さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @takeda080: 同僚が「ショートケーキ頭に乗せた世界史の人いなかった?」って言うからこれ送ったら「これ」って言ってた https://t.co/LrsDMwk8KP
06-25 23:14

台湾のカポーはなぜエスカレーターで抱き合うのじゃ
06-25 22:51

RT @Vladimir_vodkin: 日本食レストランでこんな斬新なのがあった https://t.co/ia4I0CvZTG
06-25 22:49

RT @sorasanpso2: 幕張感謝祭で「今おひとりですか?」「実はオフ会で人が足りなくなっちゃって」「良ければご一緒しませんか?」などのナンパする野郎がいたことをここに報告します。特に女性の方は注意してください。かなりしつこくしてきたとの事です。福岡会…
06-25 22:46

RT @OKAMI_CAP: 【書籍情報】『大神』10周年を記念し『大神-塗絵草子-』制作決定!キャラクターはもちろん、妖怪の塗り絵も収録。あなたの筆で彩り良く塗ってキャラクターに命を吹き込んで下さい。カバーは吉村健一郎氏と島崎麻里氏の豪華描き下ろし!ワニブックスより2017年…
06-25 22:45

RT @korumono: そういえば水戸黄門イベント、トークコーナー「悪代官を裁くのにどんな罰を与えるべきか」というお題で「お気に入りのソシャゲをアンインストールする」という答えが出た途端「それは運営に訴えてデータ復旧させる」と人間がマジになる瞬間を見た
06-25 22:40

タイワンリス #台湾 https://t.co/v1POXCfU5L
06-25 22:38

RT @satos73: 香川の「うどんが無料のラブホ」の話、同じ内容のが二件回ってたから「あーパクツイかー」と思ってたら、まさかの彼氏彼女両方のツイートだったw よく見ると、写真のアングルも微妙に違う。末永く爆発してくださいw
06-25 22:32

RT @momi0: 居酒屋で後輩にぱんつずらして挿入するAVめっちゃシコれるよね…って語ったらあれ実際やるとチンコ擦れて痛いだけであんま気持ちよくないっすよwって言われたから持ってたジョッキで頭かち割った話する?
06-25 22:31

元はトロッコ用だけど今は人が渡れる橋 https://t.co/jOhP7X1SnK
06-25 22:31


Houtong 猫村 #台湾 #猫 https://t.co/3rWiAs96fb
06-25 22:30

RT @harunemutai: 香川のラブホのサービスではうどんが無料って話題になっていますが、大阪のラブホではたこ焼きが無料です!!!!! https://t.co/KwCUg1NBpb
06-25 22:27

日本一たちの悪い素人上田アニwww。そんな上田アニが毎週やってるラジオ番組FMK空飛ぶクジラおすすめな。 #おしゃれイズム
06-25 22:25

上田アニキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #おしゃれイズム
06-25 22:24

Houtong #台湾 https://t.co/rJigys8iHB
06-25 22:23

RT @dede93349813: 重箱の隅をつつくようなことなんだけど、退職の予兆に人工知能使うんじゃなくて、大量の退職者を出す職場環境を改善するために人工知能を使ったほうがいいんじゃないかな #Nスペ
06-25 22:20

猫村から炭鉱跡を臨む #台湾 https://t.co/cZq1Ltbe0q
06-25 22:20

淡水、金色水岸の夕暮れ #淡水 #台湾 https://t.co/TItrX8v9gY
06-25 22:17

そうださっきのAI特集に出てた科学者、誰かに似てると思ってたらインデペンデンスデイに出てた科学者だ!
06-25 22:13

龍山寺の縁結びの神様のサイドにある絵 https://t.co/KKivuQEDzI
06-25 22:12

RT @tetsurokasahara: NHKスペシャル視聴終了。AIの発達と現状。恐ろしい内容だった。今、僕が描いてる近未来AIの漫画。描いてる間に追い越されてしまいそう…という恐怖。改めて昨日放映された回のラスト付近を見返して、さらに一層、ゾッとしたり。 #Nスペ #ア…
06-25 22:09

RT @zerokun_gunner: カニカママヨ虫混入案件の第2弾かな?と思ったらただのカニカママヨだったのに、リプの流れが面白すぎて変な笑い出たからやめろ https://t.co/w5ohI0qm91
06-25 22:09

台湾のお寺 https://t.co/I7drUbevOO
06-25 22:07

RT @tail_y: ワサビは周辺の植物の成長を阻害する成分を出すけどその影響を自分も受けてて本来根が小さい植物なんだけど、清流を利用して延々と洗い流しながら育てるとむっちゃ根が太くなる(よく見る状態のわさび)って話、バグ技っぽくて好き。
06-25 22:02

RT @CatNewsAgency: しばき隊とも繋がっている首都圏反原発連合が寄付金不足に喘いでいるらしい。理由が笑える。『安倍政権の様々な悪政のため、人々の関心が原発問題以外にも分散したことによる』→アベノセイ、極まれり。(笑) https://t.co/nniA08pYKt
06-25 22:02

RT @sms_tegetthoff: 後日談。父親はその銅板を見て、「金属不足のこのご時世に、こんなものを貼りっぱなしでは誰かに盗まれるな」と懸念して、果たしてそれが的中したそうだ。その銅板、日米共同でもう一度貼り直すべきだと思うのだ
06-25 22:01

RT @sms_tegetthoff: 一人の米兵が負傷者の収容に乗り出し、彼にも銃火が集中したそうだが、3、4人目くらいになると、日本軍の射撃も止み、遂に彼は生きている者全員の収容を果たした。戦後、米軍がそこに自国兵士の勇気と日本軍の武士道を讃えた銅板を貼り、後に父親もそれ…
06-25 22:01

RT @sms_tegetthoff: さて、本日は観賞し損ねた「ハクソーリッジ」、父親にそういう映画が上映されていることを報告すると、とても気になる話をしてくれた。米兵が「ヨーゲー橋」なる橋(どこだ?)を越えて断崖に取り付こうとした時、そこは日本軍機関銃陣地のキル・ゾーン…
06-25 22:01

九份で岩合さんのモデルになった猫 #台湾 https://t.co/k9G8zcIzLb
06-25 22:00

台北市中山駅周辺 #台湾 https://t.co/fuCrHhvvCS
06-25 21:59

台湾の猫村 #台湾 https://t.co/IITx2gj0ws
06-25 21:57

RT @nojiri_h: ヒト政治家がダメすぎるんだよねえ。全部といは言わないけど。 QT @zorotto_BJ: @nojiri_h AI政治家、無駄な党派性も無いし賄賂も接待も要らない(しても意味がない)偏見で物を言って炎上もしないしで良いことしか無い気がしますね
06-25 21:56

台湾の猫村 #台湾 https://t.co/vn6zdajp1w
06-25 21:56

あなたのフォロワー、本当に人間ですか?人工知能では?
06-25 21:55

RT @tenzan0728: 【 ご報告 】弟分ができました。( ̄∀ ̄) 3日前に突然あわられた迷い猫です。初見からこんな感じです。( ̄∀ ̄) https://t.co/FnLeZ4oeP2
06-25 21:54

RT @ihuru09: 「死ぬまで生きてました」 https://t.co/6ePWuQokG1
06-25 21:53

RT @korumono: え、アマゾンドライバー? と思ったらまあ似たようなもんだった / 食事=性行為の同意なんてあり得ない→でもアレを装着してたら『とある行為』の同意です「襲われたりしますのでご注意ください」 - Togetterまとめ https://t.co/N7jA
06-25 21:49

RT @Tarami77777: スーパーイリュージョン https://t.co/rWrYKi9KKe
06-25 21:47

RT @yubais: 「研究者なみの英語力」と言われて「高いのか低いのか分からん」と思ったらたぶんその人は研究者だ
06-25 21:46

AI政治家にニンジャ官房長官 #nhk
06-25 21:43

人工知能「これは長くなるので省略するが簡単に言うとお前は死ぬ」 #nhk
06-25 21:38

カノカメはいいぞ!カメラ沼にも落とせるぞ! https://t.co/RwHNIp1MhV
06-25 21:34

RT @orenokosumo: 全国の百合豚にいうけど彼女とカメラと彼女の季節 読もうな?この漫画ドロドロになるかと思いきや最後は爽やかに終わるしめっちゃ恋する百合エッチだから見てくれ。たのむ。読んでくれ。 https://t.co/DISh4rbxuA
06-25 21:33

なんかマイノリティ・リポートみたいな世界やなー #nhk
06-25 21:33

RT @chobimario: 最近、仏壇にあげているお水が妙に減っていて、なんでだろーやだなーこわいなーって思っていたんですが、ふと、仏壇に目を向けると黒い影のようなものが現れt https://t.co/1dTNuHSVva
06-25 21:27

RT @tarareba722: ポナンザ(人工知能)が、人間では絶対に刺さない手(初手3八金)を刺した時の、羽生善治さんがそこはかとなく嬉しそうな感じ、すごくいいな。#NHK #人工知能
06-25 21:26

RT @ankomoti905: 「このタミーネータはどんな武器を使って戦ってくるのか」とかより「スカイネットはAIなのに具体的になんで人間を滅ぼそうとしてるのか」とかをじっくりやってた方が、結果的に敵のターミネーターとかも強そうに見えたでしょ
06-25 21:26

なんかスカイネットの開発者みたいなこと言ってる #nhk
06-25 21:24

RT @dalia0x0: 私「でもよく"この前亡くなった○○さんが夢に出てきて"って話よく聞くでしょ?あれも全否定するん?」坊さん「まさか!"何か言いたい事があったんでしょうね"とか"心配で様子を見に来たのかな"って言うよ!」私「本音は?」坊さん「なんで成仏してへんの…
06-25 21:24

RT @dalia0x0: 新人くん「お寺とかお墓って幽霊とかめっちゃいそうですけど。」神父さん「だって幽霊が出てくるってことは天国へ行けてないって事で、そうなると僕たちちゃんと仕事できてない事になりますよww」坊さん「見た事ないけど、もし見れても見て見ぬフリしたいよね!」…
06-25 21:23

もはや神の視点やな… #nhk
06-25 21:23

ポナンザ「俺のバイオ将棋は無敵だ!」 #nhk
06-25 21:07

近未来AI「せっかく減った人口です。これ以上増やさず有用な人材だけを残しましょう」 #nhk
06-25 21:05

電王戦、または神々の遊び #nhk
06-25 21:03

つまり藤井君とAIが戦ったら神の闘いになりそうやな。 #nhk
06-25 21:02

もう電王戦は人工知能 VS人工知能やればいいじゃん #nhk
06-25 21:01

ナレに林原めぐみ!! #nhk
06-25 21:00

NスペでAI #nhk
06-25 20:59

梅酒(゚д゚)ウマー https://t.co/nTNusPxNoD
06-25 20:57

AIと書かれると未だに歌手じゃなく人工知能が浮かぶ
06-25 20:52

僕らはよく似ている。君のほうが僕より優しいけれど。
06-25 20:51

職場の外まで俺に関わるな
06-25 20:16

RT @BS_dim: 生きてるだけでしんどい人たちにとっての休日は、平日に蓄積した気力体力の負債をなるべく0に近づけるための時間だから、休日前に突然「明日ひま?遊ばない?」と誘うのはやめてほしい。誘われるのは嬉しいし、遊びたいけど、十分な心の準備もなく休日に出かけると、次の週…
06-25 20:15

RT @tuyuri_ju: ロボットアニメではすっかり定番になっている「オペ子」というカテゴリですが、その裏で確かな存在感を発揮しているオペ男の存在も忘れてはいけません https://t.co/SU4vtQ7Zab
06-25 20:15

RT @Izayoitsuki_16: 「先輩の飲みを断るな」って、当日急に誘うのはやっぱり後輩に失礼じゃない?ご飯を作って待ってくれてる親なり、家族なりいるかもしれないし、一人暮らしで自炊してる人なら、今日食べなかったら捨てることになる食事があるかもしれない。その辺りの想像力…
06-25 20:14

RT @er15i: 枝豆とハムととろけるチーズを包んで焼いたものです。 https://t.co/WrfXHS5kxt
06-25 20:13

RT @Tech_JP: 議事録読めよ。京産大を門前払いしたのは文科省なんだよ。それに対して国家戦略特区メンバーが「おかしいですねぇ」と言ってるんだよ。 https://t.co/WaxsNIjk68
06-25 20:10

RT @er15i: 片付けたらもっと食べたかった娘2がたちまちおそろしく不機嫌になったのも、豆が時々苦手な娘1が「これなら食べられる!」と言ってお代わりしたのも嬉しかったな。
06-25 20:07

人をはねた運転手、被害者の「大丈夫」を信じて立ち去ったら「ひき逃げ」になる理由|弁護士ドットコムニュース https://t.co/pBF1bBbFNO #bengo4topics @bengo4topicsさんから
06-25 20:04

RT @yumikmiyu: そして来週のサブタイトル!!「材木を抱いて飛べ」元ネタはこちらですね!!「黄金を抱いて翔べ」ぜひに、ぜひに未読の方、未見の方チェックを……!原作は高村薫先生、実写化映画は井筒和幸監督!#おんな城主直虎 https://t.co/v
06-25 20:00

材木を抱いて飛べwww黄金を抱いて翔べかwww
06-25 19:58

タガメ捜査一課予告キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #nhk
06-25 19:58

田んぼの水が抜かれてタガメは用水路に移動 #nhk
06-25 19:56

SHARPはJ1に、東芝はJ2に
06-25 19:55

確かに腕を組んでると服脱げない
06-25 19:48

RT @mishiki: グラビア界隈での、服を脱ぐ時のこのポーズはすごいと思う。自分でやってみれば分かる通り、服を脱ぐ時にこんな風に両腕を回すことはあり得ない。しかし絵や写真にするとすごく見栄えがいい。この「嘘」は発明されたものだと思う。https://t.co/6p42
06-25 19:47

RT @hirokinose: 今回の某議員の事件、昔テレビの討論番組でヒートアップした田嶋陽子氏が、三宅久之氏に「うるさいハゲ!」って言ったら三宅氏が怒りだして「ハゲは言っちゃいかん!私だってあなたのことずっとブスだと思ってるけど、一回でもブスって言ったことないだろ!」…
06-25 19:47

タガメはイクメン #nhk
06-25 19:46

RT @synfunk: この時間、DASH村が田んぼの最凶生物とタウナギ、ダーウィンが田んぼの王者タガメを特集。フジテレビはこのチャンスを「ほこ×たて」に使うべきだが動きは遅い。
06-25 19:43

タガメの香りは果物の香り #nhk
06-25 19:42

タガメは香りがいいらしい #nhk
06-25 19:41

RT @susumu_taka: TOKIOタウナギ探索vsダーウィンタガメ探索 https://t.co/pjd1Kckh5F
06-25 19:40

RT @TeraBeppin: NHK「ダーウィンがきた」でタガメ。日テレ「鉄腕ダッシュ」でタウナギ。テレ朝「アメトーク」でどうぶつ研究会。この時間テレビ各局アニマル祭り
06-25 19:40

RT @ichiro_sakaki: 台詞はともかく、地の文は拷問。〉RT
06-25 19:39

RT @korumono: アフレコ行ったことあるけどやっぱ自分で書いたものプロに音読されるの冷や汗出る
06-25 19:39

香川さんより先にタガメゲットした近田アナ #nhk
06-25 19:35

近田アナが香川さんに見えてきた #nhk
06-25 19:33

タガメ捜査一課!! #nhk
06-25 19:31

タガメキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!香川さんじゃないけど #nhk
06-25 19:30

学研のせいで広まった外来種カブトエビ #ntv
06-25 19:29

RT @AntiPoisonHuman: 第一町人発見した時にどうぞ https://t.co/8Yy0JVYPRs
06-25 19:28

RT @kakikeko: 沖縄の怒り、のこの写真沖縄で育ったからわかるんだけど沖縄は日差し強いからどうしても目つき悪くなるんだよ安倍首相が立ち上がって壇上に向かってるんだからそりゃみんな安倍首相の方見るでしょ本気で安倍首相憎んで睨みつけてるわけじゃない自分の都合に良い…
06-25 19:28

第一町人発見。www #ntv
06-25 19:26

RT @zpdldlfrkwl: RT翻訳)「サマーウォーズの陣内おばさんって、血縁で政財界の要職独占&人脈を利用して国を思うがままに動かす&全国民のアカウントに勝手に接続とかして、実は即座に逮捕するべき危険人物なのでは?」
06-25 19:26

RT @megeraw: 東芝2部降格ってやっぱり会社の前で突っ伏したり泣いたりしてる社員に拡声器で「ぜってぇ一年で1部戻るぞ!諦めんなお前ら!」とかCLが言った後「と・う・し・ば!」コールやってるのかな
06-25 19:25

RT @ma_ru_kin: 松岡はかんな掛けが下手と言われてるけど勘違いするなよ!?アイドルじゃなくても普通かんな掛けできる奴の方がすくないんだよ!?!?!でも山口はかんな掛けできるんだよ!?!?!?みんな感覚が麻痺してるかもしれないけどTOKIOが異常なんだよ!?!?!?!…
06-25 19:23

RT @X1Baxianhua: 25.8㎏だと、こんな感じ…これでも痩せてないなぁ…と思ってしまう事が病気ですよねぇ💧もぅヤメます。これで最後。 #シンスピレーション #摂食障害 #非嘔吐過食 https://t.co/TPuyT7swv4
06-25 19:22

外来種を美味しくいただくTOKIO
06-25 19:22

RT @kobonona: 猫を飼うのが初めての人はたいがいおとなしい子猫がいいとおっしゃるんですが、友人のこの言葉を即座に返します。「おとなしい子猫は病気です」
06-25 19:21

ASW-G-71 ガンダムダンタリオン #g_tekketsu https://t.co/LQWIZ30wdQ
06-25 19:00

もうカセットテープの時代には戻りたくないよ #abe02
06-25 17:28

刈谷の加齢臭www #abe02
06-25 17:12

刈谷勇、父の日すっかり忘れられてた事件www #abe02
06-25 17:06

あとは後藤まりこの猫Tとかw #ちりん https://t.co/TbBRL06M0N
06-25 16:23

ダサTかー。やっぱ着る機会が本当にないこの忘れらんねえよのタヌキTかな… #ちりん https://t.co/Bl7K2jBUst
06-25 16:14

RT @sakuma_phys: 京大大学院の公式垢が老害のクソリプにマジレスオーバーキルしてて草生える https://t.co/3vqGcAG485
06-25 15:28

前震じゃなきゃいいが
06-25 15:27

RT @grossherzigkeit: 先日、ある右翼活動をしてる人から「共謀罪成立は本気で嬉しい。遂に器物破損や道交法違反ではなく、『政治犯』として俺たちを捕まえてくれるんだ」と真顔で言われ、またある左翼事情通の方からも「反対運動してる左派の活動家も、内心ワクワクしてる」と…
06-25 15:26

RT @tanutanutanupon: クソとクソの女王 https://t.co/sXeHEZAAXp
06-25 15:26

RT @yiiioi: 僕が「人死はコンテンツ」って言った時めっちゃ怒ってた人が、Facebookで小林麻央氏の訃報に関して「涙が止まりません…私も彼女のように生きたい…」みたいな文言と共に謎の自撮りを載せてて、なるほど〜〜〜!!!つってる。
06-25 15:25

RT @nakamurausagi: 違う意見の人と議論すると、自分にない視点や価値観を学べるから楽しい。でも時々、自分の言いたい事だけガーッと喋った後に「はい、論破!」みたいな事をドヤ顔で言う人がいて「この人はただ勝ちたいだけで他人と議論してるのかなぁ」と不思議な気分。ナルシ…
06-25 15:24

RT @asahi_kumamoto: 台湾「華流」の連続ドラマが熊本で撮影されています!恋愛を通して見つめるのは歴史的つながり。演者さんもスタッフさんもとても優しく楽しい雰囲気の撮影現場でした。(平)#熊本 #熊本地震 #益城 #華流 #柴本幸 #台湾 #フズリナの記憶 ht…
06-25 12:48

RT @rurururu_DDJT: RTした記事内で見てほしいのは、「ジャニーズもアイドルを食いたくてジャニーズになる人がいて、アイドルもジャニーズとか食いたくてアイドルになる人がいるんですよ。お互いの利害が一致しちゃったらもう誰にも止められない」って、あの客観性を心がけて…
06-25 12:48

RT @Mmonooki: 『いらない 何も捨ててしま・・・う前に物置の中に片付けませんか?』マツモト物置とイナバ物置。物置のB’z。 https://t.co/XC1mbavetQ
06-25 12:47

RT @Mmonooki: 「マツモトに相談しようか、でもたぶんひやかされるからやめとこう」物置心(MONOOKI-GOKORO)マツモト物置・イナバ物置【物置のB’z】※前回の反省を生かし、立ち位置を変更しました。 https://t.co/yb2lwuDLhr
06-25 12:47

RT @06kilo: わかりみ…。というかこのクソさは世界共通なのか…。【女性は自分の美しさに気付いてはいけない? あるツイートに同意の嵐】https://t.co/AaIn6fqN7r https://t.co/xbBJTJj8ZE
06-25 12:47

RT @shige_mom: 小林麻央さんの報道見てると三沢さんが亡くなった際に葬儀の場所も時間も把握してたにも関わらず関係者だけで見送りたいという遺族の意思を聞き道理に合わないことをするのは三沢さんに対して申し訳ないというスタンスで葬儀の取材を行わなかった当時の週プロ…
06-25 12:45

マックはシステム不具合中のポイント後請求できないのか
06-25 12:40

【台湾で日帰り旅 鉄道に乗って人気の街へ (JTBのムック)】台湾で自由行動するときにすごく役に立った!これ一冊で台湾のどこへでも行ける! → https://t.co/w2cBb56N3e #bookmeter
06-25 12:19

RT @TETSU_Te_Chan: @hyuki 小学四年生のころ、コンパスと定規が好きになり、内角の和の規則、同位角、錯覚、円周角の定理の定理に気づいて「これは大発見だ!」と先生に伝えにいったら「それ中学でやるからやらないで」と言われました。あのときのガッカリ感は今でも忘れ…
06-25 11:24

RT @kiba_atlus: えええ!!!!デビルサバイバー!!!デビルサバイバーのコミックがKindle版で0円!!!!!!!これは読んでない人読むしかない!!!!!!! https://t.co/plUZYoE6wN
06-25 11:16

RT @koshian: そーいや例の旦那が洗い物をすぐしてくれないというやつ、期限つけない発注は永遠に後回しにされるという常識を無視してるあたりが主婦っぽい話だなとは思ったね。
06-25 11:12

RT @G03G3628: あぁ!なるほど!わたしの夫も家事を頼んだら期限が決まってないものは全て無視する(;゚д゚)逆に「今やってる動作の後にこれやってくれたら助かる。14:15分までだとよりスムーズ」とか言うとキッチリ終わってる。そういうことだったの https://…
06-25 11:11

RT @niwaka_imago: 非常にわかりやすい実験である https://t.co/1tO3vanSZu
06-25 11:11

RT @kei4361: カウントダウンTV 岡崎体育さんの「感情のピクセル」、演奏パートのバックバンドとして収録参加させてもらいました!やったー!初カウントダウンTV!うさぎさんで初カウントダウンTV! https://t.co/KGqx0qUhaT
06-25 10:45

RT @Kengokawanishi: 皆さまお待たせいたしました。鉄血のオルフェンズのLINEスタンプが出ましたよ!! https://t.co/uCTUP9WHuI
06-25 10:40

溜まってた
06-25 10:39

RT @uo_Sardine: 異世界転生した主人公が「ここは…どこですか?」って聞いたらしれっと「ここは◯◯(世界名)よ」って返ってくるの謎すぎる。仮に今異世界に行ったとして、どこからきたの?って聞かれたら「アッアッ…大阪…えっと、日本の……あー地球…」としか答えられないじ…
06-25 10:36

台北の龍山寺でもらった縁結びの赤い糸。神様にもらって帰っていいよと言われたのでもらってきた。財布に入れとくなど身につけてるといいらしい。汚れないようにビニールに入れて。 https://t.co/j5c3E8q4uy
06-25 02:07

深い愛は選べなかった
06-25 02:01

「aiwa」ブランド9年ぶりに復活。ハイレゾDAPやBT/Wi-Fiスピーカー、4Kテレビなど - PHILE WEB https://t.co/3nHD4KKHLP @philewebさんからaiwa復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!最初に買ったコンポがaiwaでな・・
06-25 01:48

RT @pou1999: 「香川照之さんのためにダーウィンを使ってタガメのリサーチするとはさすがですね!(・∀・)」「よしたまえw」 https://t.co/aN4Oe8appy
06-25 01:38

6/25(日)は「カマキリ先生」の愛するタガメ登場! ダーウィンが来た!「毒ヘビを狩る!田んぼの王者タガメ」放送は6月25日(日)総合テレビ夜7:30~ https://t.co/YWu3g4HOLk
06-25 01:38

RT @nhk_darwin: 伝説的番組!Eテレ #昆虫すごいぜ で香川さんが激烈ラブコールしていた、水生昆虫の王様タガメ。#ダーウィンが来た が衝撃の超スクープ映像をついに公開! 毒ヘビ・マムシとの死闘は必見です!! 25日(日)夜7:30~放送! 詳しく↓https:/…
06-25 01:37

毒ヘビを狩る!田んぼの王者 タガメ ─ ダーウィンが来た!生きもの新伝説 NHK NHK総合・日曜夜7:30から放送中! https://t.co/vgbGDU6vjN絶対この映像、香川さんの昆虫すごいぜ!で使うつもりだろwww
06-25 01:36

RT @otakomu: 【1630RT】テレ朝さん、『君の名は。』放映権を10億円で購入し 今秋放送予定!  https://t.co/8Xoabyindi https://t.co/VFzZiqB6WP
06-25 01:25

アジアのこの街で #九份 https://t.co/vnzV9SDTDV
06-25 01:03

なお九份にはジブリショップめちゃ多いw
06-25 01:01

湯婆婆の家の元になったと言われる茶屋 #台湾 #九份 https://t.co/e8u2EIzPCG
06-25 01:01

九份のわんこ #台湾 https://t.co/CsjXW56OLL
06-25 00:59

台湾の猫村 #猫 #台湾 https://t.co/OEHcSJHho4
06-25 00:58

銅像を守る衛兵。一時間に一回交代らしいけど、台湾は徴兵制があり、徴兵された兵士がこれをやっているらしい。瞬きしない、動かないですごかった。 https://t.co/esLrFIsDde
06-25 00:55

台湾のリンカーンこと蒋介石の銅像 https://t.co/NlcBD3VFgo
06-25 00:54

中正記念堂のリス #台湾 https://t.co/hv5rP06Ioc
06-25 00:53

RT @apricot_candy_a: 都内で『小林麻央さん亡くなられたのご存知ですかぁ?どう思われますかぁ?』ってインタビューされて『素敵な女性が夭逝されて残念ですが、ご主人が会見を開く前に亡くなるのを待ち構えていたかのように報道するマスコミが不愉快です』って答えたら舌打ち…
06-25 00:51

RT @kyoukotsu02: あまりの理不尽に直面した時に使えるスタンプください。#DHTPOST #ニンジャソン3 https://t.co/mcX6q16PKL
06-25 00:50

RT @tsuisoku: 安倍首相 「獣医学部新設を全国的に認める」  https://t.co/q0SwoPlYYw 民進党騒ぎすぎて逆効果になったなw
06-25 00:50

RT @kenjisato1966: 『この世界の片隅に』、かなり的確な批評がアメリカで出ました。「本作は戦争を詳細に描いてはいない。描かれるのは時代の全体像よりも日常の細部だ。だが戦時には兵士であれ主婦であれ、いつ死んでもおかしくないことを実感させる」(要約)https:…
06-25 00:50

RT @genthalf: あーあー。こんなこと思ってても書かないほうがいいのに。今の時代冗談抜きに「よろしい雑誌は今後買いません」って読者に切られちゃうよ。 https://t.co/iTnh7Wqtmz
06-25 00:49

RT @okazaki_taiiku: いやそれ俺のやないかーい!! https://t.co/zi8CmE9KbV
06-25 00:46

RT @cv33_Maverick: キング・アーサーの感想言います。・ガイ・リッチーお前それ撮りたいだけだろ。・ジュード・ロウかっこいい……・聖剣無双・ダークソウル・お前それ撮りたいだけだろ。・BGMと演出のゴリ押し嫌いじゃない・お前それ撮りたいだけだろ・山…
06-25 00:46

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3834-1ac0f041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧