さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

台湾でくまモンを見たら死ぬゲームをやると死ぬ https://t.co/z8vICeR1I5
06-22 21:23

RT @ttk_vim: 「なんでわたしが怒ってるかわかる?」プログラマー「まずいつ怒ったのか特定するためにもう一回試して、怒らないように原因を回避して、その後でもう怒らないか試すために怒る条件ギリギリのところで何回かテストしよう」
06-22 17:28

九份なう @ Jiufen https://t.co/PpZI1XdkGv
06-22 17:21

RT @kiku45: ランチ中、隣の若いカップルが、男「サマソニに出るフーファイターズのボーカル元ニルヴァーナのドラムだって」女「すごーいニルヴァーナのボーカルは今何してるの」男「反りが会わなくて辞めて新しいバンドしてるみたいだよ」 おい兄ちゃんそのバンド教えてくれよ!CD…
06-22 15:38

RT @yoshi115t: 現場の外壁がユニコーンへ変わった事で、作業員さんたちの所属も本日から変更。前日までの連邦腕章では無く、新たにビスト財団の腕章となりした。ヘルメットへ貼られたマークもビスト財団へと変わりました。外装と同じくこちらもまだ連邦ヘルメットが残っており貴重…
06-22 15:38

RT @69Rock54: 化粧品を買いにいったのだが、おねえさんが美容液的なものをつけてくれながら「この美容液はDNAに働きかけて遺伝子を変えてくれるんです」とのたまったので得体の知れない恐怖に震えている。
06-22 15:36

RT @ota324: 橋下徹は弊社のタレントです。無断で顔写真などの使用については橋下徹顧問弁護士が対応致します。
06-22 14:48

RT @ota324: 呆れたんだから。マネージャー:弊社タレントの顔写真が勝手に使われてます!私:誰?マネージャー:橋下さんです!選挙ポスター使用です。私:!! ええっ!無許可なの?うちの顧問弁護士の橋下さんに急いで伝えて!!という対応イメージ。馬鹿みた…
06-22 14:48

RT @86_win: 京都大学様より1限に出席する方法をご教示いただいております https://t.co/TJg1FyEJVp
06-22 14:47

RT @noiehoie: 加藤一二三九段の引退を新聞で読んだ娘が、「この人すごーい。1239段なんだって!」とか言ってて、朝から腹筋崩壊しそうなほど爆笑してる。
06-22 13:13


機内で美女と野獣見て泣きかけた
06-22 13:11

イミグレ大渋滞してる
06-22 13:03

台湾ついたー! (@ 台湾桃園国際空港 in 桃園縣, 臺灣) https://t.co/bPpuaJtW0O
06-22 13:02

RT @hozondojo: 2chコピペ保存道場 : TOKIO城島 恋愛がすっぱ抜かれ事務所に呼び出され説教食らう 事務所「私服ださすぎ」 城島「」 https://t.co/NNmIypMICZ https://t.co/QSCvUjHt9M
06-22 09:11

ちょっと台湾行ってくる! (@ 福岡空港 国際線ターミナル in 福岡市, 福岡県) https://t.co/mB1kjN8BC1
06-22 08:47

RT @chiffon_06: 母の最近のコメントでホットだったのは「あんた20代なのになんでいつも家にいるの? あたし25のときなんてディスコばっか行ってたからもうイヤってくらい浅野ゆう子に会ったわよ」
06-22 05:22

RT @akiaotrjan: (本日の相談)長女(小6)が最近お友達からBLと百合の手ほどきを受けて腐女子になりました。受けだ攻めだと大層楽しそうに話しかけてきます。「お母さんにもこの良さを分かってほしい!」と目をキラキラさせている娘にかけてやるべき言葉はどれでしょうか(相談…
06-22 05:19

うーん、舌が腫れてる
06-22 05:18

RT @hyuga_kabocha: 「鹿賀丈史と村井國夫と斎藤晴彦の3人が、クリスマスイブに高架下のラーメン屋でラーメン食べてた」ってもう最高すぎるし尊すぎるしこれだけでスペシャルドラマが一本作れるしぜひとも作ってほしかった。>RT
06-22 05:15

RT @Absolute_Ken: ビューティフルにまとめやがって。銭形のとっつぁんか。⇒ ネコの尻尾は何を伝える?|ナショナルジオグラフィック日本版サイト https://t.co/E4NZKv06l1 いずれにせよ、私たちはツイている。過去にネコに盗まれたものといえば、実の…
06-22 05:01

RT @reichi062: 「ヒトが猫を家畜したのではなく、猫がヒトを家畜化した」ということなら納得出来るのだけど。 https://t.co/My3TqYZLjj
06-22 04:31

ネコは自ら家畜化した、遺伝子ほぼ不変、最新研究 | ナショナルジオグラフィック日本版サイト https://t.co/jSLTDo7r06
06-22 04:30

#nowplaying ROCK KIDS 802 OCHIKEN GOES ON - 落合 健太郎 - [ROCK KIDS 802 OCHIKEN GOES ON ]
06-22 02:19

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3831-b194fe79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧