さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @yamada_gamewith: ポケゴ大型アプデまとめ【ジム編】・ジムに6体しかポケモンおけなくなるよ!かぶり不可!・ポケモンのやる気下がるとCP下がるよ!・きのみでやる気回復!・ジムからアイテム貰えるようになるよ!ポケスト的な!・ジムバッチ実装!…
06-19 22:50

RT @Simon_Sin: ちょっと待ってよ日テレさん!僕は『バトルシップ』地上波放送に合わせて100%『バトルシップ』を満喫するために有給休暇まで取ったんですよ!予定通り放送して下さい!!(悲鳴日テレ「バトルシップ」放送中止…事故を連想:読売新聞 https://t.c
06-19 22:49

RT @arahabaki252: @kinro_ntv 別にいいさ、亡くなった7人の遺族の事を思っての放送中止なら。けど、絶対違うだろ。叩かれるのが嫌なだけだろ。遺族の事を思う心があれば、見たがってた視聴者にそれ相応の態度を取れると思う。理由も書かずに「差し替えました〜」で、…
06-19 22:49

RT @Smcld2: 「男の低収入は市場価値が低い、なら支持するのに女は年齢容姿で市場価値を査定されるのにうるさ過ぎる」というツイが流れてきたが、根本的に分かってなさ過ぎてすごい。男だろうが女だろうが!人間を!市場価値とか!物みたいに!上から目線でジャッジするのが…
06-19 22:47

RT @PokemonGOAppJP: 新たなジム、レイドバトルがやってきます!Pokémon GO がリリースされて以来の大規模アップデート、間もなく開始!https://t.co/lK6i8finDz https://t.co/YX3hDjbxqo
06-19 22:44

RT @satetu4401: 30過ぎたおっさんクリエイターがやたら体鍛えるの、運動してないと頭が全然回らなくなる一方で、運動すると運動してない若い時より全然頭回るようになるので、その落差に病みつきになるから。知能100振りより、知能70体力30くらいの方が5倍くらい出力上が…
06-19 22:38

RT @goheimgr: あのな、戦艦はすごい艦だ、恐竜みたいなもんだ。ガンガン殴られても平気な浮かぶパンチングマシンさでも今の駆逐艦はすごいぞ。最高だ戦艦だってぶちのめすターミネーターさ!↓↓↓↓↓コンテナ船と衝突し大破
06-19 22:09

RT @xt_jq21123: セブンイレブンのブリトーセールの意味が…日テレ「バトルシップ」放送中止…事故を連想(読売新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/VLLxzKF2AN @YahooNewsTopics
06-19 22:08

RT @woodstock0130: お前もうラーメン食うな選手権 https://t.co/giC6HXMTVX
06-19 22:07

RT @morimorilego: え?バトルシップやらないの!?年中交通事故起きてるけどワイルドスピードは放送するのになんで
06-19 22:07


RT @tachikoma_72: アサイラムがディズニーに喧嘩売ったCGアニメの予告見てたら、主役?のキャストがハーレイ・ジョエル・オスメントって出てきて大草原 https://t.co/bs1XHjlDhV
06-19 22:06

RT @TABECHAUYO: アサイラム新作の予告を見たけど、この会社は死ぬつもりなんだろうか。https://t.co/4aC65yyQgj https://t.co/gM2q4tOnmD
06-19 22:05

RT @reiunohakidame: なぜ「ノン」アルコールを飲んでいただけで依存症だからとここまで叩かれて、タバコを吸う人たちももちろん依存で我慢出来なくて吸っているのにこっちは問題にならないのか。ましてや他人をも臭いで不快にさせ、席を外す。こっちの方がよっぽど害悪だよ。退…
06-19 22:02

RT @kurosirohitudi: 嗜好品でもノンアルコールビールはダメでタバコはOKなのはなぜなのか?その謎を追って我々取材班は南米アマゾンへ飛んだ
06-19 22:02

RT @7n2jju: ♪住職が~ 夜なべ~をして 卒塔婆~を書いてくれた~
06-19 21:59

fackin' love songからstupid love songに歌詞変えられた人なら知ってる
06-19 21:57

RT @underthe2ree: 「 熊 本 百 景 。」撮影地 : 熊本県#熊本 https://t.co/C7hdCjOve7
06-19 21:53

RT @mishiki: あんまりこの手の人に関わりたくないんですが、「謝罪文」を出した民進党某都議候補、「表現の自由」については認めると主張しているけど、「内心の自由」を否定した件は一度も謝ってないし認めてもいないんだよね。ということは、「思っただけでも殺す」という主張のまま…
06-19 21:52

RT @terrakei07: 民進党サイドの「校正者」の涙ぐましい努力を感じる文章だ。しかし、ネットにはもう痕跡が残っており、それを消すことはできない。これが、この人の表現の自由の行使と、それにより招かれた結果である。 https://t.co/9YUzFduRuZ
06-19 21:52

RT @Izumi72: うちの園でも似たようなことが…。「この靴、ママが買ってくれたの」と言った子に対して、「パパが稼いで買ってくれたんだよ」って言った理事長(高齢男性)。保育園で共働き大前提でこの発言?と愕然とした。うちの子に言われたわけではなかったのでクレーム入れるタイ…
06-19 21:51

RT @tomonyan_ver_t: 今日の父の日親子レクの冒頭に、園長が「お父さんは毎日お仕事に行って働いてくれて、お母さんはあなた達のお世話をしてくれています」と、思いっきり昭和ジェンダー論を堂々と言い放ったんですけど、クレームいれるべきっすかね。
06-19 21:51

RT @tier1_baba: ロス決戦は最後数分が鳥肌よな。休めって言われても水分補給だけですぐ次の戦闘に向けて準備するの。倒れた仲間のためにも止まっていられない、とでも言うかのように。そして制空権が戻ったロサンゼルスの空に友軍のヘリや戦闘機が飛び、「こちらFT2N。ロサンゼ…
06-19 21:29

やだー!スカイライン星人とか最強じゃないですかー
06-19 21:26

RT @anbi_braindead: バトルシップの代わりに放送するのは、ロサンゼルス決戦と相場が決まっておろうに… https://t.co/kYsXP6XjC6
06-19 21:24

RT @Tyler_T_Yeager: テレビ局「バトルシップは事故を連想させるので放送自粛します」バトルシッパー「えー…」テレビ局「代わりにロサンゼルス決戦にします」下船して海兵隊員と化したバトルシッパー「リトリート!ノー!!海兵第5連隊第2大隊E中隊!!ウーラー!!!…
06-19 21:24

RT @FolkP: みんなー! 逆噴射総一郎先生がバトルシップ難民のお前らのために同時放送を企画してくださったぞ!
06-19 21:23

RT @dhtls: 🐙なお、手元にいまビデオプログラムがなく、吹き替えと字幕のどちらで参加すればいいかわからない!と迷ってしまっている人は、吹き替えがおすすめです(マストドンで字幕映画を実況したことがない場合、それはあなたの予想以上にハードだと思っておこう)
06-19 21:21

RT @dhtls: 🐙突発なので映画祭参加方法をまとめます🌟バトルシップのビデオプログラムを各自調達。字幕でも吹替でもOK。時間がないのでAMAZONプライムかレンタルが推奨🌟https://t.co/RQ9Ck0sjku にダイブ(無料🌟9:30に再生開始できるよう一…
06-19 21:21

RT @dhtls: 🐙アンケートを締め切ります。「参加する」が300票以上だったため、本日9:30からダイハードテイルズのマストドン https://t.co/RQ9Ck0sjku にて突発!逆噴射映画祭を「バトルシップ」で開催します🎵
06-19 21:21

RT @dhtls: 🐙📶逆噴射聡一郎先生から「バトルスップは真の男のための映画だ。今夜9時半から突発!逆噴射映画祭で急遽バトルシップを開催したらおまえは来るのか?」という質問がありました。ちなみにバトルシップはAMAZON PRIMEで観れます。
06-19 21:21

RT @Howard_P_L: 只<バトルシップの代わりにパシフィック・リム流してタンカーバット不謹慎をかましてほしい。
06-19 21:20

RT @Ayaka_m_y: ノンアルコールビールを飲んで、出社停止になった方が話題になってるけど、清涼飲料水なんだから好きなもの隠れて飲ませてあげればいいじゃんと思いつつ、受動喫煙させるタバコに比べたら、ノンアルコールビール休憩って可愛いよな、と思いました。
06-19 21:12

RT @club_AR: 来週のバトルシップは22:54まで。日曜洋画劇場では2時間10分枠取ったのを考えると大幅にカットされるのは確定 #金曜ロードshow #kinro #バトルシップ
06-19 21:09

RT @Sui_A: コンビニ垢の皆さん、『バトルシップ放送を見込んだ店長が、チキンブリトーを過剰発注してしまいました!皆さん助けてください!』というツイートが許されるチャンスですよ
06-19 21:07

RT @hks_dondokodon: 普通に金曜日のTL楽しみなんだが。21:00になるとともに、放送されているはずの無い映画の実況が、寸分たがわぬタイミングで全国のバトルシッパー達が呟きだすんやろ?「金ローはじまた」とか「金ローバトルシップなう」とか言い出すんやろ?放…
06-19 21:05

RT @eatmorecakes: ローソンに静かにくるってる感じのサンドイッチ売ってたから讃える気持ちで買った。 https://t.co/fXcBs9WwVW
06-19 21:05

なぜこんな熊本だけ集中して降るのか https://t.co/z0ngNeUD66
06-19 21:03

チキンブリトーを食べなくては https://t.co/dx59qfCyhO
06-19 21:02

のどが痛いので銀翹散買ってきた。葛根湯よりはこっちの方が症状が近かった。
06-19 20:48

だが今じゃない!(放送は) https://t.co/K3iJFWzNub
06-19 20:44

アトムザビギニング見てた
06-19 20:43

RT @AM___kun: 森下悠里の結婚記事で、相手の男性を表現した「アフィリエイトのドン」という文字列を見て、10字という限られた字数でこんなに胡散臭さが表現できるのかと感心したが、直後の「与沢翼の師匠」という6字の文字列を見たときは日本語表現の効率性に感動すら覚えた。
06-19 20:09

かざすクーポンが使えなかったのもこのせいか。 https://t.co/LInJszhbjm
06-19 20:08

RT @mainichi: マクドナルドのシステムがウイルスに感染し、店頭で電子マネーが使えない状況になっています。https://t.co/5YX5QMSdJB
06-19 20:08

RT @mainichi: デジタル:[使ってみた]背面カバーを自分好みに着せ替え! こだわり仕様のSIMフリースマホ「NuAns NEO Reloaded」(GetNavi web) https://t.co/RU36YkiC1W
06-19 20:08

さて、その日は台湾か。さすがに台湾で遊んでるから実況できぬな。
06-19 20:07

RT @MSZ00602: 「バトルシップ...放送休止になったハズでは...!?」金曜、21時 そこにはディスク、VOD再生で各々実況し始めるバトルシッパーたちの姿が...! https://t.co/FMQA9TDtBK
06-19 20:07

バトルシップ中止ならロサンゼルス決戦やればいいのに
06-19 20:06

RT @mark6ix: 「では失礼するよ、ランチに遅れる。チキンブリトーを食べなくては」「チキンブリ……提督」「一緒に来い、23日午後21時からの『バトルシップ』エア実況の条件を話し合おう」「…イエッサー」#バトルシップ#バトルシッパー https://t.…
06-19 20:06

RT @1click_shinoda: これ私の勝手なイメージなんだけど、バトルシッパーは苦情申し立てるどころか「すげえ!俺たちのバトルシップが放送中止だ!」って逆に盛り上がって、金曜21時からBlu-ray流して適当なタイミングでCM入ったふりして勝手にエア地上波やりはじめる…
06-19 20:05

RT @peuge_tt: 勝手にブリトー用意して21:00から各自円盤再生、エア地上波実況をし始めるバトルシッパーが見える#バトルシップ放送中止
06-19 20:02

バトルシップが放映されなくてもエア実況すればいいじゃない。 https://t.co/pTP21zZdr1
06-19 20:02

RT @Zebra_Forest: 「こいつは上映から5年の旧作です。レンタル屋には数本しかないしCMの休憩もない。仮に実況できたとしても円盤実況でついて来るやつなんてたかがしれてる。無茶苦茶もいいところです」(唐突に現れるバトルシッパー) https://t.co/hEjQ
06-19 20:01

全国のバトルシッパーの嘆きが…。まあブルーレイ持ってるけど。
06-19 20:00

まあその日は台湾から帰国する日だから見れないけどな!
06-19 20:00

バトルシップ中止だと…?戦艦が簡単に沈むか!!
06-19 19:59

今の駆逐艦はいいぞ!サイコーだ!
06-19 19:58

なんでバトルシップが今トレンドなのwww
06-19 19:58

え?スラムのガキからイェーガーのパイロットに?
06-19 19:30

RT @yasu_miku_mhf: 魔女宅CMの件にさらっと、公開年はキキより年下だったのにもうおっさんだよ…ってやめろォォォォwもうオソノさんの旦那より年上なんだな…とかほんと…一時間ちょっとの映画でリア充になったトンボに比べて俺のこの数十年なんなんだって鬱にかるから…
06-19 19:15

RT @isawa800: 魔女宅CMのトンボのリア充っぷりに少しイラっとしてしまったが、思い出すと映画でもリア充してたわ。
06-19 19:15

RT @blueno014: タワレコ渋谷店に来てみたら、ワニさんまだ仲間はずれ(´;ω;`)#岡崎体育 https://t.co/aMJsiHOnim
06-19 19:12

RT @erika32saboten: そいえば昨日、渋谷に岡崎体育さんの感情のピクセルのPVに出てくる仲間はずれのワニさんいたよ!(笑)https://t.co/wl36go4FNDあ!ワニさんじゃん!って叫んだ。… https://t.co/U5joVWHgVe
06-19 19:11

RT @maaavr___: @yukyan0323 やってないです〜〜ヤバTのツアー名が動物園ツアーやから動物出てきて、みんなワニも仲間入れろー!って言ってたらボーカルがワニは仲間はずれや!って言ってた😀
06-19 19:10

RT @sakana_korekuni: 写真撮影で動物さんたち出てきた時に「ワニさんはーー?」とか「ワニさんも入れてあげてー!」って声が多くて(私も言った)岡崎体育のライブかヤバTのライブかわからなくなった
06-19 19:09

町山智浩 メル・ギブソン監督 沖縄戦映画『ハクソー・リッジ』を語る https://t.co/d1D4BReXah
06-19 19:00

RT @kosensya: Hacksaw Ridgeハクソーリッジと言えば、沖縄(前田高地)のことだとOKINAWAと入れなくても英語圏の国には伝わる。一番、ピンとこないのが日本。それだけ、学校で沖縄戦を教えていないという事。第二次世界大戦も太平洋戦争も・・・広島原爆だけを…
06-19 18:48

RT @nahanohana: ↓昨日も話題に上った『ハクソーリッジ』第二次大戦のアメリカ軍の沖縄、浦添前田高地での話なんだけど、予告では徹底して沖縄戦であることを伏せているのよね。https://t.co/P9jUE7h3xr
06-19 18:47

RT @urasoecity: 『ハクソー・リッジ』〜作品の舞台をご案内します〜 https://t.co/J0weT1MmAn 映画の情報が伝わるにつれ、「前田高地」の場所が分からないという声もございましたので、ドローン空撮写真を活用し、現地ガイドをご用意しました。 #浦添
06-19 18:46

RT @sengenshikai: 「印象操作」今、お前がやってるソレだよ#報ステ #tvasahihttps://t.co/Gl6ylqP3gE
06-19 17:34

RT @oraorataro: 朝から「うわ、俺には結婚は無理だ…」と思ったし、真剣に「まだいっぱいお金使ったアイドルに結婚発表される方がマシかも…」と思ってしまった。 https://t.co/tddgLaerbT
06-19 17:34

RT @nazotokipotato: ジャニーズの人がジャニーズをやめる時、悲しいとか寂しいとかのマイナスの感情よりも先に「ネットで写真使えるじゃん」というプラスの感情が先にくる。
06-19 17:33

RT @havana_bavar: VOCEブロックしてるから(キモすぎて)炎上をいま知った😳ちなみに私的VOCEキモ記事選手権ぶっちぎりのトップは白Tにあえての黒ブラ見せつけろとか言ってるイカンザキの色キチ記事です! https://t.co/Ae7O8rMbXq
06-19 17:32

RT @kayo_ume_: 岡崎体育、生出演!Hyper Night Program GOW!! | FM FUKUOKA | 2017/06/19/月 16:30-17:50 https://t.co/0Zg542zpe9 #radiko
06-19 17:29

RT @MyoyoShinnyo: 清教徒革命は「清教徒革命」って言うからあんまり勉強する気が起きないんだ。「ブリタニア戦国時代」って呼んでみろ。だいたいそんな感じだし勉強する意欲も湧く
06-19 17:27

RT @DrMagicianEARL: これ、イトシュンやらかしてるけど責任とらねーわなあの人は
06-19 17:24

RT @DrMagicianEARL: 「廃院に至った直接の原因は、昨年12月5日以来の一連の報道にあります。医師でない者が手術を担当し、その結果患者様が死亡したと視聴者に誤解される内容の報道が、連日にわたり繰り返し行われたことで、水口病院の信用が回復不能なまでに毀損されたため…
06-19 17:24

RT @DrMagicianEARL: 水口病院閉院のお知らせ https://t.co/Nm4Oy384jx「約90年の長きに亘りご愛顧を賜りましたこと厚く御礼申し上げます。水口病院で誕生された方は地元だけでも2~3万人を数えます。」
06-19 17:24

RT @gxmkb: キキとトンボのその後は原作読めば見られるけど月島雫と天沢聖司は原作もその後はないのでそっちを映像化して欲しかったそれならJK姿でも違和感ないし、遠距離恋愛中の2人にカップヌードルで繋がらせてお互い夢に向かって頑張ろうねってやれば青春じゃん!アオハルか…
06-19 17:21

17歳のキキの次は17歳の月島雫やろうぜ!!
06-19 17:20

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/9Lge0xNFa3 魔女のキキ17才の青春HUNGRY
06-19 17:18

RT @fukusanity: 「子どもがADHDだったり同性愛者だったらどうする」と聞かれて「別にどうもしませんよ」と言ったらすごく冷たい人間を見るような目で見られた.いや別にどうもしないでしょ
06-19 17:14

RT @okamikaYama: 影響がないというUNSCEAR報告があるのに、「認めない」のはどちらでしょう。子供が癌になったほうが嬉しい、むしろそうなってほしいと思っていらっしゃることが、一人の親として悔しくてなりません。子供たちにとって必要なことは、こうした暴論を認めない…
06-19 17:13

RT @Reiz_419: 環境経済論教授「混ぜればゴミ、分ければ資源なんてことはありません。分かられた資源で作った製品が赤字になればゴミです。廃棄物か資源かは市場が決めます。」ロックすぎる
06-19 17:13

南阿蘇から臨む雲海 #unkaidelic https://t.co/21cTV6ndDC
06-19 17:03

朝焼けに雲海 #unkaidelic https://t.co/0FDhmNKSiW
06-19 16:48

RT @gotcha_tw: 「ブスのくせに日傘(要約)」みたいなツイートがある話を発端に、髭男爵の山田ルイ氏が自分の「一発屋のくせに」と言われている経験から「その厳しい目、自分の人生に向ける勇気ある?」って発言されたのめっちゃ笑ったしまさにその通りだと思うし本当核心ついて…
06-19 16:13

くまパワにももクロしおりん!
06-19 16:12

九重、久住、ここのえ。なんで九重っていくつも読み方あるんだろう?
06-19 16:09

RT @skyk_u2: 芸能界くん「事務所退社したら2年間はテレビ出させないからな」YouTubeくん「テレビには出ない」ニコニコ動画くん「テレビには出ない」Amebaくん、BeeTVくん、Amazonくん「テレビには出ない」ってなってるからその縛り、ほんまやめた方が…
06-19 15:08

RT @honcierge: 猫文学を愛でる【黒木渚】 #黒木渚 #ホンシェルジュ #本 #小説 #猫 #ネコ https://t.co/jLOyE48jC6
06-19 15:08

RT @ayatosezat: 「彼女がモテない理由」花まる漫画。※中学生設定 https://t.co/1VVxdXPRqJ
06-19 15:07

コーヒー通販ならブルックスコーヒーマーケット|【虫歯の日限定】グリーンティーデンタルペースト https://t.co/yCmhdas3bN
06-19 15:02

【Nyammy】ねこの包丁 https://t.co/QhyHeFvkqf(*´Д`)ハァハァ
06-19 14:59

阿蘇の雲海 #unkaidelic https://t.co/cYr4fyuKdC
06-19 14:55

山口組がPMCになることでヤクザが戦場で戦う未来…?鉄華団かな?
06-19 12:54

RT @seiryu3: キャラクターデザインは、漫画家の窪之内英策さんでCMソングはBUMP OF CHICKENのオリジナル楽曲「記念撮影」。キキ役の声優はドラマ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」でめんま役を務めた浜辺美波さん、とんぼ役の声優は「進撃の巨人」のエレン…
06-19 12:52

RT @cupnoodle_jp: もし、魔女の宅急便のキキが17歳の女子高生だったら ―カップヌードル2017年新CM、本日より公開!#魔女の宅急便 #窪之内英策  #BUMPOFCHICKEN #バンプ #梶裕貴 #浜辺美波 #アオハルかよ https://t.co/2g6
06-19 12:50

RT @Takashi_Shiina: タツノコ版『魔女の宅急便・青春編』の告白シーン、あの場所ではトンボは物理的・精神的に逃げ場をふさがれているような。キキ・・・おそろしい子。まさに魔女。
06-19 12:49

車の左折での幅寄せに批判集中。自動車教習所協会「左寄せは自転車やバイクを遮る為ではない。」 : 哲学ニュースnwk https://t.co/Te75QGpXuR
06-19 12:41

RT @kingjim: いまだに理解ができていないのですが、この円周率ノート…\本当に商品化したぞーーーーー!!!/ https://t.co/KpRDCcrGHK
06-19 12:35

RT @onal0c_0lho: お前、御朱印ってなんなのか知ってんの?
06-19 12:34

RT @TonaldTrump: @m_yasakajinja 買ったものをどうしようが人の勝手でしょ嫌なら御朱印帳の表紙に「転売しないでください」って書けよ
06-19 12:34

RT @dokotoshiobot: 入社試験の時に、多くの志願者に「あなたの家では何か東芝商品をお持ちですか」と尋ねたところ実に90%近くの人が何かしら持っていた。そこで考えた。不合格者だとて東芝製品の潜在的愛用者なのだから、おろそかに扱っては罰が当たる。
06-19 12:32

RT @AbemaTV: 人気俳優、菅田将暉が連続テレビドラマ初出演・初主演をした話題作『仮面ライダーW(ダブル)』桐山漣と菅田将暉が史上初となる「二人で一人」の仮面ライダーを演じる。今夜8時〜最終話を放送▷https://t.co/E8I0mYsFkx https://…
06-19 12:31

RT @BBS_STAFF: 本日は会場、ライブ・ビューイングとご来場頂きありがとうございました。引き続き、BOOM BOOM SATELLITESの楽曲をよろしくお願い致します。 https://t.co/SevKBDJyTC
06-19 12:31

RT @podoron: “ソビエト学校の教師たちは、教え子の才能を発見すると我を忘れて大騒ぎする癖があった。嬉しくて嬉しくてその喜びをひとりで抱えきれなくなって、同僚や生徒たちを巻き込みたがる”“もちろん、他の生徒たちにもまたたくまに喜びは伝染して、そういう恵まれた才能に巡…
06-19 12:31

"カップヌードルCM 「HUNGRY DAYS 魔女の宅急便 篇」 30秒" を YouTube で見る https://t.co/L8k1a0Idrf双子を産む前のキキだ!でもアオハルって書いてるのがアオハライドっぽくて大丈夫か。
06-19 12:27

RT @___chatunison: ヤバTのファンさ、最初にどうぶつさんたち出てきたときに「ワニは〜???」ってみんな言っててほんとにノリがいい人たちだなって思った、最高
06-19 12:23

RT @keiichisennsei: みごとにミンダナオ島の「ミ」の字もない。テロ集団に島が占領されているという事実を報道したくないメディア、その理由を聞かせて。 https://t.co/qRNAVcw8hG
06-19 12:21

RT @Yoneckland2: 「移動中は出れない」「会議、打ち合わせ中も出れない」「食事中も困る」「聞き間違え、覚え間違えのリスクも大きい」「予定が入ってるのに、長電話される」「そもそも私は苦痛」などなど、こんなに仕事用途で使うメリットが一つも無い道具も珍しい
06-19 12:19

RT @Yoneckland2: 仕事で電話が必要なことは、どんどん無くなっていくので大丈夫よ/「電話がイヤ」で会社辞める若者 上司への取り次ぎすら苦痛、理由は?(NIKKEI STYLE) - Yahoo!ニュース https://t.co/LEPJU86xgt
06-19 12:19

「のら猫拳」写真集1万部突破 北九州の男性撮影 (西日本新聞) - LINEアカウントメディア https://t.co/4pIHo8e3Y2 #linenews
06-19 12:05

バトルシップ星人にイージス艦沈められたし仕方ないね。戦艦が簡単に沈むか!
06-19 08:44

RT @unisol211: イージス艦の装甲が薄いのは軍オタの常識であたふたしている者は周囲にいません。 https://t.co/1sjXgohWdI
06-19 08:44

RT @BOHE_BABE: ジャニーズから香取と草薙と稲垣が退社し、中居が残った件、一般的な企業社会の常識だと中居は好条件を提示されて金に転んだって解釈なんだろうけど、漫画の常識だと、他の3人を干させない事を条件に中居が残って壮絶な責めに耐える、という展開が普通だがさて。
06-19 08:43

RT @Che_SYoung: 今日、韓国のsnsで見た文章だが、印象的だったので紹介。「今まで見てきた人の中で最高の悪人は、自分が弱者で正義の味方だと固く信じてる人間だった。(中略)自分を弱者だと固く信じる人がが最も危ない。自分に対する憐憫が強いほど、他人に対す…
06-19 08:43

RT @ikedomiho: 痴漢できる環境だと聞けばわざわざ出向いて長時間並んで1000円払ってでも行く男が沢山いるのにどうして満員電車に痴漢は存在しないと思い込んでる奴がいるんだろう
06-19 08:41

RT @sasara_m: ジムの「胸筋を鍛える」プランの看板なんだけど、宣伝文句のせいでM男向け風俗みたいになってる https://t.co/e1iOsnJsFO
06-19 08:41

RT @aso_kamo: あまりニュースに興味がないから正確なことは知らないし、総理がどうの文科省がこうのという是非も善悪もわからないけど、国の主導で特区まで用意してわざわざ設置するのが、どう見てもかなりレベル低そうな獣医学部ってのが僕には一番の謎。世界的に有名な大学を誘致し…
06-19 08:39

RT @tarareba722: 女子同士の性格の不一致や「あるべき姿」の方向性の違いでdisり合う様子を周囲が騒ぎ立てて取り上げるの、正直騒ぎすぎだと思うのけど、紫式部先輩と清少納言先輩のいざこざをかれこれ1,000年くらい面白がってる国文学クラスタには何も言う資格がなかった。
06-19 08:33

RT @tarareba722: しかしまあ、「トップアイドル同士がしがらみを文字に残すと1,000年くらい騒ぎ立てられることがある」という実例を考えると、ジャニーズがメンバーにSNSを禁じて「とにかく文字に残させない」という戦略をとるのは実に合理的だと思わざるを得ない。
06-19 08:33

RT @shibaki_chan: 土管を使ってブラジルに不法入国#今こそ安倍政権の悪行を思い出そう https://t.co/Qqxb0TgWan
06-19 08:30

RT @Kelangdbn: 「人材不足」とは「待遇不足」です。日本は人材不足を最も多く報告している国。待遇に比して求めるスキルが高すぎるということ。 https://t.co/B29mwXJHbb https://t.co/rtb5beImg7
06-19 08:30

RT @jun_assemble: 通勤中になるほどと唸ってしまった。 https://t.co/j6F0fL828f
06-19 08:29

RT @TANITAofficial: 朝会社に来たら、机にスライムがあらわれていました、みなさん月曜の朝いかがお過ごしょうか。 https://t.co/bI7B1jtqS2
06-19 08:29

RT @MORI_Natsuko: うちの猫。名前はゆかです。元はうちの床下に住み着いた地域猫だったので、「床下猫」と呼んでました。今でも時々「ゆかねこ」と呼んでます。左耳には避妊手術済の印の切り込みが入っている「さくら猫」です(オスは右耳に切り込みが入ってます)。 https…
06-19 08:27

RT @MORI_Natsuko: 避妊手術済の印として、地域猫の耳に切り込みを入れるのは、それが一番確実だからだそうです。避妊手術の跡は完全に消えてしまうことも多く、別の人がまたその猫を保護し、いざ避妊手術ということで腹を開いたら、子宮も卵巣もなかった……という事態を避けるた…
06-19 08:27

RT @kosu0621: ブログ書きました ⇒ 台北旅行記 その6 「世界6大猫スポット」にも選ばれた猫村 平渓線「猴硐」 #台湾 #台北 #平渓線 #猴硐 #猫 #ファインダー越しの私の世界 https://t.co/qAn0sAq1CI https://t.co/Do6U
06-19 08:26

RT @traveler_sakura: 近所にありいつも物色に繰り出す店へ#猫 が数匹飼われています~!猫カフェに行かなくてもかわいい #にゃんこ 達に出会えるんですよ~(≧▽≦)#台湾 #臺湾 #台北 #重慶南路一段 #金興發生活百貨 https://t.co/wgB
06-19 08:23

RT @TO_tuffy: 台北の猫カフェ💕犬カフェがあればいいけど無理だよね。台湾のワンコは躾をしっかりしてるのか、飼い犬でもノーリードでフラフラしてるからビックリ。それを見ては癒されている(о´∀`о) https://t.co/uPCGCCryWY
06-19 08:22

RT @R11B: そもそも現代の艦はラムアタックを前提にした造りじゃないから脇腹が弱いのは当然だし、角と面で激突したら麺の方が損傷が大きいのは当然だろ。https://t.co/xcvDJzNheN
06-19 08:18

RT @lepus_mensis: 「子供に18禁のゲームとか見せちゃいけないのは…」元ツイートは2012/12/28 11:13のもので、現在は削除済み※現存最古のものはパクツイですなお、小六歳男子(書き手の方の誤字)が十歳男子に修正されたパクツイもあります。
06-19 08:16

RT @anaryusisu: 言い訳がましくなりますが、私がうかつにも「のっとり」にあったのを「ブロック関連」のだましサイトに踏み込んだからと書いたのを、偽善的、と思われるのは不本意なので……もちろん私もエッチなサイトを覗くことはあります、ただこのときはたまたまそうでなかった…
06-19 08:16

RT @takadonomadoka: 水を飲んだら痩せるとか健康にいいとか、夏場は特に大事とか聞くけど、常温の水が苦手でなかなか飲めなかった私。賢い友「よく聞けジュード・ロウの70パーセントは水!」私「我が推しほぼ水?!」以来、拝み奉りながらありがたく水を飲めるようにな…
06-19 08:15

RT @blue_kbx: 【テロ等準備罪&加計問題】松本「野党はとにかく反対する事が仕事になっていてこれで給料貰ってるのは楽な仕事やなあと思う」東野「こういう問答より共謀罪の議論して欲しかった」ウエンツ「中身を叩くなら良いが安倍さんを降ろす為の叩き方はよくない」その通…
06-19 08:15

RT @sasami120g: 部活動ってのはくだらないとしか思わないけど、満員電車でクソでかい部活カバン持ってる中学生見るとくだらないとかじゃなくて潰せとさえ思ってしまう
06-19 08:14

RT @hazuma: 権力批判というのは、「おれの考えてることと政府のやりたいことがちがう! いやだーーー!」って叫ぶこととは違うんだよな。政府を支持するひとは一定数いるんだよ。だから政策が実現してる。基地でも原発でも改憲でも。それ理解しない反対運動は意味ないよ。そいつらこそ…
06-19 08:12

RT @kawagishifc: 私がアムウェイを辞めた理由。浄水器をゴリ押しされた際に、日本の水道水がいかに汚いかを力説されたのだが、それが間違いだった。なんせ、私は水道局に見学も行き、個人的に水道については色々調べてまして。特に東京都の水道は、世界に技術提供出来るほどの水準…
06-19 08:12

RT @nakamukae: 「僥倖」担任の先生も調べた 藤井四段のすごい語彙力:朝日新聞デジタル https://t.co/xWjJfupFO6 それはちょっと担任の語彙力に問題があるのでは・・・。
06-19 08:11

RT @mashikeso: https://t.co/dcbsXZ56Wh
06-19 08:10

RT @Rock_ozanari: AKBの人の結婚宣言、ファンは発狂してるし引退した先輩達はキレてるし今回で引退する渡辺さんは複雑だろうし本人はバッシングされまくってるしおそらくそれを遠くから見てるであろう親も娘がボロクソ言われて辛いだろうし、本来祝福されるべき事なのに全員ま…
06-19 08:10

RT @yutsuki_c: Twitterへの不満はツイートではなくここにぶつけよう!!https://t.co/3SGBsR3ua8 https://t.co/KsWVhAJMqM
06-19 08:06

RT @bisyoujorikisi: figmaヨシヒコと悟空の頭をすげ替えたらドラクエ5主人公になるのでは?という実験。#ブンドド #オモ写 https://t.co/ptB19t7awF
06-19 08:04

RT @Tech_JP: 私が「特区のロジックはこうで、そこに首相が関与できる仕組みはないし、今治と京都は競合関係じゃないし、最大の問題は仕事しない文科省」と定期的にツイートすると、何人かが「なぜそれを政府は説明しないんだ」と言ってくる。説明してるんだよ。新聞やテレビでやら…
06-19 08:03

RT @okazaki_taiiku: 岡崎体育2ndアルバム"XXL"オリコンデイリーランキング5日目《2位》でした!!!!!発売から3位→2位→2位→3位→2位!ほんまにほんまにありがとうございます!感謝の気持ちの容器から感謝の気持ちが溢れているのでもっと…
06-19 08:03

RT @EICEAR: 基本無料のスマホアプリが「広告表示うざい」って叩かれがちなのはそりゃそうで、「せっかくゲームに没入したいのに画面とは別のところに関係ない物が表示されて興ざめする」という部分が大きいと思うので、もう出てくる敵に広告バナーが貼ってあってそれを倒していくゲーム…
06-19 08:00

RT @hietaro: そうなん? 安倍ちゃん後も緊縮に走らない政権は、もう山本太郎を首班に担ぐしかないん??無理ゲーもはなはだしいんやでっっっっっ
06-19 07:57

RT @ktos_tw: あっ…お店情報色々ありがとうございます…なんか…北海道欲中なんです…こう…色々手に入れてほくほくしたいんです……。 https://t.co/jOxEGgklKC
06-19 07:55

RT @ktos_tw: しらべたら近場で物産展やってなかったなんかこう…魚介を…こう…色々したやつとか…を買いたいんです… https://t.co/c46EE9PaVk
06-19 07:55

RT @azukiglg: あなたが「ネトウヨ」だと思って指さして嘲笑っている相手の99%は、「無党派」です。
06-19 07:55

RT @fm21wannuumui: 先ずは見て頂きたい、非暴力と言う名の暴力を。この時助手席にはお母さんが、後部座席には中学生の女の子が乗っていました。アメリカ人の車と言うだけで受けるこの仕打ちを国民の皆さんはどう思いますか?これが沖縄の現実です。 https://t.co/
06-19 07:53

RT @suidreamer: どっかのアイドルが結婚してファンが怒ってるらしいけど、好きなアイドルがアラフォーなっても結婚せずざるそばかついでる身にもなれよ。 https://t.co/5Ggoo4S6Pi
06-19 07:53

RT @porn_saihonyaku: 今、あなたのフェラチオトレーニングが始まります
06-19 07:53

RT @1086project: 鉄腕DASHはヤラセ番組でしょだってあんなにポンポンDASH海岸で絶滅危惧種とかめったに獲れない高級魚が何匹も獲れるとかありえないきっと絶滅危惧種とか高級魚がDASH出たさからスタッフにエキストラとして自ら志願してるんだと思う#鉄腕D…
06-19 07:52

RT @aso_kamo: 勤め人時代、熱が出ているのに無理して出社している人をみると「えらいなあ、がんばってるなあ」よりも「せっかくのチャンスを……バカじゃないのか」と思っていた程度には、僕は働くことが嫌いです。「俺がいなければ仕事が回らない」の99%は幻想だし回るから。とい…
06-19 07:51

山口組が「民間軍事会社(PMC)」設立を目標とする…邦人警護の依頼を受け、我々が派遣される! : 軍事・ミリタリー速報☆彡 https://t.co/zdW9Oogjipそれなんて鉄華団?というかCGS?
06-19 06:16

ブラックボックス展マジで死ねよ - https://t.co/0WrkWb1C1I
06-19 05:45

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3828-18e40957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧