さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

ZIMA MUSIC FIGHTERS フェスライブキャンペーン開催中~ZIMAを飲んでシリアルGETしよう!招待チケットが高確率でアタルかも!? https://t.co/hK1ngcTF0K https://t.co/V6bKrUBI21
06-21 22:23

ドキッ!ブイズだらけのジム!レイドバトルもあるよ!
06-21 19:37

RKK福33ラジオとのコラボで鶏ごぼうかき揚げちくわぶっかけなう。麺が細麺でめっちゃコシっていうかモチモチしてるw https://t.co/rmCktcbBvB
06-21 19:24

海外1DAYパケは30MB制限か。Twitter使ってたらすぐなくなるな。やっぱ海外パケホかー。
06-21 18:13

RT @shimizu111485: 香港で流れている携帯販売チェーンのCMが完全に各国のお偉いさんにケンカ売っててワロタwwwww https://t.co/GooROmx24u
06-21 12:59

RT @MORI_Natsuko: >RT)肉体美自慢のプーチンは北極でも上半身裸で、しかもシロクマを倒すのか……。同性愛者を迫害しながらも、なにかというと脱いで世界のゲイを喜ばせてるプーチン、さすが……。
06-21 12:58

RT @MiF21C: まって、ちょっとまって。ニンテンドーくん、いつから温めてたのこれhttps://t.co/PdiAfMNXVY https://t.co/bVXG6ez8Gd
06-21 12:38

RT @conisshow: 親から虐待されて育つと、恋愛に対する期待水準が下がる傾向がある。「この人は私を殴らないから他のことは目をつぶろう」「私は恋人に殴られても仕方がない人間」「私なんか愛される価値がないのだから奴隷のように恋人に従うしかない」https://…
06-21 12:36

自宅に連れ込んでなら(ry
06-21 12:34

RT @tikutikubo: は?こいつガイジか?って思ったらインタビュアーも腐るほど経験したってなんやねん日本終わってんなしね(大粒の涙) https://t.co/HInaxVJKyr
06-21 12:34


RT @kororo_mt: AVやエロ漫画もあってもいいと思うけどあれを実際にリアルだと思っちゃう人がいるのも困るわな。日本はもう少し性教育をしっかりして欲しいな。昔は女の子だけ呼ばれたけど今考えると一緒に考えるべき問題だよな。性暴力の話も教育の一貫として話した方がいいと思う…
06-21 12:26

RT @shisahikibutoko: 手塚治虫先生が「ブラック・ジャック」の連載をやめた一因に「自称医大生から、医学知識の間違いを指摘する手紙が届くようになったから」がある。という話を思い出した。 https://t.co/5mxGF0EiZk
06-21 12:25

RT @UglyF: DOTAMA氏のインストアライブが渋谷タワレコでやってたから観たけど、新曲の「謝罪会見」の前に「F◯CK ミュー◯ックステー◯ョン」って叫んでて大変なんだなって思いました。 https://t.co/Vfb6e3I7ZW
06-21 12:24

RT @shouwayoroyoro: 禍々しい考えだとは思うけれど、実際に性犯罪被害者支援をやっていると、このような考え方に立件をはばまれる。https://t.co/OSU7P3cjl5
06-21 12:24

RT @kanenooto8459: 「小池に投票した都民はバカ」ではなく、くだらない理由で次に有望な候補もいない段階で、無理やり舛添をバッシングして辞任させたメディアと都議会が大馬鹿なんです。少なくとも舛添は小池に比べれば相当良い都知事だった。
06-21 12:24

RT @rootsy: 読み聞かせお母さんのツイートが2000RTを超えたのだが、正直困惑している。「もう善悪わからん」って話がしたかったのだが、「こんな悪い人がいます」的な告発に読まれてる印象。そんな学級委員みたいなことをしたかったわけじゃないのだが、しかしそう読まれてるなら…
06-21 12:23

RT @tarareba722: 今日あたり、タイムラインでいつも見かける人にイラっとしたり「こんなこと言う人だったの??」と思ったら、相手の態度や言葉遣いや変質に失望する前に、自分の体調をチェックしてみたほうがいいと思う。気圧が低かったり腹が減ってたり靴が濡れてると、同じ言葉…
06-21 12:23

RT @Pinakano: ピエールじゃない方の中野さん! https://t.co/BQ2vSRnn4a
06-21 12:23

レキシグッズじゃなかった https://t.co/96E4hwuipE
06-21 12:22

RT @maggy_xyz: #ブラックボックス展 の【痴漢被害】について【麻布警察署】の【刑事課】が情報を欲しがっているとのことです。麻布警察署(代表) 03-3479-0110https://t.co/z2gDNm3kui
06-21 12:21

私がナンデ眠いのか分かる?
06-21 12:20

RT @tarareba722: 「わたしがなんで喜んでるかわかる?」と問いかけていきたい。
06-21 12:20

RT @nemukeco: “性行為の同意だと思うもの”泥酔している:35%2人きりで飲酒:27%2人きりで車に乗る:25%露出の多い服装:23%2人きりで食事:11%…あのさあ、「同意」以前に、「言葉」って概念知ってる?#あさイチ
06-21 12:18

RT @chilime: 「私が何に怒っているかわかる?」系の質問の面倒くさいところは「何を答えてもダメ出しが出来る」ところですかね。外れていれば「やっぱりわかっていない!」と更に怒る、当たっていれば「わかっていたのに何故それをしたの!」と更に怒る。「ブー!外れ〜!」と言いたい…
06-21 12:18

RT @tojobabies: 年寄り認定されてしまう昭和言葉だと……!? https://t.co/QPyf6w1aee
06-21 12:18

RT @cdcdcd0818: 友人から聞いたのですが、室内でも靴を履く生活圏の方々は普段隠されている足にフェチズムを感じるらしく、むやみに裸足になると「OKサイン」と受け取られてしまうようです...そういう作品増えませんかね...
06-21 12:18

RT @satomi_yamasaki: 無灯火自転車が車に轢かれた場合、過失相殺の比率が9対1になって、自転車側には賠償金が全く支払われないということはもっと知られていいとおもう>RT。これ知ったら、とてもじゃないが無灯火運転なんかできないぞw。
06-21 08:43

RT @captainKanpachi: 夜間の商船は自動操舵でブリッジに人がいない??こちとら猫までおるわい!! https://t.co/RKM2TvO7bU
06-21 08:39

RT @harumoto1019: 「なんで私がぷんぷんしてるかわかる?」「……ぷんぷん?」「そう、ぷんぷんだぷん。」
06-21 08:36

RT @harumoto1019: 「なんで私が怒ってるかわかる?」「お腹がすいたから。」「正解。」
06-21 08:36

RT @harumoto1019: 「なんで私が怒ってるかわかる?」俺は君じゃないから説明してもらわないとわからないよ。想像することはできるけども。正解は君の中にあるんだろ?共感することはできるけど、言われなきゃわからないよ。
06-21 08:36

RT @72kmpost: NHK「大分駅です!電車の運行情報表示板には何も表示されていません!」終 電 2 3 : 4 0そ ら そ う よ https://t.co/HC4vg6kDyO
06-21 08:33

RT @aphros67: もしかしたらユリピーがドブに捨てたお金、一番最初のザハ案でもいけたんやないか(・ω・)? https://t.co/8q0ZkYPul6
06-21 08:33

RT @eiitirou: そんな感じの『聖書2』、日本からの入手は結構難しいというかアメリカ本土でも入手困難らしいので、もしも見かけたら即ゲットが吉やも知れませぬ。 https://t.co/5jduRVYXSI
06-21 08:31

RT @eiitirou: イエスのカラテが炸裂!ダビデ・スリケンだ!!ちなみにスリケンを弾いているのは法王魔術を駆使するローマ法王です。法王魔術って何なんだよ……(震 https://t.co/Qeds7zKK3Z
06-21 08:31

RT @eiitirou: 華麗なジーザス・アクション!!ヤッター、カッコイイー!!……ところでアメリカ人はイエス・キリストをどういう存在だと思っているのか。 https://t.co/NmWcD101d4
06-21 08:31

RT @eiitirou: そしてローマ兵に迫害されるキリスト教徒を助けるべく飛んで行くイエス!『ロケットサンダルイグナイト!!』飛んで行くの意味はそうじゃないよ!!w https://t.co/b7eyYCzqW8
06-21 08:31

RT @eiitirou: 『聖書2』は復活直後のイエス・キリストを描いた、アメリカにて(いろんな意味で)話題騒然となった物語である。この「やあみんな!人類史における第一回イースター楽しんでね!!」みたいに気さくなジーザス!! https://t.co/7tbf0EgW8r
06-21 08:31

RT @twinavi: 【話題のツイート】中央卸売市場、移転。──やがて千年が経ち、市場関係者たちの子孫は… https://t.co/YDfx9To1bo
06-21 08:28

ブラックボックス展に行った後の話 - https://t.co/azAzyrlzLo
06-21 08:25

RT @mollichane: どうですかこのアホヅラ群。本気で「個人的なメモも行政文書」という法案を衆院に提出した面々。よくこれで「プライバシー」とか「個人情報保護法」とか「秘密保護法反対」とか言えたもんだよね。折り合いとか整合性とか考えた事ないんだろうね。これお前ら…
06-21 08:18

RT @boyakuri: 天下り利権をつぶされた文科省官僚の恨みはすごいですね。個人のあやふやなメモをどんどん流出させてる。でもマスコミは文科省の味方(てか総理官邸を敵視)なので、デタラメなメモでも大歓迎、もっともらしく報道する。歪んだ一部の官僚とマスコミによって、日本そのも…
06-21 08:18

RT @Sierra_Quox: 薫のこのセリフ好きなんだが、「つまりヤフオクだと評価1」とか言われて草 https://t.co/n1Rh9wkyTE
06-21 08:17

RT @schwartzkatze: 小池都知事、環状二号線をオリンピック前に通すって言っちゃったんですか。ええと、よく理解できないんですが、環状二号線を通すために、築地の用地が必要で、でも5年後に築地を再開発して、豊洲から戻りたい人だけ築地に戻って、築地潰さないから国に2…
06-21 08:15

朝鮮日報もこういうところはまともなのよな。 https://t.co/n6Zmm6PKax
06-21 08:09

RT @PandaAco: ソウル大学の朱漢奎教授は「記事に出てきた死者の95.5%は、避難後にストレスで健康が悪化した60歳以上の人物で、67%は80歳以上の高齢者だった。福島の原発事故現場において、放射線被ばくによって死亡した人は一人もいない」と語った。」https://t…
06-21 08:09

RT @MORI_Natsuko: ブラックボックス展なるアートイベントで痴漢に遭ったという話。例によって「あんなところに行くのが悪い」と被害者を叩く人が湧いてる模様。責められるべきは痴漢であり、警備を怠った主催側の落ち度なのに。ここは女性や性犯罪被害者の人権は軽視される国だと…
06-21 08:08

RT @babi_sano: 小池晃「まああああああああああああああだ続けるつもりだよ、この人」ツイ民「御党で17年委員長やってる志位さんのことですか?」この流れ好き. https://t.co/3XGQKUo5Yl
06-21 08:06

RT @tamaki1713: 男のひとは彼女の「会いたい」「さみしい」って言葉に「コイツ俺にベタ惚れだな」って胡座かくんじゃなくて「そろそろ会わないとマジで気持ちが離れつつあるので善処を望みます」という意味の黄信号の場合もあるのを知ってほしい。普段聞き分けのいいコほど注意。そ…
06-21 06:19

RT @sigeosato: ──やがて千年経ち、当の市場関係者たちの子孫も一体何故五年ごとに式年遷宮を繰り返すのかわからなくなったまま、ただ言い伝えに則って築地市場と豊洲市場の移転がひたすらに繰り返されていた(築地市場SF)
06-21 06:18

RT @inumash: 新社会人の方はいま「報・連・相が大事」としつこく言われているかと思いますが、それと一緒に「報・連・相をした日時と相手を記録する癖」もつけておきましょう。じゃないとどれだけ報・連・相してもしらばっくれたり責任を押し付けられたりしますから。揉めそうな件はし…
06-21 05:41

RT @_mod_p: 「なんで私が怒っているかわかるか」「優位に立ちたいからでは」というのをやったらそれもすごいことになり正しい答えが必ずしも正解でないこともあることがわかる
06-21 05:39

RT @rootsy: 音楽ならフルアルバム上げてる投稿者もいるって考えると罪でもなんでもないのかな…。でも映画アップしたら捕まるよね…たとえばスラムダンクを1ページずつめくっていく動画を上げたら誰がどう動くのかな。もうおじさんには21世紀は法もモラルも倫理もグラグラになりすぎ…
06-21 05:39

RT @rootsy: 図書館で借りてきた絵本を最初から最後までカメラの前で読み上げめくって見せる「読み聞かせお母さん」というユーチューバーを発見してしまった。ものすごいめまいに襲われているのだが、端的に言ってなぜ逮捕されないで何百本も動画を上げ続けていられるのだろう。おれの気…
06-21 05:39

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3830-11740739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧