さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @HinatakaJeF: 『バトルシップ』ブルーレイの特典映像では、特攻した若い兵士の遺体を水葬し、死者への礼節を重んじていた、という事実が告げられている。イージス艦衝突事故で7名が亡くなった今でこそ、むしろ放送するべき映画だったと思う。 https://t.co/oP
06-20 23:36

はて?1くらいしか揺れてないが
06-20 23:35

RT @UN_NERV: 【震度・震源速報 2017年6月20日】20日23時27分頃、豊後水道を震源とする地震がありました。震源の深さは約40km、地震の規模はM5.0と推定されています。この地震による津波の心配はありません。https://t.co/vZbgW4uBTf
06-20 23:35

RT @earthquake_jp: 【速報LV1】20日 23時27分頃 日向灘(N32.9/E132)(推定)にて M5.5(推定)の地震が発生。 震源の深さは推定36.9km。( https://t.co/4sF9YamNUw ) #saigai #jishin #ear
06-20 23:29

ゆれゆれ
06-20 23:29

RT @AKMI0: フォロー外から失礼しますって枕詞みたいに定着してるけど、そもそも好きにフォローしたり外したりフォローせずリストに入れてツイートを眺められるtwitterの性質上、フォローしてない人に話しかけるのは、普通の言葉遣いならまったく失礼ではないと思うんだ……
06-20 22:31

RT @oscarnoyukue: ハリウッド版「GODZILLA」第2弾は怪獣大集合映画に。前作で難敵MUTOを打ち破ったゴジラの前に、ラドン、モスラ、そしてキングギドラが現れることが正式に発表。渡辺謙、ヴェラ・ファーミガ、チャン・ツィイーらが怪獣大戦争の目撃者となる。201…
06-20 22:26

RT @spicytails: みずほダイレクトを申し込むためにオンラインで申込書を申し込んで自宅に郵送されたのだけど(この時点ですでに頭痛い)、オンラインで身分証明書の写真提出を求められてオッケーだったのにさらにもう一度証明書のコピーを同封して送り返す必要があるという蛮族の風…
06-20 22:24

RT @Kimiice7: ボンビーガールで城島リーダーと山口兄さんが大工さんのお友達として紹介されてて草
06-20 22:23

RT @pkmnsaki: ボンビーガールだと鉄腕ダッシュの映像使われる度にTOKIOのメンバーが「山口さんのお友達」って言われてるの笑う
06-20 22:22


謝るなら焼けた鉄板の上で焼き土下座と相場が決まっている
06-20 22:10

RT @hellhammer_shin: 謝り方がまだまだ甘いね。 #あなそれ #あなたのことはそれほど https://t.co/Gg6wnK8FNH
06-20 22:10

RT @twiJIC: これだけ聞くとびっくりするほどディストピアだと思うかもしれませんが、そんなことはありません。ちゃんとした制服の作業着を貸りて、作業指示カードを受け取り、監督の指示通りに働くと、本物のトラクターのができるのです。ユートピアです。
06-20 22:04

RT @twiJIC: 多くの観光客がトラクターの組立工程に強い関心を持っていることに応え、ミンスクトラクター工場では、トラクター組立体験「組み立てよトラクター」を始めます。9ベラルーシルーブル(約600円)払ってトラクターを組み立てることができます。タス報https://t.…
06-20 22:04

RT @tfmikairuka: https://t.co/11VX3vbT1Z
06-20 22:03

RT @orenchi98renchi: 試合を終えて家路へ向かうサッカー部員達。(退所騒動の)疲れからか、不幸にも黒塗りのバイクに追突してしまう。昔の仲間をかばいすべての責任を負った木村に対し、車の主、メリーが言い渡した示談の条件とは・・・。 https://t.co/
06-20 22:02

RT @sheistosho: 元SMAPのメンバー3人と契約が終了し中居正広と共に残された木村拓哉。疲れからか、不幸にもバイクに追突してしまう。メンバーをかばいすべての責任を負った木村に対し、バイクの主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは…。
06-20 22:01

疲れからかバイクに衝突してしまう
06-20 22:00

RT @kayyoshida: https://t.co/HYWHoMfNbR  しかしジオシティーズ20年前のサイト、けす方法もわからずこのまま宇宙ゴミにでもなってくれればいいが一生のこるのかwww
06-20 21:58

RT @hifumikato: 本日を持ちまして、わたくし加藤一二三は公式戦からは現役を退く運びとなりました。当時の史上最年少記録となる14歳7ヶ月でのプロデビュー以来、63年もの長きに亘り、各棋戦を主催いただき多大なる御支援賜りましたすべてのスポンサーの皆様、報道関係者の皆様…
06-20 21:58

RT @G__takashi: 映画「22年目の告白-私が殺人犯です-」本日公開!軍団全員大絶賛でした。初めまして。私が…殺人犯です…!! #22年目の告白 #藤原竜也 #伊藤英明 #藤原竜也軍団 #私達が殺人犯です https://t.co/V7fj4teYxd
06-20 21:54

RT @aflomax: 藤原竜也モノマネ芸人のGたかしさん 限定じゃんけんに負けギャラもペリカで支払われる #すまたんzip https://t.co/n2Rx4cin3R
06-20 21:53

RT @warnerjp: 藤原竜也さん愛が強すぎるあまり、半ば強引かつ全力で #22年目の告白 のPR活動をしてくれた #藤原竜也軍団 の5人!ありがとうございました!!※藤原さんのために、しっかりお土産も購入してくれました。_人人人人人人_> ペリカで < ̄Y^…
06-20 21:49

RT @ririco2008: https://t.co/QW2j4GXQlF @youtubeより藤原竜也様の元ネタも貼っとこう。
06-20 21:47

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/pEiyU0BqDQ
06-20 21:30

RT @nissin_hiyoko: あわわ!チキンラーメンを作っただけでこんな大変なことになっちゃうなんて・・・ #裏しろたま動画 https://t.co/AyWXul1UWe
06-20 21:18

RT @masters_Gumi_: #チキンラーメン鶏らん取締法違反 現行犯みんなも気を付けようね。 https://t.co/khiSEYCZ51
06-20 21:18

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/459ZE90DtL チキンラーメン
06-20 21:16

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/005DozqT5V チキンラーメン
06-20 21:14

RT @opera21g: しかし何で帝国軍は毎度毎度同じような大艦巨砲主義的な兵器作って、なんで毎度毎度同じような小さい航空機による奇襲攻撃で自爆するはめになるの?馬鹿なの?だから死ぬんだよ!!
06-20 21:08

スター・デストロイヤー(星駆逐艦)
06-20 21:01

バトルシップは津波ブイのところまではデストロイヤーなんだよ!!
06-20 20:59

RT @obiekt_JP: 米イージス艦事故と映画『バトルシップ』の意外な共通点|冷泉彰彦|ニューズウィーク日本版 https://t.co/EW9xPSBWz0 最初から最後まで頓珍漢な事を口走ってる記事で、ニューズウィーク日本版は大丈夫か、という内容だった・・・門外漢の人…
06-20 20:57

ガンダムバルバトスかな? https://t.co/28EBzSkHNI
06-20 20:57

RT @jasdf02viper: バトルシップはナガタ1佐の「あいつアホだな!」からの「奴を援護するぞ!」が結構好き https://t.co/HxplngAYlK
06-20 20:55

しかも撃破するのが日本人や https://t.co/AiMMmva0To
06-20 20:53

RT @WernerBellner: 「古式ゆかしい戦艦はエイリアンの宇宙船に大打撃を与えるが、最新鋭イージス艦は無残に蹂躙される」とか本当にバトルシップを見た事あんのか?先の二隻の悲劇を乗り越えて、津波ブイを駆使して跳ね回るエイリアンシップにミサイルぶち込んで撃破したの、紛れ…
06-20 20:53

CRISISロスな火曜日
06-20 20:51

電気館でお化け屋敷やるらしく、五味さんのだからこれはやばそうだな… https://t.co/tvIZ9DvoEp
06-20 20:47

どんなにど田舎でも各町に一店舗以上あるコスモス薬局
06-20 20:33

RT @u_skeeep: 時々見かけるんだけど、わかって......この気持ちわかって...... https://t.co/lN6765cyzz
06-20 20:08

RT @922kuroya: 前前前世からRADWIMPSにハマった人って「来世は僕と君2人で1人の人間として生まれてこよう」とか「国民から1円ずつ貰って君と1億円の結婚式しよう」とか言ってた洋次郎が急に「君の腸で縄跳びする」とか言い出した時の衝撃を知らないんだな……ヤバい……
06-20 20:06

西野カナ「こんな私だけど笑って許してね」野田洋次郎「僕は許さないよ僕は許さないよ。君の腸で縄跳びをするんだ」
06-20 20:00

RT @kanako6319: YOSHIKI「ヘドバンよくない」バンドマン、バンギャ一同「えっ!?!?」 https://t.co/FeHxEo1Qrr
06-20 19:50

RT @ao158ao158: ヘドバンがしんどくなってきたら年齢的にバンギャ卒業の合図です。#ヘドバン #バンギャ https://t.co/p8JijgKHOM
06-20 19:50

RT @ry_69xxx: ヘドバンは体に良くないって今更すぎんだろwwwwwんなの分かってるわwwwwwそれでもバンギャ達はするんだよ!!!!
06-20 19:49

RT @kyuchan_ani: バンギャはヘドバンが身体に悪いって事を理解して頭振ってる人が大半だと思うよ。翌日から首肩背中、ついでに右腕やあちこちの痛みに襲われて仕事が辛くなるってわかっていても、暴れ曲がきたら暴れる。それがバンギャの性。
06-20 19:48

RT @deepblackdeep: ヘドバンしすぎて脳神経外科に通院までが、バンギャのデフォルト
06-20 19:48

RT @Xatz: Google Maps、地図が読めないにもかかわらず善意で地図を更新しようとする輩のせいで普通に店が移転したことにされたり潰れたことにされたり挙句は勝手に全然違う場所の写真載せられたりするので本当にマッポーめいてるし、マイビジネス管理者の強権でこれ消せないの…
06-20 19:45

私がナンデ怒らないか分かる?
06-20 19:45

RT @keitsuji: 小麦と大麦のアレルギーがあるアメリカ人に「のどごし生は麦が入ってないから大丈夫」って昨日言われて半信半疑やったけど、ホンマやった。日本では簡単に安く飲めるビールが手に入るから最高らしい。 https://t.co/JErJk3xp27
06-20 19:44

RT @chidajunsei3163: 昨日の帰宅途中で思ったこと「君たち死にたいの?」 https://t.co/HoPi5xIqVA
06-20 19:44

RT @PrincePOPI: 都民ファーストとやらが、人気がなくなってきた民主(民進)から逃げてきた人達多数で構成されており、ただの「劣化民主党」と化していることに都民は早く気づかなくてはならない
06-20 19:43

RT @asorockfes: 阿蘇ロック振り返り♪阿蘇ロック当日のライドシェアの様子が書かれています。フェスの相乗りも楽しそう!nottecoスタッフが阿蘇ロックフェスティバルに参加してきました!① https://t.co/ccEEigEQhX @notteco
06-20 19:43

RT @345__chan: 落ちねえ!!!と思ってあきらめます。指でぼかすので人差し指も赤くなります😭よっぽどの時しかつけないようにしてます😭(答えになってない ごめんなさい) https://t.co/PhZjn8mI6v
06-20 19:42

RT @butterK3: 宝飾品にMTV、Hulu、各種円盤…「金ならある!」って言い続けた我々オタクと「言ったな…?本当だな…?」っていうキンキサイドの戦いの火蓋が知らんうちに切られていたんだなあ(武者震い)
06-20 19:42

“平家が栄えた理由として内ゲバが少ないっていうのがあってだな。 源氏が親族同士の内ゲバしてる中(特に河内源氏は甲斐源氏の祖「新羅三郎義光」が起こした跡目争いで一気に弱体化した)...” https://t.co/wE5PZcBafO
06-20 19:31

RT @chaky_paw: 木村拓哉は事故をおこしても「チョ、待てよ!」というはずだ
06-20 19:23

RT @pooh_0403: 胸毛のお手入れ https://t.co/zzlyxO0XnP
06-20 19:20

RT @taisho__: 「たいしょうさん、うちの役員が急遽飲みに行かないかと申しておりまして」「あ、子供迎えに行くので無理です」「弊社でも働き方改革でして、全業務は18時終了なんです。16時から始めて、18時解散でいかがですか?」「え?ええっ?」という飲み会が今終…
06-20 19:18

“平家が栄えた理由として内ゲバが少ないっていうのがあってだな。 源氏が親族同士の内ゲバしてる中(特に河内源氏は甲斐源氏の祖「新羅三郎義光」が起こした跡目争いで一気に弱体化した)...” https://t.co/NkZ2O4DFN6
06-20 19:15

📷 kikuzu: (via kozo takeiさんのツイート: “これフラットになってないし。 フラットってそういうことじゃないでしょw https://t.co/eKgaUXZWFB”) https://t.co/W2AeU85Lhg
06-20 19:14

“なんつーか、ある法案が議会を通過するときに「これが通るようなら民主主義は死ヌ!」「日本は終ワタ!」のようにギャーギャー騒いでおいて、法案が通った後は静かになってしまう・マスメディアが後追い取材や報道をしな...”... https://t.co/x0q69MDGQw
06-20 19:14

📷 zapper1115: (經由 推奨:サイトウ零央 在 Twitter:"セーラー服と、えなこりん (@enako_cos https://t.co/hjbL4RrsVJ";) https://t.co/E3pR59aPck
06-20 19:12

“人々は行動をビデオに撮られていてもやがて無視するようになる、ということを以前から知っている社会科学者たちにとっては驚きではない。” https://t.co/ZCAWLnvQKc
06-20 19:11

📷 asagaonosakukisetu: saoさんのツイート: “>TBSひるおび、サンモニ、フジめざまし‥などなど なんと『全て1つの会社が制作していた』ことが判明! 株式会社 泉放送制作... https://t.co/ne0ry9acvS
06-20 19:11

#nhk #NW9 #ニュースウオッチ9 デビュー前の韓国芸能人を 「もうすぐ)日本でもデビューします」 と、トップで報道したのが、このニュースウオッチ9です。...” https://t.co/QdGKt0RThA
06-20 19:11

“A「俺、デビュー作恥ずかしくて封印してる」 B「その掲載号、保管してる」 A「捨てろ。十万までなら出す」 という人気漫画家さん同士の心温まる会話を思い出す。...” https://t.co/HJi9BcokIg
06-20 19:10

“メディアには2種類あるんです。日本サッカーの発展を考えてくれているメディアと、ただ煽っているだけのメディア。” https://t.co/tLHLx7t1FK
06-20 19:09

RT @haradaakm: なるほど。新石器時代から我々は猫の召使なのか。ならば仕方ない→→ネコ家畜化、新石器時代に拡大か DNA研究(AFP=時事) - Yahoo!ニュース https://t.co/wNi7B5IfRi @YahooNewsTopics
06-20 19:03

RT @MORI_Natsuko: 「特選小説」の担当編集氏には「森さんの作品、映像化されたことなかったんですか? 意外です」と言われたのですが……そうなのです。今回のAV「人妻いじめ」が初映像化なのです。何度か映画化のお話はいただいたのですが、企画の段階でみんなポシャりまして…
06-20 19:03

RT @MORI_Natsuko: 佐々波綾さん、とってもかわいらしくて、体の線が美しく、特にお尻の形がエロく、非常に繊細な演技をされる女優さんです。実は、まだデビューから半年の20歳ですが、すでにプロ中のプロ。作家生活26年の私の初映像化作品の主演女優ということになります!…
06-20 19:03

RT @MORI_Natsuko: 8月リリースで、拙作「人妻いじめ」が佐々波綾さん主演でAV化されます。官能小説誌「特選小説」とメーカーさんとのコラボ企画で、相手役は超ベテランの大島丈さんです! よろしくお願いいたします!「人妻いじめ」kindle版→ https://t.…
06-20 19:02

RT @TAIRAMASAAKI: 「もっとも実現可能性のない案」として、なんとこの三人の意見が一致。ミラクル小池知事。 https://t.co/9PAJl6Ymd7
06-20 19:01

RT @zukaiseiri: 主婦の皆さん。普段料理をしない旦那が、今日は俺が作るとか言い出して台所をめちゃくちゃにして、料理に失敗して出前を取ることになって、さらに台所の片付けを押し付けてきたらムカつきますよね。それを何度もやってるのが小池知事です。
06-20 18:58

RT @sha_pa_: おもしろパクツイbot、版権の顔を借りるとブロックされながちになりがち
06-20 18:58

RT @flano606: これにフォロワーが20万いる意味が全く解らないんだけど誰か教えてくれ頼む。 https://t.co/EYOrdKZWxq
06-20 18:58

RT @matsumurako: ときメモGSで乙女ゲームデビューした人間なので、恋愛シミュレーションはスケジュール管理の大切さを学び、自身のスキルを高め、コミュ力を極めて初めて愛される資格が与えられると思ってたから、他の乙女ゲーで選択肢だけで惚れられた時はふざけんな遊びで恋愛…
06-20 18:55

RT @eshi_ko: 院内でこれ着用していたの私と保険金詐欺のおじさんだけだったから「恥」の象徴だと思っていたけど、YOSHIKIとお揃いなら誇らしいよ... https://t.co/89gCBKERLD
06-20 18:44

自走砲の振動で手ブレするの図 https://t.co/HVeVJLTGle
06-20 18:42

RT @musicapiccolino: 「退所」って言われると「アニキ、お勤め ご苦労さんした! 今後は シャバで ゆっくり 羽根 伸ばして…。」ってなるじゃん? なんか 他の言い方 ないんかな…。 https://t.co/OqIjOsjml0
06-20 18:38

RT @rootsy: おれもそう思う。RT @onomatopedaijin: 築地市場が世界に誇るブランドだから完全移転できないのであれば、豊洲を築地市場という名前にしてしまえばいいんじゃないのか
06-20 18:37

RT @tappatan: 今日もちょっとだけヨドバシ行ったの。で、店員さんと話してて『いやぁ、初速が音速の5倍って物体を静止画で捉えようというのがそもそもおかしいですよねwww』って言ったら、店員さん一言。『そんなの、光速の22万分の1じゃないですか!全然余裕ですよ…
06-20 18:34

でもね、大砲ってめっちゃ手ブレするwww
06-20 18:34

RT @tappatan: 店員さん恐ぇよwwwwwwwwww恐らく『総火演』しか聞こえ手無かった筈なのに何で分かったんだよwwwww店『ところで、チケットの確保は大丈夫ですか?応募は始まったばかりですが』何でそんな詳しいんだよwwwwwチケットはもう確保してあるよww…
06-20 18:33

RT @tappatan: 今日友人達とヨドバシ行ったんですよ。私『店員さーん、デジイチを新調しようかとおもtt』店『8月の総合火力演習で戦車の砲口が火を噴く瞬間を捉えたいから高速連写に強いモデルが欲しい!当たりですか?』私『はい……そうです……』店『聞こえてました、ピ…
06-20 18:33

RT @mstk_Horiguchi: 今日の小池会見・いつ移転するのかは未定だが豊洲に移転・築地は活かす・豊洲移転は子孫に負の遺産を残す。だから築地ブランドを活かすべき・でも築地に戻るかどうかは卸業者が勝手に考えろ・税金かけないようにするが精査未了(税金投入かもね)…
06-20 18:32

RT @shirakawakarin: ボリューミーな朝食をボリューミーな岡崎体育がモッサモッサ貪り食うだけの映像→まさかのロケーション全く変わらない、変わったのは献立だけのモッサモッサ貪り食うだけの映像という #くそDVD もびっくりな内容だった 背景の哀愁漂う磨りガラスの戸…
06-20 18:31

RT @nakamukae: 消極的与党支持層(=ふとしたきっかけで、または潮目が変われば一番野党に投票してくれそうな層)に積極的に喧嘩を売りに行く野党支持者の図。 https://t.co/hpUKrPqait
06-20 18:26

RT @dig_nkt_v2: 築地Uターンに怒り心頭のみなさんに、火に油を注ぐために、燃料投下。今日の貴方のオフィスが蒸し蒸しで、茹で上がりそうなくらい暑いのは、誰の成果なのかを、是非、思い出して頂きたい(笑)。 https://t.co/3D9yOWd4Un
06-20 18:26

アオハルかよ!
06-20 18:25

RT @honkyochi: 17歳のキキより、修行を終えて帰って来た天沢聖司(声は同じ高橋一生)の需要の方が今ピークなのではないかと提案するものであります。
06-20 18:25

RT @ASUSJapan: 【フォロー&RTだけ】デュアルレンズ搭載 #ZenFoneZoomS が2名様に当たる🙆🏻🙆🏻‍♂️①このアカウントをフォロー②この投稿をRTキャンペーンサイト詳細☞https://t.co/D8S4P3NM27製品ページ☞https:/…
06-20 18:24

RT @fdrbdr: YOSHIKIが「ヘドバンは健康に悪い」って言うの最高だな。三田本店のオヤジも「こんなスープ全部飲んだら死ぬぞ」って言ってた
06-20 18:23

RT @Pinakano: ヘドバンは体によくない https://t.co/4vyM8PVuFI
06-20 18:23

RT @monaka8xoxo: @numagasa 元CIAの殺人マシンでホームセンターで働いている…デンゼル・ワシントンの「イコライザー」ですね!これ大好きです!
06-20 18:22

RT @numagasa: 「本当はS級レベルの魔力だけど、面倒だからC級クラスに入学したぜヤレヤレ…」みたいな話ってラノベとかのテンプレとしてバカにされがちだけど、私も「本当は元CIAの殺人マシンだけど、今はホームセンターで働いてるぜヤレヤレ…」みたいな映画とか大好きだし、普…
06-20 18:22

RT @fukazume_taro: 「Iカップは神乳」と絶賛するツイートが流れて来たんだけど、Iカップの妻を持つ友人は「夏場に奥さんのおっぱいを持ち上げると金玉の裏のニオイがする」と言ってたので、気を付けた方がいいです。
06-20 18:21

これは美味そう… https://t.co/itTQ1zWY38
06-20 18:20

RT @love_otter_love: カワウソにハンドスピナーを見せたらどうなるか検証してみた https://t.co/QUmyTumc3T
06-20 18:13

RT @tht_19: まだボカロPだった時代の米津玄師のツイートパクってサザエbotで自分の言葉のように呟き、抗議を申し入れた米津をブロックしてその後も意識高い(笑)ツイートし続けたクズがブラックボックス展の主催なかのひとよです宜しくお願い致します
06-20 18:12

RT @yosinotennin: 私がなんで怒ってるかわかる?クイズ、出題者は女性だと限定されがちだけど、俺が何に怒っているのかお前はわかっていないと何時間も彼氏・夫に詰め寄られたと相談を受けたことが過去何回もあるので、この手のクイズ出題者は男女問わずモラハラ加害者だと認識し…
06-20 18:11

キャンドルナイト @ Katō Shrine https://t.co/UW4cmw59Up
06-20 17:45

📷 https://t.co/xrPCa93VmV
06-20 17:30

RT @y2_namisuKe: すげえ、すげえよ小池都知事!どちらにもいい顔しようとした挙句に、全方位敵にまわしたよ!しかも、一瞬でだよ!こんな才能の持ち主、古今東西八百世界探し回っても一人だけだよ!
06-20 17:20

RT @borisbadenov85: 全く同じ貧乳美女っぽい見た目だった時、どのタイプだったら最も興奮するか
06-20 17:19

RT @borisbadenov85: 「女かと思ったら男子高生」と「男の娘」の区別がつかない人は過激派に角材で殴られるかもしれないので無闇に区別がつかないと表明するのは控えてください。
06-20 17:19

くりぃむしちゅー県とは
06-20 17:16

くりぃむしちゅー県、に義援金かとおもた
06-20 17:16

RT @nyoroto_mo: 夫「アイドルの総選挙なんて全く興味なかったけど、昭和から平成の全ライダーから投票で選ばれた上位16人で映画作るとかだったら必死になるのわかる」私「わかる……」
06-20 17:12

うん、知ってた https://t.co/5HZKhZKnUh
06-20 17:10

RT @shinshin_do: 【進駸堂×早川書房コラボ 美しいタイトルのSF小説限定カバー『くらやみの速さはどれくらい』】6月下旬より全国の参加書店にてスタート!リスト更新(※参加申込は締切ました) https://t.co/9qpfwkYjsW
06-20 16:39

【AX アックス/伊坂 幸太郎】を読みたい本に追加 → https://t.co/7yv4u10F9V #bookmeter
06-20 16:38

RT @byaaashi: 今日、ヤマハの人と会ってジャスラック訴訟の話になったんですが私「練習で使う有名どころの曲はジャスラックを介して欲しいと向こうは言ってるの?」ヤマハ「違う。我が社が練習用に作曲して貰ったものさえ全てジャスラックを通せと向こうは求めた。こちらからアー…
06-20 15:06

RT @UsukeDAMENS: 多分、多分だけど、the birthdayのチバさんが岡山イオンのゲーセンでマリオカートやってた(親近感)
06-20 15:04

RT @Kiura_Ki: 廃業した旅館の中で鉢植えがギチギチと育っている様子 https://t.co/np3e0huhdb
06-20 15:03

RT @legobigmorl: 【Live info】「忘れらんねえよ主催 ツレ伝ツアー 2017」出演決定‼️▼出演日程 & 会場11/4(土) 福岡DRUM SON11/5(日) 熊本B9V2 ▼Ticket一般発売:8/19(土)#L
06-20 13:00

RT @tanakawakame: 約束の福岡。大ちゃんと柴田さんの故郷の熊本。こんな素敵な対バンがあるかい。 https://t.co/JBMwidgkS5
06-20 13:00

RT @WEST_UDON_NIKU: 【うどんウエスト/熊本地区(大牟田地区含む)WITH 東京町田店限定企画】RKK熊本放送のお昼の人気番組 “ 塚原まきこの福ミミらじお ”... https://t.co/i889PHvJ0I
06-20 12:30

RT @asayaaa: A子:ねー!あさやん家に2000gt?っていう車あるでしょ✨?あさや:うんA子:彼氏が車大好きで車詳しくて、◯月◯日にレンタルってできたりするかな😭💓?乗りたいみたい🎵あさや:…(;・ω・)(本当に彼氏は車に詳しいのだろうか)#最近驚い…
06-20 12:28

RT @ma_ru_kin: 金曜ロードショーの凋落っぷりについては突然の映画の変更なんかよりずっと以前に「ストーリーの合間で芸能人の好きなキャラクターやシーンのインタビューを流すクセに本編はカット」とかで十分身に染みてるだろう。
06-20 12:25

RT @captainKanpachi: ハンドスピナーで遊ぶカンパチ https://t.co/RF4Kja9mLV
06-20 12:15

RT @tatsurokashi: 上野千鶴子先生や平田オリザ先生の脱成長論は他の国が常に経済成長しているという視点が抜けているが故の勘違いなんですね。それをオッケーとすると、数年で、今貧しい国の貧しい人よりも日本の貧しい人の方が貧しくなってしまって、苦しい中で死んでしまう。
06-20 12:12

RT @Sevilla_Resurre: 奴隷貿易やめろ https://t.co/nUEkTGI6Gs
06-20 12:09

RT @noiehoie: ようは、検察は、「公判維持できる仕事」を選んどるのよ。サスティナブル補助金の事件=公判維持難しい=国交省の役人を裁判に呼ぶ必要あるから国有地不当廉売=公判維持絶対無理=安倍昭恵を裁判に呼ぶ必要あるから特別支援児の詐欺=公判維持余裕=大阪府と籠池…
06-20 12:07

RT @43ismamorigami: 『パパがお仕事しないと、遊びに行くお金も無くなっちゃうんだよ?』って娘に教えたら仕事の邪魔をしなくなったんだけど、それ以降テレビで遊園地の映像なんか見ると『この子たちはパパをよく働かせたんだねぇ。たくさん働かせないとねぇ』って言うようにな…
06-20 12:06

RT @DrMagicianEARL: 「安倍首相、もういじめないで下さい」 籠池氏の妻https://t.co/WCrvwZmWWoいや詐欺での家宅捜査に安倍首相は関係ないやろ、自分でやったことくらい責任もてよ
06-20 12:06

RT @QaNiM1S0: イージス艦とコンテナ船の衝突を受けた「バトルシップ」の放映中止、遺族感情に配慮とか被害機関からのクレームを懸念とかじゃなく、「お舟の事故が起こったから、お舟の映画は流しちゃいけねえだ。祟りがあるっぺな!」みたいなスピリチュアリズムを感じますね。
06-20 12:05

RT @bxjp: エンジニア教の経典には「検索前の質問禁止」「全角数字廃止・半角に統一」「電話は廃止・メールに統一」「食事は一日分の栄養がとれる錠剤でよしとする」「イノベーションを阻害する法律があったら法律が間違っている」「著作権問題は怒られてから考える」などが書いてあります
06-20 12:05

RT @asahibeer_jp: \抽選結果がリプライですぐわかる/毎日挑戦できる「ウィルキンソン・ハード無糖ドライ」キャンペーン実施中!! ①アカウントをフォロー ②この投稿をRT今すぐチャレンジ!#ウィルキンソンハードプレゼントhttps://t.co/0d1
06-20 12:03

RT @konpuudo: コミュ障が一度も話した事がないバイトの後輩からキスされる話 https://t.co/Wagg9nW3gH
06-20 08:38

RT @Key_tokuP: @surumegesogeso 動画NHKだよねそれ?マスコミだよねそれ。「全く報道されない」は?全くって一切ってことだから報道したの0社ってことだよね?安心して、他メディアもしっかり報道してるから。日本語の勉強し直して、どうぞ https://t…
06-20 08:35

RT @mgc0526: @ataka2011 @narumikeiya @surumegesogeso 大事件だとしても、ミンダナオ島も広いので、"ミンダナオ島が占拠された"のと "マラウィの一部が占拠された"じゃ 規模も被害も訳が違います。報道しようがしないが構わないですが…
06-20 08:35

RT @mgc0526: @surumegesogeso ちゃんと調べましたか?"マラウィの一部"を占拠された訳であってミンダナオ島が占拠された訳ではないので不正確な話をするのはやめてください。 https://t.co/1X8if0NzUZ
06-20 08:35

RT @hisamin_yurisky: @ML75u @surumegesogeso @MinominoMtm2000 もとの映像がNHKというのはギャグかしら?それともNHKはマスコミじゃないと?まあ、テロ等準備罪(共謀罪)の時にこの報道がTVではほぼなかったことは事実…
06-20 08:34

RT @surumegesogeso: フィリピンのミンダナオ島がISに占拠されているが、日本で全く報道されない不思議。フィリピンは米軍基地を撤退させた結果、南沙諸島を中国に、ミンダナオ島をISに占拠された訳ですが、この事実は沖縄の米軍基地反対派にとってかなり不都合。それで報…
06-20 08:34

RT @tiny_raspberry: ヤマトと佐川は配達予告メール内のURLから配達時間変更できますけど、ゆうパックだけは現在どこにあるかしかわからずにこっから電話しなきゃいけないと思うんだけど。餌より仕組みなんとかしなきゃバラ撒きだろ / “日本郵便、ポイントがも…” ht…
06-20 08:32

RT @russiancat12: たまに日本人でモスクワの店員さんの態度の悪さに「アジア人に対する人種差別!」ってお怒りになる方がいらっしゃるんだけど、誰に対しても平等に態度が悪いだけので安心してほしい
06-20 08:31

RT @vinyl_tackey: イージス艦の事故を受けて『バトルシップ』を放送中止にした金曜ロードショーは過去にも御嶽山噴火を受けて『センター・オブ・ジ・アース2』を中止したことがあります。ちなみに代わりに放送したのが『アイアムレジェンド』で「アフリカでエボラ大流行中なのに…
06-20 08:31

RT @zess_kyuusui: 父は70も近いのに体重が僕の倍くらいあるけど 久々に会った時に痩せないの?と聞いたら「朝は納豆ご飯だけだし節制してるつもりなんだけどねえ」って言いながら炊飯器のご飯に直接納豆2パックと卵3個入れてズボボボボ!!!ジュルルルジュボズル!!とか音…
06-20 08:30

RT @videobird: ヤマザキさんから日本に来てるイタリア人は本国のノリに馴染めない草食系男子が多い(のだがタレントは日本人が思うステロタイプの伊人を演じさせられてる)という話を聞くが、九州もマッチョ社会に馴染めない男子はたくさんいてそういう人はたいがい上京してミュージ…
06-20 08:29

こちらフォックストロット・ツー・ノーベンバー!ロサンゼルスを奪還しよう! https://t.co/zyjEvQBSC4
06-20 08:10

RT @hiranokohta: #バトルシップの代替作品を考えるどちらも・史上稀にみる、ずさんな地球侵攻計画・しかし優勢な兵器でゴリ押して人類が劣勢に・よく判らん根性で奮起した人類にボコボコに・結局宇宙人が占領できた面積がミンダナオ島のISより小さいと言う事で世…
06-20 08:09

RT @seitenhyohyo: バトルシップは今週放送されないらしいけど、アトム ザ・ビギニングでは予定通り第10話「バトルロイヤル」を放送しますよ!お楽しみに! #アトムザビギニング #アトビギ
06-20 08:04

RT @kkt_televitamin: 【リクエストに応えます】復元プロジェクトでよみがえった幻の宝刀「#蛍丸」の奉告式典と、1年半にわたる工程をまとめたテレビタニュース特集(6月19日放送)をKKTホームページに全編アップしました↓こちらから↓https://t.co/
06-20 08:04

RT @haruqui_wsc: 家族構成やそれぞれの生活サイクルも多種多様で大きなπ(性別や年齢など)で一概に括れない。世間や一般的な基準と生活しているわけではなくて、目の前の家族(パートナー)と暮らしているのだから、そこは目の前にいるひとと話さないとね。
06-20 08:03

RT @haruqui_wsc: 情報の共有と譲歩の繰り返しは共同生活の上で肝になると思う。すり合わせることをしないでいるとやろうと思っていたのにもう期待しないが積み重なって居心地の悪い空間になっちゃう。お互いに考えていることがあるから、その家族にとっての最適解を探し…
06-20 08:03

RT @mikawanodara: そして「家事を効率的に早く終わらせる」という目的を理解していたとしても「俺は今日はストレス発散のためにお笑い番組を見て爆笑したい」「じゃあ寝かしつけの時間に食器を洗ったら子どもが起きるから、子どもが完全に寝てから洗ってね」と融通をきかせ…
06-20 08:02

RT @mikawanodara: この漫画に対して①夫婦間で目的(家事を効率的に早く終わらせる)の共有ができていない②目的の共有ができていないことに対して、妻側が夫側に言語による説明をしていない(不機嫌に食器を洗うことで「察して」もらおうとしている)という違和感を感じま…
06-20 08:02

RT @__nonakasaori: ビル内の店舗を改装工事してる業者さんが「下の階がルイヴィトンなので、水漏れしたら損害数千万円です。気張っていきましょう」って言ってて通りすがりのわたしまで気が引き締まった
06-20 08:00

RT @_ma_chi_ko: こちら動物の里親のマッチングサイトなのですが、ワクチン代などを除き無償で譲り受けられるシステムだそうなので、ペット欲しい人チェックしてほしいです、あと私の推し二匹が可愛すぎるので見てください https://t.co/cx5u8l6cui htt…
06-20 08:00

RT @gongoro_jinja: 悲しいですが、こういった事が拡がっているのが現実。御朱印帳の転売は確かに「罪」にはなりませんが、「恥」ずべき行為です。インターネットで落札した御朱印帳で寺社の「参拝のしるし」を頂く事に御神縁があるのか、落札される前に一度考えてみて下さい。…
06-20 07:59

未満都市Blu-ray…、まあ連絡取って権利OKになったんやろな。
06-20 07:58

RT @RawheaD: 北朝鮮で釈放された彼、死亡したと。 https://t.co/5tJroX16Sq
06-20 07:55

RT @zerosuma: どっかのアイドルが結婚してファンが怒ってるらしいけど、好きなアイドルが40過ぎて結婚せず制服着てる身にもなれよ。 https://t.co/TUJj0cV8ug
06-20 07:53

RT @fukazume_taro: 33歳の美人と27歳の普通の人だったらどっちを取るか問題について夫に意見を求めたところ「精神が安定してる方」という回答が返ってきました。
06-20 07:53

RT @k_wakita: まあ全てのアリははスズメバチ上科所属なわけですけど(つまりミツバチとかよりスズメバチに近い仲間)。日本にいるアリはほとんど毒性を失っていますが、外国のアリ(今回のヒアリも)にはスズメバチと同じような毒をもったアリもいますので。 https://t…
06-20 06:22

RT @koba200x1: 「ヒアリは噛まれるとその毒でアナフィラキシーショックを起こす」と書くよりも「ヒアリの分類はハチ目 スズメバチ上科 アリ科 これが何を意味するかは言わずともわかるだろう」と書く方がいいんじゃないかとか思うw https://t.co/4xDJt
06-20 06:21

RT @kajioshinji3223: 熊日に予告載りました。よろしくお願いします。イラストは村井けんたろうさんです!!! https://t.co/YQWOYNjFcg
06-20 06:21

RT @negoto69: 変身し続ける2人、そして2人の強さ、パワーに、、😢何年経ったって、その時、その時に戻してくれる。いつまでもわたしの青春の真ん中です。・#チャットモンチー#六本木exシアター https://t.co/Ey2CDysnQ8
06-20 06:20

https://t.co/1er9ve3Drn
06-20 06:09

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3829-5a71a285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧