さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @mrymmio: 「SNSは危険で怖いもの」と学校の先生は言うけれど、たぶんTwitterがなかったら私は育児ストレスでとっくの昔にノイローゼになってたと思う。要は付き合い方と情報の取捨選択が大事で、そういうところを子供には教えたい。悪だと決めつけていたら見えないことも…
06-18 23:05

RT @fuyuto64: トランスフォーマーの新作で円卓の騎士は実はトランスフォーマーでしたーで世界はおろか日本の人々まで驚いてるけど日本は既に戦国武将のロボット兵器化を成してた事を思い出して欲しい https://t.co/eZkvA30SS6
06-18 23:02

\中村屋!/ https://t.co/hwYhBFbzsQ
06-18 23:00

RT @an_shida: 肉まんが届いたら使ってください。#おんな城主直虎 https://t.co/8GVbjNI0FT
06-18 22:59

RT @aka_saka2525: 今、文春が女性声優のスクープ握ってるらしいけど、そのスクープされる声優が水樹奈々か田村ゆかりか堀江由衣らしく、全員いい年だしそのままさっさと結婚しろという以外に感想がない
06-18 22:56

RT @HIS_kix: 夏の熊本を大満喫😍わくわく体験プラン🚩熊本で阿蘇ぼう3日間3.98万円~https://t.co/8QopaXJbcH高原や海で大自然満喫!選べる体験プラン付❣️🐎阿蘇での乗馬体験🐬天草イルカウォッチング滞在中レンタカー付🚗熊…
06-18 22:56

📷 きょうの #くまモン https://t.co/UTYCsB7LtJ
06-18 22:47

RT @ParcManther_3: 2002年6月18日…軟式globeデビュー。あれから丸15年たったアホだよ😗🎶どうりで最近結婚式でのパフォーマンス依頼が多い訳だ💐みんな大人になったんだね…と。しみじみしてみるアホだよ😗🎶まっ。それがっどうしたアホだよ😗…
06-18 22:40

RT @Ting2012: 加計学園まとめ・文書の存在→あった。ただし、様式が一部異なる・総理のご意向→そもそも国家戦略特区を指定するのは内閣総理大臣だから意向もクソもない・不当に加計学園のみを対象にした→背景に獣医師会(会長)が一校にするように圧力結局何が問題なのよ(…
06-18 22:35

きょうのくまモン https://t.co/sOwvFDkyXp
06-18 22:33


RT @negoto69: SAKECROSSINGおわりますた!きた人にはわかる変なセトリでしたが内田さんとごめんねをできたことと、いっそセレナーデを歌えたのうれぴっくすでした。ありがとう。お洋服も双子ぽ… https://t.co/ng7F0vJR9N
06-18 22:24

チケット買った!初めてのtricotとマスドレ楽しみだなー https://t.co/h8CmlrKdFr
06-18 22:22

そうねえ、過去に身体の関係があるからこそ、一緒に温泉行けたりってのはあるかも。もう何も思わないけど。#ドクハク
06-18 22:21

RT @abu0705: 弁護士の結婚式、しおりが物騒 https://t.co/rf8W391DrR
06-18 22:17

RT @poe1985: 福岡でもらったチョコレートおいしかった🤤 https://t.co/9tnCt5bzv5
06-18 22:15

RT @a9_7c: 「フォローしてきた人に話しかけたらフォロー外されたんだけど何がしたいの?」ってツイートに「奇妙な昆虫を観察しようと思ったらこっちに飛んできたので窓を閉めた」ってリプライが来ててむせた。
06-18 22:14

RT @eightyro_oka: 31年前、アイドルが自殺すると言う不幸なことにファンが後追いすると言う悲しい時代から、現在アイドルが幸せを掴むことで、ファンが不幸になると言う時代になった件。
06-18 22:14

RT @asukacat: 渡辺麻友の引退発表が須藤凜々花の結婚発表で潰されたことで、大島優子がお怒りのようだが、北島三郎の最後となる紅白歌合戦で引退発表するっていう、もっと空気読めないことしたのって誰だっけ?
06-18 22:11

RT @PokemonGOAppJP: Pokémon GO :ジムのご利用停止のお知らせ。皆さんが協力して遊ぶことができる、新たな機能準備中のため20日にすべてのジムの利用を停止します。 防衛ボーナスの取り忘れにご注意ください。停止解除については改めてお知らせします。
06-18 22:11

RT @chikumababy: 思った以上に伸びてビックリ。共感や反対意見も全然有り難いんですが、世の男性を叩こうとしてる訳じゃないですからね…。同じ意見の人が集まるのは嬉しいけど、それで気持ちが大きくなって、だから男はクソ!女はクソ!になるのが一番怖い。理解しあって協力して…
06-18 22:10

RT @Dr_Yurufuwa: 20歳の須藤凜々花の結婚相手が43歳理学療法士と聞いて生きる希望を見つけた29歳医師ワイ
06-18 22:10

RT @akuto_jar: つば九郎、AKB総選挙をディスる https://t.co/fxZjHLDHZZ
06-18 22:08

RT @m_yasakajinja: ヤフオクで当社の御朱印帳が出品されていました。すでに落札されていまして社頭頒布の約3倍近い値段で落札されていました。神社頒布品をオークションに出品し利益を得る行為は許せません。頒布品は祓いをし神徳を得られるように祈願しております。一般商品と…
06-18 22:07

RT @hervorruf: 「あなたは巨大な怪物に立ち向かえる、小さな巨人なんだ」これを長谷川博己に向けて言いたかっただけのドラマだろ…知ってた… #小さな巨人 #シン・ゴジラ
06-18 22:06

RT @maedax_x: 20代前半で考えていた体力低下のイメージと現実を図にした体力は”低下”ではなく"落下"だった https://t.co/DOkNWIhWla
06-18 22:06

ハンドスピナー、ピンとこなかった
06-18 22:03

RT @WantedShika0358: 速報~♪…明日6月19日(月)から、FM高知でWANTEDミニ番組がスタート♪隔週オンエアの全5回、18:15〜頃からです♪ぜひFM高知をチェックしてみてください。#WANTED2017 https://t.co/0Sw3CdK3c1
06-18 22:01

グランドマックはあるのにどうしてクオーターパウンダーは消えたのか
06-18 20:01

RT @felt0121: 音で笑ってしまった……前輪ロックは怖すぎる https://t.co/oVk0GAm8XX
06-18 20:01

RT @ohkinuko: 東京湾の海の宝石探し、ちらっとキャプションで「漁業従事者と雇用関係を締結の上行っております」って出てた とてもいいことだ 燃料代も資材代もただではないしね#鉄腕DASH
06-18 20:00

RT @conisshow: 夕食の時に見たテレビでは、巣鴨のお年寄りが社会に怒ってることを聞かれ、いろいろ言ったが、動物虐待の話は出ても、子ども虐待の話は出なかった。彼らの世代にとって子どもは動物以下の関心外の存在なのだ。子どもを命がけで守るのが美談として伝えられるということ…
06-18 19:59

RT @kaicho121: 自殺を肯定する気はさらさらないけど「楽しいままで終わりたい」って死ねる14歳の少女という存在には正直に言って嫉妬した
06-18 19:58

これはかわいい… https://t.co/q12wOJ14Cx
06-18 19:24

ハサミで妻が夫の局部を切りつける傷害事件「浮気を思い出して」 - ニュース速報Japan https://t.co/a3AkbJnvlG阿部定事件…?
06-18 19:05

ステテコってノーパンなの?
06-18 18:28

高身長のアンクル丈は低身長のベストサイズだから関係ない
06-18 18:10

RT @MasashiKikuchi: 民進党や共産党の「我々は安倍が憎くて憎くて仕方ない!」という痛いほどの気持ちは、もう全国民に十分に伝わったと思う。でも「我々ならこんな風に国民生活を良くしちゃうよ」という政策らしきものが鼻クソほども聞こえてこないのは、どういうことだろう。…
06-18 17:48

あ、油性スタンプ
06-18 17:46

安部くんゲス不倫に気をつけてwww #abe02
06-18 17:08

RT @5210ahseyA: 資生堂がSkype用リアルタイム化粧アプリを開発ってのをきいて、そんなに完璧にできるものかねぇと思ったけど、マジだ、今時のヴァーチャル化粧アプリはんぱないwリアルタイムで完璧に化粧される…ビフォーアフターの差w https://t.co/HP5A
06-18 16:45

RT @chikumababy: これ我が家に限った事かもしれないけど、旦那は家事やってくれてそれ自体は有り難いけどちょっと違うんだよぉと思う事があったので漫画にしました。 https://t.co/RklhADSBMY
06-18 16:42

RT @niou200: 楽しくなっちゃったけどおふざけが過ぎるのでタグ付けづらいけどちょっと見て欲しいので検索のらないように画像にしました、の図。ほんといろんな題名あるなぁ… https://t.co/aJE2s8bEw7
06-18 16:41

RT @in_FoyLand: AKB総選挙でドルヲタ大荒れの中すげえ名言爆誕しててワロタ。 https://t.co/4Y6jufqwwT
06-18 16:40

ちょいと一息 (@ ドトールコーヒー 熊本上通り店 in 熊本市, 熊本県) https://t.co/gWjPoI55xV
06-18 16:39

RT @WadatumiG: 「性的かどうかなんて判断する側の妄想力次第でいくらでも範囲が広がる」ってのは「有害都市」のこのシーンが伝わりやすいね!!このおっさん、実にスケベだ!! https://t.co/Z4QJGrGk6T
06-18 16:34

I'm at COCOSA in Kumamoto https://t.co/eK8988s055
06-18 16:10

竹内めぐみさんの詞曲をアンコールで!竹内めぐみさん好きだったよなあ。歌は引退しちゃったけど。
06-18 15:52

RT @kinaco448: 花畑広場で行われた中島孝さんのライブを観て来ました!青空の下でのソロライブ。いつもと違ってアコースティックバージョンで聴けた曲もあり、贅沢なひと時でした^_^ https://t.co/InahW7xX3k
06-18 15:44

樋口了一さんのライブ始まるー!
06-18 15:07

これね、ミキプルーンの苗木
06-18 15:00

RT @e5e03c0cb947468: 私もSNSを始めた2010年ごろ、プロフィールに同性愛者と書いたら男たちから卑猥なメッセが山ほどきた。おそらく彼らに悪意はないんだろう。だが、悪意がないからこそ恐ろしい。 https://t.co/e1xm8NSNsE
06-18 14:47

ちなツナパパの姉妹店が熊本のスリランカくまもとな。
06-18 14:46

RT @KvjJp: 今年も行いますよ加藤清正公大祭7月24日 月曜日です 尾張も肥後もみんなで楽しみますよ
06-18 14:45

RT @345__chan: 本人が発表した経緯も、理由もわからないからまだコメントできない。。(そもそもその理由にわたしが怒るのもお門違い…😀)ただ、せっかくの場ですみませんとかファンさんに謝られるのが辛い。私は世間と分かち合いたいんじゃなくて、ファンさんとの世界だけでいい…
06-18 14:44

RT @lacca_rbs: ビッグサイトの文アルオンリーに行ってきた。素晴らしい、素晴らしいぞ、全員が文アルのことを考えてる空間って……! https://t.co/j8qXwx71P8
06-18 14:44

ツナパパはやばい
06-18 14:44

RT @chin_taurou: 福岡着いてすぐ辛いカレー食べた。胃の中がファイヤー。夜はきっとお尻がファイヤー。 https://t.co/VZGojCdArV
06-18 14:43

RT @mamenoji: スリランカカリー食べたら昔の漫画の如くに唇がヒリヒリである https://t.co/FVmNh6fD0B
06-18 14:43

RT @negishiso: 伝わってほしい、この想い。 https://t.co/qZB8JylnPD
06-18 14:43

RT @aqn_: 今のTwitterの開発者って人とつながることが好きそうな奴が開発してそうなんだよな。挙動不審でボソボソ目をそらしながらしゃべる奴を開発者にしろや。
06-18 14:42

RT @Werth: 人間の情緒を刺激して金を稼ぐ商売自体は割と昔からあるとは思うけど、廃課金勢生む構造を見て見ぬふりして多額の収益上げておきながら、客が怒り出すとモラル説いて客の責任にするの(時には客自らが文句を言う客を批判する)、何て言うか無敵の産業だなという思いはある。
06-18 14:41

RT @Werth: ファンとアイドルのプラトニックな擬似恋愛感情を商品化しておいて、そういう情動に糞ぶっかけるような対応されたらファン側はキレる、て理屈はわかるんだよなあ…。怒る奴はファンじゃない、とは言うけど、それならファンの感情をカネに換える商売自体を規制した方がいいんじ…
06-18 14:41

RT @Werth: 好きなアイドルが結婚してショック?お前と結婚する見込みがあったとでも?てのはまあ正論なんすけど、アイドルの禁欲的生活送ることで、禁欲的にしか生きられない独身男性が共感してしまう、て側面はありそうなので、そこが裏切られたらショック受けるのはまあ(同感はしない…
06-18 14:41

RT @nnm_t: 子どもに車運転させる動画で男逮捕 | NHKニュース https://t.co/IqJp040sEj 「子供に車を運転させると無免許運転になると知らなかった」って、チンパンここに現るって感じ
06-18 14:41

樋口了一さんのライブ待機
06-18 14:40

司会の辻田桃子アナが可愛いもんでステージに上げたくまモンw #kumamon @ 花畑広場 https://t.co/aS9lKqq9fl
06-18 14:35

ダンスの時、お姉さんと回転して跳ね飛ばしたくまモンw #kumamon @ 花畑広場 https://t.co/Y8RrDKk9Sk
06-18 14:33

SNS雲海フォトコンテスト #unkaidelic | Blog.PASHADELIC https://t.co/FGcpG8eRHR
06-18 13:50

RT @pashadelic: いよいよ本日開催!フォトコンテスト「#unkaidelic」!あなたの撮った「雲海」の写真に、 #unkaidelic をつけてTwitterにアップしてください。過去の写真でも大歓迎!受賞作品には豪華な?賞品も!詳細や開催期間は https:…
06-18 13:49

レッドブル(゚д゚)ウマー https://t.co/zf9zico1hL
06-18 13:30

後ろの席に高橋よしえちゃんいる!!
06-18 13:08

RT @unfecco: たくさんRTされているので動画置いておくね。銀河水管弦楽団のコンサートマスター、ムン・キョンジンです。カネッティ国際コンクールで優勝もした素晴らしいヴァイオリニストでした。https://t.co/pjhijMY9xW
06-18 12:56

RT @unfecco: 結婚発表がなんだ。私が推していた北朝鮮のヴァイオリニストは粛清されたんだぞ。
06-18 12:49

RT @letterbomb2020: バトルシップは予習にバトルシップ一本観ればいいだけだから敷居が低い
06-18 12:49

RT @sp_griffon: Twitterのアイコンが丸いから夜間モードにしてついやってしまった…丸アイコンも使い道で楽しいぞ。 https://t.co/o8MjQXi05X
06-18 12:49

13時から中島孝くんのライブ、14時からくまモン、15時から樋口了一さんのライブ! (@ 花畑広場(旧産業文化会館跡) - @kasyouhanabata in Kumamoto) https://t.co/0TB9ernlxm https://t.co/LsrFacnDjE
06-18 12:43

RT @un_co_the2nd: ブラックボックス展マジで死ねよ - https://t.co/4rQ7wn3foHうわ…真偽のほどはわからんけど、本当なら強制わいせつだぞこれ。真っ暗な中に複数人入れたら起こりうるから、主催が制禦しきゃいけない部分だが、各種記事を見て…
06-18 11:41

RT @pkd_straysheep: ブラックボックス展ですが色々な人のツイート見る限り何時間も並ばされて適当に選ばれた男女数十人が何もない暗い部屋に放置され嘘の情報をSNSで拡散するよう紙渡されて終わりというものみたいですね。まあそんな環境なんで仕組みに気づいた悪い人間たち…
06-18 11:40

RT @kamu_iii: リア友に説明するためと自分の頭を整理させるために、わかりやすくまとめたブラックボックス展のネタバレまとめ、#ブラックボックス展 https://t.co/kgHSW006tY
06-18 11:40

RT @pazu_official: J-POP好きの友人にBRAHMANのLIVE映像見せた時の顔 https://t.co/xlOnZlwqqZ
06-18 11:39

RT @MORI_Natsuko: 詳細は伏せますが、友達から聞いた話。10年ほど前、知り合いから頼まれ、若いレズビアンの女の子をかくまってあげたそうなのですが、彼女、すでに実家がある田舎で「妊娠させればレズも治るだろう」と近所の男たちに輪姦されてたそうな。しかも親もそれを認め…
06-18 11:27

ふむ、いざとなりゃ台北にもダイソーあるか
06-18 11:10

ちょっくら買い物 (@ ダイソー 熊本駕町通り店 in 熊本市, 熊本県) https://t.co/okZj7rXh1E
06-18 11:07

RT @taikolove2000: ここさけはやっぱりもっと評価されるべきだよ!何よりミュージカルで使われるクロス曲心が叫び出す~あなたの名前呼ぶよは特にすげえんだよ!どうやったらこんなすげえ発想になるんだ?ってくらいにね聴けばわかるここさけは俺のアニメの中でNo…
06-18 10:45

藤原啓治=サンが荒川良々だと…!吉田羊が大塚寧々かー。そこは吉田羊のままでよかったんじゃ…。#ここさけ
06-18 09:21

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/lguTgwRg7t
06-18 09:16

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/LiIjOauI5P
06-18 09:14

RT @asahi_fukushima: 「生きた化石」とも呼ばれる深海魚「ラブカ」の赤ちゃんがアクアマリンふくしまで公開されています。福島)古代サメ似「ラブカ」アクアマリンで展示中:朝日新聞デジタル https://t.co/UKE06BYcYm
06-18 09:09

RT @a9_7c: 客「進撃の巨人のリヴァイみたいな感じでカットお願いします」 美容師「チッ、頭を下げて大人しくしてろ。そうしないと綺麗にシャンプーできねぇじゃねぇか」 客「そうじゃねぇよ」
06-18 09:08

RT @kuri_kurita: むしろ景気が悪くなって、失業者や不本意な状況で不本意な働かされ方をされる人が増えたりした方が、排外主義が蔓延ったり、偏狭な国粋主義が流行ったりして、戦争につながるような状況に近付きそうだけどな。。
06-18 09:07

RT @syatekiya072: 大衆は野党の「アベ自民にやらせてたら戦争になりますぞ!」みたいな恐怖より「景気が悪くなって職を失う」恐怖のがリアルなんだよなぁ
06-18 09:06

RT @JPN_LISA: 福島にたった数日間滞在しただけで「ここには抵抗の文化がない」と言ったノーベル文学賞のアレクシェービチ。「豊洲市場を新築地市場に改名しよう」と言うパックン。文化人が物知り顔で適当な事を言うな。こう批判すると「ものを言えない空気」と言う輩が出てくるが、よ…
06-18 09:06

RT @tw_kazu_t: これはさすがに謝罪案件・ω・いくらなんでもひどすぎるわ#ル・マン #ルマン #WEC #LeMans24 https://t.co/3UswvlUhwM
06-18 09:05

RT @kikumaco: 景気が悪くなっていいことなんかなんにもありませんよ。治安も悪くなるし人もたくさん死ぬ。一方、景気がよくなっていいことならいくらでもある。景気をよくするのは政府の義務みたいなもん。これまでの20年間の政府がそれをやってこなかったのが異常なの
06-18 09:04

RT @nobuyukiisshiki: 僕も所属する日本シナリオ作家協会が共謀罪に反対する声明を昨日出したのは、出遅れたとはいえ、よかった。ただペンクラブや劇作家協会の静かな怒りに比べると、「日本強制収容所の始まりです。」といった文言が気になる。恐怖で注意を喚起しようとすると…
06-18 09:00

RT @amiga2500: 【政権の言う「一般の人」とは政権に反対しない人のことです】 ← こういう文を始めとして、いかにも中二病的な図式化が踊る声明が日本の脚本家たちの総意であるというのなら、「そりゃ面白い脚本なんて出てくるわけねーよな」と思ったりしますです。 https:…
06-18 09:00

RT @nt_e_: 【速報】AKB48総選挙で結婚発表した須藤凜々花に不満をもったヲタクが48ショップのドアを破壊 https://t.co/e1sYQNIbUL
06-18 08:59

RT @zengyuai: 女性が彼氏の写真を載せない理由は二つあります1、相手がブサイクだから恥ずかしいため2、自分に周りの男性に独身であると思わせたいから😂女生不願意上傳正在交往男方的照片有兩大原因1男方真的太醜了怕丟自己臉,怕別人覺得一定是被包養 2 不想讓…
06-18 06:20

RT @mari_crimson: MIYAKO ISLAND ROCK FES. 無事終了〜!ありがとうございました😊キュウソのセイヤくんに久々に会いったら、「突然コポゥって呟くからびっくりするわ〜」ってさ!次から事前告知するね、って言ったよ◎
06-18 06:15

RT @sasamika815: 結婚発表で湧いてるようですが、永井真理子ちゃんは横浜スタジアムのアンコール時にバンドメンバーとの結婚を発表しましたよなあ。あれもたまげました。3万人のファンの気持ちやいかに。
06-18 06:13

RT @kanoerana7: 久々に曲を…。my friend / カノエラナ#nanamusichttps://t.co/RMtQnDn9QI https://t.co/WqX3n5UyEs
06-18 06:12

RT @noumin_T: 残業200時間させて過労死されても、エナジードリンク支給しとけば「エナジードリンクの飲み過ぎで死んだっぽい、エナドリほんと怖いな」で済ませられるというブラックハック
06-18 06:09

RT @Pinakano: 大島優子さんのあの帽子ってどこで売ってるんだろう。
06-18 05:56

RT @yaeguchisan: こないだCoCで「一晩中降り続いた吹雪の後、車を取りに行く」という状況が有りまして。豪雪地帯の皆様とそれ以外の方で、描写のイメージが異なるという事に気づきました。地域毎のイメージの違い結構あるかもー。【1枚目】豪雪地帯以外の方のイメージ…
06-18 05:55

RT @simekokomesi: AKBの漫画面白いからみんな見て… https://t.co/e4860GbU7Z
06-18 00:08

RT @ryujin_kiyoshi: 清 竜人25、約三年の活動に幕を閉じました。夢でも現実でもない 貴方との日々は きっと神様がさ 見たいと願ってた ラブストーリーね♡ https://t.co/jn8iS8ZVK6
06-18 00:07

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3827-8a963539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧