝鮮戦争の最前線で「活況を呈していた」のと同じ
07-01 22:03

RT @union1222: @Medicis1917 公選法136条を持ち出して、それに抵触するとの批判なら参議院議員と書くのもアウトですよ。全ての政党がアウト!ブーメランってやつですかね。
07-01 21:58

RT @loachnoda: @Medicis1917 問題ないよ https://t.co/Kh19BJJTLg
07-01 21:57

RT @furukawa1917: 「正しい」目的であっても周囲の人に迷惑かけると総スカンを食らうのは有休を申請した社員が同僚や上司から憎悪され袋叩きにされて鬱病になって退職に追い込まれたりする事例から分かるでしょ。
07-01 21:52

RT @s_s_nozzo: クリストファー・コロンブスはアメリカ大陸を「発見」した冒険者として名高く、近年はその生前の業績が再評価され、彼を讃える声には「畜生の中の畜生」「終身名誉クソ野郎」「人類史の汚点」「後半生を教科書に載せられない男」「エクストリーム虐殺おじさん」「クズ…
07-01 21:51

クジラなう
07-01 21:51

RT @bsDomZXvNb2EiWu: また徹夜してまでおぼっちゃまくんの「ともだちんこ」が英訳だと「FriendshiPenis」になるという無駄な知識を得てしまったな
07-01 21:50

RT @NatsukiYasuda: 以前カフェで盲導犬を連れた女性に「周りのお客様が…」と店員さんが入店を断ろうとしていた。すると周りのお客さんたちが「大丈夫だよ!」と明るく声をかけた。誤解されがちですが各地条例ではほぼ、衛生上の理由での動物出入り制限は調理場のみとのこと。正…
07-01 21:50

RT @sleepymame: 外国経営者A「なんか日本人って低賃金で働かせても文句言わないらしい」外国経営者B「は?嘘つけ」A「しかも積極的に長時間働いてくれるとか」B「ないない」A「これ見てみ…20年間平均年収上がってないんだぞ」B「ええ…」ファーウェイ「日本…
07-01 21:50

RT @Hikikomori_: ヒアリって外来種やばいやばいと聞いていたけど、毒があるから噛まれたら痛いくらいの話かと思ったら、道路に巣を作り陥没させて通行不能にしたり、電気に引き寄せられる性質があって電子機器の内部に侵入して破壊したり、インフラに打撃をあたえる方にやばいそう…
07-01 21:49

RT @comv3ysysy: 求人票と実際の労働条件が違うのは犯罪です。6月以下の懲役又は30万円以下の罰金に処せられます。 こういう求人票を見かけたら、どんどん通報するべき。みんながおかしいことにおかしいと声を上げなければ日本はどんどんブラック化していく。
07-01 21:49

明日は先行物販何時かねえ
07-01 21:44

#nowplaying 336 第220話「和菓子」の歴史を巡る旅に出発! - 薫、博士 - [ピートのふしぎなガレージ]
07-01 21:43

RT @yakanifu: 『町田を舞台にした同人ゲー』ってところでもう「町田の領有権をめぐって神奈川と東京が争うFPS」「町田の領有権をめぐって神奈川と東京の争いが始まり県境で引き裂かれる恋人同士を描く泣きゲー」しか浮かばなかった
07-01 21:42

月は出ているか? https://t.co/65LzcFvltx
07-01 21:39

RT @kurotuma: 7/1 ロアッソ熊本vs東京ヴェルディ大黒摩季ミニライブはおなじみの3曲① 熱くなれ② あなただけ見つめてる③ ら ら ら見ながらめっちゃ盛り上がってるころうくんと儀太夫さまww ららら♪でグラウンド1周まわって来た軍師と宗茂さまww…
07-01 21:38

RT @kumasukidamon: 大黒摩季さんのスペシャルライブ セトリ 『熱くなれ』『あなただけ見つめてる』『ららら』 「未来をかえよう!!」には感動して泣いたばい( ;∀;) https://t.co/utqes4TPP5
07-01 21:38

ミスチルの前にライブをやった大黒摩季
07-01 21:37

RT @kentarafu: 大黒摩季さんが手を振って万歳三唱が起こるメインスタンドwくっっそ面白いw
07-01 21:36

RT @tumblr_no_hito: 求めても求めてもなお届かない #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #写真で伝えたい私の世界 https://t.co/q2C6N18lK2
07-01 21:36

#nowplaying 335 第220話 和菓子 原田龍二さん(俳優) - 薫、原田龍二さん(俳優) - [ピートのふしぎなガレージ]
07-01 21:34

RT @sarasiru: 大宮駅がブラタモリ仕様になってて「おお」と思った。 https://t.co/aEki3n5gmh
07-01 21:28

RT @ten7132: 店を休む理由が具体的すぎる。 https://t.co/umIEGNmDGQ
07-01 21:28

RT @TOYSRUS_JP: 焼肉好きは全員リツイート!なんとこのパズル、胴体などに正しいパーツをはめこむことで、ホルモンや肉の部位名が学べてしまいます。焼肉屋に行ってメニューを見ても、それがどこの部位かわからない人にぜひオススメです。商品詳細⇒ https://t.co
07-01 21:28

RT @zbpt: Saoriがピアノを弾きつつ顔を上げながら「あぁ~私セカオワで良かった!」みたいな表情をする瞬間がポピュラー・ミュージックとアメリカ文化に大きな影響を与えたとしてノーベル文学賞を受賞
07-01 21:27

プレモルうまし!
07-01 21:26

#nowplaying lucy - 片平里菜 - [lucy No.01]
07-01 21:24

最悪の中からマシなやつを選ばなきゃいけない都民の皆さん
07-01 21:22

RT @pazu_official: ちなみにRIZEが昔、Mステ出た時にJESSEがタモさんのコスプレしてた。 https://t.co/7oAr4kFF7z
07-01 21:20

森脇、紆余曲折あって今はYouTuberなのか・・・
07-01 21:16

#nowplaying Crescent Moon - Mobile Suit Gu - 横山克 - [Crescent Moon - Mobile Suit Gu No.01]
07-01 21:15

RT @alfalfafafa: 元猿岩石・有吉じゃない方、Youtubeにてヒッチハイクに再挑戦wwwwwwwwww https://t.co/3fcyGnuU0D 電波少年見たことないけど https://t.co/1eUNYaKMGS
07-01 21:15

RT @furukawa1917: 労働運動の一環として電車を遅らせるよりも、暴動を起こして駅を破壊するほうが周囲に迷惑をかけていないと認識する人間がいるらしい>「正しい」目的であっても周囲の人に迷惑かけると総スカンを食らうのは国鉄労組による順法闘争が上尾事件や首都圏国電暴…
07-01 21:15

#nowplaying Raise your flag - MAN WITH A MISSION - [Raise your flag No.01]
07-01 21:12

鉄血公式サイトでの月鋼の扱いやる気なさすぎだろ
07-01 21:10

#nowplaying Mobile Suit Gundam: Iron-Blood - 横山克 - [Mobile Suit Gundam: Iron-Blood No.01]
07-01 21:07

RT @NEE420: カメラマンの九割は変人あと変態
07-01 21:06

月収40万下さい
07-01 21:06

#nowplaying フリージア - Uru - [フリージア No.01]
07-01 21:05

#nowplaying Fighter - KANA-BOON - [Fighter No.01]
07-01 20:59

#nowplaying RAGE OF DUST - SPYAIR - [RAGE OF DUST No.01]
07-01 20:56

ウーバー?アルスラーン戦記しか知らないや
07-01 20:54

FEエコーズでクリアしたくないばかりに寄り道ばっかしてた - https://t.co/bbX12bJySR
07-01 20:50

RT @hidetomitanaka: 安倍政権を終わらすことが目的なので、アベノミクスを終わらせることが目的ではありません。ただ安倍政権が終われば、リフレ政策も現状では99%以上の確率で終わりますが、そんな意識は反安倍陣営の脳内にはありません。 https://t.co/MD
07-01 20:49

RT @allenemy: なにがおかしいかわかっただろう。歴史的に考えて京都城などというものはない って言われたら「えっそこ突っ込むの!?」ってなってリアリティショック受ける
07-01 20:48

RT @allenemy: キョート城の上にツルがとんでいるのをみて「なにかおかしくないかね?」って言われても困る
07-01 20:48

RT @yutaro_today: 近頃、児童が「ハンドスピナー」と呼び、校内水面下で通貨的に流通している折り紙のアレです。ご査収ください。 https://t.co/LpZJtokU9n
07-01 20:47

SKEがマンゴーをもぐなどの研修を?
07-01 20:47

RT @ukabor: ヒアリが話題だけど、もともと日本にいるオオスズメバチは世界最大の毒蜂であり、毎年20人前後が犠牲になっている。死亡者数だけで見るならツキノワグマの何倍も危険。高速で飛ぶし気難しいし個体数多いし、見つかったばっかで全国にいるわけでもないヒアリよりこっちの心…
07-01 20:34

セットがめっちゃ明治村w
07-01 20:18

ブシメシってこれはサラメシの江戸時代バージョンか?
07-01 20:16

RT @nortemoto_221B: #ブラタモリやべえ、大宮から高崎線と宇都宮線が【実は】分岐してるって言われた…普通だと思ってた…
07-01 20:05

RT @_Jun_0501_: そーなんだよ高崎線と宇都宮線ホームごちゃごちゃだから時間ギリギリで駆け込んだら違う路線乗ってたとか何回やっただろww#ブラタモリ#大宮あるある
07-01 20:05

RT @m_yosh: ナクスタ来たか #ブラタモリ https://t.co/TCldIYW7oI
07-01 19:56

RT @shuka_ari: HTになったからブラタモリに変えたらナクスタ(大宮公園)が紹介されて、案内人が大宮サポーターかと訪ねたら浦和サポーターと答えて大爆笑
07-01 19:56

RT @umenosuke_tani: @tokyonewsroom 演説の妨害は公職選挙法225条に抵触します。犯罪者と言われても仕方ないでしょう。それと、報道機関としての東京新聞は死にました。そのことを伝えておきます。
07-01 19:48

RT @yodonohigata: これは通常の政治活動ではなく、「選挙期間中」の公的に認められた運動員による正当な自由演説ということを東京新聞デスクは認識しているのか。野次の影響力次第では公選法の自由演説妨害に当たりかねない。浮ついた民主主義よりまず自らのコンプライアンスを気…
07-01 19:46

RT @Tsuchiy3787: @tokyonewsroom 選挙期間中の演説の妨害は公選法違反のはずなんだが。知らずにやらせているか、又はどうせ捕まらないとなめているか。
07-01 19:43

RT @1nbq2: @tokyonewsroom https://t.co/cTf2byifXU
07-01 19:43

ブラタモリはアルディージャがあるとこ
07-01 19:41

RT @mizsuz7: 現職の国会議員が選挙活動の妨害を扇動したのか #安倍辞めろ https://t.co/VLitAuA3aT
07-01 19:39

RT @hxxxxxm: 女子校ゴリラは良いものを食べて育ってきているけれど、その分マクドナルドなどを禁じられてきたので、その頃の反動と憧れからマクドナルド好きなゴリラは少なくないウホよ、何ヶ月〜何年かに一回無性にマクドナルド行きたくなって食べて「思ったほどでもないな」って思う…
07-01 19:36

RT @DreamChaserJPN: 自転車の箱に液晶テレビを描いたら、配送時の破損が8割減ったという話。うまいこと考えたな。 https://t.co/9erSwdtuHc
07-01 19:34

RT @magazine_pash: 【PASH!+】『アトム ザ・ビギニング』マルスに無線で話しかけるA106。その言葉は届くのか第11話“対話”のあらすじ&先行カットが公開https://t.co/MUzgbLVaiW https://t.co/4NVWQYnFGC
07-01 19:32

話がしたい、マルス
07-01 19:30

RT @sng1269time: マルスに使われているゼロニウム合金はPLUTOでも主役を勤めるゲジヒトが本格採用している代物。原作アトムでは電磁波に強い耐性を持つ物質らしいが詳しい特性は不明。
07-01 19:29

RT @sibro10n2: ナナケンこんなに幸せなのに未来に待ってるのは悲劇ってのがたまらんやんねトビオは死に、午は悲しみに狂い、天茶は決別し、何よりシックスはもういない ファ~~~~~~😫😫あとびぎからこれにどうつなぐの
07-01 19:17

RT @hallymam: 選挙妨害を嬉々としてツイッターに流す報道機関を初めて見た https://t.co/U9A0YNeehe
07-01 19:04

RT @orijox: 東京新聞に倣って俺が見たレベルの話をさせてもらうと、街宣車の後ろを通り抜けるフリをして何かモノを投げつけようとしてやんわり排除されていく民主主義の敵の連中は、みんな同じような格好で同じような表情でした。近づいて来たら誰でも一発でわかる。 https:/…
07-01 19:04

RT @teracy: 今のマスコミと民進党見てると、民進党政権が誕生したらちょっと都合悪いことがあると議員の私兵が押し掛けてきて、それを社会悪を糾弾する図と「報道」されて社会的に抹殺されそうだなという危機感
07-01 19:03

ファーストデーだが今の時間だと見てもいいかななのは新作クズだけか…
07-01 18:59

RT @hakodesuno: 車の免許はね マニュアルで取っておいた方がいいよ50年後くらいにスカイネットが大暴れしてAI制御の車はみんなハッキングされるから制御塔へ向かう主人公の少年たちをマニュアル車で送らないといけないからね「あんた達乗っていきな!」「「「ババア!!!…
07-01 18:55

RT @hallymam: どの政党に対しても選挙妨害する奴はみんなクズです。自民だからじゃない。民進党や共産党の街頭演説だって妨害してはいけない。それすら理解しないからクズと言われる。
07-01 18:54

新作クズwww
07-01 18:48

RT @fujiwara_staff: 「藁の楯」ご視聴いただき、ありがとうございました。清丸のクズさで胸糞悪くなった方は、新作クズである「22年目の告白」の曾根崎をぜひ劇場でご覧いただきたいです。※藤原竜也本人に罪はありません。一生懸命お芝居してます。#藁の楯 #清…
07-01 18:47

こむらさき、松葉軒、味千の創業者たち友人3人組が食べに行ったのが、当時玉名にあった三九だったのよね。 https://t.co/zy1CcGx0y9
07-01 18:38

RT @jankilsip: 熊本のこむらさきはホームページの開店エピソードが狂気を感じるし、いきなりの松○軒ディスで草生える。 https://t.co/ivj4UbXyAt
07-01 18:37

RT @underthe2ree: 翡 翠 の 杜 に 迷 い 込 ん だ 日。撮影地 :熊本県 上色見熊野座神社#熊本#上色見熊野座神社 https://t.co/FonhTsASxE
07-01 18:35

RT @atomtb_anime: 今夜23:00~NHK総合にて「アトム ザ・ビギニング」第11話「対話」が放送!残すところラスト2話、お見逃しなく!!https://t.co/Vtlh4io9lr #アトムザビギニング https://t.co/c9573FbnBa
07-01 18:34

RT @Pokemon_cojp: 全国のポケモンセンター・ポケモンストアで、『はねろ!コインキング』のステッカーを、7月8日(土)からプレゼント! ここでしか手に入らない、限定のステッカーだよ! https://t.co/55aCtvSWR3 #ポケモンセンター #コイキン…
07-01 18:34

RT @DAITOTETSUGEN: 「エイリアンVSプレデター2」は第3者(地球人)のせいでミスを犯した新成人プレデターの為に、ベテランプレデターが必死でフォローを入れる中間管理職のお父さん必見の一本
07-01 17:57

RT @yakanifu: 福岡ではプレデターの『エイリアンを殺さないと成人に認められない』風習を元に、ヤクザや暴力団の構成員を殺害する儀式を生き残った者だけが新成人になります福岡の成人は全員この儀式を生き残っています
07-01 17:51

RT @AdmiralStaden: ウルトラマンなどで、宇宙人がなぜ1人とか少人数で侵略してくるのか子供心に不思議だったが、「国家レベルで地球など侵略してもメリットはないので、やってくるのは自然保護区での違法ハンティングで喜んでるバカな金持ちみたいな連中だけだから」という…
07-01 17:49

RT @AandZ_net: シュモクザメとお風呂なうに使えるものなら使ってみてください。 https://t.co/HLbdDGyyiT
07-01 17:48

フクロウのみせはいいぞ! #ふしぎなガレージ https://t.co/hNnbHjPM9B
07-01 17:47

フクロウを撫でるときは手の甲でね。 #ふしぎなガレージ
07-01 17:44

プレデターなんて成人の儀式で地球人狩りに来るしね。地球人を戦士だと認めたら武器を授与してたりしたし。 https://t.co/iWqKdqp70h
07-01 17:31

フクロウと猫の性格は似てるのか
07-01 17:29

ん???なぜいきなりプレバン返金してきた???
07-01 17:21

ミミズクかわいいよね!ミミズク! #ふしぎなガレージ https://t.co/W7QyNDbQ7e
07-01 17:12

フクロウは口が大きい #ふしぎなガレージ https://t.co/Dsq8KUOoRi
07-01 17:10

フクロウといえば中洲川端で初めてフクロウカフェ行ったけど可愛かったなあ #ふしぎなガレージ https://t.co/pQy508ZtZn
07-01 17:09

RT @NEWS_0: 何故かマスコミが報道しない、「奄美空港とバニラエア奄美便は、木島氏とのトラブル以前から障碍者対応を粛々と進めていた」という話。 - ちくわブログ https://t.co/r4F7P4ls50
07-01 17:05

明日はかごにゃん行こうかなあ
07-01 17:00

RT @taisho__: 今日の新幹線は豊作だった。ラブホじゃねえんだ大概にしろマジでというカップル、飲みすぎでビールこぼしながら大股開いて寝てる女性、厳秘と書かれている資料を広げて寝ている男性、そしてそのすべてを写真に収めてる不審な男性。地獄かと思った。
07-01 17:00

RT @kajioshinji3223: 熊本日日新聞夕刊で、本日から「黄泉がえりagain」連載がスタートしました。熊本の皆さま気長によろしくおつきあいください。 https://t.co/kiymWv2u8t
07-01 16:59

RT @mitragyna: よくわかる社会問題シリーズ「どうぶつ村の年金問題」 https://t.co/vqLZK733oa
07-01 16:59

RT @parco_kumamoto: あっつーーーーい☀️💦歩くのも疲れるこんな日は😩シュワポップでさっぱりしよ😂中の人もシュワポップで休憩中…笑1F店頭で販売中!! https://t.co/GSyGc0UBuC
07-01 16:56

RT @meguro_staff: 「愛があるならお金は関係ない」という男性からプロポーズされた、とご質問を頂きました。「愛している人がいるならば、お金は重要ではないと言えるはずがない。だからお金は重要ではない、と言える男性には愛がない」と回答させて頂きました。http…
07-01 16:44

RT @ssmufler: 先日,車でカッパ寿司の前を通ったら,娘(7歳)が突然,「ねぇ,本当に地下室あるの?」と尋ねてきたので,何のことか聞き返したら,遠い昔に僕が言った「カッパ寿司では地下室で可哀想なカッパたちがお寿司を握っている」という話を真に受けていたことが分かったので…
07-01 16:43

RT @ricomaru: アベ辞めろを叫ぶより、「○○を内閣総理大臣に」「○○政権に」を叫ぶべきであって、辞めさせてどうすんの?というのがないってのが、ダメ
07-01 16:43

RT @AkizukiRitchan: 梅田駅はあっちです。 https://t.co/i7UhWdAxim
07-01 16:43

RT @PrincePOPI: そもそも昇給というもの自体が都市伝説レベルになってるこんな世の中じゃ
07-01 16:43

RT @PrincePOPI: 昔は「初任給は安くても昇給でだいぶマシになるからがんばる」という世界だったわけですが、今は「いつ辞めてもいいように、それこそいつ会社が潰れてもいいように最初からいい給料をもらっておきたい」という世界なんだと思うんですよ
07-01 16:42

バイク!ケウェセキ!バイク!
07-01 16:42

RT @motto_motogp: …オレ、今度ボーナス出たら、ケウェセキのバイク買うんだ…。。。 https://t.co/SdsQ7dUkNK
07-01 16:42

RT @potagent: ヨドバシ梅田とJR大阪駅の間に1本の橋が架かっただけで何故話題になるのか全然わからない他県の人向けに、どれだけ凄い出来事なのかドラクエの画像を切り貼りして伝えたい。 https://t.co/urxIRtws0Z
07-01 16:41

RT @m_yasakajinja: 皆さんに読んで頂きたいです。転売騒動の経緯、私の宮司としての考え方。きちんと説明頂いてます。多くのネットニュースが電話取材でしたが、日刊サイゾーの昼間たかし様は守谷までお越しになり私と向き合い丁寧に取材をして下さいました。感謝ですhtt…
07-01 16:41

女性器、タブー視しないで 自ら実験台、セルフケア訴え:朝日新聞デジタル https://t.co/9He6u5DPF5
07-01 16:31

RT @kaneda_junko: 「男性は女性がそばにいると、生物学的に、どうしても触りたくなり、痴漢せざるを得ないんで、女性はそれをわかってくれ!」と延々と、痴漢被害者の女性にリプしてる糞垢を見てしまったが、そういう相談は、女性ではなく、痴漢を全くしない、したくもないであろ…
07-01 15:39

RT @kakedashiudon: 白い方のシャープを嫌うあまり、炎上してる方のシャープ(赤)としてない方のシャープ(白)を意図的に混同させてるヤツ結構いそう
07-01 15:35

RT @know_faith: ニンテンさんに喧嘩売って赤シャープさんがまた炎上してたけど白シャープさんも叩かれてちょっとかわいそう。タニタと仲良しでインコ飼ってるのは白シャープさんだからみんな同じくしちゃダメだぜ。赤シャープさんはちょっとKYだからよく炎上するんだよな…困った…
07-01 15:35

機種変するべきかOM-Dを買うべきか新しいレンズを買うべきかそれが問題だ #沼
07-01 15:34

ふうー、温泉気持ちよかった https://t.co/GFgWq97wIf
07-01 15:33

ドーモ、メイヤーです。温泉に入りに来ました。 (@ 入船 旅館 in 阿蘇市, 熊本県) https://t.co/GK1hLxAyyL
07-01 14:56

RT @bigd_ookisss: ちょっと恋愛に積極的な女性をすぐビッチ扱いする非モテの君へ https://t.co/cUnWFiCZIH
07-01 14:40

あ、今日映画の日か。ローガン終わってたか…
07-01 14:25

RT @aoimanabu: 昔冗談で「外資企業が日本に来て、超高い給料だして新卒奪いまくったら国内企業焦るよね〜」「面白いけどそんな金持ちの国そうそうないよな〜」って話してたのが実現してしまうとはしかも海外企業の給料が高いんじゃなくて国内企業の給料がやけに低い、という…
07-01 14:23

RT @chilyamaru: <台湾鉄道のシステム>特急指定席→特急料金だよ特急自由席→特急料金(同額)だよ特急自由席with ICカード乗車券→普通料金だよ(´-`).。oO(解せぬ…
07-01 13:56

次台湾行くことあったら台湾高鐵か自強号乗りたいな。九州の特急料金より安いし。
07-01 13:54

RT @haseikyoku: 因みに台湾観光局のゆるキャラも熊「喔熊(Oh! Bear)」台湾先住民が神の使いと崇めている台湾名物の台湾黒熊(タイワンツキノワグマ)をモチーフにデザインされたそうだこの微妙な目つきが可愛XDhttps://t.co/Efd3y0md5H
07-01 13:52

RT @iamtaddd: シャープが炎上してるからエナジードリンク界隈のアレをおいとくね https://t.co/BF3X5OTaPW
07-01 13:51

香港も乳首にモザイク入ってるんです?台湾同様。
07-01 13:48

RT @YSD0118: 習主席をバンザイする号でも副刊のエロ特集はブレない東方日報が好きです。乳神降臨やで。澳門帝豪桑拿の広告はちゃんと入るんやで。 https://t.co/W4oa6p7ZIf
07-01 13:48

サーバーが残ってればな…
07-01 13:47

RT @tt523ghj: あと60年もしたら、しょぼくれた小さな老婆の過去を検索してみて、彼女がそこそこツイッターで名の知れた姫垢の人だったと知るみたいな事案がいっぱい出てくるんだろうな。
07-01 13:47

RT @lastofmouse: カイジがエスポワール号に乗った時の借金は300万円だと知ってつらい。金利が違うから単純比較はできないが、下手すると奨学金の借金のほうが多いのでは( ・`ω・´)
07-01 13:46

RT @3pF: 山本太郎氏が「福島の野菜は放射性廃棄物」「福島の農家は人殺し」など数えきれないほどのデマを引っさげて東京都で出馬し、66万票も都民の票を得て参院選に勝ったことだけはたぶん忘れない。そして志位さんは今日「山本太郎さん、ありがとう」ですかそうですか。
07-01 13:46

RT @iida_yasuyuki: 実はここがみなさんの指摘とは別に僕が一番ひっかかるところで,国会議員(というか政務官)の生活を不便にすると何かよいことがあるのでしょうか.誰も得しないけど,恵まれているやつは何か苦労するべきだ。。。という思考が僕には全然馴染めないのです…
07-01 13:46

RT @osaka_seventeen: 「フリーランスだと月30万、年間360万は稼がないと立ち行かない」ということから考えると、一週間かかりそうなイラストを1万円で発注することの狂気がわかるはずである。
07-01 13:45

RT @Minemori_H: 現代の漫画とかが生んだ怪異と言えば、前にもツイートしましたが、講演会の質疑で「人魚の肉を食べると不死になるけど適合しないとバケモノになるって聞いたんですが」「それ高橋留美子さんが作ったやつですね」ってのが印象深かったです。高橋先生スゲエ!伝承を生…
07-01 13:45

RT @kyoko3978: 台湾での急激な星野源人気に関しては、年齢問わず好きと言ってもミーハーに思われない 台湾にもいそうな雰囲気(いるわけはないが)眼鏡多方面による活躍で飽きない 等があるのではないかなと、スマホの着信音を聞きながら考える
07-01 13:37

RT @p_yukky: >RTいやむしろ台湾版の逃げ恥を作ってほしい。悪作劇之吻(台湾版イタズラなkiss)を作った台湾には名作を作るポテンシャルがあるはずなんだ。
07-01 13:35

ガッキーすごい
07-01 13:33

RT @jyojyo_odagiri: #なう ガッキー効果が海外にも影響…台湾では髪型がトレンドに: 昨年の好評だったドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」から女優・新垣結衣さんの人気が止まらない…そんな彼女の効果が海外の台湾でスゴいことになっています。 https://t.co/
07-01 13:33

RT @hidedi_japan: 新垣結衣の台湾人気 “ガッキーヘア”がトレンドにhttps://t.co/Fg6Ta9RJxQ “逃げ恥”は、台湾では『月薪嬌妻』というタイトルで放送されていましたちなみに、月薪は月給、嬌妻は可愛い奥さんを意味する↑センス良いね
07-01 13:33

SHARP J1復帰を申請
07-01 13:26

RT @nuzewomu: 前に、シャリ食べ残しを非難するくせにラーメンの汁残す奴何なの?みたいなツイート見かけて以来、なるべくラーメンの汁も残さず食べるようになったけど、あれ人目もはばからずどんぶり両手で掴んで器に口つけてゴクゴク飲むの結構勇気いるね
07-01 13:26

RT @majimessimo: 「ためしてガッテンみたいなインチキ番組、クソ過ぎるだろ」って言ってた医者が通風になると「牛乳?黒酢?が尿酸下がるの?今すぐ買い占めてくる!」みたいになるほど痛風は痛い。痛みや恐怖は人から正常な判断力を奪ってしまう。癌治療でインチキ代替治療に走っ…
07-01 13:25

RT @jp_Illustrator: これが、漫画に対する包み隠さない本心なのかな。と思ったら心がボッキリ折れた。とある女性とのDM内容。結果的に騙したようになってしまったのが、心苦しい。 https://t.co/UQ70ln9ITO
07-01 13:25

RT @rji15: 「でもアイアンマンとかローガンとかヒットしたやん?」「あれな、観客が観たいのはダウニーJrやジャックマンであって社長やウルヴァリンじゃないねん。かける金の桁が違うだけてジャニーズとAKBが主演の漫画原作日本映画と一緒や」
07-01 13:23

RT @GITANES616: とりあえずケーサツきて現場検証してる。 https://t.co/3r8ZPwjaOy
07-01 13:23

RT @GITANES616: なにがヒドイって「お前何しとん!?人のおるとこやぞ!?」言うたら「一発で仕留めるで大丈夫」とか宣ったジジイ猟師よ……銃声3発聞こえたんやけどww
07-01 13:23

RT @GITANES616: ありえねぇ。猟師がサバゲフィールド内に実銃撃ち込んできやがった!!ゲーム中断だよ馬鹿野郎。
07-01 13:23

やる気が無いのでみんな寝てる
07-01 13:19

RT @senjuin1010: 「喪の服し方」なんてのは現代に於いてはもう千差万別であり、「忌引き休暇をもらって葬儀を行う」くらいが(宗教的な意味での)実際だと思う。故人との思い出の場所に遺族で訪れるというのも十分「喪」であると思うし、それを他人がどうこう言う問題ではハナから…
07-01 13:19

ログインボーナス半年でボーナス
07-01 13:18

熊本パルコ前でもこれよくやってるわ… https://t.co/X2mBKFIClD
07-01 13:16

RT @yama_1224de: 本日の教習所にて教官「上り急勾配ありの標識の10%の意味わかる?」俺「(あっそれさっき見たやつ!)仰角をθとすると、tanθ=0.1を満たす坂であるという意味です!」教官「あっ(苦笑)ちょっと難しく考えすぎだねw100m進むと10m上…
07-01 13:15

RT @littlebilly_bam: 昨日もRTしたけど、これ案外重要な気がしてきた。だってさ、俺1630人フォローしてるのに海老蔵がディズニーランド行ったの責めてるの見てないんだよ。なのに「これだから日本人は」って言われ続けてるんだよね。ツイッターだからフォロー偏ってるけ…
07-01 13:14

RT @sakamobi: 日本企業「コストコの時給1800円はおかしい!侵略行為だ!」 コ「世界標準だぞ?頭大丈夫か?」https://t.co/kmPe9Vtc8Gどの商売にも競争があるように人材確保にも競争がある。安い時給しか払えないのは経営者が無能だからであって駆…
07-01 13:14

マクロス オルガ・イツカを覚えていますか?
07-01 13:13

RT @tom_keith_360: 屈強なオークに捕まるエルフ女騎士達 https://t.co/WGF4Zglva2
07-01 13:11

背中痒い
07-01 13:10

RT @rji15: 「日本がマンガ大国と言ってもやっぱアメリカの方が市場大きいんでしょ?」「…スーパーマンのDCコミックスとスパイダーマンのマーベルコミックスあるやろ?」「うん」「あの2社の年商を合計してもガンダムの年商の半分以下」「そんなに」
07-01 13:10

RT @ninomae_fumi: そういや地球型惑星だけに知的生命体が産まれるって考え方は地球ショービニズムとしてセーガンが否定していたな
07-01 13:07

RT @shounantk: 海老蔵さん一家がディズニーで目撃それを「妻が亡くなった直後で不謹慎」とか「幻滅した」とか批判している人達はいつなら不謹慎じゃないの?家で泣いて閉じ籠れば幻滅しないの?自分の硬直化した「こうあるべき」で日常を取り戻そうとする家族…
07-01 13:03

RT @inamon_kmj: au、中古端末のSIMロック解除を不可に。 https://t.co/aRtTvSq1fr @sm_hnから好きあらば悪い方へ倣えするこの業界の悪習、いい加減どうにかならんの?
07-01 13:00

ねむい
07-01 12:31

RT @shade_exprail: 新潟ー富山間終了のお知らせ、、。国道8号、北陸道、ひすいライン、北陸新幹線 全て止まった、、。 https://t.co/TTJ8TOk3rR
07-01 12:31

RT @pureporu46: ビジネスパートナーとして不仲演じてた嗣永桃子と徳永千奈美の2人が事務所の隣の公園で仲良くお話しながらアイス食ってるところフライデーされたあの事件、アイドルのスクープ史上もっとも好き https://t.co/UlpOljE6Af
07-01 12:31

RT @shaberu_tamago: バニラ・エアの件で「マニュアル通りにしか動けない現場」を非難するのは本当に憤りを感じる。マニュアル通りに動かなかった時の責任は会社はとってくれない。そして、障害者の介助というものは本当に「命を預かる」事なのだ。そんなことを会社の規定…
07-01 12:30

RT @GoroGoroNeco: すーぐ日本企業ガーって言うけど、20年に及ぶデフレの上に四苦八苦しながら雇用確保しつつ、やってきたんじゃないの。政治の決断が遅れた。これは言い訳できないし、多くの有権者は公共事業を叩き、公務員を敵視し、財政再建を選んできた。長らく続いた環境を…
07-01 12:29

RT @t_kohyama: 「仕事と私どっちが大事なの?」「次元が違うから比較できない」「じゃあ金塊3kgと竿竹2mどっちが大事なの?」「それも次元が違うから比較できない」「本気で言ってる?」
07-01 12:26

RT @nemoasakura: 「休符を弾け」じゃねーんだよ。そんな「休日も働け」みてーなこと言ってっから日本のギタリストは生産性が終わってんだって気付け。休符は休め。ダラダラしろ。休符はしっかり休まねーと、次の音にパワーが生まれないんだ。それくらい分かれ。な?
07-01 12:24

RT @kinisoku: キニ速 : コンドーム付けると気持ちよくないのって、カリが膣とこすれる感覚が薄れるからなんだよな。だったらさ https://t.co/Hzt1aJXCXD https://t.co/HmBGALkrc1
07-01 12:23

RT @koduck_psyduck: |3・)今朝の福島民報3面に、福島県生協連が「福島の子ども保養ツアー」の参加者を募ってるという記事があったので読んだら、行き先が舞浜鼠園とキッザニア東京だったのね。これってわざわざ「保養」って名前つける必要あるかぁ?
07-01 12:23

RT @ragemax: 個人的には無能やバカでも手取り40万くらい普通にもらえてる社会の方がいいです。無能じゃない人はもっともらってればいい。まあそんなことはいいので5000兆円とは言わないから5億円くらいください
07-01 12:22

RT @Aobaroid: 大学生「コンビニでバイトしようかな」店「レジ誤差は自腹」店「揚げ物作成商品品出し店内清掃」店「各種支払いアマゾンメルカリヤフオク宅急便」店「理不尽な客にも耐えろ」店「それら全部を最低賃金でやってもらうから」大学生「・・・」店「働く…
07-01 12:22

RT @heinosojinja: 七月!文月!本日は税理士事務所の開所式を執り行いましたよ!税理士事務所とはなんぞや?と思いながら一生懸命祝詞の作文致しました🙄集まった税金が適正に運用され、我々の生活がより良いものとなるよう祈りましょう👏が、がだ!暑過ぎるだろぉ。…
07-01 12:21

RT @yuki_mihara: 京都の二寧坂にオープンした古民家スタバ🇯🇵昨日オープンだったのね。畳に座って飲めるよ😋 https://t.co/lIvPAeW0Go
07-01 12:20

RT @avshimiken: 女性にペニバンで掘られると男は女性に優しくなれる。女性の気持ちがわかるからです。なので女性をいたわらない自己中な男やオラオラ系の男は、一回ペニバンで突いてやりましょう!
07-01 12:16

RT @m0non0: バナー広告「この人いま私のこと触りました!!」ぼく「え…あ…ちが、す、すみませ…スクロールしようと」AppStore「ハイハイ詳しい話は向こうで聞きますからね、ストアページ行きましょ」
07-01 12:15

RT @R_Kakiuchi_0921: この際木島氏個人のことはもういいんだけど、木島氏を批判する人たちを「障害者に理解のない日本人」みたいに一括りにするのは流石に雑すぎるでしょ。
07-01 12:14

RT @midorinoneko7: 中には障がい者を批判してる人もいるだろうけど、大半の人は木島英登っていう人個人に対して怒ってる。彼が障がい者であるかどうかでなしに。障がい者を全面に押し出して変なイメージを作っているのは彼と彼の擁護者。
07-01 12:14

RT @yurikaoemi: たまたま見かけたから引用するけれど、今回の木島氏の行動の件で、木島氏を批判する方々は“木島氏個人を批判”しているのに対し、木島氏を擁護する方々は、“車椅子利用者は〜” とか “障害者は〜” とか一気に対象を拡大して発信しているんだよなぁ…。この差…
07-01 12:13

RT @fukazume_taro: 「プロ障害者」を名乗る木島さんがめちゃくちゃ叩かれてるけども、これは、それまで腫れ物扱いされがちだった障害者にも大いに批判ができる世の中になった証拠であり、「差別や偏見のない社会」を目指す人にとっては喜ぶべき現象だと思う。
07-01 12:09

RT @asano_shiba: 会社にも週間のログインボーナス欲しい…1日目はコーヒー、2日目は100円ちょいのお菓子、3日目はアイス引換券、4日目またコーヒー、5日目5000兆円とかがいい
07-01 12:06

RT @neko_kashi_bot: 今に始まった事ではない 猫との歴史は一万年 メソポタミア 古代エジプト 猫様崇拝されていた 現代でも なんでも猫 猫様魅力に溢れている 商品化も映像化も 無理やりこじ付け猫推しだ (NEKOSAMA/キュウソネコカミ)
07-01 12:02

RT @komota_369: 犬の十戒に対して猫の十戒がフリーダムすぎて笑う。しかもこれが日本愛玩動物協会の公式HPに記載されてるのが最高すぎる。https://t.co/u1Tcsu3sDw https://t.co/rOIkPGDydN
07-01 11:59

RT @sasagim: ヤマトとタケルが意外とリアルな「ヒーローだった過去を持つ男」になってる感じなのか〜。特殊な設定で「ヤマト」「タケル」ってキャラクターだったのが、名字と漢字がついて普通の人におりてきてるの、異世界もののその後…みたいでどきっとする
07-01 11:56

RT @roassokun123: あれ。あれれ。あれあれあれれ。き、着れない...やばーいー💧...明日までにどうにかしなきゃ💦「果たしてロアッソくんは、マイナビTシャツを着ることが出来るのか...結果は明日スタジアムで明らかとなる!!」 https://t.c
07-01 08:54

RT @taro_heppoko: 昼間公園で「豊田真由子ゴッコ」してる子供達がいたのだが、誰一人秘書役がいない全員豊田真由子のパニック状態だった
07-01 08:53

RT @yuka_seno: スーパーで小学校低学年ぐらいの子供がお父さん(控えめに言ってもハゲ)に向かって「このハゲー!www」と叫び、周囲から注目を集めたお父さんが小っ恥ずかしそうに「外ではやめなさい。」と言っているのを見て、豊田真由子議員が全国のハゲに与えた被害の大きさは…
07-01 08:51

古参の間では寝てる間に機械で飲まされ、そのままカチコチにされた事案も有名 https://t.co/BIgyGoxCXw
07-01 08:50

RT @seisyounagon_: 真面目な話、女の子と思ってオフ会した相手がオジサンだったっての、本当によくあるから気をつけて下さいね。特にネット初心者の皆さん。 古参の間では有名ですが、荒々しい男性にお酒を飲まされ眠った所を襲われたという話もあります。具体的には8つの首を…
07-01 08:48

マンゴーをもぐなどの研修をしてもらう
07-01 08:40

RT @nabe1975: 「シベリアで木を数えてもらう」#スターリンという名前を出さずにスターリンを示す
07-01 08:40

RT @tappyx1: 木島氏、自身がプロ障害者だと自白したのかwwいや、潔くていいと思う♪プロ市民の中でプロ市民だと自白した人なんて居ないでしょ?ただまぁ、木島は今後一切、障害者の代表者づらはしない方がいい。何より健全に生きようとしてる障害者にとって迷惑でしょ
07-01 08:39

RT @serauli_: @Fuwarin バニラエアの件もそうだけど、もはや報道とは「情報提供するツールでは無くて、気になるものがあったら真偽は自分で調べなければならないツール」に成り下がってますよね。虚構新聞の方がまだ正しい
07-01 08:37

RT @Fuwarin: 「ネコババした」『してません』「ネコババした」『してません』「ネコババした」『してません』「ネコババした」『してません』「ネコババしたらしいけど、あいつは否定した。感じ悪いよね」これが新聞でまかり通る時代。報道ってなんなのかなあ、…
07-01 08:37

RT @2525222828: 5年くらい前にあったこと。これからの時期、夜更かしが多くなって車で仮眠することも有るでしょうが十分注意が必要です。 https://t.co/MKDkRWRJZv
07-01 08:36

RT @_bepo_: 仕事は順風満帆、結婚して数年経ってるのに歳をとってもきれいだと褒め、毎日一緒にご飯を食べ、料理がすごく美味しいと褒め、仕事以外はデートするのが楽しいんだと笑顔で周りに公言しちゃう乙女ゲーの攻略キャラだと思うでしょ?いいえ、鈴村健一です。
07-01 08:34

RT @bozu_108: 愛する人が亡くなって数日後にディズニーに子供達と行って不謹慎だと言われる、、残された者が笑顔でニコニコしてることが先に逝った人への最高の供養だと高齢の住職から教わりました。ご参考までに。
07-01 08:32

RT @haniwa2222: デザートイーグルが辞書を貫通しないはずが無いとわかる動画 https://t.co/lYXeQDBDTu
07-01 08:31

RT @hobarman14: @tome_tome1207 @hayano 妻「家族と物理とどっちが大切なの!」夫「比べられん、次元を揃えろよ」妻「家族-物理の正負は問うてない、家族/物理>1か否かでしょ!」夫「家族/物理>1と物理/家族<1では、1の次元が違う。無意味…
07-01 08:29

RT @Hirata_Yukaco: ナビゲーターは妄想OL姫川皐月が務めさせていただきます◎【速報】「あ、安部礼司」7月よりTS ONEにて初の再放送が決定!7月2日(日)は朝10時からシーズン1のエピソードを10話まとめて一挙放送! https://t.co/EdevE
07-01 08:28

RT @mollichane: バニラエアも良いけどさ。身内に障害者が居る者としては「健常者が障害者スペースに駐車すんなボケ」と言う方が遥かに日常だしみじかな迷惑。これはこれからも声を大にして言いたい。裏声で言いたい。
07-01 08:28

RT @ZfrdChan: @Radeyes0403 @HikaTrump こうゆうことなのであまりしない方がいいですよー https://t.co/TT3lEAABV8
07-01 08:26

RT @magic_mackee: 声優が休養中にゲームしてるだけで炎上。妻を亡くした歌舞伎役者が子供を気分転換させるためにディズニーに連れてって炎上。やっぱり「辛い状況がある中で他人が楽しい思いをする」のが気に食わないのかな?お前らとはなんの関係もない赤の他人じゃん
07-01 08:20

RT @tome_tome1207: 佐々先生「研究者の永遠の課題とも言える…」私「お、なんだ??」佐「家族と物理とどっちが大切なんだって聞かれるやつね。次元を揃えろとか言うと火に油を注ぐことになるんですよ」私「wwwwwwwww」
07-01 08:19

RT @magudon: ツイートを見たときのぼく「なるほど、死んだ目でキーボードを叩く研究室の学生の写真とかかなあ😄」インスタの写真を見たぼく「は?」 https://t.co/6p3W06xgyF
07-01 08:18

RT @haradaakm: バニラエアの議論を見ていて思うのですが、こういうTwitter議論ってたいてい「問題の本質はこうなんだよ」という「俺だけが本当のことをわかっている」というマウンティング合戦(または本質これだ大喜利)になって、結果的にどんどん話がずれるから一旦みんな…
07-01 08:18

RT @todomaru2: バニラエアの件で批判擁護と色々見たが、ネットで裏事情を見た職場のオッサンから出た「何だよ元電通マンって、四十過ぎて報連相もできなくて勤まったんか電通」と言う意見が個人的ナンバーワン
07-01 08:18

RT @tarareba722: 真面目な話、女の子と思ってオフ会した相手がオジサンだったっての、本当によくあるから気をつけて下さいね。特にネット初心者の皆さん。 貴族の間では有名ですが、高知のど田舎から京都に引っ越してくる途中でグルメあり絶景ありのゆるふわインスタ更新しまくっ…
07-01 08:17

RT @hirorin64perc: 初任給40万の中国企業に日本の優秀な若者がとられて、「若い人は日本という国に対する愛着がないのか」とか言い出す初任給23万の会社を経営する人が現れる
07-01 08:15

RT @ransedoukoukai: サバイバルに憧れるインドアオタクなので江戸時代の学者が書いた飢饉の際の非常食レシピみたいなのがすごく好きなんですが、二宮尊徳が「飢饉になってから食べられる野草探してるようじゃ遅いんだよ。飢饉になる前からちゃんと米を備えておけよ」と言ってい…
07-01 08:15

RT @joker1007: 日本という国は、現在先進国の給与水準が不要で、デモやらストを行う文化が無く、かなりの底辺層でも識字率が異様に高い、しかも1億人ぐらい居る、というコストパフォーマンスのいい経済奴隷として最適の国になってるので、各国はクソみたいな日本企業を潰すべくガン…
07-01 08:14

RT @BGL_Inukai: 種田梨沙が休業中にグラブルやってるのを叩いてる連中がいるのを見て厄介なヲタク共の気質を嘆いていたら、妻を亡くした直後の海老蔵が子供連れてディズニー行って叩かれていると聞き、「ああこういうのって日本人自体の国民性なんだな」って情けなくなってる。自粛…
07-01 08:13

RT @k_kangitei: なんで二次戦中に宇宙人が攻めて来るSFはあるのに、ベトナム戦争中に宇宙人が攻めて来て、南北ベトナムが協力してトンキン湾に宇宙人を追い落とすSFは無いんですか? 不公平です…!
07-01 08:08

RT @tracc85: 藤井四段はテレビに出ることで生き別れの父親が名乗り上げるのを待っていて最終回で対局する仮面の棋士に勝利するも手加減されていたことに気付いており数日後に父親は病死し余命が僅かだったことを知る。結局ぼくは父親を越えられなかったと寂しそうに呟く藤井四段をクラ…
07-01 08:07

RT @moritz6011: 連絡橋の正式名称「淀橋」らしい(笑 https://t.co/oS4LpFMDe5
07-01 08:07

RT @Willow2nd: 「仮面ライダードライブ×ガンダムセンチネル」コラボによるAパーツの変形した宇宙戦闘機Dアタッカーtypeスピード。さらにライドブースター(赤)と合体した推進力強化仕様。フォームチェンジするとDブルになる予定です。#gdcd02 https://t…
07-01 08:05

RT @suikyosen: 「中国経済は今バブルで伸びてるだけでそのうち弾ける」ってかれこれ15年くらい前から言われ続けてたような気がするけど全然弾ける気配無いどころかとうとう日本の方が人件費安いからって理由で中国企業が日本に工場建て始めたわけだが、一体いつになったらチャイナ…
07-01 08:04

RT @hashimoto_lo: (バニラエアライン問題)②違法行為は許されないが本来徹底サポートが必要かもしれない人が必死に土俵に上がって自立を目指しているなら多少の過激さがあってもいいじゃないか。ただ応援の声が完全になくなってしまうと土俵から降ろされるので今後はそこは注意…
07-01 08:04

RT @Tusk_act2: 我が母を、散々いびってこき使った祖母がその昔「私にも娘が欲しかった。娘がいれば、物を頼むのも気を遣わずに済む」的な台詞を言った際、父が「馬鹿じゃねぇのか。嫁だから黙って文句も言わずにやってるんだ。娘だったらなんで素直に従うかクソッタレが」的なことを…
07-01 08:03

RT @mamiharu0908: 新川駅前でおばさんが警察にブチ切れてる笑「税金払ってるんだからよー!しねー!」って笑警察の一言。「俺らも払ってるわ」 https://t.co/Aga62mzahi
07-01 08:02

RT @senjuin1010: .@tricken さんの「RPGの「僧侶職(Cleric)」はいつ回復呪文を唱えはじめ(その後さらにヒーラー役割を期待されるようになっ)たのか?」をお気に入りにしました。 https://t.co/XUOE6iXI9R
07-01 06:34

RT @kanakanakana35: 僕は性欲が我慢出来ない!をなんか延々と正当化してる…「我慢出来ない生理現象だけどトイレがない」状態だとか「制御できなくなりかけたこともない人に言われても説得力ない」だとかごくナチュラルに犯罪者の思考回路なのが怖い。しかもこれ痴漢にあっ…
07-01 06:33

RT @bokete_pop: 何だよ!200m先を右プルーンって何だよ! https://t.co/5vhat62l19
07-01 06:33

RT @mamesoma: 思春期で反抗期の長男が上機嫌で「あのね、好きな人と本の貸し借りしてるの」と本が詰まったカバンを見せびらかして「いいでしょ?」と自慢してきました。悔しい。本の貸し借りでドキドキできるの、本気で羨ましい。
07-01 06:33

RT @moltoke_Rumia1p: (・w・) いいかい?高所得の連中は収入の全てを消費しているわけではない。投資や貯蓄に回せる。しかし、低収入の方々はその収入をほぼ消費に当てなければ暮らしてはいけない。これは何を示しているかと言えば、消費税は低収入の人々ほど、負担が大…
07-01 06:32

RT @999cc: あ、SONY→最新技術のスゴイマウントアダプターって入れるの忘れてた
07-01 06:32

RT @999cc: カメラクラスタに片足つっこんで半年くらいして思ったことニコン→豊富なレンズと優秀なアクセサリーキヤノン→なんでもできる優等生シグマ→コワイ!!ペンタックス→スゴクコワイ!!アイエエエエエ!!?
07-01 06:32

RT @RoFwg0: バイト先の店長の名言突然キレるクレーマーについて、この説明を受けてストンと全てが腑に落ちた https://t.co/jlN0cXvOQU
07-01 06:32

RT @muzan_y: 材料・任意の蒸留酒 160cc(ラムまたはウィスキーがよい)・卵黄1・グラニュー糖 30g・チョコレート 100g・ゼラチン 3g + 水10ccボウルを湯煎にかけゼラチンを入れる。溶けたら刻んだチョコレート、砂糖を溶かし。少しずつ酒…
07-01 06:31

RT @muzan_y: 実験的につくったもの。チョコレートプディングに見えるでしょう?これはアルコール度数25度の食べる酒です。ウィスキーに湯煎したチョコレートと少々のゼラチンを溶かして冷凍庫で冷やすとできあがる狂ったデザート。チョコレートボンボンなんか目じゃないぜ。食…
07-01 06:31

RT @tana_p: 日本企業「あなたが輝ける職場!」「やりがいがある仕事!」「アットホームな職場です!」「がんばったぶんだけ報われる!」「グローバルで活躍できる!」「成長を実感できる!」「優しい先輩社員があなたを待ってます!」「夢を実現しよう!」「社会に貢献できる!」フ…
07-01 06:30

RT @hirokinose: ファーウェイのニュース見てシンガの会計事務所の人が・中国より作業にミスが少ない・それにしてはシンガより単価安い・インボイスの単語程度の英語なら日本人でも大丈夫から一部記帳は日本に外注してるて言ってたの思い出した。まさか日本が「良質で安価…
07-01 06:29

状況が整理されて来るにつれ、「バニラエアの問題は朝日新聞の誤報問題ではないのか」との声が上がりはじめる バリアフリー研究所の木島氏も、ネット番組でその件を語る - Togetterまとめ https://t.co/gFSq3ZzIJ1 @togetter_jpさんから
07-01 06:15

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3840-197df7ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧