さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

🙏
06-24 22:51

RT @kikumaco: 前川という人については「天下り斡旋をしていたが、まんまと退職金満額もらって逃げ切った人」という認識しかないんで、信頼の「し」の字も感じない
06-24 22:49

RT @Mofu_Master: ピンクモンスターこと豊田真由子議員、厚労省出身というのもさることながら、ハーバード大学院に留学してパブリックヘルスを専攻した挙句、理学の修士もってるらしいんだが、その結果がこのハゲェ~ッ!だったと考えると、国民はどうしたら良いかわからんな……
06-24 22:49

RT @choco_mugi: 「自転車が無灯火でも車はライトつけてるから見えてるんでしょ?」見えないよ。しいて言えば、シューティングゲームでボスが極太レーザー撃つ直前に予告レーザーを一瞬撃つ程度には見える。そんな感じで「あと一瞬で死ぬシーン」を延々と繰り返してるのが無…
06-24 22:48

RT @mitos7: 獣医学部を1校だけに認めたのがよくなかった。全国に作ることにしました! に吹いた。既得権完全にぶっ壊された>< #nhk https://t.co/BbKFeAw7SL
06-24 22:45

RT @jiyuuni_pripara: 今日の時グラで誰もが見てわかる大人とか高校生とかが嘘ついて中学2年生ですとか言って参加してたからそれはどうなのかな...って思った。それにそういう人に限って当選するし...。当選しなくて泣きそうになってた女の子だっていたし...。…
06-24 22:44

RT @hikarb1: セブンのおにぎりに虫が混入してたってやつに対して、様々な道のエキスパートが集結して追い込んでいくの草 https://t.co/z9KDXtpwNc
06-24 22:43

RT @conisshow: 「子どもが親に虐待される社会はイヤだ!」と思ってくれるなら、このリンクをシェアしてください。https://t.co/ovWcNKrrwu https://t.co/BNsyyzp07D
06-24 22:43

RT @1293Maron: 中学、高校、チンピラと悪さをしまくりヤクザ道まっしぐらだと思ってた。けど俺の前に現れたキチガイな先輩に女装させられ道を外しました。。。お母さん、僕しっかり更生できました https://t.co/seTJFVbgAC
06-24 22:41

RT @chilime: PMSで死にそうなくらいテンション落ちていたフォロワーさんに干し肉齧りを勧めるだけの簡単なお仕事。…その昔モンゴル人が言ってたんですよ…干し肉を噛んでいると野生的な力が湧いてくるって…モンゴル人は干し肉パワーで大帝国を築いたんだって…。※途中からPMS…
06-24 22:40


RT @chilime: ところで昨日「何故かPMSに干し肉(ビーフジャーキーなど)が効く※私の場合。効能には個人差があると思います。」とフォロワーさんに伝えて本当に即効性があった件、他の複数人からも効いたとの報告が入って震えています。モンゴル豆知識凄い。 https://t.…
06-24 22:40

RT @muttidayo: ゼルダに出てくる可愛いキツネを撲殺して肉を手に入れた私のプレイを見た娘「ねぇママ、今のは間違いだよね?わざとじゃないよね?」私「……」娘「ママはそんなことしないよね?」私「……」
06-24 22:39

RT @zibumitunari: えwwwwww加藤清正ってwwww今日が命日なのかよwwwwwwwwwwwwワロタwwwwwwwwwww儂ずっとあいつのことwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww本当は一緒に飲みた…
06-24 22:39

RT @athlonz: カナダ兵が3.5km先のIS兵士を狙撃したというわけだが、ここで筑波大学に例えると、筑波大学から筑波大学にいる相手を狙撃するということになる。
06-24 22:38

大気圏はナノラミネートアーマー塗ったサーフボードで突破できる
06-24 22:30

切なすぎる、水道でミイラ化した不運なカメレオン | ナショナルジオグラフィック日本版サイト https://t.co/CHQcF4CRum
06-24 22:24

RT @yukafrsu: 死人に鞭打つような…と思われるかもしれませんが、小林麻央さんのことは決して美談にして終わってはならないと1人の医療従事者として私は強く思います。小林麻央さんは乳がんと診断されてから1年半に渡り標準治療を拒否され、エビデンス(根拠)の明白でない代替医…
06-24 22:19

RT @yukafrsu: 小林麻央さんから学ぶことは「がんと診断されたら、迅速に標準治療を受ける」ということです。恐らく、最初に人間ドックで「乳がん疑い」と言われた時に、然るべき診療科で精密検査を受け、標準的な治療を受けていれば生きておられたのではと思います。民間療法では…
06-24 22:19

RT @NJSLYR: カドカワのKindleゼロ円セールに、無印ニンジャスレイヤーの1巻があることを我々は発見した。ニンジャ急げ!https://t.co/utmvboiDEQ #njslyr https://t.co/8s8DEjUH0K
06-24 22:16

ウーロン茶の茶葉は5回使えるらしく経済的
06-24 22:15

RT @mwamjapan: デビューシングル、“どうぶつさんたちだいしゅうごうだわいわい”聴イテ下サイ!!!(「゚Д゚)「ガウガウ https://t.co/YgAhzu1LRH
06-24 22:13

RT @katax: 監査法人「なんで私が怒ってるかわかる?」僕「え、わからない…」監査法人「さっき送って来たファイルのファイル名に【監査法人に見せるver】って書いてあったからだよ。なめてんのか!」
06-24 22:10

RT @hieiteitoku1121: 100年近く前の乾電池で電卓が起動しました((;゚Д゚)まだ発電しているみたいです…… https://t.co/hUhKiRO4nr
06-24 22:07

300NTDほど余った
06-24 22:02

RT @_wandayou_: 「何で怒ってるかわかる?」を使った事はないけど、旦那が「何でお父さんが怒ってるかわかるか!?」と言った時に、長男が「広い心をもつ余裕が無い」って答えてて笑って一緒に怒られた事ならある
06-24 22:00

RT @rekisikei: 世界遺産検定の過去問やってるけど、問題文が若干狂ってて集中できない https://t.co/NnwC8lEWZI
06-24 21:59

RT @wasureranneyo: 【ラジオ出演まもなく】(スタッフ投稿)この後、柴田ゲスト出演!19:00〜FM OH! 「宮田和弥の Naughty Boy 」マンスリーゲストの最終回!radikoでスマホから聴く→https://t.co/NW5Gvlb
06-24 21:56

RT @take_hotei: キングアーサーは円卓の騎士が出来るまでのお話です。円卓の騎士が出来てからのお話は今年公開のトランスフォーマーを見よう! https://t.co/8n1dHYtbin
06-24 21:52

RT @Yashiro_Ryo: パンフレットに「日本でアーサー王と言えば美少女だよね」って書いてあるらしいキングアーサーを観に行こう
06-24 21:50

RT @kuma_neko_: キング・アーサーはパンフレットでFateなどの美少女化アーサー王について「これらの作品でアーサー伝説にはじめて触れる人もいるんだし寛容の心を持とう」とか言いつつ、映画では美少女化以上のトンチキ設定をぶち込んでくるのがまた。
06-24 21:49

RT @amane015: 最近のアーサー王、映画や小説などの情報から考察するにスラム街から成り上がった女性で、聖剣からレーザーが出るらしく、円卓の騎士はトランスフォーマーで、なおかつアーサー王自体が100万人いるらしいのでら、とても強い力を持っていることがわかる(わからない)
06-24 21:48

アーサー王がイェーガーに乗って戦って、円卓の騎士はトランスフォーマーなんでしょ?
06-24 21:47

間に合わねえ… https://t.co/Pkr5xnDhTN
06-24 21:44

RT @outsider_39: 虫に詳しいフレンズがすごく強い https://t.co/R3IkkYaKY2
06-24 21:44

RT @WA5_AB1: リンゴ酢飲み始めてる人すごい多いけど飲んだら絶対きちんとうがいして30分は歯磨きしないでください……柔らかくなったエナメル質を削り取るようなもんだから絶対に絶対に絶対に絶対に30分は歯磨きしないでください……できればストローで飲んでくださいまじで歯が溶…
06-24 21:05

帰国! (@ 福岡空港 国際線ターミナル in 福岡市, 福岡県) https://t.co/a3SV4ZrdYD
06-24 20:58

もう少しで搭乗手続き @ Taiwan Taoyuan International Airport Terminal 1 https://t.co/Fvec2yiwjA
06-24 18:06

RT @sayakaiurani: 肛門周辺(Oライン)の永久脱毛をすると排便の際に切れ痔になりやすくなるという話をかれこれ2時間半 美容外科の友人から力説されてます。しかもドーナツ屋さんで。ドーナツが肛門にしか見えない。辛い。
06-24 17:57

RT @p90tr2: ここ(twitter)はそんなにキレイな場所じゃない。 https://t.co/m2mpaJm8SF
06-24 17:56

太陽には”ネメシス”という双子の伴星が存在し、それが恐竜を絶滅に追いやったとする説(米研究) https://t.co/FgyG5T0Qud @karapaiaさんから
06-24 17:54

帰国の途に (@ 台湾桃園国際空港 in 桃園縣, 臺灣) https://t.co/gTc4UBo84z
06-24 15:46

RT @__NAE__: わけあって国立国会図書館で調査してるんだが、1992年の経済誌で「休まぬ者、働くべからず」「国民的課題となった労働時間短縮」「時短の経済学」「労働時間の現状と課題」とかいう特集が組まれて手笑っちゃったわ。この25年間なにやってたんだ
06-24 14:57

RT @atro6: 香川のラブホ、頼んでないのにうどんが来たんだが https://t.co/vsUVFUOVeq
06-24 14:56

RT @gurumemakihara: 久しぶりにふたりエッチ読んだら真と優良さんの家に優良さんの両親が泊まりに来て「子供はまだなの?」「中出ししてるんですけどね〜」と会話した後に別々の部屋でお互いの喘ぎ声を聞きながらSEXして 翌朝「お義父さん元気ですね〜」「まだまだ若いもん…
06-24 14:53

写真も同じのばっかや…ってなる https://t.co/OdJCTKWg1t
06-24 14:53

RT @delta0401: 「なんでバトルシップこんな面白いのにコケたんだろう....」ってTLの人達が口々に言ってるけどTLの人達にウケるような映画だったからコケたのでは???
06-24 14:51

RT @areyoume17: 中学時代に私をいじめていた同級生を思い出し、Facebookで検索してみたら『いじめを理由に自殺した中学生の両親、涙の訴え』みたいな記事をシェアしながら「加害者が本当に許せない!」とコメントしていた。私の上履きに腐ったコッペパンを詰め込んだ君よ、…
06-24 14:50

RT @EROGIC: 【老害さんの一言】最近結婚した奴や、これから結婚する奴、これから付き合い始める奴、付き合ってる奴、そしてもう長く一緒にいる奴にこれだけは言うとく。外で自分のパートナーを貶めるようなことは絶対に言うな。嫁はほめとけ。
06-24 14:50

RT @chokko_san: 私13の時母を乳ガンで亡くしたけどかなりキツかったのが大人が「お母さんの最後の言葉は?」とか軽く聞いてきたり弁論大会の作文にお母さんの事を書いてと先生に言われたりしたことだった。どっちも母が死んで数ヶ月後の話ね。人の不幸を美談にして酔いたいだ…
06-24 14:49

RT @hajimu_00: 普通こういう映画の敵は「血も涙もない超凶悪な蛆虫野郎」にすべきなんだが、やったら紳士で「話せばわかりあえそうな相手」に設定した深い意味があるんだよね。え?原作再現のため?うるせえ
06-24 14:49

RT @hajimu_00: #バトルシップ放送中止代替同時鑑賞祭り 宇宙人目線でみると「謎の通信に導かれ謎の星にやってくるも謎の衛星で事故って本星と通信ができなくなり、なるべく事を荒立たせずに、捕まった仲間を助けるも犠牲になったり、通信手段を探ったり、味方が少しずつやられてく…
06-24 14:48

ユニク…メイソウ https://t.co/6cDfYeFZgF
06-24 14:21

烏龍茶とか飲んできた (@ 大山茶藝教室 in Taipei) https://t.co/5BRjIZKQQQ https://t.co/ZhNYyKBBsr
06-24 13:44

小籠包美味かった♪ (@ 金品茶樓 in Taipei, 台北市) https://t.co/YOan1IxJxe
06-24 13:36

RT @ohnuki_tsuyoshi: フィッツジェラルド衝突事故のあと、元自衛官がテレビで「タンカー乗員は見張りをしてない」と発言して、Twitterで商船乗りが「馬鹿にするな」と怒ってたけど、それどころか衝突にも気付かず自動操縦でそのまま行っちゃって、「あれ?ぶつかった?…
06-24 09:32

RT @19nosizima: このサンバ衣装の仕組み知った時はどこのエロ同人かと思った http://t.co/MDz4deZbs3
06-24 09:28

RT @Nagisa_scope: 飼育員さんにタオルで遊んでもらうコツメカワウソ!!ぶんぶん振り回されたりめっちゃ楽しそう…そして飼育員さん大変そう…(笑)遊んでもらえないと水槽でバシャバシャして地団駄踏むのめっちゃかわいいwww油壺マリンパークめっちゃ楽しかったヽ(;▽…
06-24 09:27

RT @_2mico: バイブレーションで笑った女がちんぽ咥えていきなり振動しだしたら引くやろ
06-24 09:25

RT @350Z_Frog_Z: 夜の営みにどうぞ https://t.co/CrQWG7iOYz
06-24 09:25

RT @shibaura_pm: 回せるポケストップに輪がついたことは、色弱の方にはとても嬉しいアップデートだそうです。友人に青と紫判別が難しいという方がおり、喜んでいました😊画像はシミュレーションなので必ずしも正しくはないですが、色弱の方にはポケGOの世界はこのように見える…
06-24 09:14

RT @bci_: #信じていたのにウソだった知識中学校の頃、社会の先生が「社会主義国の電球は切れない。資本主義国では商売のためにわざと切れるように作っている」と自慢げに言っていた。その後、私は北京に留学したけれど、宿舎の部屋や廊下の電球がやたらと切れた。最も短い時はわずか…
06-24 09:13

RT @MyoyoShinnyo: マジだった。犯罪被害の報告を、メールやDMといった閉鎖環境で囲い込んでやろうとしている。で被害者の個人情報ゲットか。シャレになってないぞ https://t.co/rIkKhEyN7b
06-24 09:13

RT @choco19970814: 裁くのです魚を裁いてネコに捧ぐのですネコと和解せよ https://t.co/QBXg5NKvVh
06-24 09:11

RT @Suhr_Djent: 「サウンドエンジニアって何するの?」こう聞かれたときに、たった1分で99%伝えられる動画 https://t.co/F4Lrp0KtMb https://t.co/1ZyMoxuA1V
06-24 09:09

RT @fm21wannuumui: @GowemonS 顔を撮られこうなります。 https://t.co/3aFu9dtSjm
06-24 09:01

RT @InokashiraZoo: 水生物館のニホンアマガエルの水槽を掃除すると、いつも「エサなの?」と手に乗ってきます。それをおろして、また乗ってきて、となかなかはかどりません・・・ https://t.co/V55ZSmChwf
06-24 08:55

RT @asano_tadanobu: #バトルシップ放送中止代替同時鑑賞祭りこいつはヘヴィーだったぜ!ナガタ https://t.co/p3vEIlhNE6
06-24 08:54

RT @asano_tadanobu: #バトルシップ放送中止代替同時鑑賞祭り監督にも今夜の事は報告しておきました!アサノ
06-24 08:54

RT @asano_tadanobu: #バトルシップ放送中止代替同時鑑賞祭りバトルシッパー諸君!!みんなの協力で勇気をいただけた!また会おう!ナガタ
06-24 08:54

RT @agekomizuko: 放送してないのにトレンド入りするバトルシップとトレンド入りさせるバトルシッパーの頭おかしい勢い #バトルシップ放送中止代替同時鑑賞祭り
06-24 07:56

RT @315a753: バトルシップ民の絆により本物の金ローより盛り上がるTwitter#バトルシップ放送中止代替同時鑑賞祭り https://t.co/PCHJ54Orqh
06-24 07:55

RT @tanakama1994: 鬼軍曹ぶりを発揮する主人公に対して部下が言ったセリフ映画公開当時(2012年)は、「マイク・タイソンはともかく、ドナルド・トランプって誰だよ」と思ったが、まさかの4年後に大統領であるなおタイソンは大統領選挙でトランプを支持した…
06-24 07:54

RT @nakamymy821: バトルシップの逸話。①冒頭の日米でのサッカーのシーンで、艦上から応援してる海上自衛隊員はホンモノ(護衛艦「きりしま」乗組員の皆さん。撮影時、たまたま近くに来ててエキストラ出演。ノリが良すぎたらしい)。②両足義足の元軍人役の人もホンモノの傷痍…
06-24 07:53

RT @shouhilin: パールハーバーにたまたま居たからハリウッド映画に出演するきりしまときりしま乗員さんたち https://t.co/NMSpcFaQs0
06-24 07:52

RT @TomMukku: まだ、います💢 カンパチ船長 の投稿を 自分の投稿のように💢 💢 #カンパチ船長厳選 #無断転載#パクツイ #偽物なりすまし! 偽物!写真 文章まんま無断転載偽物にだまされないで! ↓ https://t.co/SYO
06-24 07:51

RT @necoguruma3: #バトルシップ放送中止代替同時鑑賞祭りこのお祭りは金曜ロードショーへの当てつけでも、ましてやダーク・シャドウと映画比べをしているのでもない。明日の晩御飯は焼肉だと言われ、胃袋が完全に焼肉気分だったの中止されたので自分たちで肉を買って来てバー…
06-24 07:50

RT @gundamedf: ちなみの本物の海上自衛官です #バトルシップ放送中止代替同時鑑賞祭り https://t.co/CjG51f6RnB
06-24 07:50

昨日のバトルシップ祭りに浅野忠信本人が降臨してたのかwww
06-24 07:48

RT @asano_tadanobu: #バトルシップ放送中止代替同時鑑賞祭りエイリアンが来た時は俺に任せろ!ナガタ
06-24 07:48

RT @asano_tadanobu: #バトルシップ放送中止代替同時鑑賞祭りあいつアホだな!ナガタ
06-24 07:48

339
06-24 07:46

RT @Jiraygyo: ほほう RT @reitoumikan4: 後は担々麺も。 ※中国は汁なし担々麺が一般的で陳さんが日本人の汁物好きに合わせてスープを入れたという話。 https://t.co/1ku8RHrFOC
06-24 07:42

RT @Jiraygyo: 本当、日本の中華料理の基礎って「ワタシの中華ウソある。でもそれはいいウソ、美味しいウソ」で有名な陳建民さんによって作られているんだなぁ……。偉大すぎでしょ……、麻婆豆腐と回鍋肉を日本に持ち込んだだけでも歴史的料理人だ……
06-24 07:42

RT @noguchi_0238: 夢アドがついに悪徳商法みたいな事始めたんだが… https://t.co/ehaBVK1TPP
06-24 07:41

RT @domoboku: ◆テレビが(ほぼ)伝えない福島の真実①福島県産の米は全袋調査されてる②その数は毎年1,000万袋以上③今年は全てが安全基準値をクリア④これは昨年に続き2年連続⑤裏には福島農家の途方も無い努力⑥米が美味いので酒も美味い⑦結果、日本酒金賞受…
06-24 07:40

RT @low_tenson: 『育児疲れで晩ご飯が作れない』って妻が言うから実際に検証してみた https://t.co/RtMqBEgvmj @30sman_blogさんから これは伸びないんですねえ。変な世の中
06-24 07:39

RT @CatNewsAgency: 週刊現代によると、元TBS記者・山口敬之氏にレイプされたと主張する詩織さんが外国特派員協会で記者会見を希望したところ、協会の報道企画委員会に拒否された模様。曰く「協会は犯罪告発の場ではない」「犯罪は証明されていないし、相手は有名なジャーナリ…
06-24 07:38

RT @cat0723ponko: @felissimonekobu 白パンツとブラで白ビキニ着てます(=^ェ^=)よろしくお願いします♪ https://t.co/na3DJ19oel
06-24 07:38

RT @IW_U: キングアーサー見る前「アーサー王話なのに、中国人出るのか。中国市場と資本のご機嫌取るには仕方ないよなぁ」キングアーサー見た後「円卓の騎士にカンフーマスターの中国人はいる」
06-24 07:32

台湾カポーは男はそうでもないのに彼女は美人なのが多い。まあ今日見てきた限りの主観。
06-24 00:41

台湾のカポーはなぜ人目を気にせずハグし合うのか。爆発。
06-24 00:35

RT @West6mg: 集合写真を何枚か撮っていた時に、若い女子社員がまさかの一言を...高いカメラは「写真」を撮る機能に特化してるからな真実を写さない機能は付いてない美人は美人に写しブスはブスに写す https://t.co/fvqTsPxLJt
06-24 00:33

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3833-9f9db7da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧