さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @woo_rtg: 松居一代のブログが統失か?って感じだったしだんだん読んでるうちにカラフルな大文字具合が楽天の商品説明に見えてきた
06-27 22:51

RT @chogema11037: 夜マックとかいう100円足すとパティが2倍になるシステムをダブルチーズバーガーに使うとパティ4枚のデブバーガーになるよ。肉の塊を食ってる感じがして非常に良い。 https://t.co/itTiob0Kqv
06-27 22:51

RT @ALDERAS_TANAKA: LIVEをやる大黒摩季さんも、サポーターで歌うチャントも!サッカー✖️音楽で熊本を盛り上げよう!Tシャツを貰ってスタジアムを赤く染めよう!#【もっと光を】チャントで使うよ https://t.co/UhHANt06ES
06-27 22:50

RT @ssd_hikari: 【#ロアッソ熊本】次節は私もい見に行きますっ!初のスタジアム観戦~!#ブルエン が流れるのも楽しみ!大黒摩季さんのミニライブも!来場者先着1万名様にマイナビ×ロアッソ熊本スペシャルコラボTもプレゼント!7/1(土)19:00 @えがお健康スタジア…
06-27 22:49

RT @ssd_hikari: BLUE ENCOUNT「もっと光を」をロアッソ熊本ではチャントとして使ってるんですっ! 皆で歌って盛り上げよう!! #ブルエン #もっと光を #光となれ #blueencount #ロアッソ熊本 https://t.co/1OhW3e5TAh
06-27 22:49

焼肉居酒屋えびすとかあったねえ。 #ntv
06-27 22:44

RT @vivasnut_masa: 香川県民なら知っている謎のホームセンター、ザまさおが倒産し、経年劣化で完全にホラーになってしまっている件。昼見ても怖い。 https://t.co/BGlCht68gn
06-27 22:42

RT @clematis2010: 入りにくい、、、 https://t.co/wdFOSU5Cva
06-27 22:39

RT @16331633: 誰かが大きな声で「逃げるな!」と叫べば、聞こえた人は逃げたんだなという印象を持つし、「嘘をつくな!」と叫べば嘘をついたんだなという印象を持つ。野党とマスコミがやってるのってそういうことでしょ?
06-27 22:39

RT @duo6750: 【本当にあった正社員採用】フリック入力の派遣プログラマ氏に、派遣先社員が「そんな入力するなら明日から来るな!」。怒ったプログラマ氏、入力速度勝負を申し入れる。派遣先社員君ボロ負け。周囲の視線に耐えられず自ら退職。プログラマ氏、その社員の後任と…
06-27 22:38


RT @notarin801: 何度でも言うよ。薬局で働いてたとき年配の女性がレジまできて『ラブローションはありますか』と小声で耳打ちしてきたんだ。気恥ずかしそうに。だから『お、おう』って『そういう売り場』を案内したら顔を真っ赤にして違う違うと言われたんだ。 ずるいよこ…
06-27 22:37

RT @_polyamorphism: コスプレイヤーさんから教えてもらったのは「メイク完了後に全面にベビーパウダーをうっすら白くなるほどパフパフして、霧吹きで水を吹きかけて、上からティッシュでそっと馴染ませると化粧が崩れない」というテクそれで行くと猛暑の甲子園でかなり汗をか…
06-27 22:19

RT @musitoban: 先生「さんすうのお時間です。5−3=いくつ?」小学生「え〜?わかんな〜い」先生「じゃあみかんが5個あって3個食べちゃったら?」小学生「全部食べた〜い」先生「F2.8、SS1/60で適正露出が得られた。ではF8で適正なSSは?但しIS…
06-27 22:13

RT @umiushi_san: うなぎのチラシに「うなぎが絶滅するといった噂で食べ控えが起きていますが、これが続くと養殖業者含めて業界が死んでしまいますだからうなぎ食べて」、って書いてあって絶句した。
06-27 22:11

RT @errorero: 子供を産む前の私「子供には正しく叱るのが大切。感情的に怒るのは絶対ダメ。幼くてもちゃんと説明すれば子供は理解できる」イヤイヤ期真っ盛りでとれたてのマグロの様に跳ねる娘「い"や"あ"ぁあぁあああ〜〜〜!!!!!」考える事をやめた私「お、今日も活き…
06-27 22:10

RT @ya2toox8: 「君は綺麗だね」って言った石田彰は自分が死ぬけど、「君は綺麗だね」って言った櫻井孝宏は鈍器で殴ってくるイメージ
06-27 22:10

RT @F_F_hundoshi: いや、石田彰のは「この後ボクが死にます」で櫻井孝宏のは「この後お前が死ぬ」だと思う
06-27 22:09

よく噛んで死滅とか無理やwww #ntv
06-27 22:04

RT @Koshi19910419: ある三流芸人が #沖縄 に来る #修学旅行 の生徒を対象に「ドキドキ! 辺野古カヌー体験ツアー」「#海上保安庁 に捕まらず、幻のジュゴンを観る…」なる学生に犯罪を行わせる企画をしているようです、それを載せる新聞も新聞ですが…#保護者 の皆様…
06-27 22:02

RT @siruesu: 社会人として3年間頑張ってきたし、そろそろお賃金増えたかな?1年目の月収 > 4年目の月収Why?なぜ?1年目の貯蓄高 30万円4年目の貯蓄高 784円Why?なぜ??昇給額 << 増税額_人人人人人> 昇給額 << 増税額…
06-27 22:00

朝から冷ましてる時間なんかないよー
06-27 22:00

RT @piyopoo: 昔は挿入から射精→卵子→細胞分裂して子供になり〜着床もそれで知ったわ…ちゃんと性教育やったよね。コンドームもどんなのか見せてくれたし、写真だったけど、ペッサリーとかも見たよな。高校は女子校だったけど、子供生まれるとこビデオで見た。無修正なやつ。
06-27 21:57

えー…チャーハンよく弁当で持っていくのに #ntv
06-27 21:57

半熟の卵焼きはそりゃだめだろ #ntv
06-27 21:55

RT @akitsura_b: 里田まい「調子が悪いときのヒロ君(田中将大)はほんとに怖い」 https://t.co/HrNnNSPMP4え、なんてこった。田中マー君が実はDV野郎だったってのか!?>里田まい「家の中でももクロのダンス一人で踊るの」ああ、うん・・…
06-27 21:52

RT @camomillem: 前川喜平の女絡みが酷い・職員合コン大好きで「○○ちゃん来るの?」・歌舞伎町のヤクザ経営の管理売春バーに前事務次官と一緒に通っていた(暴力団排除条項違反)・前川になってから重要文書が次々リークされたが全て女性記者・女性に弱い政治家や官僚には…
06-27 21:50

RT @heikayuuji: Twitterにおいても、この理論が当てはまるケースは良く見られると思う。なお、この場面が描かれたのは26年も前の話。 https://t.co/3pYtrXRauV
06-27 21:50

RT @syokopoko: 天才フィギュアスケーターを描く↓現実でその上を行くスケーターが現れる中学生でプロ入りした天才棋士を描く↓それを上回る棋士が現れる164キロ投げる野球選手を描く↓165キロ投げる二刀流選手が現れる巨乳で可愛い彼女を描く↓現…
06-27 21:48

RT @tororo9898: @受験生で彼氏彼女がいる皆様1.二人とも落ちる2.彼氏だけが受かる3.彼女だけが受かる4.二人とも受かるの四択ですが、大抵(なぜかは分かりませんが)3番になります。そして、「もう一年、待つから頑張って」って彼女は言いますが、夏くらいに…
06-27 21:48

RT @chiyotsu1015: ニンジャスレイヤー×FGO 電脳絢爛都市ネオサイタマ https://t.co/j3az7QSZmJ
06-27 21:45

RT @senjuin1010: これうなぎだけの話じゃないですよね。何故か日本人は海産物を根こそぎ食べまくって、保護する動きは出てこない。北海道のニシンなんて正にその典型ですし。
06-27 21:42

RT @hitokotoooinusi: 百姓は土作りから始まって、種蒔きやら草抜きやら色々やって数量を維持するサイクルに参加しているのに、漁民は基本ただ獲っているだけ(獲るだけなので枯渇するのは当然!)というただの殲滅作戦なのを非難する論調が全く無いのを予てから疑問に思ってい…
06-27 21:42

RT @iRis_a_himi: このサイズがあぁなるわけだろ… https://t.co/9B5IrSHGIa
06-27 21:39

RT @toppinpararin: 今までインターネットで知り合った人と会って後悔した事ないし(もちろん十分信頼できる人としか会ってないけど)何なら結婚までしてしまったけど、リアル知り合いとFacebookで繋がった途端にトンデモ医学やらトンデモ民間療法やらスピリチュアルやら…
06-27 21:39

RT @yoooohe333: 藤井四段が注文した豚キムチうどんに群がる報道陣。ワロタ https://t.co/11w5A6d7V3
06-27 21:36

しがらみ https://t.co/sRh7s0L9Mj
06-27 21:35

えっとなんで鉄血のBGMなのw #ntv
06-27 21:32

【田舎怖い!】庭にたんぽぽを生やしていると、ある日匿名の手紙が。 - Togetterまとめ https://t.co/SHcmCWxcj0 @togetter_jpさんから
06-27 21:31

“日本に一番沢山いるカメは、アカミミガメ。実はこのカメはもともとアメリカにすんでいるカメです。このように本来生息していないのに、別の場所からやってきて住み着く生物のことを外来種といいます。外来種が入り込むと...”... https://t.co/9e4RqNaPPR
06-27 21:29

📷 46187: 神戸市:”須磨海浜水族園”アカミミガメ持参で入園が無料!「アカミミガメ・パスポート」を開催!! https://t.co/4jk0rWsWT3
06-27 21:28

RT @satetu4401: 実力で勝ち抜いてきた奴は、実力を磨いて実力で勝ち続けようとするので安定するが、愛想良く生きて勝ち抜いて来たのに、なぜか途中から実力路線に変更して、最大の長所を失って死ぬバカが絶えない
06-27 21:26

“おれが唯一藤井くんに勝ってると思うのはアディダスのバリバリマジックテープ財布から卒業してるとこだけ” https://t.co/KhFy9Z0nW9
06-27 21:26

“中学生ワイ「藤井四段なんて別次元なんだろな」 藤井四段「豚キムチうどん」(アディダスの財布)(ベリベリ) ワイ「なんや中学生やんけ」” https://t.co/x2eEGDNpUk
06-27 21:26

📷 46187: ゴジラ 気になったニュースとか論評とかアンケートとかまとめとか色々 ばう - Togetterまとめ https://t.co/e7pAoXMNUd
06-27 21:25

📷 46187: ゴジラ 気になったニュースとか論評とかアンケートとかまとめとか色々 ばう (2ページ目) - Togetterまとめ https://t.co/F7TRFajFUP
06-27 21:23

📷 46187: ゴジラ 気になったニュースとか論評とかアンケートとかまとめとか色々 ばう (6ページ目) - Togetterまとめ https://t.co/jdqQ9UFGDV
06-27 21:22

“米軍による「B-2空爆作戦」が展開されます。米軍の攻撃はダメージを与えることができましたが、巨大不明生物による攻撃と背中からの熱線で3機とも撃墜。世界一高い軍用機といわれるB-2ステルス爆撃機は1機200...”... https://t.co/FMAgibpm5z
06-27 21:22

RT @moufutohoppe: 赤ちゃんの自殺フラグがいっぱいのってる。このページだけ切り離して冷蔵庫に貼ってる。 https://t.co/u7tpYOfzFB
06-27 21:21

“コン: しかもこの数字には、企業業績の悪化や、「買い控え」から来る家計消費支出減は含んでいません。また、間接被害は、巨大不明生物が東京駅付近にとどまり、熱核兵器の照準から外れない限り、継続・累積します。ゴ...”... https://t.co/EQUnvh0gkC
06-27 21:18

“ゴジラが東京駅にいるかぎり、日本の国家予算が毎年吹っ飛ぶんですね……。” https://t.co/IK9EK8LbX6
06-27 21:17

“巨大不明生物上陸による被害額は80兆円規模ですが、この試算の下敷きとなった首都直下地震の被害想定額は、これを上回る112兆円です。日本人は、「ゴジラという“虚構”」よりも恐ろしい、「首都直下地震という“現...”... https://t.co/s5u9EW9VW0
06-27 21:16

“見えるフラグを登場人物が立ててしかもでかい形でフラグ回収される点 ・有識者いわく上陸しません→えっ?蒲田に? ・次でとどめだ!(関口さん笑顔)→やったか!?→橋ガシャーン!タバ作戦失敗...” https://t.co/GscVS5SRE6
06-27 21:15

“矢口「赤坂補佐官が適任かと思いますが」 カヨコ「(侮蔑を含めた)ハッ(台本ではあ、)彼が断ったから次点のあなたにしたの。(だからベストじゃなくてベターっつってんだろ。これだから"ベター"は使えねー)」” https://t.co/BGN3tMc6dd
06-27 21:15

“これまで絶望の権化として必ず人類より大きく見えるアングルでしか撮られていなかったゴジラが、エンディング付近にたったワンカットだけ遠近法で矢口より小さく見えるシーンがあった” https://t.co/byNbBOtKUq
06-27 21:14

RT @shibatajun: おめでとうございます!20年前、ソニーSD制作部の山中湖合宿でご一緒した時からキラキラしていた藤岡麻美さん。アイドルになられても尚その可愛さは際立っていて、忘れることはありませんでした。その藤岡さんがまさかディーン様の妹さんだったとは!…
06-27 21:07

お好み焼き粉のダニな #ntv
06-27 21:03

8月に湧々座のステージでくまモンショーやるらしい。ひごまると共演で。ザ・しがらみ
06-27 20:58

九州の焼き鳥は鳥だけじゃないし熊本は馬串も赤牛串もある https://t.co/S4FiSSfiEv
06-27 20:08

RT @kita_q_man: 福岡県民は焼き鳥屋で豚バラはド定番なんやけど、他の地域の焼き鳥屋には豚バラを置いてない店が多いということを最近知った。「焼き鳥屋なのに何で豚なの?」と否定されますが、福岡のヒーローとして反論させていただきたい。言われてみればその通りだな…
06-27 20:08

RT @Computerozi: 無料公開に踏み切ったのは、ある特定のまとめサイトに誤解をまねく転載をされてしまいひかわ先生を小学館側が打ち切ったような情報が拡散されてしまったのも一つの理由です。雑誌やKindleのゲッサンを買って読んでくれた人たちのおかげで無料公開する事がで…
06-27 20:07

RT @Computerozi: コロコロコミックでカービィを描いていたひかわ博一先生に例の噂の真相を聞きに行ったインタビュー漫画への反響を沢山いただきまして、色々と小学館ゲッサンと相談させていただきWEBで無料公開しました。よろしくお願いします。https://t.co/Lu
06-27 20:03

RT @sigsawa: 電子書籍買うだろ。DLの間に別の本を読むだろ。それを読み終わるだろ。満足してタブレットの電源を切った時に、DLしていたことに気付くだろ。←なうここ。
06-27 20:02

うーむ、台湾ウィスキー買って帰れば良かったか
06-27 20:02

RT @kf0114: ニッカブースは今月末発売のカフェジンとカフェウォッカの試飲が!ジンが美味い!ジュニパーベリーとオレンジと何と山椒でフレーバー付けをしていて、3つを混ぜてから蒸留ではなくそれぞれ単独で蒸留して最後にブレンドするんだとか。確か山椒の風味がいい!これは面白いか…
06-27 19:55

RT @rur0uru: あとこれ皆に知っておいて欲しい事なんだけど、乳腺エコーと子宮エコーは同時に保険適用が出来ないんだって。だから同日に行った場合はどちらかが10割負担になるそう。私はこれを事後告知された為にとても悲しい気持ちでお金を支払ったよ
06-27 19:53

RT @nynuts: これ、うちの町役場からのニュースレターに載ってたんですけど、うちの町が「ネット売買のための引き渡し場所」を設置したらしいんですね。ネットで何かを売りに出す際、買い手に自宅まで来られるの、嫌だったりするじゃないですか。そのための場所を作ったんです。…
06-27 19:53

RT @neko_neko_pon: 【お願い】心臓疾患のある女子大生が優先席に座っていると蹴られたという痛ましい事がありました。ヘルプマークの認知度アップが急務です。みなさんの拡散よろしくお願いします。フェイスブック等々で拡散本当によろしくお願いします。#拡散希望 #拡散希望…
06-27 19:52

櫻井孝宏 https://t.co/nz1bnp9DeT
06-27 19:21

RT @ya2toox8: 石田彰「君は綺麗だね」↑心が綺麗の意櫻井孝宏「君は綺麗だね」↑これから死ぬぞの意
06-27 19:19

RT @1banboshi_: ツイッターで中山秀征さんのCDの宣伝をさせられるナベプロタレントたち。送られてきた文章そのまんまの人も多く、切な過ぎる。 https://t.co/dEu8ilUw8P
06-27 19:16

RT @zap_crs: 火だるまの男性、女逮捕「浮気で汚れた体を消毒するため」(毎日放送) - Yahoo!ニュース https://t.co/uk8Qq8DoVk @YahooNewsTopics北斗の拳の「汚物は消毒だー」を思い出したのは俺だけじゃないと確信している。
06-27 19:14

RT @ikkyujapan: 戦隊に携わり現在も支えている多くのスタッフ、役者さんに対する侮辱する宣伝記事!「ああ、戦隊モノか……」と思ったヤツ、ちょっと来い!「パシリム」「アベンジャーズ」好きなら絶対見ろ! #パワーレンジャー https://t.co/CphhSwxB
06-27 19:14

RT @ikkyujapan: この記事を書いた奴!貴様が「本当にすまない」と謝罪するのは戦隊に携わったスタッフ、役者そして多くのファンだ!恥をしれ!!!#パワーレンジャー https://t.co/LHOag2Yzqo
06-27 19:14

RT @mimancity_ntv: 先日お見せすると約束した20年前の台本です📚かなり年季が入っています😅表紙の放送日が懐かしいですよね‼️#ぼくらの勇気 #未満都市😸 https://t.co/9odi8ivD6p
06-27 19:13

RT @gintama_film: #映画銀魂 ×吉野家 コラボキャンペーンスタート❗菅田将暉さん&佐藤二朗さんのサインポスターや「銀魂」グッズ、牛丼無料券などがあたる✨【期間】7月25日(火)まで詳細は吉野家公式HPで!👉🏻https://t.co/JXGFRSCZnI
06-27 19:12

RT @WWDC1999: NHK「そうだ!アプリからも受信料取ったろ!」Apple「それApp Storeの規約違反やで」NHK&総務省「なんやて!?」
06-27 19:10

RT @mattun2017cloud: 松居一代のブログはまだ統合失調症の典型的な文面だから理解できるけど、ASKAのブログの内容は何言ってるかわからんし、ココア吹いた。 https://t.co/ePc4RpDAGO
06-27 19:10

#nowplaying ミュージックライン【ゲスト】忘れらんねえよ - 南波志帆 - [ミュージックライン]
06-27 19:01

RT @momonga5: ディズニーランドの笑顔キャストのお話、ご本人のオリジナルバージョンがあった。朝日新聞に大事な大オチ削られて赤面してないといいけど。 https://t.co/r3UUmYXFFd
06-27 19:01

RT @Ranchan2929: @momonga5 @chabamomo2458 ほんとに、大どんでん返しですよ、ほのぼのが大爆笑になりましたRT https://t.co/nShKxs6PNt
06-27 19:00

流星号 #g_tekketsu https://t.co/w1EgONHelu
06-27 18:54

RT @DDDDD_00DD: 突っ込む場所は竹書房…… https://t.co/soFs8Kgfgx
06-27 15:10

RT @kdmmental: 笑えなくなる展開に発展… https://t.co/GhD8m7SRl2
06-27 12:38

RT @guchirubuka: 何この「ウンコをしたら尻を拭く人がこんなにたくさん!」みたいな記事 https://t.co/M5Sb6cOiCw
06-27 12:36

RT @nejizawa: 「ナポレオンは3時間しか寝なかった」というアレがブラックな労働環境を後押ししたことは間違いないので、対抗策として「シーザーは毎日必ず8時間寝た」とか「成吉思汗の9時間睡眠を邪魔した者は誰であれ首を刎ねられた」みたいなやつを広めていきたい。
06-27 12:35

RT @famitsu: ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン、10月5日発売決定! 幻の『スターフォックス2』のほか、国内では『FE 紋章の謎』や『パネルでポン』などを収録 https://t.co/ydRJVcjSCs https://t.co/EwpgEQzuKJ
06-27 12:34

RT @fm21wannuumui: #沖縄サヨク  #普天間 飛行ルート直下にいる活動家とオスプレイの比較。オスプレイはあっという間に飛び去るが活動家らは「静かな空を返せ」と早朝から延々2時間叫び続ける。 https://t.co/27k7ZcxlU1
06-27 12:32

RT @sinrinet: ミニスーパーファミコン発売と聞き思い出した話。20歳前後の方「昔、ファミコンで遊んでました」自分「えっ!ファミコン発売当時、生まれてたんですか?」「はい、あの灰色のやつですよね?」「…それはスーパーファミコンですね」「すーぱーふぁみこん」…
06-27 12:32

RT @NUU_official: アルバム『縫う』NUU帯には#松浦弥太郎 さんから御言葉を頂きました!コーラスには#ハナレグミ #原田郁子… https://t.co/B4DLF8CvFB
06-27 12:30

RT @Mofu_Master: NHKのネット受信料新設の案、「支払いは世帯単位とし、スマートフォンなどでネット受信アプリのダウンロードなどの手続きを済ませた者を対象」がマジなら、国家が全力でAppleのガイドラインを無視(API無しでアプリ外課金)してくるので、iTunes…
06-27 12:29

RT @ktos_tw: 大体の仕業に対する猫の弁明 https://t.co/qDT8LmQFy4
06-27 12:28

RT @owarai_natalie: 細川たかし新曲MV、本人登場せずレイザーラモンRGが出演 https://t.co/2C61sqVaqM https://t.co/hwcYk3eZCW
06-27 12:19

RT @ShinyaMatsuura: そうなんだ。日本でも海軍が麦飯で脚気を激減させるも、兵が麦飯を嫌がってこっそり配給の麦を米と物々交換してしまうということがあって、また脚気が戻って来たなんて話もある。ワクチン忌避なんかも似たようなものか。 https://t.co/cKX
06-27 12:19

RT @kisei64: 東インド会社は壊血病予防のためレモンウォーターを使用し、主な寄港地に柑橘系の木を植えることまでしたいた。しかし30年も経たないうちに船長たちは殆ど見られなくなった壊血病のためにの果物の代金を出し渋るようになった。予防薬は忘れられインチキ薬に取って代わら…
06-27 12:19

(ニュースQ3)「聖徳太子」と「厩戸王」併記に批判、なぜ?:朝日新聞デジタル https://t.co/oJsvB0D6TR史実は史実としてちゃんと厩戸で教えるべきでは?
06-27 12:18

RT @Ayaka_m_y: 先日の大阪の件で2chにスレが立っているらしいのですが、コメントが見事に「ブサイク」「狂言」「頭おかしい」「自意識過剰」というものばかりで、改めて女性が何か被害を訴えると、発言を信じてもらえないばかりでなく、容姿などの関係ないことまで傷つけられるの…
06-27 12:09

RT @mitahachi: 28連勝中の藤井4段14歳は凄い。だけど同じ14歳でプロになり、授業に出席できない彼の為にノートを届け続けてくれた女の子と結婚し、77歳の今日まで仲良しの加藤ひふみんのリア充ぶりはもっと凄い。
06-27 06:27

RT @yson_12: これ流行ってるけど、味の方を広めたい…。チョコとしてのクオリティがかなり高い。味付けが違うんじゃなくてカカオ豆の産地の違いだけで風味が違う。一種類だけ買うんじゃなくて、食べ比べてみてほしい。全然違うから!#明治ザチョコレート https://t.co
06-27 06:21

RT @kudakitsuneeee: も~マジで同じようなツイートしてんだけど私の一家どの人もこの人も「定年後に〇〇をしよう」とか言ってやりたいこと我慢してた人、癌で発見後1年で死んで果たせなかったとか、仕事終わって即認知症になっていま老人ホームでボーッとしてる みたいなこと…
06-27 06:20

RT @cinefilDVD: 車椅子の息子ととある駅の改札。幅広の自動改札があればパスモで出られるのだが、それがないと駅員の窓口を使うしかない。そこで「障害者手帳ありますか?」と問われる。一体誰が近郊の鉄道運賃を半額にしたいがために車椅子に座る? 言いたくもない「私は障害者で…
06-27 06:17

RT @rb30gtr: はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/Mrov8YcmhB
06-27 06:15

RT @nyakagawa_r: 藤井四段について。普段将棋を見ない人は「対局中に何を食べたかまで取り上げるなんてマスコミはバカじゃねぇの」と思うかもしれませんが、対局中の食事は将棋マニアの最大の関心事と言っても過言ではないです。
06-27 06:11

RT @MPD_bousai: 新聞紙で簡易コップを作成。インターネットで「新聞コップ」を検索し、画像を見ながら約2分間で作ることができました。買い物で貰えるビニール袋をかぶせれば水漏れの心配もなく、またビニール袋を交換すれば再利用可能で衛生的にも問題なし。いざというときの新聞…
06-27 06:10

北海道教育大学の過去問がヤバすぎると話題に「怒涛の展開」「ツッコミが追いつかない」 - Togetterまとめ https://t.co/7UnkkEJaBI @togetter_jpさんから
06-27 06:09

大気圏突入した宇宙船が高温になるのは摩擦ではない!JAXAの解答に「摩擦だと信じてたのに」「あれと同じ原理」との声多数 - Togetterまとめ https://t.co/qyLZXxfp4Z @togetter_jpさんから
06-27 06:01

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3836-d196f8a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧