さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @shogischool: 佐藤紳哉七段の指導対局会始まりました。まず「持ちネタをやります」と切り出した紳哉先生。「藤井聡太四段、凄いですよね。28連勝。脱帽です!」 https://t.co/uPQbwwqEqZ
06-26 22:58

RT @soratobu_tyappi: 大熊本証券の外壁に子猫が挟まっています。警察も出動したようですが証券会社の方と連絡が取れずどうする事も出来ません。どなたか連絡取れませんか?
06-26 22:57

RT @dqx_banban: サマーヌードルはエンドレスサマーヌードルに改名しよう。
06-26 22:55

RT @taeko_megane: この黒歴史ヌードルの為に、真心ブラザーズの名曲「サマーヌード」が書き下ろされたという事実と、数年前に同名のドラマも作られ、曲も主演の山下智久くんバージョンが歌われたりと、ぬりかべの中に塗り込められてる忘却の彼方の黒歴史ヌードル感が凄まじい
06-26 22:52

RT @hebrouschka: 日清が黒歴史商品を紹介することで、真心ブラザーズのサマーヌードが脚光を浴びてしまい、山ピーがサマーヌードをカバーした歴史が掘り返されてしまうでしょうが。
06-26 22:47

SUMMER NUDEってこのための曲だったのかよwww https://t.co/fYwszJBqiT
06-26 22:46

RT @gzt_rk0201: カラカラ〜(コーギー) https://t.co/BlCKboSVCQ
06-26 22:39

RT @poppoyakiya: 魔王がブラック企業社長になった漫画です https://t.co/8uWie6ymsL
06-26 22:38

RT @moa151: マンガ『はねろ!コイキング』 https://t.co/7F4xwOZiV3
06-26 22:36

主人公が自分の延長線にいるような人間できつかった https://t.co/dpCMzdpOzO
06-26 22:36


【ねこの京都/岩合 光昭】京都の風景と猫。本当に美しいなと。紅葉に映える黒猫とか。でも岩合さんの写真、時々猫を探すのが大変w → https://t.co/vFZuYO4CbL #bookmeter
06-26 22:23

RT @tsukaoyo1: 【注意喚起!】amazonから「別アカウントからログインされた」という通知がきてびっくりしたんですが、”本物amazonさん”に問い合わせたらこのとおり。偽物の方からのメールにはamazonのロゴも入っていたり、著作権表示も入っていたりでかなり…
06-26 20:31

RT @1059kanri: ジャパンタイムズ(日本発行)じゃないですか https://t.co/m0p9jb1PrQ
06-26 20:29

RT @toproll0629: (((✨番宣✨)))6月26日(月)の20:00〜21:00日テレの世界まる見えに出演させていただきます🎶たけしさんや所さん、ゲストの方々にも良くしていただいてとても楽しい収録でした😊💕お時間合う方良かったら観てください✨ htt…
06-26 20:22

RT @meguro_staff: お客様から「部屋にあるローションが全然ぬるぬるしないんだけど」とクレームを頂きました。確かに私のホテルはラブホ。しかも「ローション」としか書かれていない容器ですのでお客様が勘違いをされるのも仕方が無いかも知れませんが、洗面台にある「ローシ…
06-26 20:08

RT @IKUandKOU: 猫にハッカ油は猛毒だから気を付けてね😩🙏(と言うかハッカ油だけじゃなく精油全般) https://t.co/uEs73rqzE2
06-26 20:03

RT @tW5oWlQPDuaPw6u: これ思ったけど「札幌市」と「無職」の位置逆だよな?ゴーイング気づいてんの?wwwwwww https://t.co/2zAbTLdLFi
06-26 20:00

RT @samithing: 深夜テンションで「ムードが無くなる」と噂の事前確認描きました(創作) https://t.co/yolS1bfM9J
06-26 19:58

未満都市に宝生舞も特別復帰したらいいのに。ヒストリアの時みたいに。
06-26 19:19

RT @yuka_s1113: どんな続編になるんだろ…?やっぱVシネかなー??うわー、ほんとここ最近の今西暦何年よ感(〃゚д゚〃)
06-26 18:20

RT @yuka_s1113: えっ!?えっ仮面ライダーW続編!?えっ?!ツイッター開いたら衝撃のTL…!Σ(*゚艸゚*)
06-26 18:20

RT @room_composite: デザイナーは1次産業に比べると歴史が浅い職業だから、日本昔ばなしのお百姓さんや狩人みたく地名史跡に残る物語を生み出せてない。そのうち「峠を八里越え出張校正に行った喜助が見たのはなんとも見事な色校正じゃった。今ではそこを皆『責了峠』と呼ぶよ…
06-26 18:19

RT @egutakuya: @sugitaLOV ちょっとおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!健全ですよ!!!!!!!!!
06-26 18:14

RT @sugitaLOV: 江口拓也#えと打ってエロとでなければ健全アカウントだめだこのアカウントは
06-26 18:13

RT @SHARP_JP: たとえば弊社の採用ページには、あいかわらずこんな美辞麗句で薄っぺらな言葉が並びます。こんな言葉でいまの弊社へ心が動くとは私だって思いません。ですが現実に働く中の人の実感として、これだけははっきり言えます。数年前よりずっとマシ。 https://t.c
06-26 18:10

RT @DrMagicianEARL: インスリン注射「トイレで打って」 理解進まぬ教育現場https://t.co/BGpCcX26NTいまだにそんな学校があるのか・・・
06-26 18:09

RT @tiny_yarou: SWITCHのヒューマンリソースマシーン、漢字のフォントが中国語だったり問題文の意味が分かりにくかったり、中華の香りが凄いんだけど、「忖度」とか「繁忙期の残業は100時間まで」とか無理やり日本のネタを入れてたりして、丁寧なローカライズってそういう…
06-26 18:04

RT @usaginoheso: 善治先生聖の青春 の映画サンプル観てます。村山くんとの最後の対局のシーンを見てる横顔がガラスのよう。村山君と、もっと指したかった?の問いは、声にならなかった。 https://t.co/Cre64Lwolb
06-26 17:06

RT @fujionjack: 焼きそばUFOのCMで藤岡弘、と絡んでヤキソボーイに変身するイケメン、絶対見たことあるんだけど誰だろう…追いかけてないここ数年の戦隊かライダーかな…?↓(調べる)↓秀頼公………っ!!!(五体投地) https://t.co/zvHH0Cp
06-26 16:21

RT @md642097: せがた三四郎ォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!!(日清UFOのcm)#UFO https://t.co/NlleY9lKdm
06-26 16:18

ヤキソボーイ助けに来たのせがた三四郎じゃね?
06-26 16:12

RT @iinioi_com: 警察官 「お兄さんちょっといいかな」半グレ 「はい?」警察官 「正直にいうけど、お兄さん顔怖いから。すんごい睨んで歩いてるから」半グレ 「(笑)」警察官 「職業は?」半グレ 「バンドマンです」警察官 「今まで逮捕されたことは?」半グ…
06-26 15:07

RT @nobuyukiisshiki: 沖縄で増えている印象の、一面のひまわり。これ、緑肥というのだそうだ。枯れたらそのまま土に混ぜ込んで、サトウキビを作る。土地が痩せたら、またひまわりを植える。夏の光を浴びてとにかくきれいだから、素敵な農法。 https://t.co
06-26 15:05

RT @onosatori: こういう人がブラック労働を引き起こすのよね。今の時代は時間より質が問われる。長けりゃいいってもんじゃない。特に発達障害のある人は、過集中をうまく使えば半分くらいの時間で全てをこなせるはずだ。 #発達障害 https://t.co/R27CU6SzTp
06-26 15:04

RT @KenAkamatsu: 問題は、原作と作画がケンカしている場合と、アニメやゲームのコミカライズ作品ですよね。こればっかりは描いた漫画家でもどうにもならないかなぁ。「リクープできないだろうから電子化もしないが、漫画家の好きにもさせない(=あえて死蔵を選ぶ)」という会社が…
06-26 15:04

RT @KenAkamatsu: 出版社の使う「品切れ・重版未定」は法的には何の根拠も無く、ほとんどが出版権の喪失(=絶版)相当です。また独占出版契約書の自動更新も電子には及びません。つまり一定古い作品は、大体作者が勝手に電子化して良いのです。・・・作家と出版社の付き合いという…
06-26 15:03

RT @asahicom: ティラノサウルスの体はやっぱりウロコに覆われていた?近年の「羽毛説」を覆す研究結果が出ました。 https://t.co/JO3O2hbD1l https://t.co/w5Z80xui9y
06-26 15:03

RT @ninifuta: まえフォロワーさんがつぶやいてたんだけど、映画館てのは「温泉」なんだと。家に風呂(DVD)があるのにわざわざ温泉にいくと。しっくりきた。
06-26 14:57

RT @madara_03: オタク街コンは、ジャンル同じ人を見つける、というよりオタク話を話題として気の合う相手を見つける、って言うことだとおもうなー
06-26 14:54

RT @hpc1015: 花まる漫画だけじゃないですが、もし無断転載のアカウントを見つけても「転載すんなクソ」等、リプしないで下さい。リプが沢山あるとツイッター本部は「こいつリプ沢山あるから人気のアカウントなんやな」と勘違いしてスパブロ報告の意味がなくなります。黙ってスパブロが…
06-26 14:53

RT @ogijun: 誰が始めたのかわかんないけどいろんなところで出てくる「アプリでサクサク読む」っていうボタン、大抵の場合はウェブのままの方がサクサク読める
06-26 13:01

RT @kanikamamam: おお〜〜〜〜〜い!!チョコミン党のみんな〜〜〜〜〜〜〜!!このチョコ、今までのチョコミントの常識を覆すチョコミントで食べて欲しい〜!!食べた瞬間ミント!ミント!ってミントの暴力に襲われた後にチョコ!!って来てスッと消えるスーパーチョコミント…
06-26 13:00

RT @redflame0601: 職員Aさん「今話しかけていいですか?」私「すみません、定時過ぎてるので月曜で!」Bさん「ほら残業代払わないと話聞いてくれないよ~この人(たぶん嫌味)」私「いえ!保育園の延長料金の支払いとお迎えと夕飯食べさすのを代わってくれるなら今から話…
06-26 12:35

RT @hills_himself: 約10年ぶりに『結婚できない男』を見てみたら”映画ファンあるある”が凝縮されてて笑った https://t.co/bjsEpTWqKg
06-26 12:34

RT @dhtls: 🐙ようやく世界がネオサイタマに近づいてきたようです RT @c_icepick: 昨日のパリで行われたポールスミスのランウェイが、マグロ推しすぎて日本人の腹筋にはつらいコレクションでしたね!ネクタイはちょっとかわいい笑 https://t.co/HzTkL
06-26 12:33

今日は風呂の日なので無料開放もあるなー
06-26 12:32

RT @takeshi501xx: さすが俺の部屋だ何ともないぜ @長野県南部 https://t.co/7QR0Nz3J93
06-26 12:29

RT @silk_pea: そういえばこの前、わたしの推しと逆かぷ固定過激派の人に長文のDMをいただいたのですけど、その人の語彙力が半端なくて「いやわたしを説き伏せてる暇があるならその話10万字で書いて本出せよ買うから!」って言ったらブロックされました。ここ最近で一番解せぬと思…
06-26 12:28

RT @gonnakill_uta: 前職の会社が社員旅行でハワイに行ってるらしく、5歳下の子に「楽しんでるか〜い?」ぐらいのテンションで電話したら「今から船上パーティーやから切ります」って通話4秒で切られました
06-26 12:28

RT @momozou: まって!その人無免許…!|https://t.co/VyOntxt6DJ https://t.co/aj2jQ4v81C
06-26 12:26

RT @okazaki_taiiku: というわけで来週の関ジャム、夏うた特集に岡崎体育出演させていただきます!楽曲提供させてもらったジャムももうすぐ発売ですね!関ジャニ∞さんに楽曲提供できるとか幸せすぎて、ほんまに嬉しかったし作っててめっちゃ楽しかったです!よろしくお願い…
06-26 12:24

RT @okazaki_taiiku: "えげつない"のラップバトル部分はeighterの皆さんがNAVERまとめとかツイッターに書いてたエイトのエピソードをまとめ上げて歌詞にしたものなので、eighterの皆さんは「私、岡崎体育に歌詞のアドバイスしてんで」って飲みの席で後…
06-26 12:24

ネコを飼ってはいけない理由 https://t.co/9uRgKXFGt1 @petfilmさんから
06-26 12:19

RT @tkq12: 「1回キャバクラに行くと奥さんに罰金取られるけど払って行ってたらどんどん値段が上がっていまは1回600万円」という人がもう払えないから無視してキャバクラ行ってたら最近は平手打ちに変わってきたそうで、経済問題から戦争が起こることがよくわかる
06-26 08:40

RT @gurima_k: 住みよさランキング見てたら「胎内」ってあるから、そりゃお母さんのお腹の中は良いよねと一瞬思ってしまった https://t.co/Z8zpAM7qfX
06-26 08:36

RT @tukushiA: 完全にチキンカツの味。チキンカツ夜食に食っちまった罪深さもすごい。
06-26 08:33

RT @tukushiA: 凄すぎる https://t.co/KlzpaUQ3Jk
06-26 08:30

RT @o_marumaru: 私達が知りたいのはアイドルが誰と密会したとかそういう事じゃねぇんだよ、愛用の柔軟剤が知りたいんだよ。文春砲とかやってないで本気だせオラ。
06-26 08:29

RT @kikumaco: それより「獣医学部は申請も認めない」という文科省告示に疑問の声を上げる議員はいないのかな。そこがこの話の肝だと思うけど。特区で大学なんていう妙な話になった理由はそこでしょう
06-26 08:24

RT @io302: 一時的なブームで、イデオロギーで伝えちゃうから、天下りあっせんの時は叩きまくって「腐敗している」「退職金8000万だと?」と言ってた人達が、獣医学部ブームで「党首になってほしい人物」「官僚の鑑」とかアホ発言しちゃうんだよ。一貫性がないとは、まさにこの事。
06-26 08:23

RT @zyutarou_komcom: デイリースポーツから、日本テレビで7月21日放送のKinki Kids主演ドラマ「ぼくらの勇気 未満都市2017」に、元ジャニーズJr.で現在会社員の小原裕貴さんが出演の記事です。 https://t.co/tI90CBXWAy
06-26 08:22

RT @withnewsjp: #ハイエース がロボに変身? 名古屋トヨペットが製作した #スライジャーロボ を取材しました。誕生の経緯には、愛知の「あるワースト記録」が関係していました - 【ネットの話題、ファクトチェック】withnews https://t.co/GAiK
06-26 08:15

RT @bci_: 【中国空母「遼寧」が出港、香港に寄港か】『「分裂たくらむ勢力を震え上がらせる」 習近平氏の29日訪問控え』 https://t.co/NLKkTVVb4V ※空母を使って、自国民を恫喝するという前代未聞の事態が展開しております…たぶんこういうバカな国は、中国…
06-26 08:12

RT @saburouyoshi: マスコミ各社が都議選の世調を出したが、思い出して欲しいですわ…マスコミに煽られて選択を間違え、素人政権を作ってしまった2009年の悪夢を。今の状況はその2009年と非常に似ている。二度と同じ過ちを繰り返さないで欲しいですわ。 http…
06-26 08:11

RT @kame_only: 電車の中で男子大学生が女子大学生に「人生で一回くらい、終電逃してみるのもおもしろいよ?」と口説いていてああ大学生が大学生にしか言えない台詞だなぁと
06-26 08:10

RT @tanutanu0916: 新宿駅で前を歩いてた子がSuica落としたから拾って、「あの...」って言いに行った瞬間に「彼氏いますんで!!!!」ってそのまま即去られたからもう3ヶ月は親切をしないことにした。
06-26 08:09

RT @tweeting_drtaka: コガネムシが混入したおにぎりを巡ってツイッタラー専門家が知識の粋を集めて議論を戦わせたようですが、これこそが報道に期待する機能なんですよね。もちろんおにぎりにでなく、豊洲とか築地とか、子宮頸がんとか甲状腺とか、そういった話題について。h…
06-26 08:09

RT @norve_w: 女性や水着マニアでは常識のことかもしれないけど、昨日、これを知ったことで少しショックを受けた。※全部がコレじゃないと思うけど https://t.co/yTNx2Tm1Gc
06-26 08:07

RT @borisbadenov85: 純潔教育という名の性教育サボタージュの結果、AVを教材にしてまともな男女が狂ったセックスをしてしまうの、何の冗談だよ。文明はどうした。科学は人を幸せにできるのに。
06-26 08:04

RT @warautokui: これはフォントの大きさを誤ってしまった弁当屋の看板です。ちなみに去年ガスの取り扱いも誤ってしまって店ごと消滅しました https://t.co/Qee6PueW6K
06-26 07:59

RT @_shinitai__: 東京の飲み会で埼玉の人がすごい滑ってたから「なんすかそれ、埼玉で流行ってるんすか笑」って言ったらとりあえず周りの笑いは取れたんだけど後で呼び出されて「ああいうのは本当に許さない」と言われました
06-26 07:59

RT @taylor_eri_11: これ1番求めてた水着着る為頑張らなあかんわ https://t.co/IVCHvs2rHM
06-26 07:58

RT @borisbadenov85: まともな人間同士が愛し合ってセックスに臨んだ時に間違ったセックスで傷ついたらそれはとんでもない人類の損失なんだぞ。
06-26 07:57

RT @borisbadenov85: お前のオヤジが欲情して勃起した陰茎を、排卵日を過ぎたお前のオフクロの膣に突っ込んでピストンして射精した結果生まれたのがお前で、この地球上で最低70億回の中出しセックスが行われ今も中出しセックスが行われてるんだ。セックスの知識は人間の基礎知…
06-26 07:57

RT @gigatong: そか!ひんやりしてて気持ちいいのか!水枕みたいなもんなのかー。んー、お昼はとうもろこしの予定だったのにー。非情になってみるかっ!! https://t.co/YqoAmN2buV
06-26 07:56

RT @dig_nkt_v2: 「就活生は絶対フォローすべき垢」を推奨する大学二年生という、絶妙なツイートを見た。就活生は、何はさておき、垢を消すのがまず以ってやるべき事だろう。優先順位を違えてはならない。
06-26 07:56

RT @aoimanabu: これで忘れ物も中身を開けて危険物がないかチェックする習慣が出来たな
06-26 06:18

RT @aoimanabu: >男は、ナイフなどが入ったバッグをあらかじめ他人の忘れ物として会場の係員に届けており、その後手ぶらで金属探知機と手荷物検査を通過。その後、会場内の運営本部に忘れ物が届いていないか尋ね、ナイフなどが入ったバッグを自ら「回収」したという。なるほど・・・
06-26 06:17

今年も熊本で復興ねぶたが開催されるぞ!!! | We Love 熊本 - くまもと魅力発信メディア https://t.co/w9NG32rygr
06-26 06:14

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3835-4f1fa7ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧