さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

民族衣装のキルトじゃだめなのか。まああれノーパンだけど。 https://t.co/e1MN7WApD3
06-23 23:57

淡水 https://t.co/cB1zqbhXSu
06-23 23:56

そういえば淡水に金魚すくいがあったよ
06-23 23:55

台湾でBSプレミアム見てたらハルヒはじまた
06-23 23:45

台湾のコンビニにもエッチな雑誌はあるらしい。ただし下着まで。
06-23 23:37

でもカルフールのフードコート、日本の店ばっかじゃねえかwww
06-23 22:08

カルフールすごい! (@ 家樂福 in 萬華區, 台北市) https://t.co/eGCZRBylJa
06-23 22:07

わさびの洗顔フォームとか何を考えてるんだ台湾人… https://t.co/vfjO0EddL6
06-23 21:53

日本はまだ公開したばっかだってーのにこっちはもうDVD化されてるぜ… https://t.co/fUBd0Dvq8a
06-23 21:46

若い台湾男子には刈り上げが流行りなのか?
06-23 21:36


RT @x69Hx: 小林麻央さんの最後のブログ...生前のブログ一文字一文字にすごい思いを込めて書いてたんだろうな。人に簡単に死ね死ねいうような人にならずに、毎日ごはんたべれる幸せ。いろんな人に巡り会えた縁を大切にしながら、命、生きることの大切さを忘れないようにしたい…
06-23 21:30

だって今吸ってる空気は堀北真希が三年くらい前に吐いた息かもしれないだろ? https://t.co/23VfWpp48Y
06-23 21:30

宝くじになってるレシートとなってないのがあるな。
06-23 21:27

台湾マックに日本から消えたクオーターパウンダーがある…
06-23 21:17

台湾もエスカレーターは右寄りに乗る。これ豆な。
06-23 20:45

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/qBoLbaejTb 2017臺北世大運-TAIPEI IN MOTION
06-23 20:43

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/SFVyaANZqy 2017年台湾のCM 2017年夏季ユニバーシアード
06-23 20:42

台湾も小学生はランドセルなのか!
06-23 20:28

RT @MovesLikeZagger: Quite possibly the best pair of T-Shirts i have ever seen https://t.co/40R3K6DmjA
06-23 20:28

RT @maedamaster: 容器の左側の説明文に「三匹」って書いてあるけど、1匹は6月16日に外でひなたぼっこさせてるときに盗られたか逃がされたかしてて、もう2匹しかいなかったん(´;ω;`)
06-23 20:27

RT @maedamaster: カナヘビの飼育容器に貼りました。こんなことが二度とありませんように https://t.co/3RX9TJcNEU
06-23 20:27

RT @NOS_PROJECT: 水着の中でもダントツで人気のビキニデザイン。ですが、脚の付け根までが見えてしまうビキニラインだと、そこで足の長さがハッキリと分かってしまいます。あえてスカートでギリギリまで覆った方が、足の付け根位置が分からない。視覚マジックで脚を長く見せるこだ…
06-23 20:26

RT @NOS_PROJECT: 【PickUp】あえて見せないことで想像させる。ビキニがギリギリ隠れるフレアスカートを合わせることで、足が一番長く見えるよう徹底的にこだわりました。https://t.co/kENPyKQSJL https://t.co/MbDjBSzOK7
06-23 20:26

台湾スタバでマグカップ買ってきた!
06-23 20:18

台湾でなんでこんなイメージキャラクターが熊ばっかなんだろ?まあくまモンもいたけど…。 https://t.co/yp77ozbLQm
06-23 20:05

さて台北まで戻りますかね (@ MRT Tamsui Station in 新北市) https://t.co/aAAqaKB9gd
06-23 20:02

Stay tune in Taiwan friday night ♪
06-23 19:49

ヒガシズム @ 金色水岸自行車道 https://t.co/jgrRvWpObd
06-23 19:40

けものフレンズ https://t.co/JSeAOm7KzE
06-23 19:09

Curry Beef Gratin。外側が墨色のカレードーナツだよ!(゚д゚)ウマー @ Maxine 法式手工泡芙(鼎宴小鋪) https://t.co/0egSva9b6r
06-23 18:50

湖池屋が5分で作ったような雑極まりない新商品の公式サイト公開 「サイトまで手が回りませんでした」 - ねとらぼ https://t.co/e4IPtZHMVW すっごーい!
06-23 18:45

「シン・ゴジラ」がゆるカワ?な張り子人形に 22日より受注生産を開始 - GAME Watch https://t.co/yOzS2t1gkI 張り子のゴジラwww
06-23 18:40

台湾の自動ドア、なんでスイッチだけ日本語なの https://t.co/zVPo6HIvL1
06-23 18:28

輝く海 @ 淡水渡船碼頭 https://t.co/lNUe8FO105
06-23 18:01

女子2人で一方がカメラ、一方がモデルっていうのを見て、大体可愛い方がモデルやってるのをよく見るここ台湾。
06-23 17:39

スルメイカが破裂します、なにそれ怖い https://t.co/Wj8j6WPZTl
06-23 17:30

ちょっと天気は悪いけど海辺気持ちいいなあ @ 淡水河岸老街 https://t.co/i7XEGnAmIt
06-23 17:16

服買っちゃった (@ NET in 淡水區) https://t.co/tXXpnxhZcR
06-23 16:50

I'm at MRT Tamsui Station in 新北市 https://t.co/9Z58WD6lAd
06-23 16:23

小銭でいいのに1000元しかなくて困った事案
06-23 16:08

便利!MRTの駅で両替 | 台湾ラボ https://t.co/YbOeZfkhIX
06-23 16:06

RT @WorldWhiteWorks: 吉崎おにいさん早くけもフレを連載しようや…。 https://t.co/NCNRBI9gOx
06-23 16:04

RT @yuzutz: これ分かる人にしか分からなそうなんですが、YRP野比勤務経験者のエンジニアは、当時のことをアウシュビッツ収容所の収容経験者のように語るんですが、みずほ銀行の経験者の人は、ノルマンディ上陸作戦の参加帰還者みたいに語るんですよ。
06-23 16:02

RT @BBCMarikoOi: 麻央さん…"私が今死んだら人はどう思うでしょうか。34歳の若さで可哀想に?私はそんな風に思われたくありません。私の人生は、夢を叶え、時に苦しみもがき、愛する人に出会い、2人の宝物を授かり、家族に愛され、愛した、色どり豊かな人生だから"https…
06-23 15:48

さて淡水へ
06-23 15:48

RT @yuzupoke: バイキングで小林麻央さんのこととりあげようとしたけど、坂上さんが涙ながらに「海老蔵さんが会見開くのでお察しくださいって言ってるんなら、そっとしといてあげよう。次に進みましょう。」って言っててもらい泣きしそうになった
06-23 15:43

台湾のだご汁のようなものを食ってる。ちょっと辛い。 @ 陸家班 https://t.co/laDa1PbvHx
06-23 15:18

RT @Ninjatottori: 鳥取城跡の件、フジテレビは謝罪したみたいなお、申し入れをした平井知事は「鳥取には地縛霊も砂漠霊もいないが、幽霊族の末裔のいる鬼太郎は境港にいる」といつものスタンスは崩さなかった https://t.co/89WcrByPPI
06-23 15:11

彼はマウスウォッシュにつま先を浸す。その効果に専門家も驚いた。 https://t.co/EllKTV2NiLリステリンすげー!
06-23 15:08

もうなんか絶対現地人だと思われてる感ある。
06-23 14:51

RT @kawauchi_co: 誰がうまいこと言えとwww https://t.co/RtgzX3jseB
06-23 14:07

RT @mishiki: 俺がもし実写アダルトビデオやアダルトビデオ出てる人のことが苦手でも、誇りを持って出演されたり制作されている人の眼前で「あなたのことは苦手だ」とか「なくなってもしょうがないんじゃない」と口にしたりはしません。これは、思想信条でも政治姿勢でもなく、礼儀の問…
06-23 14:06

RT @knmtea: 昨日の新幹線の遅延で駅員に詰め寄る人が報道されとりますが、俺も旭川で15時くらいに突如「終日運休」を宣告された時は即座に近くのホテルを取り、駅員を怒鳴っている間に近隣のホテルが全て埋まってなす術もなく大雨の中で右往左往する人達を空調効いた部屋でビール飲み…
06-23 14:06

RT @nagisaya_k: 小林麻央さんの件で本人が記者会見を開いて説明するって市川海老蔵が言ってるのに、全く察する気もなくウッキウキに死去をバラすマスコミがマジでゴミ過ぎて確かにある意味では人生で一番泣ける日ですわ
06-23 14:04

RT @AnatomyGiraffe: ポン酢は、オランダ語で「柑橘の果汁」を意味するPonsに由来すると知って驚愕。じゃぁポンジュースもそうか?!と調べたら、「日本一のジュースになるように願って名付けた」らしい。ならばポンカンは?!と思ったら、こちらは原産国インドの都市Poo…
06-23 14:03

RT @naikabucho: 「バトルシップ」の放映を自粛したテレビ局が、会見を開くまでそっとしておいてください、というお願いを無視してスクープ合戦を繰り広げているのをみると、他人のことは平気で踏みにじるくせして、自分のことになると最大限責任回避するマスコミの体質がよくわかる…
06-23 14:03

RT @maki_saki: 先日旦那死ねcom(旦那デスノート?)がバズってるのを見て「なんだかなー」と思ったので、逆パターンの「俺の嫁が可愛い」って惚気けるサイトを作りました作った後に気がついたのですが、私は嫁がいないで皆さんの嫁自慢を聞かせてくださいhttps://t…
06-23 14:02

ふう、猫村たのしかったー! @ 猴硐貓村 https://t.co/yUeJOFeJV8
06-23 13:16

中国語だけど猫の好きなポイントが分かりやすい https://t.co/lut3rDn54X
06-23 13:02

アイスが食べられないんですがw @ 猴硐貓村 https://t.co/igIUiEmdvg
06-23 12:33

梅雨明けで晴れ渡ってる台湾。目的地まであと一駅 @ Ruifang Station https://t.co/d1dNi3VTtD
06-23 11:37

停車なげーwww
06-23 11:26

RT @hero89034055: 「怒った女性の対処法」とかいうサイトの内容がクソリプで火に油注いでてワロタ。「かなりお怒りのようですね🤷🏻‍♂️」 https://t.co/RofqO7lWhD
06-23 11:25

RT @strangeweek: Amazonで「注文してないのに商品が何回も勝手に送られてくる」って謎の理由でブチギレてる人がいて、よくみたらシステムを理解せずに月1ペースの定期おトク便で重量級のオナホを購入してる馬鹿がいたのここ最近で一番笑ったhttps://t.co/D
06-23 11:24

RT @Pitomie: イギリス人きっつ「ロンドンも夏。地下鉄が16年ヒーター裏に放置されたハムの匂いになる季節です。暑いのはみんなわかっていますからぶっ倒れる前に水を携帯してください。あと、デオドランドも。自分ではわからないかも知れませんが我々全員気づいています、あなた死…
06-23 11:22

RT @asahi_tokyo: 【速報】フリーキャスターの小林麻央さんが亡くなりました。34歳でした。夫の市川海老蔵さんが、午後2時半から記者会見を開く予定です。ご冥福をお祈りします。詳報入り次第、お伝えします。#小林麻央さん#市川海老蔵https://t.co/0
06-23 11:21

RT @cobaritz: たまに『親が漫画を禁止すると子供はその反動でオタクになる』ってツイートが回ってくるし周囲見てる限り割とそれ事実だと思うんだけど、私みたいに親が放任主義で目につく本を片っ端から読んでも許されてた子供もそれはそれでオタクのまま育つよ
06-23 11:21

亡くなったか…
06-23 11:20

RT @DrMagicianEARL: 小林麻央さん死去 34歳 22日夜自宅で 闘病中にブログ続けるも力尽くhttps://t.co/OLdIpQlzF6御冥福をお祈り申し上げます
06-23 11:20

台湾美術館 https://t.co/rAyjxBNkWs
06-23 11:07

RT @sunabayosakoi: あーあ、フジがまたやっちゃった。 https://t.co/BrLgbhucQd
06-23 10:30

台北のローカル線は地下を走る
06-23 10:27

台湾ローカル線一人旅にしゅっぱーつ!
06-23 10:22

台北駅ついたー (@ TRA 台北駅 in 臺北市, 台北市) https://t.co/SoxkE9uqiH https://t.co/SrVNre9kCW
06-23 10:05

日本統治時代の建物、台湾総統府。すごいなー。 https://t.co/Uws22jlzmh
06-23 09:44

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3832-64f8cc0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧